定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/4/22

2011年4月22日(金) 出雲EoM人狼 開始~終了
2011y04m22d_222700524.jpg
人狼:Asuka, paru
狂人:SPOOKY, Alcion
祈祷:なし
牧師:takora, Kyra
村人:simakaze, unichin

8人スタンダード 期限5日夕
司会:Ageha
結果:狼サイド勝利

Ageha: では
Ageha: お待たせしました
Ageha: ゲームを始めます
Ageha: ここは名も無き平和な村。
Ageha: みなさんはこの平和な村の住人です。
Ageha: しかし、ある日から奇妙な噂が流れました。
Ageha: この村には人の姿に身を隠した狼がいる、と……。
Ageha: そして、夜毎に一人、また一人と犠牲者が出るようになり、
Ageha: 村に残っているのは、もう、
Ageha: 皆さんだけとなりました。
Ageha: 人狼を見つけ出すか、ガードが来るまで生き延びて下さい。
Ageha: ルールはスタンダード
Ageha: 説明したルールの通りです
Ageha: ガードが村を訪れるのは、
Ageha: 5日後
Asuka: ちゃお~
WitchBlade: わにー
Kyra: こんばんわに
Ageha: 夕方(リンチ後)です。
Ageha: ちゃー
Alcion: こんばんは!
WitchBlade: ねむいわにー
Ageha: 昼になりました、村の会議の時間です。
Ageha: 人の姿をした狼を見つけなくてはいけません。
Ageha: なお、この昼の会議と、後にある夜の部屋の中では、
Ageha: 嘘をつくのも、正直に話すのも、自分の推理を披露するのも自由です。
Ageha: 自分の属する側が有利になるよう、知略の限りを尽くして下さい。
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
Alcion: 輪になって
Ageha: 円になってくださいね
Alcion: 会議をしましょう
simakaze: よろしくね
paru: よろしくー
SPOOKY: ナマステ
Asuka: ワニになって話し合おうぜ!
Kyra: おはよう
SPOOKY: よーし
SPOOKY: でわ
Asuka: こんばんわに~
SPOOKY: 今日の注意事項
SPOOKY: わしから
SPOOKY: いっておく
Alcion: はーい
SPOOKY: 今日の人狼は接待人狼だ!
Asuka: また無理難題?w
SPOOKY: わかってるな
paru: 何を?
SPOOKY: はじめてのタコラ
SPOOKY: を
SPOOKY: 速攻殺す
SPOOKY: これな
SPOOKY: かっこ悪い!
takora: !
Alcion: ひいぃい
Asuka: それが接待なのかw
SPOOKY: だから
SPOOKY: じわりじわりな
simakaze: スプーキーを先殺せってことだよね
SPOOKY: 生かさず殺さず
SPOOKY: 泳がせろ
paru: 自殺ってこともあるのでは?
SPOOKY: なに
SPOOKY: それな
SPOOKY: それ
SPOOKY: 重要なんだよ
SPOOKY: つまりだ
SPOOKY: なにがいいたいかとゆうと
SPOOKY: わしを敬え
takora: やだ
SPOOKY: 以上だ
Alcion: 脈絡がない!
paru: 敬って吊ればいいのね?
Asuka: つまり、爺様と
simakaze: 人気投票で入れればいいんですね
Alcion: おじい様のことは敬ってますよ
Alcion: いつだって
paru: OK
Asuka: タコラさんを一緒にして
Kyra: 練習台に最適
Asuka: 死んだら吊りってことだな
SPOOKY: まぁまて
SPOOKY: おまえら
SPOOKY: そんなことでいいのか!
paru: 初日にじいさんから吊れってことね
SPOOKY: そんなことで
SPOOKY: 勝てるのか!
SPOOKY: 初日にわしをつれば!
SPOOKY: みんな悲しむぞ!
Asuka: まあ、爺様より長生きできれば
simakaze: 、どうする
Asuka: 勝った事になるよ
SPOOKY: 全世界100億人の蝿が哀しむぞ!
paru: タコラさんの同室者じゃ死んだら?
