定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/4/26 その1

2013年4月26日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Kyra, Simakaze, Aiolite
狂人:Ageha, Nao
祈祷:suzuki sonoko
牧師:Cloth Road, Mizuno
村人:mouse, Rocchi, Hal, Peter

12人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

<24620662>Aiolite: がおー
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
Alcion: お入り下さい
Nao: TAIYOUJIさんは初日犠牲者役をするといいよ
mouse: いや
Nao: 惜しい人を…
mouse: 太陽さんは
<11182959>Alcion: 人狼やーい
<24620662>Aiolite: よろしくおねがいしまーす
<25467736>Kyra: テスト
<30137689>Simakaze: がー
mouse: 村長枠ですよ
<25467736>Kyra: よろしくお願いします
<11182959>Alcion: おそろいですね
<25467736>Kyra: 豪華メンバー!
Rocchi: あれだ
Mizuno: 人狼?そんなのいないよ。寝てていい?
Rocchi: 人狼がいることがわかる
Rocchi: 最初の犠牲
<11182959>Alcion: 人狼は3名様です
<30137689>Simakaze: ごーかー!
Mizuno: いてw
<11182959>Alcion: ご武運を!
Hal: 人狼?そんなのいる訳無いじゃないハハハ
Rocchi: 人狼なんていないさ♪
Kyra: サンダー
Rocchi: 人狼なんていないさ♪
Kyra: サンダー
Alcion: では初めに
Rocchi: だけどちょっと
Rocchi: だけどちょっと
Alcion: このゲームのログは
Rocchi: 僕だって怖いな
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: 掲載されます
suzuki sonoko: わかりました
Alcion: ご了承くださいませ
Peter: はーい
Simakaze: はーい
Alcion: では始めます!
Ageha: ぱちぱち
Peter: わいわい
Mizuno: わいわい
Aiolite: ぱちぱち
Rocchi: どんどんひゅーひゅーぱふぱふ
Alcion: えーここは名もなき
mouse: 何故投げる
Ageha: なんかノリで・・
Alcion: 小さな村
Ageha: 許される気がした
Kyra: 許した
Aiolite: 許した
Alcion: 平和に暮らしていた皆様でしたが
mouse: 許されると思うのか!!
Ageha: やた!
Alcion: ある朝
mouse: 許すけど!!
TAIYOUJI: うわーー
Mizuno: 後ろの人誰かと思ったら
TAIYOUJI: だれだおまえ
TAIYOUJI: やべろーーー
mouse: ゆるさん!!
TAIYOUJI: ぐヴぁ・・・
Rocchi: 黙ろうぜ・・・
Ageha: なんか演じてる!
Mizuno: カイラさんだった
Ageha: 演じてるよ!
Alcion: リゾート会社の社長の侍が
TAIYOUJI: *ちーーーん*
Alcion: 無残な姿に…!
Aiolite: \キャー!/
Ageha: 眠りの小五郎はどこだー!
mouse: 社長の侍だと
Peter: これはむごい・・
Cloth Road: 狼は自然を守りに着たのね
mouse: 侍が逝ったんだな
Alcion: 人狼の仕業に
Simakaze: 社長・・・
Ageha: あまおう食べ過ぎるから・・
mouse: 社長は無事だった
Alcion: 違いありません!
Ageha: キーワードはあまおう。
Alcion: このままでは村は人狼に
Alcion: 食い尽くされてしまいます
Hal: 略してマウ
Alcion: そうならないように
Alcion: 人狼を見つけ出して
Alcion: 血祭りに上げるのじゃー
Ageha: いきなり
Ageha: こわなった!
mouse: 物騒だな
Alcion: というわけで
Ageha: 赤いイチゴのしたたる・・
Alcion: ルールは標準
Aiolite: わるしおん降臨
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Alcion: では会議を5分
Alcion: 始めてください
Kyra: わいわい
Ageha: 輪に
Simakaze: よろしくー
Ageha: なりましょーう
Nao: よろしくー
Hal: よろしくーおはようー
Ageha: よろしく!
Aiolite: よろしくおねがいしまーす
Mizuno: よろしくー
Kyra: 犯人はあまうお
Rocchi: 狼じゃ!狼がでたんじゃ!
Cloth Road: よろしくね
suzuki sonoko: よろしくです
Peter: おねがいします
TAIYOUJI: 2パックで残り1つ
Rocchi: トイレに狼が!
