定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/4/19

2013年4月19日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:TAIYOUJI
狂人:Kyra, Simakaze
祈祷:なし
牧師:WitchBlade
村人:Aiolite, Asuka

6人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

Alcion: では始めます
Alcion: えーここはいつもの村
Alcion: いつものアレがやってきました
WitchBlade: あれー
Kyra: ナスさん・・・
Alcion: こんばんは!
Kyra: こんばんはー
Aiolite: いつものアレ=ナスさん
WitchBlade: こんばんはー
Nasu: こんばんはー
Aiolite: こんばんは!
Simakaze: こばー
WitchBlade: ・・・・・
Alcion: お入りになりますか?
TAIYOUJI: ばんわ
WitchBlade: いま、すごくかんがえてたねー
Nasu: 見学でお願いします
Alcion: 了解
Alcion: というわけで
WitchBlade: いちまんびょう、くらい
WitchBlade: かんがえてた
Alcion: いつもの人狼退治を
Alcion: 張り切ってまいりましょう
Kyra: ふぁいやー
WitchBlade: おおかみからー
WitchBlade: たいようじさんをー
Alcion: ルールは標準
WitchBlade: まもろうー
WitchBlade: おー
Aiolite: せんせいー
Aiolite: たいようさんがおおかみだったら
Aiolite: どうすればいいんですかー
Alcion: 期限は4泊5日夕方
WitchBlade: みんなでー
WitchBlade: ぼこぼこにー
WitchBlade: なぐろうー
Alcion: では初日会議を5分どうぞ!
TAIYOUJI: ひどっ
Aiolite: りょうかいですー
Kyra: おー
TAIYOUJI: SPどもめ!
WitchBlade: よろしくねー
Aiolite: かこめー
Simakaze: よろー
TAIYOUJI: よろしく
Kyra: よろしくー
Aiolite: よろしくおねがいしまーす
Simakaze: ふぉーめーしょんだ
WitchBlade: これで
WitchBlade: けいびは
WitchBlade: ばんぜんだねー
Kyra: なぜ
Aiolite: うんうん
Kyra: タイヨウジさんの方向に
Kyra: むいているかは
Kyra: 謎だけど
Kyra: しっかり
Kyra: 警備
WitchBlade: たいようじさんを
Kyra: できそー
Simakaze: 逃がさないようにしないとね
WitchBlade: かんししてるんだー
Kyra: すこしでも
Aiolite: 護衛対象から目を離さないのは
Aiolite: SPの基本
TAIYOUJI: 君たちは優秀なSPだから
Asuka: 棒でフルボッコにすればいいの?
Kyra: 怪しい動きがあったら
TAIYOUJI: たのんだぞ!
Kyra: 即反応
Kyra: アスカさん
Kyra: オブラートを忘れてるよ!
Asuka: はい?
Aiolite: まだホシは動いてない
Aiolite: 気取られてはダメだ
Kyra: それだと
Kyra: うん
TAIYOUJI: きっと
Kyra: 気取られる!
WitchBlade: ★→
Asuka: 棒でお撲殺すればいいのね?
TAIYOUJI: この中に真犯人がいる!
WitchBlade: →★
Kyra: お棒でなさってください
WitchBlade: →
WitchBlade: →
WitchBlade: こんばんはー
Simakaze: こばー
Aiolite: こんばんはー
Alcion: こんばんは!
Hal: こんばんはー
TAIYOUJI: ばんわ
Kyra: こんばんはー
Simakaze: 御用だ!
Simakaze: 御用だ!
Kyra: ねんぐの
Kyra: おさめどきだー
WitchBlade: どきだー
Kyra: もちろん
Aiolite: この桜吹雪が
Aiolite: 目にはいらねえかー
Kyra: タイヨウジさんを
Asuka: まて、社長は搾取するがわだぞ?
Kyra: 守ってるんだよー
WitchBlade: はるさんから
WitchBlade: まもってるー
TAIYOUJI: ん
WitchBlade: あれは、どこだろうー
Alcion: あと1分です
<56591521>Hal: 桜吹雪が目に入ったら痛い
Simakaze: だれかCOしますか?
<11182959>Alcion: はは、こんばんは
Asuka: じゃあ
Asuka: おいらします
WitchBlade: はい
WitchBlade: なんですかー?
Asuka: 「村人」ですよ!
