定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2011/5/7 第3ゲームその1

2011年5月7日(土) 大和人狼 第3ゲーム 開始~2日目夜
2011y05m08d_145249655.jpg
人狼:Alcion, Namika
狂人:mouse, Riu
祈祷:TAIYOUJI
牧師:paru, Boss Kid
村人:rio, BAR-chin

9人スタンダード 期限6日朝
司会:Asuka
結果:狼サイド勝利

Asuka: とりあえず
Asuka: 狼さんたちは
Asuka: Jinrou-PTへ
Asuka: お願いいたします
Asuka: 2人ほど離席かな
<55025549>Alcion: よろしくお願いいたします!
Alcion: 戻りました
<38326327>Namika: 勝ちますよ
mouse: おかえりー
<55025549>Alcion: は、はい!
<38326327>Namika: 祈祷を早めに特定したいものです。笑い
<55025549>Alcion: そうですね
paru: ただいまー
BAR-chin: おかー
Riu: おかえりです
Asuka: うし
Asuka: 書き込みできるだけ
Asuka: しておいたw
paru: えーと
Asuka: 今からだよ
paru: リオさんは
paru: 初めてですか?
Asuka: らしいです
rio: はじめてです
paru: 了解です
Asuka: それじゃあ
mouse: In Lor
Namika: rioさん頑張りましょう!
Asuka: ある日、村に不自然な死体が発見されました。
rio: がんばいます
mouse: おかえりー
Asuka: どやら、人狼がこの村に紛れ込んだようです
Asuka: 人狼は村人に完全に化けて、見た目では誰が人狼かわかりません
Asuka: 人狼バスターが到着するまで村人達で人狼狩りをするのです。
Asuka: 一方人狼はそれまでに全員を食べ次の村へ行く事にしました
Asuka: 標準ルール、初日から2人部屋です
Asuka: 余りだけ3人部屋になります
Asuka: 期限は
Asuka: 4泊5日夕方まで
Asuka: いいかな?
Asuka: 初日の会議を始めます。輪になってお話ししてください(3分)
BAR-chin: はーい
Namika: rioさん質問があれば今のうち
Asuka: ああ
Riu: よろしくです~
Asuka: 質問時間とったほうが
rio: よろしくです
Asuka: いいか
mouse: おおう?
Namika: 会議スタートですか?
TAIYOUJI: よろ
Asuka: なにかありますか?
rio: いえ
Asuka: じゃあ
BAR-chin: だいじょうぶかお?
Asuka: 会議終わったら
rio: さっきみてたので
mouse: おお
rio: わかりました
Asuka: 又聞きますね
BAR-chin: ^^
Alcion: よろしくお願いいたします
paru: よろしくです
mouse: よろしくー
Riu: よろしくねー
rio: よろしくです
<38326327>Namika: 期限が気持ち短い感じがするのですがどうでしょう
BAR-chin: ypろですー
rio: しーん
mouse: さて
Riu: さてさて
mouse: 何から話そうか・・・
mouse: まず
<55025549>Alcion: 若干短めだけど普通の範囲でもあります
mouse: 昼といってる割に
Namika: 司会が狼PTを促したので
mouse: UOでは夜だという点について
Alcion: そ、それは
Namika: 狼は複数の可能性が高いですね
Alcion: 気にしちゃだめ!
mouse: 一匹でも
BAR-chin: 3とかもあるんでしょうか
mouse: ごまかすために
paru: 可能性は
Riu: 夜だったの!?
paru: ありますね
mouse: 入れというときも
Riu: わからなかった・・・
Alcion: プレイヤー9だと
mouse: あるぞ
paru: 多分
Alcion: 1から3の範囲で
Namika: 可能性が高いと言ったまでですが?
paru: 狼側は
paru: 4人で
BAR-chin: ほぼ初期キャラなので夜が美しいです☆彡
Alcion: 人狼はありえますね
paru: 村側は5人でしょう
paru: 絶対ではないですが
mouse: まぁ
Riu: 村人のほうがちょこっと多いことが
Riu: おおいですねー
paru: その可能性が一番高いと思います
mouse: 3-6じゃあ
Riu: 村側か
mouse: 厳しいよな
Alcion: そうですね
Riu: 3-6?
Riu: それはこわい!