Mizuno: さっきはTONで紹介したけど
Kyra: よろしく
Ageha: トイレで!
Rocchi: おー紙ー
Kyra: お願い
Mizuno: 今はミズノです
Ageha: ずる!
Kyra: しまうお
Mizuno: よろしくー
Hal: いつマウさんを吊りましょうか
Cloth Road: 髪がないのね
Nao: 今でしょ!
Rocchi: それは元から
Aiolite: 今すぐでもいいよ!>まうさん
Hal: 今か
mouse: ハルさんの後がいい
Kyra: まうおぅーって
Cloth Road: 私は
Kyra: なんだかちょっと
Simakaze: それかあ
Kyra: 強そう
Cloth Road: マスターを速く釣りたい
mouse: 人の命を
Rocchi: 魔王!
Kyra: まうおぅ
Hal: え?じゃぁ僕吊られたら吊られてくれるんですね
mouse: 何だと思ってる!!
Rocchi: つまり狼は
Aiolite: フィッシングされちゃうの僕
Ageha: 私が無事なら
Cloth Road: うん!
Rocchi: 魔王が正体なんだよ!
Ageha: 誰が死んでもいい!
mouse: そうだな
Hal: 命は投げ捨てる物
Mizuno: すずきさんと、ペトロさんとー・・・
Aiolite: エサは100万円小切手でお願いします!
Kyra: 魔まうおぅ
mouse: ハルさんが吊られて
mouse: 50年くらいたったら
Simakaze: 約束手形で?
Mizuno: 何と呼べばいいですか?
mouse: 吊られてもいいぜ
Hal: それまで生きてろよと言おうと思ったけど
suzuki sonoko: そのこでいいですよ
Ageha: くろすさん?
Hal: やっぱり今吊られてください
Cloth Road: はい
Ageha: で
mouse: ひどい!!
Ageha: いいんだよね!
Cloth Road: ですよ
Ageha: どうでもいいけど
Cloth Road: うひ
Ageha: 輪
Ageha: ちっせえ!w
Simakaze: 卵形だ
Kyra: 縦が重なると
Aiolite: こぢんまりした村だから……
Cloth Road: 産まれるー
Kyra: 発言が
mouse: 絨毯って
Ageha: フォーメーションZ!
Hal: 輪(歪で小さい)
Kyra: かさなっちゃうですねー
mouse: 高級感あるから
Rocchi: まあ
Mizuno: わからんw
Rocchi: この人数だと
mouse: 皆底に入っちゃうんだよ
Rocchi: しょうがないよなぁ
Ageha: つい
Kyra: さくさく
Ageha: のりたくなるよね
Mizuno: そのこさんねー^^
Hal: 絨毯なんてかじれないのに
Kyra: やっちゃうしか
Kyra: ナイヨネー
Aiolite: 全員絨毯から離脱すれば
Aiolite: 自然と広がる!
<25467736>Kyra: 作戦は!?いかに!?
Nao: すぐ人減るから
Nao: 大丈夫だよ
Rocchi: 絨毯の意義は?!
Ageha: ナイスアイデア!
Kyra: 絨毯を踏むと
Kyra: 死にます
<30137689>Simakaze: おまかせっ
<24620662>Aiolite: 人数多いから悩みますねー
mouse: 井波に今絨毯からでてる人は
Ageha: 絨毯謎飾りでまうたん
Cloth Road: 絨毯に残ってる人
Mizuno: じー・・・
mouse: ちなみに
Cloth Road: 吊るのね
Kyra: まうおぅさんは死にました
Ageha: 変な発言した・・w
mouse: UOで金持ちである
Ageha: UOでも
Simakaze: そして
mouse: しーん
Ageha: でしょ?
Kyra: 飾りなんだ・・・
Simakaze: 踏んでる人は
Simakaze: リアルで貧乏である?
Hal: マウさん・・・
Aiolite: なんと……
Ageha: ああ・・・
mouse: いうな・・・
Ageha: せめて
Ageha: UOでぐらいは
Cloth Road: かわいそう
Ageha: 絨毯をふめばいいよ
Aiolite: ミズノさんが
Alcion: あと1分です
Aiolite: 踏みに行った
mouse: メンバー交代
Simakaze: 自白した
Mizuno: Σは
Mizuno: いいいや
mouse: なんか
Ageha: ああ・・
Mizuno: そそそんなわけ
mouse: たいまつの上に立つと
<24620662>Aiolite: 同室できたら同室とかにしますか?
