定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/3/8 その2

2013年3月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

<11182959>Alcion: さすがにマウス様はパスか
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<44688820>Ageha4: さあどうなる!
Alcion: 昨夜はレイチェル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ

WitchBlade: おはよー
Kyra: おはよー
mouse: おはよー
WitchBlade: ぶろっくしたよー
Kyra: 平和
Simakaze: おはよー
Hal: おはよう
mouse: おおう
<27561566>Rachel: 死んじゃった><
Itiyo: おはよー
Simakaze: へ・・・いわ?
<44688820>Ageha4: さすがういっちさん・・
mouse: 平和
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha4: おかえりなさいー
WitchBlade: しにん1
<24620662>Aiolite: お疲れ様でしたー
Itiyo: ・・・・・・・・へいわでした・・
WitchBlade: ぶろっく1
Hal: ・・・
mouse: じゃあ
WitchBlade: かなぁ
mouse: ハルさんから
Kyra: 沈黙1?
<27561566>Rachel: 全然分かんなかったTT
mouse: 聞いていこうか
<11182959>Alcion: ドンマイ;;
Hal: アイオラさん吊った理由を聞かれて
Hal: 答えたら死んでしまった・・・
<44688820>Ageha4: 狂人はむずかしい・・
mouse: ちなみに理由は?
WitchBlade: なんてこたえたのー?
<24620662>Aiolite: あ、やっぱり怪しかったのかな?
WitchBlade: きとうしだからー?
Hal: 祈祷宣言した割には
<27561566>Rachel: はるさん村人側だと思ったのに。。。
Simakaze: ウイッチさん村人じゃなかったのかな?
Hal: 生き残りたそうじゃなかったから
WitchBlade: うそだよー
WitchBlade: ほんとはぼくしー
Simakaze: じゃあ狂人か
Kyra: 転職したのかな
mouse: 自称だったんじゃないのか?
mouse: 私自身役ありで村人とよく言うからな
WitchBlade: あのばめんでー
mouse: で
WitchBlade: つれるのはー
WitchBlade: きとうしか
mouse: ハルさんの役は?
WitchBlade: おおかみ
Kyra: ハルさんの役は聞かないの?
WitchBlade: だとおもうけどー
mouse: 聞くよ!!
Hal: 村人だが
WitchBlade: どっちなんだろうー
mouse: 村人らしいぜ
<11182959>Alcion: 村人宣言なのか~
Hal: 柱にはなれないな・・・
mouse: じゃあウイッチさんどうぞ
<3086790>zeal: はるさんは何役でも吊るよw
WitchBlade: きのうのはるさんおかしいねー
WitchBlade: そうだねー
WitchBlade: って
WitchBlade: いってたら
Kyra: 偽風呂だよー
<11182959>Alcion: 村宣言なら自分なら迷わず吊るけど;
WitchBlade: かまれたよー
<44688820>Ageha4: 釣れそうなよかん
mouse: カイラさん
mouse: 役はいう?
Alcion: あと1分です
Kyra: 牧師です
mouse: 牧師が
WitchBlade: うそだー
mouse: 増えてきた
unichin: すべて見えた!
Kyra: そうかな
mouse: また私が狼なんだろう?
mouse: ウニチンの中じゃ
WitchBlade: そういえばー
<27561566>Rachel: そっか
WitchBlade: うにちんさんと
WitchBlade: しまかぜさんは
<3086790>zeal: うにちん消されそう・・・
WitchBlade: ふつかとも
unichin: うんうん
<27561566>Rachel: 狼って一人は村人の振りするんだね
Alcion: 時間です、お並びください
unichin: ここ仲良し
WitchBlade: おなじへやなんだねー
<24620662>Aiolite: パターンが解析された!
Alcion: リンチ投票いたします
<44688820>Ageha4: そ、そうだったのか!
