定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/1/4 その2

2013年1月4日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<35448228>mouse: ただいまー
<56591521>Hal: よし今回も見事に滑ったぜ
<25467736>Kyra: おかえりない
Alcion: 昨夜はマウス様とハル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
conium: おはよう
Mizuno: おはようございます
Ageha: おはよう
<59839249>pumpkin: 今年の初死には、二人かぁ
conium: 平和だった
SPOOKY: ナマステ
Nao: 平和ー
Mizuno: 平和です
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: 平和~
SPOOKY: 平和堂だった
Gengorou: 平和でした~
<56591521>Hal: マウさん・・・
Mizuno: なるほど
<56591521>Hal: Yか・・・
<25467736>Kyra: マウスさんとハルさんが仲良く初死
Puck: 平和じゃありません
SPOOKY: え
Mizuno: 食べたのね
SPOOKY: まじか
<35448228>mouse: やっぱどっち吊っても問題なかったな
SPOOKY: 誰がだ
conium: ミズノさんはアゲハさんに投票するよね?
Nao: SPOOKYさんところ、話聞きたいな
SPOOKY: パックか!
<35448228>mouse: 私の読みじゃあ両方狼だったんだが
Mizuno: もちろんだ
SPOOKY: わしんとこかー
SPOOKY: 見ての通り
<56591521>Hal: 一番無難なとこ選んだら
Puck: どっちもあやしいなー
<56591521>Hal: まさかの・・・
SPOOKY: カウンターだ
Nao: 祈祷COね
Nao: OK
Mizuno: ほうほう
SPOOKY: そのとおりだ
Nao: 3人部屋は?
conium: なるほど
Ageha: 死んだのは
Ageha: 司会が来るちょい前ぐらいです
<35448228>mouse: ハルさんは狂人くさかったけど3人部屋で動いてなかったから微妙だった
Ageha: 普通に会話してた
<56591521>Hal: 作戦のうちです
Nao: 正直、自殺っぽいんだよね
<11182959>Alcion: アゲハ様はパック様噛んでマウス様に容疑向けてくるかと思ったのに
Mizuno: ほう?
Ageha: 私は牧師だよ!
SPOOKY: 自殺だって
Puck: どうかなー
Mizuno: それはなぜだ
Ageha: 使用済みだって
<25467736>Kyra: ハルさんが食べられたのが人狼サイド痛いですね
SPOOKY: 狼が両方動いたと考えるほうが
SPOOKY: 正しいだろ
conium: うーん
conium: じゃ
Mizuno: アゲハさんは狼
<56591521>Hal: 相互だちどっちか狼か
Puck: gengorouさんは
Mizuno: それは変わらない
Nao: 狼がmouseさんを噛むかな、と思うんだ
conium: すぷーきーさんリンチでも
Ageha: みずのさんだろ!
Puck: どうだった?
conium: 間に合うんじゃないの?
<35448228>mouse: 両方ブロックしてる割には二人とも
Gengorou: 平和でした
<56591521>Hal: マウさんパックさんYだからこの辺避けるかーって避けたら
Puck: mizunoさんの様子
<56591521>Hal: 見事にヒットしたよ!!
SPOOKY: なに
Gengorou: とくに何もなかったです
SPOOKY: やはり
SPOOKY: ネタとして
SPOOKY: マウスは
SPOOKY: 最後まで
Nao: パスも出来るし、連日は吊られるでしょ
<11182959>Alcion: そ、そういうこともありますよ
<25467736>Kyra: なんというハルさん。。。
Puck: 平和とかじゃなくて
<35448228>mouse: どうせリンチしないだろ感が出てたんで
SPOOKY: のこってつられるべきだったか
Gengorou: 残念ながら
Puck: 言動はどうだったって聞いてます
Gengorou: ワタシにそこまでの
<11182959>Alcion: なるほど
Gengorou: 観察眼は
Gengorou: ございません
<35448228>mouse: 吊り推奨してみた
Gengorou: m(_ _)m
Mizuno: ほむ
Puck: むー
conium: 昨日、マウスさん
Nao: まぁ、カウンターが真実なら
Ageha: あたしが狼なら
Ageha: 二日づつけて噛まないよ!
conium: 会議でリンチに誘導してて、実際Yes投票したけど
Mizuno: そうかな?
