定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/5/6 その1

2011年5月6日(金) 出雲EoM人狼 開始~3日目夜
2011y05m06d_213508341.jpg
人狼:mouse, Riu, Kyra
狂人:Alcion, simakaze
祈祷:paru
牧師:Namika, WitchBlade
村人:Asuka, E-chan, Gengorou

11人スタンダード 期限6日朝
司会:Ageha
結果:村サイド勝利

Ageha: うし
Ageha: おまたせしましたー
Ageha: 始めます!
Kyra: 牛
Ageha: えーと
Ageha: ここはGWも終わりに差し掛かった
Ageha: 名もない村です
Ageha: お休みもあとわずかの
Ageha: ちょっとアンニュイな雰囲気の村に
Ageha: テコ入れで人狼がやってきました
Ageha: がんばって人狼を食べちゃおう!
Ageha: ルールは標準
Ageha: 期限は5泊6日(朝)
Ageha: それでは会議を5分
Ageha: どうぞ!
Asuka: ヨロシコ!
paru: よろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyra: こんばんはー
simakaze: よろしくー
E-chan: よろしこー
mouse: よろしくー
Riu: よろしくおねがいしまーす
WitchBlade: こんばんわにー
Gengorou: よろしく~
Alcion: アンニュイ~
simakaze: こんな多い村久しぶりだ
Gengorou: なんかしばらくみない間に
Gengorou: 絨毯が
Kyra: うんにゅい
Riu: アンニュイ?
Gengorou: ゴージャスに!
mouse: 私もだ
mouse: だから皆
Alcion: マウス様
Kyra: ごーじゃすあんにゅい
mouse: 明日は大和に
Alcion: 絨毯に同化
mouse: くるんだぞ
Alcion: してる…
Riu: マウスさんのためにあるような
Riu: ぴったり合った色です
simakaze: ちょうどEMあるような?
paru: マウスさんは0時までじゃないの?
mouse: 保護色だと・・・
mouse: ああ
mouse: 落ちなきゃ
mouse: ログアウトするまでいける
Riu: おお
paru: 落ちたらややこしいじゃないか
Asuka: 明日GTかってくりゃいいのよ
Alcion: マウス様はシンデレラだったのですか…
Riu: そうね~
paru: GT足しといて!
mouse: 不正落ちはほぼないさ
simakaze: 回線切断で
Riu: シンデレラだったの!?
Riu: おお
Riu: すごい
Kyra: 7日GTを
Gengorou: 24時すぎるとマウスさんが
Kyra: 売りつける
Asuka: マウたんはシンデルラだね
Namika: 死ンデレラ
simakaze: 突然死だ
Gengorou: かぼちゃになってしまう!
Alcion: GTは180に
Kyra: みんなが
Alcion: 限りますよ!
mouse: えー
Asuka: 12時までは
Alcion: 割安だし~
Kyra: 攻撃しているような気がするのは
Kyra: 気のせいです
Asuka: マウマウは馬になってる
mouse: まぁあれだ
paru: とりあえずマウスさんがあまりで
mouse: 明日大和に来て
Kyra: テラサンが
paru: 吊ればいいのね?
Kyra: 変化した
Riu: あまりません!
mouse: 人狼やればいいじゃない
Alcion: 我々マウス様を余らせない隊が
Alcion: いるかぎり
Riu: ええ
E-chan: おうとも!
Riu: マウス様はあまりません!
Alcion: それはありません!
paru: とりあいなのか。。
Riu: 取りあい!?
mouse: 人気者は
simakaze: 食い合いですね
Asuka: アルシオンさん指名をどうぞ!
Kyra: 呪われますよ?
mouse: つらいぜ!!
Riu: ライバルがいっぱいいるのね・・・
Asuka: アルシオン:Riuさんで!
mouse: 呪われるて・・・
Asuka: って落ち期待
Kyra: いえ
Alcion: ;;
Kyra: 私の発言は
Riu: ええっ・・・
Kyra: どうか
Riu: そんな!
