定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/1/18 その1

2013年1月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜

人狼:Mizuno, TAIYOUJI
狂人:Nao, Asuka
祈祷:Kyra
牧師:Alcion, Hal
村人:Simakaze, WitchBlade

9人アドバンス 期限6日朝
司会:Ageha
結果:狼サイド勝利

Ageha: みんなセットもってるよねー
Nao: OK
Ageha: 人狼の方は
Alcion: いただきました
Ageha: 人狼チャットへ
Mizuno: 大丈夫
Ageha: ちぇけらっちょ!
Simakaze: ハラショー
Ageha: では
Ageha: はじめましょうか!
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Ageha: えーっとー
Ageha: ここは
Kyra: わいわい
Simakaze: わっしょい
Simakaze: わっしょい
Ageha: ・・・
Ageha: ひょうたんやま?
Mizuno: ・・・
Mizuno: w
Ageha: みなさんはー
Mizuno: 村ですらないw
Hal: 特産物:駒
Ageha: ひょうたん山の従業員です
Ageha: なんと
Ageha: 孫悟空たちが
Ageha: いちゃもんつけにきたみたいなので
Ageha: 追い払いましょう!
Ageha: ルールは
WitchBlade: わるいやつ!
Ageha: アドヴァンス!
Alcion: クレーマーか!
Ageha: 期限は
Kyra: わるものなんだ。。。
Ageha: 5-6朝
WitchBlade: あどばんす
Ageha: リンチ前
WitchBlade: わるいやつ
Ageha: 初日三人部屋です
Ageha: では
Ageha: 会議を5分
Ageha: ちぇけら!
Mizuno: よろしくねー
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyra: ちぇけらっちょぃ
WitchBlade: よろしくねー
Simakaze: よろしくー
Nao: よろしくー
Alcion: ところでちぇけらって
Kyra: よろちぇきー
Asuka: ヨロシコ
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: 何でしょう?
Nao: Check It Out
Hal: check it down
Hal: 割れた^。^
Nao: ちぇっくしとけや!
Kyra: Check and treat
Asuka: マウラッチョ
Alcion: 横文字か!
Nao: 位の意味
Hal: outだね
Alcion: 方言かと思った…;;
Mizuno: ほ、ほむ・・・
Kyra: check or treat
WitchBlade: ちょは?
Kyra: ちぇっくされたくなきゃぁおかしをよこせ
Asuka: 「バケラッタ」の親戚ですよ
Simakaze: チェックのらっきょが訛ったものだよ
Nao: ちぇっくいっとあうとよー
Nao: ちぇけらっちょ
Nao: 最後のYo!
Mizuno: チェックオアトリーとw
Nao: は
WitchBlade: うん
Nao: Youだったり
Nao: 掛け声だったり
Alcion: なるほどー
Kyra: チェキラッキラー
Nao: 何かそんな感じ
Kyra: なるようになるさって
Kyra: そんなかんじー
Alcion: ケセラセラ
Nao: ヒップでホップな話が続いてます
Simakaze: お尻?
Hal: 頭悪そうなのは大体友達
Kyra: 話が
Mizuno: ケサランパサラン
Kyra: 進まないけど
Nao: このまま部屋割りでカオスな流れ
Alcion: ところで我々は
Kyra: いいんだよね
Mizuno: ケセラン
Asuka: お尻でビールの原料な話?
Alcion: 何の作業を
Mizuno: パサラン
Kyra: 孫悟空とか
Hal: とりあえず最低限
Hal: ミズノさんが役宣言すれば
Kyra: つっこまなくても
Alcion: して暮らしているのでしょう…
Hal: 良いと思います
Mizuno: ハルさんが言ってくれれば
Mizuno: 考えなくもないわ
Kyra: ビール酵母
Hal: えー・・・
Asuka: Halさん
Asuka: 簡単ですよ
Hal: うん
Nao: Halさんはどんな役でも吊れば良いよ
Asuka: 初日夜に死ななければ
Simakaze: じゃあ役宣言するよ
Nao: かんがえることない
Mizuno: Σなぬ!
