定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/11/5 その3

2010年11月5日(金) 出雲EoM人狼 5日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<44688820>Ageha: あんだけ人いると押せ押せで食いたくもなりますよね
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: なくなっておりません
<24329815>mituemon: シマカゼさんが票を貰った理由を聞きに行きました
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Gengorou: ブロックされました。
E-chan: おはゆー
E-chan: へいわー
Gengorou: じゃない
Verriz: おはよー
TAIYOUJI: へいわー
Gengorou: ブロックした
Gengorou: でした
Marimon: おはようですー
Gengorou: (・_・;)
Marimon: へいわー
TAIYOUJI: 誰を
unichin: へいわー
SPOOKY: ゲンゴロウヲかみました
Gengorou: 初日のあげはさんみたいな
Gengorou: ことをいってしまった
Marimon: 誰をブロック?
Gengorou: ベリズさん狼です!
Verriz: もうさ
E-chan: つってほしいってこと?
Verriz: 私が言いたいことは唯一つ・・・
SPOOKY: そだな
SPOOKY: いってやれ
<24329815>mituemon: パスさせても良いと思ったのですが。。。
SPOOKY: おまえの
<59839249>pumpkin: 双子相手のE-chanにも、ブロックしたこと伝えていいんだよね?
Verriz: 司会!サイコロに仕組んであるだろ!!
SPOOKY: そだな
SPOOKY: そだそだ
<11182959>Alcion: はい
Verriz: ひどすぎる!
TAIYOUJI: うにちんさんベリズさんを
SPOOKY: そだな
TAIYOUJI: ブロックしたんだっけ?
E-chan: マウスさんがいないからそんなことする人いないよ
Verriz: うにと同室してないよ
TAIYOUJI: あれ
TAIYOUJI: ちがったか
Gengorou: え~っと
TAIYOUJI: まあ
Gengorou: 2日目に
Gengorou: ミツエモンさんが
Gengorou: ベリズさんからの攻撃を
Gengorou: ブロック
Gengorou: といっていて
Gengorou: 今日は
Verriz: そうそう
TAIYOUJI: 信じます!
E-chan: シンジマセン
TAIYOUJI: まあ
Gengorou: ワタシがベリズさんからの攻撃をブロックしました
TAIYOUJI: べりずさんを
TAIYOUJI: 吊りで
SPOOKY: ブロックしまくりだな
TAIYOUJI: いいかな
Verriz: ずじゃなくて
Verriz: すです
E-chan: おじいちゃんでいいんじゃない?
SPOOKY: どんだけ
TAIYOUJI: じじいでも
SPOOKY: 守りに定評あるんだ
<11182959>Alcion: 今回双子の検証はあまり出来なかったなあ;
SPOOKY: この村は
TAIYOUJI: いいけどね
Marimon: おじいちゃんでいい気がする・・・
SPOOKY: え
SPOOKY: もういいよ
TAIYOUJI: うん
TAIYOUJI: じゃあ
SPOOKY: べりすで
Verriz: じゃあおじいちゃんで!
TAIYOUJI: ジジイにしよう!
SPOOKY: 止めさしてくれよ!
<24329815>mituemon: なぶられてますなw
E-chan: えぇぇx
Verriz: わたしもさー
E-chan: めんどくいさい。。
Verriz: せめておいしいところを噛みたいのよ
<24329815>mituemon: 成敗!
SPOOKY: そだな
Verriz: まりもさんかみたいなーとか思ってるのにさ
SPOOKY: わかった
E-chan: いいおった。。
SPOOKY: そだな
E-chan: いいおたよこのこは!
SPOOKY: じゃあ
Verriz: まりもさんすぐ抜けるし!
SPOOKY: わしがしのう!
Gengorou: ああ
Gengorou: ミツエモンさんとか
Verriz: かませてよ!
Gengorou: ワタシとか
Verriz: まりもさんかませてよ!
Marimon: わたし?
Gengorou: 妙なメンバーかんでますね
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: マリモハおまえに譲るよ!
Marimon: おいしくないよ
Verriz: がぶっと!
