定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/5/20 その1

2011年5月20日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夜
2011y05m20d_215255437.jpg
人狼:Momiji, WitchBlade
狂人:Ageha, Flor
祈祷:CyanPon
牧師:Asuka
村人:SPOOKY, Riu, TAIYOUJI, Kyra

10人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: では始めます!
SPOOKY: これで配役は完璧にわかった!
Ageha: ぱちぱち!
SPOOKY: ハジメ
Ageha: まだchに誰もおらんやろ!
Alcion: ここは名も無き平和な村。
Alcion: みなさんはこの平和な村の住人です。
WitchBlade: わいわい
Alcion: しかし、ある日から奇妙な噂が流れました。
Alcion: この村には人の姿に身を隠した狼がいる、と……。
Alcion: そして、夜毎に一人、また一人と犠牲者が出るようになり、
Alcion: 村に残っているのは、もう、
Alcion: 皆さんだけとなりました。
Ageha: こんばんわ
Alcion: 人狼を見つけ出すか、ガードが来るまで生き延びて下さい。
Momiji: こんばんは~
Kyra: わに
simakaze: こんばんは
Riu: こんばんはー
WitchBlade: くまばんわー
CyanPon: こんばんわ
Alcion: ルールはスタンダード
Alcion: ガードが村を訪れるのは、
Alcion: 5泊6日の
Alcion: 夕方(リンチ後)です。
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めてください
Ageha: 円になろうー
Asuka: よろしこ
Riu: まあるく
Flor: よろしくです
TAIYOUJI: よろしく
SPOOKY: よし
SPOOKY: オマエラ
Kyra: 輪になって
Ageha: よろしく!
Riu: わになろう~
Momiji: よろしく~
Kyra: ぐるぐる
Riu: よろふたです~
Riu: ♪
Kyra: 絨毯の上です
CyanPon: よろしく
SPOOKY: 狼は犬のまねをしろ!
Flor: 上ですか
WitchBlade: よろしくねー
Ageha: にゃーん
SPOOKY: せまい
SPOOKY: な
Kyra: ぴよぴよ
Ageha: いや、そとでも
SPOOKY: 上な
Ageha: よいよ!
SPOOKY: よし
SPOOKY: わかった
SPOOKY: いまの
SPOOKY: で
Kyra: 外に
SPOOKY: わしは
Kyra: でた
CyanPon: 考えてたより
SPOOKY: ひとりの配役を
SPOOKY: 完璧に
Riu: おお
SPOOKY: 把握した!
CyanPon: 人数多い
Riu: 本当ですか!
SPOOKY: ああ
Riu: おじい様素敵!
Momiji: まじ?
CyanPon: どうしよ?
Kyra: 考えてたより
SPOOKY: わしの配役は村人だ!
Momiji: だれだれ?
Riu: おお
Kyra: あほ
Flor: あははは
Kyra: とか
Momiji: ほんとかなぁ
Riu: なんという
Riu: 推理!
SPOOKY: さぁ
Riu: 感服しました
Flor: メモ
Asuka: 爺様狂っぽいね
SPOOKY: おいおい
Ageha: いつもだけどね
Momiji: 意外と本当かも
WitchBlade: うん
SPOOKY: わしは嘘はつかん!
Riu: おお
Kyra: うそつき
Ageha: ほらを吹くんだよね
Kyra: 発見
Riu: 正直ものなのですね!
SPOOKY: いや
Riu: メモメモ
Ageha: 嘘はつかないけど
Ageha: ほらをふくんだよ!
Asuka: まあ、いいじゃん
SPOOKY: 正直ものはすかん!
Riu: おお
Asuka: 爺様は
Riu: なるほど
Kyra: ほらふき爺
Riu: よくわかりました!
Asuka: 今夜、アゲハさんと同室してもらえば
Ageha: なんであたしなの
Riu: うん
Momiji: なんでアゲハさん?
Riu: あすかさんと同室だね
Asuka: アゲハさんは
SPOOKY: パクパク
Riu: それがいい
Ageha: 襲われちゃうよ!
