定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/9/25 第1ゲームその1

2010年9月25日(土) 大和人狼 第1ゲーム 開始~2日目夜
2010y09m25d_220102649.jpg
人狼:Shannon, E-chan, paru
狂人:Rinoa, Kenchan
祈祷:mouse, WitchBlade
牧師:Riu
村人:TAIYOUJI, nyaa, Namika

11人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: ではサクサク始めます
Alcion: ここはようやく秋の訪れた
Alcion: 名無し村
Alcion: 食欲旺盛な人狼が
Alcion: やってきたようです
Alcion: がんばって倒しましょう!
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
Rinoa: 標準!
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めてください
Shannon: はーい
Shannon: よろ蓋~
E-chan: おはゆー
WitchBlade: こんばんはー
Kenchan: よろしくです
E-chan: よろしこー!
Riu: よろふたっ!
WitchBlade: よろしくねー
mouse: よろしく~
Rinoa: よろしこっ!
nyaa: たるりんこ♪
paru: よろしく
Rinoa: おだまりっ!
Shannon: たるりんこ♪
Riu: ふたりんこ♪
nyaa: e-n ;^;
Rinoa: 狼にするわよっ!
Riu: おお
nyaa: e-n ;^;
Shannon: なんと
nyaa: e-n ;^;
Riu: りのあさんが
WitchBlade: ぱんぷきんさんー
WitchBlade: こんばんはー
Riu: おおかみだったなんて!
paru: 目からビームが!
nyaa: ぉぁょ!
Rinoa: いあいあ
Rinoa: あたしは
Pumpkin: おっぱいりのあさんだ!
Rinoa: ほんの
mouse: いつものことじゃん
Rinoa: 村娘ですよっ!
Shannon: おっぱい!
Rinoa: それはいわないでっ!w
nyaa: たるりんこ♪
E-chan: おっぱい!
E-chan: おっぱい!
Riu: 超狼ですね
Shannon: おっぱいなの?
Riu: わかります。
Rinoa: おだまりっ!
mouse: りうさん
Rinoa: 超姫!
Shannon: MM-
Riu: はいー
Shannon: OPAI
mouse: 超と狼の間に
Riu: 師匠
Riu: なんでしょう?
mouse: 樽が抜けてる
Riu: おお
paru: 超樽姫?
Riu: そうでした
Rinoa: こらー!w
Riu: 超樽狼!
E-chan: ちょうたるおおかみおっぱい!
Riu: でした
mouse: 間違えると
E-chan: ちょうたるおっぱい!
Riu: うんうん
mouse: 起こられるよ!!
E-chan: ながいわ!
Rinoa: ほら
Riu: 気をつけますー
mouse: おう
Rinoa: あたし祈祷師!
Shannon: ちょうたるおっぱい
nyaa: もうみじかくしてたるってよぼうぜ
paru: なんか
mouse: 気をつけるんだぞ
Rinoa: とか
Rinoa: 言う人いないのっ!
E-chan: たーる!
mouse: リノアさんは
paru: まうさん短命そうだ・・・
E-chan: たーる!
mouse: 樽祈祷だったのか!!
Shannon: たーるー
E-chan: たったーたるたるー
Rinoa: おだまりっ!
Riu: おおかみだよね?
Rinoa: ちがーう!w
Rinoa: あたしは
E-chan: 極悪だ。。
WitchBlade: だれがおおかみー?
Rinoa: ほんの姫!
nyaa: たるのなかにひめってもじがはいってますからね
mouse: つまり
Riu: 狼姫ですね
paru: この流れからして
mouse: ほんのってことは
Rinoa: よくしゃべる人ねっ!
paru: 樽姫では?w
mouse: さほど姫じゃないってことだよな?
Rinoa: おだまりっ!
Shannon: そうねぇ
nyaa: e-n ;^;
Riu: ちょこっと姫!
Riu: ということかー
mouse: ついに
Riu: むずかしいねー
Rinoa: 超姫!
Shannon: ほどほど姫
mouse: ばれてしまったようだな!!
nyaa: ひめたる
E-chan: さほど秘め
Rinoa: まうすさんかっ!
mouse: えー
Rinoa: おおかみめっ!
E-chan: さほど姫
Riu: ひめたる!
Shannon: 少々姫
E-chan: やや樽
Shannon: かなり樽
mouse: 姫パワーの足りないリノアさんなど
E-chan: ちがう
E-chan: 姫
paru: この会議樽と姫で終わりそうだw
Riu: 静かな方がちょっと気になる
Alcion: あと1分です
E-chan: もっと樽
mouse: 普通の樽だよ!!
