定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/12/28 その2

2012年12月28日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 死者の方はJinrou-Kengakuへ
Alcion: どうぞ!
Palthia: このへんでいいか。。。
Mizuno: んだんだ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はルビー様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはよう
Asuka: オハイヨ
Rocchi: グッモーニン!
Ageha: おあよー
conium: おはよう
Riu: おはよー
Simakaze: おはよー
Palthia: おはよう
Aiolite: おはようございます
Simakaze: へーわー
Ageha: ぴんふー
Mizuno: 自殺です
Hal: おはよう
Kyra: オハヨー
Riu: ブロックしてません
conium: 平和だったよ
Palthia: ブロックなし
Rocchi: タニャオー
Kyra: タイラー
Aiolite: 平和です
Kyra: ワー
Mizuno: 狼3だなこりゃ
Asuka: ついに死者が。。。。
Rocchi: 3だとしたら
Ageha: 祝初死者
Riu: 狼3だねー
Rocchi: さすがにおとなしいような・・・
Riu: 平和すぎるよ!
Palthia: みずのさんの遺言を聞こう
Simakaze: だねえ
Mizuno: ほい
<11182959>Alcion: ネタバレご覧になりますか?
Ageha: ピンフすぎる
Riu: 狼は同室回しでしょう
Mizuno: 私はただのはずれでふ
Mizuno: 村人乙で良いよー
Palthia: はずれかー!
Kyra: もしかしたら
Riu: みずのさん村人なの?
Kyra: 龍神様かも!
Mizuno: うん
Ageha: 吊られたいの?
Aiolite: この吊ってほしさ
Mizuno: 私はハルさんに入れるけど
Hal: 竜神だと
Mizuno: 吊っても
Hal: 私死ぬかもしれないんだが・・・
Palthia: みずのさん竜神なら
conium: なんでHalさん?
Mizuno: 狂人・村人だから
Palthia: 初日に看破している!
Mizuno: あんま変わらない
Hal: アスカさん吊るそうぜ
Ageha: 竜神COしたら吊るよ!
Riu: みずのさんはハルさんに入れるの?
Mizuno: うん
<57925831>RUBY: だいじょうぶです~
Asuka: Halさんは狼ですよ
Kyra: ミズノさんは3狼説なのね
Hal: あほら
Rocchi: 確かにブロオクされてるが・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした!
conium: Asukaさんではなく?
Mizuno: そう思います
Hal: アスカさん狼サイドっぽいし
<57925831>RUBY: お気遣いありがとうございます(^・^)
Asuka: っぽいって
Ageha: ぽい
Mizuno: 何であすかさん?
<11182959>Alcion: ではもう少し秘密にしておきますね
Asuka: 俺から見ると
Asuka: Halさん
Hal: いやまぁ
Asuka: 狼確定なんですけど
Palthia: まーブロック部屋だ
Hal: 村ブロの可能性も
Hal: あるから
Hal: っぽいなんだが
Palthia: いたし方あるまい
Ageha: それにしても
Ageha: 事件が少なすぎる
Mizuno: 吊らないと3人部屋もできちゃうし
Rocchi: うむ・・・間に合うのか?
Aiolite: うーん
Mizuno: 吊ってくれてかまわない
Kyra: 事件少ないねぇ
Riu: 村ブロなの?ハルさん
Palthia: 3人で割ればいいじゃないの
Hal: え?
Hal: 村ブロかは
Asuka: マジブロです
Hal: 分からんけど
Alcion: あと1分です
Riu: あすかさんかばってるように
Riu: みえるんだけど・・・
Hal: まぁここまで本気で殴り来てるなら
Hal: 狼サイドだろう
Riu: そっか
Mizuno: アスカさんがブロックしたんだよね?
Ageha: むーん。
Riu: しーん
Asuka: うん
Asuka: うちはブロックしたほう
Mizuno: ほみ
Aiolite: まあ龍神様の読みがどうあれ
Rocchi: 悩ましいねどうにも
Asuka: ブロック相手はHalさんです
Rocchi: 正直読み辛い
Aiolite: 今なら誰が吊られても平気ですよね
Mizuno: この流れで
Aiolite: 人数いるし
Kyra: 流れ的にはミズノさんが吊られる流れだけど
Alcion: 時間です、お並びください
Riu: ハルさん吊ってもいいかな?
Mizuno: したほうに入れるのは
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: アイオライト様から時計回り
Alcion: 次はアゲハ様
Aiolite: 誰を吊るかですよね?
