定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/11/5 その1

2010年11月5日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夜
2010y11m05d_224324824.jpg
人狼:Simakaze, JAKKARU, Verriz
狂人:Chervil, SPOOKY, Ageha, Momiji
祈祷:pumpkin
牧師:mituemon, Gengorou(双子)
村人:Roi, unichin, Marimon, syaku, TAIYOUJI, E-chan(双子)

16人アドバンス双子入り 期限8日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利




Alcion: では始めます
Ageha: *パチパチ*
Alcion: ここは
JAKKARU: パチパチ
Alcion: どこかに双子がいるらしい
Alcion: 名も無き村です
E-chan: 一学年に一組入るよね~
Alcion: そこへいつもの
Alcion: 人狼がやってきました!
Gengorou: いつもって(・_・;)
pumpkin: 双子がいたら、三つ子や、5つ子とかいてもおかしくないよね。
E-chan: 死ねばいいと思う
Alcion: がんばって村を守りましょう!
Alcion: ルールはアドバンス
Ageha: アドバンス!
SPOOKY: ぱんぷきんはくわれたらいいとおもう
Alcion: 期限は7泊8日朝まで
E-chan: 5つごは双生児*2ともう一つ
E-chan: だよね。。
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めてください
Simakaze: よろしくー
Ageha: よろてぃすー
mituemon: ほっほっほ
E-chan: よろしこー
JAKKARU: よろしく~
Verriz: よろしゅう
Gengorou: こんばんは~
Gengorou: なんかもう
pumpkin: よろしくねー
Roi: よろしくー
syaku: これ、翌朝の会議たいへんだよね^^;
Gengorou: やるまえから
Momiji: よろしく~
Marimon: よろしくですー
Chervil: よろしく
Gengorou: 超長期戦
Ageha: うにちん
Gengorou: または
Ageha: いきてるかな・・
mituemon: 越後のちりめん問屋の隠居で、ミツエモンと申します
TAIYOUJI: よろしく
Gengorou: 泥沼化必至
Gengorou: な
Gengorou: 人数ですな
Gengorou: おお
Gengorou: 老人が
Gengorou: 多い
Ageha: アドバンスって
JAKKARU: 久々に参加したら
E-chan: 5つごと聞くと何故かB級グルメのアレを思い出す。。
JAKKARU: 大人数!
TAIYOUJI: 双子サーチ開始
Ageha: 祈祷がつかえないのだよね?
Momiji: カボチャがすけさんとかくさんですね
Roi: そそ
Simakaze: そそ
Ageha: ほーい
E-chan: きんかんたべたーい!
Verriz: きんかん・・
Gengorou: やくにたたなさそうなお供だ>すけさん・かくさん
TAIYOUJI: *双子が判明した*
Simakaze: とりもつだよ
E-chan: それそれ!
TAIYOUJI: 双子は
Momiji: しーん
Chervil: 双子だれ?
Verriz: ・・・
Alcion: こんばんは!
syaku: ?
Gengorou: *どきどき*
Verriz: 早くw
Chervil: たいようさん
Ageha: っどどどどどど
Simakaze: 双子は1歩前に出てるんだよ
E-chan: なにそのためは!
pumpkin: あ、職人がきた
TAIYOUJI: げんごろうさんとまりもんさん
SPOOKY: わしが双子だ!
Chervil: もったいつけないでよ
TAIYOUJI: です!
Chervil: !
Ageha: えええ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Marimon: あら・・・
SPOOKY: 相方はゲンゴロウだ!
Verriz: その心は!?
SPOOKY: と
SPOOKY: いっておこう!
Gengorou: っていうか
pumpkin: なんでわかったんだ?
Marimon: ちがいます♪
Gengorou: まりもんさんって
Gengorou: どなた?!
Marimon: 私です
Ageha: ここに
Gengorou: ああ
Ageha: いますよー
Gengorou: いたいた
Momiji: Verrizさんの名前は
SPOOKY: てか
Marimon: 阿寒湖から来ました!