Simakaze: ダウト
WitchBlade: はい
WitchBlade: あすかさん、むらびとー
WitchBlade: ほかには
Kyra: そういって
Asuka: うんうん
WitchBlade: いませんかー?
Kyra: 私を噛むつもりでしょうー
Alcion: 時間です、お並びください
Aiolite: だまされないんだからー
Alcion: 棒が林立してる…
Alcion: 部屋割りです!
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: あいおさんー
Aiolite: はーい
WitchBlade: よろしくねー
Aiolite: よろしくおねがいしまーす
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はーい
Kyra: タイヨウジさん
TAIYOUJI: はい
Kyra: いらっしゃいませー
TAIYOUJI: よろしく
Kyra: よろしくです
Alcion: はい
Simakaze: よろしくー
Alcion: しまかぜ様とアスカ様が
Alcion: 同室となります
Asuka: ま、順当な2人が余ったなw
Simakaze: うむ
Aiolite: いいじゃないですか
Aiolite: メンズ組で
Asuka: !
Alcion: うらやましいのですか?
Simakaze: まずいな
Aiolite: いいえ!
Kyra: 司会も思わずつっこむ
Simakaze: 妊娠しちゃう
Simakaze: カイラさんが!
Alcion: では夜は3分
Kyra: 7
Aiolite: さすが社長
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
TAIYOUJI: どうしようかなー
Aiolite: おおっ
Aiolite: じゅうたんbが
Aiolite: 豪華に
Alcion: 微妙にパーツが
Alcion: 残ってたもので…
Aiolite: なるほど!
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Simakaze: おはよー
WitchBlade: おはよー
WitchBlade: へいわだよー
Asuka: オハイヨ
Simakaze: ブロックしましたー
TAIYOUJI: おはよー
Kyra: おはよー
TAIYOUJI: へいわ
Kyra: へいわ
Simakaze: しましたー
Aiolite: へいわでーす
WitchBlade: ぶろっく1
Kyra: 本当ですかー
Kyra: アスカさんー
WitchBlade: しにん0
Asuka: 俺に聞いても
WitchBlade: じゃあ
Asuka: 嘘ですとしか
WitchBlade: しまかぜさんー
Simakaze: はーい
Asuka: いわないだろうがw
WitchBlade: せつめいしてくださいー
Simakaze: 村人だから
Kyra: たまには「本当です」っていうかもとー
Simakaze: ぶろっくしましたー
WitchBlade: 昨日、あんなに、よろこんでたのにー
Kyra: シマカゼさんが
Kyra: 謎すぎて
Kyra: わからないー
Simakaze: 私も謎ですw
Simakaze: まあ
Asuka: なんだそれw
WitchBlade: いつごろ
WitchBlade: かんできましたかー?
Simakaze: 全部屋平和なのも
Simakaze: おもしろくないから
Simakaze: ブロックしてみました
WitchBlade: あすかさんー
WitchBlade: やくはいえますかー?
Simakaze: ・・・
Simakaze: じゃあ
Simakaze: いいなおします
Simakaze: ぶろっく(したふりを)しました
Aiolite: どうせ明日になったらコロコロ死ぬんだから
WitchBlade: にせぶろっくー?
Aiolite: 今日くらい平和でもいいじゃないですか
WitchBlade: おおかみ1
Kyra: それは
WitchBlade: きょうじん2
Kyra: 明日は
Asuka: シマカゼさんの寝込みを襲ったら、拒絶されました。。。。
WitchBlade: かなぁ
Simakaze: 偽じゃなくて
Kyra: 動くぞと
Kyra: いう
Simakaze: 冗談ブロックです
Kyra: 予告ですか?
WitchBlade: うそだー
WitchBlade: なんか
Aiolite: フフフ…
WitchBlade: しまかぜさんっぽくないなぁー
Asuka: 狼が2匹以上居なければ
Simakaze: そうかなー?
Asuka: 明日は動かざるを得ませんよ
Alcion: あと1分です
Kyra: 狼村村村村村
Asuka: もし明日も事件無しなら
WitchBlade: このじょうたいでー
WitchBlade: きょうじんが
Asuka: 俺を好きにするがいいさ
WitchBlade: うごかないってことは
WitchBlade: おおかみがわ
WitchBlade: どうしつのかのうせい
WitchBlade: たかいきがするねー
Aiolite: じゃあ明日もパスで平和かな!
Aiolite: 言い直します
Simakaze: 2-0-0-2-2?