Alcion: はい
Aiolite: 龍神様顕現狙いでミズノさん
Alcion: 名前だけね
Aiolite: はーい
Alcion: 投票時は
Ageha: ちょっとまってね
Alcion: はい
Ageha: Aioliteさん
Mizuno: はるさん
Rocchi: ハルさん
Asuka: Halさん
Riu: はるさん
Kyra: 。。。
Kyra: ミズノさん
Simakaze: みずのさん
<11182959>Alcion: 面白い票の動向…
conium: ミズノさん
Palthia: はるさん
Hal: ミズノさん
Alcion: 割れました
Alcion: ハル様とミズノ様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 出てください
Alcion: ミズノ様
Mizuno: われた?
Alcion: 割れました
<59839249>pumpkin: われた?
Mizuno: あ
<11182959>Alcion: 割れたはず
Mizuno: メモミスだった
Mizuno: すいません
Alcion: 弁明して頂きます
Alcion: ハル様から1分
Alcion: スタート
Hal: んー
Hal: 特には・・・
Hal: 無いんだけど
Hal: まぁここまで持ってくなら
Alcion: そこまで
Hal: アスカさん狼サイドで確定でもいいと
Alcion: すとっぷ
Alcion: 次はミズノ様
Alcion: スタート
Mizuno: はい
Mizuno: 自分視点だと
Mizuno: ハルさんが狼は
Mizuno: 間違いないと思いました
Mizuno: 後
Mizuno: あいおさんは
Alcion: そこまで
Mizuno: 竜神にわざと投票狙いって
Alcion: ストップ
Alcion: では決選投票です
Alcion: アスカ様から反時計回り
Alcion: 次はホッキ様
Asuka: Halさん
Rocchi: ハルさん
Ageha: ミズノさん
Aiolite: ミズノさん
Palthia: みずのさん
conium: ミズノさん
Simakaze: ミズノさん
Kyra: ハルさん
Riu: はるさん
Alcion: はい
Alcion: ミズノ様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Mizuno: わーい予想通り早死だー
Aiolite: えっ
Aiolite: えええええ
Alcion: しー
Alcion: まだ続きます
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: アゲハ様どうぞ
<66104265>Mizuno: ただいまー
Ageha: はい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<57925831>RUBY: すまんなw
<59839249>pumpkin: おつかれさまー、みんなの人気者っ!
Ageha: えーと・・
<66104265>Mizuno: まぁぷらマイゼロだ
<11182959>Alcion: ルビー様ナイスでしたよ!
Ageha: りうさん
<66104265>Mizuno: こっからだな
Ageha: お願いします
Riu: はーい
Riu: よろふたですー
Ageha: よろふた!
Alcion: アイオライト様どうぞ
Aiolite: はーい
Riu: ふたふた♪
<66104265>Mizuno: ネタバレはないのね?
Ageha: ふぇえ><
<11182959>Alcion: せっかくだから秘密です
Aiolite: うーん
Aiolite: カイラさん
Aiolite: おねがいシマース
Kyra: はーい
Aiolite: しまーす
Kyra: おねがいシママース
Alcion: ハル様どうぞ
Aiolite: わーん><
<66104265>Mizuno: カイラさんは危ない気がする
<11182959>Alcion: 決選で言いかけたのはなんですか?
Hal: Rocchiさん
Rocchi: はい
<11182959>Alcion: ライト様のこと
Rocchi: お願いします
Hal: よろです
Alcion: パルティア様どうぞ
Palthia: あすかさん
<66104265>Mizuno: あーあんまよろしくないとも思ったんだけど
Asuka: うい
Palthia: よろしかっ
Alcion: はい
Simakaze: よろしくー
conium: よろしく
Alcion: しまかぜ様とコニウム様が
<66104265>Mizuno: りゅうじんに狙って投票しかも根拠ないのに
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<66104265>Mizuno: おかしいなと思っただけ
<11182959>Alcion: なるほど
<66104265>Mizuno: それならハルさんに入れればすむもの
<11182959>Alcion: そうですね、確かに
<66104265>Mizuno: 言おうか迷ったけど
<66104265>Mizuno: 言っちゃった
<11182959>Alcion: ふふ
<11182959>Alcion: しかし予想外に事件の少ない展開です
<66104265>Mizuno: だねぇ
<11182959>Alcion: さすがに今夜は大きく動くでしょうが…
<66104265>Mizuno: 噛まなさ過ぎている
<66104265>Mizuno: 今日でだいぶ絞れちゃうね
<59839249>pumpkin: 嵐の前の静けさってやつですね!?