Namika: 3-6で祈祷なしの可能性もありますが
mouse: 狼側3
paru: ありますね
Riu: それって牧師がいなそうです
Riu: こわい!
mouse: 村側6
Alcion: ただ配役には
paru: あとは
Alcion: 決まりはないので
paru: 事件と
Alcion: 絶対これとは
paru: 投票から
Namika: 4泊5日夕方というのも
Namika: 考慮してくださいね
Alcion: 言えません
mouse: 司会の好み次第じゃないか?
paru: 判断するしかないですね
mouse: 配役バランスは
Alcion: そうですね
Riu: 今は1日目の昼だよ!
Riu: これ大事!
paru: 明日の朝は2日目だね
Riu: うんうん
mouse: うむ
mouse: 静かだ・・・
paru: 今晩の指名は大事だね
<55025549>Alcion: 自分に指名権来たらマウス様選んで食いますよ!
Riu: ですねぇ
Alcion: 初日はなかなか
mouse: 狼と余ると
Riu: できれば3人部屋に入りたくないなぁ
mouse: 食われる可能性があがるから
mouse: 注意だ
rio: こわい
paru: こわいよねぇ
Riu: とても怖いです
BAR-chin: こわいですねえー
Namika: 9人で4泊5日夕方ということに
Namika: こだわりたいですねえ
paru: あそこの灰色の人
paru: 怖いよねぇ。。
mouse: いやいや
Riu: 灰色の人は
Riu: とてもやさしいですよ
TAIYOUJI: うんうん
Alcion: ですよ!
mouse: 水色も
mouse: 入ってるよ!!
paru: 赤い人も
Riu: うんうん
BAR-chin: あなたのことだったんですね!^^
paru: 返り血あびてて
<38326327>Namika: 祈祷いると思いますか?
paru: 怖いよねぇ
mouse: しまった!!
Riu: ち、ちがうもん!
mouse: ばれてなかったのか!!
Riu: 赤い服が好きなだけ。
mouse: はめられた・・・
<55025549>Alcion: 自分は2-2-1-1-3だと思う
Asuka: *メールを受信しました*
Alcion: 赤はいい色ですよ
<38326327>Namika: 妥当な配役ですね
Riu: ええ
Alcion: 引き締まります!
Riu: ですよね!
<38326327>Namika: じゃあそれを基本線で戦略練りましょう
mouse: 赤は
<55025549>Alcion: 了解
mouse: 食欲を
paru: なんか気があってる・・・
mouse: かきたてる色らしいです
Asuka: *やっほ~。到着なんだけど、終電に間に合いそうも無いので朝になります*
Riu: !?
<38326327>Namika: 日数の関係もあるので初日はバラけますか?
mouse: おわりか?
<55025549>Alcion: はい
paru: 朝?
BAR-chin: KY?
Riu: かいぎおわり?
Asuka: 重大ニュースだ
<38326327>Namika: たぶん私は3人部屋になると思うので
Alcion: わかりにくいなあ
Asuka: 聞いてくれ
mouse: おう
Asuka: ガードが
Riu: ど、どうしたんですか?
<38326327>Namika: 機を見て噛んでみます
Asuka: 終電に間に合わないらしい!
paru: え?
Riu: 6朝になるってこと?
mouse: 駅で寝ろと
Asuka: 到着が遅れるらしいぞ
mouse: 伝えてくれ
<55025549>Alcion: 期限変更か
Riu: ><
paru: あら・・・
BAR-chin: ばんごはんは?
Asuka: 期限は
Asuka: 6日目の朝に
Asuka: 延長だ
Boss Kid : タクシー使えば?
mouse: 5-6朝で
Riu: はーい
Riu: めもめも
Alcion: 把握しました
mouse: 最終日リンチなしだな?
Asuka: 一度やってみたかったんだ
Asuka: 朝なので
<38326327>Namika: てことは祈祷1牧師2の可能性もあるかも
Asuka: 最終日は
Asuka: なしだな
TAIYOUJI: ヘリでこればいいのに
mouse: OK
Asuka: 始発に乗ってくるらしい
<55025549>Alcion: その可能性もありますね…考慮しましょう
Riu: わかりました
mouse: ガードは
mouse: 去年仕分けにあって・・・
Riu: 仕分け!?
Riu: ><
Asuka: 期限は5泊6日の
Asuka: 朝になるが
Asuka: それまでに
Asuka: 皆でこの問題を解決してくれると
mouse: で
Asuka: 司会は信じている!
mouse: 会議は終わりで
mouse: いいのか?
