定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/3/29 覆面ゲーム その1

2013年3月29日(金) 出雲ゲリラ人狼 覆面ゲーム 開始~2日目夜



人狼:Yuzu, DON-chan, WitchBlade
狂人:ice-body
祈祷:Blaze
牧師:Bikkle, Mamimu
村人:Tigaya, Mizuno, SORA

10人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

Alcion: 人狼の方は
Alcion: 人狼PT
Alcion: という
Alcion: チャット部屋に
Alcion: 入ってください
<29075953>DON-chan: こんばんは
<11182959>Alcion: こんばんは!
Yuzu: パーティに誘われました。 参加するなら /accept と、断る場合は /decline と入力してください。
Alcion: パーティに加わりました。
<30317542>WitchBlade: ・・・・・
<29075953>DON-chan: わーい
[Yuzu]: トライアルだとHelpにしかはいれないようです
[Alcion]: ひょっとして入れませんか
[Yuzu]: ごめんなさい
[Alcion]: おお…了解です
[Alcion]: ではPTチャットにします
<30317542>WitchBlade: しかいしゃが、おおかみだと
[Yuzu]: すみません
<30317542>WitchBlade: こころづよいねー
[Alcion]: 一旦PTきりますね
<30317542>WitchBlade: このさんにんかなぁ
WitchBlade: パーティに加わりました。
<29075953>DON-chan: どんちゃんは子供だからわかんなーい
DON-chan: パーティに加わりました。
Yuzu: パーティに加わりました。
[Yuzu]: ごめんなさい。よろしくです
<11182959>Alcion: すみません、Yuzu様がグローバルチャットは入れないので
[DON-chan]: はい?
[DON-chan]: あいあい
[WitchBlade]: はーい
[Alcion]: 今日の人狼はPTチャットで
[Alcion]: お願いいたします
[Yuzu]: トライアルアカウントだとHelp以外はダメだそうで
[DON-chan]: おろしくねー
[Alcion]: 人狼は大盤振る舞いで3名ですよ!
[Yuzu]: 人狼チャットに入れませんでした
[WitchBlade]: おろしくねー
[Yuzu]: よろしくー
[Alcion]: ではご武運を!
Alcion: お待たせいたしました
WitchBlade: わいわい
Alcion: では始めに
Alcion: このゲームのログは
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: 掲載されます
Alcion: あらかじめご了承ください
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Alcion: 今日は
Alcion: Tigaya様が
Alcion: 初めてとのことですので
Iris: 出雲は生協だねぇ・・
Alcion: 勝負に容赦は不要ですが
Alcion: ご配慮を
SORA: やさいはうってないわよ!
Alcion: お願いいたします!
Yuzu: COOPです
Tigaya: よろしくです。がんばります
Alcion: では始めます!
SORA: よろしくね!
Alcion: ここは名も無き
Alcion: 小さな村
Alcion: のどかに暮らしていた皆様ですが
Alcion: あるとき
Alcion: 人を襲う
Alcion: 恐ろしい人狼が
Alcion: 村人に化けて潜り込みました
Blaze: なんですってぇー!!
Alcion: 村を全滅から救うため
DON-chan: こわーい
Alcion: 人狼を見つけ出し
Alcion: 自衛しましょう
Iris: 自衛・・
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は
Alcion: 4泊5日夕方まで
Alcion: です
Alcion: では初日会議を5分
Iris: 5夕意外と・・はやい・・
Alcion: 始めてください
Iris: はいればよかったかw
Bikkle: おっはよー
Alcion: ;;
WitchBlade: まるくなるんだよー
Yuzu: おはようございます
DON-chan: よろしくー
Mizuno: よろしく
WitchBlade: おはよー
Blaze: よろしく
Yuzu: よろしくー
SORA: おはよう!
WitchBlade: よろしくねー
Mamimu: 初めおはよー
Tigaya: おはようございます
WitchBlade: それじゃー
WitchBlade: なにか
WitchBlade: こくはくすることが
WitchBlade: あるひとー
DON-chan: はーい
Bikkle: あたい占い師!
WitchBlade: いるんじゃないかなぁ
Mizuno: そうだな
WitchBlade: うらないしー
ice-body: 実はうちは
WitchBlade: でましたー
ice-body: 祈祷です
DON-chan: 僕ギロチン役です
WitchBlade: きとうしー
Mizuno: とりあえず
Bikkle: ズバズバ当てちゃう!
