定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/5/20 その2

2011年5月20日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<44688820>Ageha: っほ
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっていないようです
<44688820>Ageha: むう。。
Alcion: でも人狼は確かにいます
Alcion: 会議を5分始めてください
WitchBlade: おはよー
<44688820>Ageha: 偽ブロでもするかなあ
Riu: おはようございます
SPOOKY: なますて
Momiji: おはよ~
WitchBlade: へいわー
<25467736>Kyra: 今日がやまでしょうか
Momiji: へいわ~
Riu: 平和な夜でした
SPOOKY: 平和
TAIYOUJI: へいわ
<31042977>Asuka2: しないほうがよさそうね。
<59839249>pumpkin: うーん
SPOOKY: 平和
WitchBlade: うん
WitchBlade: へいわー
CyanPon: 牧師同士で
CyanPon: 仲良く
WitchBlade: きょうはー
WitchBlade: わりでいいのかな?
<59839249>pumpkin: 今日、どっか狼同室?みたいな
CyanPon: 過ごしました
SPOOKY: 割でいいと思う
WitchBlade: りうさんどうおもうー?
Riu: うん
<31042977>Asuka2: 祈祷を避けられれば狼勝てるけど。。。。
Riu: 割りかな
Momiji: 割って欲しい
Momiji: できれば
WitchBlade: あたしとー
<25467736>Kyra: 人狼のひき次第ですね
WitchBlade: もみじさんでいいよねー?
Momiji: 私だね
SPOOKY: もみじとウィッチ
SPOOKY: の
Momiji: うん
SPOOKY: 割で
Riu: ですね
Momiji: ほかに容疑者いない
WitchBlade: じゃあー
SPOOKY: 反対は?
CyanPon: 割が
WitchBlade: なにはなそうー?
CyanPon: 分からない
CyanPon: ?
SPOOKY: ああ
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: 割の
WitchBlade: あー
CyanPon: 意味が
SPOOKY: 説明
SPOOKY: はなして
Riu: 票を同数にして
CyanPon: すみません
<59839249>pumpkin: 太陽寺さんがなにもしゃべらない...
Riu: リンチをなしに
Riu: できるのです
Momiji: このケースだと
Momiji: 私と
<25467736>Kyra: 裏で動作してるのかも
Momiji: うぃっちさんが
Riu: 3票ずつ
Momiji: 3:3に
Momiji: なるよう
Riu: 入れば
SPOOKY: 狼が動かなかったから、炙り出すきなんだよ
Riu: リンチがなくなるの
SPOOKY: いやらしい
SPOOKY: ね
SPOOKY: 人間は!
Momiji: 票が割れると
CyanPon: わかりました
CyanPon: ありがとう
Momiji: 同じ票数の人だけが
Momiji: 列から離れて
Momiji: 弁明をするのね
Momiji: その弁明を聞いた後
Momiji: もう一度
Momiji: 決選投票といって
Momiji: 弁明した人だけに
Momiji: 票をいれるのです
CyanPon: はい
Momiji: 決選投票でも割れたら
Momiji: その日は
Momiji: リンチが
Momiji: ありません
<59839249>pumpkin: 初心者さんを食べる勇気ない、わたしは。
<11182959>Alcion: ご説明ありがとうございます!
CyanPon: 了解です
<11182959>Alcion: って自分が言わないといけなかった;;
<25467736>Kyra: いえ
<11182959>Alcion: すみません
WitchBlade: わだいー
Momiji: 他に説明する必要のあることあるかな?
WitchBlade: わだいー
<25467736>Kyra: 会議中なのだから
WitchBlade: たいようじさんのー
WitchBlade: おみせについてー
TAIYOUJI: ん
Alcion: あと1分です
CyanPon: 今のとこは
WitchBlade: とか?
<59839249>pumpkin: 会議中は、基本司会は参加しちゃいけないんだよ
WitchBlade: じんろうげーむのー
<3086790>zeal: 必要ならちゃんと食べてあげましょう
WitchBlade: たのしさについてー
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: わしの
WitchBlade: とか?
SPOOKY: いま
<31042977>Asuka2: 明日、祈祷を引指名する心配もないし、狼有利かな?
SPOOKY: 悩んでることでも
SPOOKY: 話すか
Riu: はい
SPOOKY: 暇だし
Momiji: 悩んでるのか!