Asuka: 会議はあと
Asuka: 1分
<38326327>Namika: rioさん質問とかあれば今のうちに
Riu: おおう
mouse: そうか
Asuka: つかってくれい
Namika: rioさん質問とかあれば
Namika: 今のうちに
Riu: うんうん
Asuka: 質問時間は
Asuka: 会議後に
Riu: 気になったこととかあったら
Boss Kid : 期限延長したってことはだ
Asuka: 設けます
Riu: きいてね!
rio: どなたが狼ですか?
Boss Kid : あれだね
BAR-chin: ww
mouse: ノシ
Alcion: ストレートだなあ
Riu: まうすさん・・・
mouse: つまり
mouse: 4-5では
Riu: あなたが!?
Boss Kid : そうそう
mouse: きびしいはいやくということだ
BAR-chin: 演出では?!
Boss Kid : ちょっと短いと
Boss Kid : うむ
mouse: 9人のときは
mouse: 4-5夕方か
TAIYOUJI: 狼1もありえるって
TAIYOUJI: ことか?
mouse: 5-6朝で
Boss Kid : 1はないなあ
mouse: 結構迷うよね
Riu: それはなさそうだけど
paru: 1がない根拠は?
Riu: 役つきが
Namika: 狼1狂人3とかかな
Riu: いっぱいいるのよ
Riu: きっと。
Alcion: 3がないのは断言できるかな
TAIYOUJI: 以前もこれくらいで
TAIYOUJI: 狼1も
mouse: いや
TAIYOUJI: あったよね
mouse: 1よりは
mouse: 3のほうが
mouse: 可能性としては
Namika: 狼1ということは
mouse: 高い気がする
Alcion: んーそうでしょうか
Namika: 祈祷0で
Riu: 3も可能性あるねぇ
Namika: 牧師いっぱいですかね
Boss Kid : 1にしたらもっと期限に注意するよ
mouse: むしろ
paru: じゃあ祈祷の人は
Riu: むずかしい・・・
Alcion: 3で役ありたくさん?
paru: 1はないって
mouse: 2と見ておいたほうが
paru: 断言出来るのね
mouse: 無難かもしれない
Asuka: 日が暮れてきました。会議を中止して並んでください。
Asuka: 質問時間を設けます
<38326327>Namika: Bossの発言で狼1はないに注意です
Asuka: 司会にだけ聞くのはOKです
Asuka: なにかございますか?
<55025549>Alcion: はい
Asuka: ちなみに司会のパンツは・・・
miyuki: バナナはおやつに・・・(ry
paru: 部屋でのルールとかは大丈夫ですか?
Asuka: 誰も興味ないかw
mouse: どうつっこむか
mouse: 考えてたぜ・・・
<38326327>Namika: 牧師を早めに潰せたらいいなあ
Alcion: やってみればわかりますよ
Alcion: 大丈夫
mouse: 後は
Asuka: 大丈夫ですか?>Rioさん
mouse: ブロック
mouse: カウンター
mouse: が分かれば
Asuka: 大丈夫であればOK
Asuka: そうでなければOKと発言してください>Rioさん
Riu: どっちもOK
BAR-chin: www
Riu: だよ!
mouse: OKしかないじゃないか!!
paru: どっちもOKなのか。。
Alcion: 何か違いませんか…
rio: ok
Asuka: あれぇ~
BAR-chin: wwww
mouse: はいかYESくらい
mouse: ひねらないと!!
Asuka: 今のは大丈夫のOkだ
Riu: うんうん
Asuka: 俺にはわかる!
Riu: OKPK
Asuka: というわけで
Asuka: 部屋割です
rio: 可愛い人とがいいな
Asuka: アルシオンさん
Alcion: はい
Asuka: 極端なサイコロだなw
Alcion: マウス様!
mouse: おう!!
Alcion: お願いいたします
Riu: と、とられた!
mouse: よろしくー
<55025549>Alcion: 食います!
Asuka: ナミカさん
mouse: これから夜なのに
Namika: はい
mouse: 夜が明けたよ・・・
Namika: Paruさん
paru: はい
paru: よろしく
Asuka: BARさん
BAR-chin: はい!
<38326327>Namika: こっちも噛むつもり
<55025549>Alcion: 了解、自分も噛むつもりです
BAR-chin: う~~~ん
<38326327>Namika: こっちから先に行きましょうか?
BAR-chin: rioさん!!
rio: はい
Riu: な・・・
<55025549>Alcion: はい、お願いします
Riu: アマッテルー!