Alcion: カイラ様から時計回り
Alcion: 次はウニチン様
Kyra: ウイッチさん
<24620662>Aiolite: まあでも役持ちですって言っちゃうと役持ちにはバレちゃいますしねえ
unichin: ういっちさん
Simakaze: ウイッチさん
<3086790>zeal: 役持ちは正直に言ったら咬まれないじゃん・・・
<44688820>Ageha4: 意外な展開・・・
Hal: カイラさん
WitchBlade: かいらさんー
mouse: カイラさん
<24620662>Aiolite: これは……!
<44688820>Ageha4: いちよさんたのむ!!!
Itiyo: ういっちさん
Alcion: はい
<44688820>Ageha4: やた!
<24620662>Aiolite: やったー
WitchBlade: >_
Alcion: ウィッチ様が4票で
<27561566>Rachel: まうすさんって・・・
Alcion: リンチとなります
mouse: すいません
Alcion: 南無!
mouse: トイレ
Alcion: はい
<24620662>Aiolite: 狼じゃないけど辛うじてしのいだ
Alcion: ではトイレタイム!
<30317542>WitchBlade: ただいまー
<3086790>zeal: だが・・・牧師ばれた・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<24620662>Aiolite: お疲れ様ですー
<44688820>Ageha4: おかえり
<3086790>zeal: おかえり
<27561566>Rachel: おかえりー
<44688820>Ageha4: 部屋割り次第かな
<27561566>Rachel: うぃっちさんって狼じゃない?
<11182959>Alcion: でも2対4で牧師残りだから村優勢ですね
<44688820>Ageha4: ネタバレありますよー
<24620662>Aiolite: あっちのテーブルにネタバレありますよー
Ageha: ←
<27561566>Rachel: あ
Ageha: ネタバレ
<3086790>zeal: 村2食えば2体2で吊れない
mouse: ただいま
Alcion: おかえりなさい
<44688820>Ageha4: Kyraさんに指名権こい!
<30317542>WitchBlade: まあ、よかったかなぁ
<30317542>WitchBlade: はるさん、つられなくて、よかった
<24620662>Aiolite: 一点集中はすごかったですね
<27561566>Rachel: そっかー
<11182959>Alcion: はい、ナイス身代わりでした
<27561566>Rachel: 狼の代わりに吊られるのも
<27561566>Rachel: 狂人のしごとの1つなんだね
<30317542>WitchBlade: そだねー
<11182959>Alcion: そうですね、重要な仕事です
Alcion: おかえりなさい
<3086790>zeal: そうですよ、会議で疑いも集めれば100点です
<30317542>WitchBlade: へやでは、はるさん-かいらさんかと
Alcion: では部屋割りいたします
<30317542>WitchBlade: おもってたんだけどー
Alcion: マウス様どうぞ
<30317542>WitchBlade: はなしてみたら、ちがってたー
mouse: うーむ
<11182959>Alcion: 今回の人狼は運強い…
<27561566>Rachel: ジールさんすごい
<3086790>zeal: でも人狼は祈祷を吊ったことを知らない
<27561566>Rachel: 最初に祈祷師倒したね
<44688820>Ageha4: 気付いていそうな気がする
mouse: うーむ
<27561566>Rachel: 私が狂人だってことも知らないTT
<24620662>Aiolite: うう、聞かれると正直に答えちゃう僕が悪いんや……
mouse: ウニチン
mouse: で
unichin: よろー
mouse: よろしくー
<3086790>zeal: まずはOK
Alcion: しまかぜ様どうぞ
<44688820>Ageha4: しまさんおねがい!
Simakaze: いちよさん
<44688820>Ageha4: よし!
Itiyo: はーい
<30317542>WitchBlade: そううまくは、いかないねー
Simakaze: よろー
<11182959>Alcion: ここで外すしまかぜ様じゃない
Kyra: よろしくです
Alcion: はい
Alcion: ハル様とカイラ様が
Alcion: 同室となります
<44688820>Ageha4: すてき・・・
<3086790>zeal: いいゲームだ
<24620662>Aiolite: wktkな展開になってまいりました
Kyra: ・・・・
<27561566>Rachel: おもしろい
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<27561566>Rachel: 外から見てるのも楽しいね
<44688820>Ageha4: うんうん
<11182959>Alcion: はは、そうですね
<24620662>Aiolite: いちよさああああん!