<11182959>Alcion: そうですね
Alcion: 時間です
Riu: かなり危険だぁ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Kyra: うん
Simakaze: さて
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<34754674>conium: ここ?
<66104265>Mizuno: ここー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<34754674>conium: お疲れ様でした
<66104265>Mizuno: おつー
<34754674>conium: しまかぜさんとは美味い酒を飲める予定だったのに…
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<66104265>Mizuno: あすかさんは狂人だったか
<25467736>Kyra: ただいまー
Alcion: 昨夜はコニウム様とカイラ様が
<66104265>Mizuno: おかー
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Rocchi: グッモーニン!
Asuka: オハイヨ
Ageha: おはよう
Palthia: おはよう
Riu: おはよーへいわー
Hal: おはよう
Aiolite: おはようございます
Rocchi: ブロックしたぜよ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: ぴんふー
Simakaze: おはよー
Palthia: 平和
Simakaze: 自殺されたよ
Aiolite: カウンターです
<25467736>Kyra: アゲハさんすごいなぁ
<66104265>Mizuno: 本物だった
Hal: えー・・・
Rocchi: アイオライトさんとハルさん確定
Riu: 死人2にブロック1?
Palthia: もう誰が敵か
Palthia: まるっとわかったな!
Hal: 確定?
<25467736>Kyra: アイオライトさんカウンターは。。。
Rocchi: うん
Riu: 村側は合わせよう
Rocchi: ほぼ確定でいいと思う
Hal: 同室か
Palthia: 鹿神様のおつげ!
Riu: 着実に吊らないとー
Hal: 確定するんですか?
<11182959>Alcion: コニウム様、2日目の夜にしまかぜ様と通じてた?
Ageha: 誰をつるの?
Simakaze: 同室まわしでは?
Riu: そうねぇ
Riu: しまかぜさんとあいおらいとさんは
<34754674>conium: 名言したわけじゃないですけど、ほぼ
Riu: 初日同室だよね
<34754674>conium: 明言
Simakaze: そうだね
Aiolite: 余ったし……
Riu: どっちも狼だと思うー
<11182959>Alcion: おさすがですね、お2人とも
Rocchi: さらにアイオライトさんとハルさんは二日目同質です
Riu: ああ
Riu: あいおらいとさんから
<11182959>Alcion: 昨夜の強制同室が痛かった…
Riu: つりましょうか
Riu: 合わせよう
Simakaze: そうしましょうか
Riu: ・・・
<66104265>Mizuno: あはは^^;
<25467736>Kyra: 初日の夜に残り物に福が無い感じがしたのはこういう事だったのですね
Ageha: あすかさんとこは
Ageha: どう思う?
Palthia: あげはねーさんの
Palthia: 意見がききたい
Hal: ほっきさんにしたい気がするけど
Ageha: 正直迷ってる
<11182959>Alcion: そ、そうですね;
<34754674>conium: ちなみに配役バレあります?
Hal: あーでも
Aiolite: こういう時メモっとけば良かったなって
Hal: カウンターか・・・
Rocchi: しかし竜神誰だ?
<66104265>Mizuno: ないです
Riu: 竜神は
Rocchi: 食われたか?
<11182959>Alcion: もったいぶって秘密です!
Riu: もういないの?
<34754674>conium: 了解
Aiolite: 真剣に思うんですが
Rocchi: 自称竜神はいるかー
<66104265>Mizuno: 竜神の方手を上げてー
Palthia: いまさらしゃしゃり出てきても
Palthia: 食われるだけでしょう
Rocchi: ・・・食われたなこれわ
Riu: そうね
Ageha: 竜神はCoすべきだと思う
<59839249>pumpkin: Alcionさんをこちょこちょすれば、ネタバレがぽろっと落ちるかも^^
Aiolite: パルティアさんの対抗心がすごい
<25467736>Kyra: w
Hal: 死人部屋からCO無い限り
<66104265>Mizuno: w
<11182959>Alcion: やめてくださいよ;;
Hal: 村側不利っすなぁ
Simakaze: 竜神ではないです
Palthia: 鹿神様に逆らうと
Palthia: しぬよ!>あいおさん
Asuka: んで
Rocchi: まあアイオライトさん狙いなのに依存はないです
Aiolite: 僕祈祷師なので
Simakaze: 村人・・・
Aiolite: もう役には立ちませんけど
Asuka: 誰に入れるの?
