定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/2/8 その2

2013年2月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Ageha: おはよう!
mouse: おはよー
Ageha: 3日目のあさよ!
SPOOKY: 死人なしかー
Gengorou: おはようございます
Ageha: 今日は誰も
SPOOKY: おはよー
Ageha: 死んでいないみたい!
Ageha: 会議を5分どうぞ!


Mizuno: おはようございます
Nao: おはよー
Alcion: おはようございます
Riu: おはよーおはよー
mouse: おはよー
Mizuno: ブロックしました
Nao: なにもなし
zest: おはよー
Alcion: 平和
Hal: おはよう
mouse: 平和ー
Riu: 素敵な朝ねー
Mizuno: すぷ爺さんは
Riu: だって平和なんだもん!
Riu: だって平和なんだもん!
Alcion: ブロック1件
Mizuno: 狼です
Nao: あぁ、ブロックはありね
Hal: じゃぁゲンゴロウさんは白いか・・・
Riu: ぶろっくなの?
SPOOKY: ああ
Alcion: ミズノ様がスプーキー様をブロック
SPOOKY: 平和
Alcion: ですね
SPOOKY: そうだな
mouse: 普通に
Mizuno: です
SPOOKY: ミズノは狂人だ
Mizuno: いや
mouse: 偽ブロじゃね?
SPOOKY: ゲンゴロウに食われないために
SPOOKY: 偽ブロして
SPOOKY: アピールしてた
Mizuno: なんでそうなる?
SPOOKY: そうだな
SPOOKY: わしが
Hal: まぁ初日宣言が狂人だしな
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: かんでないからか?
Hal: ミズノさん
Alcion: げんごろう様部屋で宣言
Mizuno: アレはジョークだ
Alcion: ありましたか?
Gengorou: ありました
SPOOKY: あった
Riu: みずのさん狂人の可能性もあるね
SPOOKY: もちろんだ、ゲンゴロウが狼だとふんで
Alcion: はい
SPOOKY: の
Mizuno: まぁ
SPOOKY: 偽ブロだ
Mizuno: なんと言われようと
Mizuno: かまれたのは事実だ
Nao: もしSPOOKYさんがMizunoさんを噛んだとして、Mizunoさんが死んだら
Mizuno: すぷじいは人狼だよ
Nao: 疑われるのはGengorouさんだよね
zest: 真ブロだったら狼ついてるよな
SPOOKY: そだな
Gengorou: ですね~
SPOOKY: わしは
Mizuno: そうなりますね
SPOOKY: ゲンゴロウと
Hal: それにゲンゴロウさん狼なら
SPOOKY: ナオが
SPOOKY: 狼は
mouse: まぁ
SPOOKY: 間違いんないと
SPOOKY: 思ってるがな
Hal: 仮にミズノさんがブロックしたなら
mouse: ラッキーだな
Alcion: 時間があるうちにお聞きしたい
Hal: 噛めばミズノさんは死ぬ
Alcion: ゼスト様
Alcion: 昨日リンチ決行したのは
Alcion: なぜでしょうか
Nao: GengorouさんとSPOOKYさんどちらも狼って可能性は少ないかな、と思う
Hal: 少ないというか
zest: 割ってる場合ではないからです
Hal: この場合は切っても良いレベルだろう
Riu: 昨日の死人の出方は狼一斉じゃないの?
Mizuno: ないね
mouse: 層だったら
Mizuno: どっちも人狼なら
mouse: みずのさんはもう死んでる
Mizuno: 自分が死んでる
Alcion: なるほど
Nao: 狼一斉だと、狂人が大人しい気がするんだよね
mouse: 正直
Nao: Mizunoさんが狂人じゃなければ、だけど
mouse: 昨日
Nao: ブロック少ない気がするよ
mouse: ブロックがない時点で
Mizuno: fm
mouse: 狂人がかなり逝ってる気がするよ
Nao: うん
Mizuno: だねぇ
Hal: 珍しくマウさんと意見が合う・・・
mouse: でも
Nao: 狂人噛んだのもあるんじゃないかな
Mizuno: 狂人間でなければ
Ageha: *あといっぷんだよ*
SPOOKY: 逆に狂人がかなり多い人狼とか?
