定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/10/29 その2

2010年10月29日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: ホッキ様
Alcion: しまかぜ様
Alcion: Eちゃん様が
Alcion: お亡くなりです
<45609573>E-chan: ただいまー
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Asuka: オハイヨ
<32287134>Rocchi: お帰りなさい
Roi: おはよー
mouse: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<19534794>Moto: おつかれ
Asuka: 平和だ
Roi: へいわー
Momiji: おはよ~
mouse: 平和ー
<24329815>mituemon: 初日3人部屋を消しますかな
Palthia: オハイオ州
Momiji: 死人でました
sakura: おはよございます
unichin: 自殺です
Palthia: じゃ、アスカさんよろしく(まる投げ
Momiji: 平和部屋仕切って
mouse: さくらさん2連続で食うとは
<25467736>Kyra: 4vs4...
mouse: やるね
Roi: ふむふむ
sakura: ?
Asuka: さっきまでサクラさんを疑っていたが
Roi: うにちんも2死dさね
Asuka: 今のマウたんの一言で
Asuka: ちょっと
mouse: いや
Asuka: 信じかける私w
<24329815>mituemon: ああ、狂狂狼でしたか
mouse: マジで狼だ
Roi: ふむふむ
<32287134>Rocchi: なんつー編成だw
Palthia: とりあえず
Asuka: まあ、サクラさんでいい気もスル
Palthia: きこー
Asuka: うむ
Asuka: ウニチン自殺ね
unichin: うん
Asuka: 役は?
<11182959>Alcion: 昨夜は狂人と人狼同室が多かったですね…
unichin: 牧師です
Asuka: あい
Asuka: サクラさんは
Asuka: 死因は?
sakura: 自殺です
Asuka: 役は?
<32287134>Rocchi: 本当に自殺だから困る
sakura: 牧師と昨日言いましたが。。。
<24329815>mituemon: パスなら圧倒できましたな
Asuka: あ
Asuka: そうだったな
Asuka: じゃあ
Asuka: 次
sakura: どうも今日は
Asuka: 3人部屋
Momiji: はい
Momiji: 普通に
sakura: 狂人と同室する日みたいです・・・
Momiji: 雑談
Momiji: してたら
Link: うん
Momiji: 司会がくる
Momiji: 少し前に
Momiji: 気がつくと
Momiji: 死んでました
<24329815>mituemon: 本音で嘆いてますな
Momiji: 背中がかゆいといって
Momiji: むずがてました
Link: うん
Asuka: ふむ
mouse: で
Palthia: わりかつりか
Asuka: 3狼丸残りか
mouse: 私は断然さくらさんを吊りたいが
Roi: サクラさん吊りでいいんちゃう?
mouse: みんなはどうだろうか
Asuka: サクラさんでいいと思うが
Asuka: おそらく割れる
mouse: 嫌がるのは
Palthia: うにチンも捨てがたい
mouse: 狼だけさ
Roi: うむ
sakura: Mouseさんに何か吹き込まれたのですか?
Palthia: 明日いけたらうにチンに食われてみよう
mouse: 事件と死人おかずを
<11182959>Alcion: あと1分です
mouse: 数を
Palthia: *ふふふ*
Alcion: あと1分です
mouse: 見れは十分疑わしい
Asuka: うにちんは
sakura: 昨日のRocchiさんの発言は
Asuka: 私のものよ!
sakura: 明らかに狂人だったと思いますが・・・
Palthia: クマにまけない
mouse: 指名されて自殺されたにせよ
Roi: 狂人食べたの?
Asuka: 発言だけじゃあ
mouse: さくらさんは狼だ
mouse: この事実は変わらない
Asuka: ダメだぜ
Asuka: 事件が多いからな
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: さくら様から反時計回りで
sakura: Mouseさん
<45609573>E-chan: 強引に村側に投票するしか!
<45609573>E-chan: ないっす!