Rocchi: ハルさんにいれたいがあわせよう
Ageha: しまさんは誰に入れるの
Hal: ブレるし・・・
Ageha: ライトさんは誰にいれるの?
Aiolite: うーん
<25467736>Kyra: アゲハさんのターン
Simakaze: 秋穂ライトさんのよていだけど
Aiolite: ハルさんかアスカさんか
<66104265>Mizuno: ぶれた事にはならないんじゃないかな^^;
Aiolite: また秋穂!
Simakaze: 帰るかも知れない
Rocchi: まあ私からならハルさんに入れる
Rocchi: 狼確定なんで
Riu: どうしてあすかさん?
Asuka: 俺とHalさんっておかしくね?w
Aiolite: あ
Hal: まぁアスカ吊りなら依存はないか
Aiolite: ロッチさんもか
Aiolite: 狂人なのか
Alcion: あと1分です
Aiolite: 狼なのか
Palthia: ならあいおさんははるさんにいれてよ
<66104265>Mizuno: 支離滅裂w
Palthia: あわせるから
Hal: 狂人吊れるなら
Riu: あいおらいとさんは
Aiolite: だって牧師2って
Hal: 安全策にはなるだろう
Aiolite: おかしいし
Riu: はるさんかばうのね
Palthia: ほかの村の人はあいおさんにいれればいい
Riu: なるほど
Rocchi: 12人いれば牧師2はありうる
Riu: 牧師2も
Aiolite: フンフン
<25467736>Kyra: ホッキさんが謎
Riu: おかしくないとおもうけど
Rocchi: 狼3ならなおさらだ
Riu: どうしよう
Alcion: 時間です、お並びください
Riu: あわせないと
<25467736>Kyra: 投票順次第?
Alcion: リンチ投票いたします
<34754674>conium: 狂人1生存してなければ無理っぽい
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はアイオライト様
Hal: Rocchiさん
<25467736>Kyra: 1は生存しているのでは?
<25467736>Kyra: Halさん。。。
Aiolite: *考え中*
<66104265>Mizuno: 投票順わるいなーw
Aiolite: ロッチさんで
<66104265>Mizuno: 狂人にかけるしかない
Palthia: あいおらいとさん
Simakaze: ほっきさん
Asuka: アイオライトさん
Riu: あいおらいとさん
<34754674>conium: 12人で狼3狂人3は多いかなあと思ったので
Ageha: ライトさん
Rocchi: アイオライトさん
Alcion: はい
Aiolite: うう
Alcion: アイオライト様が5票で
<25467736>Kyra: 人狼1減
Alcion: リンチとなります
<34754674>conium: 狂人打ち止めっぽいですね
Alcion: 南無!
Aiolite: 龍神様が見たかっ……た……
Alcion: まだ人狼はいるようです
<66104265>Mizuno: こにうむさんか、カイラさん狂人?
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: パルティア様どうぞ
Palthia: うーん
<34754674>conium: Alcionさんが内緒にするなら僕も内緒にします!
<25467736>Kyra: コニウムさんが狂人ですよね
<34754674>conium: ばればれでした。
<66104265>Mizuno: w
<24620662>Aiolite: おつかれさまですー
<66104265>Mizuno: おつつー
<25467736>Kyra: お疲れ様です
Palthia: ほきさん
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<34754674>conium: お疲れ様です
Rocchi: はい
<24620662>Aiolite: あ、今日はネタバレブックないんですね
Rocchi: お願いします
Palthia: よろしゅー
<66104265>Mizuno: ないよー
Alcion: ハル様どうぞ
<34754674>conium: それくらいてめえで考えろ、だそうです。Alcionさんったら乱暴なんだから。
<66104265>Mizuno: あすかたん
<11182959>Alcion: ふふふ
<24620662>Aiolite: 龍神様が見たかった……
<25467736>Kyra: w
Hal: りうさん
Riu: ふたっ
<66104265>Mizuno: みたかったねー
Alcion: はい
Riu: よろふたですー
Alcion: アゲハ様
Simakaze: よろしくー
Alcion: アスカ様
Hal: よろしく
Alcion: しまかぜ様が
<25467736>Kyra: 龍神さまは最後までリンチされないように見えますー
Ageha: よろー
Alcion: 同室となります
<25467736>Kyra: 今夜食べられちゃうかも?
