定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2011/5/7 第4ゲーム

2011年5月7日(土) 大和人狼 第4ゲーム 開始~終了
2011y05m08d_034739821.jpg
人狼:Riu, Namika
狂人:rio, WitchBlade
祈祷:mouse
牧師:BAR-chin
村人:Boss Kid, TAIYOUJI, Asuka

9人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: さて時間も時間ですし
Alcion: 手早く行きましょう
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は5泊6日朝です
Alcion: なお質問事項があれば
Alcion: ご遠慮なく
Alcion: 司会におっしゃってくださいね
Asuka: cion君の今日のパンツは?
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
mouse: するー
Asuka: 遠慮k\無くって
Asuka: いってたのに!
mouse: つまり
BAR-chin: w
Alcion: *受け流し*
mouse: あすかさんには
Riu: よろしくです~
rio: よろしくです
BAR-chin: (*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
mouse: 遠慮しろと
mouse: いうことじゃないか?
mouse: よろしくー
Asuka: なるほど
TAIYOUJI: よろしく
Asuka: つまりだ
rio: こんどはがんばります!
Asuka: マウスさんが明日生き残っていたら
WitchBlade: あたしもがんばるー
Asuka: リンチしろ
BAR-chin: がんばります!
Asuka: ってことか!
mouse: なんでだ!!
Riu: なるほど
Asuka: 理解した
Riu: でも
Riu: まうすさんは
Riu: きっと無実よ!
Riu: そうにちがいない
mouse: 無実もくそも
Asuka: イヤそれ以前に
Asuka: 明日生きているかどうか・・・w
mouse: リンチ以前に
Namika: rioさんにわかりやすく説明しますと
Riu: そ、そんな・・・
mouse: 食われてるけどね・・・
Namika: Mouseさんって人がアレなんですよ
rio: アレなんですか
mouse: あれって何だよ!!
Namika: アレです
Riu: アレなのですか・・・
TAIYOUJI: アレだなー
Asuka: あ~アレね
mouse: 主語が抜けてるよ!!
rio: いつもゲームに参加できているようで、出来ていない人ですね。
Riu: そうかもしれない・・・
mouse: おおう・・・
Asuka: ずばり言うね~w
Riu: ><
mouse: 今の言葉ぐさっと来た・・・
Asuka: あってるけどねw
Namika: ドリフでいう高木ブー的存在です
Asuka: 大丈夫
mouse: 合ってるぶん
Riu: 大丈夫
mouse: 余計にダメージが・・・
Asuka: グさっと来ても
rio: お約束
Asuka: マウたんだから
rio: キャラですね
Asuka: そそ
Riu: ><
Asuka: 基本です
mouse: ちがう!!
Asuka: GM的に言うと「仕様です」だね
mouse: 勝ちたかったら
rio: 食べられるか、無実の罪を着せられるかの
rio: どっちかしかないのですね
mouse: 私を拝むといいよ!!
Riu: あなたの忍耐に感謝いたします
Riu: ですね
mouse: 負けなしだよ!!
<40815528>paru: このゲームってアップされるの?
Asuka: それって
Riu: そ、そうですね!
<55025549>Alcion: しますよー
Riu: そうでした
Riu: まうすさま~
Riu: まうすさま~
Asuka: ゲームに勝って、勝負に・・・・
<40815528>paru: じゃあ発言には気をつけよう^^;
mouse: 違うな
WitchBlade: こんどはかつよー
Alcion: あと1分です
mouse: 戦績を見てみろ
Asuka: 戦績
Asuka: 戦績
mouse: 私が村人のときは
mouse: 初日食われたが
Riu: おお
mouse: 狼が吊られている
Asuka: 初日死亡率。リンチ率80%って書いてあるよぉ
mouse: 狂人で食われたときは
mouse: 祈祷師が吊られている
Riu: おお!
mouse: すごくね?
Riu: なるほど
Riu: すごいです
Riu: 特殊能力ですね!
Alcion: 時間です、お並びください
Namika: 田代マーシーの法則ですか
mouse: そう!!
Alcion: 太陽寺様起きてるかな…
Alcion: ま、まあ部屋割りに
Alcion: 移ります!
