定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/7/5 その1

2013年7月5日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~1日目夜



人狼:Gengorou, pumpkin, syaku

狂人:unichin, mouse
祈祷:kikuno
牧師:Hal, Palthia
村人:Simakaze, Kyra
恋人:suzuki sonoko(村人), Ageha(村人)

12人スタンダード恋人入り 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

<16645259>syaku: てすと
<11182959>Alcion: もう少々お待ちを
<16645259>syaku: はい
<16051090>Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
<16645259>syaku: !
<16645259>syaku: よろしくです^^
<16051090>Gengorou: こちらこそよろしくですm(_ _)m
<59839249>pumpkin: こんばんはー
<16051090>Gengorou: いらっしゃ~い(*´▽`*)ノ
<16645259>syaku: やあw
<11182959>Alcion: お揃いですね
<59839249>pumpkin: よろしくです
<11182959>Alcion: 人狼は3名様です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<16645259>syaku: すごい組みあわせだw
<16645259>syaku: あいw
Alcion: ではお待たせいたしました
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: はじめます!
Ageha: ぱちぱちー
kikuno: わいわい
kikuno: わいわい
Gengorou: *ぱちぱち*
Alcion: こんばんは!
Happy: こんばんはー
Gengorou: こんばんは~
kikuno: こんばんはー^^
Happy: 見学させてください
pumpkin: こんばんは!
suzuki sonoko: ばわ
Alcion: 人狼会場へようこそ!
Ageha: かわいこちゃんが
Gengorou: 死体置き場にようこそ
pumpkin: 恋人ルールです^^
Kyra: こんばなー
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: いまから
Alcion: ちょうどゲーム開始
Alcion: です!
Happy: はいー
Happy: ふぁいとです^^
Alcion: えーここは
Alcion: 初夏の村
Alcion: 蒸し暑いでせいで
Alcion: 人狼だけじゃなく
Alcion: 恋人なんてものが!
kikuno: ナンテコトデショウ
syaku: ・・・・
Alcion: 発生してしまったようですよ!!
syaku: 爆発すればいいのに。
Ageha: じめじめ
Simakaze: *どーん*
Alcion: 村の平穏を守るため
Alcion: 人狼と恋人を
pumpkin: 恋人相手を探しに来たんですよ、きっと。
Alcion: 探し出して
Palthia: まうさんともども恋人爆破
Alcion: 駆逐してしまいましょうー
kikuno: 駆除しないと!
pumpkin: えいえいおー!
Alcion: ルールは標準恋人入り
Hal: じゃぁマウさんに爆弾をくくりつけて恋人にぶつければいいんだな
Simakaze: ヲー
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: はじめてください
Simakaze: *ぽっ*
Hal: おはようよろしく
kikuno: 愛とは
syaku: よろしくおねがいします。
Ageha: おはようー
Gengorou: こんばんは~
suzuki sonoko: おはやう
Simakaze: よろしくですー
mouse: よろしくー
Gengorou: じゃない
Ageha: おくちの恋人です!
Gengorou: おはよ~
kikuno: よろしくー
Gengorou: ・・・なのかな
Palthia: この中に恋人がおる!
mouse: ロッテ!!
Gengorou: ってことで
Gengorou: 開始早々
pumpkin: 恋と愛の違いってなんですか?
Gengorou: 辞世の句
Hal: 明治!
Alcion: ウニチン様おきてるー!!
Gengorou: よみます!
Palthia: かいらさんかげんさんがあやしいわ!
Cupid: Gengorou からの愛のメッセージをお届けするよ。
suzuki sonoko: うにさま~
mouse: ウニチンは
