定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/4/26 その2

2013年4月26日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<44688820>Ageha: Kyraさんはどうしたかな・・
Alcion: 昨夜は
Alcion: しまかぜ様とホッキ様が
Alcion: お亡くなりでした
<66104265>Mizuno: パスじゃない?
Alcion: 会議を5分どうぞ

mouse: おはよー
Cloth Road: おはようございます
Aiolite: おはようございますー
mouse: 平和ー
Peter: おあよ
suzuki sonoko: おはようございます
Kyra: おはよー
Cloth Road: 平和でした
Hal: おはよう
<30137689>Simakaze: ぱすかなあ
Kyra: へいわ
<60703987>Rocchi: あー・・・やっぱ同室だったか
<44688820>Ageha: ぱすだー
<23369851>Nao: パスかー
Aiolite: 自殺ですー
Cloth Road: さて
Hal: ・・・困るわぁ・・・・
mouse: 怪しいと思ってた人が一気に死んでる・・・
Cloth Road: マスター弁明
suzuki sonoko: 祈祷師カミングアウトいたします
Cloth Road: お願いします
Kyra: マウスさんが
Kyra: 事件なしとか
mouse: おおう
Kyra: おかしぃ
Kyra: 変!
mouse: じゃあ
mouse: そのこさんはカウンターしたと?
<60703987>Rocchi: おい、村人3人固まってるのかよ?!
suzuki sonoko: はい
<66104265>Mizuno: マウスさんの発言がすごく気になる
mouse: ふむふむ
Cloth Road: そのこさんと
Cloth Road: 一緒だったのは
Cloth Road: しまかぜさんか
Hal: すんなり信じれるから困る・・・
<44688820>Ageha: ここでそのこさんが吊れないと
Cloth Road: ふむ
<44688820>Ageha: ちょっときついね
Kyra: ハルさん
<23369851>Nao: 村3同室は大きいと思うなぁ
Kyra: どうして?
<30137689>Simakaze: ここで村サイドつれないとつむねえ
<60703987>Rocchi: 頑張れ村人3人衆
<11182959>Alcion: 村サイドにしたら村3人部屋は非常に有利
Hal: 島さん狼なら
<44688820>Ageha: なのよねえ
Aiolite: 選んだのはそのこさんですよね
Hal: それはそれであぶねぇと
<60703987>Rocchi: しかし俺以外全員安全圏とは・・・w
suzuki sonoko: はい
Hal: 狂人いなそうだから
mouse: そうだな
Cloth Road: マスター
mouse: 狂人いるなら
Hal: 戦える形にはなってるとは
Cloth Road: 質問
Hal: 思う
Aiolite: はい
<60703987>Rocchi: しかし狂人二人いい仕事したなぁ
Cloth Road: ろっちさんが
mouse: 偽ブロック位しそうだよ
<60703987>Rocchi: お見事
Cloth Road: 死んだのは
<11182959>Alcion: はい
Cloth Road: 司会が来る前ですか?
<44688820>Ageha: いやー・・・いなくなっちゃうのは
Aiolite: 前です
Cloth Road: なるほど
Aiolite: 実は
<30137689>Simakaze: 初日勘どけばよかったなあ
<44688820>Ageha: それはそれでまずいと・・・><
Aiolite: トイレ行きたくて
<60703987>Rocchi: しかし牧師二人とはなぁ
Aiolite: 待っててもらってて
Aiolite: 戻ってきたら
<23369851>Nao: どっちかで良かったねw
Aiolite: 死んでました……
Cloth Road: ふむ
<66104265>Mizuno: ほっきさんが3連続でロードさんに入れていたのは非狂人で見ていたよ
<44688820>Ageha: だね~><
Hal: 狼が狂人にあたって
Hal: パスしたとか・・・?
Aiolite: 昨日は
Aiolite: しまさんと
Aiolite: ろっちさん
Aiolite: ですよね
mouse: まぁ
mouse: ハルさんと
<60703987>Rocchi: なんでミズノさん私を狂人じゃないかと申し開きのときに?
