定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/6/21 その2

2013年6月21日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Ageha: おはようございまーす
Ageha: 3日目の朝です
Ageha: 昨日は
Ageha: 太陽寺さんが
Ageha: お亡くなりに!
Ageha: 会議を5分どうぞー

Rocchi: おはようございます
Simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
Alcion: おはようございます
mouse: おはよー
Simakaze: へーわー
Nao: おはよー
Kyra: へいわ
Rachel: おはよ
Alcion: 平和でした
mouse: 平和ー
Hal: おはよう
Nao: 死人あり
Rocchi: 平和でしたね
Kyra: 事件
Rachel: !!
Kyra: 1
Kyra: とか
mouse: 何があった?
Simakaze: 1事件かあ
Nao: 自殺だよ
Rachel: 狼だったの?
Alcion: すみません確認
Simakaze: 役はなんでした?
Nao: 狼なら
Nao: 噛まないでしょ
Nao: このタイミングはw
mouse: おう
Rachel: あ
Alcion: カイラ様はなお様をブロック
Rachel: そうだね・・・
mouse: 確認とは?
Alcion: していましたよね?
Kyra: してるよー
Nao: 宣言あった
Alcion: 了解
Rachel: 昨日ブロックされてるもんね><
Simakaze: 撤回しませんね?
Kyra: 撤回しません
Simakaze: なおさん
Kyra: ナオさん吊りを主張します
Simakaze: やくは
Simakaze: 何で↓?
Nao: 狂人2人に
Simakaze: した?
Nao: 狙い撃ちされたと思う
Nao: あぁ
Nao: 村人だよ
mouse: 吊り主張はいいんだが
mouse: 何故昨日NOにしたんだ・・・
Rachel: 昨日の
mouse: 吊りたいなら
Rachel: 全然把握できなかった><
mouse: YESだろう!!
Rachel: ブロック多すぎ><
Nao: 現状で狼減ってないってことは
Hal: あくまで
Simakaze: ホッキさん
Nao: 覚えておいてね?
Hal: Y推しか
Rocchi: はいな
Simakaze: 話はありますか?
mouse: おうよ
Rocchi: ああ、昨日の太陽寺さんブロック
Rocchi: ごめん嘘
Rachel: !!!
Kyra: そうでないと
Rocchi: マウスさんが
Kyra: オカシイよね
mouse: 私のはマジだけどな
Rocchi: 俺に噛まれた
Rocchi: といって
Rachel: 狂人さん?
Rocchi: 太陽寺さんが
Rocchi: マウスさんに
Rocchi: 噛まれた
Rocchi: って言い出したので
Rachel: @@
Rocchi: これは
Rocchi: 煙に巻かないと
Rocchi: 俺が釣られると
Rocchi: 嘘ブロしました
mouse: 心配するな
mouse: 私はほっきさんに入れるぜ!!
Simakaze: なんかレイチェルさんとホッキさんが狼の気がするんだよなあ
Rocchi: マウスー太陽寺の
Rocchi: 二人が正直怪しい
Alcion: マウス様
Hal: じゃぁ僕はレイチェルさん
Rachel: なんでわたしなの><
Simakaze: なおさん
Alcion: あなたから見て
Simakaze: カウンターじゃないんでしょ?
Nao: どーするの
Ageha: *あと一分です*
mouse: おう
Nao: カウンターじゃないよ
Nao: 自殺ー
Rachel: わたし祈祷だよ><
Hal: 正直マウさんでもいいや
Simakaze: 村柱でもいい?
