定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/11/12 その2

2010年11月12日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了

Ageha: おはよーございます!
Ageha: 3日目の朝です
Ageha: 無残な死体が・・・
Ageha: ない!
Ageha: 会議を5分どうぞ;;
Kyra: おはようございます
Alcion: おはようございます
Momiji: おはよ~
Roi: おはよー
paru: おはよー
Momiji: へいわ~
Roi: へーわ
paru: へいわー
Arecourt: おはー
unichin: へいわー
Kyra: 平和
Alcion: 平和でした
Itiyo: おはよ~
Itiyo: へーわ
Roi: みんな平和ね
Arecourt: \へいわ/
Kyra: 平和だから
Momiji: むー
Kyra: このまま
unichin: 死人部屋がお互いに入れずに
Kyra: 平和に
unichin: アスカサンに集中してたね
paru: 死人部屋には入れにくかった
unichin: パルーモミジは確実かな
Roi: なんであんなにアスカさん
paru: てか
Roi: 人気だったんだろうw
paru: うにちんさんは
unichin: あと
Momiji: うにちんさん狂人確定だよ
unichin: アルシオンさんと
unichin: アールコートさんが
paru: なぜもみじさんに入れなかったの?
unichin: どうなるかだね
Arecourt: どうにもなりませぬ
Roi: 今日は
unichin: おれがもみじさんに入れても
paru: そっちが気になるが
Roi: 狼
unichin: あすかさんは救えない
Alcion: 自分は
Roi: 同室?
paru: あすかさんを救いたかった狂人?
unichin: 死人部屋がアスカサンに集中して宝
Momiji: ふむ
paru: 偽ブロしたのなら
Alcion: アスカ様に入れなければ自分が
Kyra: 今日、同室ならパス消費してないのかな
Alcion: 吊られていました
paru: もみじさんに入れないと
Itiyo: でもみんな
paru: 狂人ばればれじゃない?
Alcion: ウニチン様が
Itiyo: 心配しないで
Itiyo: あすかさん
Alcion: 迷いなく私に
Itiyo: 狼だからねっ!
Alcion: 票を入れてこられてのも
unichin: まよったよ
unichin: 考えてたでしょ
Alcion: 自分は気になっています
paru: 私はあすかさんの次だったから
paru: あすかさんに入れただけ
Alcion: どうしてウニチン様は
unichin: アールコートさんが村か、、
Alcion: あの段階で
Momiji: なんか混乱してきた……
unichin: アールコートさん
Arecourt: ほい
Alcion: 私に票を入れたのですか…?
unichin: なにを?
Alcion: ウニチン様は
Alcion: もみじ様をブロック
unichin: アスカサン3票でしょ
Alcion: なさったのですよね?
unichin: 最悪割りにいかずに
unichin: どうずるの?
Ageha: *後一分です*
unichin: それより
Itiyo: それで
unichin: 決定票のほうが
Itiyo: 今日はどうすればいいの>
Itiyo: ?
Kyra: 今日は割れる?
Roi: 今日はどうする?
unichin: ひどいんじゃないの?
paru: 狼が吊られるのを嫌ったのか
Alcion: 無実の罪で
unichin: 村側はパルさんで
Alcion: 吊られるのは誰だって
unichin: まとまらなかったらもう終わり
Alcion: ごめんです
Kyra: 昨日の死人部屋で割ってもいいかな?
Arecourt: なんで
paru: 私?
Arecourt: もみじさんじゃないん・・・
unichin: もう吊らないと負けだよ
Momiji: 死人部屋というと
unichin: もみじさんでもいいよ
Alcion: ウニチン様の票は
unichin: まおまるなら
Ageha: *時間です並んでくださいね*
Ageha: 近いー><
Ageha: では
Ageha: リンチ投票をしますー
Ageha: Itiyoさんから半時計
Ageha: 反時計
Ageha: Roiさんが最後ー
Ageha: Itiyoさんどうぞ
Itiyo: はい
Itiyo: ぱるさん
<11182959>Alcion: わー;
Momiji: アールコートさん
Alcion: ウニチン様
Arecourt: ぱるるん
Kyra: アールコートさん
unichin: ぱるさん
paru: アルコートさん
Roi: パルさん
Ageha: はい
<11182959>Alcion: ごめんなさい…!
Ageha: 村の意思により
<5205406>paru: いえいえ
Ageha: 死刑を執行しまーす
Ageha: Paruさんなむ!
