定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/5/10 その3

2013年5月10日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Peter: おー
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を分どうぞ
Alcion: 5分
<30317542>WitchBlade: いやなよかん、てきちゅうー
Alcion: どうぞ!

Simakaze: おはよー
kikuno: おはよー
Simakaze: へーわー
TAIYOUJI: おはよー
Riu: おはよー
kikuno: 太陽さん
Peter: おはよー
TAIYOUJI: へいわ
Palthia: おはようー
suzuki sonoko: おはよう
kikuno: おおかみだったよー
Kyra: おはよー
Kyra: 平和
Riu: すがすがしい朝だよー
Hal: おはよう
kikuno: ぶろくしたー
Hal: ブロックしたよ
TAIYOUJI: 部屋でいったとおりなんだね
Hal: そのこさんを
Hal: ね
<30317542>WitchBlade: しょにちの、へやわりのとき
<30317542>WitchBlade: やなよかん、してたんだよー
Palthia: ならその二人で決まりじゃないー?
Kyra: 擁護するひとが
Kyra: いなさそう
Kyra: もう
Simakaze: そうだね
<54405780>Nao: そういうのはあたりがち
<11182959>Alcion: 狼狼狂ではどうしようも
<18196420>Cloth Road: これは村人側の勝利かなぁ
Simakaze: パルティアさんが狼だと思ったけど
Palthia: 昨日の投票見ても
Simakaze: 間違いでした
Simakaze: ごめんなさい
<11182959>Alcion: ないですよね…
Palthia: あきらかだとおもうけどー
Hal: よしじゃぁパルティアさんを・・・(
Palthia: どうかな?りうちゃん
<30317542>WitchBlade: んー
Riu: パルティアさんは狼じゃないと思うよ
Riu: 私の恋人っ!
Kyra: ^o^;
Riu: きゃ☆
Palthia: <3
kikuno: !!!!!!!
suzuki sonoko: おかしいなぁ
<30317542>WitchBlade: たいようじさんは、どっちみち、かんでたとおもうー
Hal: パルティアさん吊れば
kikuno: きた!
Hal: 次の日りうさんも死体で・・・
Riu: やだー
suzuki sonoko: わたし食べてないけどなぁ
Riu: やめてー
<27561566>Rachel: 狼同士で
Palthia: やだー
kikuno: そっか、恋人陣営全滅ってことで・・
<27561566>Rachel: リンチ投票に入れたりもするんだね><
<30317542>WitchBlade: するよー
Kyra: 会議のネタが・・・
<33643633>emika: りうさんを守ったのは、ハルさんなのに。ちょっとハルさんがかわいそう
Simakaze: 恋は引き裂かれるものなんだよ
<11182959>Alcion: そうですね、迷彩投票といわれます
Palthia: 村人が妬みだした
Palthia: とりあえず反論も何もないし
<27561566>Rachel: ウィッチさん
Hal: じゃぁ
Palthia: たいようじさんをつろう(提案
Hal: 爆発する方向で
<30317542>WitchBlade: はーい?
<27561566>Rachel: そのこさんに入れてたから・・
Riu: 爆発!?
Kyra: では
Kyra: パルティアさんを吊って
Simakaze: いいんでないかい(同意)
<30317542>WitchBlade: うん、たぶん、そのこさんは
Kyra: 翌日リウさんがしななければ
Palthia: 嫉妬怖い
<30317542>WitchBlade: つられないだろうなーって
kikuno: そうだね
Kyra: 二人は本物の恋人ではなかった
Kyra: という
kikuno: 恋人じゃなかったってことで・・
<30317542>WitchBlade: おもってたから
Riu: だめー
Kyra: うん
Palthia: !?
<30317542>WitchBlade: けっこう、あんしんして
Riu: 狼を吊りましょうよぅ
<27561566>Rachel: 裏の裏だね><
Riu: ><
Simakaze: でも
<30317542>WitchBlade: いれてたよー
Riu: ハルさんブロックしたって言ってたから
<27561566>Rachel: 騙されたー><
Riu: そのこさんからどう?
Simakaze: 間違えてもまだ大丈夫だよね
<54405780>Nao: 場合によっては身内切りって、吊りにいくのもあるしね
<30317542>WitchBlade: つられるなら、なおさんだろうなーって
Palthia: りうちゃんはどっちにいれるのー?
