定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/5/17 その2

2013年5月17日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: カイラ様
Alcion: すずきそのこ様
Alcion: リウ様
Alcion: 3名様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください

Ageha: おはよう
WitchBlade: おはよー
WitchBlade: へいわー
Ageha: 平和ー
Aiolite: おはようございますー
Hal: おはよう
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<23370710>suzuki sonoko: おつかれさまぁ。このチャンネルでおkですか?
WitchBlade: しにん3
<25467736>Kyra: お疲れ様でしたー
ZETLIGHT: ポックリ死していました
<11182959>Alcion: はい
WitchBlade: ぶろっく0
WitchBlade: でいいかな?
WitchBlade: じゃあ
<25467736>Kyra: すずきさんはナイス自殺なんですが
WitchBlade: ぜっとらいとさん
WitchBlade: あ
WitchBlade: はるさんから
WitchBlade: がいいや
WitchBlade: はるさん
Hal: ほいさ
WitchBlade: せつめいをー
<25467736>Kyra: ゼットライトさんがメタ推理で除外されそうな・・・
Hal: 初日の動きについて
Hal: 色々話してたら
Hal: じゃない
Hal: 色々話した後に
Hal: 自殺されました
WitchBlade: やくはいえますかー?
<23370710>suzuki sonoko: そうなのよ!そこなのよ!!分かってくれてありがとぉ
Hal: 役持ち
WitchBlade: はい
WitchBlade: じゃあつぎー
WitchBlade: ぜっとらいとさんー
ZETLIGHT: はい
WitchBlade: なにがあったか
<11182959>Alcion: 初日あえて平和にしてここで自殺とは
ZETLIGHT: 勝手に死にました
WitchBlade: せつめいしてくださいー
WitchBlade: じさつだねー
<11182959>Alcion: やりますね…!
WitchBlade: やくは、いえますかー?
ZETLIGHT: わかりません
<25467736>Kyra: 私は初日通じたと思っていたら・・・
WitchBlade: ぜっとさんの
<11182959>Alcion: あらら…
WitchBlade: やくを
ZETLIGHT: 村人
WitchBlade: はーい
WitchBlade: じゃあさいごー
WitchBlade: さんにんべやー
WitchBlade: せつめいしてくださいー
WitchBlade: あいおさんか、うにちんさん
<35708634>Riu: あらら・・・
WitchBlade: どうぞー
Aiolite: えーと
Aiolite: 青い二人にまじったピンクの私
Aiolite: 死ぬなら今でしょ!
Aiolite: といって
WitchBlade: いいそう
Aiolite: しにローブになりました
Ageha: w
Aiolite: まぁ自殺ですね……
<11182959>Alcion: マスター面白すぎる~
WitchBlade: うにちんさん
<25467736>Kyra: ^o^;
WitchBlade: まちがいないですか?
<35708634>Riu: 言いそうとか言われてる・・・
<11182959>Alcion: でもいいアピールだ
<35708634>Riu: ほんとうだけどさ><
unichin: 落ちてた
<25467736>Kyra: 本当らしいw
WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: わお
WitchBlade: いま
WitchBlade: そのへやの
WitchBlade: せつめいを
WitchBlade: してもらってる
WitchBlade: ところだよ
unichin: 間違いないです
WitchBlade: ふたりは
WitchBlade: やくは
WitchBlade: いえますか?
unichin: 今でしょって
unichin: 死にました
Aiolite: うん
WitchBlade: やくはいえますかー?
unichin: 牧師です
Aiolite: 僕村民ー
Alcion: あと1分です
WitchBlade: はい
unichin: はるさんと
WitchBlade: どうするか
WitchBlade: きめましょう
unichin: ぜっとさんの
unichin: 役は
unichin: なんだったですか?
<23370710>suzuki sonoko: りうさんとカイラさんは、自殺?噛み?
