定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/2/1

2013年2月1日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Simakaze, Kyra

狂人:Hal
祈祷:Yozora
牧師:unichin
村人:Nao, Mizuno

7人スタンダード 期限5日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利


<25467736>Kyra: 遅くなりました
zeal: 口では推理と別のことを言う必要があるのが難しいところ
<30137689>Simakaze: よろしくー
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<25467736>Kyra: よろしくお願いします
Nao: うんうん
<11182959>Alcion: ご武運を!
Nao: 当たってても言っちゃいけないことが多い
Alcion: では始めます!
<25467736>Kyra: ぶうん
Alcion: えー最初に予告
Kyra: なんですって!
Alcion: バレンタイン恒例「恋人」入りは
<30137689>Simakaze: 7ということは2-1-1-1-2くらいかな
Alcion: 再来週の15日に
<25467736>Kyra: ですねぇ
Alcion: 行います
Mizuno: !!
Mizuno: わくわく!!
<30137689>Simakaze: どうしましょう
Simakaze: 照れるなあ
Alcion: 近づいたら詳しい解説を
pumpkin: アルシオンさんが恋人募集してる?!
Alcion: ブログに載せますので
Alcion: ご覧ください
Alcion: 自分は司会ですから;;
Nao: 司会の恋人(ストーカー的な)はリンチで死にません
<25467736>Kyra: 分かれて噛む・分かれてパス・同室
Alcion: では今日のゲーム始めましょう
Alcion: えーここは
Alcion: うなぎ村
<25467736>Kyra: 狂人は誰だろう・・・
Kyra: !
Alcion: 皆様国産うなぎです
<30137689>Simakaze: 死んだ人が狂人です
Mizuno: ぬるぬるしてそうだな
<25467736>Kyra: w
pumpkin: うまくごまかされた・・・
Alcion: このたび絶滅危惧種に
Alcion: 指定されました
Simakaze: うな!
Alcion: 希少です!!
Kyra: 恋人はうなぎ
Alcion: しかしそこへ
Hal: うな重おいしいでs
Alcion: うなぎ大好きな人狼が
Alcion: 皆様をおいしくいただこうと
Mizuno: 恋人うなぎw
Alcion: 紛れ込んだようです!!
Nao: うな狼
pumpkin: 高く売れるのね
Alcion: 身を守るため戦いましょう!
Simakaze: エロっぽいなw
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日朝まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
zeal: うなぎパイたべたい
Simakaze: よろしくー
Alcion: こんばんは!
Kyra: こんばんはー
WitchBlade: こんばんはー
zeal: こんばんは
Nao: よろしくこんばんは
Kyra: ミズノさんいきなりの
Kyra: かばやき
Simakaze: 始まったら増えるなあ
Alcion: ミズノ様画面見てるー!
Mizuno: う、む
Nao: あと10分集合が遅いよー
Mizuno: !
Hal: 画面を見てるならきっとCOしてくれるはずだ
Kyra: 初日ミズノさんは
Mizuno: なんでやねんw
Kyra: 食べられちゃうらしいです
Mizuno: おう
Kyra: ハルさんが美味しそうって
Mizuno: どんとこい
<11182959>Alcion: こんばんは!
Kyra: 言ってました
Simakaze: なるほどー
Hal: ぼく
Hal: おいしくないよ
Mizuno: ww
Nao: 食べるほうだもんね?
<59839249>pumpkin: 恋人たくさんくるといいですね^^
Hal: あのあれ
<3086790>zeal: こんばんは
Hal: 運動しすぎて
Hal: 身が焼けて
Hal: 全然柔らかくないよ
<11182959>Alcion: そ、そうですね
Nao: うなぎのフリしてる海蛇さんがいます!
Kyra: とりあえず
Kyra: 自主的に山椒をふりかけておきます
Simakaze: みんなの合言葉は「うな!」でいこう
Nao: 了解うな
Kyra: こんばうなー
Hal: 語尾はうな
Mizuno: うなぎのフリをした
Simakaze: 言えない人はジンロウだ
Mizuno: アナゴさん~♪
Hal: じゃぁしまかぜさんは人狼だ
Kyra: いきなりわすれたw
Nao: ナイスボケうな
Kyra: 既に忘れ去られつつあるうな
Simakaze: そういうハルさんがジンロウうな!
Hal: 人狼なう
Kyra: ミズノさんは活躍するあなご?
Hal: ミズノさんはきっと上手くやってくれます
Nao: ログがカオスうな……
Hal: だから役COはよ!!
Alcion: あと1分です
Simakaze: そうなうな
Kyra: 会話が少ないふたりは
Hal: ・・・
Kyra: どうしたら・・・
Nao: 狂人CO 人狼はYozoraさんとHalさんで決め打ち
Kyra: をー
Hal: なんで狂人だとそんな事分かるんですかね!!
