定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/11/19 第2ゲームその2

2010年11月19日(金) 出雲EoM人狼 第2ゲーム 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<31042977>Asuka: 大体想像が付くけどな。
Alcion: 昨夜はチャービル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはよー
Enock: カウンターだ
paru: おはよー
Momiji: おはよ~
Palthia: おはよー
Roi: おはよー
WitchBlade: へいわー
paru: へいわー
Momiji: へいわ~
Itiyo: おはよー
WitchBlade: かうんたーだねー
Palthia: アルファベット順に死んでいるんだけど
<31042977>Asuka: 昨日の部屋の発言を受けて、真実を知っているエノックさんを消そうとした。
Enock: いいかな?
Palthia: なにかの見立て殺人か!
paru: どうぞ
<11182959>Alcion: ああ、なるほど…
Kyra: 次は誰?
WitchBlade: じゃあつぎはー?
Palthia: どうぞ
<44688820>Ageha: なるほど
Enock: 村役なのに
Enock: 候補に立ったのでおかしいと思ったら
Enock: 狼だった
<44688820>Ageha: ああ。。さっきのしおくんの言ったとおりに・・
Enock: あの中に狼が居るのだろう
WitchBlade: こうほ?
<11182959>Alcion: はう…ですね
Palthia: 割の?
Enock: カイラさんは違うと思う
Enock: そうだ
paru: 片方だけ動いたのか
Enock: 狼がわざわざ
WitchBlade: あー
Enock: 候補に立つのは
Momiji: なんでカイラさんは違うと思うの?
Enock: それくらいだ
WitchBlade: ちゃーびるさんがだねー?
Enock: 私を助けてくれたからだ
<11182959>Alcion: ふむふむ
<31893398>Chervil: 失敗したわ・・・;;
Palthia: んー
Enock: 信じるのは当然だろう
Momiji: ふむー
Palthia: 投票を持ち出すなら
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Roi: 昨日の
Palthia: いちよさんにはなしをききたいかなぁ
<44688820>Ageha: お疲れ様;;
Roi: 投票は
<31893398>Chervil: お疲れ様です><
Palthia: なぜうぃっちさんだったのか
Roi: 割るためちゃう?
WitchBlade: まちがえたんじゃない?
paru: 狂人のアピールでしょ
Enock: 私はItiyoさんでも良いぞ
Kyra: 夜の部屋では
Itiyo: え?
Kyra: 話しなかったのですか ?
paru: もう3人出てたのに
paru: 間違いは通らない
WitchBlade: いちよさんがー
Roi: うむ
Itiyo: 平和なのに?
<11182959>Alcion: 唯一の祈祷を踏んでしまいましたね;
Enock: 名前まで確認したからな
Itiyo: こんなに
Enock: アレで間違えたとは
Itiyo: 死人いるのに
<31893398>Chervil: 容疑者を噛んでカウンターというはずだったのに;;
Itiyo: 連続平和の
paru: まあ
Enock: さすがに問題だろう
Itiyo: わたしって
Itiyo: おかしいでしょ?
<44688820>Ageha: だけどいい具合に混乱してる・・
paru: 狂人吊っておくのが
<31042977>Asuka: 昨日俺を食わせるからよ>チャーさん
Itiyo: それは
Itiyo: 狼の
paru: 無難かも
Kyra: 狼がひとり減ったなら
Enock: 狼は誰だ?
<31893398>Chervil: うう一言もない・・・;;
Itiyo: 指示ですか?
Kyra: 今日も割でも
Kyra: いいと思うけど
<11182959>Alcion: チャービル様、昨日なぜ決戦に自ら出たのですか?
Enock: あなたに分かるのか?
paru: 狼なら
paru: 狂人吊りを
Itiyo: 割る必要ないでしょ
paru: 指示はしない
Alcion: あと1分です
Itiyo: かいらさんも
Itiyo: へんだよ
<31893398>Chervil: その方が怪しまれないかと思って。
Enock: 変?
<11182959>Alcion: うーむ…そうでしたか…
WitchBlade: まとめようー
WitchBlade: まとめようー
Enock: 皆どうおもう?