TAIYOUJI: またあまった
Asuka: では、指名されなかった「太陽寺さん・Riuさん・BOSSさん」は3人部屋です
rio: *peropero*
Riu: よろしくです~
<38326327>Namika: 了解、噛めたらすぐに連絡します
TAIYOUJI: よろしく
Asuka: 部屋割が決まりました。各自メモ等終わりましたら南を向いてください。
<55025549>Alcion: 了解
mouse: 一応
mouse: 部屋での注意事項とか
<38326327>Namika: あとは死人数によって場合によってはパスもありかもしれません
mouse: 言っといた方が
mouse: いいんじゃなかろうか
Asuka: 部屋割や投票先などメモを取ると今後の推理に役立つ時があります
<55025549>Alcion: はい
<38326327>Namika: 奇数にならないことを祈ります
Asuka: 部屋ではますタイルの上に立ってください
Asuka: 部屋を出る時は
Asuka: お互いの同意を取ってから退出してください
Asuka: なお、出ますか?といった後や
Asuka: 出ますか?に対し「はい」など同意を取った後の
Asuka: アクション「人狼の噛み」や「狂人自殺」はできません
Asuka: あとは大丈夫かな?
Asuka: あと、なんかあったけ?
Alcion: 大丈夫だと思います
mouse: 部屋では動き回らないとか?
Namika: rioさんメモ大丈夫ですか?
rio: はい
Asuka: では
Riu: タイルの上から動き回らないように
Riu: かな
BAR-chin: 部屋でのタイルなど現地でせつめいします~^^
mouse: おお
Asuka: よろしこ!
mouse: 頼もしい
Asuka: では
BAR-chin: (*´vωv)
rio: ^-^
Asuka: 夜の時間は5分間
Asuka: いってら~
mouse: よろしく!!
Alcion: よろしくお願いいたします!
Alcion: さー自殺するぞー!
mouse: アルシオンさん
mouse: さようなら・・・
Alcion: はい?
Alcion: 先手を
Alcion: 打とうと
mouse: 君のことは忘れない!!
Alcion: したのに~
mouse: グッバイ!!
Alcion: 早いですよ!
Alcion: もう少し
mouse: いやだって
Alcion: 話をしようとか
mouse: 意思かたそうだし
Alcion: 思われないのですか
mouse: 死んでからでも
mouse: 話は出来る!!
Alcion: それはダメだと
Alcion: 思うなあ…
mouse: 零話100だから
mouse: 幽霊語も
mouse: OKさ!!
Alcion: そうなのですか
mouse: いや嘘だ
Alcion: マウス様のスキルって
Alcion: ……
Alcion: ま、また
mouse: ひっかかったな!!
Alcion: マウス様を
Alcion: 信じてしまったーー!
Alcion: うー
mouse: まぁあれだ
mouse: 私を呼んで
Alcion: どれです??
mouse: 自殺をほのめかす人は
mouse: たいてい
Alcion: 自殺する気満々ですが?
mouse: 止めても死ぬよ!!
Alcion: まあ
Alcion: 止められて
Alcion: いちいち思いとどまってたら
Alcion: 狂人は
mouse: 後はあれだ
Alcion: やってられませんもんね…
mouse: いつも止めてるから
<38326327>Namika: 噛んでみます
mouse: たまには違う感じで
<55025549>Alcion: はい
mouse: いってみようかなって!!
Alcion: あれ
Alcion: 自分はマウス様に
Alcion: 止められた記憶
Alcion: ないような?
mouse: あー
mouse: それはあれだ
Alcion: まあ過去を引きずっちゃ
<38326327>Namika: 牧師でした
Alcion: いけませんが
<55025549>Alcion: 了解
mouse: 10回やったら
<55025549>Alcion: こちらどうしましょう
mouse: 2階くらいは止めないときの
<38326327>Namika: ちょっと戻ってみます
mouse: 2回
Alcion: ふむふむ
mouse: にあたってのさ!!
Alcion: なるほど
mouse: おめでとう!!
mouse: で
Alcion: あ、ありがとうございます
mouse: 死なないの?
mouse: ワクワク
Alcion: えー…
<55025549>Alcion: 食います
Alcion: じゃあ
<38326327>Namika: 死人なしです
mouse: おお
mouse: でも
<38326327>Namika: 3人部屋が気になりますね
mouse: がぶってのだけは
Asuka: あさだぜぃ
mouse: 勘弁かな
<55025549>Alcion: くいます
mouse: いくかい?
