定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/6/28 その2

2013年6月28日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了
 
<44688820>Ageha: あっちゃあ・・
<27561566>Rachel: おかえりー
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<44688820>Ageha: ただいまあ
Alcion: 昨夜はアゲハ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ

  
suzuki sonoko: おはよー
mouse: おはよー
Simakaze: おはよー
Lufy: おはよー
unichin: おはよー
<11182959>Alcion: おつかれさまでした
Kyra: おはよー
mouse: やっぱ
suzuki sonoko: へいわー
<44688820>Ageha: これはHalさんごめんだw
Lufy: わー
Simakaze: 死人1だ
mouse: 1.1倍のオッズは硬かったか・・・
suzuki sonoko: 話を聞きましょうか
<27561566>Rachel: ♪
Kyra: 鉄板
Kyra: でした
<11182959>Alcion: まあ…あのリンチを回避するのはかなり難しいです…
<44688820>Ageha: しまさんとこ怪しいとは思ってたけど・・・
WitchBlade: しにん1
Simakaze: 中盤で死亡
WitchBlade: ぶろっく0
<56591521>Hal: 回避できないのは
<44688820>Ageha: うん・・・
<56591521>Hal: 分かってたから
mouse: ここまで予想通りに死ぬなんて・・・
Lufy: anehaさんが。。。
<56591521>Hal: 死ぬつもりでベラベラ喋った
<44688820>Ageha: w
Kyra: ちょっと違うw
mouse: そんな
<44688820>Ageha: 3はちょっと考えてなかったなあ・・
mouse: 建築家の部分だけ
Simakaze: ちなみに私は村人
WitchBlade: じけんがすごく
mouse: あってるよ!!
WitchBlade: すくないねー
Lufy: うまかったですかね
suzuki sonoko: ふむふむ
Simakaze: うん
WitchBlade: うにちんさんはー?
<11182959>Alcion: マウス様は潜伏か
unichin: なに?
<56591521>Hal: 何故生きているのか
<44688820>Ageha: ホントに狂人かw
<27561566>Rachel: ブロックしないねw
unichin: しにんあありー
Kyra: 役を言わないのー?
<44688820>Ageha: そんな匂い露ほどもしなかった・・
WitchBlade: やくは、なんですかー?
unichin: あ
suzuki sonoko: しまかぜさんが噛んでないなら、うに様噛んだの?
unichin: 牧師です
Simakaze: というか
<56591521>Hal: マウさんの殴りが本気だったから
<27561566>Rachel: きっとすごいやる気出してるんだねw
mouse: どっちも
Simakaze: あげはさん
Simakaze: 3人部屋で
<11182959>Alcion: はは
mouse: まだ判断つかないし
Simakaze: 事件無しだから
Simakaze: ここでどちらかが噛んでいると
Simakaze: 見るのが普通でしょう
<44688820>Ageha: でもこれ、狂人はむずかしそうだねー
suzuki sonoko: ハルさんも牧師と仰ってましたが、
Simakaze: 事件数から言って
suzuki sonoko: うに様も牧師ですか?
unichin: うん
mouse: 少なくても
<11182959>Alcion: そうですね、事件少ないし
<56591521>Hal: マウさんが転ぶよう
mouse: あげはさんは村人か強靭だったんだな
mouse: 狂人だ
<56591521>Hal: 呪いでもかけておくか
unichin: 狼は同室してるのかな
<44688820>Ageha: 強靭・・・
Simakaze: 強靭なら
Simakaze: 昨日平和なのが
Simakaze: 腑に落ちない
Simakaze: これは
<56591521>Hal: 腑に落ちる
mouse: そんなこといわれても・・・
Simakaze: 3人狼で
Simakaze: 回してるんじゃないかな?
<44688820>Ageha: これは勇気ある発言
WitchBlade: でもー
WitchBlade: きげん、みじかいよねー?
<27561566>Rachel: 自分でばらしちゃうんだね
<11182959>Alcion: おおーあえて
Simakaze: 期限が短いのが
mouse: ああ
Simakaze: 気にかかるけど
mouse: 聞いてなかったんだが
mouse: いつまで?
