定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2011/5/7 第2ゲームその1

2011年5月7日(土) 大和人狼 第2ゲーム 開始~3日目夜
2011y05m07d_233404480.jpg
人狼:paru, simakaze
狂人:nyaa, Asuka, TAIYOUJI
祈祷:Lilian
牧師:Iris
村人:Namika, miyuki, Riu, WitchBlade

11人アドバンス 期限6日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

Alcion: では始めます!
Alcion: このゲームのログは
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: 掲載されます!
Alcion: ご了承くださいませ
Alcion: ここは名もなき
Alcion: 11人村
Alcion: 皆様仲良く
Alcion: ほんわかと
Alcion: 暮らしておりましたが
Alcion: なんと人狼が
Alcion: 化けてもぐりこんだようですよ!!
Alcion: 見つけ出して
Alcion: 退治しましょう
Alcion: ルールは久々に
WitchBlade: はーい
Alcion: アドバンス行きます!
Asuka: ほぉ
Asuka: 久々だな
Alcion: アドバンスですよー
WitchBlade: はーい
Alcion: 期限は
BAR-chin: わくわく♪
Alcion: 5泊6日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ!
WitchBlade: よろしくまー
paru: よろしく
Riu: よろしくおねがいします~
simakaze: よろしくー
Iris: がおおおおお♪
Asuka: よろしこ
nyaa: たるりんこ♪
Lilian: よろゆ~
Iris: よろしくおねがいいたします
Asuka: Gaoooooo!!!
Riu: なみかさん
miyuki: よろしく^-^
Riu: 真ん中!
simakaze: がおー
WitchBlade: あいりすさんはー
Iris: あい
TAIYOUJI: 熊本県産のデコポン「不知火柑」が美味い!
Riu: 今日の主役ね!
Iris: えw
Riu: わかります
WitchBlade: ひさしぶりだとおもいまーす
Asuka: 不知火か
Asuka: いいなぁ~
Iris: あー
Iris: そうかも
Iris: でも
Iris: ちょこっと
Iris: でてきてるよ
Iris: 最近は
Asuka: おれ、デコポンまじすきだ
WitchBlade: はんとしぶりくらいかもー
miyuki: アイリスさんは、
Riu: うんうん
Iris: いあ
Iris: 先週くらいから
paru: アイリスさんは
Iris: でてるよ
Riu: はっさくが食べたい・・・
WitchBlade: ううん
Asuka: 太陽さん
miyuki: 今日は飲んでないの?
WitchBlade: はんとしぶり
TAIYOUJI: いよかんが終わって
paru: ビンラディンを射殺したので
Iris: のんでないよーw
TAIYOUJI: 今は
Asuka: 俺にも一個くれ!
paru: 暇になったのです!
TAIYOUJI: デコポンが
Riu: おお
Riu: なるほど
TAIYOUJI: うまいよね
Lilian: ぉぉ
Riu: そうだったんですか!
Asuka: 俺にも一個くれ!
Iris: まって
TAIYOUJI: まだあと3個あるよ
Asuka: じゃあ3個くれ!
Riu: 1個頂戴!
nyaa: すいません
Iris: 狼は柑橘系は・・・
Iris: 苦手です・・・
TAIYOUJI: 3分以内に
nyaa: かみんぐあうとします
miyuki: カメラ目線?
Iris: あれ?
Asuka: はい
Riu: にゃあさんどうしたの?
Riu: おお
TAIYOUJI: 着たらな
Iris: カミン具アウト?
Riu: かみんぐあうと!
paru: にゃあさんが?
nyaa: まりほりみてます
Riu: おお
Iris: いいからw
Asuka: なんと!
Iris: そんなんw
Riu: 信じます
WitchBlade: なにそれー?
nyaa: *himichu!*
simakaze: ドラマ?
WitchBlade: しらないよー?
miyuki: きっとなんかの略ね
WitchBlade: まりほりってなんだろう?
Asuka: くっ!
nyaa: はなぢが
nyaa: ぶふぉーーーーってでる
simakaze: 知らないふりして見ました
Asuka: ボケがみあたらねえ!
paru: 噛みん具アウトでしょ
miyuki: まりなんとかほりなんとか。
nyaa: まんがですの
Iris: 噛みん具って・・なんだ・・
WitchBlade: まりんすのう
nyaa: かみぐ
WitchBlade: ほりでー
WitchBlade: まりんすのうほりでー
WitchBlade: まり・・・
Asuka: 海雪休日
Namika: ,やれやれですな
Riu: 難しい題名ね
miyuki: まりあ†ほりっく?