<44688820>Ageha: トイレはちょっとダメだとおもう・・w
mouse: そのこさんの線もあるが
<66104265>Mizuno: その代わりに狼強めで見ちゃったけど・・・
mouse: ぶっちゃけ
mouse: ハルさん食いそうだよな
Alcion: あと1分です
mouse: 3人部屋だし
<44688820>Ageha: メタっぽくなっちゃうもの・・w
Cloth Road: 私は
Aiolite: 3人部屋は
<60703987>Rocchi: 噛んだあと行ったと思いそうだ・・・w
Cloth Road: 現状だと
Hal: それだと
Aiolite: 安心な気がします
Hal: 狂人が優秀すぎる・・・
Cloth Road: マスターが狼だと
mouse: ゆえに
Cloth Road: 思うと
<23369851>Nao: トイレ発言はメタだねぇ
Cloth Road: 主張します
mouse: カイラさんとライトさんを
<66104265>Mizuno: 投票に違和感があったから考えをぶちまけた
Aiolite: むう
mouse: 先吊ったほうがよさそうだ
<60703987>Rocchi: 完全に勘だったんですねあれ
<44688820>Ageha: やばい、バレテル
<11182959>Alcion: さすがマウス様…
<66104265>Mizuno: ですw
Kyra: あれ
<30137689>Simakaze: うむー
<60703987>Rocchi: まあどっちも牧師なので勘もくそもなかったわけですが・・・
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: カイラさん?
Aiolite: なんか列が……
Alcion: リンチ投票いたします
<44688820>Ageha: 列変だよ・・・笑
<13820353>zest: ネタバレにpeterさんがいない?
<60703987>Rocchi: 村人では
<44688820>Ageha: ん、いるよー
TAIYOUJI: まだやってた!
<23369851>Nao: 最後にいるよね
Alcion: クロスロード様から時計回り
Cloth Road: マスター
Cloth Road: あ
Alcion: 次はマウス様
Cloth Road: アイオライトさんね
<66104265>Mizuno: すまん。。。消したかも。。。
mouse: ライトさん
<23369851>Nao: あははw
<44688820>Ageha: あ、ほんとら
Hal: アイオラさん
Peter: あいおらいとさん
<66104265>Mizuno: 直します
<60703987>Rocchi: 勝ったな
<44688820>Ageha: デスノートにみんなの名前が・・
<44688820>Ageha: 私なおしたよー
Aiolite: うう
<60703987>Rocchi: 残り狼1じゃどうにもなるまい
Aiolite: アイオライトさん
Kyra: マウスさん
suzuki sonoko: アイオライトさん
<44688820>Ageha: ああ・・・ごめんね><
<23369851>Nao: パスないしなぁ
<66104265>Mizuno: えw
<44688820>Ageha: おおかみさん・・・
Alcion: はい
<60703987>Rocchi: パスあるよね
Alcion: アイオライト様が大人気6票で
<44688820>Ageha: パス無いと思う
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<44688820>Ageha: 昨夜消費したよ
<60703987>Rocchi: 初日カイラさん二日目俺で食べたよね
Aiolite: これからは普通の男の子になります!
<60703987>Rocchi: だっけ
<66104265>Mizuno: かいらさん諦めたw
<44688820>Ageha: Kyraさんのパスはないよ
Alcion: まだ人狼はいるようです
<24620662>Aiolite: いろいろウッカリしましたー
<60703987>Rocchi: ああ、カイラさんですね
Alcion: 部屋割りいたします
<60703987>Rocchi: やあお帰りなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: マスターオカエリ!
<66104265>Mizuno: おかえりー
<24620662>Aiolite: ただいま!
<44688820>Ageha: ごめんねえ・・・
<60703987>Rocchi: 爆笑するってのはマスターが狼なら勝てるってことだったのだ
<23369851>Nao: おつかれー
Alcion: マウス様どうぞ
<60703987>Rocchi: はーっはっはっは!
mouse: ふふ
<24620662>Aiolite: しまさんがカウンターされたのをカイラさんがされたのかと勘違いしちゃって
mouse: じゃあ
<44688820>Ageha: ありゃりゃ
<11182959>Alcion: そうでしたか
<23369851>Nao: そういうことかぁ
<13820353>zest: クロスロードさんがブロックを隠していないならパスはない
<30137689>Simakaze: Wぱすとかいくかと思った
mouse: そのこさん
mouse: よろしくー
suzuki sonoko: よろしくです
Alcion: ハル様どうぞ
<24620662>Aiolite: チャット文字にも色分けを希望します!