Nao: まだ狼残ってるー
Alcion: マウス様視点なお様の容疑は
Alcion: 薄くなると思いますが
Nao: 村の私吊って
Nao: 勝てるなら
mouse: 薄いね
Nao: 吊っていいよ
Alcion: どうお考えでしょう
Nao: まに
Nao: まにあう?
mouse: 太陽さんのは偽だしな
Kyra: ナオさん推しだけどマウスさんでもいい気がしてきたw
mouse: おい
Hal: じゃぁ
Rachel: w
mouse: ほっきさんが先なら
Hal: マウさんの意見も汲んで
Rocchi: 人徳ないなおいw
Hal: レイチェルさんにしよう
Nao: 私はKyraさん吊りたいけど
mouse: 後で吊られてもいいぜ
Ageha: 時間です=
Nao: 狂人吊っても
Rachel: マウスさん
Simakaze: カイラさんが
Nao: きびしい
Rachel: 昨日かまなかったし
Ageha: ならんでねー
Ageha: これからリンチ投票を
Ageha: 行います~
Ageha: 釣りたい人物の名前を
Ageha: 挙げてね
Ageha: Mouseさんから反時計回りでRachelさん方面/最後がHalさんです
mouse: ほっきさん
Rachel: あ
Rachel: わたしだね
Rachel: ほっきさん
Ageha: はい
Alcion: 少し時間を
Ageha: はい
Alcion: なお様
Simakaze: ホッキさん
Rocchi: なおさん
Nao: Rocchiさん
Kyra: ナオさん
Hal: なおさん
Ageha: はい
Ageha: 割れました
Ageha: NaoさんとRocchiさん
Ageha: 後ろへ下がってくださいー
Ageha: これから一分間の弁明を
Ageha: してもらいますー
Ageha: Rocchiさんからどうぞ
Rocchi: はい
Rocchi: マウスさんのブロック宣言以外死人出てません
Rocchi: あと
Rocchi: 2日目の指名ですが
Rocchi: マウスさんとレイチェルさん
Rocchi: いきなり私を指名しましたよね
Rocchi: どういう意味か
Rocchi: 考えてください
Rocchi: 以上です
Ageha: はい
Ageha: では次
Ageha: Naoさんどうぞー
Nao: はい
Nao: 正直に言って
Nao: Rocchiさんを吊るほどの
Nao: 材料はないと思ってます
Nao: 投票したのは
Nao: 上手くいけば割れるかなってことなので
Nao: どっちか吊るなら
Nao: 私のほうだと思います
Nao: 私を吊るか、割るか
Nao: どちらかの選択になると思いますよ
Nao: あと司会のゾンビきもいです
Ageha: そろそろ時間です
Nao: 以上です
Ageha: ・・・・
Rachel: w
Ageha: うっ
Hal: ショック受けてる・・・
Ageha: 決選投票です
Ageha: 後ろのNaoさんかRocchiさんに
Ageha: 投票してください
Ageha: Alcionさんから反時計回りで最後がRachelさんです
Ageha: Alcionさんどうぞー
Alcion: なお様
Simakaze: おまちを・・・
Ageha: はあい
Simakaze: なおさん
Kyra: ナオさん
Ageha: 次はHalさんです~
Hal: ほっきさん
mouse: ほっきさん
Rachel: あ
Rachel: わたしかな
Ageha: はい~
Rachel: ほっきさん
Ageha: はい
Ageha: 割れたので
Ageha: 本日のリンチはなしです
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: 2人部屋きじゅんでー
Ageha: Halさん
Ageha: どうぞー
Hal: ほっきさん
Rocchi: よろしくお願いします
Hal: よろしく
Ageha: マウヌさん
Ageha: どうぞ
Kyra: w
mouse: おい
Rachel: w
mouse: 何気にぬにするな!!
mouse: うーむ
mouse: カイラさん
Kyra: ヌ
mouse: おーい
mouse: ヌいうな!!
Kyra: よろヌ
Ageha: Rachelさん
Ageha: どうぞ
mouse: ・・・
Rachel: わたしだね
Rachel: んー
mouse: よろヌ!!
Rachel: しまかぜさん
Simakaze: はい
Simakaze: よろー
Rachel: よろしくねー
Ageha: 余りの人なかよくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Ageha: では
Ageha: 夜は4分
Ageha: いってらさい!
Nao: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 何でしょうねこのゲーム;
Nao: なんだろうねぇ
Alcion: 全くややこしいことに
Alcion: ただ
Nao: このパターンで
Nao: 私が狼だったら
Nao: 変でしょ
Alcion: 変ですか?