Simakaze: 4泊5日夕方
mouse: そりゃ短いな
mouse: じゃあ
mouse: 明日一斉あるな
Alcion: あと1分です
Simakaze: あるだろうね
mouse: でも
mouse: ここで吊っても
WitchBlade: どうしようかー?
mouse: 村だったら
mouse: 痛手でしかないから
mouse: 割りがいいと思うが
<56591521>Hal: 安全策
WitchBlade: まあ
<27561566>Rachel: まうさん><
<44688820>Ageha: まうたんには、なんとなく察しがついてきてるのかな・・
WitchBlade: とうひょうするのは
Simakaze: 吊りたいけど私が釣られそうだ
mouse: 皆はどう思う?
WitchBlade: うにちんさんと
WitchBlade: しまかぜさん
WitchBlade: どっちかだよねー
Kyra: どちらか一方が人狼で
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: 私は割れるように入れるからね
unichin: それは確かだね
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ルフィ様から反時計回り
<56591521>Hal: うにちん吊りで
Alcion: 次はそのこ様
<56591521>Hal: 明日狂人と祈祷と牧師噛めば
<56591521>Hal: OK
Lufy: うにちんさん
<27561566>Rachel: ><
suzuki sonoko: わし?
Alcion: はい
suzuki sonoko: しまかぜさん
Alcion: どうぞ
Belle: うにちんさん
WitchBlade: しまかぜさんー
mouse: しまかぜさん
unichin: しまかぜさん
Kyra: うにちんさん
Simakaze: うにちん
Alcion: はい
Alcion: ウニチン様としまかぜ様には
<27561566>Rachel: うにさんが狼だって思ってるんだね
Alcion: 決選投票の前に弁明を
Alcion: していただきます
Alcion: しまかぜ様から
Alcion: 1分
Alcion: スタート
Simakaze: はい
Simakaze: ウニチン吊ってほしいけど
<44688820>Ageha: われてほしいなー・・
Simakaze: たぶん無理ぽい
Simakaze: 私が吊られないように祈ります
Simakaze: 明日私を
Simakaze: 指名してきた
Simakaze: ひとがいたら
Simakaze: その人は狼です
Simakaze: 気をつけてください
<56591521>Hal: 保護とは見ないのか・・・
<27561566>Rachel: なんかすごいねw
Simakaze: よく考えてね
Alcion: そこまで
Simakaze: 以上です
Alcion: ではウニチン様
Alcion: スタート
unichin: 僕は狼じゃないです
<27561566>Rachel: 勉強なるよ!
unichin: 明日役もちの人は
unichin: しまかぜさんを指名してください
<44688820>Ageha: まうたんには通じてしまったかも
unichin: 以上です
Alcion: はい
Alcion: では決選投票
Alcion: いたします
Alcion: ベル様から反時計回り
Belle: うにちんさん
Alcion: 次はウィッチ様
WitchBlade: しまかぜさん
<11182959>Alcion: この順番はウニチン様危ないか
mouse: ウニチンさん
Kyra: しまかぜさん
Lufy: うにちんさん
<56591521>Hal: PP来るぅー
suzuki sonoko: うに様
<44688820>Ageha: あかん
Alcion: はい
<44688820>Ageha: ああー
Alcion: ウニチン様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<56591521>Hal: 人狼側露見
<56591521>Hal: 後は
Alcion: 部屋割りいたします
<56591521>Hal: 人狼が狂人牧師祈祷噛むだけだ
Alcion: ルフィ様どうぞ
<56591521>Hal: そうなるか微妙だけど!
Lufy: かいあさんー
<29179836>unichin: おつです
Kyra: はーい
<56591521>Hal: ならなかった^。^
Kyra: よろしくです
Lufy: よろしくですー
<44688820>Ageha: もうだめだ><
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はいー
Simakaze: マウスさん
mouse: おう
<11182959>Alcion: あらら
<27561566>Rachel: えええ
<44688820>Ageha: うわあ・・
mouse: しくよろ!!
<56591521>Hal: ワンチャンあるわ
Alcion: はい
Simakaze: よろー
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: ウィッチ様
<44688820>Ageha: でもしまさんパスあるよ
Belle: あまりか
Alcion: ベル様
Alcion: そのこ様が
Alcion: 同室となります
<27561566>Rachel: マウスさん次第ね><
<29153360>Riu: おお
<44688820>Ageha: たのむ食っちゃって!
