定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/3/15 その2

2013年3月15日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はアスカ様、ウニチン様が
<56591521>Hal: カウンタ宣言したらアイオラさんに殴られそうだし
Alcion: お亡くなりでした
<56591521>Hal: 素直に狂人で通すしか・・・
Alcion: 会議を5分どうぞ!

Aiolite: おはようございます
Simakaze: おはよー
<29179836>unichin: 人狼がわからんかった。。。
SPOOKY: ナマステ
Kyra: おはよー
Nasu: おはようございます
Simakaze: ヘーワです
Miguel: おはようございます
Aiolite: 平和でした
Kyra: 自殺された
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
SPOOKY: しかし初心者狼か?
Kyra: 村人だよー
Miguel: む?
Aiolite: 絶対死ぬと思ってた順番が
Aiolite: 逆だ
Simakaze: 昨日部屋でカイラさんは狼だって言ってたよ
<11182959>Alcion: 静かに潜伏してましたから…仕方ないですよ;
SPOOKY: ふむ
SPOOKY: で
SPOOKY: ああ
SPOOKY: ミゲル
Miguel: はい
SPOOKY: はなんなん
SPOOKY: 薬いえる?
Miguel: えっと
Aiolite: 役ね
<29179836>unichin: ぼくとアスカたんの息は合ってたのに!
Miguel: 村人ですな
SPOOKY: そうか
SPOOKY: そうかーー
SPOOKY: じゃあ
<11182959>Alcion: ですね、吊りもナイスでしたが
SPOOKY: あの二人は
SPOOKY: 両方狂人だと
SPOOKY: いうことかー
SPOOKY: なるほどなるほど
SPOOKY: そりゃあ
SPOOKY: そうだよな
SPOOKY: うんうん
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: カイラ釣りで
Simakaze: いいとおもいますー
Kyra: まぁ
Kyra: いいよー
SPOOKY: そうだな
Kyra: でも
Kyra: なんだか
Kyra: 変だ
SPOOKY: なにが
SPOOKY: 変なんだ
Kyra: 誰が
<56591521>Hal: 認めたらアカン・・・
Kyra: 人狼かなぁと
SPOOKY: え
Kyra: 考えてるだけ
SPOOKY: お前ら二人じゃないの?
SPOOKY: ああ
SPOOKY: すまんすまん
Miguel: 私も?
Aiolite: うにちんさんは絶対怪しいと思ってたのに
SPOOKY: 決め付けはいくないな!
SPOOKY: そうだな怪しいと思ってた二人がそろって死んだな
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: でも
SPOOKY: ウニチン
SPOOKY: アゲハに
SPOOKY: 入れられてたから
<11182959>Alcion: ナスしまかぜ人狼説で
SPOOKY: いらっときて
<44688820>Ageha: あすかたんうにちんおつー
SPOOKY: アゲハ殺した
SPOOKY: 後悔はしていない
<11182959>Alcion: 反論するとかどうだろう
SPOOKY: という動機だったんかな?
<44688820>Ageha: ひどい推理だ
Kyra: ^^;
SPOOKY: いやー
SPOOKY: でも
SPOOKY: これで
SPOOKY: うん
<56591521>Hal: 割り狙いで互いに殴るか
SPOOKY: 狂人三人
SPOOKY: とか
<56591521>Hal: 他の人に特攻するかの2択じゃないかな
SPOOKY: いくらなんでも多すぎだし
<11182959>Alcion: そうですね…
SPOOKY: 二人だろいいとこ
Kyra: 10人だと
Aiolite: アスカさんが狂人だったら
<11182959>Alcion: でも実は今日は3人なんだな~
Kyra: 難しいよ
Aiolite: わざわざ初心者のミゲルさん相手に
Kyra: いろいろ
Aiolite: 自殺するのも変な気がする
SPOOKY: まぁ
Kyra: それは
SPOOKY: 初心者
Kyra: ちょっと
<56591521>Hal: 爺もアイオラさんも
SPOOKY: に優しいを
Kyra: メタっぽくて
<56591521>Hal: メタ全開
SPOOKY: いや
Kyra: スルーしたい
SPOOKY: メタじゃなく
SPOOKY: 狂人
SPOOKY: なら
SPOOKY: 素人翻弄しやすいから
SPOOKY: 残しておきたいだろ
SPOOKY: いろいろ
Aiolite: もっと美味しいとこ狙うよね
SPOOKY: 吹き込めばいいように
SPOOKY: 操れるかもしれんし
Simakaze: 裏をかくのもあるからね
Alcion: あと1分です
SPOOKY: とまぁ
SPOOKY: カイラと
SPOOKY: ミゲルが
SPOOKY: 有力な
SPOOKY: 反論できなかったら
SPOOKY: このまま
SPOOKY: ああ
SPOOKY: カイラ
SPOOKY: ご臨終
SPOOKY: なむなむ
SPOOKY: ところで、初日なんで
SPOOKY: わしに
Kyra: おじいちゃんの話を
SPOOKY: 三票はいったかを
SPOOKY: ききたいよ!
