定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/2/22 その1

2013年2月22日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:zeal, Kyra

狂人:kikuno, WitchBlade
祈祷:Hal
牧師:Simakaze
村人:Rachel, Koro, Nao

9人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利


<3086790>zeal: 入ったよ
<3086790>zeal: よろしく
<25467736>Kyra: よろしくです
<11182959>Alcion: 後カイラ様です
<11182959>Alcion: お揃いですね
<25467736>Kyra: 私が後ろのカイラです
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<25467736>Kyra: 気がつけば後ろにいますからご注意を
<11182959>Alcion: ひいい
<25467736>Kyra: ありがとうー
<11182959>Alcion: ご、ご武運を!
Alcion: では始めます!
Alcion: その前に
Alcion: 申し訳ありませんが
Alcion: 来週3/1は
Alcion: 自分がインできないので;;
Alcion: お休みさせて頂きます
Koro: は~い
Ageha: はーい
Simakaze: はーい
Hal: 把握
kikuno: はーい
Nao: 集まれば誰か司会やるよ
Alcion: えーでは今日のゲーム
Alcion: このゲームのログは
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: 掲載されますので
Alcion: あらかじめ
Alcion: ご了承くださいませ
Alcion: 今日は2回目の方が
Alcion: いらっしゃいますので
Rachel: がんばろ><
Ageha: がんばれ~
Alcion: 説明を入れながら
Alcion: 進めます
Rachel: ごめんねー
Koro: 自分がやるときは
Kyra: わいわい
Nao: NP
Alcion: えーここは
Koro: 全部マウスさんが
kikuno: んなことないよー
Koro: 狼なんですよねw
Alcion: 名も無き小さな村
Kyra: アルシオンさんはうれしいと思う
Koro: 今日はいないけどw
Alcion: 平和につつましく暮らしていた
Alcion: 皆様ですが
Alcion: なんとある時
Alcion: 人を襲う
Alcion: 恐ろしい人狼が
Koro: なんだってええええ
Alcion: 村人に成りすまして
kikuno: ひいいい
Alcion: 潜り込みました!
Hal: なんてこったい
Alcion: このままでは村は食い尽くされてしまいます
Alcion: 人狼を突き止めて
Rachel: 大変><
Koro: 怖いよ@@がくがく
Alcion: 村を守りましょう!
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
<3086790>zeal: 狂人が2人いると思う
Alcion: では初日の会議を5分
<25467736>Kyra: 4-5ですか
Alcion: 今から始めてください
Nao: よろしくー
Koro: よろろ
Simakaze: よろしくー
kikuno: よろー
Kyra: おはようなっしー
zeal: よろしく
Rachel: よろしくねー
Hal: よろしくー
WitchBlade: よろしくねー
kikuno: おばんでがす
<25467736>Kyra: 狂人噛みは避けたいですが・・・
Rachel: どきどき
WitchBlade: しずかだねー
Kyra: わいわい
Nao: じゃあとりあえず
Koro: じゃあみなさん目を閉じてください
kikuno: しずかだねー
Nao: 牧師COしとくかなー
Koro: 先生は悲しいです
WitchBlade: もっとおはなししようー
Kyra: .zE
Kyra: .zZ
Rachel: 目を閉じたら
<3086790>zeal: 同室してみる?
Kyra: .zZ
Rachel: 食べられちゃうそう><
Koro: この中に狼人がいるなんて
kikuno: しんじられないよねー
WitchBlade: れいちぇるさんはー
Koro: 正直に挙手してください
kikuno: はんせいしてもらわないと!
WitchBlade: なにがすきですかー?
Nao: とりあえずKoroさんが怪しい
Koro: ぬぇw
<25467736>Kyra: ?
<25467736>Kyra: ごばく
Rachel: 食べ物?
Hal: 牧師CO確認
Koro: ただの村民です
WitchBlade: たべものでもいいよー
Koro: ふふふ
Rachel: いちごー
Kyra: にんじん
WitchBlade: あたしもすきだよー
Nao: そこは
WitchBlade: いちごー
kikuno: しいたけー
Nao: 「食べ物なら人肉かなあ」と
Rachel: わかった
Rachel: 人間って
Nao: 言わないと
Hal: たけのこ
<25467736>Kyra: あまりやったことないですが同室してみますか
Rachel: 答えたひとが
Rachel: 狼だね!
zeal: カレーがすきかも
kikuno: fmfm
Koro: なるほどw
Kyra: 人肉は食べ物にはいりますかー
WitchBlade: はいるとおもうよー
Rachel: うっかり答えちゃうね><
Nao: 場合によっては入ります
kikuno: 人肉はおやつですかー?
