定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/12/14 その2

2012年12月14日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて
Alcion: 3日目の朝です
<56591521>Hal: 太陽さんならアスカ白は分かるな
Alcion: 昨夜は
Alcion: パンプキン様
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはようございます
Asuka: オハイヨ
Mizuno: 平和
ForestRavine: おはようございます
Kyra: おはよー
TAIYOUJI: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Aiolite: おはようございます
Asuka: 平和~
Rocchi: おはようございます
TAIYOUJI: へいわ
Aiolite: 平和です
ForestRavine: 自殺されました
Marus: へいわです
Mizuno: 死人2
TAIYOUJI: ふむ
<34754674>conium: 太陽さんがアイオライトさんに固執すれば村の票分散しそうだけど
Kyra: 今日も平和
<34754674>conium: どうなるかなー
TAIYOUJI: ライトさんは
TAIYOUJI: 今日はパスしたと
TAIYOUJI: 見たほうがいいかな
Rocchi: アスカさんは
TAIYOUJI: 死人2の
Aiolite: むっちゃ狙い撃ちしてきますね!
Kyra: なるほど
Rocchi: シマカゼさんは
TAIYOUJI: いや
Mizuno: fm
Rocchi: どうでした?
TAIYOUJI: ブロックしたでしょうw
Asuka: 死んだ
Aiolite: もう太陽さんには騙されない!
Rocchi: 自殺ですか?
Asuka: 喰いましたという人は
Asuka: いないと思うけどw
Rocchi: カウンターは
Rocchi: ありますぞ
Asuka: ああ
Asuka: そうね
TAIYOUJI: どっちかは
Mizuno: あすかさんの役は何でしょうか
TAIYOUJI: 自殺
TAIYOUJI: どっちかは
TAIYOUJI: 食った
TAIYOUJI: これはもう
Asuka: 今のところ
TAIYOUJI: かなり
Asuka: 秘密にしておこう
TAIYOUJI: 狼が
Asuka: フォレストさんの
TAIYOUJI: ばれちゃったねw
<30137689>Simakaze: ばあ
Asuka: 宣言聞いたら
Mizuno: じゃあ
Asuka: 言います
<34754674>conium: お疲れ様。
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: フォレストさん
Mizuno: 役をどうぞ
<30137689>Simakaze: 初日危なかった
ForestRavine: 狂人宣言されて
ForestRavine: 帰るころに
<30137689>Simakaze: 死のうと思ってたんだ
ForestRavine: 自殺されました
ForestRavine: 必死で止めたのに;;
Mizuno: 役は言いますか?
<11182959>Alcion: 初日ナイスでした、しまかぜ様もフォレスト様も
ForestRavine: ふぇえ><
<34754674>conium: おお、見極めていいところで自殺。仕事人すなあ。
ForestRavine: 役ありです
Mizuno: ほい
Kyra: 誰を信じるか
TAIYOUJI: 昨日あすかさんはライトさんにいれてたよね?
Asuka: 私は村人です
Kyra: ですね
Aiolite: ふぇぇ便利だなぁ
TAIYOUJI: フォレストさんは
Asuka: うん
Mizuno: そうだね
TAIYOUJI: どっちに
TAIYOUJI: 入れてたっけ
Rocchi: ハルさんですね
Mizuno: はるさん
ForestRavine: はるさんに
Asuka: Halさん
ForestRavine: 入れましたよ
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: あすかさんが
Rocchi: まあ
TAIYOUJI: はるさん
Rocchi: 答えは出たような気がする
TAIYOUJI: 吊られるだろうからと
TAIYOUJI: いれたのかもしれないけど
TAIYOUJI: 現段階で
TAIYOUJI: 俺目線では
TAIYOUJI: フォレストさんかな
<56591521>Hal: 見えましたなぁ
TAIYOUJI: もう一人の狼は
Aiolite: 太陽さん狂人じゃないんですか?
