定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/4/15

2011年4月15日(金) 出雲EoM人狼 開始~終了
2011y04m15d_215235639.jpg
人狼:conium, Kyra
狂人:Ageha
祈祷:Riu
牧師:SPOOKY
村人:simakaze, WitchBlade

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

Alcion: ではお待たせいたしました
Alcion: 始めます
WitchBlade: はじめようさぎー
Ageha: はふう
Alcion: ここは名もなき
Ageha: ぱちぱちぱちぱち!
Alcion: 花見会場
Ageha: おー
Riu: 花見会場
Riu: だね!
Alcion: 皆様はサラリーマンです
Ageha: 宴会宴会ー
Ageha: うっ
Riu: さらりーまん!
Alcion: しかしここになんと
Alcion: ライバル会社の刺客が!
Ageha: !
Riu: な、なんたる!
Alcion: というわけで
WitchBlade: よくわかんないー
Ageha: どきどき
simakaze: 席トリ?
WitchBlade: いいんじゃないかなぁ
WitchBlade: いっしょにー
Alcion: なんだかいまいち収集が
WitchBlade: すればいいよー
Alcion: つかなくなりそうですが
Alcion: まあとどのつまりが
Alcion: 人狼を倒しましょう~
WitchBlade: はーい
Ageha: はい!社長!
Alcion: ブランクが長いと…
Alcion: うぅ
Alcion: ええとー
WitchBlade: いっしょにあそべばいいのにねー
Alcion: ルールはスタンダード
Alcion: 期限は4泊5日夕方です
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Ageha: みんな
Riu: よろしくまー!
Ageha: いきてるー?
Riu: よろしくまー!
WitchBlade: よろしくまー
WitchBlade: よろしくまー
WitchBlade: よろしくまー
conium: よろしくお願いします
Kyra: よろしくまくま
Riu: ひさしぶりで
Riu: どきどき
Ageha: じいちゃんが
simakaze: よろしくねこ
Alcion: おじい様おきてー
WitchBlade: せんしゅうやったよー
Ageha: 死んでる?
Riu: おじいさん・・・
WitchBlade: みずほでー
Riu: まさか・・・!
Riu: 生きてー!
SPOOKY: ああ
Riu: ああよかった!
SPOOKY: すまん
Ageha: いきてた
SPOOKY: ぼー
SPOOKY: さて
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: オマエラ
Ageha: ぼー
SPOOKY: しねばいいよ!
Ageha: ひとは
Riu: そ、そんな・・・・!
Ageha: いつかしぬの!
Riu: うんうん
Ageha: ここは
SPOOKY: そだな
SPOOKY: それが
Ageha: 年功序列で
Ageha: いきましょう
simakaze: とりあえず死人1確定かめ
SPOOKY: 今日になるだけだ
Riu: 年功序列いいね~
Riu: 年の若い順?
Ageha: あらそれじゃ
Ageha: わたしが最初に
Ageha: なっちゃうわよ
Riu: あら・・・
SPOOKY: ぺ
Kyra: ぴちぴち
SPOOKY: ババアがなんかいってるな
Ageha: ウフフ
Ageha: しょうがないんぱら
WitchBlade: いんぱらー
WitchBlade: いんぱらー
SPOOKY: とりあえず
SPOOKY: 狼は
SPOOKY: おとなしくお縄につけ
Riu: おお・・・
Riu: なんか
Riu: かっこいい!
Ageha: 上から!
Riu: それじゃ
Riu: おじいさんに
SPOOKY: 年功序列ならわしが
Riu: おまかせっ!
SPOOKY: 一番上だからな
SPOOKY: そだな
SPOOKY: よーし
simakaze: わかったがめ
SPOOKY: おおかみのゆうとおり
SPOOKY: よし
Ageha: !?
SPOOKY: りん
SPOOKY: おまえが
SPOOKY: 狼だな!
Ageha: !
Riu: なんと・・・!
WitchBlade: だれのことー?
SPOOKY: ああ
Ageha: りうちゃんだと
SPOOKY: りう
SPOOKY: か
Ageha: おもうの
Alcion: あと1分です
Riu: え!
SPOOKY: おまえら
conium: 目が悪いからしょうがない
Riu: 私!?
SPOOKY: 無駄ばなし
SPOOKY: ばかりしてるから
Kyra: 漢字が読めなくても
SPOOKY: もう
SPOOKY: あと
SPOOKY: 一分だ
Kyra: アナウンサーになれる
Ageha: !
Riu: ど、どうしてばれたのかしら・・・
Riu: おろおろ
Ageha: りうちゃん
Ageha: どんまい!
Kyra: おろち
SPOOKY: 犯人はいつもひとりだ!
Ageha: きにしないでいこ!