WitchBlade: つるならー
paru: いちよさんにするよ
<31893398>Chervil: まずかったのか~
Kyra: 誰かをつるなら
WitchBlade: いちよさん?
<11182959>Alcion: わざわざ4人目を出すことはなかった気はします;;
WitchBlade: そうかなぁ?
Momiji: エノクさんでもいいような……?
Kyra: ItiyoさんかEnockさんになっちゃわない?
paru: 狂人吊っとけば
Roi: 乙でもいいよ
Enock: わたしでもいい
<11182959>Alcion: 役つき名乗ってらしたし…
Momiji: うーーーーん
Itiyo: 何故わたしなのか
Itiyo: 教えて
Enock: 阿多は任せよう
<11182959>Alcion: まあ難しいですね;
Palthia: 乙つりか、疑惑があがってしまったいちよさんか
Roi: 昨日のね
<31893398>Chervil: 今日はダメダメだぁ・・・;;
Alcion: 時間です
Roi: 割を
Alcion: お並びください
Roi: 乱したからだよ
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: パル様から時計回り
<11182959>Alcion: こういう日もありますよ
paru: いちよさん
<44688820>Ageha: んだんだ!
<31893398>Chervil: ><
WitchBlade: えのっくさん
Itiyo: Enockさん
Momiji: えのくさん
Roi: イーノックさん
Kyra: いちよさん
Enock: Itiyoさん
Palthia: イー・・・じゃなかったエノクさん
Alcion: はい
Alcion: エノク様が
Alcion: 5票でリンチです
Alcion: 南無…
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: もみじ様
<32103795>Enock: 待たせたな
Momiji: はい
<44688820>Ageha: お疲れ様~
Momiji: いちよさん
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<31893398>Chervil: おかえりなさい
Itiyo: はぃ
<11182959>Alcion: 初日食われるのを回避してカウンター
Momiji: よろしく~
Itiyo: よろしくです
<11182959>Alcion: お見事なお働きでした!
Alcion: カイラ様
<32103795>Enock: そうなのかw
Kyra: はい
<11182959>Alcion: ですよ~
<11182959>Alcion: 乙吊りは仕方ないです…
<32103795>Enock: しまったなぁ、問題だ
<31893398>Chervil: 狂人かもとも思っちゃった
<31893398>Chervil: それなら仲間宣言しようとも思ったけど
Kyra: Palthiaさん
Kyra: お願いします
<31893398>Chervil: 違うようなので噛んでしまった;;
Palthia: ひっ
Alcion: はい
Palthia: ヨロシカッ
Alcion: ロイ様
Alcion: ウィッチ様
Alcion: パル様が
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: 同室となります
Roi: よろしくー
<32103795>Enock: 言う事を聞かない奴だった。。。
<31893398>Chervil: ^^;
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<32103795>Enock: 瓶を出したのにスタスタ帰るのは勘弁してくれ
<31893398>Chervil: ごめん、まちがえちゃった
<44688820>Ageha: あはは
<31893398>Chervil: すみません!!!
<32103795>Enock: 間違いですまないだろうw
<44688820>Ageha: どまどま
<32103795>Enock: 危なかったw
<31893398>Chervil: 本当にすみません。
<11182959>Alcion: 緊張なさっていたのですね
<44688820>Ageha: あすかめんが落ちた
<32103795>Enock: 2狼か。なら問題ないな
<31893398>Chervil: 今日はちょっと熱っぽいかも知れない・・・しかし、いいわけにはならない
<11182959>Alcion: 暖かくしてゆっくりおやすみなさい
<44688820>Ageha: だいじょぶ?
<31893398>Chervil: すみません;;
<44688820>Ageha: ここんとこ寒いしねー
<32103795>Enock: 元々の服がグレイだったので見間違えたよ
Palthia: 、wa-i
<39029675>Palthia: わーい
<44688820>Ageha: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<39029675>Palthia: オトートタチノカタキヲトルノデス!
<31893398>Chervil: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: かいらさんいい物もってやがる・・
<11182959>Alcion: さすがにこれで詰みかな
<39029675>Palthia: もー
<44688820>Ageha: つんでるー
<39029675>Palthia: 村まけたー
<32103795>Enock: 何で候補に出たんだろう?