Asuka: 太陽さんが村側なら
Rocchi: 太陽寺さん不審・・・と(メモメモ
Marus: 太陽さん目線なら
Asuka: そうなるかもね
Alcion: あと1分です
Marus: ライトさんじゃないとおかしい
TAIYOUJI: 俺が
Mizuno: 太陽さんは人狼3で呼んでるんだね
Mizuno: 読む
TAIYOUJI: 狂人なら
TAIYOUJI: 今日は
TAIYOUJI: 割るけど
TAIYOUJI: 確実に
TAIYOUJI: つりにいくよww
Kyra: w
<59839249>pumpkin: このゲームはいかに周りを説得するかが大切なゲームです。
TAIYOUJI: 牧師(元)なんだからw
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: ライトさんが
Kyra: タイヨウジさんが投票後半だったら
TAIYOUJI: 吊れるのが
TAIYOUJI: 一番だけど
Alcion: 時間です、お並びください
ForestRavine: 狂人の動きが少ないから
ForestRavine: 狼3なのかな
<34754674>conium: 役もちだけ分かってもしょうがないんですよね。
Aiolite: むっちゃ狙い撃ちしてくるなぁ
<11182959>Alcion: さあどうなる!
Alcion: リンチ投票いたします
<59839249>pumpkin: 割れて決戦できまるかな?
Alcion: ホッキ様から反時計回り
Rocchi: またでうsかいw
Rocchi: アスカさん
Alcion: 次はミズノ様
<34754674>conium: Asukaさんのアイオライトさんへの投票が影響しそうな気がするんだけどなあ
Mizuno: あ、もういってたのね^^;
Alcion: どうぞ
Mizuno: フォレストさん
Aiolite: アスカさん
Marus: フォレストさん
ForestRavine: あすかさん
Asuka: フォレストさん
TAIYOUJI: フォレストさん
Kyra: 票の確認
Kyra: いいですか
Alcion: はい
Kyra: ?
Alcion: フォレスト様4
Alcion: アスカ様3
Alcion: 以上です
<11182959>Alcion: ハラハラ
Kyra: アスカさん
Alcion: 割れました
Alcion: フォレスト様とアスカ様には
Alcion: 弁明をして頂きます
Alcion: アスカ様から1分
Alcion: スタート
Asuka: はい
Asuka: 被ブロックの
Asuka: アイオライトさんは
Asuka: 俺に入れてます
Asuka: うちは自殺されました
Asuka: 狂人の動き
Asuka: 少ないって
Asuka: じぶんのとこは
Asuka: 自殺されてます
Asuka: フォレストさんの
Alcion: そこまで
Asuka: 言動は
Alcion: 次はフォレスト様
Alcion: スタート
ForestRavine: はい
ForestRavine: 割っていただき
ForestRavine: ありがとうございます
ForestRavine: 役ありなので
ForestRavine: 吊らないでほしいです
ForestRavine: あすかさんは
ForestRavine: 狼かどうかわかりませんが
ForestRavine: できれば
ForestRavine: 割ってもらえると
Alcion: そこまで
ForestRavine: 村のために
Alcion: 決選投票いたします
<34754674>conium: Asukaさん狼にすると相棒にはめ込めるプレイヤーが出てこないのがつらいところ
Alcion: アイオライト様から反時計回り
Alcion: 次はマルス様
<34754674>conium: 穿った見方でアイオライトさんとアスカさんのペアを疑ってくれないものか…
Aiolite: アスカさん
Marus: フォレストさん
TAIYOUJI: フォレストさん
Kyra: アスカさん
Rocchi: アスカさん
<59839249>pumpkin: この投票順、もしかするともしかするかな
Mizuno: フォレストさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
<56591521>Hal: ありませんでした
<34754674>conium: 部屋割り勝負だね
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はい
Kyra: 。。。
<34754674>conium: 自分の推理を信じるならホッキさんを…!
<11182959>Alcion: 昨日同室してるから
<59839249>pumpkin: Rocchiさんを指名しづらいよね
Kyra: マルスさん
<56591521>Hal: ですねい
Kyra: お願いします
<34754674>conium: あ、そうなのか…
Marus: あいぉ
Aiolite: ☆.:*・☆.:*・・☆*:.☆・*:.☆
Aiolite: ☆.。:貴様を呪います:。☆
Aiolite: ☆.:*・☆.:*・・☆*:.☆・:.*☆
Aiolite: ふあ
ForestRavine: !?