Asuka: 蠅かよ!
Alcion: はえええ
SPOOKY: ああ
SPOOKY: そんときは
SPOOKY: まぁなんだ
simakaze: 、わかった
SPOOKY: タコラ吊ろう
takora: !
SPOOKY: タコラに
SPOOKY: 散々
SPOOKY: 下手な
takora: たまごうむぞ
Alcion: さっきとおっしゃることが
paru: 吊るのか
SPOOKY: 言い訳させたあとに
Asuka: 年功序列で爺様でいいじゃんw
SPOOKY: 殺そう
Alcion: 違うじゃありませんか!
Kyra: 一貫性が
simakaze: 、Spookyから食うんだね
Kyra: ない
SPOOKY: え
SPOOKY: 一貫性ならあるよ
Ageha: *あと1分です*
SPOOKY: わしが美味しければそれでいい!
takora: じゅる
Kyra: 美味しい思いをするのか
Alcion: どうすればおじい様がおいしくなりますか
Kyra: させるのか
SPOOKY: そだな
Alcion: やはり味の素か
Asuka: ラーメンの出汁にもならなそうだw
SPOOKY: 味の素か
Alcion: ふりふり
SPOOKY: 旨み成分な
SPOOKY: 重要だな
paru: 一度干してみるのがいいかと
Asuka: 鶏がらならず
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
SPOOKY: まぁ歴史に残る名勝負をだな
Ageha: 2列に並んでください。
Asuka: 「スプ柄」
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
Ageha: 指名されたら、同室したい人の名前を一人挙げてください。
Ageha: Alcionさんどうぞ
Alcion: はい
Alcion: んー
Ageha: こんばー
Alcion: んーーー
pumpkin: ヒック♪
Ageha: なお、この部屋割りをメモして置くと、後の推理の役に立ちます。
Alcion: ウニチン様
Alcion: お願いいたします
Alcion: ウニチン様~
Ageha: うにちん
Ageha: 呼ばれてるよー
Alcion: おーきーてー
simakaze: ガンツだ
unichin: おこりんぼう
Kyra: ガンツに違いない
unichin: よろー
Ageha: Simakazeさん
Ageha: どうぞ
Alcion: お願いいたします
simakaze: はいー
simakaze: SPOOKYsann
simakaze: yorosiku-
simakaze: よろしくー
SPOOKY: よろ
Ageha: Takoraさん
Ageha: どうぞ
Ageha: 列から離れて
Ageha: 一人同室者を
Ageha: 指名してくださいね
takora: kyraさん
Kyra: はーい
Ageha: あまり
Kyra: お目が高い!
Asuka: よろしこ
Ageha: 仲良くね
pumpkin: あまり
Kyra: よろしくです
paru: よろしく
Ageha: メモの時間を取ります。
paru: あまった?
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Asuka: 余ってねえ!
Ageha: メモが不要の方も南側を向いてください。
Asuka: 選ばれたんだ!
Ageha: 南はあっちねー
pumpkin: 運命の出会いね、きっと。
Ageha: 夜の部屋で過ごす際には次の点について注意してください。
Asuka: そうか!
Ageha: 1.部屋では走り回ったりせず、お互いにぴったりくっついて離れないようにして下さい。
Kyra: nobody が選んだ
Asuka: ぱるるんも男だ♪
Ageha: じゅうたんが引いてあるので
Asuka: わっほ~ぃ
Ageha: それを目印にしてください
Ageha: 2.部屋を出る時は「いきましょうか」等、お互いに確認をとってから部屋を出て下さい。
Ageha: 3.死んでしまった場合は、速やかに死人ローブを着て、以降は一切発言はしないで下さい
Ageha: 4.攻撃・防御等のアクションを起こす際、配役袋ごとトレードウインドウへ出し、
Ageha: トレードウインドウ上で配役袋をダブルクリックし、
Ageha: 配役袋の中身を見せるようにしてください。
Ageha: トレードウインドウは出された側が閉じてください。
Ageha: 出した側は相手が閉じるまで待つようにしてください。
paru: 指名権もらえない仕様は変わってないのか・・・
Ageha: 夜のルールを簡単に説明します。
Ageha: 祈祷師は人狼の攻撃を受けたら、聖水(ポーション瓶)で「1度だけ」人狼を殺せます。
Ageha: 牧師は人狼の攻撃を受けたら、十字架(ルーン)で人狼の攻撃を「1度だけ」防げます。
Ageha: 狂人が自殺をする場合は、ローブを自ら着るだけです。
Ageha: それでは、それぞれ別々の場所で夜を明かし、
Ageha: 時間になりましたら、自主的に部屋ごとに広場に戻って来てください。
Ageha: 夜の時間は3分です。
Ageha: いってらっしゃい
unichin: よろー
unichin: エヘへ
Alcion: よろしくお願いいたします
unichin: ひどいよ
unichin: 食べるつもりで
Alcion: ど、どうして??