Alcion: いちよ様~
<44688820>Ageha4: いちよさん!
<44688820>Ageha4: あわわ
<3086790>zeal: 実はかいらさんが初日にブロック隠してたら勝てる!w
<11182959>Alcion: うは
Simakaze: 落ちたかな?
Alcion: In Lor
<44688820>Ageha4: やだそれー><
Alcion: In Lor
Alcion: In Lor
<44688820>Ageha4: いちよさんに深刻な問題が発生
<3086790>zeal: その部屋野宿でいいぞ
Alcion: In Lor
Itiyo: あ
Itiyo: ごめんあさい
<3086790>zeal: どうせ何もおこらんのだから
<44688820>Ageha4: !よかった・・・
<27561566>Rachel: 急用とかかな
Alcion: 生き返った!
<3086790>zeal: 突然死で勝ちとかはいやです
<44688820>Ageha4: Kyraさんが心配
<27561566>Rachel: 食べられちゃったTT
<29179836>unichin: やっぱりマウスさんが狼だった!
<44688820>Ageha4: おかえりー
Alcion: ウニチン様こっち
<27561566>Rachel: あは
<24620662>Aiolite: お疲れ様ですー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<29179836>unichin: おつー
<44688820>Ageha4: さすがだー
<3086790>zeal: 言い当てるから食われるんだよw
<29179836>unichin: 言わずにいられない
Alcion: 時間です
Simakaze: かえりますか?
<44688820>Ageha4: Kyraさんいきてた~!
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はウニチン様が
<3086790>zeal: まぁ隠してる確率なんて0.1%未満だw
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはよう
Simakaze: おはよー
Hal: おはよう
mouse: おはよー
Simakaze: へーわー
Itiyo: おはよー
Kyra: ブロックしました
Hal: ブロックしたよ!!
Itiyo: へーわ
mouse: 死人以外は
Simakaze: カイラさん
mouse: 平和だった
Kyra: はい
Simakaze: マウスさんでいいかな?
Kyra: かまいません
Simakaze: ハルさん
mouse: まてまて
Simakaze: マウスさんでいいかな?
Hal: ・ε・
mouse: まてまて
Kyra: マウスさんとハルさんだと思いますので
<11182959>Alcion: うははは
Hal: カイラさんがいい!
Simakaze: あいよ
mouse: まてまて
<44688820>Ageha4: ハフハフ
Simakaze: いちよさん
mouse: 話を聞きなさい
<27561566>Rachel: そりゃばれるよね^^;
Simakaze: 黒い人に
Simakaze: あわせよー
<11182959>Alcion: ここまでくればね~
mouse: しまかぜさんですね
Simakaze: いいよね?
mouse: わかります
<3086790>zeal: 自分も黒いぞw
Hal: 黒い人って
Hal: シマカゼさんの事かぁー!
mouse: 私より黒い
Simakaze: 腹黒い人
Kyra: ハルさんマウスさんを擁護するの図
mouse: やはりしまかぜ参加
Hal: いやほら
Hal: カイラさん
Hal: ブロックしたんじゃん?
mouse: 普段とゲームを
Hal: なら私に入れた方がいいと思うんだ
mouse: 混ぜてはいけない
mouse: つうか
Kyra: ハルさんはマウスさんに入れると良いよ
mouse: 話すら聞かずに
Simakaze: ああ
Simakaze: じゃあ
Simakaze: 話して
mouse: 吊る話ってのが違和感バリバリだよ
<44688820>Ageha4: じゃあいつ吊るの!
mouse: おう
Hal: じゃぁ
<11182959>Alcion: ここまで来てマウス様以外の誰を吊れと!
mouse: ここは自殺だ
<44688820>Ageha4: 今でしょ!