Hal: 役持ち
WitchBlade: ぜっとさんはむらびと
ZETLIGHT: 村人
unichin: はい
WitchBlade: あげはさん
<35708634>Riu: 私は噛まれたよ
Ageha: 絞りきれないなあ・・
WitchBlade: あげはさん
<25467736>Kyra: 私は食べられましたー
Aiolite: うーん
Ageha: ほいー
WitchBlade: きのうへやで
WitchBlade: なにか
Ageha: うん
WitchBlade: あやしいこと
WitchBlade: なかった?
Ageha: なんにもない・・
WitchBlade: きのうの3にんべやが
<23370710>suzuki sonoko: めもめも
Ageha: ああ
WitchBlade: 二人死んでる
WitchBlade: んだけどー
Ageha: Riuさんは
Ageha: 初日もちょっと
Ageha: 死にそうだったです・・
WitchBlade: ふむー
Alcion: 時間です、お並びください
Aiolite: うーん
WitchBlade: あ
WitchBlade: ちょっとりせき
Aiolite: 割りかなぁ
WitchBlade: いいですかー?
Alcion: はい
Ageha: はい
WitchBlade: すいませんー
Alcion: では予告の続き~
<23370710>suzuki sonoko: そだ、りうさんは狂人じゃないね^^;
Alcion: 再来週は
Alcion: 覆面人狼です!
<35708634>Riu: 狂人じゃないのです・・・
Alcion: 常連様でも
Alcion: お互いがわからない(多分)ので
Alcion: 新鮮な推理を
Alcion: 楽しむことができるでしょう
WitchBlade: ただいまー
suzuki sonoko: はーい
Alcion: ぜひおいで下さい
Ageha: おかえり
Peter: おかへりー
Alcion: おかえりなさい
Alcion: では
ZETLIGHT: はらへりー
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: 司会が指定した順番で
Alcion: リンチしたい人物の
Alcion: 「名前のみ」
Alcion: を
Alcion: お答え下さい
Alcion: もし
Alcion: 最多得票者が
Alcion: 複数出た場合は
Alcion: 決選投票となります
Alcion: 決選投票でも
Alcion: 最多得票者が複数だったならば
Alcion: その日のリンチは中止となります
Alcion: ハル様から反時計回り
Alcion: 次は太陽寺様
Hal: アイオラさん
TAIYOUJI: はるさん
unichin: ゼットさん
Aiolite: うにさん
Peter: ぜっとさん
ZETLIGHT: ユニチンさん
Ageha: 票の確認を
Alcion: はい
Alcion: ゼットライト様2
Alcion: ウニチン様2
Alcion: アイオライト様1
Alcion: ハル様1
Alcion: 以上です
Ageha: ほい
Ageha: Halさん
WitchBlade: あいおらいとさんー
Alcion: はい
<25467736>Kyra: w
Alcion: 割れました
Alcion: ゼット様
ZETLIGHT: はい
Alcion: ウニチン様
Alcion: ハル様
Alcion: アイオライト様
Alcion: 4名様は
Alcion: 少し南へ
Aiolite: 4人も並ぶなんて
Alcion: 出てください
Aiolite: 初めてだー
Peter: おもしろい
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 1分ずつ
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: アイオライト様、ゼット様、ウニチン様、ハル様の順番で
Alcion: ではアイオライト様
Alcion: スタート
Aiolite: はい
Aiolite: えーと
Aiolite: 絶対自殺も混ざってると思うので
<11182959>Alcion: 4人はなかなかありませんね~
Aiolite: 正直どこか絞れないし
<23370710>suzuki sonoko: ですねぇ
Aiolite: まぁ役持ちの人吊るよりは
<25467736>Kyra: ゼットさんには面白い経験チャンス!
Aiolite: 僕でもいいです……
Alcion: そこまで
Alcion: 次はゼット様
<25467736>Kyra: 3/4が人狼サイド・・・
Alcion: スタート
ZETLIGHT: ユニチンさんに指名されたんで逆指名しました
ZETLIGHT: 以上!