WitchBlade: まりって
nyaa: きょうでGWおわりじゃね?
WitchBlade: むずかしい
paru: まだ
nyaa: まりあほりっくだお
Iris: あしたじゃない?
Riu: GWってなんだっけ?
simakaze: 明日があるさ
paru: 土曜だよ
Lilian: あしたでおわりー
Riu: GWっておいしいものかな
Iris: ふ・・・GW、やすみなかった
Alcion: あと1分です
WitchBlade: え?
WitchBlade: あんまりおいしくないよー?
Riu: そうなんだ!
WitchBlade: うん
Riu: ありがとー
Asuka: アイリスさんはアラスカだからGWないでしょうが!
TAIYOUJI: GWも明日で終わりか
Riu: じゃあなくてもいいや
Iris: ジョージ・ワシントンなら、おいしいよ
Lilian: 長い休みならいいってもんじゃない
WitchBlade: すきなひとはー
WitchBlade: すきかもねー
WitchBlade: あたしはあんまりー
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: アドバンスですから
Alcion: 3人部屋基本ですよ~
Alcion: ナミカ様
Alcion: ナミカ様どうぞ
Namika: はい
Namika: Irisさん
Iris: あい
Iris: よろしくー
Iris: えっと
Iris: リリアンさん
Iris: よろー
Lilian: あい
Iris: よろしくー
Lilian: にょろしゅー
Alcion: アスカ様
Asuka: Riuさん
Riu: はーい
Riu: よろしくです~
Asuka: もひとり
Riu: えーっと
Alcion: リウ様もうお一人どうぞ
Riu: ぱるさん!
paru: はい
paru: よろしく
Riu: よろしくです~
Asuka: さっきの負け組みそろったなw
Iris: ^^;;
Alcion: ウィッチ様
Riu: ><
WitchBlade: はーい
WitchBlade: こんばんわにー
Alcion: こんばんは!
rio: こんばなは
WitchBlade: しまかぜさんー
miyuki: こんばんは^-^
simakaze: はーい
BAR-chin: こん^^
Iris: うわw
WitchBlade: よろしくねー
Asuka: うはぁ
simakaze: よろしくー
simakaze: みゆきさんー
miyuki: あい
nyaa: mjd
TAIYOUJI: あまっただと・・・
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: 太陽寺様と
Alcion: にゃあ様が
TAIYOUJI: よろしくー
simakaze: よろしくねー
Alcion: 同室となります
nyaa: よろりんこ♪
miyuki: よろしく^-^
Alcion: 夜は4分です
Alcion: いってらっしゃい
Iris: がおおおおお♪
Alcion: 見学チャット部屋は
Alcion: Kengakuですー
<42366773>BAR-chin: こだっけな!
<55025549>Alcion: こんばんは!
<42366773>BAR-chin: あってた^^こんばんは(o^□^o) 
TAIYOUJI: !!
Alcion: すみません
simakaze: うん
Alcion: 時間です
WitchBlade: そっか
paru: だろうね
Alcion: 時間です
Alcion: 多かった;
Alcion: 遠すぎます。
<26427630>Riu: ただいま~
<42366773>BAR-chin: にゃふ~
<71792387>miyuki: ただいまー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Asuka: シマカゼさんは
Alcion: 夜が明けて
Lilian: ずれてるのかな?
Asuka: なんで拒否ってる?
Alcion: 2日目の朝です
Asuka: 不在?
Alcion: しまかぜ様ー
WitchBlade: へやでー
<71792387>miyuki: ほんとに早く帰ってきちゃったよw
WitchBlade: けんかしたからー
Alcion: 落ちてる??
Alcion: しっかりー
Asuka: 落ちてるのかな・・・・
Iris: あり
Alcion: しっかりー
Alcion: ちょっとお待ちします
WitchBlade: びんたしまくりー
Asuka: cion君がびんたしてる
Iris: ぺちぺち
paru: あと1歩だったのに
Alcion: ぺちぺちぺち
simakaze: まうすがうごかん
Lilian: ぉぉぅ
<42366773>BAR-chin: ^^
Asuka: 闘魂注入ですね
paru: 力つきたのか・・・
Iris: あらら
simakaze: 今さしなおす
Iris: あー
Alcion: はい
Iris: 方向指示器でも
Namika: Mouseさん風呂だよ
Iris: うごかせたっけ?
simakaze: なおった
Iris: 従事きー
Alcion: では再開
nyaa: 45どのかくどでたたくのがこつです
simakaze: あぬねえ
Asuka: おかぁ~
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
WitchBlade: おかえりー
Alcion: 昨夜は
Alcion: リウ様
Alcion: みゆき様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Lilian: おはよ!
