定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2011/5/7 第2ゲームその2

2011年5月7日(土) 大和人狼 第2ゲーム 4日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<60734788>mouse: おつかれー
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
<54239090>simakaze: 3-3かあ
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Iris: おはようございます
paru: おはよー
Asuka: おはいよ
Iris: ブロックしたよ
paru: 平和
WitchBlade: おはよー
TAIYOUJI: おはよー
Asuka: ぶろくしたよー
Lilian: おは
paru: えー
Lilian: かうんたー
WitchBlade: へいわー
Iris: なるー
<60734788>mouse: アドバンスで牧師1か・・・村にきびしめの配役だったんだな
Iris: リリアンさん祈祷師?
paru: 太陽さんが食べたのでは?
Lilian: あい
Lilian: かうんたーです
TAIYOUJI: いいえ
Iris: そうすると
Iris: りりあんさんは
TAIYOUJI: りりあんさんが
Iris: なぜ
<55025549>Alcion: アドで1人差で牧師1は
Iris: そのような発言をするか
TAIYOUJI: 貪り食ってた
Iris: がもんだいになるよ
<55025549>Alcion: 厳しいかと思いましたが
Lilian: そうなの?
Iris: で
<55025549>Alcion: この人数で2狼も結構厳しい
Iris: ぱるさんは狼でした
Lilian: そういうふうに
<55025549>Alcion: ですから…
WitchBlade: たいようじさん
<54239090>simakaze: ひいちゃったらしょうがない
Lilian: むりやり誘導すると疑うよ?
WitchBlade: へやでのようすはー
paru: アイリスさんは狂人だよ
Iris: え?
<71792387>miyuki: りりあんちゃん、がんばれー
WitchBlade: どうでしたかー?
TAIYOUJI: 今言ったように
Iris: りりあんさんが
TAIYOUJI: りりあんさんが
Iris: カツンターしたんでしょ?
TAIYOUJI: 貪ってた
WitchBlade: それはー
Asuka: カツンタ0w
WitchBlade: かうんたーしたってことー?
<64775311>nyaa: かっつんた!
Iris: ちがった?
TAIYOUJI: さー
Lilian: うちが
Lilian: かうんたーした
<54239090>simakaze: ごめんnyaaさん
TAIYOUJI: バリバリムシャムシャって
TAIYOUJI: 音が聞こえたけどね
<54239090>simakaze: 素で数え間違えた
WitchBlade: たいようじさんへんだねー
Iris: うに・・
<55025549>Alcion: しまかぜ様本当に間違えたのですか
Iris: たいようじさん
Lilian: だね
<64775311>nyaa: mjd
<55025549>Alcion: わお
WitchBlade: うん
Iris: おかしいね・・
<54239090>simakaze: はい
Iris: でも
Iris: パルさんも
paru: ウィッチさんとリリアンさん昨日同室だったよね?
Iris: 狼なんですが・・
<55025549>Alcion: そ、そういうこともありますよ!
<71792387>miyuki: 人数多いと事故るよね
Asuka: ウイッチさんが誘導していて
<54239090>simakaze: 太陽さん書き忘れてた
<38326327>Namika: WitchさんとSimakazeさんのどっちかが狼だと思ってましたわ
Asuka: アイリスさんが
WitchBlade: いま
WitchBlade: さんたいさん
WitchBlade: かな?
Asuka: のってるね
paru: いや
<71792387>miyuki: 太陽さんの投票早いから、メモつらい^^;
paru: 4-2でしょ
paru: ここ大事
WitchBlade: たいようじさんに
TAIYOUJI: まあ
WitchBlade: りりあんさんが
TAIYOUJI: ういっちさん吊りで
Asuka: アイリスさんは狂だから
WitchBlade: たべたって
TAIYOUJI: あわせよう
Asuka: ウイッチさんで
Asuka: OKだろ
WitchBlade: わかるはずないとおもうから
<51176605>rio: すごい混沌とした会話ですね
paru: うーん
WitchBlade: どっちにしても
Asuka: リリアンさん
paru: アイリスさん狂人だしなあ
WitchBlade: たいようじさんはへんだよー
<42366773>BAR-chin: ウィッチさんに行くんだねー^^;
Asuka: 太陽寺さんは
Asuka: 怪しいから
TAIYOUJI: どう変なのさ
Iris: アスカさん
Asuka: 間違えないように
Iris: だれにする?