syaku: うにちんさん・・・w
Simakaze: メカーが違う
Cupid: おおえやま
suzuki sonoko: おきた
Cupid: いくののみちも
mouse: ぎせいになったのだ・・・
syaku: おきたw
kikuno: 愛とは儚いものなのですね
mouse: 生き返ったか
Cupid: いちのいち!
Cupid: Vesper壱の市は毎月第1土曜日開催です。
Palthia: 宣伝はいりました
Cupid: 超字余り
Ageha: あしただ!
syaku: うんー
Palthia: げんさんが恋人です
Cupid: Farewell
Gengorou: たぶん、明日は
Gengorou: 壱の市
Gengorou: ・・・・だったとおもう
syaku: 恋人も地には
Gengorou: (・_・;)
pumpkin: こっそり宣伝w
syaku: 持ちには
unichin: 美姫ちゃんの相手がだれだか分かったよ
syaku: かんけいなさそうだ!
kikuno: げんごろうさんですか!?
Ageha: みきちゃんてだれw
mouse: いつから明日だと錯覚していた?
syaku: ああ・・・
Palthia: あんどうみき
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
unichin: うんうん
Ageha: w
kikuno: まったく
syaku: 美姫ちゃんの・・
pumpkin: みきてぃ~
kikuno: 手が早いんだから
Ageha: うにちん
Ageha: やるじゃん
unichin: ふっふふ
unichin: ちょっとした推理さ
mouse: ウニチンだったのか・・・
mouse: 吊るっきゃないな・・・
Ageha: 使用済みだしな
Gengorou: そんなあなたに
Palthia: 今日はうにちゃん吊り?
Gengorou: オススメの商品が!
Gengorou: この
Hal: え
Hal: マウさんじゃないの
unichin: 旦那が名乗れないってのがポイント
mouse: なん・・・だと・・・
Gengorou: 恐れのエッセンス
Gengorou: を
kikuno: リア充は
Ageha: おお
Gengorou: なげればOK!
Simakaze: 決まりだね
kikuno: 退治しないとね!
Ageha: なんかやばめな
Gengorou: 地味でマイナーで使い道のない
Ageha: お薬がw
suzuki sonoko: 床と同化してる
Gengorou: ポーションもってきました
Gengorou: ただ
Gengorou: 無駄に
Ageha: どうなるんだろう
Gengorou: エフェクトが派手です
Ageha: みたい!
syaku: これ
Ageha: おおお!
Ageha: すげえ!
syaku: かたまるの・・?
suzuki sonoko: わお
Palthia: !?
Ageha: うずった!
Palthia: すげぇ!
Gengorou: かたまるよ!
kikuno: なにそれ
Gengorou: APBも
syaku: まぢで
Gengorou: 無効の
Gengorou: パラライズ効果!
syaku: えええー・・・
mouse: おいおい
Gengorou: ・・・・らしいけど
Alcion: あと1分です
Gengorou: 効果時間
syaku: あれ
Gengorou: 1秒以下
syaku: むかし
Gengorou: なんで・・・
Kyra: 飲んだ本人が固まるとか
syaku: gみ
Palthia: ・・・
syaku: だったのに・・・
mouse: 役にたたねぇ!!
pumpkin: ノートパソコンのディスプレイを指で押したようなエフェクトですね。
Ageha: www
Ageha: マニアックすぎです
Gengorou: のんだ本人がかたまるほうが
Gengorou: まだおもしろかったかも
Ageha: かぼちゃん
Gengorou: (・_・;)
Palthia: たしかにw>ぱんぷきんさん
Kyra: ターゲットを外すだけの
Kyra: アイテムなのかな
mouse: あれだよ
mouse: 自分で飲んで
Kyra: なるほど!
mouse: あの波動で敵を攻撃だったら
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: 面白かった
Gengorou: おお~(°0°)
syaku: あい
Ageha: そうめんかわいい
Alcion: 日が暮れてきました
mouse: 蛇にしか見えない・・・
Alcion: 運命の部屋割りをいたします
Alcion: なお
mouse: 痛いよ!!
Alcion: この夜に
Alcion: 必ず
Alcion: 恋人Aの方には
Alcion: 同室者へ告白を
Alcion: していただきますので
Kyra: 蛇が虹に見えた
Ageha: 初夜だ!
Alcion: よく考えて
Alcion: 指名なさってくださいね