Gengorou: ということは
Marimon: よろしくね!
Gengorou: あちらが
Ageha: 大勢過ぎる笑
SPOOKY: 人おおすぎだな
Momiji: ヴェリーズさんで
Gengorou: ねえさん!
Chervil: なんかいきなり信憑性がなくなったな・・・
Momiji: 読み方
JAKKARU: 阿寒湖・・・
Momiji: あてます?
E-chan: わいわい
Verriz: ベリスです
Momiji: ベリスさんですね
Momiji: 了解
TAIYOUJI: わざとらしい
Ageha: んー
TAIYOUJI: しってるくせにー
Ageha: はまち食べると
Gengorou: ふたごなのに
mituemon: まあ
Ageha: 双子が生まれるって
Gengorou: 初対面!
Ageha: いうよね
Momiji: なんの話だw
Roi: ソーセージ
E-chan: しらないw
Marimon: はまち大好き!
Ageha: あれー・・
TAIYOUJI: ああ!
Marimon: でも
Momiji: 初耳~
Roi: ウインナー
E-chan: おいしいけどw
Ageha: まじでえ
Marimon: 双子じゃないよー
Simakaze: きいたことないよw
mituemon: TAIYOUJIさんはお勤めご苦労って事で
TAIYOUJI: 双子サーチが
Roi: シャウエッセン
Ageha: おかしい・・
pumpkin: マリモの中には何がはいってるんだろう
E-chan: かび?
Marimon: まりもの中には
TAIYOUJI: 従兄弟を判明しちゃいました
Chervil: 藻
Gengorou: おお
Marimon: 藻がはいっています
Ageha: いとこ!?
Verriz: いとこ!?
Momiji: いとこ!?
Gengorou: いとこまで!
Ageha: たらちゃん?
Chervil: いとこ
Chervil: だれ?
Gengorou: って、感動の対面しまくり
TAIYOUJI: パンプキンさんとろいさんが
Gengorou: ですな
TAIYOUJI: 従兄弟です!
Roi: w
Marimon: おお
syaku: w
Verriz: じゃあわしは、両親がわかった!!
Momiji: ほほ~
Marimon: 信じます
Chervil: なんかそれは信じる
Ageha: ほほお!
Gengorou: おお~(°0°)
Verriz: 父親がスプーキーで母親がアゲハだ!
JAKKARU: !
SPOOKY: まじか!
Chervil: がーん!!!
pumpkin: 私は徳光和夫さんのいとこじゃないよ
syaku: ・・・・・w
Ageha: はまち!
SPOOKY: わしいつのまにか!
Verriz: うむ
Momiji: 年の差カップルね
E-chan: 世代的にあってるね
JAKKARU: そんな仲だったのか!
Gengorou: 子供が非行にはしりそうな
Marimon: おお
Chervil: 本当なの、アゲハさん!?
SPOOKY: 結婚してたのか!
Marimon: はまち!
SPOOKY: いや
Gengorou: 家族構成だ
Ageha: としのさだよ!
SPOOKY: 認知してない
SPOOKY: 子供か!
Ageha: としのさ!
Chervil: 嘘!
TAIYOUJI: あれれ・・・
Chervil: 嘘だよね!?
TAIYOUJI: 双子サーチが
Marimon: 年の差!
E-chan: しっかりきいとった!
SPOOKY: きたこれ!
TAIYOUJI: またヒットしました!
Ageha: ほほ
SPOOKY: 既成事実きたこれ!
Marimon: おお
Ageha: どんだけいるの。
Gengorou: なんかその双子サーチ能力
Momiji: 双子村なのね
Gengorou: まったく役に立たなさそうな
pumpkin: お父さん?!
Marimon: 太陽寺さん
Simakaze: えーとメモメモ
Gengorou: 超能力ですな
Gengorou: (・_・;)
TAIYOUJI: 今度は叔父と甥っ子!