WitchBlade: でましたー
ice-body: 祈祷だよ!
SORA: あたしかりうどよ!
Mizuno: モアイが気になる
Mamimu: みんな
Mamimu: うそは
ice-body: ぶっかけちゃうぞっ!
SORA: おおかみはぶっころすわ!
Mamimu: いけないよ
Mizuno: 実は霊能者なんだ
Yuzu: モアイはリンチ用じゃない?
WitchBlade: かりうどー
WitchBlade: でましたー
Mamimu: 名前の読み方
Mamimu: わからないひと
WitchBlade: れいのうしゃー
Mamimu: いそう
WitchBlade: でましたー
Bikkle: 占って欲しい人ー?
WitchBlade: ほかにはー?
Mizuno: なんか
DON-chan: じゃあキンタローです
Bikkle: みんな怖くて
Mizuno: FOになってるな
Bikkle: いやなのね
WitchBlade: いないみたいだねー
WitchBlade: やくせんげんは
WitchBlade: 4にんだけかなぁ
Yuzu: FO=フルオープン、役職者がみんな名乗り出ていること
SORA: ふぇーどあうとじゃないのね!
Mamimu: 初めての人を
Yuzu: (ただしこの場合はみんな嘘)
Mamimu: まどわしちゃ
Mamimu: だめさー
Mizuno: 共有者がいないぞ!
Mizuno: 確かに^^;
Blaze: 大本の人狼に侵食されていく
Mamimu: FO
Mizuno: アウトしたらダメw
Mamimu: Fireなんとか
Mamimu: とか
Mamimu: Flameなんとか
Mamimu: とか
Yuzu: CO=カミングアウト、自分の役職を宣言すること
Yuzu: (もちろん嘘も混じってる)
Blaze: 名前を呼ばれた気がしたけど
Blaze: そんな事は無かったぜ
Alcion: あと1分です
Mamimu: 強烈な
Mamimu: 夜の魔物が
Mamimu: 襲ってきます
Yuzu: 眠気?
Mamimu: 助けてください
WitchBlade: ねたらだめだよー
Mamimu: はい
WitchBlade: しんじゃうよー
Mamimu: 死にそう
Blaze: 寝たら死ぬぞ(ゲーム的に)
Mizuno: 頬をつねりなさい
Iris: ねーむれー
Iris: ねーむれー
Iris: ははの手でー
Alcion: こらこらこら
Iris: あはは
Mamimu: ははの手で
DON-chan: *ぐうぐう*
Mamimu: 眠らされる・・・
Mizuno: Z
Mizuno: z
Mamimu: オソロシイ・・・
Mizuno: Z
Alcion: 時間です、お並びください
Yuzu: 寝落ちや緊急切断などで反応がなくなった場合
Blaze: そう・・・永遠に・・・・
Mizuno: z
Iris: くすくす
Yuzu: 司会の判断により
[WitchBlade]: どうしようかー?
Alcion: 日が暮れてきました
Alcion: 夜の部屋割りをいたします
[Yuzu]: 食べないと間に合わなさそう?
Alcion: 自分がお呼びした方は
[WitchBlade]: じゃあ、ばらけようー
Alcion: 列から少しはなれて
Alcion: 同室したい相手を
[DON-chan]: きげんいつです?
Alcion: 指名してください
[WitchBlade]: かむかどうかは、へやできめるー
[Yuzu]: 5夕
Alcion: SORA様どうぞ
[DON-chan]: ありー
SORA: まあ!
SORA: じゃあ
SORA: ちがやちゃん
Tigaya: はい・・・
SORA: ふふふ
SORA: やさしくしてあげる
Tigaya: どきどき
Alcion: Bikkle様どうぞ
Bikkle: Yazuさん
Yuzu: はい
WitchBlade: ゆずさん
WitchBlade: じゃないのかなぁ?
Alcion: DON-chan様どうぞ
Iris: しつれい
SORA: やずさんになってるわね!