Asuka: 生贄です
SPOOKY: ダラダラ
Momiji: どっちが?w
Ageha: 返り討ちにしてやる!
Riu: ど、どっちが・・・・どきどき
Asuka: 爺。。。様かな?w
Ageha: お前も村人にしてやろうか・・!
Momiji: メモメモ
Kyra: 返り討ち以外の
Momiji: アゲハさんと同室した人はみんな村人になるのね
Kyra: 討ちが
Kyra: 欲しい
Riu: なるほど
Riu: メモメモ
Riu: あげはさんは
SPOOKY: 死んだ村人だけがいい村人だ!
Riu: 危険っと。
Ageha: 狼浄化作用
Asuka: 爺様
SPOOKY: あれ
SPOOKY: なんか
SPOOKY: 特殊な訳あるの
Asuka: あなたが明日生き残っていたら
Asuka: 悪い村人ですねw
CyanPon: 初日に食われるのは勘弁ね
Momiji: あははは
Ageha: 初日に死んでも
SPOOKY: 当たり前だろ
Ageha: 悪い村人だよ!
Alcion: あと1分です
SPOOKY: わしがいい村人のわけがない!
CyanPon: 少しは、楽しみたいです
Ageha: うんうん
SPOOKY: よし
Momiji: 実はいい狂人とか
SPOOKY: 狼よ
SPOOKY: いまのは
Ageha: ちゃんぽんさん頑張れ!
SPOOKY: 伏線だぞ
SPOOKY: わかれよ
Kyra: 良い狼とか
Asuka: らじゃー!
Riu: おじい様・・・
Momiji: 伏線・・・
Kyra: じゃあ
Kyra: わたしと
Kyra: 同室したら
SPOOKY: 伏線ばりばりはっていくぞ
Kyra: 初日でさようならですね
Ageha: それはもう伏線じゃないよ!
CyanPon: う。。。
Riu: うん
Momiji: うーむ
Riu: とてもこわいと
SPOOKY: 伏線即時回収
SPOOKY: とゆう
Riu: 思われちゃうよ!
Alcion: 時間です
SPOOKY: テクニックだ
Alcion: 2列に
Alcion: お並びを
Ageha: たいようさんが
Ageha: いないかも!
WitchBlade: たいようじさんはー
Asuka: *さわさわ*
Momiji: 飛鳥いってるのかも
WitchBlade: おみせをあけにー
Alcion: 太陽寺様ー
WitchBlade: いってるのかもー
Asuka: *さわさわ*
Asuka: *さわさわ*
Asuka: *さわさわ*
Momiji: ああ・・・犠牲者が
Riu: なんと・・・
Riu: もう犠牲者が・・・!?
Kyra: 22時まで待ってあげる?
Alcion: 触られまくってますよ!!
Asuka: *アスカはつややかになった*
Alcion: 部屋割り始めてましょう
Ageha: けがれてしまった
Alcion: お
WitchBlade: おかえりなさいー
Ageha: おかえりー
Momiji: おかえり~
Riu: おかえりです~
Alcion: 日が暮れてきました
Alcion: 夜の見張り小屋の
Alcion: 組を決めます
Alcion: 2人で1部屋に
Alcion: なります
Alcion: フロー様
Flor: はい
Alcion: でよろしいのかな
Flor: 「ふろる」とお呼び願います。
Alcion: ふろる様
Alcion: ですね
Momiji: メモメモ
Flor: もみじさん
Momiji: はい
Momiji: よろしく~
Flor: よろしくです
Alcion: スプーキー様
SPOOKY: よしきた!
SPOOKY: チャンポン!
CyanPon: ?
SPOOKY: こっちだ
SPOOKY: こっちにこい
WitchBlade: おじーさんとー
CyanPon: 氏名
WitchBlade: ふたりでー
WitchBlade: よるをー
CyanPon: あい
WitchBlade: すごすんだよー
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: くまー
WitchBlade: かいらさんー
Kyra: はーい
WitchBlade: よろしくねー
Kyra: よろしくまー
Alcion: 太陽寺様
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: りうさん
Riu: ふたっ
Ageha: ぐおお
Asuka: ・・・・
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: はい
Riu: よろふたです~
Asuka: 悪い夢だ
Alcion: アゲハ様とアスカ様が
Ageha: うふふ
Alcion: 同室となります
Riu: あまらなくてよかった・・・
Ageha: だぶるA
Asuka: 再審を要求する!