<24329815>mituemon: w
Marimon: 藻だし
E-chan: じゃあ
SPOOKY: 藻
Verriz: いーちゃんよりまりもんがいいのよ!
E-chan: べりっつさんで
<24329815>mituemon: ほっほっほ
Gengorou: ワタシもせっかく
E-chan: さくっと
Gengorou: 視界から
Gengorou: 司会から
TAIYOUJI: じゃあ
Gengorou: 「2枚も」
SPOOKY: 村一番の美人だよ!
TAIYOUJI: 終わらせるか
E-chan: かんぱいしとく?
Gengorou: 死人ローブわたされた
Gengorou: ので
Verriz: ちっ
E-chan: でもなー
Gengorou: 死にたいのはやまやま
E-chan: おじいちゃん
Gengorou: だったんですが
Gengorou: (・_・;)
<44688820>Ageha: 二枚も・・!?
E-chan: のこしたくないなー
TAIYOUJI: 爺さんは
TAIYOUJI: ほっといても
SPOOKY: なんだよ!
Verriz: 汚物は消毒だー!
SPOOKY: この
<11182959>Alcion: なぜか入っていたのです…
SPOOKY: 魔女裁判は!
<44688820>Ageha: あはは
SPOOKY: 判決はきまってるのに!
SPOOKY: なに
SPOOKY: ぐだぐだ
TAIYOUJI: 後追いするでしょ
SPOOKY: のばしてるんだお!
SPOOKY: もう殺せよ!
SPOOKY: さぁ!
SPOOKY: 殺せ!
<11182959>Alcion: ウィンドウ乗せてから抜こうとしたけど抜けなかったからそのまま渡してしまった;
Verriz: まりもんたべたーい
E-chan: どうするー?
Verriz: がぶりと
Marimon: べりすさんでいいかな
SPOOKY: どうせもうタイムアップだ!
Gengorou: ベリズさんで
Alcion: 後30秒!
Verriz: ズじゃないってーの!
Verriz: スだっての!
Gengorou: え
TAIYOUJI: まりもんさんを
Gengorou: そうなの?
Gengorou: (・_・;)
Verriz: うん
TAIYOUJI: 食わせるわけにはいかない!
Gengorou: 失礼しましたm(_ _)m
SPOOKY: なんだ
E-chan: まりもんかわいいしね~
SPOOKY: このやろう
Marimon: ♪
SPOOKY: かわいいやつに媚びうりやがって
SPOOKY: きにいらねー!
Verriz: 同室する人みんなまずそうな人ばっかだし!
SPOOKY: おまえからくってやる!
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: Eちゃん様から反時計回り
E-chan: べり「す」さん
Verriz: ベリス様!
unichin: ベリスさん
TAIYOUJI: べりすさん
Marimon: べりすさん
SPOOKY: マリモ!
Gengorou: ベリスさん。
Alcion: はい
Verriz: こんなむら!
Alcion: ベリス様が
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
TAIYOUJI: はい
Alcion: ついでにスプーキー様も
<33034787>Verriz: ひどいゲームだった
TAIYOUJI: あっとおい!
Alcion: どうぞ!
TAIYOUJI: あっとおい!
Alcion: どうぞ!
<44688820>Ageha: おつかれさまー
<24329815>mituemon: お気の毒に
SPOOKY: マリモ!お前を愛してた!だが!わしはここで死ぬぞ!
E-chan: 死臭がしたよ!
Alcion: わお
Marimon: ;;
Alcion: どきどき
TAIYOUJI: なんか
TAIYOUJI: 昨日は
<44688820>Ageha: なんかかっこいい
Marimon: ぐすん
<24329815>mituemon: お上にも慈悲は。。。なかったですなw
Alcion: ここで突然ですが
Gengorou: まりもちゃん、大人気
TAIYOUJI: 負けるかと思ったけど
TAIYOUJI: なんか
Alcion: お知らせです
TAIYOUJI: 勝った!
SPOOKY: 圧勝だ
Alcion: ジャッカル様ちょっとこちらへ
SPOOKY: ねてんじゃね
Alcion: ジャッカル様ー
E-chan: ん?
E-chan: どしたの?
Alcion: こっちこっち
Marimon: 双子・・・!?