Nao: Agehaさんを吊れば終わり
<59839249>pumpkin: 吊り推奨した人間が余って三人部屋で自殺って見えなくもない・・・
conium: 狂人アピールっぽい気がした。
Mizuno: 会い方が食べれたから
<25467736>Kyra: 人狼サイドが全員怪しいのがザンネンな感じ
Mizuno: 食べた
<56591521>Hal: 3人部屋で動かないどころか牧師COの意味つらつら説明してたからね
Nao: だけど、SPOOKYさんとMizunoさんが狼だとしたら
Mizuno: とも
Nao: ちょっと怖いな
Mizuno: 解釈はできるんじゃないか?
conium: 最悪の状況考えると
conium: 狼2残っているのが
conium: 一番怖いんだよね
conium: だから、すぷーきーさんリンチして
SPOOKY: まぁそうなるな
conium: 確実に狼減らそう
Nao: Agehaさんを吊って狼2残し、mouseさんGJもありうる
Alcion: あと1分です
conium: と、僕は提案するけど
<56591521>Hal: 私非狼見えたらスプーキーさん吊られますね
conium: 皆の意見はどう?
Gengorou: あ
Gengorou: まだ
Ageha: あと
Ageha: 一分だよー
Gengorou: 残り1分
Gengorou: です
SPOOKY: ああ
SPOOKY: あと
Puck: とりあえず
SPOOKY: 一分か
SPOOKY: 終わったかとおもった
Puck: あやしさ満点だけど
Mizuno: ありかな
Nao: 今日はSPOOKYさん吊りが安全かなー
Ageha: 合わせます
SPOOKY: まぁ
Puck: spookyさんからが無難な気がするよ
SPOOKY: 祈祷師おつつりか?
Nao: ほぼ確実に残り1になるし
SPOOKY: まぁそれもしかたないが
<35448228>mouse: 祈祷宣言したのか・・・
Alcion: 時間です、お並びください
<59839249>pumpkin: カウンター宣言なんてするから・・・
<56591521>Hal: そうです・・・
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします
<35448228>mouse: 初日食って宣言してたら相互に流れたかもしれないのに
Alcion: コニウム様から反時計回り
conium: スプーキーさん
Nao: SPOOKYさん
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: あ、こっちか
Mizuno: メモミスった
Mizuno: アゲハさん
Gengorou: あげはさん
Puck: spookyさん
Ageha: SPOOKYさん
<56591521>Hal: ^。^
SPOOKY: 今
SPOOKY: なんひょうなん?
Alcion: スプーキー様4
Alcion: アゲハ様2
SPOOKY: じゃあわしで
Alcion: 以上です
Alcion: はい
Alcion: スプーキー様が5票で
Alcion: 大人気!
Alcion: リンチとなります
SPOOKY: スプーキーしすとも!
Alcion: 南無!
SPOOKY: おっぱいぱぶはしせず!
SPOOKY: おっぱいばんざーいい!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: …
<25467736>Kyra: ザンネンな感じ
Mizuno: エロじじ・・・
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: げんごろう様どうぞ
Gengorou: はーい
Gengorou: あげはさん
Ageha: はいー
Gengorou: よろしく~
Ageha: しくよろー
Alcion: コニウム様どうぞ
conium: Mizunoさん
Mizuno: よろしく
conium: よろしくー
Alcion: はい
Alcion: なお様とパック様が
Alcion: 同室となります
Puck: はーい
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい!
Alcion: おじい様こっち
<56591521>Hal: さてどうなるか・・・
Alcion: Jinrou-Kengakuへどうぞ
<56591521>Hal: ミズノさん自殺は・・・無いか
<35448228>mouse: そうごした二人が最後まで残ったか
<11182959>Alcion: ですね、珍しい
<4075239>SPOOKY: そういえば狼パスなしのときに、狂人死んだらどうなるん
<56591521>Hal: 餓死はしないよ
<56591521>Hal: といかパス消費せずにパス扱いになる
<4075239>SPOOKY: なるほどなー三人べやのときは、狼ひとりだけになるのか?