Simakaze: よろー
Asuka: よろしく
<24620662>Aiolite: 龍神様はまだ生き残ってるってことですね
Palthia: あげはねーさんかしまかぜさんが確実に余るな
Ageha: マウスの後継者
Alcion: 夜は3分
Ageha: ここに!
<34754674>conium: Palthiaさんが竜神かなあとか思ってる
Alcion: いってらっしゃい
<66104265>Mizuno: でも、リウさんかアゲハさんだな
<25467736>Kyra: 私視点では生き残っています
<24620662>Aiolite: 鹿神様とは仮の姿!
<25467736>Kyra: シカー
<11182959>Alcion: ライト様
<24620662>Aiolite: はい
<11182959>Alcion: 初日会議でこうおっしゃいました
<11182959>Alcion: 「うかつに吊りにいけない」
<11182959>Alcion: これ完全に人狼視点ではないですか?;;
<25467736>Kyra: ソンナコトナイヨー
<24620662>Aiolite: えっそうなのかな
<11182959>Alcion: 素直な方ですね…;;
<66104265>Mizuno: wwww
<59839249>pumpkin: どっちでも取れますねぇ
<24620662>Aiolite: 僕いつも無実の罪で吊られてるから絶対とばっちり喰らうなって
<34754674>conium: むしろ吊りは村人唯一の攻撃方法じゃ。
<66104265>Mizuno: そうだね
<11182959>Alcion: 取り方は人によるかなあ?
<25467736>Kyra: それひとつだけで人狼と判断されることはなさそうに思いますけれど
<66104265>Mizuno: 竜神じゃないよーって言ってるのに
<24620662>Aiolite: そ、それがすごく怪しまれた原因だったのか……
<66104265>Mizuno: 竜神だと思うからミズノサン!
<25467736>Kyra: カウンター宣言の方が
<66104265>Mizuno: もちょっとますかったかも?
<25467736>Kyra: それはネタだと思っていました
<11182959>Alcion: な、なるほど
<66104265>Mizuno: 私はハルさん吊りに行くから
<66104265>Mizuno: ハルさんに入れても一緒
<25467736>Kyra: 素直にハルさん吊れば良かったです。
<24620662>Aiolite: もうハルさんのことは諦めてたんですけど
<11182959>Alcion: ハル様は粘りました
<24620662>Aiolite: やっぱり見たいじゃないですか私が龍神様だ(ドヤァのシーン……
<11182959>Alcion: ははは
<66104265>Mizuno: それはわかるけどw
<24620662>Aiolite: ミズノさんが龍神だと思ったから入れたのにいいいい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Riu: ><
<25467736>Kyra: 龍神が吊られる時にもうすこし特典があると
<66104265>Mizuno: 自分信用されてない件www
<25467736>Kyra: みんなで龍神探しにいったかも
<44688820>Ageha: ただいまー
<66104265>Mizuno: おかえりー
<34754674>conium: お疲れ様
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: おかえりなさーい
<66104265>Mizuno: 今日の竜神さんだー
<44688820>Ageha: ネタバレなしか!
<24620662>Aiolite: お疲れ様でーす
<66104265>Mizuno: あげはさん
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<56591521>Hal: 知ってた
<25467736>Kyra: リウさん祈祷師!
Alcion: 昨夜はアゲハ様と
Alcion: ハル様が
<34754674>conium: Riuさんだったのか…
<24620662>Aiolite: おかえりなさい
<25467736>Kyra: お疲れ様ー
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Rocchi: グッモーニン!
Palthia: おはよう
Asuka: えー
Simakaze: おはよー
Rocchi: リウさん祈祷だったか
Palthia: 予想ちょっと違ったか
Riu: おはよー
Asuka: わからねぇ
Riu: へいわー
<25467736>Kyra: アゲハさんは龍神ですか?
Rocchi: 平和じゃねえw
Simakaze: 死者1だ
Riu: え
Asuka: 平和~
Rocchi: 返り討ちにしてんじゃんw
<11182959>Alcion: もったいぶってネタバレは無しですよ!
Riu: 狼倒して
Riu: 平和っ!
<44688820>Ageha: No龍神
Riu: えへへー
Rocchi: まあそうだが!w
Palthia: りうさんは昨日一人で泊まったよ
Riu: えー
Rocchi: しかし
Simakaze: 食いやがった・・・
<25467736>Kyra: パルティアさんしか残ってないってことー?