Asuka: 狼ですよ
Simakaze: じゃあ僕も狼
Mizuno: ヒドイ推理だ
Hal: 初日祈祷師の効果無いんだけど・・・
Kyra: 人狼or
Asuka: うん
Kyra: 人狼じゃない
Asuka: だから
Kyra: 確率は50%
Asuka: 初日に死ななければ
Asuka: 狼
Hal: 死んだら
Hal: 狼じゃないと
Kyra: w
Alcion: いい村人は死んだ村人だけ
Asuka: 0,3%牧師の可能性もありますけどねw
Mizuno: ^^;
Kyra: 二択w
Alcion: ってやつですか?
Nao: 人狼or狂人、で五分五分だからー
Simakaze: 良い狼は死んだ狼だけである
Ageha: YoYo @1分 DA YO!
Hal: 狼以外全員死ぬのかよ・・・
Nao: どっちにしても吊れば!
Mizuno: みんな狼w
Asuka: ああ
Kyra: タイヨウジさんいきてるー?
Asuka: ミズノさん
Kyra: イキテター
TAIYOUJI: ん
Asuka: 気が付いたの?
Simakaze: おお髪をとこう
Kyra: シリ状態だったから
Asuka: 実は8人狼で
Mizuno: うん?
Asuka: ミズノさんだけ
Mizuno: !
Asuka: 村人なんですよ?
Hal: もう村ごと焼き払えよ・・・
Simakaze: 祈祷でしょ?
Simakaze: アドだし
Kyra: ミズノさんを
Mizuno: 何それ怖い
Kyra: 誰が食べるかで
Kyra: もめてるよー
Ageha: 時間だYo! 並んじゃおうYo!
Asuka: 並べよ。。。。
Ageha: ♪
Mizuno: ^^;
Ageha: ハイ
WitchBlade: ひとがきたんだもの
Ageha: では部屋割りです~
Simakaze: 目撃者は消せ!
Ageha: 3人部屋で組みます
Mizuno: まぁ
Mizuno: 実際それで自分は
Ageha: Wクリミス
Mizuno: 入ったわけですがw
Ageha: Naoさん指名DAYO!
Nao: Alcionさん
Alcion: はい
Alcion: では
Ageha: しおくんどうぞDAYO
Alcion: しまかぜ様
Simakaze: あいー
Alcion: お願いいたします
Simakaze: よろしくだYO
Ageha: TAIYOUJIさんどうぞYO!
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: かいらさん
Kyra: はーい
Kyra: んー
Ageha: かいらさんDO-ぞ!
Kyra: ミズノさん
Kyra: よろしくです
Mizuno: はい
Ageha: って
Mizuno: よろしくねー
Ageha: あまってるYO!
WitchBlade: よろしくねー
Asuka: よろ~
TAIYOUJI: よろしく
Hal: なんてこった・・・
Hal: よろー
WitchBlade: はるさんは
Kyra: よろしくです
WitchBlade: なれてるから
Ageha: アドなんで
WitchBlade: いいじゃない
Ageha: みんなそこんとこよろしく!
WitchBlade: はーい
Ageha: では
Hal: 慣れて無いです><
Ageha: 夜は4分だYO!
Ageha: Goあへっど!
Simakaze: もぎ取った
Nao: 位置大丈夫?
Simakaze: 白いとこにどうぞ
Nao: では
Alcion: よろしくお願いいたします
Nao: よろしくー
Simakaze: 見えないよね?
Simakaze: よろしくー
Alcion: はい
Nao: さてー
Alcion: しかし9でアドですか
Nao: どうなるかなー
Simakaze: ですねー
Simakaze: どうなるかなあ
Nao: まぁ
Nao: 間違いなく人狼は動くから
Simakaze: そうなの?
Alcion: アドならまあ
Nao: 3人部屋で、祈祷能力使えない
Alcion: 動きたいでしょうね
Nao: この状況で動かないとね
Nao: 後がつらい
Simakaze: ジンロウ2食い
Simakaze: 1自殺が
Simakaze: 理想かなあ
Simakaze: 全員容疑者だ
Nao: まぁ
Nao: 牧師もいるだろうから
Alcion: 3部屋しかないですもんね
Nao: 3死人はどうかなーと思う
Simakaze: ありそうだと思うよ
Alcion: 人狼が少ない配役か
Nao: この部屋で死人は出るのかなー?
