定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/4/5 その2

2013年4月5日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Ageha: おはようございまーす
<11182959>Alcion: 正念場ですね
Ageha: 3日目の朝です
Ageha: 今朝は誰も
Ageha: 死んでいないようですね
Ageha: 会議を5分どうぞ!

WitchBlade: おはよー
WitchBlade: へいわー
unichin: ブロックしたよー
Kyra: おはよー
Aiolite: おはようございますー
zeal: おはよ
Kyra: へいわー
unichin: ブロックしたよー
zeal: へいわ
Aiolite: 平和でした
<34754674>conium: きたきた
WitchBlade: ぶろっく1?
unichin: アイオライトさん
unichin: おおかみだよー
WitchBlade: それでは
WitchBlade: うにちんさんー
WitchBlade: せつめいしてくださいー
unichin: はい
unichin: うちっちさんと
<11182959>Alcion: ここでのブロックはむしろありがたいかもしれないけど
unichin: うしまかぜさんをかばった
unichin: ジールさんが
WitchBlade: うがおおいー
unichin: あやしいと話してて
Aiolite: うちっちって
unichin: あれ?
WitchBlade: はやくー
unichin: そうしたらうアイオライト
Aiolite: 落ち着いて!
unichin: さんが
unichin: かんできたよー
WitchBlade: いつごろですかー?
Aiolite: えーと
<11182959>Alcion: ライト様がんばって…!
unichin: さいごのほう
WitchBlade: あいおさん
Aiolite: はい
WitchBlade: やくはいえますかー?
Aiolite: 村人ですー
WitchBlade: はーい
Aiolite: ちゃんとキャンプでも
Aiolite: 言ったのにー!
WitchBlade: きゃんぷ?
<34754674>conium: 投票の軸が誰と誰になるかなあ
Aiolite: あ
Aiolite: 中で
WitchBlade: まあいいやー
WitchBlade: どうしようー?
WitchBlade: みんなー
TAIYOUJI: 死人アリが2人ブロックが1人
Kyra: アイオライトさんかなぁ?
<34754674>conium: うにちんさんは容疑無いので正直標的になり辛い
unichin: ぼくは最悪で狂人で
WitchBlade: はなししよう
TAIYOUJI: 平和が2人
<34754674>conium: ちょっと危ういかも…
unichin: アイオライトさんは最悪で狼だよー
TAIYOUJI: 現段階で
WitchBlade: ぼくしがおおいよねー?
Ageha: あと一分です
TAIYOUJI: 死人部屋の1人は
<34754674>conium: 誰かジールさん絡めて!
zeal: 狼同室を考えています
TAIYOUJI: 狼だけど
unichin: ういっちさんかアイオライトさん
WitchBlade: きげんもながいし
TAIYOUJI: どっちかはわからない
TAIYOUJI: かいらさん
TAIYOUJI: どうする?
Aiolite: 牧師二人はあるかもしれないけど
WitchBlade: きとうしいないのかな?
unichin: ジールさんは狼じゃなかった
Kyra: 困った
TAIYOUJI: 村確定は
<11182959>Alcion: ジール様がキーになりそうですね、確かに
TAIYOUJI: 我々だけだよ
Aiolite: 昨日何も言ってなかったじゃないですか
zeal: かくていしてないよ
TAIYOUJI: 死人ふたりのうち
<34754674>conium: ジールさんが狼同室考えているって言ってたけど
WitchBlade: たいようじさんと
WitchBlade: かいらさんは
TAIYOUJI: 1人が
Ageha: 時間です並んでね~
TAIYOUJI: 自殺なら
<34754674>conium: ウィッチさんと太陽寺さんのことですかね?
WitchBlade: むらがわだとおもうけどー
unichin: カイラさんと太陽さんに合わせるよ
Ageha: リンチ投票を行います
Ageha: Unichinから反時計まわりでWitchさんが最後です
<34754674>conium: 今の、相互ブロックだったら
unichin: アイオライトさん
<34754674>conium: それはそれでつらいか
Kyra: ジールさん
<34754674>conium: ナイス!
<11182959>Alcion: ジール様がぶれれば
zeal: うにちんさん
Aiolite: うにちんさん
<34754674>conium: きたー
TAIYOUJI: じーるさん
<11182959>Alcion: いけた…!
