定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/6/14 その2

2013年6月14日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

TAIYOUJI: おはよー
<35708634>Riu: おつかれさまー
unichin: おはよー
Hal: おはよう
Simakaze: おはよー
Alcion: おかえりなさい
Rachel: おはよー
mouse: まだ始まってないんじゃ?
<54405780>Nao: Agehaさん死人2、Simakazeさん死人1吊り確定1
Ageha: あれ?会議
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Ageha: まだじゃないかな?
Hal: まだだた
Alcion: 昨夜はクロスロード様と
<54405780>Nao: もうバレバレな流れなんだけどー
Alcion: ルフィ様不が
Alcion: お亡くなりでした
mouse: 不
Alcion: (なんか混じった…)
Alcion: 会議を5分どうぞ


Ageha: フヒ
Kyra: おはよー
Rachel: おはよー
Ageha: おはよう
Simakaze: おはよー
mouse: おはよー
Ageha: 平和!
TAIYOUJI: おはよー
Hal: 改めておはよう
TAIYOUJI: へーわ
Simakaze: 自殺されました
mouse: 平和ー
Kyra: へいわ
unichin: もう、アゲハーシマカゼしかないんじゃない?
<11182959>Alcion: クロス様食われましたか?
TAIYOUJI: まあこれは
Ageha: 私が狼なら
Simakaze: 違うよ
mouse: 何故あげはさんをつらなかった・・・
Ageha: 二日続けて噛みません!
Rachel: るふぃさん
<18196420>Cloth Road: いいえ自殺してくれと
TAIYOUJI: 今日はあげは1吊りでいいんじゃ?
Rachel: 選んだよね
<18196420>Cloth Road: 言われました
unichin: そうだね
Rachel: あげはさんを
Simakaze: 私があげはさん入れたいけどな
Ageha: うん
<11182959>Alcion: おお…そうでしたか
unichin: 2死だもんね
Rachel: 食べようと思ったのかな
Rachel: 自殺かな?
TAIYOUJI: 村側は
Ageha: 自殺だよ!
mouse: 役持ちでもいいよ
Simakaze: でも
mouse: 吊ろうぜ
Ageha: 狙って
Simakaze: マウスさんカウンターしたいな
<18196420>Cloth Road: ちょっと再起します
Ageha: 自殺したとしか
Ageha: 思えない
TAIYOUJI: あげは吊りで
<11182959>Alcion: はい
mouse: まぁ牧師で
<11182959>Alcion: ルフィ様は自殺かなあ??
mouse: 狂人2を
TAIYOUJI: 狂人がいたとしても
unichin: わー太陽さんが味方だと心強いなあ
mouse: 道連れだろ
mouse: いいじゃないか
<55253410>Lufy: 配役勘違いしてました;;
TAIYOUJI: うにちんが
TAIYOUJI: 味方かどうか
Ageha: ぐすん
mouse: 胸を張っていきなよ
TAIYOUJI: しらないけどね
Ageha: 張るほど
unichin: なんで!
<11182959>Alcion: ??
unichin: 味方だよ!
Ageha: ないけれど・・
unichin: 意見が合ってるでしょ?
mouse: そうか・・・
mouse: なんかごめん・・・
Ageha: いいの
unichin: こりゃ最強コンビだ
<55253410>Lufy: 狂人でしたが村人とおもってましたね。。。
mouse: じゃあ
<11182959>Alcion: よ、よくあることですよ;;
<55253410>Lufy: 色々もうしわけない;;
mouse: あげはさん吊りで
Simakaze: ハルさんカウンターで、マウスさんブロックする夢が・・・
<55253410>Lufy: 頑張れ人ロウー
mouse: 皆いいんだな?
<11182959>Alcion: 大丈夫
unichin: うん
<11182959>Alcion: 結構あることですから
unichin: 2死だもん
<11182959>Alcion: はは;
Rachel: 二回も死人でたしね
Rachel: しょうがないよね
Ageha: 2死満塁
<11182959>Alcion: それで食われたのですか?
unichin: 対抗で吊って死人出した
Hal: 残りはどこか
unichin: しまかぜさん
<55253410>Lufy: ですね。。。
Simakaze: うむ
TAIYOUJI: たとえ
TAIYOUJI: もしさ
<55253410>Lufy: 勘違いしてなければ
TAIYOUJI: あげはさんとこで
<11182959>Alcion: わお
TAIYOUJI: 狂人二人が
<55253410>Lufy: たいおうじさんにそういえたのに。。。
TAIYOUJI: 自殺したとしてもだよ
<11182959>Alcion: アグレッシブだなあ~
Ageha: うん
TAIYOUJI: あげは吊りで
<54405780>Nao: 村側の状況把握はバッチリだなー
TAIYOUJI: 決まりだもんなー
<35708634>Riu: ですねー
unichin: そっかー
TAIYOUJI: 狂人二人道連れGJ!
Ageha: もう狂人GJ!
unichin: なるほどー
mouse: なかなかできることじゃない
TAIYOUJI: うん
Ageha: えへへ
Rachel: あげはさん頑張ったんだね><
Ageha: モテモテだった
Alcion: あと1分です
Ageha: あとは任せた!
mouse: ハルさんたちはいいのかい?
Simakaze: おう!
Ageha: ええ!
Hal: 意義無し
mouse: 言いたいことは今のうちに言わないと
Hal: 狂人は
Kyra: アゲハさん信じてるよー(吊るけど
Hal: 事故で
Hal: お亡くなりに・・・
Ageha: アリガトー(棒
<11182959>Alcion: アゲハ様もう吊られるつもりで連続噛みだったのかな
Simakaze: ありがとニャー
Ageha: にゃん
mouse: 猫押しが
mouse: 多い!!
mouse: ねずみを押そうぜ
Rachel: おつかれにゃー♪
TAIYOUJI: あげはさん