mouse: パスを
Hal: カイラさんを吊ろう
mouse: あわそうとしたみたいだな
<27561566>Rachel: 狼二人残ってたのに・・・
Hal: 人狼1残っちゃうからねうn
Kyra: 二日目の投票で素直にマウスさんを吊っておけばアイオライトさんは犠牲にならずに済ん
mouse: しまかぜさんがウニチンを信じるのは勝手だが
mouse: 私の部屋で自殺されたのが真実だよ
<44688820>Ageha4: ホロリ・・・
Kyra: マウスさん真っ黒だよー
mouse: つうかね
Simakaze: じゃあ僕は狼じゃないよね
Kyra: 容疑真っ黒ー
mouse: しまかぜさんとカイラさんのほうが
<11182959>Alcion: あと1分です
mouse: タッぐ組んでるじゃないか
Alcion: あと1分です
Simakaze: 私無傷で3日だよ
mouse: そっちのがよっぽど怪しいぜ
mouse: うん
Simakaze: マウスさんは全部事件だ
mouse: 狂人だから
mouse: 無傷だし
mouse: 昨日は無事故だが?
<24620662>Aiolite: 毎日が事件~まうす日記~
Hal: 狂人と牧師の多い村
Simakaze: ハルさんは4回事件だ
mouse: ないから
Hal: 4回?
Kyra: マウスさんにはアゲハさんを食べた罪を償ってもらわないと
Simakaze: じゃあ5回
mouse: 初日平和だからね
<44688820>Ageha4: そうだそうだ!
mouse: くってねーよ
<11182959>Alcion: でもこの最後まであがくマウス様の姿勢が
<44688820>Ageha4: いいこといった!
mouse: カイラさんが食ったんだろ
Kyra: ハルさん昨日は村人って言ってたし
mouse: ブロックされてたみたいだし
<27561566>Rachel: マウスさんいっぱい食べてたんだね・・・
<11182959>Alcion: 尊敬します
mouse: 事件で言えば
<44688820>Ageha4: そうだね
mouse: 皆同じなんだが?
<44688820>Ageha4: 偉いと思う
mouse: この3人
Alcion: 時間です、お並びください
Simakaze: 誰が同じ?
<24620662>Aiolite: くっ……今度から僕ももっと無様に足掻いてみせる!
<24620662>Aiolite: だから吊らないでね!!
Alcion: いちよ様ー
<3086790>zeal: 逆転したこともあるからな>まうたん
Alcion: リンチ投票いたします
<27561566>Rachel: 私はライトさん村人側だと思ってたよ^^;
Alcion: しまかぜ様からマウス様の方向へ
<27561566>Rachel: だからリンチいれたー><
<44688820>Ageha4: トドメが人狼だったからしょうがない
Simakaze: マウスさん
mouse: カイラさん
Itiyo: まうすさん
<11182959>Alcion: よいご判断でした
Hal: カイラさん!
Kyra: マウスさん
Alcion: はい
Alcion: マウス様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
mouse: 風呂へランナウェイ!!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: ・・・・・
<44688820>Ageha4: 誰をエサに・・
<24620662>Aiolite: これは悩むなぁ
<30317542>WitchBlade: いちよさんを、しめいするよ
Kyra: シマカゼさん
<44688820>Ageha4: !
Kyra: お願いします
<30317542>WitchBlade: あれー?
<24620662>Aiolite: ?!
Simakaze: あーい
<44688820>Ageha4: 意外です!
<37202465>mouse: くそ、足並みそろえて食っとくべきだった
Alcion: はい
<27561566>Rachel: もう勝負決まってるよね^^;
Simakaze: よろしくー
<44688820>Ageha4: おかえりー
Kyra: よろしくです
<3086790>zeal: おつかれ~、よく頑張った
Alcion: いちよ様とハル様が
<24620662>Aiolite: お疲れ様でーす
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<27561566>Rachel: おつかれー
<37202465>mouse: いちよさんは村だと思ったんだよなぁ
<11182959>Alcion: そうですね、あそこ食べてれば同数
<44688820>Ageha4: いい勝負だった
<11182959>Alcion: でも仕方ないでしょう;強行には早い
<3086790>zeal: それは結果論
<11182959>Alcion: はい
Alcion: こんばんは!