DON-chan: はい
Alcion: おやすみなさい
Iris: おあしゅみ
WitchBlade: おやすみなさいー
DON-chan: みずのさん
Mizuno: 大丈夫だ、問題ない・・・
DON-chan: よろしくー
Alcion: Blaze様どうぞ
Mizuno: よろしく
Blaze: Mamimuさん
Mamimu: はーい
Alcion: はい
WitchBlade: へんだなぁー
Mamimu: よろしくです
WitchBlade: あまるよかん
WitchBlade: ぜんぜんしなかったのに
Alcion: ice-body様と
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: WItchBlade様が
ice-body: よろ
SORA: メモしたり
Alcion: 同室となります
SORA: じゅんびがととのったら
SORA: 南をむくのよ
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
[WitchBlade]: あいすさん、きょうじんぽいかなぁー
Alcion: 後の推理に役立つでしょう
[Yuzu]: 見た目はそうだけどw
Alcion: 準備ができたら南を
Alcion: 向いてくださいね
[DON-chan]: おまかせよー
[WitchBlade]: きとうしせんげんも、してたし
Alcion: 夜のテントでは
Alcion: 絨毯を目安に立ち
[WitchBlade]: へやで、はなしてみて、ぱすするかもねー
Alcion: 動かないで
[Yuzu]: OK
Alcion: 会話やアクションを
Alcion: 行ってください
[DON-chan]: はーい
Alcion: テントを出るときは
Alcion: 「帰りますか?」「はい」
Alcion: など
Alcion: 同室者の同意を
Alcion: 必ず得てから
Alcion: 出るようにしてください
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
[WitchBlade]: 祈祷師は、二人いるかも
[DON-chan]: 約ありそうだ
[DON-chan]: かむよ?
[WitchBlade]: はーい
[Yuzu]: かみまーす
[WitchBlade]: はーい
[Yuzu]: ブロックされたw
Yuzu: まだ先だね!
Alcion: 時間です
[DON-chan]: くえた
Mamimu: これは
Blaze: 駆け引きが
Alcion: 時間です
Blaze: できるような
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
[WitchBlade]: よくわかんないなぁー
Alcion: 時間です
[Yuzu]: 相互ブロックで行こうと思う
Alcion: ネタバレはまだ
<66104265>Mizuno: これは・・・
Alcion: 朝ー
<66104265>Mizuno: 人狼ピンチの予感
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<66104265>Mizuno: あい
<66104265>Mizuno: ひどい目にあった
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
[Yuzu]: パス?
[WitchBlade]: ぱすしました
Alcion: 昨夜はMizuno様が
[Yuzu]: 了解です
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 人狼を探す会議を5分
Alcion: 始めてください
ice-body: ブロックだよブロックだよブロックだよ
Bikkle: ブロックしましたー
[Yuzu]: じゃあとぼけよう
SORA: おはよう!
Mamimu: おはよー
DON-chan: おはよー
ice-body: ブロックだよブロックだよブロックだよ
Tigaya: おはようございます
WitchBlade: おはよー
Yuzu: へいわー
Blaze: おはよう
ice-body: ブロックだよブロックだよブロックだよ
WitchBlade: へいわー
Mamimu: 平和
DON-chan: 自殺されちゃいました
ice-body: ブロックだよブロックだよブロックだよ
SORA: へいわよ!
Blaze: 祈祷じゃないのね・・・
SORA: へいわっていうのは
[WitchBlade]: やっぱりー
Bikkle: Yuzuさんが狼です
SORA: なにもおきなかったってことね
[Yuzu]: わらったw
Mamimu: ブロック2?
ice-body: ブロックだよブロックだよブロックだよ
Mamimu: 死人1
Blaze: あぁ
Blaze: ブロックだよって
Yuzu: ブロック2、死人1かな?
Blaze: ブロックしたって訳じゃない・・・のか?
<66104265>Mizuno: 人狼3かなとも考えたが
<66104265>Mizuno: 2っぽい
Bikkle: Yuzuさんをブロックしました
Tigaya: カウンターでは?
DON-chan: 平和なとこお願いします
ice-body: ブロックだよブロックだよブロックだよ
Mamimu: とりあえず
<11182959>Alcion: せっかくだから秘密にしておこうかな
Mamimu: アイスボディさんは
DON-chan: ここからでいいのかな?
Mamimu: 誰をブロックしましたか?
WitchBlade: へいわなへやー
ice-body: え?
WitchBlade: しきってくださいー
<66104265>Mizuno: まみむwww
ice-body: 2人部屋だよ?
Mamimu: スルーでいいのかな
Mamimu: ユズさん
ice-body: 何言ってるの?