<38326327>Namika: あい
Alcion: ダメ
Alcion: うけとって
mouse: くうきだ!!
mouse: いやだ
Alcion: くださーい!
mouse: やめろ!!
<38326327>Namika: 死人なしです
<55025549>Alcion: 食いました
Alcion: 行きましょう
<38326327>Namika: いきなりピンチですね
Asuka: おはようございます
Asuka: 今朝は
<55025549>Alcion: 割に持っていけると思う
Asuka: 死人が出ました
Asuka: マウスさんです
<38326327>Namika: 3人部屋次第です
Asuka: なぜ?
<55025549>Alcion: 牧師名乗ります
Asuka: その辺を皆さんで会議し、誰かをリンチするか
Asuka: 決めていただきます
<55025549>Alcion: あ、偽ブロがなければね
Asuka: 会議を5分ほど
Asuka: どうぞ
TAIYOUJI: おはよー
BAR-chin: おはようです~
Riu: おはようございます
paru: おはよー
Alcion: おはようございます
<38326327>Namika: paruさんは私を疑ってるはずなので私はあえてAlcionさん責めますんでよろしく
rio: おあよう
TAIYOUJI: へいわー
paru: ブロックしました
Boss Kid : おはよー
BAR-chin: へいわー
Alcion: 自殺なさいました
Namika: 何もなしです
Riu: たいようじさんをブロックしました
<55025549>Alcion: ブロあったか
<38326327>Namika: 自殺でいいと思います
Riu: 太陽さん狼でした
<38326327>Namika: Riuさん狂人かな
TAIYOUJI: りうさんは
TAIYOUJI: 狂人か
rio: へいわでした
paru: じゃあ
<55025549>Alcion: はい、間違いない
TAIYOUJI: 狼の偽ぶろだ
paru: バーチンさんが
paru: 進行してくれますか?
BAR-chin: はい!
<38326327>Namika: すごく偶然なんですが
BAR-chin: はい!
BAR-chin: では
BAR-chin: 死人がでた
<38326327>Namika: Paruさんに相方誰と聞かれて
BAR-chin: あるしおんさんから
Alcion: はい
BAR-chin: 状況を
BAR-chin: kwsk!
<38326327>Namika: うまくいつも強気な人と答えておきました
Alcion: 最後の最後で
BAR-chin: お願いします^^
<38326327>Namika: w
Alcion: 自殺なさいました
BAR-chin: 最後の言葉は?
Alcion: これを乗り越えてみろ
BAR-chin: ほほむうう
Alcion: 師匠…
Alcion: くく
BAR-chin: これを乗り越えてみろ
BAR-chin: 師匠
BAR-chin: くく
BAR-chin: ですね
Riu: かっこいいお言葉ですね・・・
Alcion: 師匠くくは
BAR-chin: スゴイインパクト
BAR-chin: ですね
Alcion: 自分のせりふですね
BAR-chin: !!!
BAR-chin: なかなかの
BAR-chin: リアリティ
BAR-chin: なのでしょうか
BAR-chin: わかりませんが!
BAR-chin: では
paru: 役宣言は?
Alcion: 自分の役は
paru: アルシオンさん
Alcion: 村人です
BAR-chin: ほむほむ
BAR-chin: では
BAR-chin: 時計回りに
BAR-chin: ボスさんの
BAR-chin: お部屋
Riu: ここ?
BAR-chin: はい
BAR-chin: ブロックと
BAR-chin: いうことでしたが
Riu: お話をしていたら
Riu: 噛まれました
Riu: 中盤かな?
BAR-chin: 誰にですか!
Riu: 太陽さんです
TAIYOUJI: 全くの嘘出鱈目です
Riu: 太陽さんに噛まれました
paru: 宣言はあった?
TAIYOUJI: りうさんは
BAR-chin: ほほー
TAIYOUJI: 狼側確定だ
Riu: 宣言していますよ
paru: ボスさん
Riu: ボスさん
Boss Kid : 部屋でブロック宣言ありました
Riu: きいてますよね?
TAIYOUJI: してたよ
Boss Kid : はい
TAIYOUJI: 宣言
Boss Kid : 間違いないです
BAR-chin: ボスさんも
BAR-chin: Riuさんと
BAR-chin: 同じ証言ということですね?