Nao: 祈祷師騙りで行きます
Kyra: w
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 変な並び方だなあ~
Nao: w
Alcion: ま、まあ
Alcion: いいですよ;
Alcion: ご協力感謝
Alcion: では部屋割りいたします
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: む
Mizuno: いきなりか
Mizuno: うーん
Mizuno: Yozoraさん!
Yozora: わたしですか
Mizuno: はい
Yozora: よろしくてよ
Mizuno: よろしくねー
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: なおさん
Nao: はい
Alcion: はい
Alcion: カイラ様
Alcion: ウニチン様
Kyra: はーい
Simakaze: よろしくですー
Alcion: ハル様が
Alcion: 同室となります
Kyra: ・・・・
Alcion: メモにカライ様と書いてしまった…
Kyra: カライうなぎ
Hal: つらいうなぎ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい!
Alcion: 時間です
Simakaze: のつもりの
Alcion: 時間です
unichin: うなぎなんだ
Alcion: 時間です
Alcion: 朝ですよー
unichin: うなぎだもんねえ
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はハル様が
Alcion: 蒲焼に…
Alcion: 会議を5分始めてください
Mizuno: おはようございます
Nao: おはよー
<56591521>Hal: ^q^
Mizuno: 平和でしたよ
Nao: へいわ
unichin: おはよー
Simakaze: おはようございますうな
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: さてと
Kyra: おはよ
Simakaze: へいわー
Mizuno: では
<11182959>Alcion: 死因は?
<56591521>Hal: 自殺
<59839249>pumpkin: おいしそうですね^^
Mizuno: 事件部屋から
Nao: 事故はあまり部屋だけね?
Mizuno: 子音と
<11182959>Alcion: おお、そうでしたか
Kyra: 死因
Mizuno: 役宣言を
Kyra: は
Kyra: 見た目からは
Kyra: ワカラナイけど
Mizuno: 聞きましょうか
unichin: あれだよー
Kyra: ウニチンさんが
Kyra: うなぎ宣言したら
Kyra: 死んだ
unichin: 司会が来てから
unichin: しんだんだよ
Yozora: そちらは
unichin: たぶん
Mizuno: fm
unichin: 狼側から
<56591521>Hal: ミズノさん怪しかったし避けて死ねば良いかって思ったら
Yozora: お互いに指名するのですわよね?
unichin: れんらくがはいって
Kyra: ここは
unichin: 死人いないから
Kyra: 入れ合うことに
<56591521>Hal: 人狼部屋にヒット^。^
unichin: かめって
Kyra: なると思うよ
Nao: 狂人高性能だねw
unichin: 指令が
unichin: かいらさんに
<59839249>pumpkin: 仕様ですね^^
<11182959>Alcion: よ、良くあることです
unichin: 入ったんだよ
Kyra: ぇーーー
Mizuno: fm
Kyra: 三人部屋なんだから
Kyra: 待たなくていいじゃん
<56591521>Hal: なまじ噛まれた方がまだ良かった・・・
Simakaze: 役宣言できますか?
unichin: たぶん
Kyra: 村人
unichin: 2にんべやで
Kyra: もとい
Kyra: うなぎ
Yozora: うなぎって
unichin: ぼくは牧師だよ
Yozora: なんなのですの?
Nao: じゃあ決めるのは、吊るのか割るのか、だけど?
Kyra: 村人うなぎ
unichin: 僕の推理はあたるから
Mizuno: fm
unichin: 信じて
Mizuno: 吊るのもありかな、と
Mizuno: 考えてはいるが
unichin: だ、だ、だ、誰を
unichin: つるんだい?
Nao: 指名順から見て、MizunoさんYozoraさんの狼同室も、まだ外せない気はする
Mizuno: 未定だ
unichin: でもねえ
Mizuno: そんな子といったら
unichin: 司会が来て
Simakaze: 狂人自殺の可能性もあるから
Mizuno: あまり部屋に押し込められた
unichin: ちょっとたってから
Simakaze: わからんね
Mizuno: てことも
Nao: 7人で狂人初日自殺も難しいけどねー
unichin: 死んだんだよ
Mizuno: あるんだよ?
<56591521>Hal: なおさんと同じ読みしてたよ
unichin: あ、でも
<11182959>Alcion: ああ、なるほど
unichin: 狂人の動きが
Mizuno: 3人部屋なら
unichin: みえないなあ
Mizuno: できると思うな
Mizuno: ・・・
Nao: あまり部屋で狂人を噛んだとかかなぁ
unichin: それあるねえ
Alcion: あと1分です
unichin: ぼくが
Mizuno: あ
unichin: うなぎだよって
Mizuno: あまりはそこだった
Mizuno: ^^;
unichin: 言ったら
unichin: 死んだから
unichin: ぼくを狂人と
unichin: 思ったのかなあ?