SPOOKY: わしは!
Kyra: ちゃんときいてあげたら
SPOOKY: なんでわしを狙った!
Kyra: 時間ほとんどなくなっちゃったよ
SPOOKY: そこ聞きたい!
Simakaze: ちゃんちゃんこが黄色いから
SPOOKY: そこかよ!
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: シマカゼさんと
Kyra: アイオライトさんは
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: しまかぜ様から時計割り
Alcion: 次はスプーキー様
Simakaze: カイラさん
SPOOKY: か
SPOOKY: いら
Aiolite: カイラさん
Miguel: えっと
Alcion: はい
Miguel: SPOOKYさん
Kyra: すぷーきーさん
<11182959>Alcion: 狂人残り期待か
<44688820>Ageha: ゴリゴリきた
Nasu: かいらさん
Alcion: はい
Alcion: カイラ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Kyra: この村も
Kyra: さびしくなるねぇ
Kyra: ・・・・
Aiolite: ひぃ
SPOOKY: (T ^ T)
Aiolite: 切ないセリフを!
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<25467736>Kyra: ただいまー
Alcion: スプーキー様どうぞ
<44688820>Ageha: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
SPOOKY: わしはここでミゲルをチョイスするとみせかけて!
<25467736>Kyra: ただいまー
SPOOKY: あ
SPOOKY: 確認だけど
SPOOKY: 狼って
SPOOKY: 一夜に
<25467736>Kyra: 村人いっぱいのこってる ^^;
SPOOKY: 食べれる人数って
SPOOKY: 一人まで?
Alcion: 1人だけですよ
SPOOKY: そうか
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: シマカゼで
Simakaze: あいよ
Alcion: はい
<44688820>Ageha: 二日目の部屋が切ないねー
Simakaze: よろー
Alcion: ナス様
SPOOKY: よろ
Alcion: ミゲル様
Nasu: あまた
<25467736>Kyra: 切ないです ^^
Alcion: アイオライト様が
Alcion: 同室となります
SPOOKY: 楽しんでこいや
Nasu: よろしくですー
SPOOKY: うほ
Aiolite: よろしくお願いしまーす
Miguel: よろしくですー
SPOOKY: 漢だらけの
SPOOKY: ラブホテル
<25467736>Kyra: 初日にナスさんがスプーキーさんを指名したのがとてもGJだったのですねぇ
SPOOKY: あれ
SPOOKY: ナスって
SPOOKY: 女性?
Alcion: 準備ができたら南を
Nasu: うん
<44688820>Ageha: もしかするとライトさんが大活躍の予感
Aiolite: フッ
Alcion: 向いてくださいね
Nasu: おんなのこ
Aiolite: むさくるしいのは
Miguel: 失礼
Aiolite: 貴様の部屋だけだ!
Alcion: 夜は3分
SPOOKY: な
SPOOKY: なんだってええ
Alcion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: そっかー、村→村で保護した形になったんだね
<25467736>Kyra: いろいろと切ない結果になっちゃった
<25467736>Kyra: ですねー
<44688820>Ageha: 私を吊ったところまでは、いい感じだったように思うけどなあ・・
<25467736>Kyra: 人狼だけどアゲハさんが吊られない方向にもっていこうとしたよ!
<11182959>Alcion: 牧師一本吊りはよかったのですが…
<44688820>Ageha: ナイス潜伏だったよ!
<25467736>Kyra: 初日ミゲルさんパスはGJでした
<11182959>Alcion: はい
<44688820>Ageha: いきなり人狼ですごいね~
<25467736>Kyra: ちなみに初めてで人狼役をされるかたと組むのは二度目ですが
<11182959>Alcion: そうでしたか
<25467736>Kyra: 容疑者になっても弁明とかする余裕がないので第三の人狼が欲しいですw
<44688820>Ageha: もう一人が誰なのか気になる
<25467736>Kyra: アゲハさんとか!
<25467736>Kyra: 100人力!
<44688820>Ageha: @@
Alcion: 時間です
SPOOKY: ええええええええええええ
<44688820>Ageha: お!カウンターだ!