Alcion: 太陽寺様
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: りおさん
rio: よろしくです
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: ナミカ様
Namika: はい
rio: さっきはごめんね
TAIYOUJI: いやいや
TAIYOUJI: そんな日もあるさー
Namika: Bossさん
Boss Kid : よろー
Alcion: アスカ様
Asuka: マウスさん
mouse: おう!!
Riu: な・・・・
Alcion: はい
mouse: よろしくー
WitchBlade: あれ?
Alcion: ウィッチ様
Riu: そんな!
Alcion: リウ様
Alcion: バーチン様が
Riu: よろしくです~
WitchBlade: いつのまにー?
Asuka: ヨロシコ
WitchBlade: ??
Alcion: 同室となります
BAR-chin: よろりんこ♪
WitchBlade: めのしたー
mouse: めの!!
WitchBlade: めもーしたー
BAR-chin: したー
Alcion: くまー
Asuka: クマでもできたか?
TAIYOUJI: してないー
WitchBlade: かんだー
Riu: めもめも
TAIYOUJI: したことないー
Asuka: 早いな!
Riu: 完了!
Asuka: 部屋で噛め!
BAR-chin: (((( ;Д)))
WitchBlade: はーい
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<40815528>paru: さっきのゲーム初日死人なかったからますさん食ったんだよね?
<55025549>Alcion: はい、そうです
<55025549>Alcion: 残りが偶数なら割に持って行こうってなるかなと
<55025549>Alcion: パスも使いたくなかった
<40815528>paru: やっぱいつも通り司会が来るまで引っ張ればよかった。。
Alcion: 時間です
TAIYOUJI: ん
Alcion: 時間です
Asuka: 女郎小屋きにいったのかw
Riu: あらまぁ
BAR-chin: まあ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Namika: Bossさんなにかありますか?
Alcion: 朝ー
<40083135>WitchBlade: ただいまー
<40815528>paru: おつかれさまー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<55025549>Alcion: 食べられてしまいましたか?
mouse: 寝坊?
<40083135>WitchBlade: え?
Riu: 遅いねぇ
rio: わあ
<40083135>WitchBlade: じさつだよー>_
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<40815528>paru: まうさん2日目会議に出れてよかったのか?
Alcion: 昨夜はウィッチ様
Alcion: ボス様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Asuka: オハイヨ
TAIYOUJI: おはよー
rio: おはよう
mouse: おはよー
Riu: おはようですー
BAR-chin: おはよう!
Asuka: 平和~
TAIYOUJI: ブロック
<55025549>Alcion: 自殺でしたか;
mouse: 平和ー
Riu: へいわー
BAR-chin: ブロックー
TAIYOUJI: しませんんでした
Riu: じゃないね!
Riu: 死人ありです
Riu: ><
BAR-chin: ブロック1です
<55025549>Alcion: ブロックはあったんだな
mouse: お
mouse: お相手は
Riu: え
mouse: りうさんだよね
BAR-chin: 赤い服を着た
Riu: なにそれ!
BAR-chin: 狼が
BAR-chin: 話のさなかに
mouse: まぁ
BAR-chin: そっとだしてきたよ^^
mouse: ひとつ聞くけど
mouse: 死ぬ前か
<40815528>paru: なんか劇的だなあ
mouse: 死んだ後か
mouse: どっちだ?
BAR-chin: 前です
Riu: ほー
mouse: その後
<40083135>WitchBlade: げきてきー?
mouse: しんだと?
Riu: ここ
BAR-chin: ウィッチさんは
<40815528>paru: なみかさんの入れ知恵?
Riu: 狂人2だったの・・・?
BAR-chin: ブロックを知らずに
BAR-chin: 話のさなかに
BAR-chin: これまた
<40815528>paru: 3人部屋で死人ありでブロック宣言って。。
BAR-chin: 死人になったと。
Riu: バーチンさん
Riu: そんなこといって
BAR-chin: 自殺なのか
<55025549>Alcion: まあ、まれにありますね;
TAIYOUJI: りうさん役は
mouse: ブロックしたけど
Riu: 実あなたが
Riu: 狼?
mouse: 宣言しなかったら
BAR-chin: いやもういいよ、
TAIYOUJI: りうさん役は
BAR-chin: ブロックしたんだから
mouse: ういっちさんが死んだというかんしゃくで
TAIYOUJI: りうさん役は
Riu: 牧師です
mouse: 解釈で
BAR-chin: Riuさん狼ですよ=~
mouse: いいのかな?