<28191871>Momiji: ><
<5205406>paru: あとはよろしくです^^
paru: ふむり
<28191871>Momiji: はい!
Ageha: まだつづきます!
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: Roiさんどうぞ
<11182959>Alcion: く…
Roi: はーい
Roi: モミジさん
Momiji: はい
Roi: よろぶたー
Momiji: よろしく~
Ageha: Itiyoさんどうぞ
<11182959>Alcion: きてくれ…
Itiyo: はい
Itiyo: Kyraさん
Kyra: はーい
Kyra: よろしくです
Itiyo: よろしくです
Kyra: ごめんなさい
Alcion: お願いいたします
Kyra: ちょっとだけ
Ageha: はい
Kyra: 離席させて
Arecourt: なん・・・だと・・・
Ageha: あまりべや
Ageha: あ
Ageha: はーい
<11182959>Alcion: 期限計算します
Ageha: OKです
<28191871>Momiji: はい
Ageha: みんなちょっとまってね
Ageha: まってる間に
Ageha: しおくん
Ageha: ブログの宣伝でもしなさい
Alcion: このゲームのログは
Alcion: 自分のブログに
Alcion: 掲載いたします!
Alcion: ご了承ください
Ageha: ナンダッテー!
Alcion: URLは
Momiji: ごめん、いまのうちにトイレ!
Alcion: 小屋の前の
Ageha: はーい
Roi: 俺も
Kyra: お待たせしました
Alcion: 白い本の上の
Ageha: おかえり
Alcion: 赤い本です
Ageha: いまもみじさんと
Ageha: ろいさん
Ageha: りせきちゅーです
Momiji: ただいま
Ageha: おかえりい
Roi: ただま
Ageha: おかえりー
Ageha: みんないるね?
Ageha: では夜は3分
Ageha: いってらっしゃい!
<11182959>Alcion: とにかくウニチン様食います
unichin: よろー
Alcion: よろしくお願いいたします
<28191871>Momiji: はい
unichin: ろいさんは
unichin: なんで
unichin: あるしおんさんを
unichin: 選ばなかったんだ?
Alcion: ウニチン様はどうして
Alcion: そんなにも私に
Alcion: 容疑をかけて
unichin: もう
Alcion: いらっしゃるのですか
unichin: あるしおんさんの
Alcion: おかしいですよ…
unichin: おかしくないよ
Alcion: ウニチン様は
Alcion: 人狼を誰だと?
unichin: あるしおんさん
unichin: もみじさん
unichin: ぱるさん
unichin: 3人
Alcion: それは変です
Alcion: もしそうなら
Arecourt: 3人だとしたらもう詰みなんだけどな・・・
Alcion: どうして自分が
Alcion: アールコート様に入れないで
Alcion: ウニチン様に入れるのですか
unichin: 迷彩では?
unichin: とにかく
unichin: おれは食われる
unichin: 食われる前に
unichin: 言うウことがある
unichin: 聞いてくれる?
Arecourt: どうぞ
Alcion: どうぞ
Arecourt: w
unichin: もう戻ろう!
unichin: もう戻ろう!
Arecourt: ・・・・w
Arecourt: んまかったか?
<11182959>Alcion: 食いました
Alcion: それは
Alcion: こちらの台詞です
<28191871>Momiji: パスします
<11182959>Alcion: はい
Ageha: *時間ですよ~*
Arecourt: うには狂人だったか?
Alcion: いきましょうか
Ageha: おはようござーまs
Ageha: す
Arecourt: ぉぁょ!
Ageha: 昨日は
Ageha: Unichinが
Ageha: ぽっくりでした!
Ageha: 会議を5分どうぞー
Momiji: おはよ~
Roi: おはよー
Alcion: おはようございます
Momiji: へいわ~
Arecourt: おはー
Roi: へいわー
Kyra: おはようございます
Itiyo: おはよ~
Kyra: 平和
Roi: んじゃ
Arecourt: うーん
Roi: 死人部屋
Momiji: 今日はアールコートさん釣で
Momiji: いいんじゃない?