Ageha: 仲良くしようね!
Alcion: ここで誰と誰が同室だったか
Alcion: 誰が誰を指名したのか
Alcion: メモしておくと
Ageha: 誰が余ったのかも
WitchBlade: めもだいじだよー
Alcion: 後の推理に役立つこともあります
Ageha: 大事だよ!
WitchBlade: そだねー
WitchBlade: だいじー
Alcion: メモが終わって準備ができたら
Alcion: 南を向いてください
Asuka: 大爺?
Alcion: チャンポン様
Alcion: メモなどは大丈夫ですか?
CyanPon: さー爺様と暑い夜おーー
Ageha: 大爺の前の小爺
Alcion: だ、だいじょうぶみたい;;
Momiji: ww
CyanPon: w
Alcion: 夜の部屋で過ごす際には次の点について注意してください。
Riu: どきどき
Alcion: 1.部屋では走り回ったりせず、定位置に立ち、そこから動かないで下さい。
Alcion: 位置の目安にじゅうたんを強いてあります
Alcion: 2.部屋を出る時は「いきましょうか」等、お互いに確認をとってから部屋を出て下さい。
Alcion: 3.死んでしまった場合は、速やかに死人ローブを着て、以降は一切発言はしないで下さい
Alcion: 死人になったら、見学チャットへお入り下さい。(任意です)
Alcion: 4.攻撃・防御等のアクションを起こす際、(配役袋ごと)トレードウインドウへ出し、
Asuka: ジールつんだ
Alcion: あ、いまは
Asuka: ちゃお~
Ageha: こんばんわあ
Momiji: こんbなは~
zeal: こんばんは
Alcion: 袋ごとじゃなくて
Momiji: こんばんは~
Riu: こんばんはー
CyanPon: こんばんは
WitchBlade: くまばんわー
Alcion: アイテムそのまま出しても大丈夫です
Flor: こんばんは
Alcion: こんばんは!
Alcion: また、トレードウインドウは出された側が閉じてください。
Alcion: 出した側は相手が閉じるまで待つようにしてください。
Asuka: ちゃお~
Ageha: お
Ageha: こんばんわあ
Gengorou: こんばんは~
Momiji: こんばんは~
SPOOKY: しらんかった
Kyra: ばんはわー
SPOOKY: ナマステ
Flor: こんばんは
Alcion: こんばんは!
WitchBlade: くまばんわー
<16051090>Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
zeal: こんばんは
Alcion: では夜の時間を4分間取ります
Gengorou: くまさん、がんばって~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: 各テントに散らばって
Alcion: 4分をすごしてください
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: ふー
Gengorou: 絨毯がごーじゃす!
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: こんばんは!
Gengorou: ども~(*´▽`*)ノ
zeal: 細かい説明してたけど、初心者いるの?
Gengorou: ひょっとしたらいるかも!
Alcion: はい
Alcion: 初めての方が
Alcion: 時間です
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: いくか
Riu: そろそろ朝みたいだよ
TAIYOUJI: もどろー
Alcion: 時間です
Riu: もどろー
Alcion: 時間です
Flor: どきどき
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
SPOOKY: こっちだ
Riu: たつのですよー
CyanPon: はい
Riu: うんうん
SPOOKY: いきなり激しく動いたなー
SPOOKY: うお
<25467736>Kyra: テステス
SPOOKY: なんだ
SPOOKY: これ
<44688820>Ageha: ただいま
Riu: なんと!
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<16051090>Gengorou: 死体置き場にようこそ(*´▽`*)ノ
<25467736>Kyra: お疲れさまでしたー
SPOOKY: 平和部屋のほうが
Alcion: 昨夜は
SPOOKY: 珍しいな
<25467736>Kyra: ひぃ
Alcion: アゲハ様と
<3086790>zeal: おつかれさま
Alcion: カイラ様と
<44688820>Ageha: わあー累々!