Mamimu: 説明してください
DON-chan: ドンちゃん自殺されたよ村役だよ!
Bikkle: Yuzuさんをブロックしました
Yuzu: 部屋では
ice-body: だから
Bikkle: なんで
Yuzu: 占ってあげるーって言われて
ice-body: ブロックだよブロックだよブロックだよ
SORA: かうんたーっていうのは
Yuzu: 人狼でしょう!
Blaze: アイスさんはブロックしたって事でいいのね
DON-chan: えーん
SORA: 祈祷師がかまれて
WitchBlade: はなしきこうよー
DON-chan: きいてよ!
Yuzu: と決め付けられてた
SORA: おおかみをぶっころしたときのことよ
Yuzu: 理由は不明
SORA: ぶろっくは
Yuzu: わけがわからない
WitchBlade: おおぜいはなすのは、よくないよ
SORA: 牧師がかまれて
Mamimu: 役はいえますかー
SORA: ぼうぎょしたってことよ
<11182959>Alcion: なかなかカオスですね
<66104265>Mizuno: これはひどい
Mamimu: じゃあ
Mamimu: ビックルさん
Mamimu: いつ頃噛まれましたか?
Bikkle: え?Yuzuさんも対抗でブロック宣言したの?
ice-body: こっちは
Yuzu: してないよ?
ice-body: 無視なのかそうなのかい
ice-body: まあいいや
Bikkle: はい
WitchBlade: じゅんばんだよ
Bikkle: 最後のほうで噛まれました?
Mamimu: アイスボディさんには最初に話し振ったけど会話にならなかったじゃない
Mamimu: はーい
ice-body: は?
Bikkle: なんでYuzuさんを先に聞いたの?
ice-body: なにいってるの?
Mamimu: ドンちゃんさんは
WitchBlade: おちつこうよー
ice-body: 誰をブロックって
DON-chan: ドうん
Mamimu: 村役で
Mamimu: 自殺ってことで
Yuzu: 話がぐちゃぐちゃだ
DON-chan: そうだよ!
ice-body: 2人部屋だよ??
Mamimu: いいよねー?
Mamimu: はーい
Mamimu: ウイッチさんは
ice-body: おかしくね?
Mamimu: 反論ありますかー
Bikkle: ブロックしたほうを先に聞かない?
Alcion: あと1分です
WitchBlade: へやでは
<66104265>Mizuno: とりあえず落ち着けおまいら
ice-body: まあ
WitchBlade: あいすさんは
WitchBlade: おおかみだって
Blaze: アイスさんは信用を取る気があるのか・・・
WitchBlade: いってたのに
ice-body: まみむさんは
<11182959>Alcion: 投票が楽しみだ…ふふ
Yuzu: 何か今日は変だ
WitchBlade: たぶんきょうじんだと
ice-body: はい?
WitchBlade: おもうよー
ice-body: なにいってるの??
ice-body: こっちは
DON-chan: 会議がひっかきまわされてるよ
ice-body: するー?
SORA: ふくめんだもの!
ice-body: ブロックっていってんのに
SORA: ちがやちゃんをえらんだあたしのめは
SORA: たしかだったわね!
Alcion: 時間です、お並びください
Tigaya: 確かだと思います
<66104265>Mizuno: アイスさんの言い分もわかるが
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
<66104265>Mizuno: 説得する感じではないな
[WitchBlade]: もうしわけないけど、あたしは、あいすさんに、いれます
[Yuzu]: Bikkleさんに入れるつもり
Alcion: リンチしたい人物の
<66104265>Mizuno: 言い方が・・・
Alcion: 名前のみを
[DON-chan]: 私はアイスさんかな
Alcion: 挙げてください
[WitchBlade]: いいぐあいに、かきまわしてくれて、ありがとう
Alcion: Mamimu様から時計回り
<66104265>Mizuno: しかし、ああいう人ほど本当にブロックしてるんだよなぁ
[WitchBlade]: ありがとう、あいすさん
Alcion: 次はSORA様
Mamimu: Ice-Bodyさん
[Yuzu]: まともに会議させない方向で進んで良かったw
SORA: あいずぼでー!