Boss Kid : はい
BAR-chin: 太陽さん
BAR-chin: の
BAR-chin: コメントは
BAR-chin: いかがでしょうか
TAIYOUJI: うん
TAIYOUJI: りうさんは
TAIYOUJI: 狂人か
TAIYOUJI: 狼のにせブロ確定だよ
TAIYOUJI: まあ
Boss Kid : 全員動いたと見ると
TAIYOUJI: 狂人でしょう
paru: たいようさんの役宣言は?
TAIYOUJI: 村人だよ
paru: じゃあ
paru: 私ですね
BAR-chin: はい
paru: ナミカさんに噛まれました
BAR-chin: おねがいします
Boss Kid : 3人部屋でのリウさんのブロックは
paru: けっこう早かったと思います
paru: 戻ってきたら
paru: まだ誰もいなかった
paru: 私は
paru: ナミカさんに投票します
Namika: 反論としましては
BAR-chin: パルさんは
Namika: 部屋では何もなかったですね
BAR-chin: 牧師さん
BAR-chin: なのですね
paru: 使用済みの牧師です
Namika: ユッケの話をしていました
Asuka: 残り1分ほど~
Namika: 死にたそうだったけど
Namika: まさか
Namika: 偽ブロとは
BAR-chin: Riuさんとパルさんが
BAR-chin: 使用済み牧師
BAR-chin: だという
paru: ここは村は割りでいいと思いますが
BAR-chin: 本人証言
<55025549>Alcion: 自分は太陽寺様に入れる予定です
Namika: Taiyoujiさんどうしますか?
paru: 割れなかったら
TAIYOUJI: ん
TAIYOUJI: どうするって?
Namika: 私はAlcionさんに入れようと思いますが
Alcion: 自分視点ではここで狂人1死んでる
TAIYOUJI: いんじゃない
paru: ナミカさん明日吊って下さいね
TAIYOUJI: どっちでも
Alcion: だからそちらの事件のうち
TAIYOUJI: 俺は
TAIYOUJI: 様子見て決めるよ
Namika: 割りだと村負ける気がしますね
Alcion: 少なくとも1つは人狼の仕業だと思う
Boss Kid : うん
paru: 8人なので
Riu: そうですね
Asuka: 日が暮れてきました。会議を中止して並んでください。
<38326327>Namika: Taiyoujiさんに入れます
Asuka: それではリンチしたい人に投票していただきます
<38326327>Namika: 1回目迷彩するかも
<55025549>Alcion: はい
Asuka: 最多数のものがリンチになり死亡します
Asuka: 最多数のものが複数だった時は
Asuka: その最多数のひとだけで
Asuka: 弁明を1分行い
Asuka: それ以外の方に
Asuka: 再度投票していただきます
Asuka: そこでも最多数の人が複数の場合
Asuka: リンチは行われません
Asuka: まずは
<38326327>Namika: Taiyoujiさんよりあとの投票希望w
Asuka: 投票する順番を決めます
<38326327>Namika: AlcionさんがTaiyoujiさん入れたら絶対TaiyoujiさんはAlcionさん入れてきますね
Asuka: アルシオンさんから
Alcion: はい
Asuka: 逆時計回り
Asuka: 次が太陽寺さんです
<38326327>Namika: 残念w
Alcion: 太陽寺様
TAIYOUJI: あるしおんさん
Riu: たいようじさん
Boss Kid : たいようじさん
paru: なみかさん
Namika: Alcionさん
BAR-chin: ええと
BAR-chin: いま
BAR-chin: 太陽さん3
BAR-chin: あるさん2
<55025549>Alcion: 初めての方は死人出しに入れる可能性ありますね;
BAR-chin: なみかさん1
BAR-chin: でしたっけ
Asuka: はい、そのとうりです
<38326327>Namika: まずったかなあ
BAR-chin: ありです
<38326327>Namika: 割と言うことをわからないかもですね
BAR-chin: あるしおんさん
BAR-chin: です
Asuka: はい
Asuka: Rioさんが最後です
rio: taiyoujiさん
Asuka: はい
<55025549>Alcion: おお!
Asuka: では
Asuka: 太陽寺さん
<38326327>Namika: きたw
Asuka: リンチとなります
TAIYOUJI: こんな村
<38326327>Namika: ついてる
TAIYOUJI: のoOoOooo
Asuka: の????