<11182959>Alcion: いや負けませんって;
<44688820>Ageha: 村かってるよ・・笑
<39029675>Palthia: !?
<44688820>Ageha: 配役をご覧あれ・・
<39029675>Palthia: ネタバレみるシカないっ
Alcion: 時間です
<32103795>Enock: Kyraさん「仲間宣言しておいたから吊られるな。かわいそうに
Alcion: 時間です
Momiji: はいー
<32103795>Enock: まあ、それも定めだ
<44688820>Ageha: たぶんかいらさんとこしか死人ないだろー
<39029675>Palthia: いちよさん狂人じゃないのか。。。
<11182959>Alcion: 死人の出ようがありません
<32103795>Enock: 根が狂人だ
<44688820>Ageha: もみじさんは死ねないしねー
Alcion: おかえりなさい
Gretel: にょげえ
Ageha: おかえりー
Gretel: ちょとだけー
<11182959>Alcion: あ、狂人残ってたか
<39029675>Palthia: ちゃーさん真カウンターだったのね。。。
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<44688820>Ageha: 残っててもきついー
Alcion: 昨夜はパルティア様が
<32103795>Enock: Itiyoさんを吊った方が良かったのにw
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Roi: おはよー
Momiji: おはよ=
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはようー
WitchBlade: へいわー
Itiyo: おはよ~
paru: おはよー
Momiji: へいわ
paru: へいわー
Itiyo: へいわです
Kyra: へいわー
Roi: へーわ
Itiyo: もう
Itiyo: いいよね
Roi: カイラさんで
Roi: いいね
<39029675>Palthia: いやぁ、割るのは危険とおもって
<32103795>Enock: 言う事を聞かない村人たちだw
Itiyo: かいらさんで
<44688820>Ageha: ながれでああなったかも
Itiyo: ぱるさんは
Itiyo: 狂人ね
<29584509>Gretel: ただいまー
WitchBlade: きょうじんがー
<11182959>Alcion: 思い通りには行かないのが人生と人狼ですよ…ふふ
<44688820>Ageha: おかえりい
<32103795>Enock: まだ間違えてるw
Kyra: そうなのかなぁ
paru: もみじさん
<31893398>Chervil: おかえりなさい
WitchBlade: すくないよねー?
Momiji: はい
paru: なぜ狂人確保?
<39029675>Palthia: ロイさんとぱるさんが祈祷牧師コンビとおもってたからさー><
<29584509>Gretel: しおんくんー
<11182959>Alcion: おかえりなさい
<11182959>Alcion: はい?
Momiji: 狂人かどうか
Itiyo: わたしが
<29584509>Gretel: 伝言伝えにきた
Itiyo: 狂人なわけ
Itiyo: ないですよねw
Momiji: きいてみたかった
paru: 食わせればよかったのに
Roi: ふむふむ
<11182959>Alcion: はい、なんでしょう
WitchBlade: ろいさんはー
Momiji: なるほど
WitchBlade: さっきからー
<32103795>Enock: そこで聞きにいったらダメだろうw
<29584509>Gretel: 明日の大和、1ゲーム目にでもテストする予定なんで
Kyra: こんな展開で
WitchBlade: ふむふむ
WitchBlade: ばっかりだー
Itiyo: ぱるさんもう
Roi: 悩んでるのさ・・・
Kyra: 代わりのストーリーが
Itiyo: 狂人は
Itiyo: あなただけ
Kyra: ないので
paru: しかしここは
Kyra: ここは
<29584509>Gretel: 可能だったらさんかおねがいしますー
Roi: 村側は
Momiji: カイラさん誰にいれます?
Kyra: 狼側!団結しましょう!
<11182959>Alcion: 了解しました
Roi: カイラさんでいいよね
paru: 3人部屋を潰すのか
<44688820>Ageha: テスト!
WitchBlade: うん
<29584509>Gretel: あと
Kyra: もういないかもですが
<32103795>Enock: ああ、食い回避なら正解だが。
WitchBlade: しかたないとおもうよー
Itiyo: 昨日あそこで私に入れたこと自体が
Itiyo: 間違いですよ~
<29584509>Gretel: 観客投票もやるんで
Kyra: それは
Kyra: ありだと
WitchBlade: ぱるさんきょうじんなのー?