<71792387>miyuki: 狼側3村側3で、言いたいこと主張しあってる
Iris: あわせるよ
Asuka: もち
Asuka: ウイッチさん
Lilian: 大洋さんは
Lilian: へんだ
<60734788>mouse: 唯一役わからんしね・・・
Asuka: パルさんも臭いけど
WitchBlade: あたしはたいようじさんにするよ
Asuka: ウイッチさんだけのこりで
<71792387>miyuki: 狼側はウィッチさんで統一してくるかもね
Iris: えっと・・
<55025549>Alcion: ですね、あとのお二人は安全に食えるし
Iris: 3人まとまらないと
Asuka: アイリスさん狂の可能性も
TAIYOUJI: イイヨ~
Iris: やびよ
Asuka: 巣r\照られないんだ
WitchBlade: あいりすさん
<42366773>BAR-chin: パルさんに誰にいれるか聞けばいいのにーwアイリスさん
Iris: でも
Asuka: 捨てられないんだ
WitchBlade: あたしはたいようじさんにする
Iris: あれだけ
Iris: 事件が
Iris: あって
Iris: いまさらですか・・
<38326327>Namika: 狼サイドはまとまってるからIris、Witchの票が割れたら厳しい
paru: 狂人のアイリスさんは焦ってるよ
TAIYOUJI: それがいいよ
Asuka: ウイッチさんは
Asuka: 確定だからな
paru: 村はまとまろうよ
Iris: りりあんさんは
WitchBlade: むらがわは
Lilian: うちもたいようさんにするー
WitchBlade: たいようじさん
Iris: どうするの?
Asuka: 最悪ウイッチ=パルだけど
WitchBlade: にしようー
Iris: なる
Asuka: アイリスさんが
TAIYOUJI: 分かった俺ね!
TAIYOUJI: って
Asuka: 狂の可能性も
TAIYOUJI: おい!
Iris: ういっちさんか
Asuka: あるんで
Asuka: ウイッチさんを
<71792387>miyuki: りりあんさんも迷ってるんじゃない? さっきから無言だし^^;
Asuka: 確実に
WitchBlade: あいりすさんか
WitchBlade: ぱるさん
Alcion: あと1分です
Iris: ういっちさんを
Asuka: つぶすべきだ
WitchBlade: どっちかは
Alcion: あと1分です
WitchBlade: むらがわでしょー?
Asuka: あと
WitchBlade: だから
WitchBlade: どっちか
Asuka: 1分じゃない
Lilian: いっぷんね
WitchBlade: むらがわのほうが
Asuka: アイリスさんに
Alcion: アイリス様早いです;
WitchBlade: たいようじさんに
Asuka: だまされたw
WitchBlade: いれてくれればいい
Asuka: ウイッチさんは
<60734788>mouse: フライングしすぎ!!
paru: アイリスさん焦り過ぎだよ、、
Asuka: 狼なので
WitchBlade: あいりすさんとぱるさん
WitchBlade: どっちかは
Asuka: 票をばらけさせようと
WitchBlade: たいようじさんにいれてね
Asuka: してます
Iris: たいようじさんが
Iris: なぜ
Asuka: 危険です
Iris: いきなり
Iris: あんな発言を
<71792387>miyuki: 太陽寺さんもいちお容疑2回なんだね
Alcion: 時間です、お並びください
Iris: はじめたのかが・・
Alcion: リンチ投票をいたします
<42366773>BAR-chin: うぃっちさんいい線ついてたけどどうでるのかなー
<60734788>mouse: 狂人で容疑持ってると楽しいよね
Alcion: ウィッチ様から反時計回り
WitchBlade: たいようじさん
Alcion: 次はリリアン様の方向
Asuka: ウイッチさん
Alcion: あ
Lilian: ぇ
Alcion: すみません
Alcion: 自分が間違えましたーー
TAIYOUJI: ういっちさん
Asuka: 反だろ?
Alcion: 反時計で
Lilian: では
Lilian: いきます
Alcion: アスカ様の方向
Asuka: まて
Lilian: え
TAIYOUJI: まて
Alcion: です
Alcion: もうしわけありません
Lilian: そっち?
Lilian: ぉぅ
WitchBlade: はんとけいまわりー
Alcion: すみませんもう一回
WitchBlade: はじめからー?