Asuka: オハイヨ
nyaa: ぉぁょ!
simakaze: おはよー
TAIYOUJI: ブロックしました
paru: おはよー
WitchBlade: おはよー
Lilian: へいわ!
Asuka: 平和~
Iris: おはよー
nyaa: ぶろっくしました!
Iris: へいわだよ
WitchBlade: ぶろっくいちー
<55025549>Alcion: お、相互来た
WitchBlade: へいわなへやはー
Iris: 相互ブロック?
Asuka: 相互じゃね?
WitchBlade: ひとつだけー
<26427630>Riu: 狂人同士余ったのね・・・
Asuka: ブロックは2だよ?
<55025549>Alcion: ですね~
Asuka: まあ
Asuka: 平和部屋
Asuka: まわして
Iris: んじゃ、
Iris: アスカサンと子から
Asuka: あいよぉ
Iris: せつめいよろ
Asuka: さっきのbゲームの
Asuka: 反省会してました
Asuka: んでもって
Asuka: Riuさんが
Asuka: ブロックと
Asuka: 言い始めだして
Namika: 自殺か他殺か
Asuka: 2人で聞いていたら
Namika: 簡潔にどうぞ
Asuka: 死んだ
Asuka: 他殺か自殺かは
paru: そんな感じです
Asuka: わかりません
WitchBlade: やくはなんですかー?
Iris: んじゃ、
paru: 私もどっちかはわかりません
Iris: あ
<71792387>miyuki: 誘導尋問だね、Namikaさん
Namika: 役と誰に投票するか教えてもらえますか?
Asuka: 村
<26427630>Riu: うんうん
paru: 村人
Asuka: 村で
Asuka: 誰にするかは
Asuka: 言い訳聞いたら
paru: 相互部屋の先行した方かな
Namika: はい
paru: 逆だな
WitchBlade: にゃあさんってことだねー
paru: いや
paru: 投票の
paru: 数少ない方
Namika: Simakazeさんとこ
Namika: 簡潔に
simakaze: はい
Namika: 死因と役
Namika: お願いします
simakaze: 話してるときに死にました
WitchBlade: そだねー
WitchBlade: なんとなくだけど
simakaze: 役つき
WitchBlade: じさつっぽいかんじがした
simakaze: わかんないです
WitchBlade: あたしはむらびとー
Namika: Simakazeさんは役もちですね
Namika: チェックしました
<71792387>miyuki: 話してる途中で噛まれちゃった。「いつも(ガブ)oooOoOo」
<55025549>Alcion: あと1分です
Alcion: あと1分です
<26427630>Riu: あら><
WitchBlade: おわりだよ
Namika: 相互の人は
Namika: 相互に投票しますか?
TAIYOUJI: 部屋に入って早い段階で噛まれたよ!
nyaa: ぉぅ
TAIYOUJI: 当然
Namika: じゃあ
Namika: 死人部屋は
Namika: 相互に入れますか?
TAIYOUJI: なぜ
Asuka: 流れ見てだな
TAIYOUJI: 誘導する?
TAIYOUJI: 何故死人部屋を吊ろうとしない
Alcion: 時間です、お並びください
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: 俺は
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
<71792387>miyuki: リンチ投票、どうなるかな(わくわく
<26427630>Riu: わくわく
Alcion: ウィッチ様から反時計回り
Alcion: 次はにゃあ様の方向
WitchBlade: にゃあさん
nyaa: たいようさん
TAIYOUJI: にゃあさん
Namika: Simakazeさん
Iris: たいようさん
Lilian: ういっちさん
Asuka: パルさん
Alcion: パル様どうぞ
paru: 考え中
Alcion: はい
paru: ウィッチさん
simakaze: ふむ
simakaze: にゃあさん
Alcion: はい
Alcion: にゃあ様が3票で
Alcion: リンチとなります
simakaze: え?
Alcion: 南無…
simakaze: 2じゃないの?
Namika: 割じゃないの?
WitchBlade: ちがうー
Lilian: 3
Asuka: 3だね
WitchBlade: うん
<71792387>miyuki: 3です
Alcion: にゃあ様3
WitchBlade: さんだよー
Alcion: 太陽様2
simakaze: ういっちさんとわたしじゃ?
