定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/6/7

2013年6月7日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Kyra, Lufy
狂人:unichin, Asuka
祈祷:WitchBlade
牧師:Simakaze
村人:Hal, Riu

8人スタンダード 期限5日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利


<55253410>Lufy: よろしくでーす
<55253410>Lufy: よろしくー
<11182959>Alcion: もうお1人人狼はいます
<11182959>Alcion: ちょっとお待ちを
<11182959>Alcion: カイラ様ー
<11182959>Alcion: むむ
<25467736>Kyra: むむむ
<11182959>Alcion: むむむむ
<55253410>Lufy: ちわー
<25467736>Kyra: ちわわ
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<25467736>Kyra: むむむ
<55253410>Lufy: よろしくです!
Alcion: でははじめます!
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Kyra: わいわい
Lufy: わくわく
Alcion: えーここは
Alcion: いつもの村
Alcion: いつものように人狼がやって来てしまいました
Kyra: ワル
Kyra: 村
Alcion: こわいですねー
Alcion: ハハハ
Alcion: というわけで
Alcion: 人狼を見つけ出して
Alcion: 退治してしまいましょう!
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日朝まで
<25467736>Kyra: よろしくです
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
WitchBlade: よろしくねー
Riu: よろふたぁ
Kyra: よろよろー
Asuka: よろしこ
Lufy: よろしくー
Simakaze: よろろろー
Kyra: きれいに
Riu: 狼が
Kyra: ならべそう
Kyra: なのに
Riu: また出たんだって?
Kyra: はるさんが
Kyra: ・・・
WitchBlade: すとーかー
Riu: ハルさんは
WitchBlade: でたみたい
Riu: 充電中です
Riu: しばらく
Riu: お待ちください
WitchBlade: しまかぜさんが
Kyra: わかりました
WitchBlade: つきまとわれてる
Kyra: ハルさんを
Kyra: つりましょう
Lufy: !
Hal: え
Riu: 充電完了のようです
Hal: 吊られるの?
Riu: ハルさんは
Lufy: 賛成に一票
Hal: おはようよろしく
Riu: この村のヒーローだから
Kyra: そこのボーイズは
Riu: 吊られませんよ
Simakaze: 賛成の反対
Riu: 大丈夫
Kyra: かたまりすぎです
Simakaze: なのだ
Asuka: Halさんを吊ろうといったカイラさんを吊ろうぜ!
Kyra: むむ
Riu: ハルさんを吊るなんて
Riu: とんでもない!
unichin: ボーイズビーアンビシャス
unichin: ってなんだっけ?
Kyra: はるさんは
WitchBlade: それなんだっけー?
Kyra: 事件をおこして
Riu: ハルさんは赤いからリーダーなのよ
Kyra: 吊られる運命なのです
WitchBlade: それをすてるなんて
WitchBlade: とんでもない!
Lufy: 少年よ大志を抱け
Riu: この村のリーダー
unichin: 少年を大使を吊れ!
Riu: ヒーロー!!!
Lufy: !
Riu: 素敵
Kyra: なるほど
Lufy: 赤がいけてますね
Riu: うん
Kyra: 祭り上げて
Kyra: それから
Kyra: 落とす
Riu: いやいや
Kyra: ひどす
Riu: 狼なら
Riu: 吊りますが
Riu: まだ
Riu: わからないです
Asuka: そういえば
WitchBlade: まじめか!
Kyra: 一日目
Asuka: 人狼は、毎週のごとく
Riu: ウィッチさん
Riu: どうしたの?
Asuka: 退治されてるから
WitchBlade: え?
WitchBlade: きょうは
WitchBlade: こういうきゃらで
WitchBlade: いくつもり
Riu: 静かなので
Riu: 気になったのよー
Asuka: 絶滅危惧種に指定されるみたいだよ
Hal: じゃぁ
Hal: 見つけたら
WitchBlade: ふつうだよー
Hal: 保護しないとな
Simakaze: 吊ったらダメなんだね
Lufy: 吊っちゃだめですね
Riu: え
Alcion: あと1分です
Asuka: 捕獲して
Riu: 絶滅危惧種なの?