Mizuno: あるわけないじゃまいか
<30137689>Simakaze: いいですよ
mouse: 飴細工みたいだな
Ageha: w
<24620662>Aiolite: それともあえて初日に3人食べにかかってかく乱しますか?
Ageha: とたんに
Ageha: かわいくみえる
Mizuno: 飴細工w
Ageha: かわいいな・・
Alcion: 時間です、お並びください
<30137689>Simakaze: どちらでも可
mouse: たいまつで結構遊べるな
Alcion: 日が暮れてきました
Alcion: 夜の部屋割りをいたします
<30137689>Simakaze: 3人部屋めざそうよ
Alcion: 司会がお呼びした方は
mouse: 誰か重なってないかい?
<25467736>Kyra: 全てが未定に・・・!?
<24620662>Aiolite: 僕余らない男だから無理!
Alcion: 列から少しはなれて
Mizuno: wwww
Cloth Road: おお
mouse: 私だった
Peter: ww
Ageha: 1Pと2Pが
Cloth Road: 服装が似すぎて
Alcion: 同室したい人物を
Cloth Road: 分からなかった
Alcion: ご指名下さい
<30137689>Simakaze: あり?w
Mizuno: あれ?12人じゃなかったっけ?とか
mouse: 分身の術!!
Mizuno: 思ってたw
Peter: 一人既に食われたんだ。
Ageha: こわいよう
Hal: マウさんは・・・どこか遠い所へ・・・
Cloth Road: マウスさんとHalさんが
Alcion: ペーター様どうぞ
Cloth Road: 狼っぽいね
Alcion: ペーター様でよろしいですか?
Mizuno: ぺーたーさんだったw
Peter: あ
Aiolite: ハイジはいますか
Peter: 呼び方は
Peter: 適当で・・
Rocchi: ベンチじゃなくて
Alcion: は、はい
Ageha: アーデルハイド!
Cloth Road: 適当なのね
mouse: そこは
Rocchi: 下のほうに
Rocchi: たって
mouse: 使者の席だぜ
Rocchi: はい
mouse: 死者
<24620662>Aiolite: ここはやはり一番頼りになるカイラさんの作戦で……!
Mizuno: 使者!
Peter: 選べばいいの?
Ageha: エバの曲が流れだした
Cloth Road: うん
Rocchi: 好きな人を
Alcion: 同室したい人物を
Rocchi: 選んでください
Peter: じゃあ、まうさん
Alcion: および下さいね
Cloth Road: おお
mouse: おおう
Aiolite: ?!
Peter: 選んでみよう
Ageha: 猛者じゃ・・!
mouse: 一位指名だ!!
<25467736>Kyra: 私は基本、他の人にばればれなのが良いところです
Mizuno: まうさんの人気に嫉妬
TAIYOUJI: ふー
mouse: よろしく!!
TAIYOUJI: ごちそうさまー
Aiolite: 今日は荒れるぞ……
Peter: よろしくー
Alcion: アイオライト様
TAIYOUJI: んんまーーーかった
Ageha: あまおうめ・・!
Hal: マウさんまた余りか・・・
<25467736>Kyra: ををー
Aiolite: はーい
Mizuno: いいなー
TAIYOUJI: あまおうで
mouse: 私が呼ばれたら荒れるんかい!!
TAIYOUJI: おなかいっぱい
Aiolite: じゃあ
Mizuno: あそこがあまりべやか・・・
Ageha: あまおうでご飯食べたんだ
Aiolite: カイラさん
mouse: 違うわ!!
Aiolite: おねがいしまーす
Hal: マウさんの心が荒れます
Kyra: はーい
Mizuno: w
mouse: そこは
Alcion: アゲハ様どうぞ
Kyra: カイラ白です
Ageha: おおう
Kyra: よろしくです
mouse: 荒んでるといわないと
Aiolite: なんか今日は違うなって
Aiolite: 思ってました
Ageha: さて・・・
Aiolite: 服はどうしちゃったんですか
Ageha: みずのさん
Hal: 荒みマウス
Rocchi: マスター
Mizuno: あいおー
Rocchi: 静かに
Ageha: よろーう!