Kyra: おきになさらず
mouse: おう
Kyra: 海鮮
Kyra: 海苔
Kyra: みんなで
Alcion: 海苔??
mouse: 海苔
Kyra: 海苔
paru: まうさんあまりを強調すると自分があまるんだよなぁ・・・
mouse: 気に入ったのか・・・
Riu: 糊
Asuka: ぱるるんは
mouse: パルさんも
Kyra: 海苔は巻く方向です
Asuka: もとからでしょうが!
mouse: 4回連続で余ったら
paru: え?
Ageha: *あと壱分だよ*
Gengorou: おお
Riu: もとから!?
Gengorou: バージョンアップ
Gengorou: してる
mouse: こっちの住人になれるさ
paru: そうだったのか
Kyra: シャー
Gengorou: >テラサン女王
Asuka: 余り体質
Kyra: って聞こえた
Alcion: 敵対種族に
Alcion: なってる…
Gengorou: オフィディアンだと
Ageha: *シャー*
paru: 今まで気付かなかった・・・
Gengorou: 語尾に
Riu: あら
Gengorou: ~シュルシュル
Gengorou: と
mouse: 節操がないな
Gengorou: つけるそうです
Kyra: しゅるしゅる
Riu: 足がなくなってるよ!
Alcion: じゅるじゅる
Riu: 大変・・・
Kyra: シャーだと
Alcion: 退化したようですね
Riu: 退化><
Asuka: さっきまで6本もあったのにね!
Kyra: とかげ
E-chan: カビをとたんだよ
WitchBlade: あしはゆでてたべたー
Kyra: にんげん
mouse: むしろ
Riu: ウィッチさん
Asuka: 8だっけ?
Kyra: 食べられ
Kyra: てる
mouse: 足は不要とばかりに
Riu: 食べちゃったの?
Riu: 足を?
WitchBlade: うん
paru: 牛乳の飲み過ぎ?
mouse: 進化した際に
mouse: 捨てたとか?
WitchBlade: おいしかったよー?
Kyra: 司会の足は
Kyra: 無罪
Riu: ちゃんと焼かないと
Riu: だめよ!
Riu: 生は
Alcion: ゲソか!?
Riu: 危険!
Kyra: はっ!
Kyra: 加熱用
Riu: ユッケ怖いね~
paru: ビール?
Gengorou: いや、蜘蛛の足なんて
Alcion: そ、それはこわい…
Gengorou: 誰も生で
Gengorou: 食べないし(・_・;)
paru: ビールは生が美味しいよ!
mouse: 今度から
Asuka: 足なんて飾りです!
Ageha: *時間ですお並び・・・シュル*
mouse: 焼きユッケを
mouse: 出せばいい
Kyra: ジュル?
Ageha: 部屋割りシュル
Ageha: 二人一組を
Ageha: 基本にシュル
WitchBlade: しゅるー
WitchBlade: ^o^/
Ageha: Witchさんどうぞ
E-chan: はい!
WitchBlade: はーい
Kyra: ?
Ageha: ちがうシュル
WitchBlade: かいらさんー
E-chan: まちがったshる
Kyra: はーい
Kyra: しゅる
WitchBlade: よろしゅるー
Kyra: しゅるるー
Ageha: Riuさんどうぞ
Riu: はーい
E-chan: っく
E-chan: ちかいのに。。
Riu: ん~
Riu: と
Riu: どうしようかな
mouse: ちょっと
mouse: 紙探してくる
Ageha: はい
Riu: ま
Asuka: トイレか。。。。
E-chan: 桜紙ね!
Riu: まう
Riu: まうすさん!
Ageha: ほい
Ageha: 部屋割りつづけてますね
E-chan: はい!
mouse: ただいま
Ageha: あ
Ageha: まうたん
WitchBlade: おかえりー
Ageha: りうさんが指名です
mouse: お
mouse: 呼ばれてる
mouse: よほう
Riu: よろしくです!!!
mouse: よろしくー
WitchBlade: よほう?