unichin: ぼく選んだでしょ!
Alcion: どき
Alcion: (ばれた…
unichin: たべたら公開するよ!
unichin: 後悔
Alcion: とおっしゃると
unichin: フッ
Alcion: ひょっとして
unichin: ぼくも狼なのさ
Alcion: え
Alcion: はぐれ狼??
unichin: そう!
Alcion: おかしいな
Alcion: そんなのは
unichin: 知る人ぞ知る
Alcion: いないはずだけどなあ;;
unichin: かくれ狼!
unichin: フッ
Alcion: かくれ狼…
unichin: まだまだ青いね
Alcion: なんだかこう
Alcion: かくれ趣味みたいな
unichin: ぼくはベテランだからね
Alcion: そういうノリ
Alcion: ですか
unichin: 趣味じゃない!
Alcion: そ、そうですか
unichin: うむ
unichin: で、食べるのかな?
Alcion: うーん
Alcion: まあ玉砕しても
Alcion: いいか!
Ageha: *時間だよ~*
Alcion: いきます!!
unichin: いや
unichin: くるのかー
unichin: きたーーーー
unichin: ・・・
unichin: もどろー
Ageha: 部屋ごとに
Ageha: ちょっと
Ageha: まとまって
Ageha: くださいねー
SPOOKY: えええええ
Ageha: おはよございます
Ageha: 長い夜が明けました
Ageha: 2日目の朝です
<11182959>Alcion: 戻りました
Ageha: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Ageha: Alcionさんが
Ageha: 無残にも!!
<30317542>WitchBlade: おかえりなサイ
Ageha: だしのもとになっていました!
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
<11182959>Alcion: 村人相手だけど死んで正解だったかな
Ageha: なお、会議でよく出てくる単語について予め説明しておきます。
Ageha: 「ブロック」は、牧師が能力を使って狼の攻撃を防いだ事、
Ageha: 「カウンター」は、祈祷師が能力を使って狼を退治した事です。
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
Asuka: オハイヨ
simakaze: おはよー
Kyra: おはよう
takora: むずいな
paru: おはよー
unichin: おはよー
paru: へいわー
simakaze: ぶろっくしたー
<44688820>Ageha: おかえりなさいー
Kyra: 覚える事多いよね
Kyra: 平和
SPOOKY: わしもブロックしました
simakaze: 夢を見た
Kyra: 遅いね
unichin: へいわー
SPOOKY: 遅いよ
simakaze: 僕ブロックしてないよ
<44688820>Ageha: 幸か不幸か・・
Kyra: ひっかけたのかな
SPOOKY: 裏切ったなしまかぜたん!
Asuka: とりあえず
Asuka: 話きこうぜ
Asuka: ウニチンから
Asuka: どうぞ
takora: おいら、ヤングだもん
unichin: はい
unichin: 自殺されました
unichin: とくに部屋で会話は
unichin: なかったです!
Asuka: 言えたら役もよろ
unichin: 役はいえない
unichin: ぼくはやってない!
Asuka: あい
Asuka: では
Kyra: 秘密主義ですね
Asuka: えっと
Asuka: ブロックはなかったんだっけ?
takora: ない
Kyra: SPOOKYさんが
Asuka: じゃあ
simakaze: じいちゃんだけしたらしい
Kyra: 撤回したなら
Kyra: ないけど
paru: じいさまは?