WitchBlade: かんがえちゅー
Ageha: はい
<44688820>Ageha: 投票がすごく予想外だった・・
WitchBlade: じーるさんー
<34754674>conium: 会議でまとめきれませんでしたね
Ageha: はい
Ageha: 村の意思により
Ageha: Zealさんを
Ageha: 畳返しの刑で死刑とします!
Ageha: なむ!
Ageha: ・・・
Ageha: 続いて部屋割りです
<11182959>Alcion: カウンターを避けられれば…!
<34754674>conium: さあもう一頑張り!
Ageha: ういっちさん
Ageha: どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: うにちんさんー
unichin: よろー
Ageha: では余った方
WitchBlade: よろしくねー
Ageha: 仲良くー
Kyra: よろしくです
Aiolite: あまった……
TAIYOUJI: よろしく
Aiolite: よろしくお願いしますー
<34754674>conium: カイラさんはさっき容疑者のジールさん選んでるからなあ
TAIYOUJI: よろsk
Ageha: 夜は3分とします
Ageha: いってら!
<34754674>conium: 役持ちと思っちゃっても
<34754674>conium: 仕方無いかもしれない…
<11182959>Alcion: ただ2日目の投票からは
<44688820>Ageha: そう見える気がする・・・
<11182959>Alcion: 太陽寺様の方が役もちに見えるかも
<11182959>Alcion: まあ太陽寺様は村人でも牧師宣言に入れるかもしれないけど;;
<3086790>zeal: ただいま
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: おかえりなさいー
<34754674>conium: お疲れ様でした
Ageha: はやっ
<11182959>Alcion: どきどき…はらはら
<34754674>conium: 太陽寺さん噛んじゃったら
<29179836>unichin: ジールさん狼かと思った
<34754674>conium: あとはカウンター言い張るしかないか
<11182959>Alcion: ここでカウンター食らったらさすがに詰むでしょうか…
<11182959>Alcion: ウニチンーカイラ人狼でロジック合いますか?
<11182959>Alcion: あ、いやだめだ
WitchBlade: aaaa
<44688820>Ageha: 事件なさすぎかと・・w
WitchBlade: あいうえお
<11182959>Alcion: カウンター起こればライトさま人狼だとわかる門名あ;
<34754674>conium: あふん
<11182959>Alcion: あう~
Ageha: おはようございます
Ageha: 4日目の朝です
Ageha: 昨日は
Ageha: Unichinと
Ageha: Aioliteさんが
Ageha: 無くなってしまったようです
Ageha: 会議を5分どうぞ!
TAIYOUJI: まあ、さっき吊り間違えたけど
Kyra: おはよー
WitchBlade: そっちのふたりはー
TAIYOUJI: 勝てるからいいよね?
WitchBlade: くつをぬいでいませんー
<11182959>Alcion: 惜しかった…!
<44688820>Ageha: あわわ・・
WitchBlade: しかいしゃから
TAIYOUJI: じーるさんも
WitchBlade: ばつがー
Kyra: ぬぎましたー
TAIYOUJI: ゆるしてくれるよね?
WitchBlade: あたえられますー
WitchBlade: おそいよー
WitchBlade: でもー
Kyra: のーぶるのひとも
WitchBlade: たいようじさんに
Kyra: 靴ぬいでなーい
WitchBlade: やられたかんじー
TAIYOUJI: へっへっへ
WitchBlade: たいようじさんに、やられたー
WitchBlade: って
WitchBlade: おもうのは
WitchBlade: はじめてかもー
TAIYOUJI: ええええええええ
WitchBlade: あいおさんは
Kyra: ^o^;
<44688820>Ageha: 悔しそう・・・
WitchBlade: かいらさんを
WitchBlade: かみたいって
WitchBlade: いってたのに
WitchBlade: かいらさんは
WitchBlade: きとうしかもしれないから
WitchBlade: たいようじさん
WitchBlade: ぼくしだっていってたし
TAIYOUJI: 布石を打ってたのさ
WitchBlade: たいようじさんに、しなよー
WitchBlade: って
<11182959>Alcion: あらら…
WitchBlade: あたしがいっちゃったから
WitchBlade: しっぱいしたよー
TAIYOUJI: だから
WitchBlade: おしかったなぁー
Kyra: えと
TAIYOUJI: 言ったでしょ
Kyra: 一応
TAIYOUJI: 最後まで
TAIYOUJI: 部屋でるときまで
Kyra: 自分視点からは
TAIYOUJI: 狼だって
TAIYOUJI: 疑ってないし
Kyra: うにちんさん狂人って
Kyra: いいはって
Kyra: タイヨウジさんが
Kyra: って
Kyra: 言われたら
Kyra: ちょっと考えるかもー
Kyra: でも
WitchBlade: え!