SPOOKY: 引退会見か
Alcion: ちなみにこの
pumpkin: 二人結婚するの?
Alcion: ジャッカル様が
Ageha: 笑
Verriz: おめでと~
Alcion: レアリティ20の
E-chan: おめでとー
Alcion: わがEOMの
Ageha: おめでとう!
JAKKARU: ><
Alcion: ギルマスです!
Momiji: おおおおお!!
Ageha: です!
Marimon: おおお!
Chervil: おおおおおお!!!
JAKKARU: よろしくです
pumpkin: そうだったのか!
E-chan: なんと!!
SPOOKY: なんだってえええ
mituemon: おおおお
Simakaze: はじめてみた
Momiji: はじめまして!!!
Marimon: なんと!
SPOOKY: 初めてしった
Alcion: よろしくお願いいたします
Chervil: 写真写真
Gengorou: じゃっかるさま、すてきー
Momiji: レアキャラだ!!
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Marimon: レアリティ20だよ!
JAKKARU: レアですいません;;
Ageha: いまのうちにさわっといて!
Marimon: どきどき
Momiji: いつもお世話になってますーー!
Ageha: みんな!
Alcion: というわけで配役を
Gengorou: ジャッカルさんが20なら
Chervil: *パシャパシャ*
Alcion: 発表いたします
pumpkin: 死人ローブ着てるけどw
Gengorou: ワタシとかじいさまとか
Gengorou: マイナス
Gengorou: ですな
Alcion: 人狼:Simakaze, JAKKARU, Verriz
Alcion: 狂人:Chervil, SPOOKY, Ageha, Momiji
Alcion: 祈祷:pumpkin
JAKKARU: 大敗!
Alcion: 牧師:mituemon, Gengorou(双子)
SPOOKY: ぱんぷきんか
Alcion: 村人:Roi, unichin, Marimon, syaku, TAIYOUJI, E-chan(双子)
Alcion: 11/5 第1ゲーム
SPOOKY: おいおい
Alcion: 16人アドバンス双子入り
E-chan: ふたご
TAIYOUJI: えええええ
Chervil: しくった・・・!
Alcion: 期限:7泊8日朝
SPOOKY: 双子両方のこっちまってるよ
E-chan: ふたご
Marimon: おお
Ageha: 隠れ双子め!
Chervil: アゲハさん
SPOOKY: しかも
Gengorou: ふたご!
SPOOKY: あるいみ
SPOOKY: 意味ない!
Chervil: すまねえ!!!
Alcion: 村人勝利でした!
SPOOKY: 意味ない
SPOOKY: 双子!
Alcion: お疲れ様でした
Marimon: 双子だったのね
Alcion: Guard
Alcion: All follow me
E-chan: もふもふ
pumpkin: ふたご、企画倒れ?
Ageha: イーンダヨ!
Simakaze: すまぬのだ
Gengorou: はーい(*´▽`*)ノ
SPOOKY: ちくしょう!
Chervil: あー
E-chan: わっほーいw
mituemon: チャービルさんは生きて票を引き受ける役ですな
Chervil: 最悪だ~
E-chan: ふたごつよーいw
Alcion: 結局最後まで
Ageha: いあいあ
paru: 双子の効果はあったの?
Verriz: 塩太郎・・・
Alcion: 双子のお二人
E-chan: うん
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: おもったよ
Ageha: チャーさんはあれでOKですよ!
Momiji: ありましたよ
Gengorou: ああ
SPOOKY: もみじが
E-chan: れんらくとれたー
SPOOKY: 二日目にして
Gengorou: ふたごだから
Alcion: かくしてらっしゃいましたね
Gengorou: 連絡とって
TAIYOUJI: なぜ
Momiji: すみません~
Marimon: 教えてくれればもっと悩まなかったのに~
SPOOKY: わしを指名したときに!
Gengorou: 「死なない」ようにしてたら
Chervil: いやーーーーーーーー
Verriz: ひどすぎる!
TAIYOUJI: ジャッカルさんを
SPOOKY: なにかされるって!
E-chan: 余計なこともう言わないで練って
TAIYOUJI: 全員で
Chervil: すまん!!!