<24329815>mituemon: 良い順番ですな
<32287134>Rocchi: むう、生き残ったほうがよかったのか・・・?
unichin: マウスさん
mouse: さくらさん
Roi: サクラさん
Palthia: じゃすともめんと
Alcion: はい
Palthia: まうさん
Asuka: サクラさん
Link: まうさん
Momiji: まうさん
<11182959>Alcion: さあ村大ピンチ
Alcion: はい
<32287134>Rocchi: よし、活きた
Alcion: マウス様が5票で
mouse: これは
Alcion: リンチとなります
mouse: 置き土産だ!!
Alcion: 南無…
Asuka: 置いてねえ!
<25467736>Kyra: かなり厳しいですね
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: ロイ様
Roi: ぶひ
Roi: アスカさん
Asuka: うい
Roi: よろぶたー
Asuka: よろくまー
<35448228>mouse: ただいまー
Alcion: パルティア様
<32287134>Rocchi: お帰りなさい
<19534794>Moto: おかえりー
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Palthia: あいよっ
<35448228>mouse: なぜ吊った・・・
Palthia: うにさんどうぞ
unichin: よろー
Alcion: はい
<45609573>E-chan: ぷぷ、見てなかったけどマウスさん吊られたの!?
Link: うそだー
<19534794>Moto: 本当に吊られやすいですね
Alcion: リンク様と
<45609573>E-chan: ぷぷぷぷぷ
Alcion: さくら様と
Alcion: もみじ様が
Momiji: まうさんの置き土産ね
Alcion: 同室となります
<35448228>mouse: 事件無しでどこに怪しい要素が・・・
Link: まうさん散り際に細工したな!!
<45609573>E-chan: 事件はあったよね(ブロック
<19534794>Moto: 存在かな……しいていえば
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: ご無念お察しいたします;
<35448228>mouse: 存在ならもう何もいえない・・・
<25467736>Kyra: ゼロではないけどかなり厳しいですね
<11182959>Alcion: 人狼全員パス残ってますよね?
<35448228>mouse: Eさん食われたのか
<30137689>Simakaze: もみじさん食ったの?
<11182959>Alcion: どっちだろう…
<30137689>Simakaze: Eちゃん自殺?
<11182959>Alcion: Eちゃん様は食われたのですか?
<35448228>mouse: 自殺なら勝ち目はあるな
<45609573>E-chan: はい
<45609573>E-chan: さくっと食べられました^^;
<19534794>Moto: そうか
<35448228>mouse: 潜伏よりも怪しまれて食われたのか・・・
<30137689>Simakaze: 偽風呂しても信じてもらえなくなりましたね
<19534794>Moto: ホントだね
<19534794>Moto: 狼少女だ
<30137689>Simakaze: さすがです!!!
<24329815>mituemon: 3狼なら食いまくりが強いですな
<32287134>Rocchi: ほめていいのでしょうか・・・
<32287134>Rocchi: とりあえず奇策が当たったでいいのでしょうかこれは
sakura: Link
Alcion: 時間です
Link: あ
Asuka: とりあえず
Asuka: 投票は
Alcion: 時間です
Roi: うん
Asuka: あわせましょうね!
<30137689>Simakaze: 初日に牧師2つぶせたのが大きい
unichin: ボス大爆発!
Alcion: 時間です
<24329815>mituemon: 狼が分かりやすくて狂人が間違えなかった、ですな
<45609573>E-chan: 混乱させたよ!
<11182959>Alcion: そうですね
Alcion: リンク様離席かな
Asuka: みたいだな
Alcion: 少々お待ちを
Palthia: *そわそわ*
<24329815>mituemon: 昨日の流れからすると村は終わりですな
Palthia: *キョロキョロ*
Asuka: *さわさわ*
Roi: !「
Asuka: *にぎにぎ*
<30137689>Simakaze: もみじさんどうして生きてるの?
<11182959>Alcion: 3人部屋パスしてるということはリンク様狂人認定したのでしょうね
unichin: 米さわさわ米
Momiji: ちょw
Palthia: セクハラッ
Roi: 握られたwww
Palthia: !