<29153360>Riu: 師匠次第なのね・・・どきどき
Alcion: 夜は3分
suzuki sonoko: よろよろ
Alcion: いってらっしゃい
<29179836>unichin: いっせいで行くんじゃない?
<11182959>Alcion: んーでも人狼からはマウス様村人に
<27561566>Rachel: 狼側ピンチかも><
<11182959>Alcion: 見えてそうですね
<44688820>Ageha: べるさんは回線がおもそうでかわいそう・・
<29153360>Riu: マウスさん祈祷なの?
<44688820>Ageha: 強靭だよー
<27561566>Rachel: 狂人><
<29153360>Riu: OH・・・
<11182959>Alcion: 一斉のつもりで指名してるでしょうし
<56591521>Hal: 逃げ切りワンチャン
<44688820>Ageha: じゃあ誰が狂人だとおもっているのかなあ・・
<27561566>Rachel: マウさんCOするかな><
<56591521>Hal: レイチェルさんでしょう
<44688820>Ageha: レイチェルさん以外でw
<27561566>Rachel: ^^;
<56591521>Hal: 狂人1想定なら
<56591521>Hal: いない
<56591521>Hal: 2想定なら
<56591521>Hal: 誰だろう
<56591521>Hal: 事故で亡くなったか
<29153360>Riu: きっとはるさんね!
<44688820>Ageha: w
<27561566>Rachel: ><
<27561566>Rachel: 狂人同室で
<27561566>Rachel: あの結果なら
<11182959>Alcion: その線も考えられますね;
<27561566>Rachel: 散々ね><
<11182959>Alcion: いや、悪くないですよ
<44688820>Ageha: 犠牲になったのだ!
<11182959>Alcion: 狂人は人狼が目立たないように暴れるのが
<29153360>Riu: マウスさんは噛まれない(たぶん)
<25467736>Kyra: ただいまー
<11182959>Alcion: 仕事ですしね
<44688820>Ageha: おかえり
<27561566>Rachel: おかえりー
<29153360>Riu: おかえりですー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
mouse: 期限を聞いてたなら
Alcion: 時間です
WitchBlade: そのこさんが
Alcion: 時間です
Belle: 2日目同室
WitchBlade: そだねー
<29153360>Riu: マウスさんは生きてる・・・きっと生きてる・・・
<29153360>Riu: 死んでた・・・
<56591521>Hal: マウさんお疲れさまー
<44688820>Ageha: やったあw
<25467736>Kyra: www
<27561566>Rachel: 食べちゃった><
<29153360>Riu: じ、自殺かもしれないよ!><
<56591521>Hal: 詰んだ
<44688820>Ageha: そのこさんはブロックか
<29153360>Riu: これは・・・
<27561566>Rachel: まうさんわかってたでしょ><
<44688820>Ageha: だめだ・・
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はカイラ様
Alcion: マウス様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<37202465>mouse: ただいまー
suzuki sonoko: おはよー
<44688820>Ageha: おしかったなあ・・
Simakaze: おはよー
<29153360>Riu: おかえりですー
<25467736>Kyra: おかえりー
Lufy: おはよー
WitchBlade: おはよー
<44688820>Ageha: おかえり
Simakaze: カウンターシマシタ
Belle: その子さんに入れます。
suzuki sonoko: へいわー
WitchBlade: これまけたのかなぁ?
<11182959>Alcion: そのこ様がよい噛みをなさいましたね~
Lufy: 死なれました
Belle: その子さんに入れます。
<37202465>mouse: 食うなら最後に食うよういっておいてよかった
Belle: その子さんに入れます。
WitchBlade: べるさん
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<56591521>Hal: マウさん
WitchBlade: いちおう
WitchBlade: せつめいしたほうが
<56591521>Hal: なんで生きてたの?
<27561566>Rachel: おつかれー
WitchBlade: いいとおもうよ
Belle: ブロックしました。
Simakaze: マウス=ウニチンカイラでしょ
<37202465>mouse: 死にそびれたんだよ!!