Alcion: フロル様が
<25467736>Kyra: おつおつさまです^^
Alcion: お亡くなりになっておりました
Alcion: 人狼を探し出す会議を5分
Alcion: はじめてください!
WitchBlade: おはよー
Momiji: おはよ~
Riu: おはようございます
TAIYOUJI: おはよー
Asuka: オハイヨ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Momiji: 自殺されました
Riu: 平和な夜でした
SPOOKY: 平和
Asuka: 平和~
TAIYOUJI: へいわ
CyanPon: おはよー
SPOOKY: さて
SPOOKY: ここは慎重にいきたいな
SPOOKY: 飛鳥
SPOOKY: から
SPOOKY: 聞こうか
<11182959>Alcion: フロル様は食べられたのですか?
Asuka: おう
SPOOKY: 自殺か
Asuka: 自殺を勧めた
SPOOKY: そうか
Asuka: 悩んだ末
Asuka: おりてくたー
Asuka: きたー
Asuka: と
SPOOKY: じゃ
Asuka: 死んだ
SPOOKY: 次は
SPOOKY: その
SPOOKY: 名前難しいやつ
SPOOKY: きこうか
SPOOKY: えーと
SPOOKY: うぃ
Momiji: ウィッチさんかな?
SPOOKY: なんたら
SPOOKY: 自殺か?
WitchBlade: なんたらじゃないよー
WitchBlade: じさつだよー
SPOOKY: で
SPOOKY: 紅葉も
SPOOKY: 自殺と
SPOOKY: まぁ
Momiji: はい
SPOOKY: 狼が
Momiji: です
SPOOKY: 動いたと
SPOOKY: おもったほうが
SPOOKY: よかんべ
Asuka: だね
WitchBlade: そだねー
SPOOKY: しかも両方な
Momiji: うーん
<44688820>Ageha: フロルさんは食われちゃったのかな
SPOOKY: 動いてないと
SPOOKY: しても
SPOOKY: 狂人が
SPOOKY: いっきに
SPOOKY: 三人も
SPOOKY: 死んだら
SPOOKY: 狼おわっただし
SPOOKY: ここで
SPOOKY: 村人側つったとしても
WitchBlade: うごいてなかったらー
SPOOKY: 関係ない
SPOOKY: 動いてなかったら
WitchBlade: え?
SPOOKY: なんて
SPOOKY: 関係ない
SPOOKY: 狂人が
SPOOKY: 少なくとも
SPOOKY: 三人
SPOOKY: 死んだわけだし
SPOOKY: 動いてなかったらな
SPOOKY: 損な
SPOOKY: 取引じゃあるまい
SPOOKY: てことで
SPOOKY: もう
SPOOKY: 判断材料も
SPOOKY: 少ないから
Asuka: 確かにそうだな
SPOOKY: ランダムで
SPOOKY: 吊ろうか
Momiji: ランダム!?
SPOOKY: 三人容疑者いるし
Riu: 役は聞かなくていいの?
SPOOKY: いらないだろ
Riu: そう?
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: きこうか
SPOOKY: 飛鳥
SPOOKY: なに
<3086790>zeal: ランダムで吊るってなんだ?
Asuka: 牧師だ
SPOOKY: もみじは
<3086790>zeal: 新ルール?
Momiji: 牧師です
SPOOKY: うぃっちは
WitchBlade: むらびとー
SPOOKY: そうか
<11182959>Alcion: 誰を吊ろうと決めないで任意に入れると言うことでは?
SPOOKY: わしの
SPOOKY: 私的意見だけ
SPOOKY: ゆうと
SPOOKY: モミジ
SPOOKY: と
SPOOKY: 飛鳥が
SPOOKY: 臭いと
SPOOKY: にらんでる
SPOOKY: とくに
SPOOKY: 飛鳥な
<11182959>Alcion: 会議で前もって固めない、と言う意味かと
Asuka: ほぉ
<3086790>zeal: それはランダムじゃないぞw
Asuka: 甘いね
<11182959>Alcion: はは
Momiji: コンキョは?