Arecourt: なんで
Momiji: で
Arecourt: わしなん
Momiji: 明日
Momiji: シオンさん
Alcion: 話をしていて
Arecourt: 逆にしようよ
Alcion: ウニチン様が
Alcion: かえろうよ
Alcion: とおっしゃった後
Alcion: 亡くなっていました
Arecourt: んだな
Roi: どっちか狼は確定っぽい
Ageha: こんばんわあ
Itiyo: ぱるさんに
Alcion: 自分はウニチン様は
Itiyo: 決定票
Itiyo: いれたの
Itiyo: だれだっけ
Ageha: ^^
Roi: おれ
Momiji: ロイさんだね
Itiyo: じゃあ
Alcion: 昨日パル様に
Itiyo: わたしは
Itiyo: ろいさん
Itiyo: いれよっと!
Alcion: 票が集まってた
Momiji: いちよさん
Momiji: 私いちよさんのブロック信じるよ
Momiji: アールコートさんに
Momiji: あわせて
Momiji: ここで
Arecourt: うーん
Momiji: 狼
Itiyo: うん
Momiji: 減らさないと
Momiji: 危ないかもよ
Itiyo: 狼
Itiyo: どっちなの?
Arecourt: あるしおんちゃんだよ
Itiyo: んー
Alcion: ある様
Itiyo: 私が
Arecourt: なぜもみじさんが私に個室するかわかんないなぁ
Alcion: 自分は
Momiji: しょうみ
Itiyo: 狼のあすかさん
Itiyo: ブロックして
Momiji: どっちでもいいけどw
Itiyo: たぶん
Alcion: ウニチン様は疑ってたけど
Arecourt: じゃあしおちゃんにしようよ
Momiji: 端から順番にw
Itiyo: 狼二人残ってると思うけど
Alcion: ある様が
Momiji: 狂人も残ってないとは
Momiji: 言いがたい
Alcion: 昨日パル様を吊った
Roi: ふむー
Alcion: お一人であることは確かです
Arecourt: そんなこと言われてもw
Alcion: 昨日のパル様吊りは
Alcion: 人狼の組織票
Alcion: 入ってたと思う
Alcion: 一気に
Kyra: 死人部屋に入れるよー
Alcion: 決まりましたから
Arecourt: いやいや
Alcion: 自分はアールコート様に
Arecourt: それは私いれたのも
Arecourt: おなじでしょうに
Alcion: 入れます
Alcion: 自分は
Alcion: ウニチン様に入れました
Arecourt: それ以外は
Alcion: あんなにも
Ageha: *あと一分ですよー*
Momiji: いちよさん、ここはぶれちゃだめ
Arecourt: わしかパルサン以外じゃん
Itiyo: う・・うん
Alcion: あの後パル様に集中するとは
Arecourt: いちよさん~
Itiyo: うーーん
Arecourt: しおにいれるんだよ~
Alcion: 思いませんでした
Itiyo: うん
Alcion: パル様は人狼の組織票で
Alcion: 吊られたのです
Alcion: どうか
Kyra: 鐘が鳴ってる。。。
Alcion: もし間に合うなら
Arecourt: じゃ~わし以外の陣狼って誰なのよ
Ageha: *時間だよ、並んでね~*
Ageha: んじゃ
Ageha: リンチ投票いきます!
Ageha: Itiyoさんから反時計
Ageha: Kyraさんが最後です
Ageha: Itiyoさんどうぞ
Itiyo: はい
<11182959>Alcion: どきどき
Itiyo: うーん
Itiyo: あるしおんさん
Ageha: こんばんわー
<11182959>Alcion: わー;
<28191871>Momiji: w
Ageha: @ガード
Ageha: Vas Flam
Ageha: Vas Flam
Alcion: アールコート様
Roi: シオン君
Arecourt: あるしおんちゃん
Momiji: アールコートさん
Kyra: アールコートさん
Ageha: はい
Ageha: 割れました
Ageha: これから
Ageha: 二人に
Ageha: 1分の弁明をしてもらいまーす
<11182959>Alcion: 首のかわつながった;
<28191871>Momiji: がんばって!