Hal: うんまぁ
<30317542>WitchBlade: おもってた^o^;
Hal: 正直な話
Hal: どっちからでもいいやって
Riu: 潜伏狂人がいたら怖いから!
Hal: 思ってるんだけど・・・
<54405780>Nao: 私もそうだったらいいなーって思ってたw
TAIYOUJI: まあさ
TAIYOUJI: 狼だけど
<30317542>WitchBlade: まあ、そのなおさんも、きょうじんだったけどー
TAIYOUJI: 狂人は
<27561566>Rachel: ^^;
TAIYOUJI: なにやってたんだろーねw
Simakaze: 食っちゃったとか?
kikuno: 一人
Riu: 食べちゃったんじゃないの?
<33643633>emika: 昨日、Peterさんはどうして人狼を指名しなかったんだろう
Palthia: 食べたんじゃない?
Kyra: ぶっちゃけたw
<30317542>WitchBlade: たいようじさんに、いれるのは
kikuno: 昨日がんばったじゃない
<30317542>WitchBlade: さすがに、こわいからー
Kyra: 二日目も
TAIYOUJI: にしても
<54405780>Nao: Sonokoさん狼だと思ってたから
Kyra: がんばった気が
Kyra: する
TAIYOUJI: 少なくないかw
<30317542>WitchBlade: できないけどー
kikuno: やっぱり
kikuno: たべたんじゃないかなあ
Hal: そりゃまぁ
Hal: アドだし
Alcion: あと1分
Palthia: あいお くろす うちー みげる で4
<54405780>Nao: 身代わりになれればそれでもいいかなーと
Palthia: 十分多いよ
<30317542>WitchBlade: パルティあさん、まよわず、つったよねー
Riu: 狼が多いんじゃない?
TAIYOUJI: 狼多くないよ
<30317542>WitchBlade: もうすこし、もんだいに、すればよかった
Riu: そうかなー
TAIYOUJI: 後はまかせた!ぺーたー!
Alcion: 時間です、お並びください
<33643633>emika: 自票したパルティアさんはやっぱり村側の役持ちじゃなかった
<54405780>Nao: でもそこ突っ込むと、Palthia-Sonokoラインが怪しくw
<18196420>Cloth Road: うーん。私も初手ミスったなあ
<3086790>zeal: 変な騒ぎ方すると逆効果だよ
Alcion: リンチ投票いたします
<30317542>WitchBlade: うーん
<18196420>Cloth Road: たいようじさんやらかしたの知ってたのにスルーしちゃったのが敗因かな
<30317542>WitchBlade: クロスロードさんは、部屋でもう少し
<30317542>WitchBlade: 狂人だって言ってほしかったかも
Alcion: きくの様から反時計回り
<30317542>WitchBlade: でも
<18196420>Cloth Road: だねぇ
Alcion: 次はペーター様
<30317542>WitchBlade: どっちにしても
kikuno: たいようさん
<30317542>WitchBlade: たいようじさんは
Peter: たいようじさん
Simakaze: たいようじさん
<30317542>WitchBlade: 食べてたと思うよー
<18196420>Cloth Road: ふむ
<30317542>WitchBlade: 狂人だって言っても、思いとどまる人じゃないからー
Riu: そのこさん
<27561566>Rachel: w
<30317542>WitchBlade: 食べるって決めたら、何があっても食べるー
<18196420>Cloth Road: 役割からすれば、誉れ高いことかもしんない!
Palthia: たいようじさん
<11182959>Alcion: あの部屋割りでは、狂人だと信じたとしても
<54405780>Nao: 二人パス消費と狂人一人減りと、どっちがっていうとねぇ
suzuki sonoko: はるさん
<11182959>Alcion: 食わざるをえないでしょう
Hal: たいようさん
<54405780>Nao: うん
<33643633>emika: アドバンスルールだしね
Kyra: そのこさん
<18196420>Cloth Road: ふーむ
TAIYOUJI: 俺でしょう
<30317542>WitchBlade: まあ、運は悪かったー
Alcion: はい
<3086790>zeal: 狼なら自殺してほしいかも
Alcion: 太陽寺様が6票で
<30317542>WitchBlade: それはたしかだよー
Alcion: リンチとなります
TAIYOUJI: 狂人なんか・・・
Alcion: 南無!