TAIYOUJI: じゃ
TAIYOUJI: なみかさん
BAR-chin: Riuさん狼です
Namika: はい
<40083135>WitchBlade: あーそうなんだぁ
Namika: 結論から言うと自殺です
Namika: 役は村人
<40083135>WitchBlade: やっとわかった>_<
Namika: 村人なので
Namika: 吊り候補でもいいです
mouse: まぁ
<55025549>Alcion: 部屋でブロック宣言はなかったのですか?
rio: うーん
<40083135>WitchBlade: なかったよー
<40815528>paru: あったら自殺しないかと。。
<55025549>Alcion: ふむふむ
mouse: 3人部屋の状況が
<40083135>WitchBlade: たぶん、ほぼどうじだったんじゃないかなぁ
mouse: いまいち良くわからない
<40815528>paru: わかんないけどねぇ
BAR-chin: はい
Alcion: あと1分です
Riu: ですよね
BAR-chin: 私は村なので
Riu: ばーちんさんの
Riu: 話に
BAR-chin: いつ死ぬかワカリマセン
Riu: まどわされないで!
BAR-chin: 使用済み牧師です
BAR-chin: なので
Namika: 部屋でブロック宣言はあったんですか?
BAR-chin: むたの人に
BAR-chin: 村の人に
Riu: ないですよ
BAR-chin: 最後になるかもなので
mouse: さっき言った解釈でいいのなら
BAR-chin: はっきり伝えたい。
mouse: 分かるんだが
BAR-chin: Riuさんが狼です
BAR-chin: 今は信用できなくても
BAR-chin: まよったら
Riu: 私吊られるのかな
BAR-chin: このことを
Riu: ><
BAR-chin: 思い出して
BAR-chin: それが村のため・・・
Alcion: 時間です、お並びください
BAR-chin: それしか言えないです
<40815528>paru: ここは素直にナミカさん吊り?
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: マウス様から反時計回り
Alcion: 次はナミカ様の方向
mouse: ふむ
<40815528>paru: 狼票でバーチンさん吊りかどっちかかなぁ
mouse: りうさん
<40083135>WitchBlade: おつかれづりにならないかなぁ
Namika: 私で
TAIYOUJI: なみかさん
rio: なみかさん
BAR-chin: RIUさん
<55025549>Alcion: いきなり人狼ピンチだ
Riu: ばーちんさん
<40083135>WitchBlade: そだねー
Asuka: Riuさん
Alcion: 割れました
<40815528>paru: バーチンさんしか入れれないよなぁ
Alcion: リウ様とナミカ様は
Alcion: 少し南に
Alcion: 出てください
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 1分間の弁明をしていただきます
Alcion: リウ様から
Alcion: スタート
Riu: 牧師です
Riu: 信じて・・・
Riu: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではナミカ様
Alcion: スタート
Namika: 村人なので自票したら
Namika: ポンポンと狙い撃ちされた感じがしますね
Namika: Riuさんが牧師なら
Namika: 私吊りでも仕方ないかと思います
Namika: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: アスカ様から反時計回り
Asuka: Riuさん
Alcion: 次はマウス様の方向
mouse: りうさん
TAIYOUJI: りうさん
rio: りうさん
BAR-chin: Riuさん
Alcion: はい
Alcion: 満場一致で
<40815528>paru: 大人気><
Riu: だ、
Alcion: 大人気のリウ様が
Riu: 大人気!?