<11182959>Alcion: きれいに終わりましたね;
SPOOKY: 犯人は閑古鳥だと思います
Nasu: 噛みました
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<44688820>Ageha: ライトさんやったね~
Nasu: 狼です
<25467736>Kyra: きれいにというのもかわいそうだけどw
Alcion: 昨夜はミゲル様が
Alcion: お亡くなりでした
SPOOKY: 閑古鳥つりましょう
Aiolite: おはようございます
Alcion: 会議を7秒どうぞ
SPOOKY: なますて
Aiolite: フフ……
Nasu: おはようございます
SPOOKY: 閑古鳥
Aiolite: 任務を果たした僕に
SPOOKY: あやしする!
Simakaze: おはよー
Alcion: はいおわり
Aiolite: もはや悔いなし!!
Nasu: 僕狼だよ
Alcion: はいおわり
Simakaze: ブロックしました
SPOOKY: つるべき
Alcion: はいおわり
SPOOKY: ち
Alcion: というわけで
Aiolite: イヤッホー!
Alcion: 人狼は退治され
Aiolite: 初めて祈祷師として
Nasu: やたー
SPOOKY: ルーキー人狼とは
Alcion: 村は救われたようです!
Aiolite: 役にたったぞー!
SPOOKY: また
SPOOKY: 大変だな
<25467736>Kyra: そっかー>アイオライトさん
Alcion: おめでとうございます
Kyra: おめでとー
SPOOKY: お前の見せ場を
Simakaze: 大役だ
SPOOKY: 用意してやった
SPOOKY: わしに
Alcion: 村人サイドの勝利!
SPOOKY: 感謝しろ
Ageha: おめでとー1
Alcion: でした
Ageha: やったー!
Alcion: お疲れ様でした
Ageha: ライトさんおめでとう~
SPOOKY: しかし
SPOOKY: 閑古鳥
Aiolite: ありがとう!
Kyra: 無念
SPOOKY: が
SPOOKY: 狼かとおもって
SPOOKY: ナスが
SPOOKY: どきばくするのを
Miguel: やはり待ちバレバレでしたか
SPOOKY: 期待したが
Alcion: 配役を発表します
SPOOKY: ちゃんと
SPOOKY: ドキバクしてくれたか
SPOOKY: ナス
Alcion: 人狼:Kyra, Miguel
Ageha: 司会ありがとうー
Alcion: 狂人:Hal, unichin, Asuka
Alcion: 祈祷:Aiolite
Alcion: 牧師:Ageha
Alcion: 村人:Nasu, Simakaze, SPOOKY
Alcion: 2013/3/15
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Alcion: 10人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
SPOOKY: 村人みんな
Alcion: 村勝利でした
SPOOKY: 生き残った(W)
SPOOKY: わらす
Hal: 珍しく自殺してみた
Aiolite: 司会ありがとうございましたー
Alcion: お疲れ様でした!
Ageha: 私
Aiolite: ていうか
Miguel: ああん
Nasu: 司会ありがとうございました
Aiolite: 狼両方
Ageha: いがいな!
Miguel: 司会どうもでしたー
Kyra: ハルさんはGJでしたー
Aiolite: 狂人食べちゃったんだ
Alcion: 牧師吊までは
Simakaze: 2日目の夜が狼にとって悪夢か
Alcion: よかったのですが…
Miguel: そうなってしまうのか!
SPOOKY: わかり易い展開になったからな
Ageha: しょーがない
SPOOKY: いやーうにちんが
SPOOKY: 狼だった
Alcion: 潜伏のデメリットが
Ageha: 部屋運がわるかったー
SPOOKY: つんでたわー
Alcion: 出てしまいましたね
Kyra: しかたない
Aiolite: 2日目
Alcion: はい
Alcion: しかたありません
Alcion: こういうことも
Aiolite: 予想してた死人が両方逆で
SPOOKY: ウニチンと
SPOOKY: アスカって
Alcion: よくあります!
SPOOKY: なんなん
Aiolite: びっくりしました
SPOOKY: 狂人?
Ageha: 狂人だよ
Aiolite: 両方狂人
Alcion: そう
SPOOKY: ああ
Aiolite: かつ狼に食べられました……
Alcion: 狂人2人とも
Miguel: ああん
SPOOKY: なんたる
Alcion: 潜伏狼を
SPOOKY: 悪夢
SPOOKY: ざまぁー
Alcion: 同室指名してしまったのです…
Ageha: かわいそうにー
Kyra: あはははは
Aiolite: これはこれで
Aiolite: すごい運だなぁ
Alcion: 仕方ありません
Ageha: こーいうことも
Kyra: アイオライトさん
Alcion: それだけうまく
Ageha: あるんだよね
Kyra: 初カウンターおめ
SPOOKY: 自分たちで潰し合う狼組
Aiolite: うん!
Aiolite: うん!
Alcion: 人狼が潜伏していた
Aiolite: ありがとうございます!!