Alcion: 同じように
Alcion: 言ってくださいますか
Alcion: もうしわけない
WitchBlade: たいようじさん
TAIYOUJI: ういっちさん
Asuka: ・・・・
Asuka: ウイッチさん
<71792387>miyuki: ぐだぐだw
Lilian: w
<60734788>mouse: フライングしすぎ!!
Alcion: 次はアイリス様です
Iris: ういっちさんあい・・
Iris: あ
Iris: まって
Iris: えっと
Iris: いまの票は
Alcion: 太陽寺様に1
Iris: ういっちさんが3?
Iris: あ
Alcion: ウィッチ様に2
Alcion: 入ったところです
<51176605>rio: 会話をテキストに落とす方法って一番楽なのはなんでしょう
Iris: 考え中
Alcion: はい
Lilian: え
<60734788>mouse: ログをとるってことかな?
<71792387>miyuki: ログを保存する方法が、どこかのページに載ってた気がする
<51176605>rio: はい
Iris: ういっちさん
paru: ウィッチさん
Lilian: 一応確認
<55025549>Alcion: 決まったか
Lilian: たいようさん1
Alcion: 太陽寺様1
<60734788>mouse: ここにはログとってる人がいるから聞けば教えてくれるさ
Lilian: ういっちさん4
Alcion: ウィッチ様4
Lilian: あい
Lilian: りりあん1
Alcion: はい
<54239090>simakaze: アルシオンさんとってるんじゃないかな?
Alcion: ウィッチ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
<71792387>miyuki: ゲーム終わった後教えてくれると思います!
Alcion: …
Alcion: ……
<60734788>mouse: りうさんもういっちさんも取り方知ってると思うよ
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: 太陽寺様
TAIYOUJI: はい
<54239090>simakaze: 熱っぽいと思ったら37度あったか
TAIYOUJI: あいりすさん
Iris: あい
Alcion: はい
TAIYOUJI: よろしく
Iris: よろしく
Alcion: ぱる様
<54239090>simakaze: 風邪だなあ
Alcion: リリアン様
Alcion: アスカ様が
paru: よろしく
Asuka: よろしこ
Alcion: 同室となります
Lilian: あぱり
<40083135>WitchBlade: ただいまー
Lilian: よろしう
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<54239090>simakaze: おかー
Iris: がおおおおお♪
<60734788>mouse: おかえりー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<40083135>WitchBlade: うー
Alcion: あ
<26427630>Riu: おかえりですー
Alcion: 袋腐ったか…
<40083135>WitchBlade: さいきんー
<40083135>WitchBlade: みんなにー
<71792387>miyuki: Asukaさんの偽ブロが効果的だったね。
<40083135>WitchBlade: しんようされてないようなきがするー
<38326327>Namika: Witchさんのそれもメタだね
<40083135>WitchBlade: たいようじさんにいれればいいのにー
<55025549>Alcion: それだけウィッチ様が手ごわくなったと
<60734788>mouse: あれだ、パルさんにしようといえばアイリスさんも入れやすかったんじゃないか?
<55025549>Alcion: 皆様思われているのですよ
<40083135>WitchBlade: でもー
<55025549>Alcion: ですね
<40083135>WitchBlade: あたしからみると、ぱるさんとあいりすさんどっちかわからなかった
<40083135>WitchBlade: どうすればよかったのかなぁ
<55025549>Alcion: でもアイリス様は初日平和部屋ですよ
<38326327>Namika: Witchさんはもっと客観的に説得できるようになると信用度が増します
<71792387>miyuki: 太陽寺さんは容疑2回あるといってみるとか
<60734788>mouse: 大丈夫私よりは信用あるさ・・・
<55025549>Alcion: アド初日3人部屋で平和だった人間は限りなく白に近いと自分は思う…
<54239090>simakaze: 信用してるよ
<60734788>mouse: 言ってて切ねぇ!!
<40083135>WitchBlade: まうすさんはしんようあるよー
<26427630>Riu: 師匠・・・><
<60734788>mouse: おお!!
<55025549>Alcion: 自分もマウス様はいつも信用して痛い目見ますよ?;;
<71792387>miyuki: だれもそんなことないよと言ってくれないって。。。あ、いたw
<38326327>Namika: ゲームごとに信用の度合いは異なるので一概には言えないと思うけど?