Marimon: 双子でしょ!
JAKKARU: 全員双子だったりして。。。
Chervil: うん・・・
Ageha: それ
Ageha: ふたごじゃないよ!
SPOOKY: タコなみに当たるぞ
Momiji: 全員スプーキーじいちゃんの子供なんでしょ?
JAKKARU: 」1
E-chan: 双子と双子で
TAIYOUJI: しまかぜさんの甥っ子は
Marimon: おお
E-chan: けっこんしたら
JAKKARU: 15子?
SPOOKY: まじか!
Alcion: あと1分です
E-chan: 子供は同じになるのかな?
TAIYOUJI: なんと
Simakaze: パウル君にきくんだ
TAIYOUJI: あげはさんです
Ageha: ぱうるくん死んじゃった
Momiji: ????
Gengorou: どうでもいい話題で
Ageha: いや
Chervil: 甥じゃねえ!
Gengorou: 4分経過
Ageha: めい!
pumpkin: おかぁちゃん!
syaku: ^^;
Gengorou: してしまった。
Ageha: めいだから!
Marimon: ここには親族しかいないのか・・・!?
Chervil: 姪だろ
Chervil: フツーに!
Momiji: じゃあスプーキーじいちゃんも義理の甥だね?
TAIYOUJI: いたぃ
E-chan: 過疎化した村だからね。。
Marimon: ><
Ageha: やだねえ
Gengorou: 殺人事件とか発生すれば
Verriz: 血が濃くなっちゃったんだね
Momiji: 全員血筋かw
Ageha: 血が濃くて・・
E-chan: きんしんも。。
SPOOKY: とりあえず
Marimon: いやねぇ
Gengorou: サスペンスものの番組が
E-chan: あるのでしょうね
Gengorou: 作れそう(*´▽`*)
SPOOKY: 皆殺しにすればいいとおもうよ
Roi: 南無南無
Momiji: いーちゃんみたいなことを!
TAIYOUJI: あれ!?!?
Ageha: まず年功序列で
Marimon: 財産目当てで
Ageha: 死んでもらいましょう
Marimon: 殺人が
pumpkin: まぁ明日には誰か死んでるんだよね
Marimon: 起きるのね!
Verriz: 年功序列というと
TAIYOUJI: なんか
Alcion: 時間です、お並びください
Asuka: ちゃお~
pumpkin: 年功序列ね。
TAIYOUJI: 時間です
Gengorou: はーい
Alcion: 夜になりました
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: アドバンスですので
Alcion: 3人ずつ
Alcion: 組んで行きます
Alcion: 太陽寺様
TAIYOUJI: はい
<31042977>Asuka: 昔あった「村人PT」の発展版かな?
TAIYOUJI: ちゃーびるさん
Chervil: はい
Chervil: よろしく
<5205406>paru: 村人に限定してないところが発展系かも
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: チャービル様もうお一人どうぞ
Chervil: アゲハさん
Ageha: ほい
Ageha: よろぴくー
TAIYOUJI: よろしく
Chervil: よろしく
Alcion: みつえもん様
mituemon: Marimonさん
Marimon: はいー
Marimon: よろしくです~
mituemon: よろしく
Marimon: ん~と・・・
Marimon: すぷーきーさん
Marimon: よろしくです~
mituemon: よろしく
SPOOKY: よろ
Alcion: ウニチン様
unichin: もみじさん
Momiji: はい
unichin: よろー
Momiji: よろしく~
Momiji: うーん
Momiji: ぱんぷきんさん
pumpkin: はい
Momiji: よろしく~
pumpkin: よろしくねー
Alcion: ロイ様
Roi: はーい
Roi: いーちゃん
E-chan: あい!」
Roi: よろぶたー
E-chan: よろしこー
E-chan: ふふ
E-chan: だれあまら。。
E-chan: ごふおふ
E-chan: んとー
E-chan: げんごろーさんで!