TAIYOUJI: だいっきらいだーーー!!
<54405780>Nao: ごめんねぇぇぇぇ
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<30317542>WitchBlade: 狂人の人たちは、悪くなかったと思うよー
Alcion: きくの様どうぞ
kikuno: はいー
<49846326>Miguel: すごく、不発でした
kikuno: はるさん
Hal: はい
<18196420>Cloth Road: 同じく
<11182959>Alcion: いいえ、そうなことありませんよ
<30317542>WitchBlade: ミゲルさんは、すごくよかったよー
kikuno: よろしくですー^^
<27561566>Rachel: 初日の部屋割りがすごいねw
Alcion: パルティア様どうぞ
<30317542>WitchBlade: すごいねー
Palthia: りうちゃん!
<49846326>Miguel: 上手いこと注目されてればよかったですが、どうも。
Riu: はい!
<49846326>Miguel: あとでじっくり確認しよう…
Riu: よろふたぁ♪
Alcion: カイラ様どうぞ
Palthia: よろしく!
Kyra: はい
<3086790>zeal: 狂人の仕事はあとで効くので大丈夫
<49846326>Miguel: なるほど
Kyra: ぺとるさん
Alcion: はい
Peter: はーい
<30317542>WitchBlade: あの時点で、容疑があるのは人狼の3人だけ、だったから
Kyra: おねがいします
<50628885>TAIYOUJI: うわーーごめん
Alcion: しまかぜ様とそのこ様が
Simakaze: よろしくー
Alcion: 同室となります
suzuki sonoko: よろしくです
<27561566>Rachel: おつかれさまー
<50628885>TAIYOUJI: 狂人さん仕事してたのにこっちがごめーーーん
<54405780>Nao: おつですー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<18196420>Cloth Road: お疲れ様
<30317542>WitchBlade: ミゲルさんの自殺は、タイヨウジさんもGJって
<49846326>Miguel: お疲れさんでしたー
Alcion: 夜は3分
<30317542>WitchBlade: いってたよ
Alcion: いってらっしゃい
<49846326>Miguel: あれま
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<54405780>Nao: あれ?Sonokoさん祈祷師と同室?
<30317542>WitchBlade: 狂人の仕事は、容疑者を増やすことー
<49846326>Miguel: 余り部屋になりましたな
<49846326>Miguel: ええ
<54405780>Nao: ひぃ
<27561566>Rachel: TT
<30317542>WitchBlade: それができれば、だいじょうぶだよー
<54405780>Nao: おつかれさまでしたー
<49846326>Miguel: 了解でっす!
<27561566>Rachel: なるほどー
<30317542>WitchBlade: それを、うまく利用するのは、人狼の仕事だと思うよー
<11182959>Alcion: そうですね
Aiolite: あ
Aiolite: ワイヤー
Aiolite: もらってもいいですか?
Alcion: どうぞ!
Aiolite: やったー
<3086790>zeal: できれば会議でまとまる話をぶち壊すのが良い
Kyra: 絨毯腐りまくり・・・
Alcion: はは;
WitchBlade: キリキリキリ
Peter: おてあらいー
Aiolite: 腐らせてはもったいない
Alcion: いってらっしゃい
Kyra: いてらー
<54405780>Nao: 狂人はいろんなラインを広げて会議をまとめないのも大事だよね
Riu: ま、まあ
<18196420>Cloth Road: これで決まっちゃったかな
Alcion: 時間です
<49846326>Miguel: むぐぐ
<54405780>Nao: もう日数的にも無理でしょ
Peter: ただいまー
Alcion: おかえりなさい
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<30137689>Simakaze: ただいまー
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
<54405780>Nao: おつかれー
Alcion: お亡くなりでした
<49846326>Miguel: お疲れさんですー
<33643633>emika: 人生なんてうまくいかない時のほうが多いんです。人狼も同じ
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: 会議を5分どうぞ
<27561566>Rachel: おつかれさまー
Palthia: おはようー
<18196420>Cloth Road: お疲れ様でした
Riu: おはよー
kikuno: おはよー
Kyra: もうしわけないことをした・・・
suzuki sonoko: おはようございます
Peter: おはよー
Kyra: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: 平和
Hal: おはよう
kikuno: しまかぜさん、いい人だったのに・・
kikuno: なむなむ
Riu: しまかぜさんが
Riu: 風になった
Hal: シマカゼさん・・・良い奴だった・・・
Kyra: 残るやきもち
Riu: 千の風
Kyra: やくもち
Kyra: もちもち
kikuno: 考えてみたら
<30137689>Simakaze: 生き残る予定だったのに!