Palthia: 角は弱いから触らないでっ
Asuka: *もきゅもきゅ
<35448228>mouse: 村がぶれたのが痛い・・・
unichin: でけええ
Momiji: シカは角が弱い、と
Momiji: メモメモ
Asuka: おかぁ
Link: ただま
Momiji: おかえり~
Palthia: かど とよみます
Alcion: おかえりなさい
Momiji: カドかいw
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分銅そ
Alcion: どうぞ
Asuka: オハイヨ
Palthia: おはよー
Momiji: おはよ~
Roi: おはよー
sakura: おはよございます
Momiji: へいわ~
Roi: へいわー
sakura: ブロックしました
Palthia: 事件あります?
unichin: ブロックしたー!
sakura: Linkさん狼でした
Momiji: あったらしい……
Palthia: ふむ
Momiji: ってゆーか
Palthia: じゃあ、またアスカさん(ry
Momiji: アスカさんとロイさん
Link: ブロックされました
Momiji: 同室だよね
<30137689>Simakaze: もみじさん昨日パスじゃないのかな?
<24329815>mituemon: 今夜、カウンターとブロックと狂人食いでも2-2で
Asuka: は?
Roi: ん?
Asuka: 初めてだけど?
Momiji: 違うの?
sakura: Link-Paltia-Asukaで同室まわしてるのですね
<11182959>Alcion: いえ、食べてます
<35448228>mouse: Eさん食われたといってたよ
Asuka: はいはい
unichin: なるほど、、
Momiji: なるほど
<30137689>Simakaze: ごめん自殺だと思った
unichin: ・・・
Palthia: さて
Link: そうなんです
Palthia: ここで
Palthia: 村側に情報を提供
Asuka: 狼3の狂人1ね
Palthia: 昨夜狂人のふりをしたら
Palthia: うにちんさんおおかみCOしたよ
sakura: とりあえずAsukaさんを吊ればよいと思います
Roi: うにちん狼でしょ
Momiji: そうだね
Palthia: おおかみ3のこりとも
Momiji: アスカさん吊りで
Palthia: いってた
Palthia: ので
Momiji: いいと思う
Asuka: うん
Palthia: うに さくら もみじ
Palthia: です
sakura: Paltiaさん
Asuka: そうだな
Roi: 村側は
unichin: そしたらなんでブロックするよ、、
Asuka: でも
sakura: 狼だから
Roi: ウニチンで
Asuka: 気がつくの
Roi: 合わせよう
Asuka: 遅いよw
<35448228>mouse: なぜ昨日気付いてくれなかった・・・
<25467736>Kyra: w
Palthia: 村はうにちんにあわせるか!
sakura: 上手く誘導したいのですね?
<32287134>Rocchi: 合掌
unichin: やめてええ
Asuka: 昨日のパルティアさんんの
Momiji: 裏ロジックってやつですね
Asuka: マウたん投票で
Link: あすかさんにあわせるよ
<11182959>Alcion: ま、まあそういうこともありますよ
Asuka: 終わってる気がします
Roi: うむん
Momiji: まだだ!
Asuka: まあ
Momiji: まだ終わりじゃない!
Roi: あそこは
Palthia: まうさんは狂人と踏んだ
sakura: Roiさん
Roi: つっちゃだめだw
Asuka: まあ
sakura: だまされてはダメですよ
Asuka: 俺に合わせるなら
unichin: まあ最初のほうだったしね
Palthia: そして同時にリンクさんを試した
Asuka: ウニチン吊りで
Asuka: Ok
Roi: サクラさん狼でしょうがw
Asuka: ウニチンは
sakura: いえ
Palthia: あにさくらもみじだよ
Momiji: 狼側意見が割れてるわ……
Palthia: とりあえず
unichin: アスカたんって祈祷?
sakura: 私は使用済み牧師です・・・
Palthia: うにちんにいれてます
Momiji: 村はアスカさん吊りで
unichin: ぼくにだけ教えて?
<32287134>Rocchi: 喧々諤々とはこのことでしょうか
Asuka: ウニチンの嘘は
Palthia: いれます
Momiji: あわせましょう
Asuka: 全て解ります
Asuka: ウニチンは
Roi: ウニチン吊りで
Link: あすかさん
Momiji: 全て触りますって読んじゃった……
Asuka: 俺の嘘か真か
Link: に
Link: あわせるよ
Asuka: わかりますか?