Nao: 主食だよね(人狼的に
Hal: 人肉は非常食です
Kyra: 人肉は500円まででお願いします
Koro: 話がこわいですw
Rachel: みんな人狼><
WitchBlade: びーふじゃーきー
WitchBlade: みたいに
WitchBlade: すれば
Koro: 人が一人もいない村だなw
WitchBlade: おやつになるのかな?
zeal: 夜食かも
kikuno: 夜食に食べたら
Rachel: 人間をみつけだして
kikuno: おなかこわすよ!
Rachel: 食べるゲームね><
Nao: 夜食は、確かに言えるw
Kyra: 会話が怖いのは仕様です
Koro: きっと人狼8人人1人だねw
kikuno: なかなか
Rachel: ぶるぶる><
kikuno: じんにくたべるの
kikuno: むずかしいね!
Nao: このゲームは「いかに吊られずに人を食べるか」というゲームです
Alcion: あと1分です
Koro: げふw
Simakaze: 役は見えた!
Kyra: 他人の食事を邪魔しつつ
Nao: Koroさん、がんばってね!
Rachel: えええ
Kyra: ふとるゲーム
zeal: 出雲は骨とかの飾りがないね
Rachel: なんいもわかんないよTT
Koro: がんばります
Hal: いかに食べられずに生き残るかのゲームでもある
Rachel: 誰が何の役なんだろ
Kyra: とりあえず最初は
Kyra: テキトーに
zeal: いまは
Koro: なおさんが牧師CO
Kyra: するしか!
Nao: Rachelさんは二回目で人狼とか、大変だろうね!
zeal: みんなわからないですよ
Alcion: 時間です、お並びください
Rachel: う、うん・・・
Alcion: 2列に並んでくださいね
Alcion: ありがとうございます
Alcion: 日が暮れてきました
Alcion: 夜の部屋割りを決めます
Alcion: 司会が名をお呼びしますので
Alcion: その方は列から少しはなれて
Alcion: 同室したい人物を
Alcion: 指名してください
Alcion: レイチェル様どうぞ
Rachel: !
Rachel: んー
Rachel: それじゃ
Rachel: ジールさん
<3086790>zeal: 同室できなかったらパスします
<25467736>Kyra: 役ありかもしれないけど噛みづらいですね ^^;
zeal: はい
Rachel: よろしくねー
zeal: よろしく~
Alcion: きくの様どうぞ
<25467736>Kyra: いきなり~
kikuno: はいー
kikuno: んー
kikuno: ういっちさん
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくまー
kikuno: よろしくまー
Alcion: なお様どうぞ
Nao: はい
Nao: Halさん
Alcion: はい
Kyra: ナンタル
Hal: アマラナカッタ・・・
Alcion: カイラ様
Alcion: しまかぜ様
Alcion: コロ様が
Simakaze: よろしくねー
Alcion: 同室となります
Koro: よろろ
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
Hal: よろしく
Alcion: 後の推理に役立つでしょう
Rachel: メモしたー
Koro: メモメモ
Alcion: メモ等の準備が済んだら
WitchBlade: めもしたよー
Alcion: 南を向いてください
Alcion: よろしいかな
<25467736>Kyra: どっちか噛むところ・・・
Alcion: テントでは
Alcion: 絨毯を目安に
<3086790>zeal: そっちはまかせます
Alcion: お互い近くに立ち
Alcion: 動かないで
Alcion: 会話やアクションを
Alcion: してください
Rachel: はーい
Koro: りゃじゃ
Alcion: 帰る際には
Alcion: 「帰りますか」「はい、帰りましょう」
Alcion: など
Alcion: 同室者全員の
Alcion: 同意が得られてから
Alcion: テントを出るように
Alcion: してくださいね
Koro: はひ
Rachel: はーい
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい!
Alcion: 時間です
Nao: 司会さんの巡回が
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Simakaze: クワッ
Rachel: あるね
zeal: とかだな
Alcion: 時間です
Rachel: 食べられちゃった><
Alcion: しー
zeal: まだです
Rachel: ><
kikuno: おk
Alcion: あさー
WitchBlade: やめとこうー
kikuno: あいー
Alcion: 死者の方は
Alcion: グローバルチャットの
Alcion: Jinrou-Kengakuへ
Alcion: どうぞ!
kikuno: おはよー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
kikuno: あ
<53018252>Koro: 早速たべられりw
WitchBlade: おはよー
kikuno: ちがった!