Mizuno: よろーう!
Aiolite: はーい
Alcion: ホッキ様どうぞ
Rocchi: はい
Rocchi: ふむ・・・
<25467736>Kyra: こっちで話せたりして
Rocchi: シマカゼさん
Rocchi: お願いいたします
Simakaze: はいー
<24620662>Aiolite: そうでしたね!
<25467736>Kyra: ホッキさん死亡か・・・
Simakaze: よろしくー
Alcion: ナオ様どうぞ
Nao: はい
<24620662>Aiolite: さよならホッキさん
<30137689>Simakaze: どきっ
<25467736>Kyra: そしてハルさんが安定の余り・・・
Nao: Cloth Roadさんで
Cloth Road: はい
Alcion: はい
<24620662>Aiolite: よしよし……予定調和だ
Cloth Road: よろしくー
Alcion: すずきそのこ様と
Alcion: ハル様が
mouse: 安定のハルさん
Alcion: 同室となります
suzuki sonoko: はい
Ageha: 不安定なまうさん
Kyra: 心の声は心に
mouse: そこだけ言われると
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
mouse: 駄目な人みたいじゃないか
Rocchi: メモが終わったら
Alcion: 後の推理に役立つでしょう
Rocchi: 南を
Rocchi: 向いてください
Aiolite: *ダメじゃないつもりだったんだ……!*
Alcion: メモ等の準備が済んだら
mouse: 心の声が漏れてるよ!!
Aiolite: *おっと……*
Alcion: 南向きになってください
Rocchi: お前らちっと黙れ
Hal: 不安定なマウさん・・・
Alcion: 夜のテントでは
Hal: すっかり荒んでしまって・・・
suzuki sonoko: ペーターさんメモった?
Alcion: じゅうたんを目安に立ち
Peter: うん
Alcion: 動かずに
Rocchi: 準備OKなら南を
Rocchi: 向いてください
<30137689>Simakaze: パスするのが吉とみた
Alcion: 会話やアクションを
Ageha: ←南
Alcion: 行ってください
suzuki sonoko: はい
Alcion: テントを出るときには
<24620662>Aiolite: 狂人が死んでくれるかなぁ
Alcion: 「帰りますか?」「はい」
Alcion: 等
<30137689>Simakaze: 今夢うつつでそう思った
<25467736>Kyra: 私たちはなにもできないのでしたー
Alcion: お互いの了承を
Alcion: 必ず得てから
<25467736>Kyra: 期限は6夕ぐらいですか?
Alcion: 出るようにして下さい
<30137689>Simakaze: ですー
<25467736>Kyra: はーい
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: こんばんは
<24620662>Aiolite: 僕ら早めに戻って誰か死んでるか報告しましょうか?>しまさん
WitchBlade: こんばんはー
<30137689>Simakaze: みえるはんいでいいよ
Alcion: 今初日の夜
Alcion: です
<30137689>Simakaze: かえるよ?
<25467736>Kyra: はーい
Alcion: ん?
<25467736>Kyra: まさかの一番乗り
Mizuno: そうだな
Alcion: 時間です
Ageha: ほい
Hal: うろつきはじめました
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: パスです?
<30137689>Simakaze: そうです
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: ホッキさん死んだと思ったのにー
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: 予想がはずれたー
Alcion: 時間です
Peter: 出た方がいいのかな?
Cloth Road: ただいま
<24620662>Aiolite: オークマスクが怖かったんですねわかります
<30137689>Simakaze: おいしそうじゃなかったもん
<23369851>Nao: 死んでみた
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: こんばんはー
<44688820>Ageha: ああっやばい?
<44688820>Ageha: ただいまー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<23369851>Nao: おつかれこんばんはー
Alcion: 昨夜は
<44688820>Ageha: 配役が知りたい・・!
Alcion: なお様
Alcion: アゲハ様が
Alcion: お亡くなりでした
suzuki sonoko: あーあ
Alcion: 原因究明の会議を5分
Mizuno: おはようございます
<23369851>Nao: ネタバレある?