<24329815>mituemon: 狼に票を合わせたのを忘れてますなw
Asuka: 俺は
Asuka: そうねぇ
Asuka: 牧師だ!
Asuka: さあ
Alcion: あと1分です
Asuka: 嘘か?
unichin: ウニチンにはトゲがあるぞ!
Asuka: 真か?
sakura: まあ
sakura: 狼だから
Asuka: さぁ
Palthia: トゲしかない!
Asuka: ウニチン
sakura: 役はなんとでも
Momiji: 狼でしょ?
Roi: 村がわウニチンね
Asuka: 愛があるなら
sakura: 言える気がします
Asuka: わかるはず!
Palthia: *村はうにちんで*
Palthia: *村はうにちんで*
unichin: 祈祷だ
Asuka: 答えろ!
Asuka: そうか
unichin: アスカたんは祈祷だ!
Asuka: それがウニチンの
Asuka: 答えか
Alcion: 時間です、お並びください
unichin: うん、、
Momiji: ふたりがいちゃついてる……
Asuka: 正解は
Asuka: cmのあとだ!
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: もみじ様から反時計回りで
Momiji: はい
Momiji: アスカさん
<19534794>Moto: どうしたのだろうか
Asuka: あ
Asuka: 俺か
Asuka: すまん
Asuka: ウニチン
Link: あすかちん!
unichin: アスカたん
Roi: うにちん
Palthia: うにちん
sakura: Asukaさん
Alcion: はい
<24329815>mituemon: 気付きましたな
Alcion: アスカ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Alcion: まだ人狼はいるようです
<31042977>Asuka: ただっこ
Alcion: 部屋割りをいたします
<19534794>Moto: おかっこ
<32287134>Rocchi: お帰りなさい
<30137689>Simakaze: おかあ
<35448228>mouse: おかえりー
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
Alcion: リンク様
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Link: きた!
Link: ろいたん
Roi: ぶひ
<45609573>E-chan: ナイッス!
<19534794>Moto: あぅ
Roi: よろぶた
Alcion: ウニチン様
Link: よろぶひ
unichin: もみじさん
Momiji: はい
Momiji: よろしく~
Alcion: はい
<45609573>E-chan: ひょっとしてパスする気かな?
Alcion: さくら様とパルティア様が
sakura: よろしく
Alcion: 同室となります
Palthia: シカッ
<35448228>mouse: パス無いだろう
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<19534794>Moto: ロイたんかわいそー……
<45609573>E-chan: 誰が祈祷師の餌食になるか相談してたのかな?
<24329815>mituemon: 圧倒的な優勢ですから恐れるものはありませんな
<35448228>mouse: 一体どこが狂人だと思ったんだ・・・
<45609573>E-chan: 雰囲気が
<35448228>mouse: 死人だし追い詰める狂人はいないよ!!
<11182959>Alcion: ちょっとトイレ
<31042977>Asuka: マウスさんは牧師と思ったサ
<45609573>E-chan: 私は逆に雰囲気が村でいちばんっ可愛い村娘な感じだったから食べられたけど><
<35448228>mouse: おうあすかさんは仲間だと思ったさ
<19534794>Moto: いや……
<31042977>Asuka: でも、あの発言は真っ黒マウたんの時使う言葉だったぜw
<59839249>pumpkin: こんばんはぁ
<19534794>Moto: こんばんわー
<31042977>Asuka: ちゃお~
<31042977>Asuka: マウたんに入れられたとき、オワタ思ったよ
<24329815>mituemon: 誰が狼か、念押ししたい所ですが
<39029675>Palthia: 土下座。
<24329815>mituemon: 狂人にも情報が行きますから、難しい所ですな
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<32287134>Rocchi: お疲れ様です
<39029675>Palthia: ネタバレはみない!
Roi: トイレに
<39029675>Palthia: ネタバレはみないぞぉ!
Link: いっといれ
<31042977>Asuka: パルティアさん、鹿ならカウンターでしょ!