Momiji: ><
unichin: そういえば2人って似てるヨねえ
TAIYOUJI: 吊ったんだ!!
Momiji: おじいちゃん
E-chan: ぞっといわれてたー
SPOOKY: だからいったじゃん!
Momiji: 初日の
Chervil: アゲハさんに
SPOOKY: 狂人だって!
Gengorou: 村人側が優勢に!
Momiji: 投票で
Ageha: いーんだよー!
Chervil: 後でヒールで踏まれよう!
Momiji: 死人出しに
Momiji: いれてたから
Marimon: たいようさん・・・
Momiji: ちげーだろw
Ageha: ええ!?
Momiji: って
Marimon: 村人だったのね
Momiji: 思ったの
Gengorou: アルシオンさん
paru: いーちゃんが村ブロしてれば
Momiji: ごめんねー
Gengorou: 死人ローブ
Ageha: ふんでほしいんだ・・
Verriz: 村に負けたんじゃない・・サイコロに負けたんだ・・・
Gengorou: 2枚
Gengorou: はいってたよ~
Alcion: はい
Marimon: どきどきしちゃった
paru: 面白かったのにw
Ageha: Mなんだ・
Alcion: すみません
Marimon: ><
JAKKARU: ::
SPOOKY: ちくしょう!
Gengorou: いえいえ
Chervil: いや・・・
Momiji: ほんとスミマセン
TAIYOUJI: 俺はいつでも
Gengorou: おいときますです
Chervil: それほどでも・・・
JAKKARU: 初日の部屋割りが
Gengorou: Rel Por
Ageha: ♪
SPOOKY: まぁジャッカル
TAIYOUJI: 村一番の
SPOOKY: 普通に
JAKKARU: きつすぎだった。。。
Verriz: うむ・・
TAIYOUJI: 村人さ!
SPOOKY: かみまくるとは
Verriz: 最悪だ
E-chan: ずっとげんごろちゃんに
Alcion: まあ初日
Marimon: 大富豪ですね!
Alcion: 悲惨でしたね人狼
SPOOKY: らしくないな
TAIYOUJI: へへ
Momiji: そうなんだ
E-chan: 余計なこといわないでね。。
Ageha: どんまーい
Gengorou: いーちゃんが初日
E-chan: いわないでね
paru: 余計w
TAIYOUJI: うちの
Gengorou: てきとーなこというから
E-chan: ってこんがんされてたからw
TAIYOUJI: リゾートに
E-chan: がまんした!
SPOOKY: ジャッカル!
Verriz: あーそーだ
Gengorou: 狼かと思われ
SPOOKY: がわるいお!
Gengorou: そうだった
Verriz: Bank
Simakaze: しくしく
Gengorou: ですよ
Gengorou: (・_・;)
Ageha: そなんだー
paru: がまんなんだw
Alcion: 自分の予想では
SPOOKY: ちくしょう!
Verriz: Bank
TAIYOUJI: 案内してもイインダヨー
Momiji: 役読むの難しいなぁ
SPOOKY: ゲンゴロウメ!
Ageha: がまんだったのかあ
JAKKARU: すいません;;
Marimon: おお
Alcion: 双子の片方が名乗っておいて
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Ageha: いわないなーって
SPOOKY: てか
paru: 初日の部屋割りで終わったかなと思ったのに
Alcion: もう片方は潜伏で
JAKKARU: 最初たべるつもりなかっただけど
SPOOKY: シマカゼが
SPOOKY: 普通にカウンターくらうし
Alcion: トラップはるかと思ったのに
SPOOKY: ふんだりけったりだお
Gengorou: すげえ運悪い
paru: よくここまでねばったと思う
Gengorou: ですな
Momiji: ですねー><
JAKKARU: ベリーさんが
JAKKARU: ブロックなったもので。。
mituemon: ほっほっほ
SPOOKY: パンプキンが祈祷師って!