SPOOKY: でわ
Kyra: 撤回してないなら
SPOOKY: わしはここは
SPOOKY: 場に撤回しないのカードを
SPOOKY: ふせて
SPOOKY: ターンエンドだ!
paru: ブロックしたんじゃないの?
unichin: これはどう見ても同室だろう
Kyra: わかりにくさを
Kyra: 増やさないで欲しい
simakaze: じいちゃん
<44688820>Ageha: 笑
Asuka: 永続トラップ発動か!
simakaze: 吊ればいいよ
SPOOKY: まぁまて
SPOOKY: ここで
SPOOKY: わしは場にふせたとらっぷカードをオープン!
Ageha: *あと1分です*
takora: わからん
Kyra: わかりにくいから
Kyra: 吊ろう
SPOOKY: ふむ
takora: じさんかw
SPOOKY: エエエエ
SPOOKY: なに
SPOOKY: 予言通りか
Kyra: わかりやすく
Kyra: お願い
SPOOKY: そだな
Kyra: 初めての人もいるのに
simakaze: もう吊っちゃおうぜ
paru: じいさん吊ってうにちん吊れば終わり?
SPOOKY: わかり易くか
SPOOKY: うんうん
SPOOKY: わかりやすい
SPOOKY: それが
Asuka: んで、結局両方撤回なの?
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です
Asuka: そこ
SPOOKY: 本当にいいことなのか!
Ageha: 2列に並んでください。
Ageha: これからリンチ投票を行います。
Ageha: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Ageha: 投票をパスすることはできませんが、自分に投票は可能です。
Ageha: なお、得票数が同数の人が複数居た場合(票が割れた場合)は決戦投票となります。
Ageha: 更に決戦投票でも票が割れた場合は、本日のリンチは無しとなります。
Ageha: また、誰が誰に投票したかをメモして置くと、後の推理の役に立つでしょう。
Ageha: Paruさんから時計回りで
Ageha: 最後がTakoraさんです
paru: うにちん
unichin: ぱるちん
SPOOKY: パル
<11182959>Alcion: おやおや;
Asuka: ウニチン
simakaze: うにちん
Kyra: うにちんさん
Ageha: 票確認
Ageha: できますよ
takora: うにちんさん
Ageha: はい
<11182959>Alcion: さすがに死人出しに行ったか…ほっ
Ageha: ……村の意思により、処刑を執行します。
Ageha: Unichin
Ageha: なむ!
unichin: いやだああああ
<59839249>pumpkin: 3人候補だして割ろうって話でなかったね
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
<11182959>Alcion: ですね
Ageha: 二人一組を基本として、部屋割りを行います。
Ageha: なお、指名権を得た人が、前日同室した人との同室を選ぶ事はできません。
Ageha: 前々日に同室だった人との同室は可能です。
<59839249>pumpkin: ってことは、誰か吊られる。。。
Ageha: Takoraさんどうぞ
takora: じーさん
Kyra: w
Ageha: では列を
SPOOKY: わしか
Ageha: 離れてくださいね
Ageha: Asukaさんどうぞ
Asuka: シマカゼさん
<59839249>pumpkin: paruさん、あまり^^
simakaze: はい
Kyra: nobodyに選ばれた
paru: あまった?
Asuka: よろしこ
Kyra: ちょっとトイレ
Kyra: お願いします
simakaze: よろろん
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Ageha: はーい
takora: じゃ、おいらもw
Ageha: 他の方も
Ageha: どうぞー
Ageha: じいちゃん
Ageha: 5月の一の市は
Ageha: おやすみ?
SPOOKY: やるぞー
Ageha: おー
SPOOKY: 第一土曜日だ
Ageha: いつ?
pumpkin: 宣伝タイムきた
Ageha: 7日だね
SPOOKY: 壱の市は5・7の21:30に開始する
Ageha: カメラ目線
Ageha: ほーい
takora: ただ
Ageha: お暇な方は
Ageha: 遊びに行ってあげてね
Ageha: おかえりー
Kyra: もどり
Ageha: みんないるかな?