Ageha: Simakazeさん
Ageha: どうぞ
Riu: ライバルたちに勝った!
E-chan: っく
Alcion: くっ
simakaze: はいいい
simakaze: げんごろーさん
Gengorou: はーーい
Gengorou: よろしくです
Gengorou: ( 。・・)ゞ
simakaze: よろしゅうる
Ageha: Asukaさん
Ageha: どうぞー
Asuka: ぱるるん
E-chan: やほーーい!
paru: はい
Ageha: はい
paru: よろしく
Ageha: 余った方
E-chan: 悪意が感じられる!
Ageha: なかよう
Alcion: よろしくお願いいたします
Asuka: ヨロシコ
Ageha: シュルんですよ
E-chan: いかさまだ!
Alcion: 別にいいじゃないですか…
Alcion: ナミカ様ー
E-chan: よろしこー
E-chan: にみちゃんだったか。。。
Ageha: メモおわったら
Ageha: 南むいてねー
mouse: ふふ
Ageha: んでわ
WitchBlade: めもしたー
Ageha: 夜は4分
Ageha: いってらっしゃーい
E-chan: こっち?
E-chan: よろしこー
Alcion: どちらでも
Alcion: よろしくお願いいたします
E-chan: いがいとひさびさ~
Namika: 狼のアクション待ちです
E-chan: なかなか始まらなくて
E-chan: いつもね落ちしてました^^;
Alcion: おおう;
Alcion: す、すみません
E-chan: いやいや
E-chan: 最近どこでもだたから^^;
Alcion: 今日はなかなか
E-chan: リアルが忙しくて
Alcion: たくさんきていただけてよかった
E-chan: 気が付いたら寝てるの><
E-chan: うんうん
Alcion: お疲れなのですね…
E-chan: 人徳だね~
E-chan: うむり。。。
Alcion: どうぞお体お大事に
E-chan: この間まで
E-chan: たいへんだった・・><
Alcion: そうでしたか
E-chan: ジューンブライドなんて
E-chan: なくなればいいのに。。
Alcion: えぇえ;
Alcion: い、いやでも
E-chan: オーダーメイドの注文が
E-chan: おおいのよ。。
Alcion: なかったらなかったで
Alcion: 別のときに
Alcion: やはりお忙しく
Alcion: なるのでは…?
E-chan: 均等にして欲しいものです
Alcion: うーむなるほど
E-chan: 大体今
E-chan: くらいで
E-chan: 決まって
E-chan: 細かい
E-chan: のを
E-chan: これからするんだけど
Alcion: ふむふむ
E-chan: 大まかでも作る身になって欲しい。。
Alcion: ;;
E-chan: 3センチくらいいくらでも調整できるし~
Alcion: そうなのですか
E-chan: うん
E-chan: 全体を作るのが
E-chan: 大変なのよ
E-chan: 調整は
Ageha: *時間でシュル*
E-chan: その日にできるよ
Alcion: OO
E-chan: いきまっしょい~
Namika: はい
Asuka: ちゃお~
E-chan: おはゆー
Ageha: おはようございます
Ageha: 弐日目の朝ですよー
Gengorou: おはようございま~す
<11182959>Alcion: 戻りました
Gengorou: どもです
Ageha: 昨夜は
Ageha: アルシオンさんと
Ageha: しまかぜさんが
<59839249>pumpkin: シオンくんは誰と同室だったですか?
Ageha: お亡くなりになってまシュル
Ageha: 会議を5分どうぞ!
pumpkin: シュル!
paru: おはよー
Asuka: オハイヨ
mouse: おはよー
WitchBlade: おはよー
<44895864>simakaze: ただいまー
Kyra: おはようさぎ
paru: 平和
Riu: おはようですー
<11182959>Alcion: ナミカ様とEちゃん様の3人部屋
mouse: 平和ー
WitchBlade: うさぎー
Riu: へいわん!