<35708634>Riu: ですねぇ・・・
<11182959>Alcion: 潔いなあ
Alcion: はい
Alcion: ではウニチン様
Alcion: スタート
unichin: とくにないです
unichin: 以上
Alcion: はい
<35708634>Riu: 潔さが村っぽいかも
Alcion: 最後ハル様
Alcion: スタート
Hal: えっと・・・
<23370710>suzuki sonoko: うにさん、潔さ狙いかな?
Hal: とりあえず
Hal: アイオラさんが割りたそうだったし
Hal: 入れたけど
Hal: うん・・・
Alcion: そこまで
Alcion: では決選投票いたします
Alcion: ペーター様から時計回りで
Alcion: 投票ね
Peter: ぜっとさん
TAIYOUJI: はるさん
<23370710>suzuki sonoko: ・・・
<11182959>Alcion: アゲハ様は割るかな
WitchBlade: あいおらいとさんー
Ageha: ウニチン
<23370710>suzuki sonoko: 割りに来たー
<25467736>Kyra: わったー
Alcion: 割れました
Alcion: 本日のリンチは中止となりました
<25467736>Kyra: 人狼サイドにワンチャンス!?
Ageha: w
<59839249>pumpkin: 太陽さんが最後だったら、性格的に吊りにいってたかも?
Alcion: 日が暮れてきました
Alcion: 部屋割りをいたします
<25467736>Kyra: ありうる・・・
Alcion: ウニチン様どうぞ
<11182959>Alcion: 人狼は首の皮繋がりましたね
<23370710>suzuki sonoko: ちょと離席しますー
<25467736>Kyra: 今夜村人を二人食べないと!
<25467736>Kyra: いってらー
unichin: 太陽さん
TAIYOUJI: はい
<25467736>Kyra: 正解!
Alcion: アイオライト様どうぞ
Aiolite: はーい
Aiolite: ウィッチさん
WitchBlade: はーい
Aiolite: おねがいしまーす
<25467736>Kyra: いいかんじ
WitchBlade: よろしくまー
Aiolite: くまー
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: はい
<35708634>Riu: お!
<25467736>Kyra: オワタっぽいw
<59839249>pumpkin: ピンチ!
Ageha: ペーターさん
Ageha: お願いします
Peter: はーい
Alcion: はい
Ageha: よろー
<25467736>Kyra: これは・・・
Peter: しくー
Alcion: ゼットライト様とハル様が
Alcion: 同室となります
<59839249>pumpkin: チャンス?!
<35708634>Riu: だめだー
Alcion: 夜は3分
<25467736>Kyra: アイオライトさんが自殺という落ちがついたりして・・・
Alcion: いってらっしゃい
<35708634>Riu: そうなるといいな~
<11182959>Alcion: まあ3対3になっても祈祷牧師無傷だから
<25467736>Kyra: 全部うまく食べてもまだ人狼サイドは厳しいのでまだわからないかと
<11182959>Alcion: まだ結構村優勢?
<11182959>Alcion: ですね
<25467736>Kyra: 6朝ならもう終わってるけど
<25467736>Kyra: 6夕だからまだワンチャンスのはず
<35708634>Riu: そうだねー
Alcion: 時間です
Ageha: 白だわw
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: あれ?
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: ゼットさんがひとりで戻ってきてる?
Alcion: あれ
<35708634>Riu: そうみたいだねー
Peter: うおー
Peter: へったなぁ・・
<50628885>TAIYOUJI: ふーー
<25467736>Kyra: ハルさんはパスなしだから噛まないと餓死
<59839249>pumpkin: 道に迷ったかな?