Ageha: Arecourtさんから
Ageha: どーぞ
Arecourt: あい
Arecourt: あるしおんさんで確実だとおもいます
Arecourt: もみじさんは狂人なのかどうか知らないけど
Arecourt: 村の人はあるしおんさんでお願いします
Arecourt: いじょ
Ageha: はい
Ageha: Alcionさんどうぞー
Alcion: はい
Alcion: 会議で申し上げたとおり
Alcion: 昨日のパル様リンチは
Alcion: 人狼の思惑だったと思います
Alcion: どうかまだ間に合うなら
Alcion: アールコート様を吊ってください
Alcion: お願いいたします
Alcion: 以上です
Ageha: はい
Ageha: ではこれから
Ageha: 決選投票です~
Ageha: 後の二人のどちらかにお願いします
Ageha: Kyraさんから時計回り
Kyra: アールコートさん
<11182959>Alcion: いちよ様に念を送ろう…
Momiji: アールコートさん
Roi: シオン君
Itiyo: あるしおんさん
Ageha: はい
Ageha: われましたー
Ageha: 続けて部屋割りです
<11182959>Alcion: カイラアールコート食いで
Ageha: Kyraさんどうぞ
<28191871>Momiji: はい
Kyra: はい
<11182959>Alcion: 指名こないーーー!!!
Kyra: うーん
<28191871>Momiji: ダイスめ!!
Kyra: アルシオンさん
Alcion: はい
Kyra: お願いします
Alcion: お願いいたします
Ageha: Roiさんどうぞ
Roi: はーい
<28191871>Momiji: ガッデム!
Roi: イチヨさん
Itiyo: はぃ
Arecourt: ・・
Ageha: はい
Itiyo: よろしくねー
Momiji: よろしく~
Roi: よろぶたー
Arecourt: よろ~
Ageha: あまりなかよく!
<11182959>Alcion: ダイスのばか…しくしく
Ageha: はい
Ageha: でわ
Ageha: 夜は3分!
Ageha: いってら!
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyra: よろしくおねがいします
Alcion: ありがとうございます
Alcion: カイラ様は自分を
Alcion: 信じてくださったのですね
Kyra: そういう事に
Kyra: なりますね
Alcion: 感謝いたします
Kyra: ただ
Alcion: はい
Kyra: 祈祷だったら
Kyra: 選んじゃだめだった
Alcion: ああ
Kyra: と思いますが
Alcion: そうですね…
Kyra: はい
Alcion: その後心配はありません
Kyra: 祈祷隠しな
Alcion: ご心配
Alcion: ごめんなさい…
Kyra: あら
Kyra: 狼さんでしたか
Alcion: 胸が痛むけど
Kyra: 食べろとの
Kyra: 指示ですね
Kyra: ニヤリ
Alcion: 我々も必死なのです…
Alcion: お許しを
Kyra: どうぞ
<11182959>Alcion: 食べました
<28191871>Momiji: か見ました
Alcion: ご馳走様でした
<11182959>Alcion: ある様村人だったのか…
Ageha: おはよー
<28191871>Momiji: 意外です
Ageha: 5日目の朝です
<11182959>Alcion: はい
Ageha: 無残な死者が!
Ageha: Kyraさんと
Ageha: Arecourtさん
Ageha: が
Ageha: ぽっきり!
Ageha: 会議を5分どうぞ
Roi: おはよー
Alcion: おはようございます
Momiji: おはよ~
Roi: へいわー
Itiyo: おはよー
Momiji: 死人でました
Itiyo: へーわ
Momiji: まあ、あれですね
Momiji: 狼は
Momiji: あと
Momiji: ロイさんだけですね
Alcion: 感謝しつつ
Alcion: いただきました
Alcion: あ、ついうっかり
Roi: うーん
Momiji: *しー*
Alcion: *しー*
Roi: まいったなぁ
Momiji: ロイさんがテントの壁越しにアールコートさん
Itiyo: うーーーん
Momiji: かみました
Itiyo: さっぱり
Momiji: 私はみました!
Itiyo: わかりません
Alcion: おお
Roi: イチヨさん
Itiyo: あーるこーとさんが
Alcion: いちよ様
Roi: どうします?
Momiji: 投票の時「ロイさん」といえばいいのですよ
Alcion: 自分はいちよ様を信じております
Alcion: 本当は昨夜ブロックですよね!
Momiji: うんうん
Alcion: ロイ様を
Momiji: ブロックしたでしょう?
Momiji: 昨夜
Itiyo: ・・・・・
Alcion: ブロックなさいましたよね
Momiji: したよね?
Alcion: わかっております
Itiyo: 私をおいつめないでー><
Alcion: 心配なさらないで
Alcion: いちよ様は我々の味方です
Roi: モミジ=シオンか・・・
Momiji: 投票のとき
Momiji: 「ロイさん」って
Momiji: いえば
Momiji: いいのよ
Momiji: それだけ
Itiyo: うん・・
Momiji: うん
Momiji: よし!