Kyra: 平和ー
WitchBlade: へいわー
<11182959>Alcion: おかえりなさい
Gengorou: おはようございます!
E-chan: おはっゆー
<59839249>pumpkin: おつかれさまー
<44688820>Ageha: お二人ともおかえりー
<11182959>Alcion: よし…今のところまあまあだな!
mouse: じゃあ
Gengorou: 死人でたよ!
<44895864>simakaze: 村人だったかあ
mouse: ゲンゴローさんから
<59839249>pumpkin: いいところで自殺したねぇ^^
mouse: 話を
Gengorou: はーーい
mouse: 聞かせてくれ
Gengorou: え~っと
Gengorou: それは
mouse: 死因と役を
Gengorou: 相撲における化粧まわしの重要性に
Gengorou: (中略)
Gengorou: というわけで
Gengorou: 自殺してしまわれました
mouse: 濃い話してるなぁ・・・
<44688820>Ageha: Kyraさんもパスかしら
Gengorou: あと、役は村人です
mouse: あいさ
mouse: じゃあ
<44895864>simakaze: みたいですね
mouse: 3人部屋
mouse: どうぞ
mouse: 状況と役を
<11182959>Alcion: 狂人動いて正解でしたね
<44688820>Ageha: ナイス判断
WitchBlade: おちてるー?
WitchBlade: なみかさーん
mouse: おちてるのか?
WitchBlade: いーちゃーん
E-chan: あ
Namika: あ
<44895864>simakaze: これからですね
E-chan: ここか
Namika: ここか
mouse: そそ
Kyra: 一時停止?
WitchBlade: ・・・・・
E-chan: あるしおんさんいたっけ?
<11182959>Alcion: そうですね…
mouse: 余り部屋というべきだったか!!
E-chan: ここにはいなかったよ?
Namika: あるしおんさんだっけ?
<44688820>Ageha: ひどい笑
Namika: ここにはいなかったよ
<11182959>Alcion: Eちゃん様ひどいです;;
mouse: いやいや
mouse: いたから
mouse: 時間なくなるから!!
E-chan: たぶん自殺~
WitchBlade: あやしいー
<11182959>Alcion: ナミカ様まで~
E-chan: でね
E-chan: 私は
E-chan: 村で一番
E-chan: 可愛い村娘です!
mouse: おう
<44688820>Ageha: なにか投げつけたい
mouse: なみかさんの役は?
<11182959>Alcion: 抑えて抑えて;
Namika: 村で一番
Kyra: 落ちてる?
Namika: 可愛くない娘です!
paru: 奇数だぇ
Kyra: 。。。。
WitchBlade: たぶんおさけのんだんだよ
Asuka: 可愛くないのかw
Riu: !
mouse: 斬新だな
<44688820>Ageha: 新しい・・・
mouse: で
paru: 面倒だからまうさん吊る?
Kyra: w
Ageha: *あと壱分でシュル*
mouse: おぃぃ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
WitchBlade: あるしおんさんはじさつっぽいなぁ
mouse: たまに本当に入るから
paru: というのは冗談で
mouse: やめて!!
WitchBlade: そんなきがするよー
Asuka: マウスさんで!
paru: 3人で割るの?
Kyra: 割れないよね
Kyra: たぶん
mouse: 3人で割れはするけど
E-chan: マウスさんなら喜んで入れますよ!
paru: 誰か吊るの?
Asuka: あ、投票時間じゃなかった><
Namika: マウスさんなら喜んで入れますよ!
mouse: 酷い話だね!!
mouse: 平和なのに!!
Ageha: *時間ですお並びくだシュル*
Kyra: 本当に吊られそうだから
Ageha: これからリンチ投票を
Ageha: 行います
Ageha: 指名されたら名前を挙げてくださいね
Ageha: Riuちゃんから反時計
Ageha: Echanが最後
Ageha: Riuちゃんどうぞ
Riu: いーちゃんさんに
Asuka: ナミカさん
mouse: あ
mouse: 私か
Ageha: です~
mouse: Eさん
Gengorou: げんごろう
Ageha: 次はParuさんです
paru: いーちゃん
Kyra: げんごろうさん
WitchBlade: なみかさんー
Namika: Gengorouさん
E-chan: む
E-chan: 今の投票はどうですか?