WitchBlade: こんばんはー
Ageha: こんばー
<37202465>mouse: いや、それ以前にあの日にカイラさんよけで食えれば勝てたのに
Ageha: なまめかしい恰好
Aiolite: こんばんはー
Alcion: 今佳境ですよ~
Aiolite: お風呂上がりですか
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<3086790>zeal: こんな日もあるさ
Alcion: 昨夜はいちよ様が
Alcion: お亡くなりでした
<44688820>Ageha4: よく食ったなあ・・・
Alcion: 会議を5分どうぞ
<37202465>mouse: 珍しく村だけ食えたのはよかった
Simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
Simakaze: あれー
Hal: おはよう
Simakaze: いちよさん
Kyra: おかしい
Simakaze: 祈祷って
Simakaze: いってたのに
Hal: ねー
Simakaze: まさか
Hal: アイオラさんは犠牲になったのだ・・・
<43330765>Matcha: こんばんわ♪
<44688820>Ageha4: こんばあ
Simakaze: 期待の星が
Simakaze: そうなのか
<11182959>Alcion: ライト様狂人に思われてたみたいですね;
Kyra: すごく
<3086790>zeal: 投票だってまうたんが順番間違わなければはるさんがトドメを刺さなくて済んだ
<37202465>mouse: 祈祷を信じてたのは狼だけか
<27561566>Rachel: こんばんわー
Hal: すごく・・・餓死したかったです・・・・・
Kyra: 人狼っぽい
Hal: とても反省しています
<24620662>Aiolite: まじで!
<11182959>Alcion: こんばんは!
Kyra: 祈祷師・・・
Hal: この罪は必ず償うので
<3086790>zeal: たらればは意味ないよ
<37202465>mouse: 間違わなかったら私がとどめさしてた
Hal: どうか吊らないで下さいお願いします
Kyra: もう
<44688820>Ageha4: でも勝てたからよし!
Kyra: マウスさんは
Kyra: いないので
Kyra: 無理です
Hal: この罪は
Hal: 地獄にいるマウさんが
Hal: 代わりに償うんで
Kyra: マウスさんの命では
Kyra: 足りないようです
Simakaze: 軽すぎるよね
Hal: いやほら
<37202465>mouse: あげはさんは食う良いタイミングをくれました
Hal: 舌2枚じゃん?
Kyra: そこまでは
<3086790>zeal: そうすればはるさんとかいらさんは同等の疑惑だったさ
Kyra: 明言してない
Hal: だから二人分いけんじゃね?
Kyra: はず
<30317542>WitchBlade: あいおさんは、おおかみかもって、おもってたなぁー
<44688820>Ageha4: 村っていえば食われないかもとか思ったのに
Kyra: 薄く
<11182959>Alcion: 気が急いたみたいですね、さすがのマウス様も
Kyra: なっちゃって
Kyra: ハルさんが
Simakaze: グラム単価が安すぎるよ
Hal: ほら
<44688820>Ageha4: ホントに食ってきた
Hal: ねずみなら
Hal: 増えやすいじゃん?
Kyra: 5割増しで
Hal: 増やせば何とかなるんじゃないかな
<37202465>mouse: 素で時計と勘違いしてたんだが・・・
<11182959>Alcion: あらら;
Kyra: そう
Kyra: なのかな
<3086790>zeal: まぁ、それも過ぎたこと
<37202465>mouse: あげはさん6、ウイッチさん4で迷ってた
<24620662>Aiolite: うう、僕はどうしたらうさんくささを軽減できるんだ
Hal: うんだから
Hal: 今日はシマカゼさんを
Hal: つるそう
<27561566>Rachel: はるさん投票で
Kyra: ハルさん
<27561566>Rachel: ライトさん選んでたんだね><
<11182959>Alcion: まあ、あとからいろいろ考えるのも人狼の醍醐味ですよ!