Alcion: ありがとうございます
Roi: ふぅ
Roi: しまったなぁ
Ageha: *後1分です*
Momiji: はーい
Alcion: ロイ様ご無念お察しいたします…
Roi: 無念だ・・・・
Momiji: うんうん
Momiji: まあ
Alcion: でも我々も生きたいのです
Momiji: こういうことも
Momiji: あります
Alcion: どうかお許しください
Itiyo: 私は役を全うできたのでしょうか・・・
Alcion: 我々人狼だって
Momiji: できてる!
Momiji: 大丈夫!
Alcion: 生きたいのです…
Alcion: はい
Alcion: 感謝しております
Momiji: シオンさん
Roi: イチヨさんセーフだと
Alcion: いちよ様
Roi: 思ったのになぁ
Momiji: 本音もれてる
Alcion: はっ
Ageha: *時間ですお並びください*
Alcion: *シー*
Ageha: はい
Ageha: ではリンチ投票です
Ageha: Alcionさんから
Ageha: 反時計
Alcion: ロイ様
Momiji: ロイさん
Roi: シオン君
Ageha: Itiyoさんが最後
Itiyo: ろいさーん
Ageha: はい
<28191871>Momiji: ほっ
Ageha: 大人気
Roi: 無念
Ageha: Roiさんオヤスミ!
<11182959>Alcion: やった…
Alcion: 南無…
Ageha: はい
Momiji: 今の間はどきどきしたw
Ageha: 血なまぐさい人たちしか
Ageha: のこってませんね
Ageha: おめでとー!
Momiji: わーい
Alcion: パル様やりましたよー!
Ageha: 村から人間は
Ageha: 消えうせました!
Roi: サイコロにまけたーーー
Itiyo: ほっ・・・
Momiji: パルさんかったよー!!
Ageha: 人狼の勝利です!
Kyra: *ぱちぱちぱち*
Alcion: ありがとうございました!
paru: 勝ったねー
Itiyo: ぱるさん
Kyra: おめでとー
Momiji: いちよさんありがとー
Ageha: Come!
ciruno: なぜここまでもつれたw
Itiyo: 狼だったの;;
unichin: くそーーー
Alcion: しまかぜ様も
Ageha: 配役デー巣
Alcion: ありがとうございました
Momiji: 狂人さんありがと~
Simakaze: しかいありがとー
Kyra: 司会ありがとうございました
Itiyo: ぱるさん
Ageha: 人狼:Momiji, Alcion, Paru
Ageha: はーい
Itiyo: ごめんねー><
Ageha: 狂人:simakaze, Itiyo
Ageha: 祈祷:Roi
ciruno: あたいを食ったんだから圧勝しなさい
Alcion: はい!
Ageha: 牧師:Unichin, Asuka
paru: まあ致し方ない
Momiji: 司会ありがとうございましたー
Ageha: 村人:Kyra, mouse, Arecourt, Ciruno
Ageha: はーい
Alcion: 司会ありがとうございました
Roi: うーん
Ageha: 12名でした~
ciruno: w
Roi: 最後サイコロがでてればなぁ
Itiyo: ありがとね^^
Momiji: パルさん
Ageha: いえいえ!
Momiji: バナナあげる
Alcion: いちよさま
Alcion: ありがとうございました
Itiyo: はい
Roi: くそー
Ageha: Stay!
Itiyo: お役にたてたようで
Momiji: 勝った記念w
Alcion: 初日で狂人2人とも判明したから
Itiyo: 良かったです^^
paru: w
Alcion: やりやすかったです!
Ageha: 配役セットはこちらの
Ageha: 箱へー
Momiji: いちよさんがんばった!
Alcion: どきどきした~
Momiji: ^^
Itiyo: ありがとー^^
paru: ろいさんは割ってくると思ったのにな^^
Itiyo: でも
ciruno: Itiyoさんを迷わせたくせにw
Itiyo: 最後まで
Roi: パルさんは
Itiyo: 狼が誰か
Alcion: いや~
Itiyo: わからなかった・・
Roi: 確定だと思った
Ageha: でも最後は
Alcion: もうだめかと思いました;
Momiji: 狂人は難しいよね
Ageha: Itiyoさんで助かってた!
Itiyo: ;;
Alcion: でも3日目にある様食べてたら
ciruno: 千両役者!