Ageha: EちゃんとGengorouさんが
Ageha: 3
Ageha: なみかさんが2
E-chan: む
E-chan: げんごろーさん!
Ageha: 村の遺志により処刑を行います
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Ageha: Gengorouさん
Ageha: 南無シュル!
Gengorou: ぎゃーーー
<11182959>Alcion: まずは第一段階
<59839249>pumpkin: 生き残り8人で人狼が3人って、めちゃくちゃ人狼サイド有利じゃないですか。
Ageha: まだ人狼はいるようです
<16051090>Gengorou: こんばんは~
Ageha: 続いて部屋割りを行います
<11182959>Alcion: お疲れ様でした!
<59839249>pumpkin: おつかれー
<16051090>Gengorou: どもでした~(*´▽`*)ノ
<44895864>simakaze: おかえりー
Ageha: Paruさんどうぞ
<16051090>Gengorou: なんかいつのまにかパンプさんがいたΣ(゜ロ゜;
<44688820>Ageha: おかえりー
paru: かいらさん
<59839249>pumpkin: ふふふ
Kyra: はい
<11182959>Alcion: ぐはー
Kyra: よろしくま
paru: よろしく
Ageha: Namikaさんどうぞ
Namika: はい
<11182959>Alcion: パル様冴えてるな…
Namika: Asukaさん
<16051090>Gengorou: 3ヶ月ぶりの人狼なのに初日でリタイアしてもうた(・_・;)
Asuka: お目が高い
Ageha: Witchさんどうぞ
<11182959>Alcion: あの状況ではいたし方ありませんよ;
WitchBlade: まうすさんー
E-chan: きー!
mouse: おう!!
WitchBlade: よろしくまー
<59839249>pumpkin: 割れないよねーみたいなこと言ってたから、Kyraさんは吊りたい側ととったのでしょう
Riu: あれ・・・!
mouse: よろしくー
Kyra: ^^;
E-chan: よろしこ~
Riu: あま・・・った・・・?
Ageha: あまりの方
E-chan: ううん
Ageha: 仲良くシュルんだよー
Riu: よろしくですー
E-chan: あまってないよ
E-chan: たまたま残っただけ~
Riu: 選ばれし部屋!だよね!
mouse: それを
E-chan: うん!
Riu: ね!
mouse: 余りというのだ
E-chan: 選ばれしもの!
<16051090>Gengorou: なるほど(・_・;)
Ageha: では夜は4分
Ageha: いってらっしゃい!
<59839249>pumpkin: E-chanは容疑者として残しておきたいかも、人狼にしてみれば。
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
<11182959>Alcion: そうですね
<44688820>Ageha: 偽ブロでもするかな
<59839249>pumpkin: paruさんを噛んでカウンターされる可能性高いかも。
<11182959>Alcion: カイラ様はパスなしだから
<44688820>Ageha: Kyraさんはパスないから噛むしかないねー
<59839249>pumpkin: あ、そっか。
<44895864>simakaze: とするとウイッチさん噛んでブロか
<11182959>Alcion: ウィッチ様がブロック隠したとは思えないし
<44688820>Ageha: そんな気がする<ブロ
<44688820>Ageha: ドキドキ。
<11182959>Alcion: でも全員動いたらバレバレですよね…
<59839249>pumpkin: パスないKyraさんが最初に噛んで、結果を見て、他の狼が動くでしょうね。
<44895864>simakaze: ですね
<44688820>Ageha: うんうん
<11182959>Alcion: ほかのお2人はパスもあると思う
<44895864>simakaze: 狂人いないの分かってるでしょうし
<44895864>simakaze: 考えてくれるとは思います
<59839249>pumpkin: 初日狼同室ってばれたくないから、3人全員動くことはないんじゃないかなぁ
<44688820>Ageha: あ、そうだね~
<44688820>Ageha: 確かに。。
<11182959>Alcion: 自分もそう思う…パスでどちらかが偽ブロとかありそう
<44688820>Ageha: うんうん
<59839249>pumpkin: Alcionさんが、Agehaさんのしっぽに縛られているように見えるのは、わたしだけ?