Riu: どうぞー
SPOOKY: そうなんだ
<11182959>Alcion: いえ、昨日のリンチ投票の前に
SPOOKY: 琵琶湖にいくべきか美山に
<11182959>Alcion: 説明すべきだった
SPOOKY: いくべきか
SPOOKY: それが
SPOOKY: 問題だ
<59839249>pumpkin: よくわからんw
Momiji: 琵琶湖に一票
SPOOKY: 日本10景琵琶湖を
WitchBlade: うつくしやま?
<25467736>Kyra: 琵琶湖に
SPOOKY: 一周
<44688820>Ageha: 屈斜路湖に一票
Riu: 山がいいよー
Alcion: 時間です、お並びください
SPOOKY: からぶきやねの
SPOOKY: 里がのこる
SPOOKY: 美山
<25467736>Kyra: 屈斜路湖もありならそっち
<59839249>pumpkin: いや、ここは田沢湖でしょ
SPOOKY: おおおい
SPOOKY: タイヨウジ!
SPOOKY: 真面目にやれ!
<59839249>pumpkin: 十和田湖でもいいけど
Alcion: 太陽様起きてー
<44688820>Ageha: おこられとる
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: 太陽寺様から反時計回り
TAIYOUJI: ういっちさん
Alcion: 次はウィッチ様の方向
WitchBlade: もみじさんー
Riu: うぃっちさん
Momiji: うぃっちさん
<25467736>Kyra: うっかり吊られるかも
<44688820>Ageha: いくかも
SPOOKY: わしか
SPOOKY: もみじ
CyanPon: もみじさん
<44688820>Ageha: いかなかった
Alcion: 割れました
<25467736>Kyra: をー
Alcion: ウィッチ様ともみじ様は少し南へ
Momiji: あれ
Momiji: われた?
WitchBlade: うん
Momiji: メモ間違えたみたい
Alcion: お2人には1分ずつ
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: もみじ様から
Alcion: スタート
Momiji: はい
Momiji: 私は牧師です
Momiji: うぃっちさんが狼かどうかは
Momiji: まだ
Momiji: わかりませんが
Momiji: できればここは
Momiji: 割って様子を
Momiji: 見ていただきたいです
Momiji: よろしく
Momiji: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではウィッチ様
Alcion: スタート
WitchBlade: はい
WitchBlade: あたしはー
WitchBlade: むらびとだけどー
WitchBlade: むらのためにー
WitchBlade: がんばるよー
WitchBlade: えっとー
WitchBlade: うまくいえないや
WitchBlade: それだけー
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: もみじ様とウィッチ様のどちらかに
Alcion: 投票してください
Alcion: リウ様から時計回り
Riu: うぃっちさん
TAIYOUJI: ういっちさん
CyanPon: うぃっちさん
<59839249>pumpkin: !
<25467736>Kyra: 間違えた
<44688820>Ageha: うおう!
<31042977>Asuka2: お、吊った
<43703430>Flor: ああ
SPOOKY: もみじ
<25467736>Kyra: 順番が悪かった
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様が3票で
<44688820>Ageha: ざんねん><
Alcion: リンチとなります
WitchBlade: くまぁー
Alcion: 南無…
<59839249>pumpkin: わざとやったね
<25467736>Kyra: 投票される側には投票権が無いことをちゃんと説明しておかないと
Alcion: まだ人狼はいるようです
<25467736>Kyra: ミスの可能性も。。。
Alcion: 部屋割りをいたします
<30317542>WitchBlade: ただいまー
<44688820>Ageha: おかえりー
<25467736>Kyra: お疲れさまでした
Alcion: スプーキー様
<3086790>zeal: おつー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<43703430>Flor: おかえりです
SPOOKY: もみじ
Momiji: はい
Momiji: よろしく~
Alcion: はい
Riu: よろふたですー
Alcion: リウ様と
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: チャンポン様と
CyanPon: よろしく
Alcion: 太陽寺様が
Alcion: 同室となります
Alcion: メモが終わったら南を向いてください
<30317542>WitchBlade: んー
Alcion: 夜は3分です
<25467736>Kyra: 夜はどんな会話が。。。
Alcion: いってらっしゃい
Ageha: うにちんばんわー
WitchBlade: くまばんわー
Flor: こんばんは
<30317542>WitchBlade: よるー?