WitchBlade: ゆーがふたつ
SPOOKY: 共犯なんて考えない!
simakaze: どうするんだろう?
WitchBlade: かさなると
WitchBlade: えぬにみえるー
Riu: 気になる木~
Ageha: ゆー・・?
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: うん
WitchBlade: めもはだいじょうぶだよー
Alcion: 日がかげってきました
Alcion: 夜桜見物のペアを決めます
Ageha: きゃ
Alcion: しまかぜ様
simakaze: はい
simakaze: えーとね
simakaze: りうさん
Riu: はーい
Riu: よろふたです~
simakaze: よとしくじゃく~
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: うん
WitchBlade: あげはさんー
Ageha: きゃ
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくまー
Ageha: よろしく!
Alcion: カイラ様と
Ageha: まー
SPOOKY: 嫌われトリオ
Alcion: コニウム様と
conium: はい
Alcion: スプーキー様が
Alcion: 同室となります
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: こんばんは!
Alcion: 人狼会場へようこそ!
Alcion: よろしければご見学ください
ASK: あ
ASK: 始まってるんだ?
ASK: 一足遅かった...
Alcion: 今1日目の夜
Alcion: です
Alcion: すみません…
ASK: 参加したかった~
ASK: ><
Alcion: あう
ASK: うう
Alcion: 残念;;
ASK: 参加
ASK: げふうう
Riu: とうきょううまれだべ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
SPOOKY: ぬhs
Ageha: 時間かな
Alcion: 時間です
ASK: おや
ASK: 戻ってきた
Alcion: グローバルチャットの
Ageha: こんばんわー
Alcion: Kengakuへ
Alcion: どうぞー!
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
SPOOKY: .
<50828956>ASK: これかな?
Alcion: 昨夜はスプーキー様が
Alcion: お亡くなりでした
ASK: な、なんだってーーー
<11182959>Alcion: はい、こんばんは!
Alcion: 会議を5分どうぞ
<50828956>ASK: こんばんワニ!
WitchBlade: おはよー
Ageha: 年功序列だね
conium: おはようございます
Ageha: おはようー
WitchBlade: へいわー
Riu: おはようございまうす
simakaze: おはよー
Ageha: へーわ
Kyra: おはよう
conium: 死人出ました
simakaze: へーわ
Kyra: うさぎ
Riu: へいわに~
simakaze: に
Ageha: わにー
Ageha: じゃあ
Kyra: みんなへいわに?
WitchBlade: わにー
Riu: わにー
Ageha: そうみタイ
Ageha: かいらさんとこ
Kyra: じゃあ平和部屋に
Ageha: どうぞう
Kyra: おねがいしますー
conium: 言う?
Kyra: 部屋で
conium: どぞ
Kyra: 祈祷師って
Kyra: 言ってみましたが
Kyra: みんなで
Kyra: 人狼のふりしたり
Kyra: きょうじんの
Kyra: ふりしたり
Kyra: していて
Kyra: 司会者がきてから
Kyra: ローブ姿になりました
conium: 概ねそんな感じで合ってます
Kyra: 私は村人です
conium: 私も村人です
Ageha: ふむー
<50828956>ASK: 侵入者が。
Ageha: 今日は
Ageha: どうしましょうかね
Riu: 今日はどうしましょうかに~
<50828956>ASK: 出てった...
Ageha: かに~
<11182959>Alcion: 気にしない気にしない、はは
Ageha: 死人部屋は誰に入れる?
WitchBlade: おおかみひとりかなぁ?
conium: 候補は
WitchBlade: ふたりかなぁ?
conium: カイラさんだけだよなぁ
conium: 僕から見るとね。
Riu: うんうん
conium: どうしたもんだろ
Kyra: 容疑者はいまのところ
Kyra: コニウムさんだけ
Riu: これは難しい・・・
Ageha: そーだよねー
Alcion: あと1分です
WitchBlade: かうんたーを
WitchBlade: かくすひつようないよねー?
Ageha: うん
conium: 少なくとも僕は隠してないです
Ageha: たぶんねー
Kyra: 私は隠してないです
WitchBlade: どっちかー
WitchBlade: おおかみっぽいきがするー
Ageha: うーん
WitchBlade: わってまにあうかな?