<11182959>Alcion: ぐぐぐ
<44688820>Ageha: うふふ
<44895864>simakaze: ウイッチさんに偽風呂も同室疑惑できるかもね
<11182959>Alcion: そうですね
<44895864>simakaze: 同室ならウイッチさん動かないか・・・
<25467736>Kyra: ただいまんぼう
<44895864>simakaze: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<59839249>pumpkin: おつかれさまー
E-chan: おはゆー
Riu: どこまでいくの><
<25467736>Kyra: お疲れさまです^^
Riu: おはゆー
Ageha: おはよーございまシュル
<44895864>simakaze: やっぱウイッチさんにブロックさせたほうがいいよね
Ageha: 3日目の朝です
E-chan: 希望のかなたまで!
Ageha: 昨夜は
Ageha: Kyraさんが
Ageha: 冷たくなってたシュル
Ageha: 会議を5分どうぞ!
<25467736>Kyra: シュル。。。
E-chan: おはゆー
Asuka: オハイヨ
paru: おはよー
mouse: おはよー
Riu: おはようですー
WitchBlade: おはよー
Riu: へいわん!
Asuka: 平和じゃった
<59839249>pumpkin: これでparuさんをリンチできたらいいな
mouse: 平和ー
WitchBlade: へいわだよー
mouse: パルさん
<44688820>Ageha: Kyraさんおつー
mouse: なにがった?
<11182959>Alcion: 祈祷を確実に吊る方向か
paru: カウンター
mouse: 何があった?
<25467736>Kyra: はーい^^
mouse: おおう
paru: ><
E-chan: くわがった!
mouse: まじか
WitchBlade: ほんとにー?
<44895864>simakaze: なるほど
paru: 狂人が動かないよね
Riu: 信じていいのかな
mouse: まぁ
Namika: 狂人は
Namika: 初日に動いたのではないでしょうか
E-chan: まううさんでいいじゃね?
<44895864>simakaze: のこりは3人のうち1名は村人だろうし
<25467736>Kyra: 昨日ウイッチさんには狂人のふりしてみたけど
mouse: 何でだよ!!
E-chan: そんな気分!
mouse: 機能は
paru: カイラさんがげんごろうさんに入れたのは
mouse: 昨日は
mouse: 1動いて
paru: 相方ではなかったみたいだし
mouse: 1食われたとかと
mouse: 思ってるんだが
mouse: 個人的に
E-chan: 気のせいだね
mouse: そうか
WitchBlade: きょうだいじだよねー?
mouse: で
Namika: MouseさんはEro-Chanに入れてましたな
mouse: おう
E-chan: だね
mouse: 会議の様子見て入れたが
E-chan: もうそこで決まり
Namika: 今日より
paru: 私はウィッチさんとの同室だろうとだけ
paru: 言い残しておきたい
<25467736>Kyra: 今日がどきどきです
Namika: このゲーム
WitchBlade: それはないよー
paru: 多分もう村の優勢だろうから
<25467736>Kyra: ウイッチさんは村側だと。。。
paru: ここは
Namika: 祈祷2いますね
<44688820>Ageha: どうなるかな
mouse: そうなの?
<59839249>pumpkin: みなさん投票先で推理してくるから、やっかいだなぁ・・・
paru: 私を乙で勝てると思うけど
E-chan: いないでしょ
paru: 昨日の投票に
<11182959>Alcion: 人狼2人容疑なしなので
paru: 狼票も見えなかったし
<11182959>Alcion: まさかとは思うけど
<44688820>Ageha: Paruさんは人狼があと1とおもってるかも?