pumpkin: うん、
Chervil: やられた・・・
Gengorou: ベリスさんも
pumpkin: カウンターしたよ
SPOOKY: ちくしょう
Gengorou: 4日中
SPOOKY: 双子を
SPOOKY: もっと
Gengorou: 2度も
Chervil: だまされた・・・
SPOOKY: 利用して
E-chan: ずっと余計なこといわないように
Ageha: ああー
Gengorou: 牧師にあたるとは
Gengorou: (・_・;)
Chervil: *シクシク*
SPOOKY: ひっかきまわせばよかったのか
SPOOKY: ああー
E-chan: 念押されてましたw
SPOOKY: 初日に
SPOOKY: 死んでいれば
Alcion: ま、まあこういうことも
Ageha: ♪
SPOOKY: 難しいな
Alcion: ありますよ
SPOOKY: 狂人は
Momiji: 難しいです
Momiji: ほんと
Gengorou: ですね~
pumpkin: おつ吊りされたくなかったから、カウンター隠ししちゃった。
Chervil: *シクシク*
mituemon: アドバンス初日は
Marimon: 初日死なないでくれて
Marimon: ありがとう!
Momiji: おつつりは嫌ですねw
SPOOKY: ちくしょU!
TAIYOUJI: 翌日の
TAIYOUJI: 実はカウンターが
Ageha: かぼちゃんはアレで正しいと思ったー
pumpkin: よかったぁ
Alcion: でもおじい様は
TAIYOUJI: 狼にしか
mituemon: 事件なしなら死んでOKでしょうな
TAIYOUJI: 見えなかったw
SPOOKY: ちくしょU!
Alcion: がんばってらっしゃいましたよ
SPOOKY: 三人部屋三ヶ所もあるから
Marimon: U!
SPOOKY: 誰かしぬだろなんて
SPOOKY: おもったのが間違いだった!
pumpkin: まぁ死人2だし、狼に見えても仕方ないよね
E-chan: 死ねばよかったのに。。
SPOOKY: ちくしょう!
Marimon: 意外と死人がいなかったですね~
mituemon: Marimonさんにフラグを立てられて
SPOOKY: まさか
paru: ジャッカルさんが噛みにいったのは驚いた。。。
SPOOKY: 誰も死なないとは
TAIYOUJI: でも
SPOOKY: おもわんかった!
TAIYOUJI: 不思議だけど
TAIYOUJI: なぜ
Ageha: だってー
TAIYOUJI: ジャッカルさん
TAIYOUJI: 全員で
Alcion: 死人出しが人狼一人という
TAIYOUJI: 吊ったの?
Asuka: 双子、狂人同士で人狼サイドの数が少ないのも面白いかもなw
SPOOKY: え
Alcion: 予想外の展開…
Gengorou: ああ
SPOOKY: 救いようがないから?
JAKKARU: はは
Gengorou: 2日連続で
Gengorou: 死人
Gengorou: でてたから。
JAKKARU: ブロックとカウンター
SPOOKY: いちよー
JAKKARU: はいったら
JAKKARU: かまないと日数が?と。。。
pumpkin: あげはさんのブロック宣言は、人狼をかばってるように思ったのよ。
TAIYOUJI: うん
paru: ジャッカルさんはパスすると思った。。。
Ageha: まあ部屋での会話も
Gengorou: あげはさんがブロック宣言した相手も
Ageha: あったから・・
Gengorou: 狂人だったとは
Alcion: アゲハ様はナイス身代わり
Gengorou: 思わなかった
mituemon: 翌日、チャービルさんが死にましたな
Alcion: でしたよ
TAIYOUJI: 絶対狂人だと思ったから
Ageha: そうそう
Chervil: アゲハさんが
pumpkin: うんうん、ナイス!
Chervil: 役持ちだと
TAIYOUJI: 遠慮なく吊りにいれた
Chervil: 思い込んでたな~
Ageha: ちゃーさんじゃなく
Ageha: たいようさんにすればよかたかも
TAIYOUJI: へへ
pumpkin: まだまだ甘いな!w>チャービルさん
Chervil: たいようさんに
Chervil: だまされるの
Chervil: もう何回目か!
Ageha: ♪
Chervil: あーっ
Asuka: ちゃーさん
Marimon: わたしいいこ!
Chervil: 俺の仲間宣言を
Chervil: 返して!