Nao: ブロックされて
Nao: 次の日噛んで
Nao: 他事故なし
Nao: 私を吊れって言ってるようなもの
Alcion: 食われないのなら嬉しいですが…
Nao: 狂人も相方の狼も
Nao: まるでフォローないでしょ
Alcion: 初日パスを選んだ人狼が
Alcion: 狂人に偽風呂された
Alcion: なんてパターンも?
Nao: Kyra-Halあたりの線を疑ってるw
Alcion: ふむむ
Nao: うんまぁ
Nao: 色々連携が上手くいってないけど
Nao: 変なんだけど
Nao: 私が狼だったりするので
Nao: 噛んでみます
Nao: えい
Nao: かめた
Nao: おかしいな
Nao: 祈祷師だとばかり
Nao: 思ってた
Nao: もどりましょー
Rachel: !
Rachel: ゾンビじゃなくなった
Ageha: きもくない!
<34534102>Mints: おかえりなさい☆
<30137689>Simakaze: 少し間違えちゃったよ
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: 戻りました
Nao: 気にしてたのか
<23370710>suzuki sonoko: おつですー
Rachel: あは
<30137689>Simakaze: おかえりー
<44688820>Ageha: おかえりー
Ageha: おはようござますー
Rocchi: おはようございます
mouse: すまぬ
Ageha: 4日目の朝です
mouse: トイレに行きたい
Rachel: ♪
<11182959>Alcion: あ、一応まだ同数か…
Ageha: あ
Ageha: はーい
Rachel: まってるー
Ageha: 他にもいたら
Ageha: どうぞー
<30137689>Simakaze: 最後の指名で狼がわかったけど・・・ダメでした
<11182959>Alcion: 厳しいけど道はありますね
<11182959>Alcion: ややこしいゲームでしたね;
<44688820>Ageha: 明日の部屋割りが鍵かなあ
<44688820>Ageha: 初日カオスだったねーw
mouse: ただいま
Ageha: はい
Ageha: おかえりー
Ageha: みんないるかなー
Ageha: ゲーム始めます!
mouse: いません!!
<11182959>Alcion: 少なくともレイチェル様の投票は
Rachel: はーい
Ageha: では
Ageha: えーと
<11182959>Alcion: 異様でしたから
Ageha: 4日目の朝です
mouse: スルーされるかと思った・・・
Ageha: 昨日は
Rachel: おはよー
Ageha: Alcionと
<11182959>Alcion: そこは人狼だとは思いましたが…
Hal: ちゃんと
Hal: スルーされてるよ
Ageha: Simakazeさんが
Ageha: おなくなりでしたー
mouse: なん・・・だよ・・・
Ageha: 会議を
Ageha: 5分どうぞ!
Kyra: おはよー
Nao: おはよー
mouse: おはよー
Rachel: おはよー
Hal: よし
Hal: 反省会スタート
Nao: へいわー
mouse: 何があった
Rachel: ええええ
Kyra: ハルさん・・・
Rachel: へいわー
<11182959>Alcion: しかし2日目に5ブロックなんてゲーム
Rachel: ^ー^
Nao: 何もなかった
<11182959>Alcion: 滅多にないですね、9人で;
mouse: ナオさんの部屋は?
Rocchi: 狼二人野放しだよ・・・
Rachel: おなかいっぱい♪
<44688820>Ageha: 観てて楽しかったw
Nao: ん?
mouse: 子音
<11182959>Alcion: ははは
mouse: 死因
Kyra: ナオさん食べ過ぎ
Nao: 一人部屋は快適でした
<30137689>Simakaze: レイチェルさんはそうだと思いましたが。3人部屋のホッキさんが狼かと・・・間違えた・・
mouse: おおう・・・
Kyra: 一回ぐらい休みましょう
Nao: 食べてないんだけど
mouse: アルシオンさんなんていなかったと・・・
Nao: 次々死なれる
Kyra: ここで
Rachel: わたしは
<11182959>Alcion: ホッキ様も正直怪しかったですもんね~
Kyra: いちかばちか
Kyra: 噛むしか
Rachel: カウンターだよ
Kyra: ないのは
Nao: 狂人活躍しすぎですよ
Kyra: わかるけど・・・
mouse: おおう
Rachel: しまかぜさん
Rachel: 狼だった
Kyra: シマカゼさん人狼
Kyra: アリエマセン
Rachel: うんうん♪
mouse: 誰か隠しブロックしてたんじゃ?