SPOOKY: 狼はおもったより
mouse: 一人くらいは残ってそうだけど
SPOOKY: 少ないとか
Alcion: 14なら
Mizuno: あそこまで死人も出ないな
Alcion: 人狼3はいると思う
Riu: 昨日の死人の数考えると
SPOOKY: まぁ
Nao: 3だろうね
SPOOKY: 普通そうだな
Gengorou: ですね~
Riu: 狼少な目はあんまり考えられないなぁ
mouse: で
Alcion: 狂人は3くらい
mouse: 私もひとついいかな?
Alcion: 恐らく
Nao: じゃあ、今日はどうするの?
Alcion: どうぞ
Mizuno: なんだろう
Ageha: *じかんだよ*
mouse: 昨日死人出した人は
Gengorou: あら
mouse: OH・・・
Ageha: はい
Ageha: リンチ投票ですー
Ageha: 元気に名前を言ってね
Ageha: Mizunoさんから時計回りでAlcionさん方面/Riuさんが最後です
Ageha: Mizunoさんどうぞー
Mizuno: 小細工はしてないよ!
Mizuno: スプーキーさん
Alcion: げんごろう様
Gengorou: スプーキーさん
Ageha: 次はZestさんです
zest: んー
zest: みずのさん
Hal: なおさん
Nao: Naoで
SPOOKY: ゲンゴロウ
mouse: ゲンゴローさん
Riu: 票確認をー
Ageha: はい
Ageha: Gengorouさん3/SPOOKYさん・Naoさんが2/Mizunoさんが1
Ageha: です。
Riu: ん~
Riu: 考え中
Ageha: はあい
Riu: なおさん
Ageha: はい
Ageha: われました
Ageha: NaoさんとGengorouさん
Ageha: 後ろへ
Ageha: 決選投票の弁明をしてもらいますー
Ageha: Gengorouさんから
Ageha: 1分どうぞ!
Gengorou: はーーい
Gengorou: え~っと、
Gengorou: なんかひさびさですね
Gengorou: え~っと
Gengorou: ワタシもナオさんも死人を出してる点はいっしょなので
Ageha: 30秒経過~
Gengorou: そのへんを考えて投票してほしいとおもいます
Gengorou: 以上です
Ageha: はい
Ageha: では次
Ageha: Naoさんどうぞ
Nao: はい
Nao: まず最初に
Nao: 二日目会議で言った
Nao: 牧師宣言は嘘です
Nao: ごめんなさい
Nao: ただの村人なので
Nao: 吊っても役職は減りません
Ageha: 30秒経過~
Nao: 死人を出してるのはあと3人残ってますが
Nao: ブロック宣言の1も覚えておいてね!
Nao: 以上です
Ageha: はい
Ageha: では決選投票です
Ageha: SPOOKYさんから反時計まわりHalさん方面/Mouseさんがあまり
Ageha: SPOOKYさんどうぞ
mouse: おい!!
mouse: 怪光線が・・・
Ageha: じいちゃんどうぞ
SPOOKY: ゲンゴロウ
Ageha: Halさんの番です~
Hal: なおさん
zest: げんごろうさん
Alcion: げんごろう様
Mizuno: fm
Mizuno: なおさん
Riu: なおさん
mouse: 同数だね?
Ageha: うん
mouse: ゲンゴローさん
Ageha: はい
Gengorou: はーい
Ageha: みんなの意見で
Ageha: Gengorouさんがおねむです
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: Naoさん
Ageha: どうぞ
Nao: はい
Nao: Mouseさん
mouse: はいさー
mouse: よろしくー
Ageha: Zestさん
Ageha: どうぞ
zest: はるさん
Hal: よろしく
zest: よろしく
Ageha: Riuさん
Ageha: どうぞ
Riu: はい
Riu: そうねー
Riu: あるしおんさん
Alcion: はい
Riu: よろふたですー
Alcion: お願いいたします
SPOOKY: みんな
SPOOKY: 見る目がない
SPOOKY: とだけは
SPOOKY: いっておこう
Ageha: なかよく!
Mizuno: よろしく
SPOOKY: ぺ
Ageha: では
Ageha: 夜は4分
Mizuno: きたない!
Ageha: いってらあ!
Riu: よろふた~
Alcion: よろしくお願いいたします
Riu: あるしおんさんは
Alcion: はい
Riu: 役がありそう
Alcion: そうですか?
Riu: とおもったんだけど
Riu: ちがうかな?
Riu: じー
Alcion: 自分が役ありとして
Alcion: リウ様が自分を指名された理由は
Alcion: なんでしょう??