Alcion: 2日目か
paru: かいらさんのアルシオンさん指名と
Alcion: もういけたのですね;
Ageha: 初日は
Ageha: オセオセムードだったよ
Ageha: 狼は
paru: ろいさんのいちよーさん指名で勝てた気がする
Roi: w
Alcion: ですね
Kyra: アルコートさんごめんね
ciruno: 圧勝だよ圧勝
Arecourt: しかたないw
Itiyo: あ
mouse: 失礼した
Itiyo: あすかさん
Itiyo: 牧師だったのですね
Arecourt: 部屋割りが最悪すぎた
Kyra: アルシオンさん怪しすぎて
Kyra: 逆に入れられなかった
Arecourt: w
Kyra: ;_;
Alcion: はう;
ciruno: あるしおんさん
Arecourt: 素直に入れなさいw
Alcion: はい
Roi: 最終日
Kyra: はい ;_;
ciruno: あたいを超えるとは
Roi: イチヨさんしか
ciruno: 最強ね?
Alcion: じ、じぶんはまだまだ
Alcion: です…;
ciruno: しずめぃ
Roi: モミジさん指名したかった・・・・
paru: ろいさんはあるこーとさん指名してれば
Alcion: ある様役つき
Alcion: 信じてしまってましたしね
Arecourt: フヒヒ
Itiyo: あの
paru: でも
Itiyo: 前の
Itiyo: 吊りで
Alcion: ひょっとしたらとは思ったけど
paru: 無理かな
Itiyo: あーるこーとさんに
Alcion: 博打はできなかった
Itiyo: 入れてたら
Itiyo: もっと
ciruno: いちよさんは
Itiyo: 楽にかててたのかな
Alcion: それは
Roi: 最終日にさ
paru: てかうにちんさん吊ってれば
Alcion: 結果論ですから
ciruno: 自分と同じ投票のparuさんに入れちゃダメよ
Alcion: それを言うなら
Roi: アールコートさん
Roi: 指名してれば
Alcion: 自分が
Itiyo: はぅ
Alcion: アールコート様食べてれば
Roi: 期限切れ?
Alcion: もっと
paru: もっと楽に勝ってたw
Alcion: 圧勝でしたし
Itiyo: でも
Itiyo: 勝ててよかった^^
Alcion: はい
Ageha: ^^
Arecourt: わしがカイラさん指名がベストだったんだけどねw
Alcion: スリル満点の
paru: あるしおんさんも
Alcion: いいゲームでした!
paru: 吊られたかと思った
ciruno: あるしおんさんつってたら
Kyra: 役ありって言われたのが
Kyra: ひっかかって
ciruno: 面白かったのにw
Arecourt: 今日1階もサイコロきてないぜ・・・!
Alcion: ひい;
Alcion: 人狼だって
Kyra: 今日いっぱいきた
Alcion: サイコロ全然
Ageha: 狼も
Alcion: きてませんよ!!
Ageha: そうだよね
Alcion: ウニチン様
paru: でも
Alcion: 食いたかったのに!!!
paru: 祈祷噛まなくてよかった
Ageha: 全て運!
Alcion: はい
Arecourt: もみじさんなんで
Momiji: かなりスリリングでした
ciruno: うんかな?
Arecourt: ロイさん噛まなかったの?
paru: あるしおんさんとだから
Momiji: 指名してきたから
Momiji: 危なそうだなと
Momiji: 思って
Arecourt: なるほど~
ciruno: 突っ込みどころしかない
Roi: 狙ってたのにw
paru: カウンターくらうの覚悟してたのにw
Arecourt: 良い勘しとる
ciruno: のタグが付くよ
Alcion: あそこは悩みましたが…
Momiji: でも噛まないと踏んでしめいする村人もいますよ
Kyra: スライムハンターみたいな称号が
paru: あるしおんさんがアルコートさん偽ブロして
TAIYOUJI: あ
paru: アルコートさんにあわせても良かったかもね
TAIYOUJI: 終わってた!
Alcion: 牧師宣言してたら
Alcion: やりましたけど
Alcion: ちょっと無理があるなあと…
paru: まあ普通に割れると思ったのがあまかった^^;
paru: まうすさん狂人じゃないかと
ciruno: 今回は見学が面白かった
Palthia: 21:30からここはやってますよ
Alcion: おつかれさまでした
paru: ずっと悩んだよ
Alcion: うちは21時ですよー
ciruno: 21:00
Alcion: うちは21時ですよー
Alcion: うちは21時ですよー
Palthia: あら
Alcion: うちは21時ですよー
Ageha: 笑
Ageha: どんまい!