<56591521>Hal: 3人部屋で狼一人いるときに一人狂人自殺してパス無ければ
<11182959>Alcion: 3人部屋だと残った同室者を食べないとならないから
<56591521>Hal: 生き残った方噛むしかないですね
<11182959>Alcion: 人狼1人残されることになりますね
<16051090>Gengorou: こんばんは~
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<16051090>Gengorou: というわけであっさりかまれましたm(_ _)m
<25467736>Kyra: こんばんはー
<35448228>mouse: おつかれー
<25467736>Kyra: 圧勝を感じてあえて噛まれにいったのですね
<59839249>pumpkin: これで確実に村側勝利になりますね^^
<11182959>Alcion: あっさり噛まれたことで人狼を追い詰める結果に
<11182959>Alcion: なりますよ…はは
<56591521>Hal: シーサイドアタック・・・
<35448228>mouse: うまく役あり避けてるけど
Alcion: 時間です
<35448228>mouse: ジリ貧になっていく・・・
<59839249>pumpkin: 祈祷にまかせるのではなく、自らの命を捧げて証明するとは・・・
Puck: んー
Alcion: 時間です
Nao: Puckさんは狼じゃないと思ってる
<16051090>Gengorou: 祈祷師の人って残ってなさそうなきがしたもんで(・_・;)
<3086790>zeal: 狼のパスについては単純で、食える相手を食わないのがパス
<11182959>Alcion: おじい様もカウンターは、信憑性も出るんだけど
<11182959>Alcion: 本当だとしても吊る、と言う流れに
<11182959>Alcion: 如何してもなりますね…あのタイミングだと
<56591521>Hal: まぁそうなるよね・・・
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はげんごろう様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはようございます
Ageha: おはよう
conium: おはよう
Mizuno: 平和
conium: 平和だったよ
Ageha: 自殺ー
Nao: へいわー
Puck: 平和でした
<25467736>Kyra: ^o^;
<56591521>Hal: ミズノさん死んだら面白かったのに!
Nao: 何はともあれ
Nao: Agehaさんを吊らない理由がないよ
Puck: agehaさん、さすがに三日連続じゃ
Mizuno: あらぁ
Nao: 昨日
Puck: 理由は通らないよ
<11182959>Alcion: ミズノ様自殺してもコニウム様人狼にはできないでしょう;;
Ageha: そうかなあ
<35448228>mouse: みずのさんはつらい立場だな
Nao: Mouseさん自殺でパス消費、かもね
<56591521>Hal: そこを気合で・・・
conium: なるほど
<11182959>Alcion: ひええ
Mizuno: そうね
<35448228>mouse: どこまで狂人と思われてたの!?
<25467736>Kyra: マウスさん自殺扱いw
Nao: でも、
Nao: Agehaさんと同室で
Puck: 狂人を食った可能性もあるけどね
Nao: 狂人自殺は、ないかなーとも思う
Nao: むしろ狼は
Puck: とにかく!
Nao: mouseさんを食べないかとw
<35448228>mouse: 狂人だったらハルさんみたいに吊り反対するよ!!
Puck: agehaさんには
Ageha: ぇー
Mizuno: fm
Puck: 吊られてほしいなー
Nao: Mizunoさんは二日平和だよね?
Ageha: みんな一致してるの?
Mizuno: うん
conium: うん
<56591521>Hal: 私別に吊り反対でもないけどね
<11182959>Alcion: それはそうですが…でも結構マウス様怪しかったですよ;
Nao: これで狼同室込みでやられてたら
conium: さすがにもう他に疑う人がいない
Nao: 負けだね
Ageha: みずのさんが狼だよー
Puck: gengorouさんをオオカミ疑ったけど
Mizuno: なぜ自分?