Gengorou: はーい
E-chan: よろしこー
Gengorou: よろしくです
Gengorou: m(_ _)m
Alcion: ここから2人部屋です
Alcion: ジャッカル様
JAKKARU: はい
JAKKARU: しゃくさん
syaku: はいー
Verriz: あまり・・・だと・・・
JAKKARU: よろ^^
Alcion: はい
Simakaze: よろお
syaku: ^^
Ageha: ぷぎゃー
Verriz: よろー
Alcion: しまかぜ様とベリス様が
Alcion: 同室となります
E-chan: ぷぷぷ
Alcion: 夜の前に注意を
Ageha: じりっとした
Alcion: もし双子の方が
Alcion: 夜の部屋で
Alcion: 人狼に襲われて
Alcion: 対抗手段が無く
Alcion: 死亡した場合は
Alcion: 死んだ、ということだけを
Alcion: 双子の相方に伝えて
Alcion: 速やかに
Alcion: チャットから抜けてください
Alcion: 誰にくわれたー
Alcion: などとは
Alcion: 伝えることは出来ません
Alcion: ご注意ください
Ageha: はーい
Alcion: では夜は4分取ります
pumpkin: 自殺したとかイッチャダメね
Alcion: いってらっしゃい
TAIYOUJI: あげはさんを
Alcion: 時間です
TAIYOUJI: ブロックしようか
Alcion: 時間です
Gengorou: 狼がこない限り
Alcion: 時間です
Gengorou: 役に立たないじゃない
Gengorou: (・_・;)
JAKKARU: おちてるっぽい。。
Alcion: シャク様固まってる?
JAKKARU: うん
JAKKARU: かじってるんだけど、、
Alcion: ちょっとお待ちします
Alcion: このまま
Alcion: そこにいていいですよ
pumpkin: 最近行ったんだ?
Gengorou: まだですよ
Chervil: いや!
mituemon: ハイソなお店ですな
Ageha: おねぼうさんがいる
Chervil: ない!
Alcion: すみません1名
Alcion: 固まってるようなので
Gengorou: あらら(・_・;)
Alcion: もう少々お待ちください
E-chan: なんかおおいみたいね~
Ageha: はーい
Marimon: 待ちましょうー
E-chan: 最近
JAKKARU: もどったかな
Alcion: 大丈夫かな~
JAKKARU: 初日から
JAKKARU: 厳しいへやわりだ、、、
Alcion: シャク様~
syaku: きかん^^;
JAKKARU: おか
Alcion: おお
JAKKARU: すいません
Alcion: よかった
JAKKARU: かじりました^^;
syaku: あい^^;
JAKKARU: ごめんね><
Alcion: では参りましょう
syaku: OooO
Chervil: おかえり~
SPOOKY: こないと不幸になるぞ!
Gengorou: っていうか
Ageha: 毎日だよ
JAKKARU: ただ^^;
Alcion: お待たせいたしました
Gengorou: 割と毎日です
E-chan: ほー
Ageha: おかえりい
Alcion: 再開いたします
E-chan: しせんがいたいわ。。
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Ageha: じー
Alcion: 昨夜はシャク様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
E-chan: おはゆー
Simakaze: おはよー
Roi: おはよー
JAKKARU: おはよう
Verriz: おはよー
Marimon: おはようですー
Momiji: おはよ~
Ageha: おはよう
Gengorou: おはよ~
Marimon: へいわー
Simakaze: へーわ
pumpkin: おはよー
Momiji: へいわ~
Chervil: おはよう
Verriz: \へいわ/
Gengorou: 平和でした~
pumpkin: へいわ
mituemon: おはよう
SPOOKY: おはよー
JAKKARU: 平和・・・
unichin: へいわー
mituemon: へいわ
SPOOKY: 和平
E-chan: へいわー
Ageha: ぶろっくされたみたい
<31042977>Asuka: 見事に狼3残ったのか・・・w
TAIYOUJI: he-wa
Roi: ひわー
pumpkin: どこがじゃ!