<30317542>WitchBlade: おじーさんとーもみじさんー?
<25467736>Kyra: 3人部屋で交わされる話が
<30317542>WitchBlade: あー
<25467736>Kyra: どんなのだろうーって
<30317542>WitchBlade: どうしてつっちゃったのー?とかー
<25467736>Kyra: 初心者で決定票ってなかなかできない気がする
<25467736>Kyra: うん
<30317542>WitchBlade: あやしかったから!
<25467736>Kyra: w
<44688820>Ageha: 笑
<30317542>WitchBlade: っていわれちゃうかもー
<30317542>WitchBlade: でもどうしてつられちゃったんだろ
<3086790>zeal: 初心者にはどうして吊ったかとか聞かないかも
<59839249>pumpkin: 3票目をいれるとリンチになるってことしらなかったんだろう
<25467736>Kyra: 吊るって用語の説明をしてるところだったりして
<11182959>Alcion: いや、今のは吊りに行ったと思うけど…
<59839249>pumpkin: その前の二人がウィッチさんにいれたから。
<44688820>Ageha: どうだろうねえ
<11182959>Alcion: 後で聞いてみましょう
<3086790>zeal: うぃっちさんに入れたかったからだろうな
<30317542>WitchBlade: うー
<59839249>pumpkin: 怪しかったんだろうね
<44688820>Ageha: なかなか良い度胸だ!
<30317542>WitchBlade: あやしかったのかなーやっぱり
<3086790>zeal: 聞き方注意しないと責められてる感覚になるよ
<30317542>WitchBlade: べんめいもーいうことなかったからー
<25467736>Kyra: ですねー
<30317542>WitchBlade: あんまり、いっしょうけんめいしゃべると
<25467736>Kyra: 勝敗を分けた一票だけど
<59839249>pumpkin: 牧師つっちゃうよりは、村人のほうがまだいいかな・・・みたいな。
<30317542>WitchBlade: ぎゃくにあやしいかなぁって
Alcion: 時間です
CyanPon: あいー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はスプーキー様が
<30317542>WitchBlade: このながれだとー
Alcion: お亡くなりでした
<44688820>Ageha: うう!もみじさんおいたわしい・・
Alcion: 会議を5分どうぞ!
<30317542>WitchBlade: あすかさんと、もみじさんが
Momiji: おはよ~
Riu: おはようございます
Momiji: へいわ~
Riu: 平和な夜でした
CyanPon: おはよう
<30317542>WitchBlade: おおかみっぽくないかなぁ?
<59839249>pumpkin: SPOOKYさん、ナイス指名!
Riu: もみじさん・・・
Momiji: 爽やかな朝ね
Momiji: はい?
Riu: おじい様は?
Momiji: おじいちゃんは
Momiji: 来いよ!!
Momiji: と
Momiji: 私を誘った後
Momiji: ひとりで寂しく
Momiji: 旅立ちました
Riu: おぉ・・・
<59839249>pumpkin: 老衰か
Riu: そうでしたか><
Momiji: 死ぬ気満々だったようです
CyanPon: うんーん
<44688820>Ageha: しーん・・
<25467736>Kyra: ^^;
Momiji: 今日の投票どうしましょうね?
<30317542>WitchBlade: おしゃべりないとー
Riu: もみじさんに
<25467736>Kyra: タイヨウジさんは無言モードだし
Momiji: えー
<30317542>WitchBlade: さみしいねー
Riu: 1票入れます。
Riu: だって
Momiji: 牧師なのに!?
TAIYOUJI: いれます
Riu: こっちの部屋
CyanPon: 僕に情をかけてくれた?
Riu: ぜんぜん
Riu: 事件ないよ
Riu: いままで
Momiji: 何かあったでしょ?