Rocchi: マスター静かにね
Aiolite: い、いまのは見なかったことに
Mizuno: んいがおこったw
Mizuno: なにが
Alcion: な、何か出た
Alcion: ;;
<59839249>pumpkin: 誤爆でしょうか?w
Alcion: フォレスト様どうぞ
ForestRavine: はい
<34754674>conium: 一週間以内に唇が割れる呪いが掛けられた
ForestRavine: たいようじさん
TAIYOUJI: あーーー
ForestRavine: よろしくお願いします
<34754674>conium: あとはホッキさん以外と…
Alcion: ホッキ様どうぞ
TAIYOUJI: ・・・
Rocchi: アイオライトさん
Rocchi: お願いします
Aiolite: やった!
<56591521>Hal: ストレートwww
Aiolite: はーい
<11182959>Alcion: あーー…
Alcion: はい
Aiolite: ぁぃぉらいと
Mizuno: なん・・・だと・・・!?
<34754674>conium: ぉぅ…
Aiolite: ってやろうとしたら
Alcion: ミズノ様とアスカ様が
Alcion: 同室となります
Aiolite: 呪いマクロ出ちゃったんです
Rocchi: あとでね
Rocchi: 今は静かに
Alcion: ドンマイ;;
Alcion: 夜は3分
Alcion: あ
Alcion: まって
Asuka: シオ君サイコロ壊れてるよ!
Mizuno: ww
Alcion: 準備ができたら南を
Alcion: 向いてくださいね
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい!
<11182959>Alcion: 惜しかった
<59839249>pumpkin: 村側がまとまれば大丈夫だね
<11182959>Alcion: もう村がぶれる要因はないと思います…
<34754674>conium: ですねえ
<59839249>pumpkin: Aioliteさんは2回噛んで2回ともブロックかあ・・・かわいそうに^^;
<56591521>Hal: 一発目でカウンター食らうよりはマシだな
<11182959>Alcion: まあ今のは狙い撃ちだから仕方ありません;
<34754674>conium: 勝負どころでカウンターほどダメージないよ!
<59839249>pumpkin: ハルさんは、オオカミだと思って指名したんですよね、もちろん^^
<11182959>Alcion: でもホッキ様は投票ではアスカ様を疑ってたのに
<56591521>Hal: ですね!!一人浮いてたから適当に指名したとかじゃないよ!!!!!
<56591521>Hal: ないよ!!!
<11182959>Alcion: ;;
<50628885>TAIYOUJI: こっちかよ
<50628885>TAIYOUJI: 見学いったらだれもいねーから
Alcion: 時間です
Rocchi: まちがってたぁ
Alcion: 時間です
Kyra: 朝ですね
<50628885>TAIYOUJI: あーーもう・・
Mizuno: あれは
Alcion: 時間です
<59839249>pumpkin: 他にも見学チャットらしき部屋がありましたか?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<34754674>conium: お疲れ様
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<50628885>TAIYOUJI: ちぇっちぇっちぇ!
Alcion: 昨夜は太陽寺様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはようございます
Asuka: オハイヨ
Kyra: おはよー
Mizuno: 平和
Rocchi: おはようございます
Marus: おはでうす
Aiolite: おはようございます
Rocchi: 推測間違えてたなー
Aiolite: 平和です
<11182959>Alcion: 嘆くことはありませんよ~
Marus: 平和ー
Rocchi: ブロックしました
<59839249>pumpkin: 太陽寺さんの死は決してムダにはなりません! たぶん
Aiolite: ?!
ForestRavine: おはようございます・・・
Mizuno: OKK
Marus: ほむ
Marus: 決まりですな
ForestRavine: いろいろと間違えました
Mizuno: フォレストさん吊りで
Asuka: マルスさんか
Rocchi: 同じく間違えてました
Asuka: カイラさんどっちか最低1でも
Asuka: 村なら
Asuka: 勝てるな
<11182959>Alcion: 村のほとんどは太陽寺様のブロック信じたのですから
Marus: フォレスト=ライトですか
Mizuno: プラス
Mizuno: コニウムさん
<59839249>pumpkin: 私は信じてませんでした、ごめんなさい・・・
Rocchi: おうふ
<11182959>Alcion: ホッキ様が疑うのは、同じ牧師だから仕方ありませんしね
Asuka: んだな
Rocchi: 推測間逆化
Marus: ですの
<11182959>Alcion: おおう:
Rocchi: 受けるな私
Asuka: 狂人は残っていても1しかいないと
Asuka: 思うね
<59839249>pumpkin: ハルさんのカウンターは信じてましたよ^^
Mizuno: うん
Asuka: 多分殲滅されてるきもする
Mizuno: fm
Marus: まぁ一応安全策で今日はフォレストさんでOK?