Belle: ルフィーさんとそのこさん狼
WitchBlade: あー
<56591521>Hal: やっぱり
WitchBlade: しまかぜさんも
WitchBlade: おおかみだった
<25467736>Kyra: マウスさんは風呂に入りたくなかったんだよー
<56591521>Hal: マウさんを吊るせば良いんだよ
WitchBlade: いまの
Belle: なら負けです。
WitchBlade: はつげんで
WitchBlade: わかった
<44688820>Ageha: 死ぬ気にはみえなかったなあ・・
WitchBlade: 3にんおおかみ
WitchBlade: ぜんいん、のこってる
<11182959>Alcion: ミニお風呂が!!
Simakaze: じゃあ
WitchBlade: どうしつで
<37202465>mouse: すげぇしぬチャンスを窺ってたよ
WitchBlade: まわしてたんだねー
Simakaze: ルフィーさんに入れよう
Simakaze: ね
WitchBlade: だれかがいってたのが
<56591521>Hal: それ私がよくなるパターン
WitchBlade: あたってた
Lufy: !!!
<37202465>mouse: 窺いすぎて死ねなかったんだよ・・・
<56591521>Hal: そしてずるずる行って結局貢献できないと
<27561566>Rachel: はるさんすごいw
Belle: 留フィーさんに入れます
<44688820>Ageha: わからなくもない・・
Belle: ルフィーさんに入れます
Simakaze: 私に入れたら
Simakaze: 負けるよ
<27561566>Rachel: 初日に当てたw
Lufy: ええぇえ
Belle: 負けました。
suzuki sonoko: ベルさん、そんなに意見を変えてたら、怪しく見えるよ
suzuki sonoko: 私に入れるんじゃなかったっけ?
Lufy: ベルさんがあやしい
Belle: 狼に入れます。
<37202465>mouse: 一応割れるように会議でも提案したよ!!
WitchBlade: べるさんは
WitchBlade: あってもきょうじん
<56591521>Hal: マウさん最後
WitchBlade: おおかみはないよ
<56591521>Hal: 安全策取ったし
Lufy: なるほど
<25467736>Kyra: 二日目の投票で
WitchBlade: そのこさん
<37202465>mouse: 事件が少なすぎて特定ができなかったぜ・・・
WitchBlade: るふぃさん
Simakaze: ベルさん安全が津図いてるからね
WitchBlade: しまかぜさん
<25467736>Kyra: マウスさんに入れるか迷ったのは秘密
WitchBlade: の
WitchBlade: 3にんおおかみが
WitchBlade: いちばん
<37202465>mouse: それは胸にしまっとこうぜ・・・
WitchBlade: しっくりするけどー
Lufy: うーん
Simakaze: 3-2か
<56591521>Hal: 特にマウさんが
Simakaze: 2-3かですね
Lufy: だれをしんじてよいやら。。
<56591521>Hal: 私が入れる事に対して抵抗もしなかったから
<56591521>Hal: 遠慮なく・・・
<25467736>Kyra: それはお風呂にいれてあげたいという親切心だよ
WitchBlade: るふぃさんは
WitchBlade: じさつされたんだっけー?
Alcion: あと1分です
Lufy: はい
Lufy: そうなのです
<37202465>mouse: ハルさんの場合村でも入れてたよ・・・
WitchBlade: じゃあやっぱり
<56591521>Hal: 嘘だッ!!
WitchBlade: 3にんおおかみだねー
<37202465>mouse: 本当だ!!
WitchBlade: まうすさんがおおかみは
WitchBlade: ありえなくなるから
<56591521>Hal: 今度あの状態になったら
<56591521>Hal: カウンター宣言でもしてみよう
WitchBlade: かうんたーもうそ
<37202465>mouse: おつかれっす
Simakaze: うそではない
<25467736>Kyra: ハルさん吊られてもいいやーって感じがしたから入れましたよー
Lufy: なるほど
Simakaze: 確かにカウンターした
<11182959>Alcion: いやハル様…誠実に割を提案するのが一番かと
WitchBlade: じゃあ
WitchBlade: るふぃさんにいれるー?
Simakaze: いいよ
<11182959>Alcion: 自分は思いますよ?;;
Lufy: !!!
Alcion: 時間です
<37202465>mouse: 狼じゃなさそうだしいいかと思って
Simakaze: もちろん入れるよ
Alcion: お並びください
<37202465>mouse: 遠慮なく吊り提案してみた
<11182959>Alcion: 回避は難しいでしょうが…
<56591521>Hal: おう
Alcion: リンチ投票いたします
<56591521>Hal: 割り提案は
<56591521>Hal: 一応最後にした
<56591521>Hal: 通す気無かったけど(
<25467736>Kyra: 割り候補にでようかと少し思ったけど
Alcion: ウィッチ様から反時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
<37202465>mouse: ひがつかねぇ!!