Riu: なにもなし
Riu: ないよー
Momiji: またまたぁ
Riu: 平和そのもの
Momiji: かくしちゃって
Riu: だから
Momiji: やぁねぇ
Riu: もみじさんが
Riu: 狼だと
Riu: 思うのです。
Momiji: まぁまて
Momiji: ここは太陽さんを吊ってあげるのが
Momiji: 親切だよ
Momiji: 太陽さn忙しいから
TAIYOUJI: それも
Riu: いやいや
<3086790>zeal: 太陽寺さんは自分の推理と会議の流れが大きく食い違わないと喋らないよ
TAIYOUJI: 一理ある
Riu: もみじさん吊ったら
Momiji: 大丈夫
Riu: おわりますよ
Momiji: いやいやいや
TAIYOUJI: でも
Momiji: そんな終り方
Momiji: つまらないでしょ
TAIYOUJI: 両立できるとおもったけど
Momiji: 太陽さんも吊って欲しそうだし
Riu: そんなこと
Riu: ありません><
TAIYOUJI: 色迷惑かけて
<44688820>Ageha: 今日は裏でのお仕事もやってるみたい
TAIYOUJI: ごめん
Momiji: じゃあ、今日は太陽さん吊りで
Riu: だいじょうぶ
<30317542>WitchBlade: やってるーおみせー
Momiji: き・ま・り♪
Riu: もみじさん吊って
Riu: おわり!
CyanPon: うん
Momiji: りうさんがいぢめる~
Riu: ね!
Momiji: e-n ;^;
TAIYOUJI: それにしても
Riu: だって・・・
TAIYOUJI: 1時間弱で
TAIYOUJI: クリア複数でるとは
TAIYOUJI: 驚いた
Momiji: なにか知らんが大変そうだ
<3086790>zeal: 次は瑞穂?
CyanPon: 初めてだけど
<25467736>Kyra: 裏の話。。。
CyanPon: 嬉しい
<25467736>Kyra: 瑞穂お待ちしてまーす
Riu: うんうん
Momiji: 太陽さんに票をいれたら
<30317542>WitchBlade: してまーす
Momiji: もっと嬉しくなるよ
Alcion: あと1分です
Riu: なりません・・・
Momiji: *ちっ*
<25467736>Kyra: w
<59839249>pumpkin: 感想はじまってるね・・・
Riu: もみじさんに入れると
Riu: いいことあるよ!
Momiji: ないない
Momiji: 最終日までもつれこむゲームが
Momiji: 面白いゲームなのよ
Momiji: だから今日は太陽さんで
<30317542>WitchBlade: あげはさんはーぐっじょぶだったのにー
Riu: どうして太陽さんに
Momiji: ね♪
<30317542>WitchBlade: ごめんねー
Riu: こだわるの?
Momiji: いやりうさんでもいいけど
Alcion: 時間です、お並びください
Riu: だめ!
Alcion: リンチ投票をいたします
<44688820>Ageha: いえいえーあたしはあすかさんに食われたので・・
<30317542>WitchBlade: そうだったのー!?
Alcion: チャンポン様からリウ様の方向へ
<44688820>Ageha: うんー><
CyanPon: もみじさん
Riu: もみじさん
TAIYOUJI: もみじさん
<30317542>WitchBlade: あすかさんひどいー
Momiji: 太陽さん♪
Alcion: はい
<30317542>WitchBlade: あすかさんはてきー
<31042977>Asuka2: まずそうだけど、喰ったよ
Alcion: もみじ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Momiji: 牧師なのに~~
<25467736>Kyra: まずそういった
Alcion: 南無…
<30317542>WitchBlade: まずそうって・・・
Alcion: …
<44688820>Ageha: 珍味です
Alcion: ……
Alcion: どうやら人狼のにおいは
<30317542>WitchBlade: あー
Alcion: 消え去ったようですよ!
<30317542>WitchBlade: なんとなくわかるかもー
Alcion: おめでとうございます
Kyra: おめでとー
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
<44688820>Ageha: ええええ
Alcion: 村人サイドの勝利です!
<30317542>WitchBlade: しこうだもんねー
Riu: わーい
Ageha: おめでとー!
<30317542>WitchBlade: しこうー
TAIYOUJI: わーい
SPOOKY: まあわしのおかげだな!
CyanPon: うっしゃー
zeal: 司会お疲れ様
Alcion: 配役袋は
SPOOKY: 飛鳥は犠牲になったんだ
Alcion: このたんすに
Alcion: お戻しください
Alcion: 配役を発表いたします
WitchBlade: ちょっとおしかったー
Alcion: 人狼:Momiji, WitchBlade
Momiji: ふろるさんごめんね~
Alcion: 狂人:Ageha, Flor
Ageha: 司会おつかれさま!