Ageha: おめ!
Alcion: ということですから
Ageha: スッキリ
Aiolite: 初めて生きてるって感じがした!
Kyra: 初カウンターおめ!
Ageha: 終われたでしょう
Alcion: ふふ
Miguel: 見事にやられました
Kyra: ミゲルさん
Miguel: はい
Kyra: いろいろいたらなくて
Kyra: ごめんねー
Miguel: とんでもない
Kyra: でも
Aiolite: やっと村に貢献できた……
Kyra: 負けることも
Aiolite: うっうっ……
Kyra: あるんだー
Miguel: ええ
Alcion: よしよし
Kyra: 特に人狼サイドは
Nasu: おめでとー
Miguel: Log見る限りは…
Miguel: そうですねえ
Kyra: よく負ける~
Aiolite: *わーい*
Ageha: そうだねー
Kyra: はいー
Ageha: でも
Kyra: 初日
Alcion: 人狼サイドは
Ageha: 狼で勝てると
Ageha: 嬉しいよね
Kyra: アイオライトさんをパスしたのはGJでしたー
Alcion: もともと勝ちにくい
Alcion: ですしね
SPOOKY: まぁ正直狼は
Simakaze: ですね
Alcion: はい
Ageha: うんうん
SPOOKY: かたきやくだからな
Miguel: たまたまですね
Alcion: よいご判断でした
Aiolite: いやでも初日カウンターしてたら
Aiolite: また僕吊りコースで
Kyra: 勝てるときはなにかすごく偶然が
SPOOKY: 村人と狂人に推理を
SPOOKY: 楽しませるのが
SPOOKY: 仕事だ
Aiolite: 逆に勝てたかも
Alcion: ふふ
Kyra: 三日目の朝は
Kyra: すっきりしすぎて
Kyra: もうしわけなかったです
Miguel: てことは、今回は結構レアケースですか
Alcion: 未使用と使用後では
Miguel: とんでもないです
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: 正直
Kyra: 一晩で
Alcion: 天地の差ですよ…;;
SPOOKY: ウニチンと
SPOOKY: アスカが
Kyra: 狂人が消えてしまうのは
SPOOKY: 狼だったら
Kyra: ちょっと
Aiolite: それもそうですね!
SPOOKY: かてんかったかもしれん
Kyra: 悲しい出来事でした
Kyra: ^^
Miguel: なるほど
Ageha: 狂人がいないと
Ageha: 狼は勝の
Ageha: むずかしいよね
Kyra: もう一日
Miguel: 見えない味方ですしね
Ageha: いてこその勝利!
Kyra: 狂人が残ってくれないと
Kyra: 勝てない気が
Kyra: します
SPOOKY: 投票でかてん
Ageha: そうそうー
SPOOKY: 死ぬ狂人と
SPOOKY: 生きる狂人
SPOOKY: これが
SPOOKY: 難しい
Ageha: どうしても後半になると
Alcion: ですね
Ageha: 狼もパスがないから
SPOOKY: 狂人同士も連絡とれねーと
SPOOKY: まぁまず
SPOOKY: 負けるわな
Ageha: 事件を起こすことになるしー
Miguel: ええ
SPOOKY: 賞味期限つき
Ageha: 私は最初
SPOOKY: 狂人
Ageha: うにちんとあすかたんが
SPOOKY: 提案だな
Ageha: 狼だと思った。。
Aiolite: 僕も僕も
Alcion: 確かに
SPOOKY: 初日か二日目で必ず死なないといけない狂人(W)
Ageha: だよね!
Alcion: 人狼同室を
Aiolite: ジジィとそれで
Miguel: あはは…
Alcion: 疑う場面
Aiolite: 今回負けちゃうよねって
Alcion: ですね
Aiolite: 話してたのに
Aiolite: 翌朝両方死んでて
SPOOKY: まさかの
Ageha: だってさくっと
SPOOKY: わかり易い展開
Aiolite: びっくり
Ageha: 吊ろうとするし。。
SPOOKY: 逆に
Kyra: あははは
SPOOKY: ルーキーには
SPOOKY: もうしわけなかったな
Kyra: ひとりぐらい
SPOOKY: ルーキーを最後まで残してやったのは
Miguel: いえー
SPOOKY: わしの
SPOOKY: 恩情だ
Alcion: これも勝負
SPOOKY: サドではない
Ageha: 何度もやれば
Kyra: カウンター宣言してもよかったけれど
Kyra: もう
Alcion: いかがでしたか?
Miguel: むしろ、初参加で結構な体験したような!
Alcion: 楽しんで頂ければ
Ageha: うんうん
Alcion: 嬉しい
Ageha: ♪