Alcion: 始めてください
Cloth Road: おはよう…
Kyra: おはよー
Rocchi: おはヨーグルト
Peter: おはようー
suzuki sonoko: 異常なしです
Hal: おはよう
Mizuno: 自殺です
mouse: これで雪だまを
Simakaze: おはよ
Aiolite: おはようございまーす
Kyra: へわー
<44688820>Ageha: まだないみたい~
mouse: おはよー
<11182959>Alcion: すみませんまだ
Simakaze: へーわー
Cloth Road: 目の前で自殺されました
mouse: 平和ー
Hal: さて候補が3人に・・・
<23369851>Nao: OK
Peter: げんきー
Aiolite: 平和でーす
Rocchi: なんで3人?
Kyra: マウスさん
Kyra: 平和ですか?
Hal: マウさんも
Mizuno: ブロックあった?
mouse: おう
Hal: 含まれてます!
Rocchi: さいですか
mouse: 平和といったが
Kyra: マウスさんを指名して
mouse: おいいい
Kyra: 事件なしとは・・・
Mizuno: そうかい
Rocchi: ま
Rocchi: とにかく
mouse: 何もしてねぇ!!
Rocchi: ミズノさん
Rocchi: 証言をよろ
Mizuno: 司会が来てから
Mizuno: 自殺しました
Mizuno: 牧師です
Aiolite: 何を話してたんですか?
mouse: いや
<23369851>Nao: Agehaさんは自殺?
Mizuno: 久しぶりだねとか
mouse: 時間がないかもしれん
<44688820>Ageha: じさつーw
mouse: 継ぎ聞いた跡にしよう
Rocchi: とりあえずクロスさんどうぞ
Simakaze: 先にきこう
Cloth Road: 目の前で
<44688820>Ageha: 狂人いなくなった・・・?
Cloth Road: 死ぬよ死ぬよと言われて
Cloth Road: 止められませんでした
<23369851>Nao: じゃあ狼動いてないのかw
Kyra: 言えるなら
Rocchi: どっちも自殺と
Kyra: 役を
Mizuno: 牧師
<44688820>Ageha: 動いてないねえ
Cloth Road: 村人です
Kyra: 教えていただれば
<23369851>Nao: 12なら狼サイド5だろうから
<30317542>WitchBlade: おおかみあいてに、じさつー
mouse: ここで問題だ
<23369851>Nao: なんとかなるんじゃ?
<44688820>Ageha: みずのさんは村側ぽいから、死んでみたけど・・
Hal: 狂人すくねぇ
mouse: 狼の数が2か3か
<44688820>Ageha: そう、それがこわい・・・<狼相手w
Mizuno: 投票はRoadさんにいれますよ
Aiolite: 他に牧師だよって人いますか?
Rocchi: 3な気がするんだよなぁ・・・
mouse: 3なら
Mizuno: 3人だと自分は思う
Simakaze: 人数的に3だと思うな
mouse: では聞くが
Rocchi: ただそうすると
Cloth Road: ふむ
Rocchi: どっちも自殺ってのが
mouse: 死んだのは
Rocchi: 気になる
Mizuno: 同室の可能性あるよね
mouse: いつごろ?
Rocchi: カウンター宣言も
Rocchi: ブロックも出てない
Cloth Road: 私ですか?
Mizuno: 司会が来てから
mouse: 両方
Cloth Road: 司会が来る前に
Rocchi: 同室の可能性考えておいて損は無いな
Cloth Road: 自殺しました
Simakaze: うむ
Hal: 死んだ人見たら死にかねないと思ってしまった
Kyra: ^o^;
Hal: 両方狂人も十分有り得るな・・・
<23369851>Nao: ひどいw
Rocchi: まあそれはなんとも・・・
mouse: 3なら
mouse: 同室して
<23369851>Nao: 当たってるけどw
Rocchi: 確かに無くはない・・・が・・・
<44688820>Ageha: うは!
mouse: いちはやく帰って
Mizuno: はるさんは人狼何人だと思う?
Hal: 2か3
<44688820>Ageha: うちらGJなのかそうでないのか・・・これは・・
mouse: 状況伝えて食うという
Rocchi: そうすると序盤の3組までが怪しいか?
<11182959>Alcion: お二人ともよい選択でした
Hal: 3だとは思うが
mouse: やり方もある
Cloth Road: 狼は3人じゃ無いかなー
Hal: 2の可能性消せる程ではないな
Alcion: あと1分です
Mizuno: なるほど
Rocchi: 2もありえなくはないからなぁ
Simakaze: じゃあ
<23369851>Nao: 「自殺しても吊られないと思うからがんばって!」と言って自殺したけど
Aiolite: 4はないですよね
Rocchi: それで狂人多かったのかも
mouse: それだとうちらの容疑が薄くなるぜ
Simakaze: どちらかが食ったと?