Riu: みずのさんとすぷーきーさんを
Riu: 再同室
Riu: させたかっただけ
Alcion: なるほど
Alcion: リウ様は
Riu: うん
Alcion: どう見てらっしゃいますか?
Riu: そうねー
Alcion: 自分は主に2パターン
Riu: なおさんは
Alcion: 今考えてる
Riu: 狼だと思ってるけど
Riu: ゼストさんは
Riu: なんだろう?
Riu: という疑問で
Riu: いっぱいです
Alcion: 自分はゼスト様が
Alcion: かなりきな臭く
Alcion: 思えますが…
Riu: だよね
Riu: 迷彩投票かな
Alcion: ううむ…
Alcion: んー
Alcion: でも
Riu: 祈祷師がどこかにいるはずなんだけど
Riu: じー
Alcion: ゼスト様とスプーキー様が
Riu: ちがうかな・・・
Alcion: 両方人狼は
Alcion: ないか
Riu: それは
Alcion: もしそうなら
Riu: なさそうな
Alcion: ゼスト様はミズノ様を
Alcion: 指名しますよね
Alcion: うむむ
Riu: みずのさんは
Riu: 狂人濃厚かな~
Riu: って思ってるよー
Riu: 3日目に
Riu: 噛むかなぁ?
Ageha: じかんなの
Riu: という
Riu: 疑問が・・・
Riu: 悩
Alcion: パスなしだったとか??
Riu: あー
Ageha: じかんなのよー
Alcion: 行きましょうか;;
Riu: いきましょうー
Alcion: はい
Ageha: おはようございます
SPOOKY: ふむ
Ageha: 4日目のあさです
Ageha: 昨日は
Ageha: Mouseさん
Ageha: Mizunoさん
Ageha: Zestさんが
Ageha: おねむでした
Ageha: 会議を5分どうぞ
SPOOKY: 自殺だがなにか質問ある?
Alcion: おはようございます
Riu: おはよーへいわー
Nao: おはよー
Hal: おはよう
Ageha: ネタバレはこちら~
SPOOKY: ナマステ
Riu: はるさん
Hal: カウンターしたよ
Nao: 死人あり
Riu: やっぱり・・・
Ageha: ←
Alcion: ここは平和
Hal: 人狼じゃないよ!!
Nao: Halさんは白だよね
Riu: ここはへいわ
Hal: 祈祷師だよ!!
Alcion: 信じます
SPOOKY: そうか
Alcion: ハル様
SPOOKY: で
Riu: ハルさんのうそつきっ!
Riu: やっぱり役あったじゃないー
Hal: 超村人です
SPOOKY: ナオつったらいいのか?
Riu: あはは
Hal: 村人を超越した村人です
Riu: なおさんつれば
Nao: 私かSPOOKYさんか、どっちか吊りだね
Riu: いいとおもうの
SPOOKY: ふむ
SPOOKY: わしか
SPOOKY: まぁ
Hal: まぁミズノ狂人なら
SPOOKY: ここは
SPOOKY: 怠慢だな!
Hal: 自殺っきゃないしな・・・
SPOOKY: いや
SPOOKY: タイマンだな!
Riu: そうだね~
Riu: あるしおんさんは
Riu: どう思う?
SPOOKY: お互い
SPOOKY: 言葉のかぎりをつくして
SPOOKY: 罵り合おう
SPOOKY: 全く関係ない生い立ちやら
SPOOKY: 育ちやらを
SPOOKY: とことん
SPOOKY: 貶め合い
Alcion: 罵り合わなくたっていいですよ;;
SPOOKY: いかに
SPOOKY: 人が醜いかを
Riu: ><
SPOOKY: 競おうじゃないか
SPOOKY: え
SPOOKY: いいのか
Alcion: スプーキー様となお様は
Alcion: お互いに票を入れます?
SPOOKY: そうだな
SPOOKY: ナオに
SPOOKY: 入れる
SPOOKY: だが
SPOOKY: ネタで
SPOOKY: わしに入れるのは
Nao: 村側が必勝のパターンで行こうよ
SPOOKY: 勘弁な!
SPOOKY: えええ
SPOOKY: なになに
SPOOKY: なにそれ
SPOOKY: 必勝
Riu: 必勝のパターン?
SPOOKY: きこうか!
Nao: どっちか吊れば
Nao: もう片方が狼でも
Nao: 間に合うでしょ?