Mizuno: OKK
Asuka: ホッキさん
Rocchi: はい
Asuka: 明日生き残れる可能性
Asuka: 高いし
Asuka: OKです
Rocchi: ふむ
<56591521>Hal: 他死人出てないし村柱でいいやー→宣言
Marus: まぁ
Mizuno: さむい・・・
Marus: 狂人もいないっぽいね
Rocchi: 冬だからねぇ
Mizuno: カイラさんを
<11182959>Alcion: 村役全員能力使ったし
Marus: 援護射撃ないし
Mizuno: 少し疑い中
Marus: カイラさんは白ですよ
Kyra: なんでー
<11182959>Alcion: 人狼サイドもいい動きでしたが、及ばなかったのは仕方ありません
Asuka: まあ
Mizuno: なんとなくー
Asuka: 狂人なら
Asuka: すくなくとも
Mizuno: 勘だけど^^;
Marus: 私部屋でちゃんと村人宣言したけど
Asuka: ブロックくらい
Asuka: 言ってるだろ
Mizuno: そっか
Mizuno: そうだね
Marus: 中でもここでもアクションないし
Kyra: うーん
Mizuno: ごめんなさいー
Kyra: ううん
Asuka: カイラさん
Kyra: ここで
Kyra: ミズノさんが
Kyra: 狂人だったら
Kyra: 面白いのにー
Mizuno: なんだってw
Marus: 確かにw
Asuka: ま
Asuka: なんにしたって
Asuka: 狂人だろうと
Kyra: 私が狂人でも
Asuka: 俺が狼じゃ無い
Kyra: 3vs4ということですね
Asuka: 証拠にはなる
Marus: ですの
Mizuno: うん
ForestRavine: 吊らないでほしいなぁ
ForestRavine: 吊らないでほしいなぁ
ForestRavine: 吊らないでほしいなぁ
ForestRavine: 吊らないでほしいなぁ
ForestRavine: 吊らないでほしいなぁ
ForestRavine: おねがい!
Asuka: 狼吊って
Mizuno: フォレストさん
Alcion: あと1分です
Kyra: 私がつらなくても
ForestRavine: まだ
Asuka: 暖を取ろう
Mizuno: ごめんね!
ForestRavine: 生きて居たいよぅ
Kyra: みんなが吊ってしまうのかなぁ
ForestRavine: やだー><
Marus: 取り合えずライトさん私村人なんで夜選べば喰えますよ
Mizuno: フォレストさんの
Asuka: 村はフォレストさんで
Mizuno: 照れ焼き
Aiolite: ありがとうございます
Asuka: 集めようぜ
ForestRavine: えー
Kyra: 村じゃないときは
Mizuno: ヤンデレは
Kyra: 誰にいれるのー?
Marus: 2死出したら
Asuka: 村じゃなければ
Mizuno: ふぉれすとさんだったんだー
Marus: 言い逃れで着ない
Asuka: フォレストさんで!
Kyra: なにがなんでも
Mizuno: 私のために
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: フォレストさん
ForestRavine: まるすさんでいいんじゃない?
Mizuno: くわれてー
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ミズノ様から時計回り
Mizuno: フォレストさん
Alcion: 次はアスカ様
Asuka: フォレストさん
Rocchi: フォレストさん
Aiolite: フォレストさん
ForestRavine: まるすさん
Kyra: まるすさん
Marus: じゃあフォレストさん
Alcion: はい
Alcion: フォレスト様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
ForestRavine: やだー><
ForestRavine: やだー><
ForestRavine: うわあああん
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<49654389>ForestRavine: ただいまー
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: !!!