<25467736>Kyra: お疲れさま
<35708634>Riu: おかえりー
Alcion: ゼット様
Peter: わあ
ZETLIGHT: はい
Alcion: ちょっとこちらへ
<50628885>TAIYOUJI: スカイプ人狼中&UO人狼中で忙しかった
ZETLIGHT: なんですか?
Hal: うん、それで
Alcion: 先に出て来てしまいました?
<23370710>suzuki sonoko: すご
ZETLIGHT: はい
Hal: 同意を
ZETLIGHT: 時間ですってことだったんで
Hal: 取ろう
Alcion: ああ
Alcion: すみません
Hal: こういう事故が起こるかもしれないから
<50628885>TAIYOUJI: スカイプ15人w
Alcion: 部屋を出るときは
Alcion: 同室者の同意を
Alcion: 必ず
Alcion: 得てくださいませ
Alcion: すみません
<23370710>suzuki sonoko: 私もいつかスカイプ人狼に参加してみたいです
ZETLIGHT: 聞いてなかったです
Alcion: 説明が足りませんでした
ZETLIGHT: じゃ死んだわけですね
Alcion: はい
Hal: 牧師祈祷じゃなければ
Hal: 死亡
Hal: さぁメタ読みの時間だぁー
Alcion: もどりましょう
Ageha: ありゃ!
WitchBlade: はーい
Aiolite: いえいえ
Alcion: 朝ですよ
<25467736>Kyra: 見学チャットはご案内済みですか?
Aiolite: はーい
Riu: 見学チャットの入り方わかります?
<23370710>suzuki sonoko: してないかも。ゼットさんでしょ?
Alcion: 死者の方はJinrou-Kengakuへ
<25467736>Kyra: 司会にまかせー
Alcion: どうぞ
<44323088>Matcha: はいったよぅ
<44323088>Matcha: こんばんにゃ
<25467736>Kyra: まっちゃさんこんばんはー
<35708634>Riu: こんばんはー
<11182959>Alcion: ゲーム前にご説明しましたよ
<59839249>pumpkin: おつかれさまー
<11182959>Alcion: こんばんは!
<23370710>suzuki sonoko: こんばんはー
<11270179>ZETLIGHT2: こんばんは
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<35708634>Riu: おかえりなさいー
<25467736>Kyra: おつかれさまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 昨夜は
Alcion: 太陽寺様
Alcion: ゼットライト様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
WitchBlade: おはよー
Ageha: おはよう
WitchBlade: へいわー
Ageha: 平和ー
Peter: おはよー
Hal: おはよう
WitchBlade: しにん2
Aiolite: 平和でーす
WitchBlade: ぶろっく0
WitchBlade: きょうは
WitchBlade: うにちんさんで
WitchBlade: いいよね?
unichin: だめだよー
WitchBlade: ここで
WitchBlade: ぶろっくが
WitchBlade: ないってことはー
WitchBlade: きょうじんのひとも
Ageha: UnichinかHalさんだね
WitchBlade: いないみたいだし
<11182959>Alcion: ここでライト様が強くアピールしないと
WitchBlade: はるさんは
<25467736>Kyra: はい
WitchBlade: まだ
WitchBlade: きとうしの
Hal: おう
<23370710>suzuki sonoko: ですねー
WitchBlade: かのうせいが
<11182959>Alcion: 人狼はライト様に入れちゃうかも??
WitchBlade: あるとおもうから
Hal: さっき
<59839249>pumpkin: となりにいるよ<狂人
Hal: カウンターしてきたぜ
WitchBlade: うにちんさん
WitchBlade: からじゃ
WitchBlade: ないかなぁ
Aiolite: その前に状況を聞いても
Aiolite: いいのでは
WitchBlade: そだねー
WitchBlade: じゃあ
WitchBlade: あいおらいとさんー
WitchBlade: しきってくださいー
Aiolite: えっ
WitchBlade: おねがいしますー
Ageha: w
Aiolite: えーと
WitchBlade: れんしゅうだよー
<59839249>pumpkin: ムチャぶりw
<11182959>Alcion: 道具屋の机に配役のネタバレを書いた本があります
Aiolite: ハルさんカウンターですか?