Roi: へいわー
<11182959>Alcion: 悲惨でした……
JAKKARU: えっと
E-chan: っじゃっこーさんどぞー
JAKKARU: どうやら私が長い長い夢をみていて
JAKKARU: おそくなってすいませんでした;;
<11182959>Alcion: しかも狂人自殺なし!…きついですね
E-chan: おそいわよ!
Gengorou: どんまい
Momiji: 無問題^^
Ageha: 夢見がち!
Gengorou: ヾ(・д・)
SPOOKY: いいわけもう始まってるの?
JAKKARU: でも、おきたら隣に白装束が
JAKKARU: いまして
<31042977>Asuka: 村人PTあるんだから、8:8でも良かったんじゃね?
pumpkin: 自殺ってことね?
JAKKARU: 自分としては
JAKKARU: 平和でした><
Roi: ふむふむ
<5205406>paru: これではジャッカルさん吊るしかないのでは?
Ageha: びみょーな。。
SPOOKY: ふむふむ
SPOOKY: でも、
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: 外に
E-chan: ブロックされたあげはさんどぞー
<11182959>Alcion: うーんやっぱり強力すぎますか?
mituemon: お上にも慈悲はありますぞ
Simakaze: 役いえる?
SPOOKY: 票いれるところないしな
Ageha: んと
<5205406>paru: お試しだしよいのでは?
Ageha: チャービルさんにブロックされました
SPOOKY: ブロックされた
JAKKARU: えっと役もち
JAKKARU: とだけはいえます
Chervil: あ?
Verriz: ん?
Chervil: してない
Verriz: それは
E-chan: かくしてるの?
Verriz: Agehaさんがかんだってこと?
Ageha: あ
Ageha: ごめんちがう笑
Roi: w
Ageha: ブロックしました
Ageha: です。
mituemon: 。。。
Chervil: ・・・・・・・・。
Verriz: ・・・
TAIYOUJI: ?
Ageha: しつれいー
Momiji: 逆やんw
E-chan: うそっぽ
Chervil: どう理解すんの
Chervil: これ?
JAKKARU: ?
Gengorou: つまり
Ageha: 訂正したよ
Gengorou: チャービルさんにかまれた
Gengorou: から
Chervil: そこ間違える?
Ageha: そうそう
Gengorou: ブロックした
mituemon: agehaさん役は?
Gengorou: ってことですな(・_・;)
SPOOKY: 牧師だろ
TAIYOUJI: 誰を?
Ageha: 牧師だよ
SPOOKY: ブロックしたと
SPOOKY: いってるんだから
E-chan: だね。。
Ageha: 笑
Roi: うーんと
E-chan: チャービルさんの役は?
Roi: いいですか?
Ageha: 狼だよ笑
Chervil: 俺は村側
E-chan: たいようさん
E-chan: へやであった?
Roi: 部屋でイーチャンがブロック宣言しました
E-chan: 宣言
TAIYOUJI: 全くなし
E-chan: じゃあ
E-chan: うそだね
Ageha: そうきたか・・
Alcion: あと1分です
Roi: ゲンゴロウさんにかまれたらしいが
Roi: ここでは
E-chan: そんなの
Roi: 平和発言です
E-chan: 部屋ではたわいのない会話よー
mituemon: 使用済み牧師で宜しいでしょう
Gengorou: いーちゃんが
Gengorou: まぎらわしいこというから
mituemon: 部屋の宣言は
Gengorou: (・_・;)
E-chan: ぷぷぷ
TAIYOUJI: ブロック二人?