Asuka: いるよ~
Ageha: それでは、夜の時間は3分です。
Ageha: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: さて人狼はどう動くかな
<59839249>pumpkin: SPOOKYじいちゃんが、勝負のカギを握ってる気がする
<44688820>Ageha: いずれにせよ、ちと村きついかな
<11182959>Alcion: そうですね
<11182959>Alcion: おじい様の狂人アピールはわかりやすかったけど
<11182959>Alcion: 人狼は狂人1と見ているかもしれない
SPOOKY: 間違えてる
SPOOKY: お前は
SPOOKY: むこうだ
Ageha: Takoraさん
Alcion: ここは死人席ですよ~
Ageha: 絨毯へ
Ageha: のっててね
<11182959>Alcion: お、いけるか
Ageha: おはようございます
<11182959>Alcion: 両方動いたのかな
Ageha: 3日目の朝です
Ageha: 今日もモリモリ死んでます
Ageha: Simakazeさんと
Ageha: SPOOKYさんが
Ageha: お亡くなりです
Ageha: 会議を5分どうぞ!
takora: げげ
Kyra: おはようございます
paru: おはよー
Kyra: もりもり
takora: おは
Kyra: 死んでますね
paru: ブロックしました
takora: じいさんしんだのしらんぞ
<44895864>simakaze: この部屋は?
Kyra: Asukaさんは?
<59839249>pumpkin: おつかれさまー
Asuka: 平和!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: ん?
<44895864>simakaze: 岸本?
<44688820>Ageha: お疲れ様です
Kyra: みんな事件部屋だから
Kyra: 仕切るひとがいないのだけど
Asuka: まあ
Asuka: カイラさん
Asuka: そのまま
Asuka: 仕切って
Kyra: じゃあ
Kyra: そのまま
Kyra: アスカさん
Kyra: お話を
Asuka: ほい
Asuka: ウニチン吊られちゃった
Asuka: とかいっていて
Asuka: 死んだ
Asuka: かなり
Asuka: 私の役を
Asuka: 探っていました
Kyra: 役はいえますか
Asuka: 信じてもらえるか
<11182959>Alcion: パル様はパスしたのかな
Asuka: わからんけど
Asuka: 祈祷師だよ
<44895864>simakaze: パスで偽風呂かな
<59839249>pumpkin: 祈祷警戒でパスしたっぽいですね。
Kyra: では
Kyra: タコラさん
<11182959>Alcion: そのようですね
takora: 知らない間に自殺された
Asuka: 狼だと思ったんだけどな~
Kyra: あらー
Asuka: シマカゼさん
Asuka: 違った
Kyra: 役はいえますか
takora: 祈祷師ではない
<59839249>pumpkin: 村側は団結できるかな?
<44895864>simakaze: 難しいね
Kyra: では
Kyra: パルさんどうぞ
<44688820>Ageha: *あと1分です*
Ageha: *あと1分です*
paru: カイラさんが後半で噛んできたよ
<44895864>simakaze: 期日はどうなのかな?
<44688820>Ageha: 結構厳しいかも
<44688820>Ageha: 4-5夕
paru: この状況はどう判断したらいいんだろ?
<44688820>Ageha: いけちゃうか・・
paru: カイラーアスカなのか
<59839249>pumpkin: 団結できたら、サイコロ勝負になるかも?
paru: カイラータコラなのか
<11182959>Alcion: あと一晩だから
takora: あすかさんが
<59839249>pumpkin: 二人とも役使ってないよね
<11182959>Alcion: 割れて村二人が同室取れれば逃げ切り
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
Kyra: あら
Ageha: 2列に並んでください。
<11182959>Alcion: あ、そうなりますね
Ageha: これからリンチ投票を行います。
Ageha: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Ageha: 投票をパスすることはできませんが、自分に投票は可能です。
<59839249>pumpkin: 投票順、大事!