Kyra: はるさんを残して
Kyra: みんな吊るのですね
Riu: それは大変だ
Asuka: 保管しないといけないね
Riu: 絶滅させたほうがいい
Riu: うん
Kyra: 突然
Riu: 保管は
Hal: よし
Riu: ホルマリン漬けで
Kyra: ひものにしそうな
Hal: それで勝てる
Riu: いいとおもうよー
Riu: えへー
Kyra: 残酷な流れ
WitchBlade: ひもの?
Asuka: とりあえず
Hal: 自分以外みんな死ぬという
Hal: 理想的な形!
Riu: 狼の干物とか
Asuka: 俺としては
Riu: 珍味かしら?
Riu: おいしそう・・・
Alcion: 時間です、お並びください
Asuka: メンズだけ生き残れば
Asuka: うにち~~~~
Asuka: ん
Alcion: はいはい並んでー
Alcion: 部屋割りのお時間です
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: え
WitchBlade: どうしよう・・・
WitchBlade: じゃあ
WitchBlade: るふぃさん
WitchBlade: よろしくねー
WitchBlade: よろしくまー
Lufy: よろしかです
Alcion: リウ様どうぞ
Riu: はい!
Riu: えーと
Riu: はるさん
Lufy: メモターイム!
Hal: ・。・
Riu: よろふたぁ~
Hal: ヨロシク
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: あすかさん
unichin: わーい
Simakaze: よろしくー
Asuka: KYだな
Alcion: はい
Kyra: 解せぬ・・・
Alcion: カイラ様とウニチン様が
Kyra: 解せぬ・・・
Asuka: ウニチンとの一夜を希望してたのに。。。。
unichin: ・・・
Alcion: 同室となります
Simakaze: 邪魔してやったぜ
Alcion: では夜は3分
Asuka: きぃぃぃぃぃぃ!!!
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
WitchBlade: やっぱりー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Asuka: なんらかの役が
Asuka: ありそうね
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Asuka: 真ん中に立ちたくなるな・・・・・
Alcion: 昨夜はウニチン様が
Alcion: お亡くなりでした…
Alcion: 会議を5分
Alcion: はじめてください
WitchBlade: おはよー
Asuka: オハイヨ
Simakaze: おはよー
Riu: おはよー
WitchBlade: へいわー
Hal: おはよう
Kyra: おはーよー
Lufy: おはよー
Asuka: 平和
Simakaze: へーわ?
Riu: 平和だよ
Hal: 平和
WitchBlade: しにん1
WitchBlade: ぶろっく0
WitchBlade: かなー
Riu: カイラさんさようなら。
Hal: 何故平和なのか
Kyra: Oh...
Asuka: ま
Asuka: とりあえず
Lufy: はーい
WitchBlade: どうしつだからじゃない?
Simakaze: Yes!
Asuka: 話を聞こう
WitchBlade: そだねー
<11182959>Alcion: このままじゃカイラ様が吊られるなあ…
Kyra: 真ん中ぐらいで
Hal: 役を聞いてからだな
Kyra: 自殺されたよ
Kyra: 役は
Kyra: 言っても吊られる
Kyra: 牧師
Riu: さようなら。
Kyra: まぁ
Kyra: 他に
WitchBlade: ぼくしかぁー
Kyra: 候補いないから
Hal: 微妙なライン
Kyra: 無理だと思ってる
Kyra: さようなら
Hal: ・・・
Riu: 人柱候補なんて
Asuka: 割るには3人候補が必要ですね
Simakaze: 狼相手の偽風呂もないんだね
Riu: いないだろうし
Asuka: 独狼か
Asuka: 無実か
Asuka: 可能性は高いな
Kyra: ハルさんのネタが
Kyra: ひっぱれないのが
Kyra: 心残りです
Kyra: それだけは
Kyra: なんとか
Kyra: たのみます
Hal: 意訳:村柱になって
Hal: だが断る!!