Hal: おう
Aiolite: 誰とでしたっけ
Hal: ぜっとらいと
WitchBlade: ぜっとらいとさん
Hal: さん
Aiolite: 昨日のは
Aiolite: 自殺?
Hal: うん?
WitchBlade: そういってたよー
<25467736>Kyra: アイオライトさんが勝負の行方を握っています
Aiolite: うーん??
WitchBlade: かいらさんでしょ?
Aiolite: あ
Aiolite: そうですね
WitchBlade: そう
WitchBlade: で
WitchBlade: かいらさんは
WitchBlade: しょにち
WitchBlade: うにちんさんと
WitchBlade: おなじへやだった
WitchBlade: 人狼ー狂人べやかもねー
WitchBlade: って
WitchBlade: へやでいったじゃないー
Aiolite: そうなんですけど
<25467736>Kyra: 正解
Ageha: 時間もないから
<35708634>Riu: あってる・・・
Ageha: うにちんのほうも
WitchBlade: なにかひっかかるのー?
Ageha: きこうーw
unichin: はい
Aiolite: 昨日のはほんと
unichin: それは突然でした
unichin: ぼくが
Alcion: あと1分
Aiolite: すごい自殺っぽかったので
unichin: トルコの話を
unichin: 太陽さんと
unichin: 話していたのです
Aiolite: 僕としてはハルさんの方が怪しく思えなくも……
unichin: そうしたら
WitchBlade: うーん
unichin: 何かが
WitchBlade: まあ
WitchBlade: はるさんは
<25467736>Kyra: アイオライトさんのアピールがもうちょっと・・・
Ageha: 私もできれば
unichin: フッと
WitchBlade: あしたつればいいよ
<11182959>Alcion: あ、ライト様ハル様のカウンター信じちゃってるか
Ageha: Halさんから吊りたい
unichin: 目の前を通り過ぎたんです
Hal: ・。・
<35708634>Riu: 容疑者が人狼側しかいない・・・
unichin: ぼくは
unichin: 叫びました
Hal: まぁ良いけど
Ageha: カウンターなら乙吊り
unichin: あ、あぶないっ!
<11182959>Alcion: 確かにありえるラインだしなあ
unichin: って
WitchBlade: うにちんさんの
WitchBlade: いうことを
Hal: 覚悟はできてるが
WitchBlade: ちゃんときこうー
Alcion: 時間です、お並びください
unichin: そうしたら
Ageha: う、うんw
<11182959>Alcion: さてどうなる!
Alcion: リンチ投票いたします
<35708634>Riu: カウンター信じてそうだなぁ、ライトさん
<25467736>Kyra: ちゃんと聞くまえにまともな話じゃなかった!?
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はアゲハ様
<25467736>Kyra: ハルさん次第・・・
Hal: ペーターさん
Peter: ぶっ
<11182959>Alcion: お、でも投票順は人狼に最高
Ageha: Halさん
Peter: はるさん
<35708634>Riu: ですねー
<11182959>Alcion: ハル様さすが!
unichin: ぺたーさん
<25467736>Kyra: アイオライトさんにメッセージ送れましたね
WitchBlade: はるさんー
Aiolite: ハルさん
<11182959>Alcion: うわあああ
<35708634>Riu: ああっ・・・
Alcion: はい
<25467736>Kyra: アルシオンさん配り間違えた!?