<55025549>Alcion: そうですね
<60734788>mouse: みゆきさん・・・傷に塩を塗る気だったな!!
<38326327>Namika: 役によって演じる手法も変わります
<40083135>WitchBlade: ひとがら?
<64775311>nyaa: まうすさんはしんようとかしんようじゃないとかそういうまえに、あまりですよ
<55025549>Alcion: 悲しい思い出の方が印象に残りやすいですから…
<71792387>miyuki: メタな推理ばかりしていると覆面人狼で正しい推理ができないぞぉ
<60734788>mouse: いやいや、最近余ってないからね?
Alcion: 時間です
Iris: それでか
Iris: あい
Alcion: 時間です
<26427630>Riu: まうすさんはあまりません!
paru: いなくなっちゃったw
Asuka: あの指名は
<40083135>WitchBlade: たいようじさんのあのはつげんは
<55025549>Alcion: あまりません!
<40083135>WitchBlade: きょうじんあぴーるだよねー?
<60734788>mouse: ふ、覆面やったとき正体明かしたときに言われた言葉は
<60734788>mouse: 知ってたら吊ってただよ・・・
<26427630>Riu: なんと・・・
<53412591>Lilian: にゅぅ。。。
<54239090>simakaze: おかえりー
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<26427630>Riu: おかえりです~
<60734788>mouse: もつ!!
Alcion: 昨夜はリリアン様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<53412591>Lilian: かうんたーにしないほうがよかったの?
Iris: おはようございます
paru: おはよー
<71792387>miyuki: りりあんちゃん、よくがんばりました
Asuka: オハイヨ
TAIYOUJI: おはよー
Iris: へいわです
Asuka: 平和~
<40083135>WitchBlade: おかえりー
Iris: が
paru: 平和
Iris: アスカさんは
TAIYOUJI: カウンターしたよ
Iris: 狂人さんですね?
<55025549>Alcion: お疲れ様でした!
<38326327>Namika: Irisさんにキチンと説明できれば勝てたかも
<60734788>mouse: した方が言いに決まってるじゃないか
Asuka: そだよ
TAIYOUJI: りりあんさんを
Iris: orz///
TAIYOUJI: カウンター!
<53412591>Lilian: だれがだれでどうかわかんなかった。。。
Asuka: 太陽さんえらい!
<40083135>WitchBlade: あたしはしんじたよー?
TAIYOUJI: へへ
Iris: てか
<55025549>Alcion: 村がまとまるまでに少し時間が足りなかった
<40083135>WitchBlade: かうんたしんじた
Iris: 狂人3もいたの・・・か・・
Iris: 狼2いて・・
<55025549>Alcion: あとは投票順ですかね~
paru: いや
Asuka: 牧師1かな
Asuka: 2かな?
Iris: 狼2・狂人3?
paru: 11人だから
<53412591>Lilian: あぁ・・・あいりすさんがたいようさんにしててもよかったのか
paru: 2-3でしょ
TAIYOUJI: うんうん
Asuka: 2-3-1-?-?
Iris: アドバンスだから・・4だとおもってた
paru: 狂人3人は
Asuka: なら
Iris: 初日の相互を
Iris: どっちか
Asuka: 2-3-1-2-3かな
Iris: 狼とみたのが
paru: 狼には
Iris: まちがいでした
Asuka: 狂人相互には
paru: 予想出来た
paru: なみかさんは
Asuka: すぐわかったよ
<55025549>Alcion: 相互は両方つぶすべきですね…
paru: 役ありだったような気がするけど
<53412591>Lilian: うん
<26427630>Riu: ですね・・・
paru: 2狼だし
Iris: うー
paru: 祈祷は1だろうね
<71792387>miyuki: 最初、狼サイドが不利かと思ったけど、よく逆転したよね
TAIYOUJI: まー
TAIYOUJI: うまいこと
Iris: がううううう
TAIYOUJI: 勝てて
TAIYOUJI: 気持ちいい!!
paru: ウィッチさんのあすかさん指名は
paru: 役ありだった気もするけど。。
Asuka: あれは良かった
<53412591>Lilian: アイリスさんが迷った理由が私目線でよくわからない。。。
<51176605>rio: これおわり?