Rachel: おはよー
Alcion: 昨夜はコロ様が
<44688820>Ageha: おかえりなさい
kikuno: いいのか^^;
kikuno: おはよー
Alcion: 冷たくなって…
zeal: まだです
Alcion: 会議を5分
WitchBlade: あいさつは、だいじだよ
<53018252>Koro: ただいま~残り物にはふくがなかったですw
Alcion: 始めてください
kikuno: ><
Simakaze: おはよー
zeal: おはよー
Hal: おはよう
Nao: おはよー
WitchBlade: おはよー
Rachel: 始めて下さいで
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: おはよー
kikuno: おはよー^^
Nao: へいわー
WitchBlade: へいわー
zeal: ブロックなし
Simakaze: 死者1だー
Rachel: しゃべれるんだね
kikuno: へいわー
Kyra: ここだけだ
<53018252>Koro: お疲れさまでした
Rachel: おはよー
<44688820>Ageha: 狼、おいしい部屋わりだったねえ
Nao: 何もないのね
WitchBlade: あるよー
Rachel: なんにもないよー
Nao: 死人だけなら
WitchBlade: しにん1
WitchBlade: ぶろっく0
Nao: 死人部屋かな
<11182959>Alcion: 3人部屋に入ったら食いたいですからね~
Kyra: ブロックなし
zeal: では
Nao: Kyraさん、どうぞ
zeal: 死人部屋
WitchBlade: かいらさんのへやー
Kyra: はい
WitchBlade: せつめいしてくださいー
<53018252>Koro: ですね~
Kyra: 司会がきてから
Kyra: ローブ着てました
WitchBlade: しまかぜさん
Simakaze: あってます
WitchBlade: ほんとうですかー?
Nao: 追加説明ある?
WitchBlade: はい
Nao: OK
zeal: お二人は役言えますか?
WitchBlade: やくはいえますか?
Rachel: 自殺?
Simakaze: 特にないです
kikuno: 自殺かなー
Simakaze: わかんない
WitchBlade: やくはいえますかー?
Kyra: うん
Nao: ぎりぎりまで狼の動きを待っての自殺か
Simakaze: 村役ですよ
Kyra: 役は
Nao: そう見えるようにした狼の食べ
Kyra: 伏せます
WitchBlade: きょうはぐうすう
WitchBlade: わるのもいいと
WitchBlade: おもうけどー
WitchBlade: じけんすくないし
zeal: 村役というのは、牧師または祈祷師の意味であってますね?
kikuno: 3人部屋作るのは
WitchBlade: どうおもうー?
kikuno: こわいよねー
WitchBlade: うん
Nao: 狼同室で狂人自殺のパターンがあるからね
Rachel: あ
WitchBlade: そだねー
Rachel: 村人じゃないんだ
kikuno: しまかぜさんは
kikuno: おおかみさんですかー?
Rachel: !!
Kyra: ^o^;
kikuno: それとも
kikuno: かいらさんが
Simakaze: 私は村の守り神です
WitchBlade: こまってる
kikuno: おおかみさんとかー?
Kyra: 部屋の中では
Kyra: いろいろいいましたが
Hal: 役持ちという解釈でいいそうです
Rachel: 色々なパターンがあるんだね><
kikuno: fmfm
Nao: まだ可能性はいっぱいあるから
Nao: どれとは絞れない段階だよ
zeal: 3人部屋で一人死ぬパターンは多いよ
Nao: だから逆に
Hal: ある程度なら絞れるんじゃないですかね
Rachel: 3人部屋こわい><
Nao: 狼も噛みやすいし
kikuno: だから
Nao: 狂人は死にたがる
kikuno: 3人部屋は作りたくないー;;
Rachel: ;;
zeal: なら
Nao: 今日吊ったら
Kyra: とりあえず
WitchBlade: ようぎが
Kyra: 今日は
zeal: 割りますか?