Alcion: ウィッチ様2
WitchBlade: しまかぜさんはいち
Alcion: しまかぜ様1
Alcion: パル様1
Alcion: で
Alcion: あっていますよね?
WitchBlade: うん
miyuki: あってる
WitchBlade: あってるとおもうー
Alcion: はい
BAR-chin: だおー
Asuka: あと太陽さん2
Namika: あぶないあぶない
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: 太陽寺様
Alcion: 今日から2人部屋です
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: はい
<51176605>rio: ppp
<55025549>Alcion: 強引にウィッチ様吊るかと思った…
<51176605>rio: はいれた!
TAIYOUJI: あいりすさん
<71792387>miyuki: こんばんはー
<55025549>Alcion: こんばんは!
Iris: がお
<26427630>Riu: 私もそう思いました
<42366773>BAR-chin: おめでと!
<26427630>Riu: こんばんはー
<51176605>rio: こんばんは
Iris: よろしくー
TAIYOUJI: よろしく
<51176605>rio: 人労はじめてです
Alcion: ナミカ様
Iris: まいかい、初回でよばれるなぁw
<42366773>BAR-chin: 私が誘ってきました^^
<71792387>miyuki: よろしくー^^
Namika: Simakazeさん
<55025549>Alcion: おお、ようこそいらっしゃいました
simakaze: はい
<26427630>Riu: おぉ
simakaze: よろしく
<26427630>Riu: ルールとかわかりますか?
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: はーい
<51176605>rio: そこのほんをよみました
<26427630>Riu: おぉ
WitchBlade: りりあんさんー
WitchBlade: よろしくねー
Lilian: あい
<26427630>Riu: じゃ大丈夫かな?
Alcion: はい
Alcion: アスカ様と
Lilian: よろしくねー
<26427630>Riu: ゆっくり見ていってください~
Alcion: パル様が
Asuka: またまたよろ~
paru: よろしく
Alcion: 仲良しです
WitchBlade: ^o^
<60734788>mouse: ただいまー
<26427630>Riu: おかえりです~
Alcion: 夜は3分です
<42366773>BAR-chin: 頭の回転が速いので大丈夫じゃないかな!^^
Alcion: いってらっしゃい
Iris: がおおおおお♪
<55025549>Alcion: おかえりなさい
<71792387>miyuki: 誰も信じられなくなるゲームですよ?w
<42366773>BAR-chin: みんな頭イイナ~とおもうw
<71792387>miyuki: 慣れてくれば、平気でウソをつくことができます
<42366773>BAR-chin: あれ、死体が減ってる!w
<26427630>Riu: いますよ~~
<42366773>BAR-chin: あふ^^
<55025549>Alcion: 重なってる?
<42366773>BAR-chin: 失礼しました^^ほんとだw
<55025549>Alcion: 出現!
<26427630>Riu: ちょっとお散歩を・・・ふふ
Iris: 亜丼バスで
Alcion: 時間です
Iris: いなかったら
Lilian: あさだ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<71792387>miyuki: Namikaさんがなんかしかけてくるかも?
WitchBlade: しばらくおやすみしててー
WitchBlade: ひさしぶりにくるとー
<26427630>Riu: どきどき
<55025549>Alcion: 村ブロとかすごくしそう;;
WitchBlade: しめいしてもらえるようなきがする
Iris: ああーw
<26427630>Riu: しそうです!
Alcion: あさー
Alcion: あさー
simakaze: なみかsんんがないなら
Namika: はい
<42366773>BAR-chin: 村風呂ってなんでしょうか!!w
TAIYOUJI: 休めばいいのか
TAIYOUJI: ふむふむ
WitchBlade: うん
Iris: 逃亡しておきます?
WitchBlade: やすめばー?
Iris: ちょw
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
<42366773>BAR-chin: ああ、祈祷師の振りとか、ですね!