Kyra: 思うけど
<29584509>Gretel: このゲームが終わったらついでにでも
paru: そんなわけないじゃん
Itiyo: ぱるさんしか
Momiji: まあね、割り崩すと
Itiyo: いないでしょ
Momiji: 怪しいよねw
Roi: パルさん狂人だと思う
Itiyo: 狂人は
Kyra: うん
<29584509>Gretel: 見学者募集と
paru: うん
Momiji: で、カイラさん誰にいれます?
Kyra: 怪しかったw
<29584509>Gretel: おつたえくださいーー
WitchBlade: でもー
Alcion: はい
WitchBlade: きょうじんならー
<11182959>Alcion: はい
WitchBlade: きょうー0
Alcion: すみません誤爆
Alcion: ;;
WitchBlade: おわり?
Kyra: !
Momiji: w
<44688820>Ageha: 笑
Kyra: これはもう
WitchBlade: にせぶろっくしてもいいのにー
Kyra: アルシオンさん吊りでいいよね
Momiji: なるほど!
WitchBlade: さんせいー
Alcion: あと1分です;;
Momiji: シオンさん吊りで
WitchBlade: ^o^/
paru: まあ村がぶれたのが
<11182959>Alcion: ひーん
paru: まずかったのでは?
<32103795>Enock: 「はい」に反応するのか。訓練された村人だな
<39029675>Palthia: w
<44688820>Ageha: つられとけ!
WitchBlade: ぶれたっていうかー
WitchBlade: よくわかんなかったもんねー
Roi: だねぇ
WitchBlade: うん
paru: 狂人吊ってれば
paru: 勝ててたよ
Momiji: ふむぅ
<29584509>Gretel: あ、追加です。HPの運営掲示板にも連絡乗せますんでそれも見てください出そうデス
Alcion: 時間です、お並びください
<32103795>Enock: あれ?拙い方向に行ってる?わたしのせい?
<29584509>Gretel: だそうです
<11182959>Alcion: 了解です
<44688820>Ageha: なんかみんな勘違いしてる?
<11182959>Alcion: ありがとうございます
Alcion: リンチ投票をいたします
<29584509>Gretel: そいではもどりますー
<44688820>Ageha: おつかれさまです~
<32103795>Enock: Kyraさん、狂人だと思ったのだがw
<39029675>Palthia: おつかれさまー
Alcion: ロイ様から反時計回り
<31893398>Chervil: お疲れ様です
Roi: カイラさん
Itiyo: かいらさん
WitchBlade: かいらさんー
Kyra: いちよさん
<44688820>Ageha: あかんかー
Momiji: いちよさん
paru: いちよさん
Alcion: 割れました
<32103795>Enock: わあああああ
<44688820>Ageha: ここで!
<39029675>Palthia: うむ。予想通り
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: カイラ様から1分
<32103795>Enock: やり過ぎたかw
Alcion: スタート
<39029675>Palthia: メモに書いた通りに進んだ!
Kyra: 面白い事言えたら良いんですが
Kyra: 思いつきません
Kyra: ごめんなさい
Kyra: 終わりです
<32103795>Enock: どんなメモですかw
Alcion: はい
Alcion: いちよ様
<32103795>Enock: 神のメモ?
<16051090>Gengorou: そのメモに名前を書くと
Alcion: スタート
<44688820>Ageha: ですのーと!?
Itiyo: もみじさんも狂人だったのは残念です
<16051090>Gengorou: 書かれた人が死ぬのです
<39029675>Palthia: 未来日記
Itiyo: 明日のサイコロで
<44688820>Ageha: ちょっと貸して
Itiyo: 勝敗が
<39029675>Palthia: 書いただけで死ぬなら
Itiyo: きまっちゃいそうですね・・
<39029675>Palthia: 初日全員死んでます
Itiyo: いじょうです
Alcion: はい
<39029675>Palthia: 司会以外・・・
<32103795>Enock: paruさん吊られなければ大丈夫か
<44688820>Ageha: 自分も含めて・・
<16051090>Gengorou: 書いても書かれなくても死にそうですね(・_・;)
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: もみじ様から時計回り
Momiji: はい
<44688820>Ageha: 今度から司会も書いてあげて
Momiji: いちよさん
WitchBlade: かいらさんー
<39029675>Palthia: 自分は「me」と書いているので
Roi: カイラさん
<39029675>Palthia: 死なないです!