Rocchi: あげはさん
Riu: エア人狼だったの!?
Rocchi: ひょっとして竜神だったかも・・?
Riu: はるさん><
Riu: あげはさんは
Palthia: あげはねーさんが神々しく見える
Riu: 違うと思うよ
Rocchi: ですか
Riu: カイラさんあたりが怪しい!
Riu: えへへ
Palthia: 見えるだけで
Rocchi: とりあえず
Rocchi: シマカゼさんとアスカさん
Palthia: 特に意味はない
Rocchi: どっち?
Rocchi: まあ
Riu: しまかぜさんで
Palthia: しまかぜさんにいれるよ
Rocchi: 答えは出てますが
Riu: いいとおもうけど・・・
Rocchi: んだね
Simakaze: あすかさんでいいよ
Palthia: アスカさん狼なら
Asuka: 俺?
Palthia: 昨日ボクしんでるし
<44688820>Ageha: りうちゃん部屋で祈祷Coしてくれたのに、ちょっと怪しんじゃった><
<24620662>Aiolite: 僕がつく方は絶対負けるフラグなんだけどこれはリアルラックが関係してる気がする……
Riu: そうだねー
Rocchi: 3日なんもないからね
Rocchi: アスカさんはまずない
<25467736>Kyra: そんなことナイヨー
Asuka: いや
<56591521>Hal: 今日はまぁワンチャン賭けれたからいいや
Asuka: 俺でいいよ?
<44688820>Ageha: きのせいよ
Rocchi: まあ
Rocchi: かまわないっちゃ
Simakaze: そういうなら他の人にしよう
Rocchi: かまわんけどね?
Riu: えー
<11182959>Alcion: ハル様は粘ってらっしゃいましたよ~
<25467736>Kyra: 6夕にはもう間に合わないですね
Simakaze: 天邪鬼なんだ
Riu: しまかぜさんでいいよぅ
Palthia: w
Rocchi: どうせ勝てるし
Asuka: カウンターしたよ
Palthia: まぁ
Asuka: 乙吊り希望
Palthia: しまかぜさんで
Simakaze: 私はGODだから
Palthia: いれときましょう
<56591521>Hal: アスカさん・・・
Palthia: なら
<44688820>Ageha: け、結局龍神は誰なの・・
Palthia: 竜神の証明で
Simakaze: GOD貧乏
Asuka: シマカゼさん竜神だよ?
Palthia: 票入れるよ!
Riu: じゃあ
<25467736>Kyra: アスカさんのが龍神ブロックだったというおち?
<44688820>Ageha: パルティアさんか?
<66104265>Mizuno: パルティアさん
<56591521>Hal: パルティアさんが
Riu: しまかぜさん吊ってみよう
Riu: それでわかるよー
Riu: 竜神の証明しよう!
<56591521>Hal: 死にたくなさそーな
Asuka: 竜神って
Rocchi: OKそうしよう
<56591521>Hal: 動きを・・・
Palthia: 票いえれて竜神だったら
Simakaze: 村人だよ
Asuka: ドッチサイドだっけ?
Palthia: ボクを始末すればいい
Rocchi: 村側
Asuka: 村側か
Riu: 村側でしょー
Rocchi: 狼側だったらうけるわw
Alcion: あと1分です
Asuka: ちょっとまって
Riu: おそろしい
Asuka: *ごそごそ*
Palthia: 邪神じゃないか!
Asuka: 本当だ
Asuka: 村サイドだわ
<44688820>Ageha: !?
<56591521>Hal: アスカさん・・・
<44688820>Ageha: えっ
Riu: あすかさん竜神はないなー
<66104265>Mizuno: あすかさんの占い攻撃!
Riu: 偽ブロックがわからなくなる
Asuka: じゃあ
Asuka: 竜神です
Rocchi: 天邪鬼だなぁw
<25467736>Kyra: アスカさんが入れろと言っている。。。
Asuka: 偽ブロックは
<66104265>Mizuno: 天邪鬼ですね
Palthia: さすがあすかさんやでぇ・・・
Asuka: 食われないための
Alcion: 時間です、お並びください
<56591521>Hal: ちょっとアスカさんの動きが今回ので分からなくなった・・・
Asuka: 布石です
Alcion: リンチ投票いたします
<59839249>pumpkin: わからないときは、食っちゃえばいいさ!
Alcion: アスカ様からしまかぜ様へ
<56591521>Hal: 正面から狂人言う人を噛めと?!