Kyra: 部屋の状況と
<27561566>Rachel: よく見てなかった;;
Kyra: 言えたら役もお願いします
Hal: えっとほら
Hal: いちよさんが
<44688820>Ageha4: あたしを最初に食うから食あたりしたんだ
Simakaze: じゃあ
Simakaze: ブロックしました
<27561566>Rachel: うんうんたのしー♪
Hal: 村人です
Hal: 私がやりましたごめんなさい・・・
Kyra: ・・・・
Kyra: 実は
Kyra: こっちは
Hal: 正直に言うので吊りだけは・・・吊りだけは・・・
<37202465>mouse: ハルさんが食いたくない人ばかりを今回は引き受けてくれた
Kyra: 人狼と狂人なので
<3086790>zeal: 今日は狼サイド、微妙にかみ合ってなかったと思う
Hal: えっ
Kyra: 村人なら
Kyra: 吊ります
Simakaze: 僕狂人です
Kyra: 人狼です
Alcion: あと1分
<27561566>Rachel: ごめんねー><
<30317542>WitchBlade: あんまり、おおきいしっぱいは
<44688820>Ageha4: ちょっと部屋運が悪かっただけのようなー
Hal: じゃぁ人狼の勝ちで良いな・・・
<30317542>WitchBlade: なかったとおもうんだけどー
Hal: やったぁ、人狼は勝ったんやぁ・・・
<30317542>WitchBlade: きがついたら
<27561566>Rachel: うぃっちさんが狼だとばかり思ってた^^;
<30317542>WitchBlade: ふりになってたー
<37202465>mouse: いや、れいちぇるさんからは祈祷のにおいがしてたから食いたくなかった・・・
Hal: だから
Hal: カイラさんを吊ろう
<27561566>Rachel: 私が騙されたよ;;
<3086790>zeal: 大きい失敗はないけどサイコロ運も悪くもないけど微妙だった
Kyra: 人狼が勝ったといいつつ
Kyra: 人狼吊ったら
Alcion: 時間です、お並びください
<24620662>Aiolite: 時の運ですねー
<44688820>Ageha4: ちょっとの差だよね
<29179836>unichin: 日本勝ったー!
<44688820>Ageha4: かったねえー
<37202465>mouse: カイラさん避けは一致してたのに
Alcion: 日本勝ったそうですので
<24620662>Aiolite: おー!
<37202465>mouse: かわせなかった
Alcion: リンチ投票いたします
Rachel: WBC見てるんだね
<44688820>Ageha4: しまさん様様
<27561566>Rachel: ミス><
Alcion: 自分は見てませんよ!
Hal: 恩赦を・・・恩赦を下さい・・・
Kyra: 私のところでは5回で止まってる
Alcion: しまかぜ様からカイラ様へ
<44688820>Ageha4: Halさんが捕まった海賊みたいになってる
Hal: そのまま雨で流れれば良い
Simakaze: ハルさん
Kyra: ハルさん
Hal: カイラさん・・・
Alcion: はい
<27561566>Rachel: はるさん面白いw
Alcion: ハル様がリンチとなりました
<56591521>Hal: ただいま
Alcion: 南無!
<44688820>Ageha4: おかえりー
Alcion: おお
<27561566>Rachel: おつかれさまー
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<37202465>mouse: おかえりー
<27561566>Rachel: なんかごめんねー><
<24620662>Aiolite: ナイスファイトでした
<37202465>mouse: ハルさん惜しかったな!!
Alcion: 大分犠牲者も出ましたが…
Kyra: やったー
Simakaze: わーい
Alcion: どうやら村を守れたようです!
Alcion: おめでとうございます
Aiolite: これから二人で子孫を増やせばいいんです
Alcion: 村人サイドの勝利!
Alcion: でした
Ageha: お幸せに!
Alcion: おめでとうございます
Kyra: わいわい
Hal: おめでとう!