Alcion: なくなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Lilian: おは
paru: おはよー
Lilian: へいわー
WitchBlade: おはよー
Iris: おはよー
simakaze: おはよー
WitchBlade: へいわー
Iris: へいわだよ
Asuka: 平和
TAIYOUJI: へいわ
<55025549>Alcion: 村ブロと言うのは
paru: 平和
Namika: ブロック
simakaze: へいわー
Namika: しましたね
<71792387>miyuki: 村人なのに、ブロックしたよとウソつくこと<村ブロ
Namika: Simakazeさん狼だわ
WitchBlade: ぼろっくいちー
<42366773>BAR-chin: ほむほむ
TAIYOUJI: じゃあ
TAIYOUJI: なみかさん
Iris: うみ
TAIYOUJI: 吊ればいいのか
Namika: いいよ
<55025549>Alcion: やはりきましたよ
Namika: 吊ってもOK
Iris: うん
<71792387>miyuki: これでsimakazeさん容疑2回目
Lilian: にゅ
simakaze: ただ
simakaze: なみかさんだから
simakaze: 村風呂の可能性もある
Namika: またまた
WitchBlade: きのうのー
Iris: しまかぜさんが
WitchBlade: しまかぜさんはー
Iris: 擁護するというも・・
Iris: また・・
Namika: 噛んでおいてよく言うわ
WitchBlade: わざとらしすぎたとー
Iris: 妙な感じですよ^^;;
<42366773>BAR-chin: 属人的だなあw
WitchBlade: おもいまーす
Lilian: 謎すぎ
Lilian: 普通の狂人ブロックでもいいのに
Lilian: なぜわざわざむらぶろ?
simakaze: ナミカさんだから
WitchBlade: なんとなくだけどー
Lilian: ぉぉぅ
Namika: 村ブロックと宣言した時点で
<55025549>Alcion: 村ブロは村サイドも騙すことになるので諸刃の刃です
Lilian: そうなのか
WitchBlade: しまかぜさんーたいようじさん
Namika: 狼でしょうね
WitchBlade: かなぁ
WitchBlade: って
<71792387>miyuki: TAIYOJIさんは狼をかばって、Namikaさんを吊ろうといったけど
WitchBlade: おもってるー
<55025549>Alcion: ダメとはいいませんけど;リスクも高い
Asuka: ウイッチさんは
Iris: アドバンス初日に
Asuka: ああ
TAIYOUJI: なぜ
Namika: そしてTaiyoujiさんは
Asuka: ゴメン
Asuka: ウイッチさんも
WitchBlade: うん
Namika: なんで私を吊るの?
Asuka: 容疑者なんだから
<71792387>miyuki: 容疑2回めだし、みんなしまかぜさんを怪しんでる。
TAIYOUJI: そんなの
Asuka: あまり
TAIYOUJI: 決ってるでしょ
Asuka: その発言は
Namika: 決まってるとは?
TAIYOUJI: 俺が牧師(元)だからだよ
WitchBlade: そうー?
Asuka: 怪しく思えるんだけどね
<55025549>Alcion: まあナミカ様はそこを狙ってやる所がすごいですけどね~
Asuka: まあ
Asuka: そういってる
Asuka: 俺も容疑者だけどね
Asuka: ^^;
TAIYOUJI: それに
WitchBlade: そだねー
TAIYOUJI: 昨日の誘導も
WitchBlade: ^o^
TAIYOUJI: あやしすぎ
<42366773>BAR-chin: 理由がナミカさんだからーというのだと、内輪な感じが
Namika: 誘導?
Iris: あ、わたしとりりあんさんは
Namika: 相互ブロックしてる人が
<42366773>BAR-chin: しちゃうけど、しょうがないですよね^^;
Iris: とりあえず、容疑はずれた?
Namika: 何で別人に入れるわけ?
<51176605>rio: 理由になってないよねw
Asuka: アイリスさんとリリアンさんは
TAIYOUJI: いやいや
<55025549>Alcion: あまり望ましい推理法ではありませんが
Asuka: 白っぽい
TAIYOUJI: 死人部屋二部屋4人いるのに
<71792387>miyuki: うん、ベテランしかわからないことですよね
<55025549>Alcion: 完全に排除するのは難しい…
WitchBlade: いちばんあやしいのはー
simakaze: 容疑2連でないからね
WitchBlade: きのうのしまかぜさんの
Alcion: あと1分です
WitchBlade: とうひょうだとおもうけどー
WitchBlade: ちがうかなぁ
simakaze: ごめん
Namika: ちなみにNamikaさんだから村風呂とか
Namika: メタ推理は
simakaze: 素でまちがえたんだ
WitchBlade: んー
Namika: あまり考慮しないほうがいいと思いますね
WitchBlade: まあ
Iris: てか
Iris: 祈祷師は
WitchBlade: きょうはわっても
simakaze: 3にんで割れると思った
Iris: いるのかな?
WitchBlade: いいんだよねー?
TAIYOUJI: あいりすさんも
Asuka: メタって何の略だろ?