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Riu: わーん
<55025549>Alcion: 狼2人で決戦、しかも割れないのは切ないですね;
<40083135>WitchBlade: そだねー
Alcion: ナミカ様はお戻りを
<26427630>Riu: ただいま~
<40083135>WitchBlade: おかえりなさいー
<40815528>paru: おつかれさまー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<40083135>WitchBlade: りうさんごめんねー
Alcion: まだ人狼はいるようです
<26427630>Riu: あれはしょうがない・・・
<40815528>paru: ナミカさんの自票で悩む場面だけど
Alcion: 部屋割りです
Alcion: ナミカ様
Namika: はい
<40815528>paru: 後ろの人は直感派だったような・・・
Namika: Mouseさん
mouse: おう
mouse: よろしくー
Alcion: リオ様
rio: はい
rio: あすかさん
Asuka: うい
Alcion: はい
Alcion: 太陽寺様とバーチン様が
Alcion: 同室となります
Asuka: ヨロシコ
BAR-chin: 連続あまり!
rio: よろしくね
BAR-chin: よろしくです
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: メモが終わったら南を
Alcion: 向いてくださいね
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<40083135>WitchBlade: すごくたいみんぐがわるかったぁ
<26427630>Riu: ブロック隠しをしてたので
<26427630>Riu: しょうがないです
<40083135>WitchBlade: そうなのー?
<26427630>Riu: はい
<40083135>WitchBlade: そっかぁ
<55025549>Alcion: 策士だなあ
<26427630>Riu: 私が偽ブロしようかと思ってたら
<40815528>paru: ブロックされたとは言えないよね
<26427630>Riu: ウィッチさんがちょうど死んでて・・・
<40815528>paru: ナミカさんは噛むんだろうか・・・
<40083135>WitchBlade: ふつうだったら、あんまりよくないのにー
<40083135>WitchBlade: かまないんじゃないかなぁ
<55025549>Alcion: 今日は我慢してもう一人村を吊らないと無理
<55025549>Alcion: 容疑者作りたいところだけど村人宣言してますから
<40083135>WitchBlade: りおさんが、うごけるかどうかが
<55025549>Alcion: なかなか厳しいですね
<26427630>Riu: うんうん
<40083135>WitchBlade: ぽいんとになるかもねー
<26427630>Riu: がんばれりおさんー!
<40083135>WitchBlade: でもむずかしいだろうなぁー
<55025549>Alcion: 2回目で狂人は辛いかな…
<40083135>WitchBlade: そだねー
<40083135>WitchBlade: たぶん、どうすればいいかわからないうちに
<40083135>WitchBlade: おわっちゃうかんじかもー
BAR-chin: うふふ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Asuka: かもね
<40815528>paru: まあ偽ブロぐらいしてくれればいいんだけど。。
mouse: 入れたくなる人と
Alcion: 時間です
<40083135>WitchBlade: にせぶろはむずかしいー
<40083135>WitchBlade: あいてがいるからーうそつくのむずかしいー
<55025549>Alcion: さっきのゲームではなかなか積極的な判断をなさる方だったから
<55025549>Alcion: がんばって欲しい!
<40815528>paru: ナミカさんも村人宣言してるから偽ブロは難しいなあ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっていないようです
Alcion: 会議を5分どうぞ
Asuka: オハイヨ
mouse: おはよー
Asuka: 平和~
mouse: 平和ー
TAIYOUJI: おはよう
BAR-chin: おはよう~
rio: おはよう
TAIYOUJI: ブロック
BAR-chin: いやいや
TAIYOUJI: してないよ
BAR-chin: そそw
BAR-chin: へいわー
rio: 平和ー
mouse: さて
mouse: 偶数だけど
mouse: 吊るか割るか
mouse: どっちにしよう?
TAIYOUJI: 昨日は俺の前二人は
TAIYOUJI: なぜ
TAIYOUJI: りうさん
TAIYOUJI: 吊ったの
mouse: 私とあすかさん?
Namika: むしろ私に入れたTaiyoujiさんとRioさん聞きたいわ
TAIYOUJI: うむ
TAIYOUJI: なぜ?
Asuka: 太陽さんが決定だろ
TAIYOUJI: ちがうだろ
mouse: 理由を聞きたいなら言うが
TAIYOUJI: 俺の後ろに
TAIYOUJI: ブロックしたひとが
TAIYOUJI: いるんだぞ
Namika: いきなり3票立て続け
Namika: 悪意を感じましたね
TAIYOUJI: まうさんが入れた時点で
TAIYOUJI: もう
TAIYOUJI: 決ってたんだよ
mouse: まぁ
mouse: そうなるが
Asuka: じゃあ反論するけど
Asuka: そうなると
Asuka: 狂人3もしくは
<40815528>paru: わざわざ平和部屋に火の粉飛ばさなくても。。
Asuka: 狼3で今日2
Asuka: なるぞ
<55025549>Alcion: はは…
mouse: まぁ
mouse: 理由は
BAR-chin: 狼パス残ってないんじゃないかな
<40815528>paru: リオさんの役目のような。。
TAIYOUJI: まあ
mouse: 狼だとして
BAR-chin: でしょ?