<34754674>conium: お疲れ様
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<56591521>Hal: おつさまー
<50628885>TAIYOUJI: フフフ
Mizuno: んー・・・
<11182959>Alcion: 初日狂人食いを避けたのはおさすがでしたよ
Mizuno: ほっきさん
<11182959>Alcion: フォレスト様
Rocchi: はい
Rocchi: お願いします
Mizuno: おねがいします
Alcion: カイラ様どうぞ
<49654389>ForestRavine: しまかぜさんを必死に止めました><
Kyra: アスカさん
<11182959>Alcion: はは、そうでしたか
Kyra: お願いします
Aiolite: わーん!
Alcion: はい
Aiolite: とうとう余ったー!
Kyra: よろしくです
<59839249>pumpkin: アスカさんも、連続あまりを止めた!
Asuka: 4連を阻止された。。。。だと?
Alcion: マルス様とアイオライト様が
Marus: そりゃああまるでしょうよw
Mizuno: w
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<49654389>ForestRavine: やはりカイラさん狂人だった~
Alcion: おかえりなさい
Ageha: ただいまん
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Marus: えぇ
Alcion: 時間です
Aiolite: 僕と一緒に死んで!!
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Ageha: ネタバレはこっちです
Alcion: 昨夜はマルス様が
Ageha: ←
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: オハヨウ
Aiolite: おはようございます
Mizuno: 平和
Kyra: おはよー
Asuka: オハイヨ
Rocchi: おはようございます
Ageha: こんばんは
Kyra: これは
Rocchi: こんばんわ
Alcion: こんばんは!
Kyra: 今日吊らなくても
Asuka: カイラさんに自殺されてしまいました。。。
Kyra: 期限ですね
Kyra: いや
Kyra: しんでないし
<44688820>Ageha: 狼危うし・・・!
Rocchi: 惜しい人を亡くしました・・・
Mizuno: やっぱりカイラさん狂人じゃないですかw
Kyra: ぐふっ
Asuka: AEDで蘇生しました
Mizuno: おお
Kyra: どのあたりが
Kyra: 狂人なんですかー
Mizuno: お医者様だったのですね
Asuka: いいえ
Kyra: 偽ブロック
Kyra: してないですよー
Asuka: 私はしがない
Kyra: 自殺もしてないですし
<18953662>Marus: おつです
<49654389>ForestRavine: おつかれさまですー
<44688820>Ageha: お帰りなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Asuka: 無免許天才医師です
TAIYOUJI: BJか!
Mizuno: 武器はナイフですね
Mizuno: いや
Mizuno: メス
<59839249>pumpkin: ブラックジャックか
Asuka: つっこみきたー!
Asuka: 隣の子は
Kyra: つっこみに
Asuka: カイラじゃなく
Kyra: 飢えて
Kyra: いたのですね
Asuka: ピノコです
Asuka: マウマウが
Kyra: どういう反応したらいいのかググるから待って
Asuka: 最近来ないから
Mizuno: ピノコ!
Mizuno: おそいwww
Asuka: 突っ込みに餓えています
<11182959>Alcion: あっちょんぶりけですよ!
Mizuno: 異議あり!!!!
<44688820>Ageha: きこえてないよ!
Kyra: よくわかんなかったでちゅ
Rocchi: オブジェクション!!
<11182959>Alcion: いや外に発言するわけには参りません;;
Asuka: 異議を却下します
Rocchi: えー
Mizuno: ぐはぁ!
<59839249>pumpkin: 年齢がバレるから?!
Asuka: 被告人は発言を慎むように!
Asuka: (マテ
Kyra: ミズノさんを
<18953662>Marus: 今回全員役もち仕事しましたな
<11182959>Alcion: 最近ギャオで見ましたよ??
Rocchi: とりあえず異議を申し立てます
Kyra: 懲役
Mizuno: 被告人誰w
Kyra: 35年に
Asuka: そだな
Kyra: 処します
Aiolite: ながっ
Mizuno: うそだ!
<11182959>Alcion: ですね
Mizuno: 私はやってないわよ!