kikuno: 恋人
kikuno: 昨日はどうしつだったのね
Palthia: しまかぜさん。あなたのことは忘れない
Riu: うんっ
Palthia: えへへ
Kyra: 勝負捨てて
<30317542>WitchBlade: あたしをつるから、ばちがあたったんだー
Riu: うふふ
Kyra: 色恋に走ったか
kikuno: 陰で操る恋人
<30137689>Simakaze: だってー・・・
Kyra: すべてはワルシオンさまのご意志のままに
Palthia: 嫉妬はよくない!
<30317542>WitchBlade: 最近、島かぜさんが、あたしにつめたいー
Palthia: しおんさんの公認だよ!
<11182959>Alcion: ウィッチ様~偽ブロはちょと無理があったのでは
<30317542>WitchBlade: そんなきがするー
Riu: 公認なの!?
<30137689>Simakaze: こんなに好きなのに
<11182959>Alcion: ありませんか…
Palthia: 今決めた!
<54405780>Nao: 昔からなのでは
Palthia: 勝手に。
Hal: じゃぁ
Hal: パルティアさんから吊ろう
<30137689>Simakaze: ちゅっちゅしようか?
<33643633>emika: 狂人がいなくなったから、人狼が偽ブロするしか。
Palthia: !?
kikuno: そうだね
Riu: えーーーー!
kikuno: ぱるてぃあさんだね
Palthia: ひどい!
Riu: ソンナ!
<30317542>WitchBlade: じけんがすくなかったからー
Palthia: というか
Riu: 第三勢力じゃないから
<30317542>WitchBlade: ぺたさん、すごく、むらっぽかったしー
Riu: 無害ですよー
Hal: 口に紫POT詰め込んで
Riu: えへへ
Hal: 発破
Palthia: みんな放置しすぎじゃないかい?今日の主役を
<11182959>Alcion: しかし初日3人平和部屋のペーター様は
Riu: そ、そうだよ!
Kyra: 今日ひとり吊って
Riu: 今日の主役は
kikuno: そのこさん、自殺されちゃったのね…
Kyra: 明日ひとり吊ればいいのか・・・
<11182959>Alcion: 容疑者に仕立てるのは
suzuki sonoko: そうです
Riu: そのこさん!
kikuno: かわいそうに・・
Riu: えーーー
<11182959>Alcion: 厳しいですよ;;
suzuki sonoko: 目の前でお亡くなりになりました
Riu: みんなぁ・・・
<30317542>WitchBlade: んー
<3086790>zeal: しかし、出雲はすごい人数だな
kikuno: か弱い女性を
Palthia: 大丈夫。死ぬときは一緒だ
kikuno: ひとりにするなんて
<66104265>Mizuno: 明日速いので落ちますね。。。
Riu: ぐすん
<18196420>Cloth Road: お疲れ様
<30317542>WitchBlade: おやすみなさいー
<11182959>Alcion: まあ結果論ですけどね~
<27561566>Rachel: おつかれさまー
<24620662>Aiolite: うんと少ない日もありますけどねー
<30137689>Simakaze: おやすみなさいー
<66104265>Mizuno: 今日はすみませんでした
<49846326>Miguel: おやすみなさいー
kikuno: しまかぜさんたら、おませさん♪
<54405780>Nao: おやすみなさーい
<24620662>Aiolite: おやすみなさい!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした!
<66104265>Mizuno: おやすみなさいー
<30317542>WitchBlade: トンさん、さいきん、いそがしそうだねー
<3086790>zeal: おつかれ~
kikuno: だめだ
kikuno: 熱で
kikuno: 頭がもうろうと・・
Peter: あれ・・
Palthia: だ、だいじょうぶかい?
Alcion: あと1分です
kikuno: @@
Palthia: きりあげてもいいけど
Peter: 狼三人の場合って
Riu: うん
kikuno: ちょっきん!