TAIYOUJI: 唯一の
TAIYOUJI: 死人だした
TAIYOUJI: なみかさん
Asuka: まあなんにしても
mouse: バーちんさんが狼だとして
TAIYOUJI: 吊ればいいよ
Asuka: パスはないだろうね
<55025549>Alcion: 狂人は難しいから
Namika: は?
mouse: あそこまで目立つ振る舞いをするかが
TAIYOUJI: はもなにも
Namika: Bar-Chinさんも死人部屋ですよ
<55025549>Alcion: ちょっと酷だったかな…
Namika: 頭大丈夫か?
TAIYOUJI: ああ
BAR-chin: わたしを吊るそうとする人が
mouse: 気になったんだよ
BAR-chin: 狼サイドでしょうね
TAIYOUJI: それでもいいよ
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: 頭だいじょうぶかってのは
TAIYOUJI: ちょっと
mouse: まぁ
TAIYOUJI: かちんときたなー
rio: うーん
Namika: 唯一じゃないでしょ
BAR-chin: だれだそれ?
mouse: おちつこう
TAIYOUJI: ま
Namika: 俺だってカチンと来るわな
TAIYOUJI: どっちでもいいよ
<40815528>paru: でも村側だけだったら経験積めないしよいのでは?
Asuka: BARさんを信じるか
Asuka: 否かだね
mouse: そういうことだ
TAIYOUJI: うん
Asuka: 結局は
<55025549>Alcion: そうですね
TAIYOUJI: そうだね
BAR-chin: 私の部屋の様子
mouse: 狼なら
BAR-chin: 話したいな
Alcion: 時間です、お並びください
BAR-chin: 自殺進めてきたぞ
mouse: あそこまでおおっぴらにやらないと思った
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: マウス様から反時計回り
mouse: ばーちんさん
Alcion: 次はリオ様の方向
<40815528>paru: リオさん誰に入れるんだろう?
rio: どtっちだろ
rio: ばーちんさん
mouse: 次リオさんさ
BAR-chin: たいようじさん
TAIYOUJI: ばーちんさん
<26427630>Riu: おお・・・
<40815528>paru: ぉぁょ!
<55025549>Alcion: おかえりなさい
Asuka: バーチンさん
Namika: Bar-Chinさん
Alcion: はい
Alcion: バーチン様が大人気
BAR-chin: (×_×)
Alcion: 5票でリンチとなります
Alcion: 南無…
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
<42366773>BAR-chin: 参加ー
<26427630>Riu: おかえりです~
Alcion: アスカ様
<40815528>paru: おつかれさまー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Asuka: ふむ
Asuka: Rioさん
<40083135>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: はい
mouse: な
Alcion: マウス様
TAIYOUJI: またあまったー
Alcion: ナミカ様
mouse: あまっただと・・・
Alcion: 太陽寺様が
Asuka: ヨロシコ
<40815528>paru: これどっち噛むんだろ。。
Asuka: あ
Alcion: 同室となります
Asuka: まて
mouse: 二日連続だね
WitchBlade: あれ?
Alcion: あ
WitchBlade: うん
Asuka: うん
WitchBlade: そうおもうー
<26427630>Riu: ばーちんさん、素敵なブロック隠しでした><
Alcion: そうだ
mouse: やり直すなら今!!
Asuka: ゴメン
Alcion: 失礼しました
<26427630>Riu: くー
Asuka: 昨日
mouse: あまりなら
Asuka: BARさんと一緒だとw
Alcion: 昨日同室だったから
Asuka: ゴメンゴメン
mouse: ふふ
Alcion: アスカ様はほかの方を
mouse: 深夜の魔物に
TAIYOUJI: ふふ
Alcion: 指名してください
mouse: 気をつけろ!!