Ageha: Paruさんから時計回り
Ageha: Asukaさん最後
Asuka: あい
Ageha: どうぞ
paru: カイラさん
Kyra: アスカさん
<11182959>Alcion: あ、いやあと二晩か
takora: アスカさん
<11182959>Alcion: いい判断だ
Asuka: カイラさん
<59839249>pumpkin: 団結した
Ageha: 割れました
Ageha: Kyraさんと
Ageha: Asukaさんは
Ageha: 西へ
Ageha: いいや
Ageha: 南へ
Ageha: わわ
Ageha: ごめんね笑
<44895864>simakaze: 次同室できたら大きいけど
Ageha: これから
Ageha: AsukaさんとKyraさんには
Ageha: 1分間の弁明を行ってもらい
Ageha: その後決選投票となります
Ageha: Kyraさんからどうぞ
Kyra: 投票順次第と
Kyra: 思っていました
Kyra: 夜に
Kyra: AsukaさんとParuさんに
Kyra: 共食いしてもらえたらうれしい
Kyra: 今日はこのまま
Kyra: 割れて
Kyra: 生き延びられればと思っています
Kyra: 以上です
Ageha: そこまえ
Ageha: で
Ageha: はい
Ageha: 次Asukaさんどうぞ
Asuka: 俺の予想は
Asuka: ウニチン狼
Asuka: 爺様は
Asuka: 無事故の
Asuka: ぱるさんに入れたので
Asuka: 狂人だろう
Asuka: のこりは
Asuka: カイラさん
Asuka: 一匹だと
Asuka: ほぼ確信しています
Asuka: タコラさんは
Asuka: じさつされられた
Ageha: そこまで
Asuka: 村側と
Ageha: では
Ageha: これから決選投票です
Ageha: AsukaさんかKyraさんに
Ageha: 投票してください
Ageha: Paruさんどうぞ
paru: カイラさん
Ageha: Takoraさんどうぞ
takora: カイラさん
<11182959>Alcion: おお
Ageha: 村の意思により
Ageha: Kyraさん死亡となりました
<11182959>Alcion: アスカ様の弁明が見事でしたね
<59839249>pumpkin: asuka-paruは言いすぎたかな
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
takora: !
Ageha: 残り三名様なので
Ageha: この場でこのまま
Ageha: 一部屋として
Ageha: 夜をお過ごしくださいませ
<11182959>Alcion: タコラ様お気の毒に;;
Ageha: ではどうぞ!
Asuka: よろしこ!
takora: ^^
paru: よろしく
Asuka: 俺は食わないよな
<44688820>Ageha: 強烈な洗礼をうけるはめに・・
Asuka: どっちか死ぬんだろうな。。。。
paru: もう使用済みだし食われるのかなあ
paru: びくびく
takora: 。。
Asuka: さてと
Asuka: まあ
<25467736>Kyra: お疲れさまでした^^
Asuka: 茶番は終わりだ
Asuka: おれから
Asuka: いくぜ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: おしかったね~お疲れ様
<44895864>simakaze: おつかれあまでさう
Asuka: 届かなかった
Asuka: ブロックだ
<25467736>Kyra: 残念だけどTakoraさんには強烈なデビューになったのではと^^
<44688820>Ageha: 全くその通りです。。。笑
paru: ごめんねタコラさん
<11182959>Alcion: ですねぇ
SPOOKY: 許してナンテイエナイヨネ
paru: パスがないので
takora: どうすんだっけか
Asuka: アンブラローブ着てるから
Asuka: 一旦外して
Ageha: 白いローブを
Alcion: (ウィンドウ閉じてから着替えてくださいね)
Ageha: 羽織ります
Asuka: デスローブを着てください
Ageha: セットの中に入っている
Asuka: がんばれ~
Ageha: ローブを羽織ります
simakaze: ウインドウを閉じて
Ageha: OK!
Asuka: ふふふ
Ageha: おはようございます。。
Asuka: オハイヨ
Ageha: 寄ってたかって
paru: おはよー
Ageha: 食いおって!
Asuka: いいえ
Ageha: おめでとう!