Rinoa: あふれまくりっ!
Riu: 今日この頃です。
Rinoa: むきぃ!
Shannon: 巨樽
Rinoa: あたしがいないときは
Rinoa: どんな会議してるのよっ!
mouse: ふつうに
Shannon: え
Shannon: ふつーの
Shannon: 会議
mouse: ついていけないだけだろう
Rinoa: むきぃ!
E-chan: だね~
paru: わきあいあい♪
E-chan: わいわい
Rinoa: 普通の会議しなさいっ!
Riu: そうかなー・・・
nyaa: たるたる♪
Shannon: しっ!
Riu: とても
mouse: 私はいつでも普通だ!!
Riu: あやしいです
Riu: まうすさん
Rinoa: おだまりっ!
Riu: あやしい!
paru: 血わき
mouse: 普通の会議じゃなかったの!?
WitchBlade: そだねー
Shannon: ODMR!
nyaa: e-n ;^;
<54537655>Pumpkin: こんばんは~
Rinoa: あやしい!
paru: 肉踊り
WitchBlade: ふつうだねー
Alcion: 時間です、お並びください
paru: 樽さかる!
Rinoa: もうまうすさんにしよう!
mouse: 樽踊る
<55025549>Alcion: こんばんは!
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: けんちゃん様
<54537655>Pumpkin: 11人かぁ、面白くなりそうですね^^
Kenchan: はい
Kenchan: しゃのんさん
Shannon: はーい
Shannon: きゃほーう
Kenchan: よろしくです
Shannon: はいらなくてよかったマウス教
Alcion: マウス様
Shannon: よろしくですー
Shannon: !
mouse: 失礼だな
Pumpkin: え!
Rinoa: なんてことっ!
Shannon: 司会が信者だから・・・
mouse: えじゃねーよ!!
mouse: ういっちさん
WitchBlade: くまー
Pumpkin: 司会にも細工したのか
E-chan: んだよ
E-chan: えって
Rinoa: わいろね
E-chan: いったからいっちゃったよ
WitchBlade: よろしくねー
Shannon: www
Alcion: ちーがーいーまーすー
mouse: よろしくねー
paru: サイコロがおかしい・・・
Riu: わいろ・・・
mouse: 私いつも
Alcion: Eちゃん様
mouse: Eさんというじゃん・・・
E-chan: わっほーい!
E-chan: さてと
E-chan: だれにしよかな
E-chan: 全くかんがえてなかった^^;
E-chan: たいようさん!
TAIYOUJI: おう
E-chan: よろしこー
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: にゃあ様
nyaa: ぉぅ
E-chan: 茶々入れるのに
nyaa: じゃあ
E-chan: ひっしでしたw
nyaa: ここは
nyaa: おひさしぶりぶりの
nyaa: り
E-chan: まさか!?
nyaa: う
Pumpkin: あま「り」
nyaa: さ
nyaa: ん
Shannon: www
E-chan: うははは「
Riu: わーい!
Shannon: にゃーさん鬼やで・・・
mouse: さすがにゃあさんだ
Alcion: はい
mouse: 分かってるね
Rinoa: むきぃ!
Riu: よろふた~♪
Alcion: ナミカ様とリノア様とパル様が
paru: よろしく
Riu: ほっ
Alcion: 同室となります
Rinoa: よろしくです♪
nyaa: たるりんこ♪
Riu: あまらなくてすんだー
nyaa: ぱなりだ
mouse: リノアさん
Riu: たるりんこ♪
mouse: その場所
nyaa: 「ぱなり」
mouse: 似合ってるぜ!!
nyaa: たるりんこ♪
Rinoa: おだまりっ!
TAIYOUJI: あまりっぽいね
WitchBlade: めもしたよー
WitchBlade: めもしたよー
mouse: いてぇ
E-chan: まうすさんあしたはわがみ。。
Riu: さすが
Riu: 「り」担当・・・
mouse: 褒めたのに!!
paru: 織田マリ?
Rinoa: むきぃ!
Rinoa: にょげさんあいかわらず!
E-chan: さすが伝説の3000
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
paru: 「あ」と「ま」がいない
WitchBlade: がおー
Alcion: ありがとうございます
Ramoth: ^^
Alcion: でも足りないよなあ;
Alcion: 変かな;
Ramoth: いんじゃね
Alcion: はい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
nyaa: ぉぁょ!