Alcion: ハル様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<35708634>Riu: 私が狂人でライトさんが村人だったのかも・・・
Alcion: アイオライト様どうぞ
<25467736>Kyra: ^o^;
Aiolite: えっ
<56591521>Hal: ^。^
<56591521>Hal: 上手く抜けたのに・・・
<25467736>Kyra: お疲れ様ー
<11182959>Alcion: 配り間違えてたらどうしよう;;
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<23370710>suzuki sonoko: おつでした>はるさん
<25467736>Kyra: 配り間違え説
<35708634>Riu: おつかれさま~
Aiolite: ペタさん
Peter: はーい
<11182959>Alcion: ハル様おさすがでした
Ageha: よろしくー
Aiolite: よろしくおねがいしまーす
<56591521>Hal: オワタァ
Alcion: はい
Peter: よろくくー
unichin: よろー
Alcion: アゲハ様
<25467736>Kyra: そしてアゲハさんを噛んで美しく・・・
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: ウィッチ様
Alcion: ウニチン様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
<56591521>Hal: カイラさんすまぬ・・・すまぬ・・・・・
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: 初日にウニチンさんから連絡行ってると思ってた ^o^
<56591521>Hal: ウニチンがパスした理由をもう少し信じるべきだったか
<25467736>Kyra: 信じ合えない人狼たちw
<56591521>Hal: まぁどちらにしろ
<56591521>Hal: 狂人一人は事故で亡くなった計算してた
<11182959>Alcion: 難しい判断ですよ…;;
<56591521>Hal: そして狂1残りにワンチャン賭けて
<56591521>Hal: 一番白いペーターに入れたら
<56591521>Hal: ご覧の有様である
<11182959>Alcion: あそこはすばらしいご判断でした
<25467736>Kyra: きっとアゲハさんに入れなかったのが・・・
<56591521>Hal: アゲハさん一応割ってくれたしな
<21312737>CIELMER: どもも
<11182959>Alcion: いらっしゃいませ
<56591521>Hal: その辺りは狂人要素だから避けた
<25467736>Kyra: こんばんは
<56591521>Hal: 3人部屋だったし初日動けなかった可能性あるし
<11182959>Alcion: いかがですか?もう人狼見えたでしょう
<21312737>CIELMER: 狂人が誰かわからなくてネタバレを見ちゃいました
<11182959>Alcion: ふふ
Aiolite: あ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
WitchBlade: うん
WitchBlade: かえろうー
<56591521>Hal: よっしゃーゲームセット
<11182959>Alcion: おお…
<35708634>Riu: 美しく散っていった・・・
<21312737>CIELMER: 四日目の投票が3-3で割れるかと思ったんですが、割れなかったので…
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はウニチン様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: しなくてもよろしいです
WitchBlade: わーい
Ageha: !
Alcion: そのかわりに
WitchBlade: ん?
Alcion: 後を追いたい方いらっしゃいましたら
WitchBlade: いないとおもうけどー
Alcion: 華麗にどうぞ!
Ageha: いるの?!
WitchBlade: いないはずだよー
<29179836>unichin: ん?なにかおかしい
Aiolite: チキショー!!!
WitchBlade: じぶんのことかもねー
Alcion: 華麗にギロチンにダイブ!!
Ageha: いたらこわいw
Peter: あはは
Ageha: うわあ!
Ageha: いたああw
Alcion: …
Alcion: おお
WitchBlade: えー
<29179836>unichin: あいおさん、、、狂人!
Alcion: 人狼も狂人も
Alcion: いなくなったようです!
Alcion: おめでとうございます
Ageha: わあー
WitchBlade: わいわい
Peter: 生き残ったどー
Ageha: ちょっとあぶなかった・・w
Peter: わいわい
Alcion: 村人サイドの勝利
<21312737>CIELMER: 狼の指名に狂人がかぶせるのかと思ってました
WitchBlade: そだねー
Alcion: でした!
WitchBlade: ちょっとあぶなかった
Ageha: やったー
WitchBlade: ぺたさんはー
<56591521>Hal: それを期待した
WitchBlade: ぼくしー?
Peter: うん
Peter: んーん
Peter: 村人
Ageha: うは
Peter: だよー
<56591521>Hal: じゃないと続かぬ・・・
<11182959>Alcion: 間違うことはありますよ
WitchBlade: あぶなかったかも
Ageha: 牧師1?