<44688820>Ageha: フイタ
Kyra: 狼は食欲旺盛だけど
Kyra: ひとりだけ
Kyra: たべることができなかった!
Kyra: きっと
Kyra: おいしくないぬ
Nao: 実は初日にKyraさんに噛まれたの秘密にしてたから
Kyra: だれとはいわないぬ
Nao: Kyra-Hal組が狼でFA
mouse: ヌ推しはやめい!!
Kyra: 村人のナオさんが
Hal: マヌゥ様ぁー
Kyra: 初日にブロックして
Kyra: 隠してたのかぁ
Nao: うん
Rachel: えええ
Rachel: なおさん
mouse: な
Kyra: レイチェルさんが
Rachel: 狼だと
mouse: なんだってー
Rachel: 思ってた
Kyra: 好き嫌いせずに
Kyra: 食べてくれていれば
Kyra: 安心だったのヌ
Rocchi: 村人ブロックなら反則だぞ・・・w
<44688820>Ageha: 小芝居が・・・w
Rocchi: 無いけどw
Nao: いや
Nao: 牧師だよ
<11182959>Alcion: しかしマウス様楽しそうだ
Rocchi: ハイハイ
Nao: 使用済み牧師
mouse: もうさ
<11182959>Alcion: 念願の狂人ですもんね
mouse: いいんだよ
mouse: 気兼ねせずに
mouse: ほっきさん吊ろうぜ
Nao: だよねー
Rachel: !!
Ageha: あと一分です
Kyra: それだと
Rachel: 一番あやしいよね
Nao: それしかないわー
Kyra: また
Kyra: ホッキさんと
Kyra: ナオさんで
Kyra: 割れてしまうから
Kyra: ここは
<44688820>Ageha: やりたいっていってたね
Kyra: 全員一致する
Rocchi: マウスさんだ
Nao: 全員一致で
Kyra: マウタさんで
<30137689>Simakaze: してやられたなあ
Nao: Rocchiさんを吊るべき
Rachel: !!
mouse: 今度は
mouse: タ推しか
Kyra: ナオさんに入れるけど
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ
Kyra: マウスさんなら
mouse: いや
Kyra: みんな
Hal: マータ様ぁー
Kyra: ひとつになれると
mouse: ほっきさんでいいじゃない
Kyra: おもうんだぬ
Ageha: じかんでーす
Ageha: リンチ投票
Ageha: しまーす
mouse: 痛いんだが!!
<23370710>suzuki sonoko: 念願の狂人かぁ
Ageha: Naoさんから時計回りで、最後がRachelさんです
Ageha: Naoさんどうぞー
Nao: Rocchiさん
Kyra: ナオさん
mouse: ほっきさん
Rocchi: なおさん
Hal: なおさん
Rachel: ほっきさん
Ageha: はい
Ageha: われました
Ageha: NaoさんとRocchiさん
Rocchi: 決戦無駄だと思うけどな・・・
Ageha: うしろへ
Ageha: 決選無駄だと思う方
Ageha: 手あげて!
mouse: ノシ
Rocchi: ノ
Kyra: ノ
Nao: ノ
Rachel: ノ
Hal: ノ
Ageha: はい
Ageha: 全会一致で
Ageha: 決選投票なしとなります
Ageha: 続いて部屋割り
Ageha: Kyraさん
Ageha: どうぞ
Kyra: はい
Kyra: ハルさん
<11182959>Alcion: おお…幸運の女神が
Kyra: ヨロシヌ
Hal: ヨロシフ
<11182959>Alcion: 村に微笑んだ!