TAIYOUJI: 4時だしね
Asuka: じゃあ
Alcion: すみませんでした
Asuka: 太陽寺さん
TAIYOUJI: おう
TAIYOUJI: あまらなかったーー
<26427630>Riu: ああ・・・
Alcion: はい
TAIYOUJI: よろしく
mouse: え?
Alcion: マウス様と
Alcion: ナミカ様と
<40083135>WitchBlade: しかたないよー
Alcion: リオ様が
mouse: 変わってなくね?
<40815528>paru: アスカさんも疲れてるのか。。
Alcion: 同室となります
mouse: 話が違うぞ!!
TAIYOUJI: ふふ
Asuka: チガイマセンw
mouse: 100GPじゃ
<40083135>WitchBlade: りおさんがかまれそうなきがする
mouse: 買収できんか・・・
TAIYOUJI: 黒とグレーがあまりだ
Asuka: 101太陽さんにもらったからね!
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
mouse: 1GPだと・・・
<40815528>paru: まうさん食ってリオさん洗脳って展開な気もするけど。。
<26427630>Riu: それは・・・
<40083135>WitchBlade: まうすさんかんだらおわっちゃうー
<40815528>paru: まうさん祈祷だと見破られてたら知らない。。
<40083135>WitchBlade: りおさんはきょうじんぽくないからー
<55025549>Alcion: どうでしょうね…どっちに行くか
<40815528>paru: アスカさんの指名ミスが怪しさ抜群だったから
<40815528>paru: リオさんカウンターにすればって、、どうやっても無理そうだ。。
<42366773>BAR-chin: すみません、基本的?な質問なんですが・・・
<26427630>Riu: はい
<55025549>Alcion: はい
<40815528>paru: はい
<40083135>WitchBlade: なあにー?
<42366773>BAR-chin: 狼は3人部屋で2人を噛めるのでしょうか?
Alcion: 時間です
Asuka: まあ
<40083135>WitchBlade: かめないよー
<26427630>Riu: かめません
Alcion: 時間です
<40815528>paru: 1人では無理です
<42366773>BAR-chin: なるほどーブロックされたら、その夜はおわり、なんですねー
<40083135>WitchBlade: いちにちひとりしかかめないー
<40815528>paru: 2人いれば牧師を噛む事は出来ます
<40083135>WitchBlade: そだよー
<55025549>Alcion: そうです
<26427630>Riu: 夜にアクションは1回だけです
Asuka: ああ
<40083135>WitchBlade: だからーすごくへんだったんだよ
Asuka: むこうに
<42366773>BAR-chin: なるほどー!ありがとうごじます^^
Asuka: 起とうとしてるし!
TAIYOUJI: ふふふ
<42366773>BAR-chin: やっぱりへんでしたかー!
Asuka: もう
Asuka: 若くないから
<40083135>WitchBlade: ばーちんさんが、ぶろっくせんげんして
TAIYOUJI: 思考回路が
TAIYOUJI: 眠りに
<26427630>Riu: おかげでとても疑われました!うわん!
<40083135>WitchBlade: あたしがしんでるのは
TAIYOUJI: 半分はいってるしね
Asuka: 半分寝てるしw
Asuka: ええ
<42366773>BAR-chin: そそ、何で死んだのか良くわかんなかったw
TAIYOUJI: なんかさー
<40083135>WitchBlade: まわりからみると、すごくへんにみえる
Alcion: あさー
rio: でましょう
<40083135>WitchBlade: ばーちんさんをしんじれば、あたしはじさつしかなくなるー
<42366773>BAR-chin: まずい~変なこといっちゃう~とあせりました^^;わかんなくてw
TAIYOUJI: おや
<26427630>Riu: ブロック宣言がお部屋でなかったから、ウィッチさんが自殺したんだよー><
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
mouse: ちょっと遠い
<40083135>WitchBlade: でもけっかてきには、よかったんじゃないかなぁ
<40815528>paru: やっぱまうさんかじったか。。
mouse: ささ
<42366773>BAR-chin: 村からすれば、それはいいこと?