Peter: わはは
Peter: あぶなかったのかぁ><
Alcion: お疲れ様でした
Aiolite: アゲハさんが死んでれば
Aiolite: 行けたかもしれないのに!
Ageha: わははー
Alcion: 配役袋はこの箪笥へ
WitchBlade: あいおらいとさんが
Alcion: お入れ下さい
WitchBlade: ぺたさんにいれて
suzuki sonoko: 司会ありがと
Aiolite: どっちが祈祷師だったんですか
Ageha: うん
Alcion: 配役を発表します
WitchBlade: われてたら
Alcion: 人狼:Hal, unichin
WitchBlade: あげはさん
Alcion: 狂人:Kyra, suzuki sonoko, Aiolite
WitchBlade: あたしは、ぼくしだよー
Ageha: あたし
Alcion: 祈祷:Ageha
Alcion: 牧師:WitchBlade
Alcion: 村人:TAIYOUJI, ZETLIGHT, Riu, Peter
Alcion: 2013/5/17
Ageha: 司会ありがとうー
Alcion: 11人スタンダード
Peter: あぶないあぶない・・
Alcion: 期限5泊6日夕
Ageha: ありゃ
Hal: ヌーン
Aiolite: アチャー
Riu: 司会ありがとでしたー
Alcion: 村勝利でした!
Ageha: Riuちゃん村人化・・
Riu: がーん
Aiolite: じゃあ僕が
Alcion: ご参加ありがとうございました
Ageha: 変な事いっちゃった・・
Riu: むらびとだよぅ
Ageha: ごめん・・
Aiolite: ペタさん選んだのが
Ageha: 司会ありがとうー
Riu: だいじょぶ
Aiolite: いけなかったんだ……
Peter: なるほどー
Riu: 誰が見ても
Riu: 狂人だったかも・・・><
Alcion: い、いや
Alcion: マスター
Ageha: w
Alcion: …
Ageha: 結構
Ageha: きわどかったけど
Ageha: どこが分かれ目だったのやら・・
pumpkin: アルシオンさんに、配り間違い疑惑かけてしまってごめんなさい・・・
Alcion: ハル様とウニチン様が
Alcion: 事件無の
Alcion: ペーター様へ投票した
Ageha: あー
Alcion: あれは人狼の票
Ageha: そうだね・・
Alcion: とは
WitchBlade: そだねー
Ageha: 明らかに変
Alcion: 思われませんでしたか;;
WitchBlade: あれで
WitchBlade: はるさんも
WitchBlade: じんろうだって
WitchBlade: おもったよー
Alcion: ま、まあ
Peter: うんー
Aiolite: 思いましたけど
Ageha: でもまあ
Ageha: あそこで
Aiolite: 割っても
Aiolite: どうせハルさん死ぬし
Ageha: 誰を票するか
Hal: 死なぬ・・・死なぬ・・・・
Ageha: 狼側はつらいとこだったね
Alcion: ?
WitchBlade: しなないとおもうよー
Hal: 一番
Kyra: 割ったらワンチャンス
WitchBlade: ぺたさんと
Hal: 狂人っぽくなかった
Hal: ペーターさんに
Ageha: われてたかも
WitchBlade: はるさんで
Hal: 入れた
WitchBlade: われたとおもうー
Ageha: うん
Ageha: そう
WitchBlade: で
WitchBlade: そのあとの
WitchBlade: へやわりで
unichin: 俺は狼側に合わせる人いないから
WitchBlade: ぺたさんをたべて
Alcion: 部屋割りしだいですね
unichin: ペーターさん狂人だと
unichin: 思ったよ
WitchBlade: あたしをかんで
Peter: わはは;;
WitchBlade: あげはさんを、つって
Ageha: 途中まではライトさんとぺたさんを
Ageha: 怪しんでた・・
WitchBlade: うん
Aiolite: そっかー
WitchBlade: あたしもー
WitchBlade: あはは
Alcion: まあなかなか
WitchBlade: ^o^;
Hal: 2連で死人出して
Aiolite: うーん
Ageha: でも3日目の死人で
Hal: 続く訳無いと判断して
Ageha: きまった
Aiolite: 初日に死ななかった時点で
Hal: 狂人生存にワンチャン賭け・・・
Aiolite: アッ失敗したって
Kyra: 私を食べたのが敗因だよー
Hal: すまぬ・・・
TAIYOUJI: 村勝ち?