Nao: また3人部屋ありだよね
WitchBlade: ばらけるからねー
Kyra: この部屋の二人が
Rachel: 狼は
Kyra: 容疑者に
Alcion: あと1分です
Kyra: なりました
Rachel: 3人部屋が
Rachel: 欲しいんだね
zeal: 割るというのは
Simakaze: ですね
Nao: 割るなら死人部屋の二人だけど
Nao: 役持ちは怖い
zeal: かいらさんとしまかぜさんの票数を
zeal: 意図的に同じにするこ
WitchBlade: ふたりべやで
zeal: とです
WitchBlade: しにんがでても
WitchBlade: ようぎしゃは
zeal: 変なところで切れた
Rachel: おお
WitchBlade: ひとりだけ
WitchBlade: 3にんべやで
WitchBlade: しにんがでれば
WitchBlade: ようぎしゃは
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: ふたり
Alcion: ジプシーがさりげなく
zeal: なんかへんなの並んでる
Rachel: ならんでるw
Alcion: 並んでいますが
kikuno: ww
Alcion: まあほっといて;
Rachel: 参加したいんだね
Alcion: 死者が出てしまったので
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: リンチしたい人物の名前のみを
Alcion: 司会が指定した順番で
Alcion: 挙げてください
Alcion: もし
Alcion: 最多得票者が
Alcion: 複数出た場合は
Alcion: その方々には
Alcion: 1分間の弁明のあと
Alcion: 採決投票を
Alcion: いたします
Alcion: 採決投票でも
Alcion: 最多得票者が
Alcion: 複数でたら
Alcion: その日のリンチは中止
Alcion: となります
Alcion: では投票タイム
Alcion: カイラ様から時計回りに
Alcion: 次はしまかぜ様
Kyra: シマカゼさん
Simakaze: カイラさん
zeal: しまかぜさん
Rachel: わたしかな
Rachel: かいらさん
Alcion: はい
kikuno: しまかぜさん
WitchBlade: しまかぜさんー
Nao: Kyraさん
Hal: カイラさん
Alcion: 割れました
Alcion: カイラ様としまかぜ様には
Alcion: それぞれ1分ずつ
Alcion: 弁明をして頂きます
Alcion: カイラ様から
Alcion: スタート
Kyra: はい
Kyra: ちょっと
Kyra: どきどき
Kyra: しました
Kyra: まだ役持ち
Kyra: 残っているので
Kyra: 無理せずで
Kyra: 良いはずです
Kyra: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではしまかぜ様
Simakaze: はい
Alcion: スタート
Simakaze: はい
Simakaze: 出来れば割りで
Simakaze: お願いします
Simakaze: カイラさん先行してほしいけどね・・・・
Simakaze: おまかせですじゃ
Simakaze: 以上
Alcion: はい
Alcion: では決選投票いたします
Alcion: ウィッチ様から時計回り
Alcion: 次はなお様
WitchBlade: しまかぜさんー
Nao: Kyraさん
Hal: カイラさん
zeal: しまかぜさん
Rachel: しまかぜさん
kikuno: かいらさん
Alcion: 割れました
Alcion: 本日のリンチはありません
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: 昨夜同室した人物は今日は選べません
Alcion: しかし
Alcion: 最後の部屋になった結果
Alcion: 連続で同室の場合は
Alcion: かまいません
Alcion: ジール様どうぞ
zeal: きくのさん
kikuno: はいー
kikuno: よろしく
zeal: よろしく
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はい
Kyra: ハルさん
Kyra: お願いします
Hal: はい
Alcion: レイチェル様どうぞ
Rachel: なおさん
Nao: はい
Alcion: はい
Rachel: よろしくねー
Alcion: しまかぜ様と
Alcion: ウィッチ様が
Simakaze: よろしくねー
WitchBlade: ・・・・・
Alcion: 同室となります
Simakaze: クマー
WitchBlade: よろしくねー
WitchBlade: めもしたよー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: 道具屋の机に配役のネタバレがありますよ
<53018252>Koro: は~い
<53018252>Koro: 今度は狼さん二人が人を選ぶという形になって楽しみです~
<11182959>Alcion: ですね
<11182959>Alcion: でも選んだ相手はちょっと難あり…;
<53018252>Koro: 祈願と狂人ですからね。。
<11182959>Alcion: カイラ様はパスだろうとは思うけど
<2700791>kikuno: しまったなー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<53018252>Koro: お疲れ様~
<2700791>kikuno: おつかれさまー^^
Alcion: 時間です
Nao: 時間だけど
Alcion: 時間です
Rachel: 気をつけよ><
WitchBlade: だって
<53018252>Koro: 食べられ仲間w
Alcion: 時間です
<2700791>kikuno: まったくもうー
<11182959>Alcion: 食ってるううう;
<53018252>Koro: カイラさん食べちゃったのねw
<2700791>kikuno: 問答無用なんだから><
<25467736>Kyra: 我慢できませんでした ^o^;;
<2700791>kikuno: これはもうほとんどまけぽ
<53018252>Koro: 一回パスしてるから食べるしかないんだよw
<11182959>Alcion: ジール様パスなしだから仕方ないですよ;
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<2700791>kikuno: それはそうなんだけども

その2へ続く・・・