Kyra: 分かれてパスしたとか
Aiolite: 明後日からコロコロ死にます
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: きょうじんと、おおかみどうしつ
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: 採決投票いたします
Alcion: ウィッチ様から反時計回り
Alcion: 次はアスカ様
WitchBlade: のー
Asuka: のー
Aiolite: NO
Simakaze: N
Kyra: そ
Kyra: NO
TAIYOUJI: 脳
Asuka: 「そ」?
Alcion: Noが6票そが1票で
Kyra: ワスレナサイ
Aiolite: わるしおんさん容赦ない
Alcion: リンチはありません
Alcion: では部屋割りいたします
Asuka: 「そ」が一票以上の時は司会吊りじゃなかったっけ?
Alcion: アイオライト様どうぞ
Aiolite: おお
Aiolite: うーん
Aiolite: 社長!
TAIYOUJI: はい
Aiolite: お守りします
TAIYOUJI: おねがいします
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はいー
Simakaze: かいらさん
Kyra: はーい
Alcion: はい
Simakaze: よろしくー
Kyra: よろしくです
Alcion: ウィッチ様とアスカ様が
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: 同室となります
Asuka: ヨロシコ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
WitchBlade: まあ
Alcion: 時間です
Kyra: そうじゃないなら
Alcion: 時間です
Simakaze: かえりますか?
<24620662>Aiolite: 殉職1号ー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はアイオライト様が
Alcion: お亡くなりでした
<56591521>Hal: さぁどうなる
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
Asuka: オハイヨ
WitchBlade: へいわだよー
TAIYOUJI: おはよー
Simakaze: ブロックしました
Kyra: ブロックしましたー
<24620662>Aiolite: 太陽さん狼は疑ってたんですけど一人だけなのかぁ
TAIYOUJI: 自殺されました
Simakaze: マジブロですよ
WitchBlade: しにん1
WitchBlade: そうご1
Kyra: シマカゼさん
Simakaze: 狼2だね
Kyra: にかいめー
<56591521>Hal: やべぇ島さん怪しすぐる
WitchBlade: では
Kyra: たる牧師
WitchBlade: たいようじさんー
<24620662>Aiolite: 狂人のがんばりでどこまでいけるかな
WitchBlade: せつめいしてくださいー
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: 入ってしばらくしたら
TAIYOUJI: 自殺されました
TAIYOUJI: 村人
WitchBlade: やくはむらびとー?
WitchBlade: ではつぎー
WitchBlade: そうごべやー
<24620662>Aiolite: 僕ウィッチさんにCOしてあるから信じておいてもらえると嬉しいんだけど
WitchBlade: は
Simakaze: まあ
WitchBlade: いいかな?
Kyra: 聞いても仕方ないかも?
Simakaze: 相互です・・・
<11182959>Alcion: おお、そうでしかた
WitchBlade: そだねー
WitchBlade: どうしようかー?
Asuka: ま、相互ブロはともかく
<24620662>Aiolite: ウィッチさん太陽さん怪しいって言ってたし
Simakaze: 誰に入れるのがいいか
TAIYOUJI: こっちは
Asuka: きょうは太陽寺さんで
Simakaze: 村サイドなら
TAIYOUJI: 自殺だから
Asuka: 決定だろ
TAIYOUJI: えー
Simakaze: わかってるよね
TAIYOUJI: 相互でしょ
Simakaze: 当然に
Kyra: タイヨウジさんがカウンター隠ししてるなら
Asuka: 相互気にするより
Asuka: 太陽寺さん吊れば
Kyra: 吊る先は変わってるけどー
Asuka: 確定で村勝てるからな
Kyra: 村側ならタイヨウジさん基本かなぁ
<24620662>Aiolite: これは不利かなぁ
Simakaze: 村サイドなら
Simakaze: 少し考えれば
Asuka: 普通に見れば
Simakaze: 誰を釣るかわかるはずだよね
<11182959>Alcion: 投票順が効いてきそう
TAIYOUJI: うん
Asuka: 太陽寺カイラの同室も見えるけど
Asuka: 逆の可能性も見えるので
WitchBlade: あたしからするとー
WitchBlade: どっちのへやも
Asuka: 社長吊っておけば
WitchBlade: どうしつあるようにみえるー
Kyra: 村サイドならアスカさんに入れたりしないよねー?