<32103795>Enock: め!
<44688820>Ageha: め!
<16051090>Gengorou: 全国のmeさんが死んでしまう!Σ(゜ロ゜;
paru: いちよさん
Alcion: 割れました
<44688820>Ageha: われた・・
Alcion: リンチはありません
<32103795>Enock: 神は言っている、ここで終わる定めではないとw
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: パル様
<44688820>Ageha: ああー・・おわった
paru: もみじさん
<39029675>Palthia: まき戻して!
<16051090>Gengorou: 人数の割には長引いてますね(・_・;)
Momiji: はい
<44688820>Ageha: ってあれ
Momiji: よろしく~
paru: よろしく
Alcion: いちよ様
Itiyo: うーん
Itiyo: う~ん・・・
<39029675>Palthia: いちよさん、かいらさんだ!
<32103795>Enock: 次はさすがにわかって欲しい>ぱるさん
<39029675>Palthia: 死んで潔白を。
Itiyo: ろいさん
<39029675>Palthia: はたから見るとひどいこといってるなボクは。
Roi: ほい
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくねー
<32103795>Enock: 狂人疑惑だから死んでも晴れない
Roi: よろしくー
Kyra: よろしくです
Itiyo: よろしくね
Alcion: カイラ様とウィッチ様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: でもこれもうきついよねー・・
<32103795>Enock: 盛り上がっている?
<39029675>Palthia: きつい
<11182959>Alcion: 人狼がんばりましたが、さすがにもう無理でしょう…
<32103795>Enock: ここでItiyoさん吊りだ
<39029675>Palthia: 今日村吊って、夜に村人を食わないとならない
<44688820>Ageha: きっつ
<11182959>Alcion: どちらにしろもう食いきれないですね
<44688820>Ageha: そうだねー
<44688820>Ageha: リンチ割がじわりと。
<32103795>Enock: お、Asukaさん狂人か。呼んで良かった。
Roi: さわさわ
Roi: !
Roi: 逃げたw
Itiyo: あるしおんさん
<39029675>Palthia: うぃっちさんしんで、今日いちよさん吊って、ロイさんくって、ぱるさんつり?
Itiyo: ろいさんが
Itiyo: セクハラします!
Roi: ふふふ
Ageha: 笑
<44688820>Ageha: Itiyoさんかわいい
Alcion: 時間です
Momiji: 絨毯ダンスw
<39029675>Palthia: まるでコントw
<16051090>Gengorou: なんかよくわからない攻防が!
<44688820>Ageha: お互いあきらめない!
Alcion: はいはい落ち着いて
Roi: www
<16051090>Gengorou: 壮絶かつ
Itiyo: うぅぅ;;
Momiji: 遠いよ~
Momiji: おーーーーい
<16051090>Gengorou: 不毛なイスとり合戦ですな(・_・;)
<44688820>Ageha: 距離遠!
Itiyo: ろいさんが
Itiyo: セクハラするもん
Alcion: 怒っておきますね
Kyra: 。。。。。。
Alcion: めっ
Roi: !
Itiyo: あははw
Momiji: 慰謝料8m
<44688820>Ageha: め!っとか
Roi: 反省シマス
Momiji: 請求しよう
<16051090>Gengorou: シオンさん、かわいい(*´▽`*)ノ
<44688820>Ageha: かわいい
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Palthia: モトさんにちくってやる
Alcion: 昨夜はウィッチ様が
Palthia: 誤爆
Alcion: お亡くなりでした
<32103795>Enock: ジーク・シオン!
<44688820>Ageha: どいつもこいつも!
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはようございます
Roi: おはよー
Itiyo: はうー
Roi: まいったねぇ
<39029675>Palthia: うぃっちさんおつかれさます
Itiyo: まけちゃった
Momiji: まだだ、
<32103795>Enock: 居ないんじゃないか?
Momiji: まだ終わりじゃない!