TAIYOUJI: メニューで
Alcion: 時間です
Alcion: わ
Alcion: ありがとうございます
paru: 今日は蓋なのか・・・
nyaa: Des Mani
Rinoa: ちょっと足りなかったみたいねw
Shannon: 人食い狐が・・・
paru: にょげー><
Rinoa: たべまくりっ!
E-chan: ふた。。?!
Ramoth: うひひ
mouse: まじめか・・・
Alcion: 朝ですよー
WitchBlade: うん
mouse: キャラを考えたことは無いなぁ
WitchBlade: どうしよう・・・
Alcion: 朝ですよー
mouse: いく?
WitchBlade: うん
Riu: いっぱい
Riu: 並んでいます
E-chan: 何故樽姫のとこだけ
Riu: *しあわせ*
Riu: たぶん
paru: 樽仕様?
E-chan: なっとくいかん!
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Riu: たりなかったんだよー
Alcion: 昨夜は
E-chan: おはよー
Alcion: けんちゃん様
Shannon: ぉぁょ!
Alcion: ナミカ様
Alcion: 太陽寺様が
Alcion: お亡くなりでした
Pumpkin: 樽と樽で共食いするからだよ、きっと
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
nyaa: ぉぁょ!
E-chan: おはよー
mouse: おはよー
paru: おはよー
Shannon: おはよー
nyaa: へいわー
WitchBlade: おはよー
mouse: 平和ー
E-chan: ぶろっくなしー
Riu: おはふたー
WitchBlade: へいわー
Riu: へいわー
Rinoa: ぉぁょ!ぉぁょ!
Shannon: \じさつ/
mouse: よし
E-chan: 自殺です
mouse: シャノンさん
Shannon: はーい
mouse: 話を手短に
mouse: 言ってくれ
Shannon: はーい
Shannon: 部屋は言って1分くらいで
Shannon: ローブ着てました
Shannon: 役は村人でする
mouse: OK
mouse: Eさん
E-chan: あい
mouse: 手早く
mouse: 言ってくれ
E-chan: 自殺したよ
E-chan: で
Shannon: 役はいつものですね!
E-chan: 役は
E-chan: 村で一番可愛い村役あり
E-chan: です
mouse: ちょっと変わってる!!
E-chan: あ
Riu: ほうほう
E-chan: 娘
Shannon: ちょっと変えてる・・・
E-chan: わすれた!
mouse: じゃあ
mouse: 樽部屋・・・じゃなかった
WitchBlade: むらやくむすめだねー
mouse: 3人部屋
Rinoa: ちょっ!w
mouse: どうぞ
Rinoa: あたしがカウンターしましたっ!
Rinoa: えっへん!
mouse: おー
Shannon: おー
Shannon: ぱるさんほんと?
mouse: パルさん
Shannon: 宣言あった?
mouse: 宣言あった?
paru: 宣言聞きましたよ
mouse: そうか
Shannon: hmhm
mouse: じゃあ
mouse: 偶数なんで
mouse: 吊るかわるかの話をしよう
nyaa: いーちゃんからつろう
paru: じゃあなんだ
E-chan: え
E-chan: なら
paru: まあ
E-chan: わりたい
Rinoa: 1人減ったし
Rinoa: わっていいんじゃ?
paru: じゃないんだw
E-chan: というしか。。ないじゃん!
Riu: おつ吊りしたいなー
E-chan: 名指しで
WitchBlade: うん
Riu: おつ吊りしたいなー
Rinoa: !!!
nyaa: おつつりでもいいかも
E-chan: いわれた><
paru: 偶数なのに
Shannon: 乙釣り~
mouse: まぁ
WitchBlade: りうさんにさんせいー
Rinoa: わざわざ奇数にしなくてもっ!
Riu: 確実に減らしたいのー
WitchBlade: さんにんしんでるからー
WitchBlade: わりはー
paru: 3人部屋作るの?
WitchBlade: ちょっとこわいかもねー
Riu: うんうん
Riu: それでも
Alcion: あと1分です
Rinoa: !!!
Riu: 一人狼減ったと
E-chan: 私は吊りたいよ!
Riu: わかるほうが
E-chan: いつでも
mouse: 吊るという選択なら
Riu: いいと思うのー
E-chan: どんどんつりたいよ!
Rinoa: ちょっ!w
mouse: リノアさんだな
Shannon: そだねぇ
paru: わたしは
WitchBlade: そだねー
paru: 死人部屋で
Rinoa: まって!