<56591521>Hal: あのほら
<56591521>Hal: 旅館とかで出てくる
<56591521>Hal: 蟹とか入ってる鍋
<25467736>Kyra: 固形燃料
<27561566>Rachel: グツグツ
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: かんがえてるー
<27561566>Rachel: 凄い色ね><
Alcion: はい
<44688820>Ageha: 着火マンでつけてくれるやつね
<37202465>mouse: 気がつけばこんな色に!!
<27561566>Rachel: かえるとか入ってそう><
<56591521>Hal: さぁお飲み
<37202465>mouse: いらねぇ!!
<11182959>Alcion: そういえば、さっきもしそのこ様がカウンター食らっても
<56591521>Hal: 中から
<37202465>mouse: わざわざ色を変えに来るんじゃない!!
WitchBlade: しまかぜさん
<11182959>Alcion: 村は同室取れないから
<56591521>Hal: 眼球の形をした妖怪が・・・
Simakaze: ウイッチブレードさん
<11182959>Alcion: 結局人狼の勝ちは代わりませんでしたか
<37202465>mouse: カウンター対策に食うなら最後に食えといっておいた
Belle: しまかぜさん
Lufy: うぃっちさん
<27561566>Rachel: 3人もいると難しいね><
suzuki sonoko: ういっちさん
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: 部屋割りいたします
Belle: あの
Alcion: ベル様どうぞ
Belle: こここでいいですが。
Belle: ><
Belle: しまかぜさんで
Simakaze: あい
<25467736>Kyra: それはそうだ
Alcion: はい
Belle: 降参
Alcion: ルフィ様とそのこ様が
<37202465>mouse: シマカゼさん食いまくってるな
Alcion: 同室となります
Lufy: 2どめだー
Lufy: よろしくー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: 初日突っ込みすぎたのは
<56591521>Hal: 反省点だな
<27561566>Rachel: 狼一人も死んでない^^;
<30317542>WitchBlade: ただいまー
<44688820>Ageha: うまくまわしてるよ
<27561566>Rachel: おかえりー
<25467736>Kyra: おかえりなさーい
<44688820>Ageha: おかえりなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<27561566>Rachel: なんか凄いね
<37202465>mouse: 乙カレー
<11182959>Alcion: きれいに決まりましたね
<11182959>Alcion: レイチェル様の自殺が一番
<37202465>mouse: レイチェルさんと狼ががんばってたおかげさ
<11182959>Alcion: 強力だったと思います
Belle: ><
<27561566>Rachel: よかった><
Belle: Anh Mi Sah Ko
<25467736>Kyra: マウスさん以外の人狼サイドの成果なんですね
Belle: Anh Mi Sah Ko
<44688820>Ageha: ちくちくw
Belle: Anh Mi Sah Ko
<37202465>mouse: 私は端から見てると食われただけだろう
<11182959>Alcion: ベル様ベンチへどうぞ
Alcion: ベル様ベンチへどうぞ
<27561566>Rachel: マウスさんの
<27561566>Rachel: 勉強になったよ♪
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はベル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: おお
Alcion: なんとこの村は
Simakaze: *おろおろ*
<37202465>mouse: 何故投げる!!
Alcion: 3人村(人狼のみ)
suzuki sonoko: いえい
Alcion: となってしまいました!
Lufy: ゲイざーが現れた
Rachel: ><
<56591521>Hal: そこにマウさんがいるからです
Alcion: おめでとうございます!
Kyra: ゲイザー村に!
Alcion: 人狼サイドの勝利!
Alcion: でした
mouse: HAHAHA
Simakaze: あざーっす
suzuki sonoko: 狼の犠牲0だ
Kyra: ちぇっ
Alcion: お疲れ様でした!
Kyra: ちぇっ
Kyra: ちぇっ
Rachel: おつかれー
suzuki sonoko: よかたー
mouse: わが名はゲイザー
Riu: 狼丸残り~
Alcion: 配役を発表いたします
mouse: いてぇ
Alcion: 人狼:Lufy, Simakaze, suzuki sonoko
Ageha: 下半身は風呂好きだ!