<44688820>Ageha: ワイルド~
Asuka: 自分に投票します
<25467736>Kyra: www
<56591521>Hal: しかも
Simakaze: あすかさん
Riu: しまかぜさん
<25467736>Kyra: あははは
Rocchi: シマカゼさん
<56591521>Hal: 初日同室で私だけ浮くぞ?!
Palthia: しまかぜさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が3票で
<25467736>Kyra: 龍神からぶり決定!
Alcion: リンチとなります
<66104265>Mizuno: 狂人言ってても信じなければ良いさ!
Simakaze: さ・寒いよ・・・
Alcion: 南無!
<44688820>Ageha: ひどいー
<56591521>Hal: いやなんか
<56591521>Hal: というか
Alcion: …
<56591521>Hal: 初日不運にも同室だったから
Alcion: ……
Alcion: おお
<44688820>Ageha: 竜神めー!
<56591521>Hal: 完全に引くしかなくなった
Alcion: どうやら村から危機が
Alcion: 去ったようです
Alcion: そして
<56591521>Hal: からアスカさんが何を言おうとパスです
Palthia: HAHAHA
Kyra: これはひどい
Rocchi: ん、完璧
Alcion: 竜神の意識も
<34754674>conium: そこから狼と通じる機会を得たけど
<30137689>Simakaze: ただいまー
<25467736>Kyra: おかえりなさい
<34754674>conium: またしても強制同室に阻まれた
<44688820>Ageha: おかえりー
Alcion: 天に帰っていき
<66104265>Mizuno: おか
<34754674>conium: お疲れ様でした
Alcion: ただの村人へ
<44688820>Ageha: 竜神なにしにきた・・笑
Asuka: はっ! 私は今まで一帯何を?
Alcion: 戻ったようです
<56591521>Hal: 竜神なんて無かった
Palthia: 竜神も消えた今、この村は鹿神様のものだ!
Riu: !?
Alcion: アスカ様が…ね
<24620662>Aiolite: 余るって……悲しいことよね……
Alcion: ふふ
Mizuno: 茶番すぐるw
Riu: えーーー
Rocchi: なぬ
Alcion: おめでとうございます
Kyra: ヒドイw
Alcion: 村人サイドの
Asuka: ちゃんとCOしたじゃん
Rocchi: 偽ブロだったんかw
Alcion: 大勝利!
Alcion: でした
Rocchi: ああ
pumpkin: おめでと~^^
Rocchi: それで自分に入れろかw
Palthia: やはり
Kyra: アスカさんの勝利だと
Kyra: おもうー
Riu: 司会ありがとうでしたー
Aiolite: お疲れ様ですー
Palthia: どんでんがえしがあったわ!
<44688820>Ageha: あすかたん吊られようとしてたのか
conium: お疲れ様
Riu: @@
<44688820>Ageha: 初日・・
Alcion: 配役を発表いたします
Rocchi: くそうそこは外した
Mizuno: 初日の相手が
Hal: おめでとーおつかれさまー
Alcion: 人狼:Hal, Aiolite, Simakaze
Alcion: 狂人:conium, Ruby
Mizuno: 竜神だったのね
Aiolite: 司会お疲れ様でしたー
Alcion: 祈祷:Riu
Alcion: 牧師:Rocchi
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Rocchi: お疲れ様でした
Alcion: 村人:Ageha, Palthia, Kyra, Mizuno
Alcion: 竜神:Asuka
Alcion: 2012/12/28
Rocchi: 役持ち全員生存か
Alcion: 12人スタンダード竜神入り
Simakaze: 司会ありがとうございました
Ageha: あらら
Asuka: まずやーです
Rocchi: すごいめずらしい
Alcion: 期限5泊6日夕
Asuka: まぶやー
Hal: そして
conium: 司会ありがとう
Ageha: 司会ありがとうー
Alcion: 村勝利でした!
Hal: 役持ち全員に当たったよ
Alcion: お疲れ様でした
Kyra: アゲハさんやリウさんに
Asuka: w
Rocchi: 奇跡だなw
Kyra: 素直に
Alcion: しかし
Ageha: りうちゃんCoしてくれたのに
Kyra: COしなかったのが
Kyra: 敗因
Mizuno: パルティアさんなら
Kyra: だぁ
Alcion: 竜神初日に
Alcion: こりゃ食われるなと
Ageha: まけてないっ
Alcion: 思ったのに…
Kyra: アスカさんに
Alcion: さすがアスカ様です…
RUBY: おつかれでしw
Asuka: 食われてたまるかぁぁぁぁ!