WitchBlade: じゃあそうするー
Kyra: ウイッチさんとタイヨウジさんが
Kyra: 両方狼じゃないと
<44688820>Ageha: ・・・・っ
Kyra: なりたたないかー
WitchBlade: あたしはきょうじんー
Kyra: あはははは
TAIYOUJI: 俺は
WitchBlade: たいようじさんをつろうー
TAIYOUJI: 狼は無いよ
TAIYOUJI: 0%
TAIYOUJI: 死亡者
TAIYOUJI: みてごらん
WitchBlade: あいおさんと
WitchBlade: あたしと
Kyra: ウイッチさんとタイヨウジさんの2狼だと
WitchBlade: どうしつしてるからー
TAIYOUJI: あんなに死んでて
Kyra: 合うんじゃ?
TAIYOUJI: 俺狼は
TAIYOUJI: ありえないし
TAIYOUJI: パスもあわないしw
WitchBlade: ばれたかー
WitchBlade: かいらさんー
WitchBlade: するどいねー
WitchBlade: あたしたち
WitchBlade: ふたりとも
Kyra: あははははは
Ageha: あと一分です
WitchBlade: おおかみだったのですー
WitchBlade: ばれちゃったー
WitchBlade: たいようじさん
Kyra: なるほど
WitchBlade: どうしようー
WitchBlade: >_<
TAIYOUJI: んー
<44688820>Ageha: ・・・w
WitchBlade: かいらさんは
WitchBlade: むらびとー?
<11182959>Alcion: はは;
Kyra: さっきはジールさんに入れたあとで間違ったーって思った
TAIYOUJI: そうだよ
TAIYOUJI: 俺がいて
TAIYOUJI: うにちん
TAIYOUJI: 牧師で
TAIYOUJI: あとは村しかいないよ
WitchBlade: ぶー
Ageha: 時間です
Ageha: ナランデネ~
Ageha: リンチ投票を行います
Ageha: たいようさんから→へ
Ageha: Kyraさんが最後
TAIYOUJI: ういっちさん
WitchBlade: たいようじさん!!
WitchBlade: たいようじさん!!
Kyra: ウイッチさん
Ageha: はい
Ageha: ういっちさん
WitchBlade: どそくしてるのにー
<11182959>Alcion: 惜しかったなあ
WitchBlade: ひどいや
Ageha: 畳まみれの刑!
<11182959>Alcion: 自分はひとりで足を引っ張りましたが;;
Kyra: 土足は別途
Ageha: ・・・
Ageha: 土足は別途
TAIYOUJI: これは
TAIYOUJI: すりっぱ
TAIYOUJI: と
TAIYOUJI: しとこうじゃないか
<34754674>conium: 自殺は勇気がいる行為なんです!頑張りましたよ!
Ageha: ならしょうがない・・かな?
Ageha: はい
<24620662>Aiolite: おつですー
<3086790>zeal: おかえりー
Ageha: おめでとうございます!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<34754674>conium: お疲れ様でした
Kyra: わいわい
<56591521>Hal: おつかれさまー
Ageha: 狼は
TAIYOUJI: ふふふ
Ageha: いなくなりましたー
<11182959>Alcion: 人狼の皆様ごめんなさい;;
Ageha: 村側の勝利です!
Kyra: ありがとうございましたー
Ageha: Come!
conium: お疲れ様でした
Simakaze: おつかれさまでしたー
Kyra: わいわい
Aiolite: お疲れ様ですー
TAIYOUJI: 司会ありがとー
conium: 惜しかったねー
Alcion: 惜しかったです!
Ageha: 配役です
Ageha: 人狼:WitchBlade, Aiolite
Ageha: 狂人:Conium, Alcion
Kyra: ジールさんごめんなさい
conium: あと一手まで手繰り寄せてましたよ
Ageha: 祈祷:TAIYOUJI
zeal: あるしおんさんに惑わされました
Ageha: 牧師:Unichin
Ageha: 村人:simakaze, Kyra, Zeal
Kyra: ^^;
WitchBlade: あるしおんさんは、じさつだよ!