Roi: サイコロの
Kyra: 最後の最後でぶれたり
<44688820>Ageha: あれ
Roi: 神は
Alcion: あれ
Alcion: まって
<44688820>Ageha: ストップ
Roi: いないのかwww
<39029675>Palthia: ぱるさんがりせきじゃ?
Alcion: まって
Alcion: まって
<44688820>Ageha: Paruさんいないよー
Alcion: すみません
Kyra: りせき
Kyra: かな
Momiji: あ
Momiji: そうだった
Roi: あああ
Momiji: ごめん
Alcion: 少しお待ちを
Momiji: 忘れてた
Momiji: ><
Alcion: 失礼いたしました
<30317542>WitchBlade: ただいまー
<44688820>Ageha: おかえりい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Momiji: 健忘症かなぁ
<31893398>Chervil: お疲れ様
<39029675>Palthia: だれか司会に「めっ」を。
<11182959>Alcion: はーい;;
<30317542>WitchBlade: めっ!!
paru: ただいまー
<44688820>Ageha: めしておいた
Roi: おかー
<32103795>Enock: 滅!
Alcion: おかえりなさい
Momiji: おかえり~
Kyra: おかえりなさい
Alcion: では会議を5分
Alcion: どうぞ
Itiyo: ブロックしました
Kyra: おはようございます
<16051090>Gengorou: なんか怖いΣ(゜ロ゜;
Momiji: おはよ~
paru: おはよー
Momiji: へいわ~
paru: へいわー
Roi: おはよー
Itiyo: セクハラをブロックしました
<32103795>Enock: また面倒な事を。。。
Momiji: じゃあロイさん吊りで!
<39029675>Palthia: セクハラブロック
Kyra: セクハラは
Momiji: ロイさんひどいよね!
Kyra: 大罪
<11182959>Alcion: ひいい滅せられるー
Momiji: うんうん
Roi: えへへ
Momiji: めっ!
paru: ロイさんの役は?
<44688820>Ageha: セクハラ吊りになってきてる
Itiyo: 役は
Itiyo: 変態です
Roi: 墓場までもっていく
<44688820>Ageha: 笑
Itiyo: このひと
<32103795>Enock: セクハラはUOコードに引っ掛かる。辞めさせておけ
<16051090>Gengorou: セクハラも命がけですね(・_・;)
Kyra: セクハラ王子。。。
Momiji: やーねー
Roi: ただの豚です
<39029675>Palthia: いちよさんに狂人ふくろわたしたりしてませんよね?
<11182959>Alcion: これでロイ様吊られたら面白いなあ……
<39029675>Palthia: www
Momiji: ロイさん吊ってトン汁作ろう!
<11182959>Alcion: 渡してないはずですが;
<44688820>Ageha: しおくんがひどいこと云ってる
Itiyo: 牧師はいなかったのかな~
Kyra: セクハラ吊りで村は合わせよう!
<39029675>Palthia: ある意味伝説>セクハラ吊り
<11182959>Alcion: それでも人狼勝てませんけど…
Itiyo: いいよ
Momiji: パルさんはどっち吊った方がいいとおもう?
<16051090>Gengorou: 人狼初のセクハラによる刑死ですな(・_・;)
Itiyo: あわせます
paru: エノックさんは祈祷だったのか
Momiji: 多分……
paru: まあどっちでも
Momiji: 違ったら切腹ものですが
paru: いいんじゃない?
Momiji: ふむ
Momiji: カイラさんのお好みで
<11182959>Alcion: 予想外のカオスぶり
Kyra: Roiさんでどうでしょうか
Momiji: セクハラだしね~
Roi: あわせます
Itiyo: うん
<44688820>Ageha: あれー・・
Momiji: ロイさんで!
Momiji: 丸焼きです!
<32103795>Enock: paruさん大丈夫か?
Kyra: 私はセクハラされなかったけど
Kyra: 丸焼きです
Momiji: 口にリンゴくわえてもらいます
Roi: えへへ
Kyra: リンゴの酸味が
Kyra: 良い感じに?
Itiyo: ギロチンの
Momiji: かな?
Itiyo: 手前の
Itiyo: 炎で
Momiji: うんうん
Itiyo: 丸焼きしてください
Momiji: この炎で浄化しましょう
Momiji: 問題ありません
Momiji: 大丈夫です
Alcion: あと1分です
<44688820>Ageha: 容赦ない笑
Momiji: 巻きます?