<44688820>Ageha: でも狂人いなくなった・・・汗
Rocchi: 4は無いだろうな
<23369851>Nao: そんな流れになってるw
Mizuno: 2なら両方自殺もあるか
Cloth Road: 4だと容疑者が一気に絞れてしまう
Aiolite: 待って
mouse: 2なら
Aiolite: でも
Kyra: 最後に戻ってきたから?
Aiolite: どっちか釣らなきゃいけないなら
mouse: 一斉がありうるといいたい
Rocchi: 正直各自判断だなこれ
Aiolite: どっちにするか
Aiolite: 決めたほうがいいんじゃ
Rocchi: 取捨選択しようがない
<44688820>Ageha: 祈祷の方のお名前の間のスペース埋めてもいい・・・?w
Simakaze: 割る手もある
Aiolite: それとも割りますか?
Simakaze: 割らないけどね
Kyra: ワルって
Rocchi: 決めたら足元掬われるぜ?
Kyra: わかりますかー??
Cloth Road: 分からない
<11182959>Alcion: はは、どうぞ
Simakaze: わざと
Mizuno: fm
Kyra: ワルシオンさんのワルじゃないです
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: 本当に狂人自殺なら
Peter: わからないー
Simakaze: 票数をそろえることです
Peter: ナルホド
Alcion: 死者が出ましたので
<44688820>Ageha: ふたりかとおもった・・w<祈祷
<23369851>Nao: なんだこれ。牧師狙い撃ち?w
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: 吊ってやる!!
<44688820>Ageha: どっちかつれてー!
Alcion: と
Alcion: 思う人物の名を
Alcion: 名前だけを
Alcion: 挙げてください
Alcion: もしこの投票で
Alcion: 最多得票者が
Alcion: 複数でたならば
Alcion: その人物だけを投票対象とした
Alcion: 決選投票が行われます
Alcion: 決選投票でも
Alcion: 最多得票者が複数
Alcion: 出た場合
Alcion: その日のリンチはなしとなります
Alcion: アイオライト様から時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
Aiolite: クロスさん
Simakaze: クロスロードさん
<23369851>Nao: 狼が固まって並び過ぎだよぅ
<44688820>Ageha: でもKyraさんが最後だから・・・!
Rocchi: クロスロードさん
<11182959>Alcion: 意外とクロス様にあつまってる
<23369851>Nao: このまま吊られたらゴメンナサイするしかないw
Alcion: クロスロード様どうぞ
<44688820>Ageha: 悩んでいるのかな・・・
Aiolite: こいつ吊ろうぜって人の名前を言うんですよ
<23369851>Nao: 遅いねー
Alcion: クロスロード様どうぞ~
mouse: 考え中じゃない?
Simakaze: おちたとか?
Alcion: かも…
Alcion: 少々お待ちを
<44688820>Ageha: おちちゃったぽいねえ
Alcion: この隙に
<44688820>Ageha: この隙に来週のお休みを
<44688820>Ageha: れっつあなうんすーw
Alcion: 来週の5/3は
Alcion: イベントもございますし
Alcion: 出雲ゲリラ人狼は
Alcion: お休みとさせていただきます
Mizuno: な、なんだって!?
Alcion: 全シャードで
Aiolite: GWだししょうがない!
Alcion: 開催ですし
mouse: なんかやるの?
Ageha: 負けない・・・!
Alcion: こどもの日にちなんだ
Ageha: 出雲は負けない。。!
Alcion: イベントが
Alcion: あるようです
Aiolite: 対抗イベントですか?
Alcion: 資材系
Ageha: もう始まっているのよ!
Alcion: らしい;;
Aiolite: アゲハ先生解説お願いします!
Simakaze: そかあ
Ageha: えーと・・
mouse: イズモいつも勝ってるじゃん
Mizuno: w
Ageha: 5月3日(金)22:00開始 23:00終了なんだけど
Ageha: その間に以下の品をもってこいという
Ageha: Dough(生地)(HQ / NQどちらでも可)
Ageha: H革(カットされたもの)
Peter: おかへり
WitchBlade: おかえりー
Ageha: こんばんわー
Alcion: クロス様
Kyra: こんばんはー
Ageha: くろすさんおかえり
Cloth Road: すみません
WitchBlade: こんばんはー
Alcion: お戻りですか
Alcion: よかった
Asuka: ちゃお
Cloth Road: 回線ごと
Peter: こんばんは
Cloth Road: 落ちました
Aiolite: こんばんはー!