<13820353>zest: 隠していればあるかも?
<44688820>Ageha: それはいい案!
<11182959>Alcion: 結果論ですが…パスのほうがよかったですね;;
<66104265>Mizuno: 自分前は配役とか考えてなかったけど
Hal: カイラさん
<60703987>Rocchi: 自分の文字しか変えられないですからねぇ
<44688820>Ageha: 多分隠していないとおもう・・・
<23369851>Nao: チャットかオープンかわからなくなるよw>色分け
Kyra: はーい
<66104265>Mizuno: 配役考えないと何もわからなかった件
Alcion: はい
Kyra: よろしくです
Cloth Road: うは
Hal: よろしく
Cloth Road: 余り物同士
Alcion: クロスロード様とペーター様が
Cloth Road: よろしくね
Peter: ^-^
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<23369851>Nao: 配役数の予想から現状の戦況とか考えるし、ブラフにも使うよ
<60703987>Rocchi: 数予想すれば結構見えてきますからね
<23369851>Nao: ここでは配役数を読むのは有効
<60703987>Rocchi: はずすと悲惨ですが・・・w
<44688820>Ageha: そうだね・・wはずすとびっくりだよね。
<60703987>Rocchi: でも予想するのは無駄じゃないですからね
<44688820>Ageha: まあ推理の要素の一個ってことだね
<44688820>Ageha: とかいいつつ、私はろくに考えていないけど!
<60703987>Rocchi: 特に終盤での詰めに関わりますからね
<60703987>Rocchi: まあ決着ついてること多いけどね!w
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Peter: なんかきえた
Peter: はーい
Alcion: 時間です
Kyra: もどりますか?
Alcion: あれ
Kyra: ふたりとも
Kyra: 自殺しました
<56591521>Hal: んーむ
Alcion: 余計でしたね
<44688820>Ageha: え!?
mouse: 余計といって
<56591521>Hal: はずれを引いたか・・・
Alcion: 失礼
<44688820>Ageha: びっくりした・・w
mouse: カイラさんの部分をとるとは
<24620662>Aiolite: おかえりなさーい
<66104265>Mizuno: はずれでふ
Kyra: 本人がイラナイ
mouse: 司会恐るべし
Alcion: 夜事故です!!
<24620662>Aiolite: 最後のイケニエお疲れ様です!
<44688820>Ageha: おかえりー
Alcion: いや
Cloth Road: 夜事故?
<60703987>Rocchi: お帰りなさい
Alcion: 夜が明けて
Alcion: 混ざった;;
<66104265>Mizuno: おかー
<23369851>Nao: おつかれー
Alcion: 4日目の朝です
<56591521>Hal: まぁ私当たり引いてたらペーターさん死んでるし
<56591521>Hal: どっちにしろ犠牲出るか
Cloth Road: おはようございます
Alcion: 昨夜はハル様が
Cloth Road: あ
<66104265>Mizuno: そそ
Alcion: お亡くなりでした
Peter: おあよー
Cloth Road: 失礼
mouse: おはよー
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはよー
Cloth Road: 改めて
Cloth Road: おはようございます
mouse: 平和ー
Cloth Road: さて
Kyra: ワルシオンさん
Cloth Road: カイラさん?
Kyra: カウンターしました
mouse: カイラさん
Kyra: なんですか
mouse: じゃあ
Kyra: みんなして
<66104265>Mizuno: というと?
Kyra: はしたない
<56591521>Hal: 両方人狼を想定して
mouse: ハルさんが狼として
Cloth Road: ふむ
mouse: 相方は誰でしょう?