WitchBlade: なんかほんものっぽい
paru: 明日
WitchBlade: きがするー
mouse: まぁ
<11182959>Alcion: マウス様は半分事故で吊られそうで怖い;;
paru: 死人だしが
paru: 狼の残りでしょ
WitchBlade: むらからすれば
WitchBlade: ぱるさんつっても
mouse: 今日も奇数だな
<25467736>Kyra: それは仕様ですねw
WitchBlade: わるいことないよね?
Ageha: *あと壱分でシュル*
paru: 昨日動いても
<59839249>pumpkin: 死人出した人が一番怪しい
WitchBlade: おおかみがー
WitchBlade: ここでー
WitchBlade: じぶんつってもいいよー
WitchBlade: って
paru: もしくは同室でも
WitchBlade: いうかなぁ?
paru: 今日はパスのはず
WitchBlade: まうすさんどうするー?
mouse: うーん
mouse: マジなら
paru: 3人で同室まわしてたらごめんね・・・
<11182959>Alcion: うまく票が動いてナミカ様が吊れれば一番だけど
mouse: ういっちさんか
<11182959>Alcion: むずかしいな
WitchBlade: ぱるさんしんじるなら
Ageha: *時間でシュル。お並びください*
mouse: 昨日の3人部屋だよな
<25467736>Kyra: 時間でしゅる!
Ageha: ではリンチ投票を行います
Ageha: 指名されたら名前を挙げてね
<11182959>Alcion: ドキドキ
Ageha: Mouseさんから時計回り
Ageha: Paruさんが最後
mouse: おう
<44688820>Ageha: うう。
<44895864>simakaze: paruさん残したいだろうしなやむね
mouse: Eさん
WitchBlade: いーちゃんー
Asuka: ウイッチさん
<59839249>pumpkin: E-chanにいったー
<25467736>Kyra: うけねらい?
<11182959>Alcion: いや、容疑者だし
Riu: うぃっちさん
<44895864>simakaze: ウイッチ来るかな?
<25467736>Kyra: 昨日の決定票でもありましたね
Namika: Mouseさん
<59839249>pumpkin: 組織票を使わなかったね
E-chan: む
E-chan: ういっちさん
<25467736>Kyra: paruさんが決定票か
<25467736>Kyra: って
<44895864>simakaze: いいかんじだ
paru: いーちゃん
<25467736>Kyra: Echan吊りまくり。。。
Ageha: はい
Ageha: 割れました
<44895864>simakaze: どちらでても問題ない
Ageha: いまから
Ageha: Eちゃんと
Ageha: Witchさんには
Ageha: 1分間の弁明を
Ageha: してもらいますー
Ageha: Witchさんどうぞ
WitchBlade: はーい
<25467736>Kyra: ナミカさんは相変わらず。。。
WitchBlade: あたしはー
WitchBlade: しょにちー
WitchBlade: かいらさんとー
WitchBlade: おんなじへやだっただけでー
<11182959>Alcion: マウス様吊られたらどうしようかと;;
WitchBlade: じけんをおこしてないよー
WitchBlade: だからー
<25467736>Kyra: 期待してたんですね
WitchBlade: つられるのはへんだよー
WitchBlade: あとー
<11182959>Alcion: そ、そんなこと1%くらいしかありません!
WitchBlade: それだけでいいやー
Ageha: はい
Ageha: では次
Ageha: Eちゃんどうぞ
E-chan: あい
E-chan: なんか誘導されてるっぽ
E-chan: 後間お任せです~
E-chan: いじょうです
<44895864>simakaze: ここでウイッチさんつれないときついね
Ageha: はい
Ageha: では決選投票
Ageha: 入ります
Ageha: 後ろの二人のどちらかに
Ageha: 投票してね
Ageha: Paruさんから時計回り
Ageha: Namikaさんが最後
<25467736>Kyra: 明日の朝に2vs2になるかどうかですね
<44895864>simakaze: ですね
paru: ウィチさん
mouse: Eさん
<11182959>Alcion: どうなる…!