TAIYOUJI: そうだねー
<40083135>WitchBlade: うんそうだよー
Asuka: 座布団取り上げ?
mouse: こっちへ!!
Alcion: リオ様ーこちらへどうぞ
mouse: ならぼー
TAIYOUJI: ならぶといいよーーー
<38326327>Namika: カウンターくらいました
mouse: あまりに
<26427630>Riu: おかえりです><
Alcion: 大丈夫ですか?
<42366773>BAR-chin: おつかれさまです
<40815528>paru: おつかれさまです
rio: sumimasen[
<40083135>WitchBlade: ぶろっくかくしは、あんまりよくないことがおおいー
rio: おちました
TAIYOUJI: だいじょうぶ
TAIYOUJI: きっと
mouse: 離れてたから
TAIYOUJI: え
Asuka: おかぁ~
TAIYOUJI: ああ
TAIYOUJI: そっちか
<55025549>Alcion: お疲れ様でした!
Asuka: マウたんが
TAIYOUJI: おかえり
mouse: 縮めてみあよ!!
Asuka: 座布団取るから
mouse: おかえりー
<40083135>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<42366773>BAR-chin: そうなんだー、でも違反ではない??
Asuka: 頭から落ちたのね!
<38326327>Namika: Rioさん狂人するから噛めなかった
mouse: だって
<40083135>WitchBlade: うん、いはんじゃないよー
Alcion: 昨夜はナミカ様が
<42366773>BAR-chin: 作戦上、あり?
Alcion: お亡くなりでした
mouse: 司会の発言見にくかったから・・・
<40083135>WitchBlade: ありー
<40815528>paru: 部屋で宣言するかは自由です
Alcion: 会議を5時間どうぞ
Asuka: なげえなw
<42366773>BAR-chin: 作戦ではなかったけど、今、わかってよかったです><
<40083135>WitchBlade: ずっとだまっててもいいんだよー
mouse: 耐久戦だ!!
mouse: おはよー
rio: おあよう
TAIYOUJI: 思考回路の60%が
<26427630>Riu: 作戦じゃなかったの!?がーん!
TAIYOUJI: ねてるz---
Asuka: マウたんのGTが持つか?!
<42366773>BAR-chin: 噛んだのかなと思って不思議だったので~^^;
Alcion: 嘘ですってば~
<40815528>paru: 宣言せずに会議で偽のブロックもありますし。。
Alcion: 嘘ですってば~
mouse: カウンターしたぜ
Asuka: だれだ
<42366773>BAR-chin: すみません;;
Asuka: マウたんか
Alcion: 会議終了!
mouse: おう
mouse: びんで
TAIYOUJI: やっぱりかー
Asuka: 乙
Alcion: どうやら人狼の気配は
mouse: 殴ったぜ!!
Alcion: 消えたようです
TAIYOUJI: がんばrった
rio: えええ
Alcion: 後を追いたい狂人の方
Alcion: いらっしゃいますか??
TAIYOUJI: いるの?
Asuka: 痛みに耐えてよくやった!(古)
<42366773>BAR-chin: !!!狂人は残ってもゲームオーバー?
WitchBlade: きょうじんはむずかしいよー
Alcion: 南無…
<40083135>WitchBlade: そうでーす
<42366773>BAR-chin: やばい、ルールが不完全><
mouse: まじか・・・
Alcion: リオ様が後を
<40815528>paru: 狼がいなくなった時点で終わりです
Alcion: 追われたようです
TAIYOUJI: そうだったのかーーーーーー
WitchBlade: わいわい
mouse: リオさん!!
<42366773>BAR-chin: 申し訳ないです。。。未熟でTT
WitchBlade: わいわい
Alcion: おめでとうございます
mouse: 自殺進めてしまったぜ
TAIYOUJI: 狼もひとりはだれさーーー
<40815528>paru: 色々経験です^^
Alcion: 村人サイドの勝利です!