Alcion: 祈祷:CyanPon
Alcion: 牧師:Asuka
SPOOKY: 狂人初日に
Kyra: 司会お疲れさまでした
Momiji: なんか初日に狂人噛んでる気がした
SPOOKY: すべて消費か
Alcion: 村人:SPOOKY, Riu, TAIYOUJI, Kyra
WitchBlade: あるしおんさんありがとうー
Alcion: 5/20 第1ゲーム
Alcion: 10人スタンダード
Alcion: 期限:5泊6日夕
Momiji: 司会ありがとうございました~
Riu: おお・・・
Alcion: 村勝利でした!
SPOOKY: 村勝利
Alcion: お疲れ様でした
Flor: 司会、お疲れ様でした
CyanPon: おつかれさま
Alcion: チャンポン様
Ageha: ありがとうー
CyanPon: でした
Alcion: いろいろ説明不足で
Riu: 司会ありがとでした~
CyanPon: いえいえ
Alcion: 申し訳ありませんでした
pumpkin: 司会おつかれサマー
CyanPon: HPみて
Alcion: いかがでしたか!
CyanPon: 勉強志と来ます
Alcion: いえ
WitchBlade: べんきょうなんてー
Riu: ちゃんぽんさん祈祷だったのね!
WitchBlade: ひつようないよー
Alcion: 今日のMVPは
Riu: どきどき
CyanPon: はい
WitchBlade: さんかするのがー
Alcion: チャンポン様ですよ
WitchBlade: いちばんだよー
Riu: それで
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Riu: お爺さん死ぬのが
WitchBlade: じー
Riu: わかってたのね><
WitchBlade: じー
SPOOKY: さて
WitchBlade: くまばんわー
SPOOKY: でわ
SPOOKY: さらばだ
Momiji: ちゃんぽんさんまさかの祈祷師!
SPOOKY: おまえら
pumpkin: わいわい♪
Momiji: おやすみなさい~
Flor: またです
Riu: おやすみです~
CyanPon: おつかれ
Kyra: お疲れさまでしたー
Flor: さようなら
pumpkin: 来週の宣伝しなくていいの?シオンくん
Alcion: お疲れ様でした
Alcion: あ
Kyra: らいしゅは
Alcion: そうだ!
Kyra: 名前を
Riu: うぃっちさんやっぱり狼だったのね
Kyra: 変えないと
Kyra: なんですね
WitchBlade: うん
zeal: 覆面か
WitchBlade: そだよー
BirthDay: 終わってしまったとこかー!
Momiji: あ
Alcion: 来週は覆面人狼です!
Momiji: 覆面か
Alcion: 来週は覆面人狼です!
Momiji: 今終りました~
WitchBlade: しっぽみえてたでしょー?
Alcion: こんばんは!
Riu: うんうん
Ageha: あれ
Ageha: そだっけか!
Alcion: 今終わったところです
Kyra: しっぽ
Kyra: 瑞穂
Kyra: これからですー
WitchBlade: そっごくみられてたー
Riu: しっぽがゆさゆさ
BirthDay: 大和でお邪魔した、BAR-chinです^^
Alcion: おお!
Alcion: ようこそいらっしゃいました
WitchBlade: くまばんわー
Riu: おお
Ageha: こんばんわあ
BirthDay: こんばんは(o^□^o)
Riu: こんばんはー
zeal: ばれてないキャラがあまり居ないからなぁ
BirthDay: 間に合わず!w
Ageha: あらら!
BirthDay: 来週来れたらまた来ます!
WitchBlade: これからー
Alcion: ぜひ!
BirthDay: なるほどー
Ageha: ほいー
zeal: いまから
WitchBlade: みずほだよー
BirthDay: 覆面だいたい
Alcion: うちは21時から
zeal: 瑞穂でやるよ
BirthDay: わかった!w
BirthDay: おぉ
Alcion: 開始ですー
Alcion: 来週は
zeal: メンバーあんまり変わらんから
Alcion: 覆面人狼といって
zeal: どこでやっても同じだよ
Alcion: いつもとは違うキャラで
Ageha: んだねー
BirthDay: 了解です♪
Alcion: ご参加いただく趣向です