Nao: まぁ、Agehaさんを吊らない理由がないよ!
<35448228>mouse: そうか、そう見えてたんならしょうがないな
conium: でもゲンゴロウさん自殺だったんだよね
<25467736>Kyra: 怪しさではミズノさんの方が怪しかった気もするけど、なんだろう
Ageha: そうだよ
Puck: 今日死んだから
conium: ということは昨日Mizunoさんパスして、今日噛まないと餓死しちゃう
Ageha: みずのさんは昨日
Puck: mizunoさんの疑いがだいぶ弱まった
Ageha: パス消費したんだよ
<56591521>Hal: Yなってたらアゲハさん入れてたなぁ
<11182959>Alcion: 確かにマウス様が感じられたように
Mizuno: いや
Mizuno: 噛む相手がいなければ
<35448228>mouse: 私は両方狼っぽい感じがしたから吊りたかっただけなんだが
Mizuno: 餓死はしないよ
<11182959>Alcion: ミズノ様もアゲハ様も迷いながら相互言っていた
Puck: じゃーconiumさんがオオカミとでも言うの?
<11182959>Alcion: 感じはありましたね
conium: 今日、僕が生きている以上
Mizuno: いやいや
Ageha: パスが二回あったんだ!
Puck: それこそ通らないと思うけど
conium: Mizunoさん狼はないね
Nao: coniumさんが狼は、私視点からはナイw
Mizuno: なんという
conium: ありがたやありがたや
<3086790>zeal: パスを正しく理解してないのがいるみたいだが?
Puck: coniumさんとnaoさんはもう白じゃないかなー
Mizuno: 私は・・・?
<11182959>Alcion: ネタですよ;;
Puck: グレー
<31042977>Asuka: ただっこ
Mizuno: えー
<35448228>mouse: パックさんは初めてとは思えないな
<59839249>pumpkin: 狼2残ってる可能性ないのなら、狂人2残す可能性を消したほうがいいと思うけど
Nao: Mizunoさん狼だとしたら
<11182959>Alcion: おかえりなさい
Nao: ロジック通るのかな?
conium: 通らないかな
<35448228>mouse: おかえりー
Alcion: あと1分です
Puck: genngorouさんが死んで通らなくなったよー
Nao: 私には見つけられないw
Ageha: ううっ
<31042977>Asuka: ただいま、というか「こばわ」だな
Mizuno: ???
conium: ということで
Puck: もちろん私も
Nao: まぁ、Agehaさんお疲れ様で
conium: そろそろ並ぶ?
<59839249>pumpkin: 狼1でも狂人2いたら逆転されるのに・・・。
<25467736>Kyra: ネタに走りすぎてわけがわからなくw
Ageha: そうね・・・
Nao: 違ってたらへこむ
Puck: よほど斜め上じゃないと通らないね
<16051090>Gengorou: たまにするどい推理をみせる初心者のひとがいますよね(・_・;)
Ageha: 並んでもいいよ~
Alcion: ちょうど時間です
Puck: だ、そうです!
Alcion: リンチ投票いたします
<56591521>Hal: まぁもうこの状況になったら笑うしかないわ
Alcion: ミズノ様からなお様の方向へ
<3086790>zeal: ルールさえ理解すれば初心者もへったくれもないさ
Mizuno: こにうむさん
<11182959>Alcion: これは狂人辛い;
<59839249>pumpkin: 初笑いですね^^>Halさん
<56591521>Hal: そんな初笑いいらねぇ・・・
<31042977>Asuka: マウたんとゲームできなかったのが辛いぜ
Alcion: 次はなお様です
Nao: Agehaさん
Puck: agehaさん
Ageha: Coniumさん
<35448228>mouse: 明日があるさ!!