WitchBlade: こんばんはー
Ageha: 戻ったようだからゲーム再開・・w
Kyra: 票
Ageha: こんばー
Aiolite: おかえりなさい
Simakaze: あせるよねー
Alcion: おかえりなさい
Ageha: OooOo
Kyra: 見えてないかも?
zeal: こんばんは
Cloth Road: 司会者
Alcion: ではゲーム再開
Aiolite: 僕の小麦粉1500子が火を噴く時が来たか……!
Cloth Road: が説明してたところで切れました
Alcion: はい
Mizuno: もどってきた
Cloth Road: 続きお願いします
Alcion: 投票は
Alcion: アイオライト様から時計回り
Alcion: でした
Cloth Road: 今の票数
Alcion: ではアイオライト様から
Cloth Road: ああ
Alcion: お手数ですが
Alcion: もう1度
Cloth Road: 了解しました
Alcion: さっきと同じ投票を
Alcion: していただけますか
Alcion: ライト様
<44688820>Ageha: ここはAlcionってボケるところ・・・?ってちがうよね・・
Aiolite: あ
Alcion: お手数ですが
Aiolite: クロスさん
Alcion: もう1度
Simakaze: クロスロードさん
Rocchi: クロスロードさん
Cloth Road: えと
Cloth Road: みずのさん
suzuki sonoko: 今度はまうさん落ちたか?
<31042977>Asuka: クロスさんは未使用?
<11182959>Alcion: はい
<44688820>Ageha: みしようー
mouse: みずのさん
<23369851>Nao: 役職全部未使用の二日目夕方
Peter: みずのさん
<44688820>Ageha: 死人は二人とも狂人で自殺ー
Mizuno: ロードさん
suzuki sonoko: クロスさん
<23369851>Nao: 容疑者は両方牧師
Hal: ミズノさん
Kyra: ミズノさん
<31042977>Asuka: 狂人全滅だが。。。うまくカウンターされれば!ってとこかな?
Alcion: 割れました
Alcion: クロスロード様とミズノ様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 出てください
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 1分ずつ
Alcion: 弁明をしていただきます
<23369851>Nao: 割れは勘弁してー
<44688820>Ageha: Kyraさんがいきなりトドメはまずいか・・w
Alcion: クロスロード様から
Cloth Road: はい
Alcion: スタート
Cloth Road: まず私は村人なので
Cloth Road: 狼ではありません
<31042977>Asuka: 次も割れたら最悪だな。。。
Cloth Road: 異常です
Cloth Road: 以上です
Alcion: はい
Alcion: ではミズノ様
Alcion: スタート
Mizuno: はい
Mizuno: 最初の方の投票に違和感を覚えました
Mizuno: 狼2なら
<44688820>Ageha: むむ。するどいぞ!
Mizuno: ほっきさんを疑います
<44688820>Ageha: あれ・・w
<31042977>Asuka: するどくないw
Mizuno: 春さんは狂人?ともおもいました
<11182959>Alcion: 3票目のインパクトは大きいですね
Mizuno: 以上です
<44688820>Ageha: いいぞ!その調子だ!
Alcion: そこまで
<23369851>Nao: 3票目だからかな?
Alcion: では決選投票いたします
Alcion: クロスロード様かミズノ様
Alcion: どちらかに表を
Alcion: 票を
Alcion: 入れてください
<44688820>Ageha: たしかに3票目も同じって、インパクトあるかも・・・
Alcion: ハル様から反時計回り
Alcion: 次はそのこ様
Hal: ミズノさん
suzuki sonoko: クロスさん
Peter: みずのさん
<44688820>Ageha: どうなる・・!