Kyra: アスカさんに
Asuka: 35年間独房入りを命じます
Kyra: たてついた
Kyra: バツとして
Kyra: アスカさんも
Kyra: ご一緒します!
Mizuno: たてついたのか・・・
Asuka: 独房じゃないジャンw
Kyra: い~つまでも~
<11182959>Alcion: 役もち全員仕事できればまず村サイドは勝てるでしょう
Asuka: ミズノサンは
Kyra: 独房だったか。。。
<18953662>Marus: ハルさんの態度を見る限りカウンターは確定だろうとは思っていましたが
Asuka: メンズじゃないから
Kyra: アスカさんは
Asuka: いやだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
Kyra: 設備品扱いで
<11182959>Alcion: 人狼サイドもご健闘ではありませしたが
Aiolite: どんだけメンズ好きなんですか
Alcion: あと1分
Mizuno: どういう意味よ!!
<18953662>Marus: 太陽さんは半信半疑でした
Kyra: つきます
Asuka: ま
Asuka: とりあえず
Mizuno: 私じゃ何か不満でもあるわけ!?
Asuka: 終わらせようか
Kyra: はい
Mizuno: そうしよう
Asuka: 付いてないから
Rocchi: んむ
Kyra: 村は
Asuka: ダメです
Kyra: というか
Kyra: 性別で
Mizuno: www
Kyra: 合わせよう!
<44688820>Ageha: いたましい・・・
Kyra: あ
Alcion: 時間です、お並びください
Asuka: 性別だと
Kyra: 負けてる
Mizuno: めんずが
Mizuno: おおい
<56591521>Hal: カウンター確定させる為の真面目宣言
Asuka: 2vs2vs1
Mizuno: !!?
Alcion: リンチ投票いたします
<49654389>ForestRavine: うう、ごめんよう・・・ふぇえ><
Aiolite: 1は何?!
Asuka: ノ
<11182959>Alcion: がんばってらっしゃいましたよ;;;
Alcion: ミズノ様から時計回り
<44688820>Ageha: 萌え狼だったのかあ・・
<18953662>Marus: かなりわかりやすくて助かりました
Mizuno: アイオライトさん
Alcion: 次はライト様
Aiolite: 懲役35年のミズノさん
Asuka: アイオライトさん
Kyra: アッチョンブリケミズノさん
<44688820>Ageha: ぐぐってきた!
Rocchi: アイオライトさん死刑判決で
Alcion: はい
Aiolite: フフフ
Aiolite: いいの
Alcion: アイオライト様が
Aiolite: マルスさんは永遠に僕のものだから……
Alcion: リンチとなります
Asuka: !
Aiolite: *中に誰もいませんよ!*
Alcion: 南無!
Marus: oo OooOOo
Asuka: 俺のだ!
Alcion: …
Mizuno: まさかの
<44688820>Ageha: BL村・・・
Alcion: 一緒に行ってあげて
Kyra: 村完全勝利ですね
Alcion: ください
<49654389>ForestRavine: ふぇえ><
Mizuno: スクールデイズだっけ
Kyra: チッ
Marus: 狂人も残ったら自殺だっけ?
Alcion: いやまあ
Mizuno: カイラさんが怖いわ
Alcion: 勝負にはもう
Alcion: 関係ないのですが
Alcion: ほら
TAIYOUJI: 復活!
Asuka: WIN
Alcion: 寂しいでしょう?
Alcion: 人狼が
Mizuno: WIN!
Alcion: というわけで
Alcion: おめでとうございます
Mizuno: うふふ
Alcion: よい勝負でした
Marus: ぉ
Mizuno: アイオライトさん
Rocchi: うーむ
Alcion: 村サイドの勝利です!
Rocchi: 読み違えたぜ・・・
Marus: ヤング消えなかったかw
Mizuno: 私は村人よ?
Aiolite: どうして僕がつく方はいつも
Hal: おつかれさまー
Ageha: おめでとうー!
Aiolite: 惨敗するの?
Aiolite: 解せぬ
conium: お疲れ様
Alcion: たまたまですよ
Ageha: 気のせいだよ!
pumpkin: おつかれさまでした^^
TAIYOUJI: はるさんのカウンターと俺のブロックがきいたはず!