Asuka: 爺様が狼サイドなら
<44688820>Ageha: どれを吊ってもよいだろうという意味かとおもった
SPOOKY: 根拠?
SPOOKY: おまえらが
SPOOKY: 牧師なら
<43703430>Flor: テスト
Asuka: いい鼻してるけどな
Alcion: あと1分です
SPOOKY: ああ
SPOOKY: あと
SPOOKY: 一分か
<11182959>Alcion: おつかれさまでした
<44688820>Ageha: おかえりい
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: わしは
SPOOKY: アスカ
<43703430>Flor: ただ今
SPOOKY: に
SPOOKY: 入れさせてもらう
Asuka: 俺に入れると
<25467736>Kyra: おかえりなさい
Gengorou: こんばんは!
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Asuka: 村厳しくなるぞ
Asuka: というか
SPOOKY: そうか
<3086790>zeal: 決めないと狼有利だね
Asuka: 死人2にんが
Asuka: 誰に入れるか
Asuka: よくみとき名
SPOOKY: ところで
<44688820>Ageha: ふろるさん食われた?
SPOOKY: 飛鳥と
SPOOKY: アゲハって
SPOOKY: 最後まで
Asuka: まず、迷彩入れなきゃ
SPOOKY: 残ってたけ
WitchBlade: なんかこわい
Asuka: 俺だからね
Alcion: 時間です、お並びください
<43703430>Flor: はい。かじられました
<44688820>Ageha: あうあう。
Alcion: 死者が出てしまいましたので
Alcion: りんち投票をいたします
WitchBlade: きたをむくんだよー
Alcion: 吊りたいと思う人物の名を
Alcion: 一人上げてください
Alcion: その際名前だけを
Alcion: 発言してくださいね
<25467736>Kyra: 人狼の組織票がどうなるか
Alcion: スプーキー様から反時計回り
SPOOKY: アスカ
Alcion: 次はウィッチ様の方向
WitchBlade: u-
WitchBlade: momijisan-
Riu: うぃっちさん
<11182959>Alcion: 迷彩かけた
TAIYOUJI: あすかさん
Momiji: 飛鳥さん
Asuka: ウイッチさん
CyanPon: momijiさん
Alcion: はい
Alcion: アスカ様が3票で
WitchBlade: Alcion san-
Alcion: リンチとなりました
Alcion: はい?
<44688820>Ageha: うしゃー
WitchBlade: saikidou sasete-
Alcion: 了解
WitchBlade: ha-i
Alcion: ウィッチ様がお戻りになるまで
Alcion: 止めます
<43703430>Flor: あげはさんすごい
Alcion: 少々お待ちを
<31042977>Asuka2: ただっこ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: おかえりなさい
<43703430>Flor: おかえりです
<44688820>Ageha: おかえりー
WitchBlade: ただいまー
WitchBlade: ありがとうー
Alcion: おかえりなさい
Momiji: はや
Momiji: おかえり~
Alcion: では再開します
WitchBlade: うん
WitchBlade: うらでなんか
<25467736>Kyra: これは厳しい
Alcion: まだ人狼はいるようです
WitchBlade: いんすとーるしようとしてて
Alcion: 部屋割りをいたします
WitchBlade: それでへんになってたみたい
<31042977>Asuka2: まあ、狂人全滅だから問題ないだろ。
Alcion: リウ様
Riu: はいっ
<25467736>Kyra: 祈祷師が噛まれにくいかなと。。。
<44688820>Ageha: 祈祷をよけてゆけるかどうか
Riu: うぃっちさん
WitchBlade: はーい
<3086790>zeal: あすかさんと太陽寺さんが居る時点で難易度は上がるよ?
Riu: よろふたです~
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: スプーキー様
<25467736>Kyra: ^^;
<31042977>Asuka2: 俺は死んだぞ?w
SPOOKY: タイヨウジ
<25467736>Kyra: これは!