mituemon: あまり重視しない方向が
E-chan: ううん
pumpkin: 駆け引きですね
Ageha: わたしでいいよ
<31042977>Asuka: まあE-ちゃんの部屋は、Roiさんが狼の線も含めて、村でブロ宣言はするよなw
Gengorou: いやいや、ブロックした当人が
Alcion: 時間です、お並びください
Gengorou: 否定してるんだから
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 1ますあけて;;
Ageha: こうかな。。
Alcion: 自分の前
Alcion: …
Verriz: ずれてるw
Ageha: じいちゃん
Gengorou: じいさま~
Alcion: おじい様ー
pumpkin: そこカツラずれてるよ
JAKKARU: w
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: ありがとうございます
Alcion: 死者がありましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: しまかぜ様から時計回りで
<31042977>Asuka: Roiさんが狼ならゲンゴロウさん噛むようになるだろうから、狼に2票ははいる
Simakaze: ジャッカルさん
<11182959>Alcion: なるほど!
E-chan: じゃっかるさん
unichin: しまかぜさん
Roi: アゲハさん
Ageha: わたしで
Chervil: アゲハさん
SPOOKY: じゃかる
Gengorou: シマカゼさん
<31042977>Asuka: アゲハさんGjかな?
<11182959>Alcion: 庇いに行ってますね
JAKKARU: アゲハさん
<31042977>Asuka: シマカゼさん、なんか事件起こしてた?
<11182959>Alcion: いいえ
Momiji: しまかぜさん
TAIYOUJI: あげはさん
<31042977>Asuka: アゲハさんが自票して、狂人つりに仕向けてる。素晴しい!
pumpkin: jakkaruさん
Verriz: Agehaさん
<5205406>paru: まあジャッカルさん吊るよりはリスク低いし妥当だね
<31042977>Asuka: 村側はそう思うでしょうね
Marimon: あげはさんが6?
Alcion: マリモン様どうぞ
Alcion: そうです
Marimon: ありがとう
Marimon: あげはさん
mituemon: あげはさん
Alcion: はい
<31042977>Asuka: でも、見事にアゲハさんの身代わりリンチにはまってる♪
Alcion: アゲハ様が大人気で
Alcion: リンチとなります
E-chan: ひゅー
E-chan: ひゅー
Ageha: なんくるないさー!
Alcion: 南無…
<31042977>Asuka: どこの方言だ?w
Alcion: まだ人狼はいるようです
<5205406>paru: 確かに今のあげはさんのは上手いね
Alcion: 部屋割りをいたします
<31042977>Asuka: 見事だ、、、
Alcion: 今夜から2人部屋です
<5205406>paru: 沖縄w
<44688820>Ageha: やってもーたああ
<31042977>Asuka: いいや、GJ
Alcion: マリモン様
<19534794>Moto: おつです^^
<44688820>Ageha: うー。。。
Marimon: はーい
<5205406>paru: なんとかなるって意味じゃなかった?
<11182959>Alcion: お見事な身代わりでしたよ!
<44688820>Ageha: そうそうー<なんくるないさー
<31042977>Asuka: 今のは、アゲハさんの狂人臭かもし出してなかったら、ジャッカルさん吊りだったな!
<44688820>Ageha: はう。そうだよね!
Marimon: たいようじさん
<11182959>Alcion: その通りです
E-chan: っち
TAIYOUJI: はーい
<44688820>Ageha: 目面しく褒められた・・笑
TAIYOUJI: よろしく
Marimon: よろしくです~
<31042977>Asuka: 俺が狼のときも頼みたいぐらいだぜ!
Alcion: みつえもん様
<44688820>Ageha: しもちあげすぎだぜ!