Asuka: *くんくん*
Asuka: *くんくん*
<38326327>Namika: Riuさん保護で
<55025549>Alcion: リウ様と意思疎通します
Asuka: まだ狼は残ってるようです
<38326327>Namika: ok
Asuka: 続いて部屋割りをします
Asuka: なお、今回の指名相手には
Asuka: 昨晩一緒に過した人は選べません
<38326327>Namika: Paruさんはほかの人から見たら狂人と思われてるかも
Asuka: 余って一緒はOKですけどね!
Asuka: では指名権をだれが取るか決めますね
Asuka: Rioさん
Asuka: 昨晩一緒に過した方以外を指名してください
rio: riuさん
Riu: はーい
Riu: よろしくです~
Asuka: パルさん
rio: よろしくです
paru: ボスさん
Asuka: はい
Asuka: では
Asuka: ナミカさん
paru: よろしく
Asuka: アルシオンさん
Boss Kid : よろー
<55025549>Alcion: バーチン様祈祷なら涙目ですな;
Asuka: BARさんが
<55025549>Alcion: あ、今日はパスか
Asuka: 3人部屋になります
Asuka: 仲良くね!
Alcion: よろしくお願いいたします
<38326327>Namika: 2人パスはもったいない
BAR-chin: はい!
Asuka: では
Asuka: メモを取り終わった方は
<55025549>Alcion: たしかに
Asuka: 南を!
<55025549>Alcion: 賭けますか
<38326327>Namika: 様子見て私から行きます
Asuka: はい
Asuka: では夜の時間は
Asuka: 5分間
Asuka: いってらっしゃい!
BAR-chin: こばわ!
Alcion: よろしくお願いいたします
Namika: よろしくお願いします!
BAR-chin: よろし<(*σσ)>お願いしますぅvv
Alcion: 自分視点では
BAR-chin: おほほ
Alcion: 自分の部屋で
Alcion: 狂人が死んでおりますので
Alcion: ナミカ様と太陽様
Alcion: どちらかあるいは両方
Alcion: 人狼に見えますが…
Namika: またまた
Namika: そういって
Namika: 本当は狼なんでしょ
BAR-chin: ある紫苑さん
Alcion: はい?
BAR-chin: 村人なんですよねえ
Alcion: そうです
BAR-chin: アルシオンさん
Alcion: なんでしょう?
BAR-chin: わたしも村人なので
BAR-chin: 私が死んだら
BAR-chin: 相手は狼さんです
<38326327>Namika: どうしますかね
Alcion: わ、わかりました
<38326327>Namika: あえてパスする方法もありますが後がなくなっちゃいます
<55025549>Alcion: ちょっと狂くさい気も
BAR-chin: ナミカさんは
Namika: はい
BAR-chin: 役は
BAR-chin: あるのですかお?
Namika: よくぞ聞いてくれました
Namika: 私は
BAR-chin: どきー!
Namika: 村の役もちさんですよ
BAR-chin: ほふほふ
Namika: さっきの
Namika: 投票で
Namika: Paruさん
BAR-chin: うんうん
Namika: おかしいと思いません?
Namika: 一人で狂言はいてて
BAR-chin: ナミカさんにいれてましたよねー
Namika: 私に投票とか
<38326327>Namika: どうしますかね?
BAR-chin: わたしはアルシオンさんにいれちゃいましたが!
Alcion: ブロック相手に入れるのは
Alcion: 当然では…
Namika: 偽ブロックで
Namika: 狂言で私に入れてましたよ!
BAR-chin: 狼が複数だと
BAR-chin: したら
BAR-chin: どうしてこうなった!
Namika: Rioさん
Namika: 明日
Namika: 誰に入れますか?
Alcion: バーチン様ですよー
BAR-chin: はふ♪
Namika: あ
Namika: 勘違いしました
BAR-chin: BARです^^
BAR-chin: 初々しさが
BAR-chin: にてるかも!
<38326327>Namika: 噛んで3-3なら噛んじゃいますかね
BAR-chin: 明日
<55025549>Alcion: 自分食ってみます
BAR-chin: いきてればーー
Alcion: そうですね
<38326327>Namika: ok
Namika: はい
BAR-chin: 死人部屋みてから
Asuka: あさだあさ~だ~よ
Namika: うへー
Asuka: あさ~ひがのぼ~る
Namika: びっくりした
<55025549>Alcion: K
Alcion: …
Alcion: 参りましょうか
Namika: やっぱりAlcionさん狼だ!
Namika: はい