Riu: ハルさん柱になるの?
Kyra: w
Asuka: マジ牧師だと村は詰むしなぁ
Riu: じゃあ
Riu: あすかさんどう?
Asuka: 対抗牧師とか
Riu: 柱に!
Asuka: でないの?
Asuka: でないなら
Asuka: 役無しの
Riu: でたら
Alcion: あと1分です
Riu: まずいでしょ
Simakaze: あすかさん牧師じゃなかったっけ?
Asuka: 俺は候補上がるけど?
Asuka: ちゃうよ
Simakaze: ちゃうんかい
Hal: マジ牧師でも
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票
Alcion: いたします
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Alcion: 次はウィッチ様
Simakaze: かいらさん
WitchBlade: あすかさん
Lufy: kyraさん
Asuka: ウイッチさん
Riu: かいらさん
Hal: アスカさん
Kyra: アスカさん
Alcion: 割れました
Alcion: カイラ様とアスカ様は
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 弁明を
Alcion: していただきます
Alcion: カイラ様から
Alcion: スタート
Kyra: お任せします
Kyra: おわりです
Alcion: はい
Alcion: ではアスカ様
Alcion: スタート
Asuka: とりあえず割れなくなったので
Asuka: カイラさんの牧師を信じるなら
Asuka: 自分に
Asuka: 信じないなら
Asuka: カイラさんに
Asuka: ですね
Asuka: あと
Asuka: 割れる可能性を
Asuka: なくした
Asuka: Riuさんが
Asuka: 注意かな?
Asuka: 牧師なのか
Asuka: 狼なのか?
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ウィッチ様から反時計回り
WitchBlade: あすかさん
Alcion: 次はしまかぜ様
Simakaze: あすかさん
Hal: カイラさん
Riu: かいらさん
Lufy: か
Lufy: あすかさん
Alcion: はい
Asuka: ふむ
Alcion: アスカ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: まだ続きます
Alcion: 部屋割りいたします
<31042977>Asuka: ネタバレまだか。。。。
Alcion: カイラ様どうぞ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: リウさん
Kyra: お願いします
Riu: はい
Riu: よろふたぁ
Kyra: よろしくです
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はるさん
WitchBlade: よろしくねー
<11182959>Alcion: 察してるかもしれないけどナイス身代わりでした
Hal: よろしくー
Alcion: はい
Simakaze: よろしくー
Lufy: よろしくでーす
Alcion: しまかぜ様とルフィ様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: ネタバレおきましたよ
<31042977>Asuka: あらまあ
<11182959>Alcion: 明日を乗り切れるか…
Alcion: こんばんは!
suzuki sonoko: bawa
Alcion: 今2日目の夜です
<23370710>suzuki sonoko: これかな?
<11182959>Alcion: こんばんは!
<23370710>suzuki sonoko: ばわばわ
Alcion: 時間です
Lufy: いきますかー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはよー
Simakaze: おはよー
Riu: おはよー
WitchBlade: へいわー
Hal: おはよう
Lufy: おはよー
Riu: ブロック
Simakaze: ぶろっくしましたー
Riu: なし
Kyra: ブロックしましたー
Lufy: ブロック
Hal: ブロックはあるそうです
WitchBlade: しにん0
WitchBlade: ぶろっく2
WitchBlade: かなぁ?
WitchBlade: じゃあ
Riu: 2なの?
Simakaze: うむ
WitchBlade: かいらさんから
Riu: ルフィーさんは
Riu: ブロックって言ってないの?
Kyra: 後半に
Lufy: hai
Kyra: 噛まれました
Riu: そっち
Riu: 相互?