<31042977>Asuka: その角で突き刺しちゃえ!
<39029675>Palthia: できるならやってるよ!
<31042977>Asuka: いや、出来ると信じれば。。。。。
<39029675>Palthia: アスカさん祈祷ダヨネ?
<31042977>Asuka: きっと。。。。。ムリだ。。。。
<35448228>mouse: そうだ!!信じればできる!!
Roi: ただま
Alcion: おかえりなさい
Momiji: おかえり~
<31042977>Asuka: 狼たちと同じこと言ってるよw
<32287134>Rocchi: 信じるものは足元を掬われる
Link: おかま
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<39029675>Palthia: やはりまうさん票は危険な賭けすぎたなぁ
<39029675>Palthia: え
Alcion: 昨夜はパルティア様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<35448228>mouse: あそこは堅実に行こうぜ!!
<39029675>Palthia: まさか祈祷あーるさん?
Roi: まきでいいよ
Momiji: おはよ~
unichin: へいわー
Momiji: へいわ~
<31042977>Asuka: パルティアさん、俺人狼だよ!
sakura: おはようございます
Roi: まけた
<35448228>mouse: ロイさんだ
Link: ブロックしましたー
sakura: 自殺されました
Palthia: だめだネタバレ見るっ
Roi: さぁ
Momiji: シンジマス
Roi: 吊ってくれ
<39029675>Palthia: は、誤爆
<31042977>Asuka: 問題ない
Momiji: えっと
unichin: ロイさんはー
<32287134>Rocchi: ですな
<11182959>Alcion: ロイ様未使用祈祷リンチ初かな…
unichin: ただの村人?
Roi: さぁw
<59839249>pumpkin: アルシオンさんの弟子?
unichin: もう言っちゃいなよ!
Link: ろいさんは
unichin: もう言っちゃいなよ!
Roi: 墓場までもっていく
<11182959>Alcion: でも人狼狂人に吊られるのならまだ救われますよね…
Link: おおかみじゃなくて
Momiji: 立派な覚悟です!
<31042977>Asuka: シオン君ののろいの洗礼だな
Link: 豚でした
<32287134>Rocchi: 仕方ないですもんねえ
<39029675>Palthia: あーん
Momiji: シンジマス!
Momiji: ロイさん特攻は
Momiji: リンクさんでした
<39029675>Palthia: わたしの賭けがすべての敗因だったのヅスl
<39029675>Palthia: デスネ
Roi: さぁ
Link: さて問題でしょう
sakura: Arecourtさんが祈祷師だったのか
Link: さて問題です
Roi: まきでいこう
<11182959>Alcion: まあまあパルティア様、あまり落ち込まないで
Momiji: どうかなぁ
Link: さて問題です
Momiji: みなさんがいいなら
unichin: だれだろう
Momiji: 巻きで
sakura: Asukaさんが祈祷師だったのか
Link: 私は誰でしょう?
Momiji: さっぱりわからんw
<31042977>Asuka: まあ、あそこで割れても、祈祷1、牧師1に使用済1に村1
<39029675>Palthia: メモのうに=もみーがすすけているぜ!
<11182959>Alcion: みなこうやってたくましくなっていくのです!!
sakura: Roiさんが祈祷師なのか
Link: 正解した人には
Link: こっそり
unichin: アスカたんが祈祷だと
Link: いいものを差し上げます
<35448228>mouse: しかたないさ
<35448228>mouse: 鹿だけに!!
unichin: ぼくは感じたよ
<39029675>Palthia: シカたない!
Momiji: 私もアスカさんかぁとは
<31042977>Asuka: かなり村の負け率あるから
Momiji: 思うんだけど
<32287134>Rocchi: 山田君座布団持って言って
Momiji: 正直
Momiji: わからないw
<31042977>Asuka: キニスルナ!
unichin: うん
sakura: Roiさんは役なしっぽい気はしましたが
E-chan: りんくさんはあおばさんでしょ?