Alcion: 人狼サイドも
Ageha: やったあー
Alcion: かなり押していたのですが
Rachel: 楽しかった♪
mouse: おめでとう
Ageha: いい勝負でしたー
WitchBlade: おめでとうー
Kyra: アイオライトさんごめんねー
Aiolite: いえ
Alcion: いい勝負でした!
mouse: 爆発しろ!!
Aiolite: いいんです
Kyra: ありがとうー
Aiolite: 希望の星はカイラさんさえいれば
Aiolite: 事足りたんや!
Kyra: アイオライトさん
Ageha: やんややんや~
WitchBlade: あるしおんさん、ありがとうー
Kyra: すごく
mouse: カイラさんさえ避けれれば
Kyra: 人狼っぽかった
mouse: 勝ててた
Kyra: ^o^;
Alcion: 配役を発表します
WitchBlade: そうだよねー
Aiolite: まじで!
Alcion: 人狼:Hal, mouse
Kyra: うん
Ageha: しおくん司会ありがとうー
Alcion: 狂人:zeal, Rachel, WitchBlade
Alcion: 祈祷:Aiolite
WitchBlade: へやでもいってたよ
Alcion: 牧師:Kyra
Alcion: 村人:unichin, Ageha, Itiyo, Simakaze
WitchBlade: おおかみだよねーって
Alcion: 2013/3/8
Aiolite: えええ
Alcion: 11人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日夕
Aiolite: だってあそこで
Kyra: うん
Aiolite: あがきまくっても
Rachel: いっぱいいると
Alcion: 村勝利でした!
mouse: ライトさん
Rachel: 楽しいね
Alcion: お疲れ様でした
Aiolite: 逆に疑いが深まって
zeal: 司会ありがとうございました
mouse: 私は祈祷だと
Aiolite: 総出で吊られるなって
mouse: 信じてたよ!!
Ageha: 信じたからこそ
Aiolite: ありがとう……
Ageha: 吊られたんだよ!
Alcion: まあー振る舞い方は
mouse: 順番間違ってなければ
Alcion: 難しいところ
mouse: 私が吊ってたよ!!
Rachel: ライトさん
Alcion: ですよね
Aiolite: デスヨネー
Kyra: ^o^;
Rachel: 村人っぽかったから
Rachel: 狼サイドに
Rachel: 狙われたのかも^^;
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Alcion: でもライト様
Aiolite: うっうっ
mouse: いいえ
Alcion: 人狼はサイドの勝利が全て
mouse: 票数でつれそうなのが
Aiolite: 司会ありがとうございましたー
mouse: ライトさんしかいなかったからです
Alcion: だからあなたは勝利者なのですよ
Alcion: 胸を張って!
Aiolite: あっそうでした
Ageha: そうだよー
Alcion: ね
Aiolite: 僕は死ぬことによって
Ageha: 勝った~
Aiolite: 村に春をもたらしたんだ!
Alcion: はい
zeal: その通り
Rachel: おお
Alcion: 何がどう転ぶかは
mouse: ただ
zeal: いやいや
Rachel: 村の英雄ね
Ageha: スプリングハズカーム
Alcion: 最後までわからない
mouse: ライトさんは
Alcion: それが人狼です
Aiolite: うんうん
mouse: 早く死ぬ病に
mouse: かかってるだけさ
zeal: ライトさんが死んだからかったとかじゃないよ
Alcion: こらこらこら
Ageha: ・・・
Kyra: ^o^;
Aiolite: ワ、ワーイ
Ageha: 余り病よりましさ!
Kyra: ぶっ
mouse: 私なんか
WitchBlade: まあ
mouse: 死人出すだけで狼といわれるんだぜ!!