TAIYOUJI: 牧師宣言きのう
Asuka: あとで教えてね
TAIYOUJI: したけど
Lilian: あどばんすなら
Iris: うん
<71792387>miyuki: Namikaさんは、Kengakuチャットを聞いているのかな?^^;
Namika: 今日は割れるか吊られるか
TAIYOUJI: どうなの
WitchBlade: きょうわると
Lilian: いそうだよね
Iris: だから
Namika: 微妙だね
Alcion: 時間です、お並びください
TAIYOUJI: 誰釣るの
WitchBlade: まずいのかなぁ?
Iris: なみかさんのよてい
Alcion: リンチ投票をいたします
<42366773>BAR-chin: ww
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Alcion: 次はナミカ様の方向
simakaze: namikaさん
Namika: Simakazeさん
Iris: ナミカさん
TAIYOUJI: なみかさん
paru: ナミカさん
<51176605>rio: なみかさんwww
Asuka: ナミカさん
<42366773>BAR-chin: あちゃ~
<26427630>Riu: ><
<55025549>Alcion: 牧師のアイリス様がそう入れるのは当然といえば当然…
WitchBlade: ちょっとめもちゅうー
Alcion: はい
<71792387>miyuki: これでもいいんですよ、しまかぜさんはパスないから今夜も噛むし。
WitchBlade: しまかぜさん
Lilian: りりあん
simakaze: 目も大事
Alcion: はい
Alcion: ナミカ様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
<60734788>mouse: 村人ばかり狙ったように死んでるな
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: はーい
<38326327>Namika: なんで死人出してない人間吊られるかと思ったら人数的に負けてた><
WitchBlade: あすかさん
<55025549>Alcion: そうなのです実は;
Asuka: うい
WitchBlade: よろしくねー
Asuka: よろしこ
<51176605>rio: これもうかちめなし?
Alcion: パル様
<60734788>mouse: 役もちが全員のこってるから十分勝機あるだろう
<55025549>Alcion: いや、多分カウンター起こる
<42366773>BAR-chin: 狼有利なのかなあ
<71792387>miyuki: まだわかんないですよ~^^
paru: アイリスさん
Iris: がおおおおお♪
Iris: よろしく
paru: よろしく
TAIYOUJI: あまたーー
<38326327>Namika: メタ推理よくない!(;´Д`)
Alcion: はい
simakaze: あまりー
<26427630>Riu: どうなるかなぁ
Alcion: 太陽寺様
Alcion: しまかぜ様
Alcion: リリアン様が
Lilian: あまりー
<26427630>Riu: メタ推理のしすぎはよくないです><
Alcion: 同室となります
WitchBlade: たいようじさんだっしゅしてきそうなきがする
Alcion: 夜は3分です
<42366773>BAR-chin: メタとは?!
Alcion: いってらっしゃい
Iris: がおおおおお♪
<71792387>miyuki: しまかぜさんはパスないから、狂人のたいようじさんをさけて、りりあんさんを・・・
<26427630>Riu: この人だからこうするだろうだとか・・・そんな感じ?
<38326327>Namika: この人はよく村ブロするからこのゲームも村ブロとか
<55025549>Alcion: メタって何の略なのでしょうね
<60734788>mouse: メタモルフォーゼの略だよ
<55025549>Alcion: えぇーー
<60734788>mouse: なんかかっこいいだろ?
<71792387>miyuki: マウスさんが知ってたことに驚いていいですか?
<55025549>Alcion: いくら師匠のお言葉でもそれは~~
<60734788>mouse: 名前だけは!!
<42366773>BAR-chin: ぐぐった・・・意味は変態?!
<60734788>mouse: ぐぐったの!?
<60734788>mouse: 手際がいいね・・・
<42366773>BAR-chin: メタモルフォーゼ (工藤静香) - 工藤静香のシングル。
<26427630>Riu: おぉ
<42366773>BAR-chin: ロリータファッションのブランド。
<55025549>Alcion: いろいろ出てくるなあ
<71792387>miyuki: わたし、うまれてないからしらなーい
<60734788>mouse: まぁ、正直にメンタル何たらだろうさ
<55025549>Alcion: きましたねカウンター
<71792387>miyuki: これで、3:3になったね
<42366773>BAR-chin: おおーわくわく♪
Alcion: 時間です
WitchBlade: うん
Alcion: 時間です
<71792387>miyuki: りりあんちゃ、ナイスカウンター♪
<26427630>Riu: ナイスです!
<54239090>simakaze: ひいちゃいました
<26427630>Riu: おかえりです~
<55025549>Alcion: お疲れ様でした!
<42366773>BAR-chin: おつかれさまー