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: ウィッチ様から反時計回り
WitchBlade: こにうむさん
Ageha: かいらさん
simakaze: かいらさん
conium: かいらさん
Riu: こにうむさん
Kyra: コニウムさん
Alcion: 割れました
Alcion: コニウム様とカイラ様
Alcion: 少し南に
Alcion: 出てください
Alcion: 1分間の弁明をしていただきます
Alcion: カイラ様から
Alcion: スタート
Kyra: はい
Kyra: 決め手はまだ
Kyra: 私にも無いので
Kyra: 正直
Kyra: わかりません
Kyra: 三人部屋だったので
Kyra: 会話もかなりめちゃくちゃ
Kyra: でした
Alcion: そこまで
Alcion: コニウム様
Alcion: スタート
conium: んんんー
conium: カイラさん2、僕1で票がまわってきたので
conium: 一瞬自分に入れて票を均そうかと思いましたが、
conium: カイラさんとりうさんが狼だったら危ないナァと思って
conium: カイラさんに入れました
conium: それ以上の意味合いはありません
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: アゲハ様から反時計回り
Ageha: こにうむさん
simakaze: カイラさん
Riu: かいらさん
WitchBlade: かんがえるようかん
Alcion: はい
WitchBlade: なやむようかん
WitchBlade: こにうむさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
WitchBlade: こんばんわにー
Alcion: お戻りください
Alcion: こんばんは!
Ageha: こんばわにー
Riu: こんばんわに
SPOOKY: ちょっと離籍
Alcion: 部屋割りをいたします
SPOOKY: Kal Ort Por
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: うん
WitchBlade: かいらさん!
Kyra: はーい
Kyra: よろしくま
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: アゲハ様
Ageha: ほい
Ageha: りうちゃん
Riu: はーい
Ageha: よろー
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様と
Riu: よろしくま~
Alcion: コニウム様が
conium: はい
Ageha: くまま!
Alcion: 同室となります
Riu: くま~♪
simakaze: よろしくま~
conium: よろしくお願いします
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
Namika: 終わりですか?
Alcion: お弁当どうぞー
Alcion: 今2日目の夜です
Namika: これでおわりですか?
Alcion: ゲームはそうですね…
Namika: では失礼します
Alcion: またいらしてください
ASK: はっ
ASK: ちょいとお暇します~
ASK: またです!
Alcion: お土産に
ASK: せんきう~
Alcion: おべんとうをどうぞ!
ASK: ありがと~!
ASK: またです!
ASK: Kal Ort Por
Alcion: ぜひまた!
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: うわあ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: ただいまー
<44688820>Ageha: まさかこんな配役とは!
<50828956>ASK: お疲れサマンオサ
<44688820>Ageha: ただいまー
<11182959>Alcion: わー両方食ったか
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は
<44688820>Ageha: わたし死なんでもよかった!
Alcion: アゲハ様と
Alcion: ウィッチ様と
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
<30317542>WitchBlade: かんぜんにしっぱいしたー!
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはようございます
conium: おはようございます
Riu: おはようなぎ!
Kyra: カウンターしました
conium: カウンターです
<44688820>Ageha: 初日の部屋割りにびっくり
Riu: 信じます
conium: まぁそうだろうね
Kyra: !
<11182959>Alcion: 初日に牧師つぶされましたからね
conium: Riuさんところは
<44895864>simakaze: ば!
conium: 自殺でいいのかな
<44688820>Ageha: おじいちゃんかわいそうに・・
<44688820>Ageha: おかえりー
Riu: 黙秘!
Kyra: Riuさんもカウンターとか
<30317542>WitchBlade: やっぱりー
Riu: しくしく・・・
conium: いや
conium: Riuさん
<30317542>WitchBlade: かいらさんつればよかったねー
Riu: はい
conium: 見極め時ですよ!
<11182959>Alcion: 結果論としてはそうですが
Riu: ええ
<44688820>Ageha: あそこでは悩むとこだったよー
<11182959>Alcion: まあ難しいですよあの状況では…
Riu: 狼は
conium: 僕はもう貴方に託すしかないです。
Riu: ズバリ
Riu: カイラさんでしょう!
conium: やったー
Kyra: ズバリ
<30317542>WitchBlade: かいらさんと、こにうむさんは、すごくあやしかったから
Riu: ね!
Kyra: !
conium: ね!
Kyra: じゃあ
<30317542>WitchBlade: きとうのふりしたんだけど、たべられちゃった
Kyra: コニウムさんを買収して
Riu: え!
Kyra: リウさんに入れてもらうよ
Riu: 買収・・・
<44688820>Ageha: まさか両方狼とは思わなかったあ・・
conium: ぼ、僕はなびかないぞ!
Riu: む~
conium: 10M以下のお金じゃなびかないぞ!
<30317542>WitchBlade: あたしはおもってたー
Kyra: 花見のお寿司で
<30317542>WitchBlade: だからくやしいー
Riu: こにうむさん
<11182959>Alcion: そうでしたか
conium: え、ちょっと心配になってきたんだけど、
Riu: カイラさんに入れてね!
conium: Riuさんほんとに
<30317542>WitchBlade: おじーさんぼくしかもねーって
conium: 信じてくれてる?
Riu: 絶対だよ!