Nao: 2狼祈祷師牧師残りでしょ
Nao: 狂人がいなければ、割っても安心なんだけどねー
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: そうだね
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: なお様から反時計回り
Alcion: 次はカイラ様
Nao: Kyraさん
Kyra: ウニチンさん
unichin: かいらさん
Mizuno: カイラさん
<11182959>Alcion: ほほう
Yozora: かいら
<11182959>Alcion: わお
Simakaze: カイラさん
Alcion: はい
Alcion: カイラ様が5票で
Alcion: ひつまぶし!
Alcion: となります
Alcion: 南無
Kyra: なんと!
<59839249>pumpkin: ひまつぶし!
<11182959>Alcion: 行きましたねー
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<25467736>Kyra: ただいまー
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: はい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: なおさん
<59839249>pumpkin: おつかれさまでしたー
Nao: はい
Mizuno: よろしくー
<25467736>Kyra: はいー ^^
Alcion: はい
Alcion: ウニチン様
Simakaze: よろしくー
Alcion: よぞら様
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい!
<25467736>Kyra: ウニチンさん噛むのがほんのり遅れたのがザンネン
<11182959>Alcion: タイミングは難しいですよね
<25467736>Kyra: 遅れても気にせず噛めばよかった^^
<11182959>Alcion: 3人部屋で噛むのは
<11182959>Alcion: いつやろうか結構考えあぐねますね
Alcion: 時間です
Nao: じかんー
Mizuno: HAHAHA
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: んーむ・・・
unichin: 読みあってた
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<25467736>Kyra: 見事!
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
Alcion: うな茶漬けに…
<25467736>Kyra: 会議一時間でいいかも
<56591521>Hal: これは酷い・・・
Mizuno: ふむ
Alcion: 会議を千と一夜
<30137689>Simakaze: ;^;e-n
Alcion: どうぞ
<56591521>Hal: 敗因:私が狂人
unichin: おはよー
Alcion: なんちゃって
Nao: おはよー
<25467736>Kyra: オカエリナサイ
Nao: へいわー
Yozora: うにちんがカウンターしてましたわよ
Alcion: おお!
Mizuno: へいわだ
unichin: フッ
Alcion: 人狼の気配は
Alcion: 消えたようです!
Mizuno: よっしやーーー
<25467736>Kyra: 茶番タイムが足りないょー
Yozora: なんてね
Nao: あー怖かった
Alcion: おめでとうございます!
Nao: おつかれですー
Yozora: 他愛もない狼だこと
unichin: やったー
Alcion: うな人再度の
Alcion: サイドの
Alcion: パーフェクト勝利
Mizuno: なんだって
Alcion: でした!
Kyra: プンプン
Nao: Mizuno-Yozoraで狼、祈祷師狂人無しなら
Hal: これは酷い
Nao: 負けかもと思った
Hal: おめでとーう
Alcion: こ、こういうこともありますよ
Yozora: わたしが
Alcion: ;;
Yozora: 祈祷ですわよ
Kyra: ウニチンさんの推理違うヨー
pumpkin: あっさり風味
Mizuno: ^^
Simakaze: えーん
Yozora: せっかく
unichin: 完璧な推理力
Mizuno: どういう配役?
Yozora: うにちんを
Yozora: ブロックって
Yozora: いったのに
Yozora: 噛むなんて・・・
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:Simakaze, Kyra
Alcion: 狂人:Hal
Alcion: 祈祷:Yozora
Mizuno: よしよし
Alcion: 牧師:unichin
unichin: 祈祷って言えば嘘だと思って
Alcion: 村人:Nao, Mizuno
Simakaze: 夜空さんかまないと価値がないんですよ
unichin: 俺をかむと
Alcion: 2013/2/1
Kyra: 誰も噛んでないよー
unichin: 思ったのに
Alcion: 7人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日朝
Yozora: そうなのね
Alcion: 村人勝利でした!
Mizuno: ひどいw
Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: でも
Mizuno: ボスさんの発言から
Mizuno: 狼がいそうな気がしたんだ
Hal: 私自殺しました^q^
Kyra: 思い込みだよー
Mizuno: 狂人自殺とは
Kyra: 誰も噛んでないもん
Mizuno: 思わなかったが
unichin: かんでないのね、、
Mizuno: そして
unichin: ぜったい噛んだと
Mizuno: Naoさんはどちらかといえば
unichin: 思ったのに
Yozora: 狼二人退治うっかり退治しちゃいましたわ
Mizuno: 白に見えたんで
Nao: 7人ゲームの3人部屋で狂人自殺は
Kyra: あそこは
Yozora: ホホホホ
Kyra: 噛むなら
Mizuno: 二日目指名
Nao: 誤爆確率高くない?
Alcion: よく吊りに行きましたね…
Kyra: ウニチンさんでしょう
Mizuno: うん
Alcion: 勇敢な村人サイドでした
Kyra: 今日のログは
Kyra: イラナイんじゃないのー
Alcion: ふふ
Kyra: しくしく
Nao: 見学チャットは見たいw
Alcion: そういうわけには