Palthia: まちがえた
Ageha: あ
Ageha: 今月末は
Palthia: よっぱらいでスイマセン。AAA
Ageha: 覆面人狼だ!
Alcion: おお
Palthia: HAHAHA
Alcion: そうだ
ciruno: えー
Ageha: ね!
Alcion: はい
Ageha: 再来週かな
Palthia: 覆面!?
ciruno: ピンクにしてこよう
Alcion: 奇数月の
Palthia: タイガーマスク?
Roi: 瑞穂いってきます
Alcion: 最終金曜は
Ageha: はーい
Palthia: シカマスク?
Itiyo: はぁ~
Momiji: いってらっしゃいー
Alcion: 覆面人狼です
Alcion: ご都合がつけば
Itiyo: 1週間分くらい
Palthia: きになる!
Ageha: いつもと違う
Alcion: 覆面キャラで
Itiyo: 悩みました^^;
Alcion: どうぞ!
Palthia: あー
Ageha: キャラ名とかで来てみて下さい
Palthia: そうゆうことね!
Momiji: 脳みそ沸騰するよね
ciruno: アルシオンさんが悪い
Itiyo: うんうん
Palthia: じゃあ
Alcion: え”?
paru: 一番悩んだのは
ciruno: あそこで人狼は他に居る
Palthia: Alciomとかできてみよう
paru: かいらさんだった気がする
Ageha: あ
Palthia: ^-^
ciruno: 見たいな事を言うから
Ageha: ごめんなさい
Alcion: 他キャラのパクリは
ciruno: つられかかたw
Alcion: ご遠慮ください;;
Palthia: な、なんだってー!
Ageha: ご遠慮下さい><
Alcion: で、でも
Palthia: まぁ
Palthia: 仕方ないですね
ciruno: かわりに
ciruno: カイラさんが味方してくれた
Alcion: はい
Alcion: ですね…
ciruno: ちゃらだ
ciruno: が
Alcion: あきらめないでよかった
Palthia: じゃあsagehaとかもだめですね
ciruno: どっちに肩入れしてるの?
Alcion: わあ…
Ageha: びみょうな・・笑
Alcion: 肩入れ??
Ageha: sageha・・・
Palthia: というか
Kyra: ありがとうございました
ciruno: 狂人をフォローしなさいw
Ageha: おつかれさまー
Palthia: シカマスクなしあら
Alcion: ありがとうございました!
Momiji: おつかれさま~
Momiji: またです~
Palthia: なんでも覆面になりそうだな!
Kyra: お疲れ様ですー
ciruno: w
Kyra: ノシ
Alcion: す、すみません;
Palthia: おつかれさまー
Alcion: 数で勝ってるなら
paru: あるしおんさんと組んで勝ったの初めてなのかなあ
Alcion: もっとあからさまに
ciruno: w
Alcion: しますが
Alcion: まだ村をだませる余地
Ageha: ほいだば
Palthia: 狼勝ちでしたか
Alcion: あるかなと
Ageha: うちは
ciruno: で
Momiji: でした
Alcion: ありがとうございました
Ageha: そろそろねまつー
ciruno: 狂人騙してれば世話ないw
Alcion: おやすみなさい
Ageha: おさきに!
paru: おやすみー
Ageha: Come!
Momiji: おやすみなさい~
Alcion: はう…
Palthia: おつ!
Ageha: Kal Ort Por
Alcion: さじ加減が
ciruno: というわけで
Alcion: むずかしいですよね…
Palthia: じゃあミズホ覗いてみようかな
ciruno: 突っ込みどころしかないですw
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: うう
ciruno: 面白かった
ciruno: またねー
Alcion: 楽しんでいただければ
Momiji: またです~
Alcion: 幸いです!
ciruno: うむ
Alcion: お疲れ様でした
Itiyo: はぁ~
Itiyo: なんだか
paru: 今のゲームは初日の幸運を生かせなかった
Alcion: はい
ciruno: 勝ったから良いのよ
Itiyo: 疲れますね^^;
Alcion: そうですね
Momiji: 一生懸命
Momiji: 考えるからね
Alcion: 狂人は一番
Alcion: 大変ですよね;
Alcion: でもおかげさまで
Alcion: 勝てました!
Itiyo: いっぱい考えたから
Itiyo: 眠たくなってきました・・
Alcion: ありがとうございました!
Alcion: はは
Momiji: おやすみなさい~