Asuka: 1人ずつしか
Asuka: 喰ってませんん
Ageha: 狼は腹を満たし
paru: 偽ブロは余計だったかも・・・
Ageha: 村は静寂に包まれた
Ageha: 狼側の勝利です!
Alcion: お見事でした!
Kyra: おめでとう
paru: 狂人さんありがとう
simakaze: 負けちゃった
takora: やられた
Alcion: タコラ様ご無念お察しいたします;;
Ageha: 配役袋は
Ageha: こちらへ
Ageha: もどしてくださいねー
Asuka: ふふふ
Kyra: 司会ありがとうございました
Asuka: やはり狼は
Asuka: 天職か!
Ageha: 配役をつたえまーす
Ageha: 人狼:Asuka, Paru
Ageha: 狂人:SPOOKY, Alcion
Ageha: 祈祷:なし
Asuka: 無しか
Ageha: 牧師:Takora, Kyra
Asuka: 以外だ
pumpkin: Asukaさん、今日も余ってたね
Ageha: 村人:simakaze, Unichin
Asuka: いいえ
Ageha: 以上7名様でしたー
Asuka: パルさんほどじゃあ
Alcion: 司会ありがとうございました
Ageha: お疲れ様でした!
Asuka: ないですよ!
pumpkin: 司会おつかれさまー
Asuka: 司会おちゅ!
pumpkin: 以上8名様ですよ
simakaze: 司会ありがとうございました
Ageha: ^^
Kyra: お疲れ様でしたー
paru: 司会おつかれさまです
Ageha: う?
Ageha: おっと
Alcion: 8人ですよ
Ageha: ほんとだ・・
unichin: 勝った!?
Ageha: 8人でした!
paru: 最後まで指名権なかった・・・
Asuka: あははw
Ageha: ♪
Ageha: Takoraさん
Alcion: 人狼勝利ですよ!
paru: それなのに投票は常にトップ。。
unichin: えええ
SPOOKY: よし
Ageha: いかがでしたか?
SPOOKY: まったく
SPOOKY: 貢献しなかったが
Alcion: ウニチン様吊られてくださって
Alcion: 大好き!
SPOOKY: 勝ちは勝ちだ!
Asuka: いやいや
Asuka: 爺様
Ageha: ♪
Asuka: 判りやすかったよ
unichin: くうう
Ageha: Takoraさん
Asuka: 逆手に取れて
SPOOKY: うにちんが狼かとおもって
Ageha: 難しかった?
unichin: 4:4かああ
SPOOKY: わしに入るように
SPOOKY: かばったつもりが
Asuka: カイラさん連れたし
SPOOKY: まったく
takora: はなすのがw
SPOOKY: 無意味だった!
Kyra: Paruさん怪しかったのに
paru: アルシオンさんが自殺してくれたのは大きかった
Ageha: あはは
SPOOKY: の巻
Asuka: いやいや
Ageha: なんとなく
Kyra: 残念
Alcion: 人狼2人余っているとは
Asuka: 爺様の
Ageha: 流れは
Alcion: 思いませんでしたよ;
Ageha: わかりました?
Asuka: 狂人臭で
takora: あい
Asuka: 逆手にとって
paru: 余ったので困りました
Asuka: カイラさんリンチだ
Kyra: もう一回されたい方は
Ageha: 毎週
Ageha: やってるので
Ageha: 良かったらまた
Asuka: GJ!
SPOOKY: カイラ
takora: あー
Ageha: 参加してくださいね!
SPOOKY: 南無
takora: おいら
Kyra: このあとの時間
Kyra: 瑞穂では
Kyra: 私が
takora: 昼まキャラなんでw「
Ageha: !
Alcion: おお
Kyra: やってます
Ageha: そなんですか!
Alcion: そうでしたか
Kyra: 昼人間なんですね
takora: 13時間いまのんでますw
Kyra: www
Ageha: じゃあ今日は
Ageha: うは
Kyra: あさ10時から
Kyra: 寝付けなかったのね
Ageha: たまたまだったんですね~
takora: うん
Ageha: そっかあ
Alcion: 機会があればぜひ