WitchBlade: かいらさんは
Ageha: ううむ
WitchBlade: しょにち
Alcion: 村勝利
Kyra: ^o^
Alcion: ですよ
WitchBlade: うにちんさんと
WitchBlade: れんらく
WitchBlade: とれたんじゃないのー?
Alcion: いや狂人を食べるのは
Aiolite: 最初リウさんが
Kyra: 初日
Kyra: 連絡
Aiolite: 狂人に見えたので
Kyra: とれた
Alcion: 仕方の無いことですよ
Kyra: つもりだったー
WitchBlade: だよねー
Ageha: みえたw
Kyra: ^o^
Aiolite: うにちんさんを釣ろうか釣るまいか
Aiolite: 迷っちゃて
Alcion: ふふ
Riu: 誰が見ても狂人な私・・・!
WitchBlade: うにちんさんから、はるさんに
WitchBlade: つたわって
Kyra: w
Ageha: w
WitchBlade: なかったのかなぁ
Kyra: リウさん ^o^;
Aiolite: やっぱり狂人て難しいですよねえ
Alcion: ですね
Ageha: 難しい~
Ageha: 死にたくなっちゃう
Ageha: 初日にw
WitchBlade: いきのこるのは
Kyra: 初日に自殺するつもりだったのだけど
WitchBlade: むずかしいけど
WitchBlade: じさつするのは
Riu: アゲハさんのところで
WitchBlade: かんたんだよー
Riu: 死なないと!
Ageha: えええw
Kyra: うん
Ageha: 初日うちの部屋で
Riu: そのこさんといっしょに
Ageha: すずきさんが死んでたら
Ageha: ちがったかなあ・・
Riu: 死のう!
WitchBlade: かもねー
Riu: だねー
Hal: うにちんが
Ageha: だねー
Hal: パス無しで3人部屋だったから
Riu: 3人部屋平和だったから
Riu: 狂人いるとは思わなかったよー
Hal: 狂人いる想定で死なれる前に噛むべきって感じだtt
Ageha: わたしもしや
Ageha: Riuちゃんと
Ageha: すずきさん
Ageha: 狂人だったのかと
Ageha: 思ってたよ
Riu: 私が狂人なら
Riu: 3人部屋で平和はなかなかないよー
WitchBlade: あたしは、ふたりともちがうかもって
WitchBlade: おもってた
Ageha: そうかあ・・
Hal: 3人部屋に狂人いて
Hal: 動けないのかと
WitchBlade: はんぶんあたって
Hal: 思った
WitchBlade: はんぶんはずれてた
Ageha: ブロも少なかったしねー
WitchBlade: うん
Riu: うんうん
Alcion: ゼット様、シルマール様
Ageha: 真牧師が
CIELMER: hai
Ageha: すくないのかなとは
Riu: 狼3だとおもってたよー
Alcion: いかがでしたか
Ageha: 思った
CIELMER: 楽しかったですよ
Alcion: それはよかった
CIELMER: :D
Ageha: 今度は
Kyra: ウニチンさん人狼を
Ageha: 是非一緒に
Kyra: ほぼ確信してるのに
Ageha: やりましょう~
Alcion: ぜひご参加下さい
Kyra: 偽風呂できなかったー
CIELMER: hai