Simakaze: 少なくとも
Simakaze: ここに1は
WitchBlade: あいおさんを
Simakaze: 狼いるからね
WitchBlade: しんじるかどうか
Simakaze: たぶん
WitchBlade: かなぁ
Simakaze: 2狼だとおもうな
Kyra: アイオライトさんがタイヨウジさんを指名したのはなぜかなぁ
Alcion: あと1分です
<24620662>Aiolite: へへ……実はウィッチさん僕も今日変だって疑ってたんですよね
Asuka: 村側なら
TAIYOUJI: しらないよー
Kyra: 私とタイヨウジさんの同室も考えられるのに
Asuka: 太陽寺さん吊れば
TAIYOUJI: あすかちんは
Asuka: 確定で勝てる
<11182959>Alcion: なんと
TAIYOUJI: どうしても
TAIYOUJI: 俺を吊りたいんだね・・・
Asuka: うん
<11182959>Alcion: どのあたりが?
<24620662>Aiolite: なんか口数が少なかったとか
Asuka: メンズが減るのは
WitchBlade: かいらさんが、むらっぽいなぁー
Simakaze: 普通そう考えるよね
Asuka: 非常に残念ですが。。。
Simakaze: 太陽時さんが
Simakaze: 誰に投票するかだね
TAIYOUJI: おれは
Alcion: 時間です
TAIYOUJI: きめた
Kyra: タイヨウジさんを吊ったあとに
Alcion: お並び下さい
Alcion: 死者が出ましたのでリンチ投票いたします
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Simakaze: はい
Alcion: 次はウィッチ様
Simakaze: ウイッチさん
<24620662>Aiolite: あわわ
<11182959>Alcion: きましたよきましたよ
WitchBlade: しまかぜさんー
Kyra: ウイッチさん
<11182959>Alcion: 配役読んでたか~さすがですね
Asuka: シマカゼさん
<24620662>Aiolite: おのれ太陽さんめ!選んだ僕が悪いんだけど!
TAIYOUJI: ういっちさん
<11182959>Alcion: ドンマイ;;
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: アスカ様どうぞ
<30317542>WitchBlade: ただいまー
Asuka: 太陽寺さん
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<24620662>Aiolite: おかえりなさーい
TAIYOUJI: はい
Alcion: はい
Kyra: 。。。。
TAIYOUJI: よろしく
Asuka: よろしく!
Simakaze: ・・・
Alcion: カイラ様としまかぜ様が
Kyra: よろしくー
Alcion: 同室となります
<30317542>WitchBlade: あすかさん、きとうし?
Simakaze: よろしくー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<24620662>Aiolite: ウィッチさんだけが村の希望の星でした
<11182959>Alcion: 残念ながら…
<30317542>WitchBlade: ちがうよねー?
<30317542>WitchBlade: わーん
<11182959>Alcion: ご無念お察しいたします…
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<30317542>WitchBlade: 狼、きょうじん、どうしつだったねー
Alcion: 昨夜はアスカ様が
Kyra: ・・・・
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: …
Alcion: おお
Alcion: なんということでしょう
<24620662>Aiolite: 完封だー
<30317542>WitchBlade: そだねー
Alcion: 村は人狼とその配下に
TAIYOUJI: ありがとうありがとう
Alcion: 制圧されてしまったようですよ!
Kyra: タイヨウジさんは守られた・・・
Simakaze: ひどす!
Alcion: おめでとうございます
WitchBlade: ぼこぼこにするって
Simakaze: SP任務終了
Alcion: 人狼サイドの完勝
TAIYOUJI: SPよ
WitchBlade: やくそくしたのにー
Alcion: でした!
Kyra: みんなタイヨウジさんのために・・・
TAIYOUJI: お二人のおかげだ
Aiolite: 身を挺して守りました
Alcion: 初日も2日目も
Alcion: 人狼サイド
Alcion: お互い把握してました?
Alcion: カイラ様
Kyra: 把握しまくり
Simakaze: 相互でわかりました
Alcion: わお
Alcion: お見事でした!
Kyra: これは人狼サイド有利すぎと
Kyra: 思ってました・・・
Alcion: 配役的には
WitchBlade: あるしおんさん、ありがとうー
Alcion: それほど人狼有利でもないはず
Alcion: ですが
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Simakaze: 司会ありがとうございました
Kyra: ワルしおんさんありがとー
Aiolite: 司会ありがとうございましたー!
Alcion: 通じ合っていたら
Simakaze: うまくはまったんですね
Alcion: 効きますね
Alcion: お疲れ様でした!
Kyra: タイヨウジさんの英断
Kyra: でしたー