Kyra: まけたー
Ageha: ♪
Mizuno: 言いたい事わかったと思ったのにー^^;
Asuka: と
Hal: 食ったら私だけ浮くわ
Asuka: 狂人CO
Rocchi: まあ初日は動きにくいねぇ
Palthia: みずのさんは
Kyra: ^^;
Ageha: Riuちゃんを
Riu: アイオライトさん吊れたのがよかったー
Palthia: 最後まで
Rocchi: だね
Aiolite: うう
Palthia: 疑いが晴れなかった
Ageha: 最後ちょっと疑ってしまったよ。。
Rocchi: アイオライトさんつれたのが勝因
Riu: ><
Ageha: ごめんよ!
Mizuno: ええー
RUBY: ぼくもう酔っ払ってフラフラでし・・
Ageha: ふえぇ><
Alcion: 竜神の特殊能力は発動しませんでしたが
Palthia: 竜神と狂人の。
Kyra: ^^
Riu: しょうがないー
Ageha: ♪
Alcion: 竜神大活躍
Aiolite: うぐぐ
Alcion: でした
Riu: ふぇえ><
RUBY: アカン・・
pumpkin: Asukaさんは、狼に食われないように狂人のふりで偽ブロしたのかな?
Ageha: ♪
Palthia: どっちでもいいかとおもって
Kyra: 笛ー
Palthia: 投票しちゃった
Hal: アスカ狂ワンチャンで半PP持ってくしかねーわあとジリ貧だわって事で
Asuka: うん
Hal: ワンチャンかけたら
Ageha: まさか狼に偽ブロか・・
Rocchi: 釣りなら耐えられるからなぁ
Mizuno: いや
Hal: 残念な結果に
Mizuno: 竜神は
Rocchi: そうすれば狼確定するし
Mizuno: あなたでしょw
Rocchi: 悪くは無い策だ
Riu: 初日自殺されなくてよかった・・・
Palthia: !?
Alcion: 初日牧師祈祷
conium: 踏ん切りが
Ageha: 狼初日
Alcion: 狂人と同室
RUBY: りうちゃーと同室してやればよかた
conium: つかなかったよ
Ageha: 動くと思ってた
Mizuno: あいおらさんが
Asuka: 偽ブロ相手の票を入れた人を
Alcion: 竜神は人狼と同室
Mizuno: 竜神みたさに入れてくるのは
Asuka: マークすれば!
conium: まさか祈祷師だとは思わなかった
Asuka: と思ったら
Mizuno: 変だと思ったの
RUBY: くくく
Rocchi: しかし
Asuka: 狼でした
Riu: 自殺されるの嫌だったので
Rocchi: なんでパルティアさん
Ageha: ♪
Palthia: アスカさんと同室の時点で狼の目星はついていたんだけどねぇ
Riu: Yにしたよぅ
Aiolite: 僕村人でも絶対入れたよ!
Riu: ふぇえ><
Rocchi: 初日リンチYESだったん
Ageha: そうだったのか~
Riu: うん
Aiolite: だってワシが龍神じゃ(バーンて
Aiolite: 見たかったんだものおおおお
Palthia: いえすにしたのは
Mizuno: すでにNOが決まってたからじゃ
Mizuno: ない?
Palthia: 狂人にもなれるように
Kyra: はーーい
Rocchi: なるほど
Palthia: 布石しておいたから。
Hal: パルティアさんは
Hal: そういう所で読めるから
Hal: 楽です
Mizuno: えー
Mizuno: そうかな
conium: Simakazeさんと勝利の美酒を酌み交わしたかった
Ageha: 新年は
Ageha: 何日から?
Mizuno: まぁ
Alcion: あの同室は痛かったですね
Hal: さぁ次はどんなワンチャン賭けで失敗するか・・・
Asuka: コニウムさんは
pumpkin: 人狼からみたら狂人3はないと見て、Asukaさんをくいにいっちゃえば。みたいな。
Alcion: コニウム様…
Mizuno: 勝ってくれたからいいけど!
Ageha: 4日から人狼やるのかな~
Mizuno: *だき*
Asuka: 悲しい蓮宿でしたね
Hal: もう狂人いないから
Hal: ね
Ageha: しおくん来年は
Ageha: 4日から?
Alcion: やりますとも
Alcion: 4日から!