<58967256>Ramoth: ちょっと離籍する~
paru: 割りたいけどなあ
<55025549>Alcion: はい
WitchBlade: じゃあ
WitchBlade: ぱるさんと
E-chan: ただ今回は
WitchBlade: りのあさんでいい?
E-chan: やくあるから
Shannon: ぱるさんも死人部屋なんですが・・・
Rinoa: 村人確実に吊るよりも
E-chan: まかせるよ!
paru: まあ
WitchBlade: ぱるさんのやくをー
WitchBlade: きいてないよねー?>
Rinoa: どっちか狼をつろうよっ!
paru: りのあさんは
Alcion: 時間です、お並びください
paru: 信じたい!
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: マウス様から反時計回り
mouse: リノアさん
Alcion: リノア様どうぞ
<38326327>Namika: いったん離籍します
<55025549>Alcion: はい
Rinoa: あたしっ!?
Alcion: はい
Rinoa: いーちゃん!
paru: しゃのんさん
Namika: Kal Ort Por
Alcion: Eちゃん様どうぞ
E-chan: あ
E-chan: わたしか。。
E-chan: りのあさん
Riu: りのあさん
nyaa: りのあちゃ
WitchBlade: りのあさんー
Shannon: りのあさん5表?
Alcion: はい
Shannon: バルサン
Alcion: はい
Alcion: リノア様が大人気
Alcion: 5票で
Rinoa: むきぃ!
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Rinoa: こんなか弱い乙女をっ!
<54537655>Pumpkin: 狂人いなくなった
Shannon: (今私がバルサンって言ったことは誰にもばれていないようだ)
mouse: 突っ込まないほうがいいと思ったんだ・・・
WitchBlade: あはは
Alcion: (気が付かなかった…)
WitchBlade: きがつかなかったー
Riu: (しー!)
Alcion: まだ人狼はいるようです
Riu: (ぱるさんにきこえちゃうよー!)
Alcion: 部屋割りをいたします
mouse: りうさん
mouse: もちつけ!!
Alcion: Eちゃん様
E-chan: あい!
E-chan: むー
E-chan: マウス師匠!
mouse: おう!!
<1567008>Rinoa: ただいまっ!
mouse: よろしく!!
E-chan: ふぁんくらぶたるものー
Alcion: ウィッチ様
<54537655>Pumpkin: おつかれさまー
E-chan: えらばなくては!
WitchBlade: くまー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
E-chan: よろしこー
mouse: じー
<54537655>Pumpkin: 美人薄命!
E-chan: みつめられてる。。
<1567008>Rinoa: ですです!
E-chan: *^-^*
WitchBlade: りうさんー
mouse: これは嘘をついてる目だ!!
Riu: はーい
E-chan: りうさんがぎりぎり
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくまー
Riu: よろしくまー
E-chan: いってる
E-chan: のが。。
Alcion: パル様とシャノン様と
Alcion: にゃあ様が
Alcion: 同室となります
nyaa: しゃにゃぱ
WitchBlade: めもしたよー
WitchBlade: めもしたよー
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
WitchBlade: がおー
<54537655>Pumpkin: 決定票といれたnyaaさんと狼2人の部屋がみものかなぁ
<55025549>Alcion: さて、今夜は人狼はどうするでしょうね
<1567008>Rinoa: 3狼なら連続たべて
<1567008>Rinoa: いけそうだけど!
<54537655>Pumpkin: パスか、一斉か
<54537655>Pumpkin: 狼は全員祈祷師と同じ部屋です^^;
<1567008>Rinoa: ぶw
<55025549>Alcion: 3人部屋は狼狼村ですよ
<54537655>Pumpkin: うんうん、3人部屋はそうだった。
<1567008>Rinoa: なるなる
<54537655>Pumpkin: 狂人をかんだこと、しらないんだよね?きっと
<55025549>Alcion: けんちゃん様は食われたのかな?
Alcion: 時間です
WitchBlade: むらがわだからー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<46649517>E-chan: ただいまー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<54537655>Pumpkin: おつかれさまー
<1567008>Rinoa: おかえりー
<55025549>Alcion: 食欲旺盛ですね、ふふ
<54537655>Pumpkin: 美人薄命!
<46649517>E-chan: これでマウスさんつられてくれれば~^^
Alcion: 朝ですよー
<54537655>Pumpkin: mouseさんが祈祷師の時は、狼サイド勝つジンクスがあるから、平気^^
Shannon: はーい
<46649517>E-chan: それマウスさんも言ってたw
<55025549>Alcion: 師匠がんばって…!
<1567008>Rinoa: そんなジンクスがw
<55025549>Alcion: お、パスだ