Riu: じゃあなおさんからで
Nao: どっち吊っても同じだと思う
Riu: いいかなー
Hal: 同じ?
SPOOKY: ふむ
Hal: それは必勝という意味で同じでしょうか?
Nao: 結果的に村側勝利ってこと
Hal: k
SPOOKY: まて
SPOOKY: それ
SPOOKY: わしをつる流れじゃないか!
SPOOKY: まぁまて
SPOOKY: 落ち着けって
Nao: あと役職残りなしで
Alcion: 落ち着いてますよ
Alcion: 自分は
SPOOKY: 実はわし
SPOOKY: みんなに黙っていたが
Nao: 私とSPOOKYさんが狼でも
SPOOKY: ボクサーだったんだよ
SPOOKY: カウンターきめれるよ
SPOOKY: いいの?
Nao: 狂人がいなければ……いなければ、村側勝利
SPOOKY: クロスカウンターだぜ
SPOOKY: 祈祷師こえてるぜ
SPOOKY: まぁ
Hal: 役職は
SPOOKY: ナオつろうぜー
Hal: 牧師残ってそう
Hal: ですね
SPOOKY: そうだな
SPOOKY: わし
Nao: 多分ね
SPOOKY: 珍しく役所もちだったんだけどな
SPOOKY: なぜか
SPOOKY: アゲハの
Riu: おじいさん
SPOOKY: 悪意で
SPOOKY: わし
SPOOKY: 誰もえらんだことないんで
SPOOKY: この
Riu: 役持ちなの?
SPOOKY: ボクサーの
SPOOKY: 役所
Ageha: こんばわー
SPOOKY: まったく
SPOOKY: 利用できなかった!
SPOOKY: 悲しい
WitchBlade: こんばんはー
Riu: ボクサーだったのね
Alcion: お役所なのですか…
Kyra: こんばんはー
Riu: 無理しちゃだめよー
SPOOKY: そうなんだよ
Ageha: あといっぷん
Nao: まぁ、村側からしたら
Hal: ・・・
Hal: どうしよう
SPOOKY: 死人二人と
SPOOKY: 死人ひとり
Nao: どっち吊っても良いんじゃないのって話
Hal: どっち吊るか迷ってきた・・・orz
SPOOKY: どっちに入れるか明白じゃないか!
SPOOKY: 迷うな!
Riu: なおさんからでいいじゃない
Hal: 事件数なら
Hal: 一緒なんだよな
Riu: なおさん村人宣言でしょ?
SPOOKY: まぁまて
Ageha: じかんよー
SPOOKY: ナオからで!
Nao: 役職関係ない数だよって話はさっきした
Ageha: リンチ投票ー
Ageha: SPOOKYさんから反時計回りでAlcionさん方面/Halさんが最後
Ageha: SPOOKYさんどうぞ
SPOOKY: ナオ
Alcion: 少し考えます
Ageha: ほい
Alcion: なお様
Nao: SPOOKYさん
Riu: なおさん
Hal: なおさん
Ageha: はい
Ageha: Naoさんおねむ!
SPOOKY: 馬鹿めだまれよったな!
Ageha: まだ続きます
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: 4名一部屋です!
Ageha: みんなで雑魚寝!
Riu: !
Alcion: えええ
Hal: えええええ
Riu: せまいよー
SPOOKY: さぁわしの
SPOOKY: 餌食だな
Ageha: ってわけで
Hal: 幼稚園児に雑魚寝をさせるとな
SPOOKY: 安心しろわしは漢も女もいける口だ!
Ageha: おめでとうございます
Riu: ひぃ
Alcion: あー
Alcion: 変だと思ったんだ…
Ageha: 人狼幼稚園
Kyra: なんということで
Mizuno: むぅ
Ageha: 全滅
Ageha: しましたー
mouse: 最後の方で
Ageha: 村人幼稚園の勝利です
Riu: わーい
Alcion: ゼスト様とスプーキー様が
mouse: よく狼に噛まれる
Nao: おつかれでしたー
Hal: これが・・・弱肉強食
Alcion: 両方人狼はないはずだし
Nao: 潜伏いなかったか……
SPOOKY: 最後のほう
SPOOKY: ゼットが
Ageha: 配役でーす
SPOOKY: 村側かんでたら
SPOOKY: 村やばかったか
Ageha: 人狼:Zest, Gengorou, Nao
Ageha: 狂人:Mizuno, simakaze
SPOOKY: HAHAHAH
Gengorou: おおかみで~す
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Ageha: 祈祷:Hal
SPOOKY: アスカすまねーな
Alcion: げんさま吊れて良かったー;;
Ageha: 牧師:Alcion, SPOOKY
Hal: ゼットさん噛んだのは村側の私ですよ
Gengorou: れっつだーんす
Mizuno: ぐぬぬー
Ageha: 村人:Riu, mouse, Unichin, Kyra, Asuka, TAIYOUJI
Ageha: 以上ですー
Alcion: わお
mouse: 決戦に
Ageha: 踊ってる
Alcion: おじい様本当に
Riu: あるしおんさんも
Alcion: ボクサーですか!!