Alcion: 人狼は普通で役もち大目か
Simakaze: ehehe
Nao: Simakazeさんこわい><
Alcion: 楽しいことでも
Simakaze: えへへ~
Alcion: 思い出してるんですよ
Alcion: きっと!
Simakaze: うむ!
Alcion: 寒いときは
Alcion: 楽しいことを考えないと!
Nao: だよねー
Simakaze: 寒いときは
Simakaze: 乾布摩擦だよ!
Simakaze: *ごしごし*
Ageha: 時間だYO!
Alcion: え~
Simakaze: *ごしごし*
Simakaze: おやおや・・・
Simakaze: 死んじゃったね
Simakaze: かえりましょうか
Alcion: こすりすぎでしょうか
Alcion: はい
Ageha: おはようさんどす
Ageha: こんばんわどす
Ageha: 二日目の朝だYo
Ageha: 機能は
Ageha: 昨日は
Ageha: NaoさんとKyraさんと
Ageha: Asukaさんが
Ageha: ドロップアウト
Ageha: では会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Alcion: おはようございます
Mizuno: おはようございます
Hal: おはよう
Simakaze: おはよー
Mizuno: 死人1
Simakaze: へーわです
Alcion: いやいやいや
TAIYOUJI: おはよー
WitchBlade: あるしおんさんのへやから
WitchBlade: せつめいしてください
Alcion: 全員容疑者コースですか…
Hal: 全員グレーだぁー
Simakaze: 私は違うよ
Mizuno: fm
WitchBlade: いちばんめのへやから
Alcion: なお様が亡くなったのは
Alcion: 最後のころです
Simakaze: そんなかんじー
WitchBlade: やくはいえますか?
Simakaze: いえません
Alcion: 皆様してくださるなら
Alcion: 自分は宣言するけど
WitchBlade: じゃあしてー
Alcion: 牧師
Alcion: ですよ
WitchBlade: つぎ
WitchBlade: みずのさんのへやー
WitchBlade: どうぞー
Mizuno: はい
TAIYOUJI: 後半で
Mizuno: 世間話をしていたら
Mizuno: 司会が来るちょっと前に
Mizuno: カイラさんが死んでいました
WitchBlade: やくはいえますかー?
Mizuno: 役は
Mizuno: 言いたくないです
Alcion: できればして頂きたい…
TAIYOUJI: 同感
Alcion: ……
WitchBlade: じゃあつぎー
WitchBlade: はるさん
Hal: 私か・・・
WitchBlade: せつめいしてくださいー
Hal: 最初っていうか
Hal: 少し話して
Hal: 中ごろになったころ飛鳥さんが明日の朝には冷たくなってるだろうと言い
Hal: 自殺でもするのかと聞いたら分からないと言いまして
Hal: 司会が来た直後不意に死んでいました
Ageha: *あと一分Yo*
WitchBlade: そだね
Hal: で
Alcion: ウィッチ様補足は?
WitchBlade: だいたいあってる
WitchBlade: はるさんも
WitchBlade: しぬようなこと
Simakaze: 2食い1自殺だろうね
WitchBlade: いってたけどー
Mizuno: fm
Alcion: 役を言う方いないのですか
WitchBlade: むらびとー
Simakaze: 次死人出した人がジンロウだよ
TAIYOUJI: で
TAIYOUJI: 全員容疑者だけど
Alcion: 宣言は自分とウィッチ様だけですか…
WitchBlade: あたしはむらびと
Ageha: *時間だよ*
TAIYOUJI: 吊りどうするの
Ageha: ならぼうね!