Ageha: お疲れ様でしたん~
Alcion: 自分の失策を
Aiolite: 僕はいつだって
Alcion: よくしのいでくださいました…
Kyra: アルシオンさん ^^;
Alcion: うう
WitchBlade: たいようじさんが
TAIYOUJI: くくく
Aiolite: 太陽さんにギャフンて言わされる運命なんだ!
Alcion: ごめんなさい
WitchBlade: あたしじゃなく
WitchBlade: じーるさんに
Kyra: アゲハさん司会ありがとうございましたー
Ageha: 惜しかったねえ
WitchBlade: とうひょうしてたのを
zeal: まさか人狼に強制別行動をとらせるとは
Ageha: はーい
Aiolite: ぐぬぬ!
WitchBlade: おかしいと
Alcion: ありがとうございました
WitchBlade: おもうべきだったかも
TAIYOUJI: あそこは
zeal: あるしおんさん恐るべし
TAIYOUJI: ういっちさんに
WitchBlade: あげはさん、ありがとうー
TAIYOUJI: いれたかったけど
Alcion: ライト様もごめんなさい…
TAIYOUJI: 村確定の
Ageha: ほいー
Aiolite: いいんです
TAIYOUJI: かいらさんに
Aiolite: 不甲斐なくて
TAIYOUJI: 追従しないと
Aiolite: すいませんでした
TAIYOUJI: だめだからね
Alcion: いいえ
Kyra: あそこは
Alcion: 大健闘
Kyra: 間違えたよー
TAIYOUJI: いやいや
Alcion: でした!
Kyra: 投票順が
TAIYOUJI: あそこはね
zeal: 初日W自殺までは読んだけど
TAIYOUJI: じーるさんも
Kyra: もっとあとだったら
TAIYOUJI: 当然容疑者だから
WitchBlade: そっかぁ
Kyra: 違ったかも
TAIYOUJI: 俺もいれたんだし
zeal: まさか被害者に人狼がいると思ってなかった
Ageha: w
Kyra: 弁明聞いたら
WitchBlade: いっしゅん、おそかったー
Kyra: シマカゼさんの方が白かったけど
WitchBlade: こにうむさんが
WitchBlade: じさつしたよって
WitchBlade: いえば
zeal: そのせいで
Alcion: 早まりましたね…
WitchBlade: おもいとどまって
Alcion: すみません
WitchBlade: くれるかなー
WitchBlade: って
WitchBlade: おもったんだけどー
WitchBlade: ううんー
WitchBlade: しかたないよー
zeal: うぃっちさん信じてしまさん吊っちゃった
Kyra: うん
zeal: しまかぜさんごめんね
Kyra: しまかぜさんごめんねー
WitchBlade: ごめんなさいー
Alcion: でもいいゲームでした!
Alcion: (自分以外;;)
zeal: なので
Aiolite: 初日で積んだかな!と思いましたけど
Ageha: あやうい均衡だった
conium: 外野でわいわい言うのが楽しいゲームだった
Aiolite: ウィッチさんのおかげで
zeal: あるしおんさんは
Aiolite: がんばれました
zeal: GJだったよ
Aiolite: でもやっぱり太陽さんに
Aiolite: ギャフンて言わされたよ!
Kyra: アイオライトさんが私を噛めば
Aiolite: うう
zeal: ちゃんと混乱させた
Kyra: 人狼勝利だったんですね
TAIYOUJI: ^^;
Aiolite: おいしそうなカイラさんに
Aiolite: するべきだった
Alcion: 逆転でしたね
Kyra: ギリギリ!
WitchBlade: そだねー
TAIYOUJI: あそこで
TAIYOUJI: ほんと
TAIYOUJI: 布石しといて
TAIYOUJI: よかった
TAIYOUJI: でないと
TAIYOUJI: 負けてた
WitchBlade: うん
TAIYOUJI: がくぶる
WitchBlade: かんぜんに
WitchBlade: だまされたー
Aiolite: だから太陽さんは信じられないんだ!
Kyra: あはははは
Aiolite: 絶対信じないぞー!
TAIYOUJI: まあまあ