Riu: やっぱり役あったー
mouse: 狼のみが行くように
SPOOKY: なんだ
Alcion: はは
Riu: うわん
SPOOKY: 怪しんでいたのか
mouse: いれたよ!!
Gengorou: ども~(*´▽`*)ノ
Ageha: ^^
Ageha: おつー!
Alcion: そりゃあね…
Alcion: でも
Alcion: それにしたら
Hal: 最後悩んだわぁ
Alcion: 妙なんですよ
zest: りうさんが
Mizuno: 吊られてしまえばよかったのに・・・
Kyra: ゲイザーさん司会
SPOOKY: アスカすまんかったな!だが尊い無駄なアスカの犠牲で狼がわかったよ
Kyra: ありがとうございました
Mizuno: *じー*
Kyra: ありげいざー
Ageha: どんまいげいざー
zest: 潜伏狂人だったらなー
mouse: しかいありがとー
Alcion: 司会ありがとうございました!
zest: って思って
Ageha: うえーい
Riu: あら
Hal: 最初からナオさんの動き牧師じゃねぇ!!って思って殴ったら
Alcion: なんかすごく久々に勝てたーーー
Hal: 土壇場で撤回された
zest: 咬むのやめました
Ageha: ♪
Alcion: しくしくしく
Riu: 潜伏狂人風に
Riu: みえてたのね
Riu: よかった・・・
mouse: 会議と
Alcion: 最後リウ様が
mouse: 投票で
Alcion: 狂人だったら
Mizuno: 潜伏にしては
Alcion: どうしようかと思ってた;;
mouse: ナオさんは狼だと思った
Riu: がーん
Mizuno: 少し目立っていたな
Riu: みんなに潜伏狂人と思われてた!
mouse: 安心しろ
Nao: 喋りすぎで狼バレはしてると思ってたよ!
mouse: 私は村で考えてたよ!!
Riu: 狂人なら撤回しません><
Alcion: 師匠の投票は
Alcion: 正しかったですね
zest: さいご
Alcion: さすがです!
SPOOKY: てか初日でわしがゲンゴロウナオが狼っていったのがあたってたな
zest: 村だけ2人食わないと
Gengorou: ってことで
mouse: 両方狼にしか見えなかった
zest: 勝ち目無かった
zest: まぁ
Mizuno: そそ
zest: 食っても
mouse: ついでに
Mizuno: たぶん食えないから
mouse: ゼストさんも
Nao: 最終日はどっち吊っても行けるんだから
zest: 自殺してたら負けるけど
Mizuno: 自殺してみたけど
mouse: 狼だと思ってたから
Nao: 吊らないでって言う方が怪しいw
mouse: 3人部屋には送らなかった
Mizuno: スプーキーさんも
Mizuno: あるッちゃあったと
Alcion: しかしまあおじい様の胡散臭さは
Mizuno: おもったけどなぁ
zest: まぁなんだ
Alcion: さすがといいますか;;
SPOOKY: 胡散臭い男がひとり
Nao: SPOOKYさんの胡散臭さは半端ない
Mizuno: w
zest: 狼配役率高過ぎで
mouse: いいじゃん
zest: 萎え萎えな気分
mouse: 村人もらうと
Hal: じーるさん
Riu: ><
Alcion: そういう時期もありますよ
mouse: 私のテンションは下がるぜ!!
Hal: 最近僕
Hal: 連続で狂人ですよ
mouse: 狂人くれよ!!
Alcion: まあまあ…
Nao: あと一人、狂人がいれば……
Hal: 狂人→狂人→狂人→村人→狂人→祈祷師(今ここ)
mouse: リうさんがブロックしてくれたときに
mouse: テンションがあがったのは内緒だ