Asuka: うんうん
TAIYOUJI: うんうん
Iris: しくしく・・・
<71792387>miyuki: うんうんT_T
paru: アイリスさんが
paru: どっちに投票するのか
<55025549>Alcion: そうですね、今人狼サイド3に村サイド1ですから
<42366773>BAR-chin: 残ってるのが狼サイド3、村1で、みんなお互いわかってるから
<40083135>WitchBlade: おさけのんでるんだよ
<60734788>mouse: もうアイリスさん吊っておわる準備に入ってます
paru: ヒヤヒヤしましたよ・・・
Asuka: アイリスさんがウイッチさんに入れてくれたので
Iris: うー
Iris: アスカサンを
Asuka: 助かりましたよ
Iris: 真の村とみたのが・・
TAIYOUJI: うんうん
<38326327>Namika: 人狼やるとき酒飲んだことないなあ
<71792387>miyuki: もう消化ゲームみたいな会議してますね
<42366773>BAR-chin: ネタバレタイムになってるのかなーw
Iris: てか・・
<54239090>simakaze: 感想戦ですね
Iris: 狂人の数を
Iris: 完全に
Iris: あやまった・・
Iris: がうううう
Asuka: だね~
<55025549>Alcion: 反省会といいますか
paru: しまかぜさんが
paru: にゃあさん吊ってしまったのが
paru: 結果的に
Iris: あれで・・・
paru: 良い方向へ・・・
Asuka: あれ、素で間違えたのね
paru: うん
<40083135>WitchBlade: ぱるさんはにゃあさんにきびしいー
Iris: だよ^^;;
Iris: え
Iris: しまかぜさん
paru: 数え間違えたと
paru: 言ってました
<55025549>Alcion: どう転ぶかわからないものですね;
Iris: なる・・
Iris: そろそろ
paru: 割るつもりだったみたい
Iris: 投票にしませんか・・
<40083135>WitchBlade: あいがないきがするー
Iris: 胃が・・・
Iris: いたいのですが・・
TAIYOUJI: やっぱり
Asuka: アイリスさんは
Iris: うー
TAIYOUJI: 狂人で勝つとうれしい
Asuka: 永遠の狼だから
<53412591>Lilian: 全体的にあってたけど、なぜか投票が決まってからばかり順番が回ってくる不思議な日だ
<71792387>miyuki: 最後まであきらめちゃいけないってことですね
Asuka: 吊っておきましょうか
Iris: がうううう
Asuka: 切り上げOKですけど
Asuka: どでしょう?
paru: 私も
Iris: わたしもOKですが
paru: いいですよ
TAIYOUJI: いいよ
<60734788>mouse: 安西先生も諦めたら終わりといってるしね
Alcion: よろしいようですので
<71792387>miyuki: だれそれ
Alcion: 会議終了とします
Alcion: リンチ投票をいたします
<53412591>Lilian: 姓名判断のひと?
<60734788>mouse: OH・・・スラムダンクを知らないなんて・・・
<26427630>Riu: OH・・・
<53412591>Lilian: スラムダンク・・・
<71792387>miyuki: 少年ジャンプ読んでないから知りませーん
Alcion: パル様~アスカ様~太陽様~アイリス様の順番
<38326327>Namika: UOやってる人間はみんなアニメ漫画好きとは限らない好事例ですな
paru: アイリスさん
Asuka: Irisさん
TAIYOUJI: あいりすさん
Iris: あたい
<60734788>mouse: スラムダンクは知ってるかと・・・
Alcion: はい
Alcion: 大人気で
Iris: これで
Iris: かったとおもうなよー
Alcion: アイリス様がリンチです
Alcion: 南無…
TAIYOUJI: やったーー
Iris: がおおおおお♪
TAIYOUJI: 勝ったーーーーー!!!
Alcion: …
Iris: しくしく・・
Alcion: まだ人狼はいるようです
Asuka: Irisは何度でも甦るさ!
<60734788>mouse: まぁ、諦めたらそこで試合終了ですよっていう事を言ってたのさ
Iris: 村の皆様・・・もうしわけない・・
Alcion: 後誰か食べちゃいたいですか?
Iris: がう・・・がう・・・
paru: いえ
Asuka: cion君なんて
Alcion: 食べちゃいたければどうぞー
Asuka: いいんじゃね?
paru: しいていえば
paru: アルシオンさんかな
Alcion: えぇえー
Asuka: だろうね~
mouse: 食っていいよ
Alcion: 終わり!