Ageha: Rachelさん
Ageha: どうぞ
Rachel: はーい
Rachel: ほっきさん
Rocchi: はい
Rocchi: お願いします
<30137689>Simakaze: 微笑がすごいな
Rachel: よろしくねー
<44688820>Ageha: あああw
Ageha: では
mouse: なん・・・だと・・・
Ageha: 余りの人
Ageha: ガンバ★
<11182959>Alcion: 祈祷なしと思われたのかな
Ageha: では
Ageha: 夜は
Ageha: 3分です
Ageha: いてらあ
<34534102>Mints: 牧師2いたからねー
<11182959>Alcion: なお様いわく、自分が祈祷と思われてたようですが;
<23370710>suzuki sonoko: いったん落ちます、すぐに戻ります
<30137689>Simakaze: じゃあ噛まないでよ!っていえばw
<11182959>Alcion: まあ~いってらっしゃい
<44688820>Ageha: いってらっしゃーい
<11182959>Alcion: そういえばなお様パスあったですよね
<44688820>Ageha: うんうん
Ageha: あああ
<44688820>Ageha: くさらせてしもうた・・
Ageha: はやいわね
<11182959>Alcion: じゅうたんはいつかは腐る運命なのですから
<27561566>Rachel: 失敗><
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: おかえりなさいー
<44688820>Ageha: おしかった
<27561566>Rachel: えーん;;
<27561566>Rachel: なおさんと一緒がよかったんだね><
<34534102>Mints: おかえりですー
<44688820>Ageha: 日数的にちょっときびしかったかもw
<27561566>Rachel: あう
<27561566>Rachel: どっちにしても
<27561566>Rachel: 勝てなかったんだTT
<11182959>Alcion: 一応活路は
<11182959>Alcion: ひとつありましたか
<44688820>Ageha: KyraさんGJだわ
<27561566>Rachel: うん;;
<27561566>Rachel: なんとか噛もうとしたんだけど
<27561566>Rachel: なかなか噛めなかった><
Ageha: おはようー
Ageha: 5日目のあさよ
Ageha: 昨日はRachelさんが
Ageha: お亡くなりです
Ageha: 会議を5ふんどうぞー
Rocchi: おはようございます
<11182959>Alcion: 優しいのですね…ふふ
Nao: おはよー
Kyra: おはよー
mouse: おはよー
mouse: やはり
Hal: おはよう
Rocchi: クロスカウンター一閃
mouse: ほっきさんがとうとう
Nao: ブロックされましたー
Kyra: ハルさん
Rocchi: 役目は果たした
Kyra: 良かったですね
Hal: まだまだ続く反省会
mouse: 牙をむいたか
<44688820>Ageha: ほっきさんの場合、聖水じゃなくて拳なのねw
mouse: じゃあ
<11182959>Alcion: うはは
Kyra: 毒のある
<27561566>Rachel: 痛かったよ;;
Kyra: 貝
mouse: お疲れ様ですんで
Rocchi: ハルさん私の推測当たってたぽくないです
Nao: とりあえずRocchiさんお疲れ!ってことで吊ろうか
mouse: 死人席へいかれてはどうだろうか
<30137689>Simakaze: 武闘派ですね
Kyra: ホッキさんが
Kyra: 祈祷師で
Kyra: 助かった
Rocchi: いやあ
Rocchi: カイラさん
Rocchi: グッジョブ
Kyra: あぶないとこでした
Nao: Rocchiさんは信じるんだ……
Rocchi: 俺指名されてたらやばかった
Hal: それはそれで
Hal: 反省点が
mouse: だまされるな!!
Hal: 1個増えるんだなこれが
Rocchi: ふむん?
mouse: ほっきさんは狼だ
Kyra: ホッキさん祈祷師以外
mouse: まぁ
mouse: 今日はほっきさんでいいだろう
Rocchi: うん、祈祷なんで初日混乱させてでも生き残ろうとしたんだ
Rocchi: 悪かったね
<11182959>Alcion: でも、少し不思議な噛み方
<11182959>Alcion: なさってましたね
mouse: さぁ
Hal: マウさんから
Hal: 吊るそうか
<27561566>Rachel: わたし?