<56591521>Hal: 分かってくれそうなカイラさんにしたんだけど^。^
Kyra: マウスさん
Kyra: 知ってるでしょう
mouse: 違うわ!!
Cloth Road: まあ
mouse: そうだな
Cloth Road: 流石に答えは出てるような
Kyra: 初日に
mouse: ここで狂人なら
Kyra: うん
Kyra: さすがに
mouse: 気を利かせて
Cloth Road: 気もしますです
Kyra: 初日の
Kyra: いきなりで
mouse: ブロックしてあげるんだが
Kyra: マウスさんが指名された時に
<66104265>Mizuno: はるさんははばびろく考えてる人。メモメモ
Kyra: おかしい!
Kyra: って
mouse: 無理だな
Kyra: みんな思ったよ!
mouse: そこ!?
Kyra: うんうん
Peter: あはは
<44688820>Ageha: おもったおもった
mouse: いやいや
Kyra: Peterさん
<56591521>Hal: 初日両狂人だった^。^
mouse: いつも言ってるだろ
Kyra: きっと
Kyra: 狂人だって
Kyra: それか
mouse: 私を信じれば勝てると
<66104265>Mizuno: ねー
Kyra: ふたりは人狼で
Cloth Road: ペーターさんは
Kyra: 同室だって
Cloth Road: 住職とか
Kyra: みんな思ったよー
Kyra: きっと
Cloth Road: 言ってたよ
Kyra: なるほど
Kyra: 寺の力で
<66104265>Mizuno: 両狂人は考えてなかった
Kyra: マウスさんを
Kyra: 封じるのですね
<11182959>Alcion: ちょっと珍しいパターンですよね
Cloth Road: ふむ
mouse: 破ぁぁぁぁ
Peter: ふんふん
Kyra: 納得
<56591521>Hal: 死人誰か見た瞬間に有り得る!!!って思った
mouse: ってちがうわ!!
<44688820>Ageha: トホホ・・・
<66104265>Mizuno: うぃっちさんここだよー
<60703987>Rocchi: それもどうなんだろう・・・w
mouse: さぁ
Kyra: スズキさんと
<24620662>Aiolite: 今回はいろいろちょっとしたミスが重なっちゃいましたね>狼
<23369851>Nao: あのHalさんの発言は笑ったw
Kyra: ペーターさんに
<44688820>Ageha: 人柄で判断しちゃいやあー
Kyra: かかってるよ!
mouse: いや
Kyra: ここはマウスさんを
Kyra: 封印しましょう!
<30137689>Simakaze: 初日噛んでおけばよかったなあ
mouse: 狼の可能性あるの
<23369851>Nao: 「こいつらならありえる」←当たり
Cloth Road: まあ流石に
Cloth Road: マウスさん
mouse: カイラさんだからね!!
Peter: わたしはかいらさんに投票しますわ、ふふ
Cloth Road: 同じ人二回一緒だし
<44688820>Ageha: 偽風呂にしときゃよかった・・
Cloth Road: 哀れとも
Cloth Road: 思うところはあるです
mouse: 3人部屋だし!!
<11182959>Alcion: あとから色々考えてしまいますよね
Cloth Road: いや
mouse: パスないし!!
Kyra: マウスさん
Cloth Road: 威張るところなの…
Kyra: 被害者で
<44688820>Ageha: うんうん・・w
Kyra: 団結しよう!
<23369851>Nao: Agehaさんは相手を吊れたからいいよー
Cloth Road: あ
Alcion: あと1分です
Cloth Road: 私はカイラさんに
Cloth Road: 入れます
mouse: わかった
<23369851>Nao: 私は無駄死にだった
Kyra: ぇー
mouse: カイラさんに入れればいいんだな
<44688820>Ageha: そんなことはないよ~
<56591521>Hal: 無駄じゃないよー
Kyra: クロスロードさんには
Kyra: ゆうべ
<11182959>Alcion: でも狂人お二人ともいいところで自殺されたのだし
Cloth Road: はい
Kyra: 私が祈祷師って
<56591521>Hal: キッチリクロスさん疑われてたし
<60703987>Rocchi: 無駄じゃないですよー
Kyra: 言ったのにー
<24620662>Aiolite: 本当はクロスさんだと思ってましたよー>吊り
<23369851>Nao: ありがと!