conium: アゲハさん
Alcion: はい
<56591521>Hal: 今日もあるぞ
Alcion: アゲハ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Ageha: 新年初リンチ~
<31042977>Asuka: みんなに一言言いたい
<59839249>pumpkin: また来年もあるさ
<35448228>mouse: あすかさん最近はやねだから
Alcion: …
Alcion: まだ
Alcion: 狂人はいるようですね~
Mizuno: えーっと
<44688820>Ageha: いやほんとスイマセン・・・・・
<31042977>Asuka: 「ノロ」に注意しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Mizuno: お雑煮を作りに・・・
<25467736>Kyra: ノロー
<56591521>Hal: やられたんですか・・・
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
<44688820>Ageha: マジホントすいません・・・・・
<35448228>mouse: ノロったか・・・
SPOOKY: ふー
Alcion: せっかくだから
Alcion: 逝ってらっしゃい
Alcion: ~
Puck: おわり?
Mizuno: ひぃ
Nao: Mizunoさん狂人?
<44688820>Ageha: まうたんは食って正解だったのか・・
Alcion: というわけで
Alcion: 人狼も狂人も
Alcion: 駆逐されたようです!
conium: 大掃除完了!
Hal: おめでとーう
Alcion: おめでとうございます
<66104265>Mizuno: やらかしたわー
Kyra: おめでとー
Puck: おー
Ageha: おめでとう~
Alcion: 村サイドの勝利!
Puck: かてたー
Alcion: でした
conium: お疲れ様でした
Nao: 相互ブロックは、相談の上?
Ageha: みずのさんごめんよー
Mizuno: おめでとう~
conium: Puckさん生き残ったー
<35448228>mouse: 食ってないなら遠慮なく吊ってたし
Gengorou: 勝った~(*´▽`*)
Mizuno: いや
Kyra: 2013年は村側だー
SPOOKY: 今日は初心者がいるから、サービスだ!次はこうはいかんぞ!
<31042977>Asuka: マウたんは敵だったら危険なので早めに食うのが常に正解ですよ>アゲハさん
<35448228>mouse: ブロックされたら遠慮なく吊ってた
SPOOKY: ぺ
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:Ageha, SPOOKY
Puck: わーい
Alcion: 狂人:Mizuno, Hal
<44688820>Ageha: ちょっと狂人かなーとおもったのだけど・・
Alcion: 祈祷:conium
mouse: 私は村だよ!!
Alcion: 牧師:Puck
Ageha: じいちゃんごめん!
Puck: 鹿に自慢してやろ
Alcion: 村人:Nao, mouse, Gengorou
conium: 怪しかった…!
Ageha: いろいろすまん!
Alcion: 2013/1/4
Alcion: 9人スタンダード
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 期限5泊6日夕
Hal: さて・・・反省会だ・・・・
<31042977>Asuka: マウたんとジールさんは早めに消さないとダメです!w
Gengorou: マウスさん、村人だったのね
Alcion: 村サイド勝利でした!
Alcion: お疲れ様でした
Ageha: 狂人さんスイマセンでした><
Alcion: 祈祷も牧師も未使用
Mizuno: いえ
conium: よくマウスさん噛めたなー
Ageha: 司会ありがとうー
Alcion: 圧勝でしたね
mouse: いや
conium: 僕だったら踏ん切れない
Mizuno: なんということでしょう
Ageha: すっごい悩んだ
Alcion: まあいろいろ不運な
mouse: ブロックした割りに
mouse: なんか
Alcion: こともありましたが…人狼サイド;;
mouse: リンチなしで動いてる感が
Nao: 狂人読み違った……
mouse: あったから
mouse: 両方狼かと思ってた
Ageha: 相互とか
Gengorou: そうなんだ(・_・;)
Ageha: ばかかと!
conium: あ、僕も
Ageha: もー><
mouse: だから
Mizuno: ww
Mizuno: 何で相互にしたしw
Alcion: どうどう
mouse: 困らせる意味を込めて
mouse: 吊ってやろうかと
Puck: えー
Ageha: なんかとっさに・・
Kyra: パックさんがマウってたー
Gengorou: ミズノさんは祈祷師かと
Puck: あれ相談の上じゃないの?