WitchBlade: りうさん
Simakaze: ちがうよ
WitchBlade: やくは
WitchBlade: いえますかー?
Riu: むらびと
WitchBlade: はい
WitchBlade: じゃあつぎ
WitchBlade: るふぃさん
WitchBlade: せつめいしてください
Lufy: hai-
Lufy: ブロック入りました
Simakaze: 私がじゃないの?
Kyra: ???
Lufy: 襲われましたので
Riu: 相互じゃない
Riu: そっち
Kyra: 相互らしい
Hal: 相互っすね
Lufy: あい
Simakaze: そうごっすか
Lufy: みたいですね
WitchBlade: ん?
Riu: で
Riu: どうするの?
<11182959>Alcion: 予想通りの作戦…かな
WitchBlade: あ
WitchBlade: ほんとだ
Simakaze: たしかに
WitchBlade: そうごみたいだねー
Kyra: ブロック3
Simakaze: かいら=るふぃー
Simakaze: のような気がするな
WitchBlade: まあこれで
WitchBlade: あたしと
WitchBlade: はるさんは
Hal: 牧師2かー
WitchBlade: ようぎけんがい
WitchBlade: かな?
Simakaze: そうだね
Kyra: さすがに
Simakaze: 事件の数からいって
Kyra: ここか
Simakaze: 昨日の夜は
Kyra: あっち
Lufy: なるほど
Simakaze: あすかさん
Simakaze: 狂人宣言してたよ
Riu: そうなんだ
Simakaze: 投票もそれっぽいし
Simakaze: おそらく残りは
<11182959>Alcion: あと1分です
Simakaze: るふぃ=かいらではないかと
Alcion: あと1分です
Lufy: hum
Hal: シマカゼさんとこ
WitchBlade: どうするかきめよう
Simakaze: きのう
Hal: 噛まれたの前半?
Simakaze: かいらさんを
Simakaze: 中旬
Simakaze: つらなかったからね
Hal: おk
Simakaze: るふぃさん
Lufy: あい
Simakaze: ああ
Simakaze: るふぃいさんが
Simakaze: つらなかった
Kyra: シマカゼさんも
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Alcion: 次はウィッチ様
Simakaze: るふぃさん
WitchBlade: りうさん
Kyra: リウさん
<11182959>Alcion: お
Riu: ルフィさん
Hal: しまかぜさん
Lufy: リウさん
Alcion: はい
Alcion: リウ様が3票で
Alcion: リンチとなります
<23370710>suzuki sonoko: あーあ
Alcion: 南無!
<11182959>Alcion: うまくはまりましたね…
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<23370710>suzuki sonoko: りうさんおつかれー
<31042977>Asuka: 昨日の発言が効いたと信じたい♪
<35708634>Riu: ただいまー
Alcion: ルフィ様どうぞ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Lufy: では!
Lufy: はるさんー
<11182959>Alcion: いい選択だ!
Alcion: はい
Hal: よろしく
Lufy: よろしかです
Alcion: しまかぜ様
Alcion: ウィッチ様
Lufy: しんじてくれてありがとー
Alcion: カイラ様が
Alcion: 同室となります
WitchBlade: よろしくまー
Kyra: よろしくまー
Simakaze: よろーん
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: こんばんは太陽寺様
suzuki sonoko: こばわ
TAIYOUJI: ばんわー
<11182959>Alcion: ひっくり返りましたね…
Alcion: こんばんは!
<23370710>suzuki sonoko: ここでルフィさんがカイラさんを指名して同室になったらパスのカウントナシですよね?
suzuki sonoko: ばわわ
<11182959>Alcion: 人狼同室だとパスにはなりません
<56591521>Hal: 半分正解
<23370710>suzuki sonoko: おつでしたー
<35708634>Riu: おつかれさま~
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 時間です
Kyra: シマカゼさんを
<35708634>Riu: ハルさん牧師って信じてたのに・・・
<56591521>Hal: いやーすまんね
Alcion: 見学者の方はJinrou-Kengakuへどうぞ!