Alcion: 狂人:Rachel, mouse
Alcion: 祈祷:WitchBlade
Alcion: 牧師:Hal, Belle
Lufy: しかいありがとー
Alcion: 村人:Kyra, unichin, Ageha
mouse: 狼言い当てたのに
Simakaze: 狂人かよ
mouse: 食われたぜ
Belle: すみません
Alcion: 2013/6/28
Alcion: 11人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕
mouse: だから
Alcion: 人狼勝利でした!
mouse: 最後に食えって
Alcion: お疲れ様でした
mouse: いったんだよ
WitchBlade: わいわい
Simakaze: 最後に食ったよ
Alcion: 配役袋はこのたんすに
Ageha: 司会ありがとうー
Alcion: お返しくださいね
Hal: 今度からは
Hal: ちゃんと
Hal: マウさんを
Hal: 先に吊ろうね
suzuki sonoko: 司会ありがと
Rachel: ありがとねー
mouse: 私を狂人にすると
Rachel: 楽しかった♪
mouse: いい事あるぜ!!
Belle: すみませんでした><
Simakaze: 食ってやるけどな
Belle: しくしく
Simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: お疲れ様でした
Ageha: ちぇー
mouse: 食うのはいいけど
Ageha: まけちゃった
mouse: 自分で避けるぜ
mouse: 実は
Kyra: がんばったよー
mouse: カイラさん呼んだ日
Ageha: おしかったよねー!
Kyra: うん
Ageha: あといっぽw
mouse: シマカゼさんよぶきだったんだが
Alcion: ウニチン様が吊られたときは
Simakaze: うん
mouse: 恐ろしくいやな予感がしてやめた
Alcion: 人狼サイドに最良の投票順だったから
Simakaze: 食ってやったのに!
mouse: 危なかった
Simakaze: おかげで3人部屋にいけた
Alcion: 人狼は運も引き寄せてましたね
Alcion: でもレイチェル様の自殺が
Simakaze: 3日目朝の投票とか
mouse: 私の第6感も
Kyra: ワルシオンさんの手のひらで踊らされてしまった
Alcion: やっぱり一番効いたかな~
Simakaze: 奇跡みたいだ
mouse: 捨てたモンじゃない
Simakaze: うん
Hal: やっぱり
Simakaze: 牧師とみちずれ
Lufy: 自殺バッチグーですね
Hal: マウさんを
Hal: 吊るべき
Rachel: はるさんが
Rachel: 食べろーって
Rachel: 言うんだもん><
Hal: それは
Hal: 今回の
Alcion: はは;
Hal: 反省点
mouse: よかないよ!!
Kyra: せめて
mouse: でも風呂行きたいときは
mouse: 可
Kyra: 投票するんだったか
Riu: マウスさん吊るといい・・・メモメモ
Riu: メモしたよ
mouse: リうさんだまされるな
mouse: それは実はハルさんを吊ると
mouse: いい事あるんだぜ
Riu: おお
Riu: ハルさんを吊ろう
Riu: メモメモ
mouse: これで
mouse: リうさんは
Belle: 質問ですが、
Alcion: はい?
Belle: 降参ルールは無いのですか?
Ageha: w
Alcion: お気持ちは察しますが…
mouse: 自販機で誰かが忘れてったお釣りを拾うだろう
Simakaze: 最善を尽くして
Riu: やったー!
Alcion: 最後までこらえてください;;
Simakaze: あきらめないのが
Hal: ・・・・1000万位?
Ageha: 諦めずに戦うんだ!
Riu: あきらめたらそこで試合終了ですよ
Kyra: でも
Kyra: 逆転の可能性ないから
Kyra: さっきの時点では
Kyra: 降参も
Kyra: わかるー
Belle: ういcchi
Riu: マウスさんの話術次第でひっくり返ります!
Riu: マウスさんすごい
Kyra: あそこから
Kyra: 逆転したら
Belle: ウイッチさんはなんでルフィーさんも狼ってすぐわかったの?
Kyra: それは茶番すぎて
Kyra: おもしろくないよー
Alcion: んー
Alcion: パス計算上?
Kyra: そのこさんがるふぃーさんを指名したときに
Kyra: 変だなぁって