Alcion: 終わり!
mouse: 誤爆です
Alcion: 師匠ひどいー
Asuka: マウたんでもOK
Alcion: というわけで
mouse: 私はだめだ
Alcion: おめでとうございます
Lilian: あいりすさんぼくし?
Iris: うん・・
paru: 狂人さんありがとう
WitchBlade: わいわい
Alcion: 人狼サイドの勝利です!
Iris: アスカさんⅡ
Iris: てか・・・
simakaze: 足引っ張ってごめんよ
Alcion: 配役を発表いたします
paru: 狼3で
Alcion: 人狼:paru, simakaze
paru: 狂人2もあったからねぇ
Alcion: 狂人:nyaa, Asuka, TAIYOUJI
Iris: Namikaさん
Iris: りりあんさん
Alcion: 祈祷:Lilian
Iris: ごめーん
Iris: いあ
Alcion: 牧師:Iris
Namika: Irisさんをうまく説得できなかった
Iris: 村のかた
Alcion: 村人:Namika, miyuki, Riu, WitchBlade
Iris: みなさん
Iris: ごめん
Asuka: 牧師1か
Alcion: 5/7 第2ゲーム
Alcion: 11人アドバンス
mouse: やはり
Alcion: 期限:5泊6日夕
Lilian: そんなひもあるさー
Alcion: 人狼勝利でした!
Iris: 今回
paru: 牧師1だったのか
Alcion: お疲れ様でした
Iris: 狂人が
mouse: 村の守護神である私がいないとな!!
miyuki: ドンマイ♪>Irisさん
Iris: テクニカルだったのか・・
Alcion: ちょっと村には
Iris: わたしが
Asuka: 狼の守護神だろ?
Iris: どじだったのかな
Iris: あー
Alcion: 厳しい配役だったかな
mouse: 個人的には
Alcion: でも
Iris: わたしは・・狼側かも
mouse: そっちのがいいね!!
TAIYOUJI: フフフ
miyuki: 誰が敗因って言いたくない。
paru: 展開的には
Alcion: 初日に狂人食べたり
Alcion: すれば
paru: 狼辛かったです
mouse: あれだ
Iris: うん
Iris: てか
Iris: 狂人3の
Alcion: 傾きますしね…
Iris: うそに
mouse: 村がまとまれなかったのが
Asuka: アドだと3人部屋だから
Iris: すっかり
WitchBlade: たいようじさんが
Iris: やられた
Asuka: どだろ?
WitchBlade: へんだった
simakaze: 間違えて吊っちゃったのが・・・・
Namika: 村がまとまらなかったのが敗因
mouse: 痛かったんだよ
Alcion: 11人で2狼は
miyuki: Namikaさんの村ブロと、Asukaさんの村ブロが見事でした。
TAIYOUJI: ニヤリ
Alcion: 結構厳しいと
WitchBlade: たいようじさんって
Iris: たいようじさんを
Asuka: 村ブロちなうw
mouse: あすかさんの葉
Iris: しんじたのが
Alcion: 自分は認識してるので
WitchBlade: きょうじんのときはー
Iris: そもそもの
Iris: まちがいだったなぁw
mouse: ただの偽ブロだ!!
miyuki: まちがえたw
WitchBlade: えー?
Iris: 2日目くらいからw
Lilian: ぉぉぁ
WitchBlade: それはへんー
WitchBlade: それはへんー
nyaa: ぉぉぅ
WitchBlade: それはへんー
Asuka: 狂ブロだぉ
Iris: いあw
Iris: 狂人とは
WitchBlade: あんなにあやしいのに!
Iris: おもわなかった
Iris: だって
Lilian: たいようさんだけ
Iris: 相互で・・
WitchBlade: あやしかったよぅ
Lilian: へんだと
TAIYOUJI: だってー
TAIYOUJI: 部屋では
Iris: 両方ともとも
Iris: 狂人とは^^;
TAIYOUJI: あいりすさんに
Lilian: それだけしかわからなかった。。。
Iris: りりあんさんの
Iris: カウンター発言
TAIYOUJI: 真牧師の
TAIYOUJI: ふりしてたもーーん
Lilian: 誰が味方だか。。
Iris: そうだよねーー><