Lufy: !
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はハル様としまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
<35708634>Riu: きれいに食べたねぇ
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはようございます
Lufy: おはよー
<56591521>Hal: おー
WitchBlade: しっぱいしたよー
<56591521>Hal: 戦犯だー
<30137689>Simakaze: こばわー
WitchBlade: かんぜんにー
<11182959>Alcion: こういうこともありますよ
WitchBlade: よみまちがいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Lufy: 自殺です
<31042977>Asuka: Riuさんリンチで流れが変わったな
Lufy: 。
Kyra: そうだったのですね・・・
WitchBlade: かいらさんは
WitchBlade: どうして
<35708634>Riu: しまかぜーりうもあり得るからしょうがない~
WitchBlade: ふつかめ
WitchBlade: りうさんを
WitchBlade: しめいしたのー?
Kyra: リウさんを食べるつもり
Kyra: でした
<11182959>Alcion: 人狼お二人での偽ブロはお見事でした
WitchBlade: じゃあどうして
<56591521>Hal: 狂人は分かったが
WitchBlade: かまなかったのー?
Kyra: 牧師じゃ
Kyra: なさそうだったので
Kyra: 迷っていたら
<56591521>Hal: うん
Kyra: 時間に
Kyra: なりました
<56591521>Hal: 割る方向のが良かったな・・・
WitchBlade: んー
<35708634>Riu: まよってたのかー
Lufy: なるほど
WitchBlade: りうさんーはるさん
WitchBlade: どうしつかなー
WitchBlade: って
WitchBlade: ちょっとおもってたんだよー
WitchBlade: じけんすくなかったしー
Kyra: 実は
WitchBlade: それでふつかめ
Kyra: うん
WitchBlade: うん
WitchBlade: なあにー?
Kyra: ウイッチさん狂人だと思って
WitchBlade: ちがうよー
Kyra: うん
Kyra: どちらかといえば
WitchBlade: はるさんはどうして
WitchBlade: きのう
<56591521>Hal: アスカ吊りで気づくべきだなこれ
WitchBlade: しまかぜさんに
WitchBlade: いれたんだろうー
Lufy: きになりますね。。
WitchBlade: あたしだったら
WitchBlade: るふぃさんに
WitchBlade: いれるかなぁ
Lufy: !
WitchBlade: ようぎがあるひとに
WitchBlade: さいしゅうけっていを
WitchBlade: させるのは
WitchBlade: こわいもの
<11182959>Alcion: 事件から遠かったハル様とウィッチ様視点では
WitchBlade: まあ
WitchBlade: もう
WitchBlade: どうしようもないけどねー
<11182959>Alcion: なかなか難しかったと思います…
WitchBlade: あたしはきょう
WitchBlade: つられるんだー
Alcion: あと1分です
Kyra: うん
Lufy: おいしく食べたかったです。
<56591521>Hal: んー
Lufy: 鹿が熊を。。
<31042977>Asuka: 今夜割って、2人で噛むって手もあるw
Kyra: 人狼2だから
WitchBlade: うん
WitchBlade: きとうしいるよ
WitchBlade: あたし
WitchBlade: きとうし
Lufy: !