<44688820>Ageha: じいちゃんはちゃんぽんさんの役を知ってそう
Alcion: 太陽寺様起きてー
WitchBlade: おみせがー
TAIYOUJI: はい
WitchBlade: いそがしーんだよー
<3086790>zeal: 死んだかどうかは関係ないな
Ageha: こんばんわあ
Alcion: スプーキー様に
CyanPon: よろしく
TAIYOUJI: よろしくー
Momiji: こんばんは~
Momiji: よろしくです
Alcion: 呼ばれました
Alcion: と言うわけで
<31042977>Asuka2: 狼が役を被って言うわけないと、気がつかなかったね。>村側
Alcion: チャンポン様と
<3086790>zeal: 参加した時点で難しくなる
Alcion: もみじ様が
CyanPon: はい
Alcion: 同室となります
Momiji: パーティに加わるよう誘われました。/accept とタイプすると参加できます。断りたいときは、/decline とタイプしてください。
<31042977>Asuka2: ウイッチさんを誘導させたのだけど、村に殺されてしまった。
Alcion: パーティに加わりました。
[Momiji]: すみません、うぃっちさんがチャットにはいってるか確認願います
[Alcion]: どうなさいました?
<31042977>Asuka2: まだまだ、俺も甘いネ!
[Momiji]: あ、今返事がありました
CyanPon: ?
SPOOKY: ちゃんぽん
[Alcion]: はい
[Momiji]: ごめんなさい
WitchBlade: みなみをむくんだよー
SPOOKY: 用意おわったら
SPOOKY: 南むけ
[Alcion]: いいえ!
<44688820>Ageha: なんかあたしの死にローブ、色が白い
CyanPon: ごめん
Alcion: では夜は3分取ります
<59839249>pumpkin: 漂白してるのね
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: そこの場所だけ白かったりして
<31042977>Asuka2: 自殺の特徴ですw
Gengorou: じいさまが
Gengorou: フライング気味
Gengorou: に
<43703430>Flor: あははは
Gengorou: とびだしていった
Gengorou: (・_・;)
<44688820>Ageha: 心が白く美しいから!
zeal: いまのは司会がわるい
Alcion: すみません;;
zeal: 毎回言いましょう
<43703430>Flor: ピュアね
<31042977>Asuka2: アゲハさん。俺の進言に従って正解だったろ?
<25467736>Kyra: 白い
<44688820>Ageha: うんうん!
<59839249>pumpkin: 真っ白だと、腹が黒いのが透けてみえちゃうよ
<31042977>Asuka2: でも、狼はパスして偽ブロしないと厳しいな
Gengorou: どもでした
zeal: 布用の白タブ欲しいなぁ
pumpkin: おつかれー
<44688820>Ageha: 腹も白いから何もみえるはずはないよ!
<44688820>Ageha: もみじさん生きて帰れ!
zeal: ちゃんと影が出る白タブ希望
Ageha: 笑
<25467736>Kyra: 案外カウンターにあったほうが人狼側が勝ったり
<31042977>Asuka2: アゲハさんの腹はどす黒くt・・・(日記はここで終わっている・・・・
<44688820>Ageha: そんな日記燃やしてしまえ
Asuka: 証拠隠滅だね(・ω・)
<31042977>Asuka2: 誤爆したw
<3086790>zeal: 誰の日記?
<59839249>pumpkin: 腹は、6分割に割れてたりして・・・
<44688820>Ageha: だれもいなくてよかった!
SPOOKY: まだか
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: 縦にわれてほしい。。
<31042977>Asuka2: かぼちん冴えてるね!
Momiji: 死人出しは
Alcion: 時間です
Momiji: 助けたほうが
<25467736>Kyra: いまの誤爆が見えても影響はなさそう
Riu: そろそろいきますか?
Alcion: 時間です
WitchBlade: りうさん
<31042977>Asuka2: 太陽さんなら深読みしそうだw
<25467736>Kyra: ある
<59839249>pumpkin: 生きて帰ってきた
<25467736>Kyra: 両方見送り。。。