Riu: うんうん
Kyra: お寿司で
conium: いや、入れるけど
<30317542>WitchBlade: へやでかいらさんにはなしてた
Kyra: リウさんも
Kyra: お寿司あげるから
Kyra: コニウムさんに
Kyra: 入れましょう
<44688820>Ageha: あうあう
Ageha: おかえりー
Riu: お寿司・・・
<30317542>WitchBlade: かんでほしそうなふりを
Kyra: それか
<30317542>WitchBlade: したら
Kyra: みんなで
Kyra: ぐるっと
Kyra: 割りましょう
<30317542>WitchBlade: ほんとうにかまれちゃった・・・・
conium: まぁ
conium: とりあえずりうさんが
Alcion: あと1分です
Riu: わ、割れないでしょ!
conium: 投票決めてくれたなら
conium: 僕はもう会議いいけど
Riu: 私はカイラさん
<11182959>Alcion: 牧師がいなくなったことわかっていたから
Riu: 入れる
Kyra: じゃあ
Riu: コニウムさん
conium: はい
Riu: 信じてるからね!
<11182959>Alcion: もしカウンター食らってもいけると
conium: うん
Kyra: コニウムさんがリウさんに入れて
<11182959>Alcion: 踏んだかな
conium: 一緒に桜見ようね
Riu: うんうん
<30317542>WitchBlade: そうかもー
Kyra: 私がコニウムさんに入れれば
Kyra: 割れるよ
<30317542>WitchBlade: あとできいてみようー
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: コニウム様からリウ様へ
conium: りうさん
Kyra: リウさん
Alcion: 逆ー
Riu: ・・・!
Riu: カイラさん!
Alcion: あ、言い方が悪かったですね
Kyra: リウさん
Alcion: すみません;
Alcion: はい
Riu: くっ・・・
Alcion: リウ様が2票で
Alcion: リンチです
Alcion: 南無!
Riu: 桜の木の下で・・・・!
Ageha: こわいよう
Alcion: …
SPOOKY: 皆殺しだ!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: というか
Kyra: ノ
Alcion: 人狼しかいません
Ageha: こんばんわー
simakaze: こばわ
Kyra: わいわい
Alcion: おめでとうございます
SPOOKY: 情けない!
conium: お疲れ様でした
Alcion: 人狼の大勝利
Kyra: こんばんわにー
Alcion: です!
Kyra: ありがとうございましたー
Alcion: こんばんは!
Riu: なんてこと!
Ageha: おめでとー
SPOOKY: おまえら
conium: 流れに勝たせてもらったような
SPOOKY: わってる場合じゃなかったんだよ!
conium: そんなゲームでした
Kyra: アゲハさんありがとうー
SPOOKY: まったく
Alcion: 配役を発表します
Alcion: 人狼:conium, Kyra
Alcion: 狂人:Ageha
Alcion: 祈祷:Riu
Ageha: やくたたずだった!
Alcion: 牧師:SPOOKY
Riu: うう
Alcion: 村人:simakaze, WitchBlade
SPOOKY: リウ祈祷師のくせに!
Alcion: 4/15 第1ゲーム
Alcion: 7人スタンダード
SPOOKY: 情けない!
Alcion: 司会:Alcion
Alcion: 期限:4泊5日夕
Riu: どっちが狼か
conium: 司会さんありがとー
Ageha: 司会ありがとー
Riu: わからなかった><
Alcion: 人狼勝利でした!
Riu: どっちもだなんて!
Kyra: 司会ありがとうございました
SPOOKY: 両方だ!
Riu: ごめんなさい><
Ageha: ♪
Ageha: じいちゃん不運だったねえ
Alcion: 初日に牧師つぶされたのが
Alcion: 村は痛かった
WitchBlade: あるしおんさんありがとうさぎー
Alcion: ですね
SPOOKY: だぶるパンチじゃ
SPOOKY: どうしようもない!
Ageha: あんなことも
Ageha: あるんだなあ
Riu: うう
Alcion: ご無念お察しします;;
Asuka: ちゃお~
Riu: いろいろ反省
SPOOKY: じゃ
Ageha: こんばんわー
SPOOKY: 酒場もどるわ
SPOOKY: Kal Ort Por
WitchBlade: またねー
Ageha: おつかれさまー
Riu: こんばんわにー
WitchBlade: ばいばい
Alcion: こんばんは!
conium: おつかれさま
Kyra: こんばんわにー
simakaze: もつかれー
Ageha: おべんとうどうぞー
Asuka: む
WitchBlade: どくいりだよー
Ageha: スパイスと
Ageha: いってくださいー
conium: おー
Asuka: 見学すら間に合わなかったか
Alcion: 今終わったところ
conium: 綺麗
Asuka: orz
Ageha: また来週も
Alcion: でした;
Ageha: あるから!
Alcion: はい
conium: この桜の花びらって
Asuka: おのれ、シオン!
Ageha: またきてねん
Alcion: えぇえ