<11182959>Alcion: だからこそ村も翻弄されたのですが
Kyra: 最初から
Kyra: マウスさんでも
Hal: 今はそんな気分です
Kyra: いいって
<11182959>Alcion: お二人とも
Kyra: いってたー
mouse: 私を吊ると公開するぞ
Rocchi: それ誰か食われないか今日?
mouse: 後悔
<27561566>Rachel: 初日二人共ブロックされて
<44688820>Ageha: 初日お互いに牧師を噛んでたtんだよねw
Kyra: 公開されるのは
Kyra: こまるって
Hal: 既に後悔してるから
Kyra: まにあわなかった
Hal: 何の問題もない
<27561566>Rachel: うん><
<27561566>Rachel: 二日目は自殺だしね><
<44688820>Ageha: ある意味それは運が良かったと思いますけど・・・w
mouse: 反省するなら
<11182959>Alcion: あ
Nao: じゃあ
Kyra: マウヌさんの役目は終わった
Nao: 村の総意として
<11182959>Alcion: あーなるほど
Kyra: ので
mouse: 死人席のほうがいいから
Kyra: ナオさんに入れます
Nao: 今日はRocchiさん吊りだね?
<11182959>Alcion: それで飲み込めました;;
mouse: 行く事をお勧めする
<27561566>Rachel: そうなの;;
Hal: まぁ
<11182959>Alcion: それを伺うと納得です;
Rocchi: ま
Hal: そうしたいのも
mouse: こっちは反省しないんで
Hal: 山々だな
Hal: 今は
Rocchi: 勝ったので
Kyra: 今日、ナオさんにしか投票してないや・・・
mouse: 逝かないけど!!
Ageha: あと一分です
Rocchi: どっちでもいいさね
Rocchi: 仕事したしな
Nao: どれだけ私を吊りたいの……
mouse: 今日
Kyra: ホッキさん吊ると
mouse: ほっきさんしか入れて無いや・・・
Kyra: ぎりぎりで
Kyra: 逆転されちゃうから
<44688820>Ageha: でもいい勝負だった
Kyra: 吊るなら
<27561566>Rachel: 楽しかったね♪
Hal: ギリギリじゃないね
Hal: 全くギリギリじゃないね
<11182959>Alcion: はい
<27561566>Rachel: 人狼やくも
Kyra: ギリギリじゃないの?
<27561566>Rachel: 怖いけど
<27561566>Rachel: 楽しいかも♪
Ageha: じかんですー
Hal: 期限の話か
<11182959>Alcion: おお、それはなにより
Ageha: ならんでねい
<44688820>Ageha: 初?
<27561566>Rachel: 初めてでドキドキしたよ><
<27561566>Rachel: そうなの><
Ageha: では
Ageha: リンチ投票します~
Ageha: Naoさんから反時計回りで余りがMouseさん
Nao: Rocchiさん
Kyra: w
mouse: おい!!
Kyra: ナオさん
Hal: なおさん
Rocchi: なおさん
mouse: ほっきさん
Ageha: はい
Ageha: 村の意思により
Ageha: Naoさんをリンチします!
Ageha: なむー
Ageha: さて!
Ageha: 後を
Ageha: 追いたい方
Ageha: お風呂に入りたい方
Ageha: いらっしゃいませんかー
Ageha: 下半身
mouse: わが名は
mouse: ゲイザー
Ageha: いらない
mouse: 司会に操られてやった
Ageha: しっし!
Kyra: いらないあつかい
mouse: 反省はしていない!!
Ageha: はい
Kyra: わいわい
Ageha: おめでとうー!
Kyra: わいわい
Kyra: わいわい
Ageha: 人狼は
Rocchi: ふう
Ageha: めらめらしました
Nao: おつかれでしたー
Ageha: むらむら大勝利ー
mouse: おしい
Rachel: めらめら><
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Hal: お疲れ様です
Alcion: お疲れ様でした!