Cloth Road: そうですねー
<44688820>Ageha: どっちかは吊れていたんだから~
<60703987>Rocchi: おかげで読めなくって俺が疑われた。。。w
Cloth Road: 実は
Kyra: ぇぇー
Cloth Road: マスターとカイラさん
<23369851>Nao: あははw
mouse: あれだろう
<24620662>Aiolite: 僕がうっかり噛まないでカイラさんに噛んでもらっておけばまだ攪乱できたかなぁとか
Cloth Road: 最初から怪しいと思ってたんです
mouse: カウンターなければ
Kyra: あはははは
<11182959>Alcion: そうしたらホッキ様吊れたかも
mouse: クロスさん食うつもりで呼んだんじゃ・・・
<11182959>Alcion: しれませんね~
<60703987>Rocchi: うっかりで食われたのか俺わw
Kyra: いえ
Cloth Road: かもねー
<24620662>Aiolite: ですねー
<44688820>Ageha: どんまいよー
Kyra: 単純に
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: 間違えました
Cloth Road: うはっ
<24620662>Aiolite: トイレ行きたくて焦ってたせいもあります……へへ……
Alcion: リンチ投票いたします
<66104265>Mizuno: 言えばいいのにw
<44688820>Ageha: ほんとだったのか・・w<トイレ
<60703987>Rocchi: 爆笑で誘えてたらいいんだが
<44688820>Ageha: トイレは昼間の節目とかに遠慮なくいうのだよ!
<11182959>Alcion: トイレは会議で言うのはちょっとスマートじゃないですよ
<11182959>Alcion: ふふ
Alcion: マウス様から時計回り
mouse: カイラさん
suzuki sonoko: カイラさん
<44688820>Ageha: 自分のほかにも我慢して仔羊みたいにプルプルしてる人が、きっといるから・・
Kyra: クロスロードさん
<56591521>Hal: 狼なのに子羊
<24620662>Aiolite: わるしおんさんはそんなプルプルする人たちを眺めて暗黒微笑するんですね
Peter: かいらさん
Cloth Road: かいらさん
<23369851>Nao: おわったー
Alcion: はい
<60703987>Rocchi: 寒いからなぁ・・・
<23369851>Nao: おつかれでしたー
Kyra: なんてこった
<60703987>Rocchi: お疲れ様でした
Alcion: カイラ様が大人気4票で
Alcion: リンチとなります
<24620662>Aiolite: うう、カイラさんを孤軍奮闘させてしまった
<44688820>Ageha: おわたー
Alcion: 南無!!
<66104265>Mizuno: おつつー
mouse: テイク2
Cloth Road: あ
Alcion: ずれてる
Cloth Road: ズレてるのね
<44688820>Ageha: www
Alcion: ずれてる
<60703987>Rocchi: 村側死人3人か・・・
<66104265>Mizuno: 2自殺はいたかったねー
mouse: テイク4でOK
Alcion: …
Alcion: おお
<44688820>Ageha: ずびばぜん。。。っ
Aiolite: 埋まった
Alcion: どうやら人狼は
mouse: 死人席がいっぱい
Kyra: みっしりと
Alcion: 滅びたようです!
Peter: 死人いっぱいね・・
mouse: いてぇ
Alcion: おめでとうございます
suzuki sonoko: いえーい
Cloth Road: お疲れ様
Peter: わいわい
Hal: おつかれさまー
Nao: おつかれー
Ageha: おめでつぅー!
Alcion: 村人サイドの勝利!
mouse: 私についてくれば
Alcion: でした
Rocchi: お疲れ様
Peter: お疲れさまー
mouse: 勝てるのさ
Mizuno: ふぅ
Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: 司会ありがとうございました
Ageha: なんか
Aiolite: お疲れ様でした!
mouse: わーい
suzuki sonoko: おつでした
Nao: Mouseさん信じたけど負けた
Ageha: キリストの標語みたいなこと
Kyra: ぶーぶー
Ageha: いってる
Kyra: ぶーぶー
zest: 回線のコンセント抜けたw
Aiolite: 司会ありがとうございましたー
Kyra: ぶーぶー
Nao: 責任とって!