WitchBlade: あいおさんが
WitchBlade: きとうしっぽかったら
Kyra: ※特定の個人を中傷したものではありません
WitchBlade: かいらさんには
zeal: 今回は実は
Ageha: ♪
WitchBlade: じさつしてたかもねー
Rachel: あは
Rachel: ゲーム始まる前から
zeal: 10人超えてたので
Rachel: 狼だって
WitchBlade: おおかみっぽかったから
WitchBlade: じさつじゃなくて
Rachel: 言ってる人いた><
WitchBlade: にせぶろにしたの
Ageha: 笑
zeal: 自殺プラン確定していたのでした
Kyra: ^^
Ageha: プラン・・・
Alcion: 怖いところ引いちゃいましたね
Alcion: ;;
mouse: ライトさん
Aiolite: はい
Kyra: みごとなひき
mouse: 祈祷引くと
Rachel: すごいよね
Kyra: すごいひき
Ageha: 一本釣り
mouse: 狂人を引く病が
mouse: どうやら移しちゃったようで
Aiolite: ひいいいい
mouse: すまん
Aiolite: そんな
Alcion: ひええ
Ageha: そんなのもあるのか・・
Kyra: マウスさんと同じ病なんて
Aiolite: 次は余り病も移されちゃうの!
zeal: まうたんは
mouse: 言っとくが
mouse: 一時期
Kyra: アルシオンさんにうつしちゃえ!
Ageha: かわいそう!
mouse: 祈祷もらったら
zeal: 祈祷のときの寿命は短い
Ageha: しおくんは
Ageha: 祈祷で釣られる病
mouse: 初日必ずといっていいほど
mouse: 狼サイドだったからな
Alcion: そ、そんなこと
Kyra: 弁明が後押しする病
Alcion: でも余るのは
Ageha: この村は
zeal: 実は
Ageha: 病だらけ
Alcion: 状況によっては有利
Alcion: ですよ
Kyra: オソロシイ
Ageha: たしかに
mouse: 今回は
Kyra: どうして
Ageha: 役によっては~
zeal: みんな裏目に出る病にかかってるんだぜw
Kyra: フォローがそこなのか
mouse: さいころに負けたと
mouse: 思っておこう
Rachel: 裏目><
Kyra: 初日に
Aiolite: 全部まとめて
Kyra: アゲハさんを食べたから
Alcion: ダイス運は狼悪くなかった
Aiolite: 裏目病と
Ageha: そうそう
Aiolite: 命名しよう
Kyra: 負けたんだよー
Alcion: ですよ~
Ageha: 全てはそこだよ
Alcion: ふふ
mouse: ウイッチさん食うよりは
mouse: 勝率高いだろう・・・
WitchBlade: あげはさんは
WitchBlade: じさつだとおもってた
mouse: 部屋行くまでに
Ageha: まじですか
WitchBlade: とちゅうまで
WitchBlade: うん
WitchBlade: かいぎのとちゅうで
Rachel: うぃっちさんが
mouse: あげはさん食おうとは思ってたが
Itiyo: たべられちゃった!
WitchBlade: ちがうって
Rachel: 食べたと思ってた^^;
WitchBlade: おもいだしたけどー
Kyra: 祈祷しだと
mouse: へやついて
zeal: 初日に一本吊りに見えて
mouse: ウイッチさんにしようかな
Kyra: ごめんです
mouse: とおもいはじめて
mouse: 村人です
zeal: 実は票数足りなくした犯人でもあるんだぜ
mouse: 食おう
Ageha: うぐー
mouse: となった
zeal: hehe
Kyra: ^^
Ageha: 村人って言ったら
Kyra: そろそろ瑞穂にいきますねー
Ageha: だいじょうぶかなーと。。
Kyra: 楽しかったですー
Ageha: はーい
WitchBlade: うん
Kyra: ありがとうございましたー
Ageha: おやすみー
Aiolite: はーい
WitchBlade: さそってるようにも
Ageha: じゃない
mouse: あいあい
Ageha: いてら!
Rachel: 楽しかったー
Aiolite: お疲れ様でした!
Alcion: お疲れ様でした!
WitchBlade: みえたー
Rachel: ありがとねー
Ageha: 誘ったら
zeal: またね~
Ageha: 食わんだろうとか
Kyra: またですー
Ageha: おもったんだけど・・
mouse: くうよ
mouse: 食うとも!!