Rachel: 熱いよTT
Kyra: むらめらー
mouse: アルシオンさんと
Simakaze: おつかれでしたー!
Rocchi: お疲れ様でした
Kyra: ありがとうございましたー
mouse: しまかぜさんを始末したところまでは
Alcion: ハラハラでした…
mouse: 作戦通りだった
Ageha: 配役です
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Ageha: 人狼:Nao,Rachel
Simakaze: 始末しちゃダメー!
Ageha: 狂人:mouse,TAIYOUJI
Ageha: 祈祷:Rocchi
Ageha: 牧師:Kyra,Hal
mouse: カイラさんを呼んだのは
Hal: ダメっすね
mouse: 二人に
Ageha: 村人:Simakaze,Alcion
Ageha: 以上ですー
Hal: 今回
Alcion: 司会ありがとうございました!
Ageha: あどばんすー
mouse: アルシオンさんと
Rocchi: 初日狂人二人だったんかw
Rachel: カイラさん
mouse: しまかぜさんを食わせるためだ
Rachel: 早く食べとけばよかった><
Kyra: ^o^;
Alcion: ホッキ様大ピンチ
Kyra: マウスさん指名したときに
mouse: 投票の言動で
Kyra: マウスさん村側かもって
Alcion: はは;
Kyra: 一瞬思った
mouse: かなり二人は村っぽかった
Rocchi: あそこは混乱誘発でよかったんだろうか
Kyra: そっかー
Simakaze: 最初カイラさんの
Ageha: Stay!
Simakaze: ブロック
Simakaze: 疑ってたんです
Alcion: 勝てたのですから
Rocchi: 中の人は笑ってやってたのですがw
Hal: 良かったんだろう
Alcion: いいじゃありませんか
Hal: な
Simakaze: 部屋で
Alcion: ふふ
Kyra: 嘘っぽかったかもしれません
mouse: 3日目で
Simakaze: さらりとしすぎてた
Kyra: >ブロック
Simakaze: んで
Hal: 個人的には
Rachel: ロッキさんのお陰で
Hal: 冗談と
Hal: 受け取ってた
Simakaze: ニセブロなのかな?と
Rachel: 初日逃げられたよ^^;
Hal: そう
Rocchi: それはそれで良し悪しでしたねぇ・・・
Rachel: 二人共ブロックされて
Hal: 人狼複数いるのと
Rachel: どうしよって
Hal: レイチェル人狼は
Rachel: 思ってたもん><
Alcion: どちらに転ぶかは
Hal: 見えてたんだ
Alcion: そうなってみないと
mouse: 全員のブロックを嘘と仮定したが
mouse: 3日目で
Rocchi: 奇跡が初日起こったのねw
Rachel: 最初に噛んだしね><
Alcion: 結局のところわかりませんから…
Hal: 二人ブロック出るような
mouse: れいちぇるさんとなおさんが狼に
Hal: レアケースがあるかなぁと
Rocchi: まさか両方ブロックとは・・・
mouse: 気付いた
Ageha: w
Kyra: マウスさん狂人も
Ageha: 運がいいんだよー
Alcion: マウス様
Kyra: 気づいたー
Rachel: 初人狼で
mouse: でもカイラさんのブロックは偽だと思ってた
Hal: でなんか
Alcion: 生き生きなさってて
Rachel: それだよTT
Kyra: あははは
Alcion: なにより!
Hal: 太陽さん狂人ぽいし
Alcion: 怖い怖い
Hal: ナオさん吊るのもなーでもレイチェルさんナオさん避けてるしー
Hal: →保留
mouse: やっぱ狂人は楽しいわー
Ageha: 今日一度も
Ageha: 風呂風呂いわないしなー
Ageha: まうたん
mouse: おう
Rachel: w
Alcion: そういえばそうですね
Rocchi: 初日あそこまででたからなぁ・・・w
Alcion: マウス様が風呂風呂騒がないときは狂人
mouse: まぁ
Alcion: っと
Rachel: w
mouse: さいころ勝負までいけただけで
mouse: よしとするか