<66104265>Mizuno: 人外だなこの二人
Yuzu: Bikkleさん
Bikkle: Yuzuさん
DON-chan: あいすぼでーさん
WitchBlade: あいすさんー
<66104265>Mizuno: ですよねー
Alcion: まだ
SORA: そうろうね!
Alcion: 投票してくださいね
ice-body: ↓で
Alcion: はい
Blaze: ice-bodyさん
<66104265>Mizuno: はい???
Alcion: Tigaya
Tigaya: Icebodyさんかな・・・
Alcion: 様
Alcion: はい
<66104265>Mizuno: あきらめるなよー
ice-body: はー
SORA: ねたばれはないわよ!
Alcion: ice-body様が7票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
Alcion: まだ人狼はいるようです
[WitchBlade]: きとうしは、のこりふたり
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: 昨夜と同じ相手を
Alcion: 同室指名することは出来ません
[WitchBlade]: きょうじんは、のこってるかなぁ
Alcion: ただ
[WitchBlade]: のこってないよねー
Alcion: 最後に残った結果として
Alcion: 連続同室となるのは
[Yuzu]: いないんじゃないかなー
Alcion: かまいません
[DON-chan]: だねー
Alcion: SORA様どうぞ
SORA: まあ!
SORA: しおくんたら・・・
<66104265>Mizuno: ・・・・
SORA: うぃっちさん
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくまー
SORA: よろしくま!
Alcion: Blaze様どうぞ
[WitchBlade]: これは、まずいかもー
[Yuzu]: 狙われた感じがするー
Blaze: Tigayaさん
Tigaya: はい
[WitchBlade]: ちがやさん、まもられてるかんじ
Alcion: DON-chan様どうぞ
DON-chan: はーい
DON-chan: MIMIMUさん
Bikkle: ・・・
Mamimu: ^^;
Mamimu: はーい
<66104265>Mizuno: 何であきらめたの?
Alcion: はい
DON-chan: よろしくー
Mamimu: よろしくー
[WitchBlade]: こっちすぐかむね
Alcion: Yuzu様と
SORA: なかよくね!
SORA: あまりちゃんたち!
DON-chan: よろしくねー
Alcion: Bikkle様が
Alcion: 同室となります
[Yuzu]: こっちはどうしようもないw
WitchBlade: めもしたよー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
[Yuzu]: パスするよー?
[WitchBlade]: かむねー
[DON-chan]: まって
Alcion: 死者の方はJinrou-Kengakuへどうぞ
[DON-chan]: ういっちさんまちだ
<66104265>Mizuno: こりゃPPだな
[WitchBlade]: かめた
[DON-chan]: そっちかめばどうすうか?
[WitchBlade]: そだね
[WitchBlade]: ゆずさんどうぞー
[Yuzu]: あ、噛んでOKなのね?
[WitchBlade]: あたしは、たべれた
[WitchBlade]: いま3たい4
[Yuzu]: 噛みます
[WitchBlade]: ゆずさんが、かめば3たい3
<66104265>Mizuno: 飯食べてきます
<11182959>Alcion: いってらっしゃい
[Yuzu]: 噛んだよー
[WitchBlade]: もどりますー
[DON-chan]: どうしよう
[DON-chan]: かもうか?
[Yuzu]: 祈祷怖いヨー
[WitchBlade]:
Alcion: 時間です
Mamimu: IceBodyさんの
<50907264>SORA: しんだわ!
[WitchBlade]: まだほかの部屋はもどってないよ
Alcion: 時間です
Blaze: 分からんなこれは・・・
<66104265>Mizuno: おかえりなさい&ご飯食べてきます
Blaze: どうしましょうか
[WitchBlade]: もう1部屋の様子を見てから
[WitchBlade]: 決めても良いかも
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
[Yuzu]: 今晩みんなで噛んでOKじゃない?
[WitchBlade]: もう1へやは、しにんなし
<66104265>Mizuno: ウィッチさんは人狼よ。間違いない
[DON-chan]: もうむり
[DON-chan]: かむね
<50907264>SORA: まちがいないわ!
<52138491>ice-body: へぇー
<50907264>SORA: びっくるさんは狂人なの?
[DON-chan]: ぶろっく
<66104265>Mizuno: あの時点でアイスつりにのっかるなんておかしい
[WitchBlade]: おー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
[Yuzu]: パワープレイで勝ちかな
[WitchBlade]: てことは、祈祷師1人かな?

その2へ続く・・・