Gengorou: じゃない
Gengorou: 牧師だと
Mizuno: いや
Gengorou: おもってたです
Alcion: いや
Gengorou: (・_・;)
Mizuno: ぜんぜん
Alcion: まあ事故と言うか
Hal: 事故ったな・・・
SPOOKY: 相互にしますといってから
Ageha: 今日は布団で
Mizuno: 部屋では
Ageha: 悶えます
SPOOKY: ブロック宣言してなかった?
Mizuno: 探りあい
Alcion: でも結構
Ageha: うん
Alcion: あることですよ
Gengorou: あげはさん、一応
Ageha: した
Mizuno: で
Gengorou: ワタシはだませてましたよ
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: 人狼と狂人はお互いがわからない
Mizuno: 役もちじゃなさそうかな
Ageha: そ、そっか
Puck: まー
Alcion: ですからね
Mizuno: っと
Mizuno: 思ったから
Gengorou: さっぱりわからなかったです
Puck: 私はすべてわかっていたけどね!
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Mizuno: 偽風呂しました
Ageha: よかった><
Mizuno: ふふふ
Gengorou: あと
Gengorou: 服かわいい
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Mizuno: 2回目からは
Ageha: うう!
Ageha: ありがとうー!
Mizuno: みんな容赦なく
Gengorou: 帽子は
Puck: ふふふ
Gengorou: アンディーク布
Gengorou: ですか?
Mizuno: 食いに来ますぜ
Ageha: いえ
Hal: 3日目堂々と偽ブロックしようとしたら
Hal: 死んだっていうね
Ageha: これは金属染~
Puck: 逆に
Gengorou: おお~(°0°)
Puck: 食い殺してあげる
Mizuno: なるほどw
Gengorou: そういや、導入されてましたね
Gengorou: (・_・;)
conium: Halさんの前フリは
Ageha: うん~
conium: 生きなかった…ほろり
Alcion: しかしパック様の推理は
Nao: Halさんは噛まれ?
Mizuno: ハルさんぇw
Hal: 噛まれた
Puck: 鹿に勝ったって電話したら
Alcion: 初めてとは思えませんでしたよ;;
Ageha: もうパスなかった・・
mouse: 今回のハルさんは
conium: ね
Nao: 不運……
Mizuno: パスないんじゃ
Puck: 舌打ちされた
conium: 推理しっかりしてたねー
Hal: マウさんパックさんY入れてるし
Mizuno: しょうがない
Alcion: うは
Gengorou: パックさん、すごい
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Puck: 死ねばいいのに
Hal: 相互は避けるかって避けたら
mouse: 言動だけ見たら狂人だったけど
Hal: 見事にヒットしたよ
Ageha: ♪
mouse: 3人部屋で動いてないのが引っかかって
mouse: 微妙だった
Hal: ちなみに3人部屋で動かなかったのは
Puck: 鹿よりは頭いいからねー
Hal: 牧師COの信憑性が無くなるからです
Nao: mouseさんは噛まれ?自殺?
Hal: ブロック宣言しても死んでも違和感バリバリです
Ageha: なるほどー
mouse: 誰も信じてなかったよ・・・
Alcion: そうですね…
conium: ま、マウスさんは村人だよ・・・!
Mizuno: うむ・・・
Asuka: ノ
Nao: あ、そだw
mouse: だって
Nao: ずっと狂人と思ってたw
pumpkin: 牧師Coしてても3人部屋で死ねば、W噛みされたんだなぁとおもう。
Puck: 狂人ぽくもみえたけど
mouse: ハルさんしんでも
mouse: 牧師だったのにとか
Puck: 最初からagehaさんもmizunoさんも疑ってたから
Alcion: おお、それもありえますね
mouse: 誰も言ってなかった気が・・・
conium: あ
Puck: 結果的にmouseさんはスルーした
Mizuno: そういえばw
Hal: うんいや
Ageha: Σ
pumpkin: 残念な人だなぁでおわりw
conium: 一応メモとってたので
Hal: 私が生きてた時に
conium: あれ、牧師じゃないじゃん、とは思った。
Hal: ブロックCO通しやすくするために
Hal: 動かなかった