Kyra: 巻きOKです
<32103795>Enock: まじですか?
paru: いいよ
Momiji: 私もOKです
Roi: どぞ
Momiji: いちよさんは?
Itiyo: OKです
Momiji: はい
<16051090>Gengorou: 時間が時間ですからね(・_・;)
<44688820>Ageha: ここで終わると思うけどー
Alcion: リンチ投票をいたします
<39029675>Palthia: セクハラ吊りなるか!?
Alcion: もみじ様から時計回り
Momiji: はい
Momiji: ロイさん
Roi: 仙谷官房長官で
Alcion: こらこら
Roi: カイラさん
Alcion: めっ
<39029675>Palthia: 同意だがゲームにはいない!
Alcion: はい
<44688820>Ageha: またきた
paru: かいらさん
<44688820>Ageha: っめ
Itiyo: かいらさん
<32103795>Enock: 問題なかったw
Kyra: Roiさん
Alcion: はい
<39029675>Palthia: さすがにおわった
<44688820>Ageha: おわたー
Alcion: カイラ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
<16051090>Gengorou: みんないい加減、終わりたかったんでしょうね(・_・;)
Itiyo: ぱるさん・・・・
Alcion: 共に逝きたい方
Alcion: どうぞ
<44688820>Ageha: 意外ともつれたですねー
Alcion: どうぞ
Momiji: 思ったとおりだ! こんちくしょーー!
Alcion: 南無…
Roi: あぶねー
Itiyo: ぱるさんなぜ?
Roi: よかったー
Itiyo: 昨日吊らなかったの?
Alcion: 予想外に長引きましたが
<44688820>Ageha: お疲れ様です;;
paru: ちょっとした不安があったのと
Alcion: おめでとうございます
<16051090>Gengorou: おつかれさまですm(_ _)m
<30317542>WitchBlade: おつかれさまでしたー
<39029675>Palthia: おつかれさまー
Itiyo: ええーー
Alcion: 村サイドの勝利です!
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Enock: 大問題かと思った...
<31893398>Chervil: お疲れ様でした
Itiyo: かいらさんしか
Palthia: おつかれさまー
paru: 割っても今日ではっきりするしね
Itiyo: いないのに
Gengorou: おつかれさま~
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:Kyra, Chervil
Kyra: 狂人のみなさんありがとうございました
Alcion: 狂人:Ageha, Asuka, Momiji
Kyra: 司会ありがとうございました
Alcion: 祈祷:Enock
Ageha: すいません><
WitchBlade: おしかったねー
Chervil: 司会ありがとうございました
Alcion: 牧師:paru
Kyra: 残念
Alcion: 村人:Roi, Palthia, Arecourt, Itiyo, WitchBlade
Ageha: やくたたづでー
Itiyo: 危うく
Palthia: 司会ありがとうございましたー
Itiyo: ろいさん
Alcion: 11/19 第2ゲーム
Alcion: 12人アドバンス
Chervil: カイラさん、それから狂人の皆さん
Itiyo: 吊るところでした
Enock: ありがとう
Kyra: すまなくないですよー
Chervil: ありがとう!
Palthia: みなさんおつかれさまでしたー
Ageha: 司会ありがとー!
Alcion: 村勝利でした!
Itiyo: もう
Kyra: 事件が
Roi: だから
Itiyo: ろいさんって
Chervil: 色々まちがえて
Alcion: お疲れ様でした
Roi: 危ないって
Chervil: ごめんなさい
Itiyo: 入力してたよ
Roi: 言うたのさw
Kyra: 足りなくなるところでしたー
Enock: すまない
Enock: 間違えてた
Ageha: はうーん
Itiyo: 司会ありがとです
Roi: パルさん信じてたよww
Roi: 司会ありがとー
Enock: Kyraさん狂人だとばかり
Momiji: 司会ありがとうございました~
Palthia: このログの一部は
paru: エノックさんのカウンターは信じた
Ageha: 来週は覆面でーす
Chervil: 司会ありがとうございました
Palthia: 日記にあげてみるか
Palthia: ククク
WitchBlade: しかいありがとうー