Palthia: 恋人は絶対しとめる。絶対にだ!
Alcion: ハル様どうぞ
mouse: 呼ばれなれてないから・・・
Alcion: ハル様どうぞー
Hal: カイラさん
Kyra: はい
Alcion: ウニチン様どうぞ
Ageha: NPCにじり
Kyra: にじにじ
unichin: ぱんぷきんさん!
pumpkin: はい
pumpkin: よろしくー
unichin: よろー
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: うーむ
suzuki sonoko: あげはさん
Ageha: はいー
Ageha: よろしくー
Alcion: きくの様どうぞ
suzuki sonoko: よろよろ
kikuno: はーい
Palthia: あの二人完全に1P2Pやな
Ageha: 包丁がない・・
kikuno: うーん・・
Gengorou: 棍棒とかメイス系なら
Kyra: クロークがない
mouse: こっちのことかと・・・
kikuno: ぱるてぃあさん
Gengorou: 結構もってますが(・_・;)
Palthia: えっ
kikuno: え!!;;
Palthia: しょうがないにゃあ
mouse: やばい・・・
Palthia: いいよ
kikuno: どういうことー?^^;
Hal: マウさんはいつも通り
kikuno: よろしくー
pumpkin: 仕様通りです
Alcion: マウス様どうぞ
Palthia: よろしく!
Hal: えっ
Gengorou: おお~
Kyra: 今夜のマウスさんは手強いということではなかったらしい
mouse: ふふり!!
syaku: おお・・・
mouse: しゃくさんで
syaku: はい。
Gengorou: あまったΣ(゜ロ゜;
Alcion: はい
syaku: よろしくおねがいします。
Palthia: きこえなかったが
Simakaze: ちがう!
Alcion: しまかぜ様と
mouse: よろしく!!
Palthia: 反応でわかった
Ageha: おお!
Alcion: げんごろう様が
Gengorou: おお
mouse: おお
Gengorou: おひさしぶり~
Ageha: こんばんはあ!
Alcion: 同室となります
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: こんばんは!
mouse: みずのさん久しぶり
Ageha: ひさしぶりー
Simakaze: あまってない!
suzuki sonoko: ばわ
pumpkin: や~
Hal: こんばんはー
syaku: こんばんは。
Mizuno: いたい!
Mizuno: こんばんはー
Alcion: ちょっと遅かった;
Mizuno: なんか、
Alcion: 先刻も申し上げましたが
Alcion: この夜に
Mizuno: 大ブーイングw
Kyra: おつかれさまー
Alcion: 必ず
Alcion: 恋人Aの方は
mouse: 雪だまは愛情の現われらしいぜ
Alcion: 告白をしていただきます
Ageha: 心がとんでいくのさ
Alcion: 部屋に入ったら
Alcion: なるべく1分以内に
mouse: ちなみにハルさんのは
Alcion: 同室者へ
Mizuno: ならば、いっぱいぶつけて欲しい
mouse: 悪意しかないけどな!!
Alcion: 告白をして下さい
Palthia: もうはいったら即告白しちゃえよ
Alcion: 幸いすべて
Hal: 中に石を詰めて頭に・・・!!
Alcion: 2人部屋ですので
mouse: おいいいい
Palthia: 生まれたときから好きでした!ってね。
Alcion: そうですね
Alcion: すぐにでも
<66104265>Mizuno: ここかな?
mouse: 悪意たっぷりだ!!
Ageha: すごい熱烈
Alcion: 告白していただくのが
Alcion: よろしいでしょう
Kyra: 今司会がばらしちゃうとか
Alcion: 人狼の襲撃
kikuno: リア充め・・
Alcion: 狂人の自殺は
Hal: じゃぁ控えめに
Hal: 手裏剣詰めて投げる
mouse: あげはさんは常に石はいってるけどな!!
Alcion: 相手から告白がないことを
Alcion: くれぐれも確認のうえ
Ageha: 石なんてとんでもない
Alcion: 行うように
Ageha: 岩です。
Alcion: ご注意ください
mouse: 余計に硬いわ!!
Kyra: 鉱石
Alcion: よろしいでしょうか
Hal: ナイフ
Ageha: はい!
Hal: 手裏剣
Gengorou: はーい
Hal: 金属片
Kyra: はい
Simakaze: はいっ!
Alcion: では夜は4分取ります
mouse: 刃物はやめぃ
Hal: を直接投げてぶつける
mouse: 攻めて雪で包め!!
Palthia: ・・・
Alcion: 期待と不安の夜部屋へ
Alcion: ゴー!
Ageha: きゃっ

その2へ続く・・・