Asuka: ウイッチさん
<59839249>pumpkin: とどめさしちゃえ!
<11182959>Alcion: 吊ってよし!!
<25467736>Kyra: ^^;
Riu: いーちゃんさん
<44895864>simakaze: 分からないから指図らいよね
Namika: 考えています
Ageha: はい
<59839249>pumpkin: ゆだねた!
Namika: E-Chanで!
E-chan: こ~ん~な~む~ら~!
Ageha: はい
Ageha: Eちゃんしぼうー
Ageha: ういっちさんお戻りを
<25467736>Kyra: E-Chan準備してた!
<11182959>Alcion: はは
Ageha: まだ人狼はいるようです
Ageha: 続いて部屋割りを行います
Ageha: Asukaさん
Ageha: どうぞ
Asuka: パルさん
paru: はい
paru: よろしく
Asuka: よろしこ
<25467736>Kyra: これは厳しいね
<59839249>pumpkin: 確実に噛める人を先にとられた...
Ageha: Witchさん
Ageha: どうぞ
<11182959>Alcion: でも、Wブロ食らっても相手が容疑者だから
<11182959>Alcion: 相互でいけないかな
WitchBlade: なみかさんー
Namika: はい
<59839249>pumpkin: うわーw
<11182959>Alcion: くはあ
Riu: おお
Ageha: では
Riu: 師匠!
WitchBlade: よろしくねー
<25467736>Kyra: ここで余りは痛いですねwww
Ageha: あまりの方
mouse: なんだと・・・
Riu: よろしくです~~
<44895864>simakaze: ですねー
Ageha: 慣れてると思うけど
Ageha: なかよくー
mouse: くぅ
<45609573>E-chan: ただいまー
Ageha: では夜は4分
<44895864>simakaze: いらっしゃいませー
Ageha: いてら!
<25467736>Kyra: おかえりなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした!
mouse: Eさんがいなくなったらこれか・・・
<44688820>Ageha: こ、これはすごいことに・・
<11182959>Alcion: 期限はどうだ…
<45609573>E-chan: 3にんおおかみか。。
<25467736>Kyra: 6朝だからかなり厳しいかと
<59839249>pumpkin: 裏ロジック成立しなくなった?
<45609573>E-chan: わたしいなくなったからね~
<25467736>Kyra: 昨日paruさん吊る方がシンプルだったかも?
<11182959>Alcion: ナミカウィッチ同室で攻めるしかない?
<25467736>Kyra: そのロジックだと破綻しませんか?
<11182959>Alcion: でも同室取る理由がないんだよな~
<44688820>Ageha: もうきついかなー
Ageha: こんばんわあ
<11182959>Alcion: ナミカウィッチカイラ人狼説
unichin: こんばんはー
<11182959>Alcion: 無理か;
<59839249>pumpkin: ここまで容疑者を増やしてきたのに・・・
pumpkin: こんばんはー
Alcion: こんばんは!
<45609573>E-chan: 初日に狂人全滅?
<11182959>Alcion: はい、まあ二人しかいませんしね
<45609573>E-chan: げんごろさんごめんねー><
<45609573>E-chan: なみかさんも私もあるしおんさん狂人と思っていないことにしたのに。。。
<11182959>Alcion: そうなのですか??
<45609573>E-chan: うん、しんだのが不自然な時間帯だったから
<45609573>E-chan: なみかさんではないなと思った
<11182959>Alcion: バレバレかとは思ったけど
<59839249>pumpkin: バレテル^^
<11182959>Alcion: お2人村サイドに見えたから
<45609573>E-chan: 最後になみかさん裏切ったね。。
Asuka: うにち~ん!
<45609573>E-chan: ういっちさんとだとさすがに負けるけどね^^;