<35448228>mouse: 辛辣!!
sakura: 謎です
E-chan: @誤爆
Momiji: ロイさんは村人っぽいような
Momiji: うん
<39029675>Palthia: うたまるめ!
unichin: リンクさんってアオバさんなの?
<31042977>Asuka: 次のときに、俺とマウたんを信じればOK!
Roi: けけけ
Link: さあ
Link: どうでしょう
Roi: みんなの目は
unichin: ちがうよね
sakura: そこはスルーでよいのではないでしょうか?
unichin: 緑色だもん
Roi: 節穴ね
<39029675>Palthia: そして二人とも狼なんですね。わかります
<31042977>Asuka: それシカ道は無い!
Momiji: 節穴いわれた!
Roi: 並ぼう
Momiji: はい
Alcion: よろしいようですので
<31042977>Asuka: AOBAメンじゃないだろ。。。
Momiji: 巻いて|
Alcion: 会議終了といたします
Momiji: 巻いて~
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: ウニチン様からさくら様方向
unichin: ロイさん
<35448228>mouse: アオバさんは堂々と来るよ
sakura: Roiさん
Roi: うにちん
<39029675>Palthia: ma
Link: ろいたん
<39029675>Palthia: まうさんのブロックがあやしすぎたんだ!
Momiji: ロイさん
<45609573>E-chan: 今日が覆面とまちがったのかもよ^^
Alcion: はい
<31042977>Asuka: きっと真の姿はマウスさんだな
<35448228>mouse: いやいや
<39029675>Palthia: と八つ当たりをしてみる
Roi: かぼちゃーーーー
Alcion: ロイ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
<35448228>mouse: 事件の数と死人を見てくれれば
<39029675>Palthia: ていうか
Momiji: 壮絶な最後でした
<39029675>Palthia: 全員まうすさんじゃね?
Alcion: まだ人狼はいるようです
<31042977>Asuka: 怪しくても、あの場面はマウスさんを信じないと勝てない
Momiji: えー!?
Alcion: というか人狼丸残り
<45609573>E-chan: リンクさンハ青葉さんかかぼちゃさんだったきがするよ
<39029675>Palthia: 10PCくらいで
<35448228>mouse: 2死のうにさんが
Alcion: プラス狂人1
Link: ひゃっほぅ!
Momiji: やだ、怖い!
Alcion: お見事でした
<45609573>E-chan: 確か前にあのきゃら見た
unichin: やったー!
<32287134>Rocchi: 完勝
Alcion: 人狼サイドの勝利です!
Momiji: わーい
<35448228>mouse: 私に入れてる時点で怪しいだろ・・・
sakura: 狂人さんありがとうございます
E-chan: やっほーい!
<31042977>Asuka: 俺はカボチンかと思ってたぜ
<59839249>pumpkin: りんくのぼうけん?
unichin: 狂人さんありがとう!
E-chan: おめでとー!
Link: 覆面でいい仕事するなんて
Momiji: 狂人さんありがとうございました~
Rocchi: 役に立てましたかな
Momiji: 嬉しい^^
Alcion: 配役を発表いたします
Moto: おめー、パチパチ
Palthia: ある意味狂人でした
Alcion: 人狼:unichin, sakura, Momiji
Palthia: ゴメンヨー
Alcion: 狂人:Rocchi, Link, E-chan
unichin: ロッチさん、、、
Alcion: 祈祷:Roi
Asuka: ボスのばかぁぁぁぁ
Alcion: 牧師:Simakaze, Asuka, mouse
Simakaze: まけたあ
Alcion: 村人:Arecourt, Mituemon, Palthia
Alcion: 13人スタンダード
Roi: くそーー
Link: 問題です
Palthia: 精進がひつようだ
Alcion: 期限:6泊7日朝
Momiji: やべ
Momiji: いーちゃん
Link: 私は誰でしょう?
Alcion: 人狼勝利でした!
Momiji: 狂人だったのか!!
Asuka: ボスのばかぁぁぁぁ
E-chan: うん!
mouse: いや
Rocchi: お疲れ様でした
Palthia: ぼすさんでしょ
Momiji: ごめん
Simakaze: 司会ありがとうで巣