Peter: あ・・いえなんでもないです
Palthia: そのこ なお たいようじ の3匹ですよ
Alcion: 時間です、お並びください
Riu: うぃっちさんらしいよ
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: そのこ様から反時計回り
Alcion: 次はリウ様
<54405780>Nao: 私も狼ってことになってるのかー
<27561566>Rachel: ウィッチさん狼に見えなかったかもw
suzuki sonoko: パルティアさん
Riu: そのこさん
<54405780>Nao: 自票して吊られる狼とかやだなぁ
Peter: そのこさん
Hal: そのこさん
kikuno: そのこさん
Kyra: そのこさん
Palthia: suzuki sonokoさん
<30317542>WitchBlade: パルてぃあさんは、なおさんに、こだわってるねー
Alcion: はい
Alcion: そのこ様が大人気6票で
suzuki sonoko: あうち
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: おお
<54405780>Nao: 怪しい発言してたから、仕方ないけどw
Alcion: 列が埋まりました
Alcion: ブラボー
<18196420>Cloth Road: うひ
kikuno: すごい
Riu: おお
Alcion: というわけで
Kyra: ワルシオン歓喜
WitchBlade: わーい
Riu: ぴったり。
Alcion: 人狼の気配は
<27561566>Rachel: 狂人の鏡ね♪
Alcion: 消えたようです!
WitchBlade: わいわい
TAIYOUJI: 狂人さんごめーーーん!
WitchBlade: わいわい
Palthia: 恋人大勝利!
kikuno: わいわい
Kyra: わいわい
Alcion: おめでとうございます
Riu: わーい
Nao: NP
Cloth Road: おつかれさまー
TAIYOUJI: あれはもう
Alcion: 村人サイドの勝利!
Alcion: でした
Peter: わいわい
Hal: おつかれさまでしたー
Kyra: わいわい
Nao: おつかれでしたー
kikuno: わいわい
Miguel: お疲れ様でっす!
TAIYOUJI: 初日の部屋割りで狼側
kikuno: おつかれさまー
Simakaze: おつかれさまでしたー
Peter: お疲れ様でした
Aiolite: お疲れ様でしたー!
TAIYOUJI: 負け決まってました^^;
WitchBlade: あるしおんさん、ありがとうー
Palthia: おつかれさまー
Alcion: 決まってたとまでは
Palthia: 鹿医ありがとうー
Kyra: 司会ありがとうございましたー
kikuno: 司会ありがとうございました^^
Miguel: 司会どうもでした!
TAIYOUJI: 司会ありがと
Alcion: いえませんよ社長~
Alcion: 配役を発表します
Alcion: 人狼:TAIYOUJI, WitchBlade, suzuki sonoko
Aiolite: 司会ありがとうございましたー!
Alcion: 狂人:Miguel, Nao, Cloth Road
Palthia: あらうっちーだったのか
Alcion: 祈祷:Peter
Alcion: 牧師:Hal, kikuno
Alcion: 村人:Simakaze, Palthia, Aiolite, Kyra, Riu
Alcion: 2013/5/10
Alcion: 14人アドバンス
Alcion: 期限5泊6日夕
Alcion: 村勝利でした!
suzuki sonoko: ありがとうございました
Riu: すごいところに偽ブロックが・・・
Peter: わいわい
Alcion: 長丁場
emika: 司会おつかれさま
Alcion: お疲れ様でした!
Cloth Road: きっちり
Cloth Road: 12時に終わった
Riu: 司会お疲れ様ですー
Palthia: うっちーの偽風呂やるなぁ
Cloth Road: お疲れ様です
kikuno: 祈祷ぺたさんだったのかー
TAIYOUJI: りうさんはもう・・・・信じない!(今日は)
kikuno: 危なかった・・
Aiolite: ほんとだ
Riu: ごめんよぅ
Aiolite: 12時ジャストだ
Miguel: むふー
Palthia: ごめんね社長
emika: 人狼側有利な配役だったのに
TAIYOUJI: ん
Riu: 狂人の振りしたら・・・
Riu: 狼だったー!
Simakaze: パルティアさんが
Riu: ><
emika: ついてなかったねー人狼側
WitchBlade: おだいじにー
suzuki sonoko: おつでした
Simakaze: 狼だとばかり
Simakaze: おもってたよ