Lufy: やっぱ熊ですね
<11182959>Alcion: 1人犠牲になるじゃないですか;人狼
Kyra: 2-2-1-1-2 だったのかなぁ
Alcion: 時間です、お並びください
Lufy: がくがく
<31042977>Asuka: Halさんを責めるより、祈祷できない自分を責めなさい。。。
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ウィッチ様からカイラ様へ
WitchBlade: かいらさんー
Kyra: ウイッチさん
Lufy: うぃっちさん
<56591521>Hal: カイラ吊り誘導で
Alcion: はい
<56591521>Hal: 良かったな・・・
Alcion: ウィッチ様が2票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: と、ここで
Alcion: 忘れないうちに
Alcion: 宣伝
Alcion: あさっての9日
Alcion: 21時から
Alcion: ヤマトシャードにて
Alcion: 出雲大海鮮
Alcion: ヤマトの陣
Alcion: だったかな
Alcion: …
Alcion: を
Alcion: 開催するそうです
Asuka: うまそうね
Riu: 海鮮おいしそう
Kyra: びみょうにまぎわらしい
Alcion: 宣伝しておけって
Alcion: スプーキーおじいさまに
Alcion: 言われましたので;;
Asuka: さすが板前のシオ君
Alcion: 大砲うちまくって
Asuka: 海鮮。。。w
Alcion: 楽しいひと時を
Alcion: ぜひ
Alcion: ご一緒に
Alcion: 過ごしましょう!
TAIYOUJI: 俺は艦長やるよ
Alcion: というわけで
suzuki sonoko: アル様でるの?
Alcion: お見事でした!
Alcion: 人狼サイドの
Alcion: 逆転勝利
suzuki sonoko: おめでとー
Kyra: >_<
Alcion: おめでとうございます!
Kyra: ありがとうございます
Kyra: ひとりも食べなかった・・・
WitchBlade: しかいありがとうー
Alcion: 最後食べたでしょう??
Lufy: ありがとー
Simakaze: 司会ありがとうございました
Riu: 司会ありがとでしたー
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Hal: おめでとーう
Kyra: 忘れてました
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:Kyra, Lufy
Alcion: 狂人:unichin, Asuka
Lufy: 狼はむかないか。。
Kyra: アスカさん
Alcion: 祈祷:WitchBlade
Kyra: ありがとう
Alcion: 牧師:Simakaze
Alcion: 村人:Hal, Riu
Alcion: 2013/6/7
Alcion: 8人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日朝
Alcion: 人狼勝利でした!
Alcion: お疲れ様でした
Kyra: >_<
WitchBlade: あすかさん、つりは
Kyra: よばたれー
WitchBlade: まちがってなかった
Asuka: ん~
Asuka: 俺つりは
Asuka: 望むところだったさ
Alcion: カイラ様とルフィ様
WitchBlade: かっこよかったよー
Hal: アスカさん
Alcion: 同時に偽ブロ
Hal: 怪しかったから
Hal: カイラさんに入れた!!
Alcion: お見事でした
Kyra: ^o^;
Lufy: なるほど
Simakaze: 牧師2の可能性もあったから
Lufy: そう考えると
Simakaze: あすかさんに変えた
Lufy: asukaさんよいしごとしてたんだ。。
Simakaze: 狂人ぽかったし
Alcion: はい
Alcion: アスカ様が身代わりに吊られなかったら
Alcion: 人狼はもう
Asuka: 狼1の狂人1だね
Alcion: つんでたでしょう
Asuka: 期限やばいね
Lufy: おわってましたね。。
Lufy: まともに嘘つけないし。。
Kyra: ウニチンさん自殺時点で
Kyra: 覚悟は
Kyra: してたり
Kyra: しました
Asuka: 自殺されたのかw
Kyra: うん
Kyra: 雑談から
Kyra: そのまま
Kyra: 自殺されちゃったので
Alcion: そうだったのですか
Kyra: ^o^;
Alcion: ;
Lufy: 終始崖っぷちだった気がしますね
Asuka: ウニチンと同室してれば
Asuka: 分かり合えて
Kyra: なるほど!
Asuka: もっと仕事楽になったのに!
Alcion: ふふ
Kyra: ^o^
Lufy: しまかぜさんの読みがばっちりだったときはびびってましたが。。
Hal: ならカイラさん吊ればいいじゃんって
Hal: 思ったけど
Hal: 誘導上手くかける方法思いつかなかった
Simakaze: 投票順で
Simakaze: 牧師2の可能性が
Simakaze: 捨てられない時だったから
Simakaze: あんなふうに入れたんだ・・・