Ageha: では
Ageha: リンチ投票いきまーす
Ageha: Alcionさんから反時計回りで
Ageha: ウイッチさんが最後です
Ageha: Alcionさんどうぞ
Alcion: はい
Alcion: ミズノ様
Simakaze: アルシオンさん
Mizuno: 太陽時さん
TAIYOUJI: みずのさん
Hal: あるしおんさん
WitchBlade: かくにんー
WitchBlade: みずのさん2
Ageha: はい
WitchBlade: あるしおんさん2
WitchBlade: たいようじさん1
Ageha: あってます
WitchBlade: たいようじさんー
Ageha: はい
Ageha: 割れました
Ageha: 決選投票
Ageha: いきます
Ageha: あ
Ageha: 弁明ねー
Ageha: Alcionさんから→へ
Ageha: 順番に一分ずつ
Ageha: お願いします
Ageha: Alcionさんどうぞん
Alcion: はい
Alcion: 自分は申し上げたとおり
Alcion: 牧師です
Alcion: 誠実に宣言したほうがいいと判断して
Alcion: そういたしました
Alcion: どうか吊らないでいただきたい
Alcion: 自分は本当に牧師なのですから
Ageha: あと10秒ほど~
Alcion: 以上です
Ageha: はい
Ageha: 次Mizunoさん
Ageha: どうぞ
Mizuno: はい
Mizuno: 私は部屋の感じで
Mizuno: 太陽時さんが怪しいと思ったから入れました
Mizuno: アルシオンさんは
Mizuno: よくわかりません
Mizuno: 以上
Ageha: はい
Ageha: 太陽さんどうぞ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: 全員50%の容疑があるなかで
TAIYOUJI: 同室を疑うのはわかるけど
TAIYOUJI: 同室以外に入れた
TAIYOUJI: あるしおんさんとういっちさんが
TAIYOUJI: 怪しいよね
Ageha: あと10秒ほど~
TAIYOUJI: 以上
Ageha: では決選投票いきます
Ageha: Halさんから時計回り
Ageha: ういっちさんが最後です
Ageha: Halさんどうぞ
Hal: あるしおんさん
Simakaze: うーん
Simakaze: タイヨウさん
WitchBlade: みずのさんー
Ageha: はい
Ageha: 割れたので
Ageha: 今日のリンチはなしです
Ageha: では
Ageha: 部屋割りしましょう
Ageha: 今日から2人部屋です
Ageha: Alcionさん
Ageha: どうぞ
Alcion: はい
Alcion: ハル様
Alcion: お願いいたします
Hal: よろしく
Ageha: Simakazeさん
Ageha: どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: ういっちぶれーどさん
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくねー
Simakaze: よろしくねー
Ageha: あまったひと
Ageha: なかよくー
Ageha: では夜は4分いってらさい!
Hal: よろしく
Alcion: お願いいたします
Alcion: 自分はどうして
Alcion: そんなにハル様に
Alcion: 疑われているのでしょう…;
Hal: 言っていいのかなぁ・・・
Alcion: いや
Alcion: 多少は推測
Hal: なるほど
Alcion: まだ
Alcion: はっきりとはしないけど
Alcion: ただ
Alcion: ハル様は人狼では
Alcion: ないかなと
Alcion: 思いました
Hal: 白っぽいなぁ・・・
Alcion: 人狼なら
Alcion: 牧師宣言の自分に
Alcion: ああ入れないかと
Alcion: …
Alcion: はずれかもしれないけど;;
Hal: そこまで届けば
Hal: もう一歩
Alcion: ハル様は
Alcion: どちらかといえば
Alcion: アスカ様自殺に
Alcion: 見えたのですか?
Hal: 今ではね
Hal: まぁ部屋出て会議の時は
Alcion: ふむ
Hal: 入れるなら素直にうっちーかなぁと
Hal: 思ってたけど
Hal: うっちーが吊らずに割る様子見ると
Hal: 白かなぁと
Alcion: そうですね
Alcion: その点から言うと
Alcion: しまかぜ様も
Hal: 人狼丸残りだしな
Alcion: 人狼ではないのかな
Ageha: *じかんだよ*
Alcion: しまかぜ様人狼なら
Hal: シマカゼさん
Alcion: 強引でも自分吊ってたかも
Hal: 投票最初の方じゃなかった・・・
Alcion: 決選ね
Hal: あー
Hal: 吊りに行けるポジションか
Alcion: です
Alcion: 行きますか?
Hal: シオン君白いと
Hal: 考えるべきがシマカゼさんに・・・
Hal: 行きますか
Nao: 司会は勧誘中です
Alcion: しつこいけど来週は覆面人狼ですよ~
Nao: (部族マスクを用意しておきます
Hal: 負けたサイドの人はマスク取るんですね
Alcion: わお
Nao: そーゆーデスマッチ?
Ageha: おまたせい!
Alcion: おかえりなさい
Ageha: おはようー
Mizuno: おはよう
WitchBlade: おかいりー

その2へ続く・・・