Kyra: ぶーぶー
mouse: それは
Ageha: 狼さん役に立たずごめん!
mouse: 敵同士だったからさ!!
suzuki sonoko: 袋返していい?
Mizuno: マウスさんの
Kyra: 狂人さんは
Alcion: 袋はこの箪笥に
Kyra: 悪くないよー
zest: 司会お疲れ
Rocchi: ふう
Alcion: お入れ下さい
Ageha: いやー><
Rocchi: いいとこなかったなぁ
Cloth Road: 本来の職業
Ageha: ちょっとわるいw
Mizuno: 疑ってる人が一気にいなくなった
Kyra: ワルシオンさん司会ありがとうございましたー
Mizuno: って
Cloth Road: 使わないで終わっちゃった
Peter: おもしろかった
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:Kyra, Simakaze, Aiolite
Mizuno: 発言が引っかかったお
Alcion: 狂人:Ageha, Nao
zest: 最後見れなかった
Aiolite: せっかくの自殺を生かせなくて
Alcion: 祈祷:Suzuki Sonoko
Aiolite: すみませんでした
Ageha: ワルシオンさんありがとー
Kyra: あははは
Alcion: 牧師:Cloth Road, Mizuno
Cloth Road: お
mouse: しまかぜさんとほっきさんが
Ageha: とととんでもない・・
Alcion: 村人:mouse, Rocchi, Hal, Peter
Ageha: こちらこそ・・・
Alcion: 2013/4/26
Kyra: 村人じゃないしー
Alcion: 12人スタンダード
mouse: 凄く怪しくて
Kyra: あはははは
Alcion: 期限5泊6日夕
Aiolite: いえいえそんな……
Ageha: 安易に死んで・・
Alcion: 村勝利でした!
Cloth Road: いえ
Ageha: いえいえこちらこそ
Cloth Road: 村人サイドと
Ageha: ♪
Aiolite: とんでもない
Alcion: お疲れ様でした
Ageha: ナニコレw
Cloth Road: いう感じで
Ageha: イエイエ!
Cloth Road: 言いました
Aiolite: ジャパニーズ土下座対決
Ageha: ♪
Kyra: なんだー
Mizuno: 自分に投票してきたマウスさんがそれを言うのかと
Kyra: 直感
Kyra: 間違ってなかったー
Mizuno: 少し思った^^;
Cloth Road: ふむ
Ageha: むむー
Cloth Road: でも私が
Cloth Road: 最初マスターと
mouse: ちがうな
Cloth Road: カイラさん
Aiolite: ああ
Cloth Road: 選ばれた時
Mizuno: fm?
Aiolite: じゃあやっぱり
Cloth Road: 狼だと直観
Cloth Road: したです
mouse: 怪しい点はそこじゃない
Ageha: むは
Kyra: お互い
Aiolite: Wパスが正解だったんだー
mouse: 吊れそうな方に乗っかったのが
Kyra: 私が噛んで
mouse: 怪しいというのさ
Kyra: アイオライトさんが
Kyra: パスが
Mizuno: そう
Kyra: 良かったみたいー
Cloth Road: ふむ
Alcion: ですねえ
Alcion: でもまあ
Mizuno: だからそっちに合わせてきた
Mizuno: マウスさんが
Alcion: 結果論
Ageha: だねーw
Alcion: どうなるかは
Mizuno: 怪しく感じた
Aiolite: 今回それぞれアッしまったーっていうのが
Alcion: その時にならないと
Aiolite: 重なっちゃいましたね
Alcion: わかりませんから…
Cloth Road: そうね
Ageha: そだねえ
Ageha: 配役見て私も
Ageha: あっしまったーw
Cloth Road: あげはさん
Ageha: っておもった
Aiolite: うんうん
Cloth Road: 狂人だったとは
Cloth Road: 思わなかったです