<40083135>WitchBlade: むらのかちだよー?^o^;;
Asuka: そのままだろ
mouse: 3人部屋にいたってことだろ
Alcion: 配役を発表します
Alcion: 人狼:Riu, Namika
Alcion: 狂人:rio, WitchBlade
paru: まうさんが祈祷未使用で吊られないなんて!
mouse: やっぱりな
TAIYOUJI: おお
Alcion: 祈祷:mouse
Alcion: 牧師:BAR-chin
Riu: おおう
Riu: ><
Alcion: 村人:BossKid, TAIYOUJI, Asuka
TAIYOUJI: ばーちんさん
mouse: さえてるぜ
Alcion: 5/7 第4ゲーム
TAIYOUJI: すまないね
Alcion: 9人スタンダード
Alcion: 期限:5泊6日朝
paru: 納得いかない!
TAIYOUJI: しんじきれなかったよーーーーー
Alcion: 村勝利でした!
BAR-chin: わたしは真実の人だったのでした^^
WitchBlade: あんまりないからねー
Alcion: お疲れ様でした
mouse: 多分
Asuka: マウたんは未使用ではなかなか死なないよ
mouse: りうさん食って
WitchBlade: ぶろっくかくしってー
BAR-chin: 下手な演技でもうしわけないーw
mouse: ブロックされてる間に
Asuka: 容疑かかると死ぬだけです
WitchBlade: ううん
mouse: ういっちさんが自殺したと
Alcion: 狂人は一番難しいので
WitchBlade: ぶろっくかくしだよー
mouse: 呼んだが
BAR-chin: そうだったんだねーw
TAIYOUJI: リベンジできてよかったさーー
Alcion: ちょっと酷だったかもしれません…
mouse: 違ったのか!?
paru: なぜ初日狂人と同室しない!
TAIYOUJI: りうさん吊れて
Alcion: 申し訳ありません
WitchBlade: ばーちんさんが
TAIYOUJI: よかったさーー
BAR-chin: ブロック隠しですってー
WitchBlade: へやでぶろっくせんげん
WitchBlade: しなかったから
mouse: あの
WitchBlade: じけんがないならー
Riu: 今回のは難しい展開だったから
WitchBlade: じさつしようー
WitchBlade: って
Riu: しょうがない~
Namika: Riuさんやっぱり奇数にしちゃだめだったね
mouse: 説得の仕方は
WitchBlade: じさつしたー
mouse: 狼ならやらないと
Riu: うう
Riu: そうみたい><
mouse: 思っていたよ!!
WitchBlade: きょうじんはー
BAR-chin: ブロック隠し作戦(意図してなかったが)
mouse: むしろ
WitchBlade: むずかしいー
BAR-chin: で
Namika: 初日パスすればよかった
Namika: かな
mouse: 冷静だったりうさんのほうが
BAR-chin: した^^;
Riu: それでも
mouse: 怪しかった
Riu: 割れたかどうかは
Asuka: Riuさんは
Riu: むずかしいかも。。。
BAR-chin: ログが
TAIYOUJI: でも3人部屋で
Asuka: 言い訳で
BAR-chin: ブログに載るということで
Asuka: なんとなく
BAR-chin: 口上を
Asuka: おや?
TAIYOUJI: 狂人自殺とブロックは
BAR-chin: やってみましたww
Asuka: と思って
TAIYOUJI: めずらしーねー
Asuka: 投票しました
WitchBlade: そだねー
mouse: 狼らしい
Riu: うう
Asuka: どこだったろ?
mouse: 対処の仕方だったけど
Asuka: うん
mouse: 確信はなかったよ
Asuka: そう感じた
Riu: そうなのか・・・
mouse: だから
Riu: めもめも
rio: 票が固まりすぎてた。
Alcion: マウス様活躍できましたね!
mouse: 3人部屋潰したよ
TAIYOUJI: それにしても
mouse: 大活躍!!
mouse: リオさんと
TAIYOUJI: こんな時間まで人狼やってるの
Riu: お、おめでとうです><
TAIYOUJI: ひっさしぶりだなーーー
mouse: 太陽さんじゃなくて
mouse: 助かった
Namika: カウンターひさびさに食らったなあ
Asuka: ふふふ
Asuka: マウたん
mouse: ナミカさん狼でも
Asuka: 俺に感謝しなさい
Alcion: ナミカ様の祈祷センサーは
BAR-chin: 太陽さんが狼だよって言うから
mouse: 私にくると思ったさ
Alcion: すごいですからね…
BAR-chin: びびったのじゃーw