<11182959>Alcion: 結局カイラ様が最後だ
<23369851>Nao: 吊ろうと思えば吊れる順だけど…
mouse: みずのさん
<31042977>Asuka: 今度は吊るだろうねぇ
Rocchi: ミズノさん
Simakaze: みずのさん
Aiolite: ミズノさん
Kyra: ミズノさん
<23369851>Nao: つれたー
Alcion: はい
Mizuno: あーら・・・
<44688820>Ageha: すごい大人気
Alcion: ミズノ様が大人気7票で
Alcion: リンチとなります
<31042977>Asuka: 手を下す必要がなくなった。狼にとってはいい感じだね
Alcion: 南無!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: 昨日同室した人物は
<66104265>Mizuno: 大外れー
Alcion: 指名できませんので
<23369851>Nao: おつかれー
Alcion: お気をつけ下さい
<44688820>Ageha: おつかれさまー
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<66104265>Mizuno: おつおつ
<44688820>Ageha: hehe・・・釣れたぜ・・!
Alcion: カイラ様どうぞ
<66104265>Mizuno: fm
Kyra: はい
<66104265>Mizuno: 2自殺は想定してなかったな
<23369851>Nao: 狼が動いてないのは意外だったw
Kyra: クロスロードさん
Kyra: お願いします
Cloth Road: はい
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: しまかぜさん
Simakaze: じはい
<44688820>Ageha: ここでKyraさんがブロックされて、相互になれば・・
Simakaze: よろしくー
suzuki sonoko: よろしくです
Alcion: ホッキ様どうぞ
<44688820>Ageha: やややばい
Rocchi: んー・・・
Rocchi: アイオライトさん
Rocchi: お願いします
Aiolite: はーい!
<23369851>Nao: 乙吊り狙いしかないよーな
Alcion: はい
mouse: 先生
Alcion: ハル様
Alcion: ペーター様
Aiolite: よろしくお願いします
mouse: 昨日と同じ人となんですが!!
Alcion: マウス様が
Peter: ww
<44688820>Ageha: そうなった・・・
Aiolite: よしよし
Hal: キノセイ
Alcion: 同室となります
Aiolite: 安定の余り組だ
Alcion: 最後の部屋は
Alcion: いいのです!
mouse: 気分的によくねぇ!!
Peter: 離れられない運命なのよ
Hal: 余ると荒むマウさん
Peter: w
Cloth Road: 1Pと2Pが一緒なのね
<66104265>Mizuno: マウスさんw
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: 嬉しそうに見えるのはきのせいか・・w
<66104265>Mizuno: w
zest: 余るマウたんはこわい
<44688820>Ageha: 3人部屋事件なしかあ・・・
<23369851>Nao: 村人だからねー
<66104265>Mizuno: まぁ、3人べやは確定白で考えますね
<44688820>Ageha: それもちょっと狼側は嫌な感じ・・
zest: 初心者入り?
<11182959>Alcion: パスあり人狼は動くでしょうか
Ageha: 復帰者入り?
Alcion: 完全な初心者では
Alcion: ないそうですが
Alcion: かなり前に数回
<44688820>Ageha: どちらが先に動いて様子を見る感じかなあ・・・?
Alcion: やったことが
<44688820>Ageha: しまさんが最初に動くかなあ・・・
zest: そか
Alcion: あるとのお話でした
<11182959>Alcion: しまかぜ様はパスがないから
<23369851>Nao: パスなし→パスあり、で動くのがベストだから
zest: 進行ゆっくりっぽいから
<23369851>Nao: カウンターされたのが伝われば、自重するかな?
zest: 初心者入りかと思った
<44688820>Ageha: そうなるといいなあ~!
<66104265>Mizuno: 3連続でロードさんに入れたホッキさんは非狼とみていたー
<66104265>Mizuno: あ、ちがうw
<66104265>Mizuno: 非狂人
<44688820>Ageha: ふむー
<11182959>Alcion: しまかぜ様カウンターならホッキ様が吊れるかも
<11182959>Alcion: しれませんね
<11182959>Alcion: そうなると人狼は我慢したほうがいいか…
<44688820>Ageha: そう持っていければいいなあ
<44688820>Ageha: ううっ
Alcion: 時間です
<30137689>Simakaze: にゃー
<23369851>Nao: おつかれー
<44688820>Ageha: おかえりい
Alcion: 時間です
Cloth Road: 戻りますか
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: おおう?!
<60703987>Rocchi: ただいまです
<23369851>Nao: おつかれー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: うごいたか
<44688820>Ageha: ほっきさんくったか・・
<23369851>Nao: 噛んじゃったか
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<66104265>Mizuno: おかー

その2へ続く・・・