<44688820>Ageha: てか二人部屋で食ったのか・・・
mituemon: ベリツさん
<5205406>paru: かばったのが村役だったら悲しいけど^^;
E-chan: っち
<11182959>Alcion: 人狼あまりまくってましたから……
<44688820>Ageha: すごい部屋割りだったのね・・
Alcion: ベリス様ー
Alcion: はい
Verriz: 私かw
Verriz: よろしくー
mituemon: よろしく
mituemon: 間違えましたか
Alcion: パンプキン様
<31042977>Asuka: ブロック宣言後の自票、狂人にしか見えないからね。
mituemon: 失礼
pumpkin: はい
pumpkin: えーと
<44688820>Ageha: もうここで逝くしかねえと。思った・・
pumpkin: い
pumpkin: しまかぜさん
Simakaze: はい
E-chan: *っぺ*
Alcion: げんごろう様
Simakaze: よろしくー
<31042977>Asuka: 素晴しいわ、見事に村人が騙されていった♪
Gengorou: はーい
pumpkin: よろしくー
Gengorou: チャービルさん
Chervil: はい
E-chan: *
Gengorou: よろしく~
Chervil: よろしく
Alcion: ウニチン様
<44688820>Ageha: 参加者からしたら、まさか2人部屋でいきなり食うとは思いにくいよねえ・・
unichin: いちゃん
E-chan: わっほーい!」
<5205406>paru: 割れてればベストだったけどジャッカルさんが吊られなかったのはGJだね
unichin: よろー
E-chan: 」よろしこー!
<31042977>Asuka: でも、狼の難関は続く、、、かぼちんをパスできるか???
E-chan: こころって
Alcion: もみじ様
Momiji: はい
E-chan: つうじるんだね
E-chan: !
<5205406>paru: これだけ減ってなければ一斉なのでは?
Momiji: すぷーきーさん
Momiji: よろしく~
JAKKARU: よろ!
SPOOKY: よろ
Alcion: はい
<5205406>paru: でもカウンターは早い方がいいかも
Roi: よろー
Alcion: ロイ様と
Alcion: ジャッカル様が
E-chan: ぷぷぷ
Alcion: 同室となります
<31042977>Asuka: 減ってないから、狂人が動くと見てパスするかも?
<44688820>Ageha: がんばれー!
<31042977>Asuka: パンプキンさんをパスして、狂狂部屋が相互になれば!?
<5205406>paru: まあジャッカルさんはパスだろうし
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: どきどき。。
Asuka: モアヒは今日も元気!
<5205406>paru: ここでカウンターでも乙吊りでは?
<44688820>Ageha: しまさんは逝きそうな気がする・・
<31042977>Asuka: んだな、でも狼側は2少なく、なおかつ村PTあるから
<11182959>Alcion: 狂人連がどう動くかな
<31042977>Asuka: 狼マイナス1は今の時点はきついかも?
<44688820>Ageha: ちゃーさんは自殺しづらくなっちゃった・・
<5205406>paru: でも祈祷が吊れるとも思えないしなあ・・・
<5205406>paru: しまかぜさんがパスして偽ブロならGJかも^^
<31042977>Asuka: いやいや、ブロックされた人が自殺なら、かえって喰われたと見るかも?
<44688820>Ageha: そうなると上手くふたごを吊れるかなあ!?
<44688820>Ageha: Eちゃんはゆるがないのか・・
Alcion: 時間です
SPOOKY: でるの
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: おおおおう。。
<31042977>Asuka: もともと村人PTの場合、狂人は動きにくくなるね
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
JAKKARU: 二匹ってw
<44688820>Ageha: じゃ、、じゃっかるさん!
SPOOKY: くわれまくりだな!
E-chan: おはゆー
SPOOKY: て
<11182959>Alcion: ジャッカル様一人で標的になるつもりなのかな?
<44688820>Ageha: これはしまさん逝ったか・・・な
SPOOKY: まだか
<44688820>Ageha: ああああ
SPOOKY: あと
SPOOKY: 一組か
<11182959>Alcion: うわ~
<5205406>paru: 乙だから動いた?
Momiji: ただいま~
Momiji: あ、誤爆><
<44688820>Ageha: うっほ
<31042977>Asuka: かもしれない
<28191871>Momiji2: ただいま~
<30137689>Simakaze: こばあ
<44688820>Ageha: おかえりなさい