Mizuno: おつですー
Alcion: 数こなせば
Ageha: ふぇえ司会お疲れ様ー
Hal: 今回惨敗って程でもないと思う
Marus: そうですのぉ
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Ageha: ふええ・・
Asuka: アイオライトさん
ForestRavine: 司会ありがとうなのー><
Marus: 狂人の働きが薄かったから
Mizuno: 割ってよかった
Aiolite: 司会ありがとうございましたー
Alcion: 配役発表します
Alcion: 人狼:conium, Aiolite, ForestRavine
Kyra: 司会ありがとうございましたふぇぇ
Simakaze: しかいありがとうでした
Asuka: 惨敗の原因は
Alcion: 狂人:Kyra, Simakaze
conium: 司会ありがとう
Alcion: 祈祷:Hal
Marus: 狼がわかりやすかったという感じですかね
Alcion: 牧師:TAIYOUJI, Rocchi
Asuka: 仲間を吊るから
Alcion: 村人:Marus, Mizuno, pumpkin, Asuka
Asuka: いけない
Alcion: 2012/12/14
Alcion: 12人スタンダード
Asuka: 足切りしても
Alcion: 期限5泊6日夕
Asuka: バレバレだから
Alcion: 村勝利でした
Aiolite: うう
Asuka: ばれてるなら
Alcion: お疲れ様でした!
Ageha: 大人数の大ゲームだ
Asuka: 狂人期待で
conium: あれも投票順影響してると思うけどね
Asuka: 投票しないと
Marus: 初日偽ブロガ入れば
pumpkin: 司会ありがとうございました
Marus: もっと悩んだ
conium: 先に投票しちゃったから
conium: 狼側のつながりわかっちゃったのよ
Kyra: ごめんなさいー
Kyra: 働かなかったよー
conium: 投票で働いてたじゃない
Asuka: というか
ForestRavine: カイラさん割ってくれたから
Kyra: ミズノさんに
ForestRavine: 狂人かなって思ったよー
Asuka: Halさんに票が集りすぎたのが
Kyra: 読まれやすく
Aiolite: 初日で狼が両方役持ち食べちゃったのが
ForestRavine: ふぇえ><
Asuka: 狼の敗因
Aiolite: 痛かったですね
Kyra: なってきたかぁ
Alcion: そうですね
Mizuno: んー
Kyra: ふぇぇ><
Mizuno: どうだろ^^;
Asuka: あれで
Alcion: 役もちにあたるのが
Alcion: 多かったのが
Ageha: ふえぇ><
Asuka: Halさん祈祷は読める
Alcion: 響いた
Aiolite: ふえぇ><
Mizuno: アイオライトさん
Rocchi: はっはっは読み間違えた(汗
Mizuno: 私は信じていいのよ?
Alcion: はは
pumpkin: 初日牧師をかめたのは、人狼サイド有利になると思う
Alcion: でも最後は
Asuka: うん
Aiolite: う
Alcion: 一番おいしいところを
Mizuno: ただの村人だよ?
Asuka: 初日牧師噛みは
Mizuno: うん
Mizuno: w
Asuka: 狼のチャンス
Alcion: ホッキ様が持っていかれましたよ!
conium: カウンターも別に他の推理に材料与えないし、
Alcion: ふふ
Rocchi: いやあ
pumpkin: Rocchiさんの指名、狼を指名したのも見事だった^^
conium: 初日にくらうのはそこまで痛手じゃないよ
Kyra: w
Mizuno: ^^
Asuka: 偽ブロにその後の
Rocchi: なるほどw
Kyra: あははは
Asuka: 投票が
Asuka: 問題だった
Asuka: あれで
Asuka: カウンター真は
Mizuno: あすかさん吊らなくてよかった
Asuka: 読める
Mizuno: すごく気になりました
Ageha: ふえぇ><
conium: あとは事態打開するなら
Kyra: そうかなぁふぇぇ><
Asuka: 俺も怪しかったから
Mizuno: ^^;
Asuka: 吊るのは度胸が必要だったね
conium: 死人出したAsukaさんのパートナーを仕立て上げないとつらかったかも
Kyra: 笛ー
pumpkin: Asukaさんはよく生き残った^^