Simakaze: 猫派?犬派?
Alcion: 時間です、お並びください
<35708634>Riu: 4:4のつもりかもしれないー
Ageha: りょうほうにゃー
TAIYOUJI: あ
Ageha: ずれて!
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: マウス様から時計回り
Alcion: 次はレイチェル様
mouse: あげはさん
Rachel: あげはさん
unichin: あげはさん
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: マウさん!
Simakaze: まうすさん
<54405780>Nao: 勝負に出たw
Ageha: マウスさん!
<35708634>Riu: ですねぇ
TAIYOUJI: ま
TAIYOUJI: あげはさんで
<11182959>Alcion: 残念ながら…;;
Alcion: はい
mouse: いや
Alcion: アゲハ様が5表で
Alcion: あ
mouse: カイラさんを
mouse: 忘れないで
<35708634>Riu: カイラさんがまだ・・・
Alcion: 失礼しました;;
Kyra: 幽霊だから
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: まげ
<11182959>Alcion: まげってなんだーー
Kyra: あげはさん
<54405780>Nao: まげはさん
Alcion: はい
Alcion: アゲハ様が5票で
Alcion: リンチとなります
Ageha: 私はハゲハでもマゲハでもなーい!
Alcion: 南無!
Rachel: ><
<35708634>Riu: もうバレバレですね・・・><
<11182959>Alcion: ですねえ;
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 早割いたします
Alcion: いや;
Alcion: 部屋割りいたします
mouse: 早割り!!
<35708634>Riu: 早割!
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
mouse: 今日は誤字が目立つな
Simakaze: かいらさん
Kyra: はい
<44688820>Ageha: こんばんは、マゲハです
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: よろしくです
Simakaze: よろーニャー
<54405780>Nao: 引いてはいけない所を引いたなぁ
Alcion: マウス様に久々に会えて嬉しいからですよ
<44688820>Ageha: おもいっきりあかんw
<35708634>Riu: こんばんはー、hagehaさん!
Kyra: (はーと
<44688820>Ageha: きー!
<35708634>Riu: きゃー><
<54405780>Nao: hagehaさんおつかれー
Simakaze: ダイヤ
Alcion: ハル様どうぞ
<44688820>Ageha: ギギギ
<11182959>Alcion: 期限長いのですしもうちょっと我慢なさったほうが
Hal: レイチェルさん
<44688820>Ageha: ちょっと強引に行き過ぎたねえ
<11182959>Alcion: よろしかったのでは;;
mouse: OH・・・
<54405780>Nao: 私を吊ったりするからこんな目に……
Rachel: よろしくねー
Alcion: はい
<44688820>Ageha: いやー狂人を思いっきり見誤った
Alcion: 太陽寺様
Alcion: マウス様
Alcion: ウニチン様が
<35708634>Riu: カイラさん狂人で見てたんですか?
<44688820>Ageha: うん
mouse: 誤字をいじったからか・・・
Alcion: 野郎くさい3人部屋です
<35708634>Riu: そうかー・・・カイラさん恐るべし!
Alcion: やーいやーい
<44688820>Ageha: あとNaoさんももしかしてーとw
mouse: 何気に辛辣だよ・・・
TAIYOUJI: くさいよー
<44688820>Ageha: 恐るべしだねえ・・・
unichin: くさいーくさいー
<35708634>Riu: なおさんは村人で見てたー
mouse: 結構根に持ってた
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<54405780>Nao: 狼かばう狂人に見えるかも、とは思った
<44688820>Ageha: クロスさんもナオさんに入れてたから
<44688820>Ageha: ひょっとしてとも思ったけど
<44688820>Ageha: 流れで割った感じもしてたから、村かなーとw
<44688820>Ageha: 誤算だらけ・・w
<54405780>Nao: 私が吊られたとしても、だいたいの勢力図は割れるかな、と思って自票したよ
<11182959>Alcion: まあそういうこともありますよ
<54405780>Nao: 思ったとおりにSimakazeさん狼だったし
<54405780>Nao: 村人としては満足です
<44688820>Ageha: 私2日目我慢すればよかったなあ・・
<35708634>Riu: おなかすいてたのね><
<44688820>Ageha: 久しぶりの狼だったから><
<54405780>Nao: 狂人動いてないから、二日目は狼が自重すると思ってたw
<11182959>Alcion: その生き様もよし!
<44688820>Ageha: むむー
<54405780>Nao: 今日、Simakazeさんがパスするか楽しみ
<54405780>Nao: パスすると不利だけど、パスしないと死亡っていう
<35708634>Riu: 噛みそうな気がします・・・
<44688820>Ageha: もう狂人いないってわかってるから
<54405780>Nao: 他人事なら楽しい状況^^
<44688820>Ageha: 多分食うんじゃないかなー
Kyra: エルフには
Alcion: 時間です
Simakaze: いただきまーす
Alcion: 時間です
<54405780>Nao: うん。ここで減らさないと吊られるからね
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: さっきのまうたん票でKyraさんの様子をみたんだ
<44688820>Ageha: ううw
<11182959>Alcion: ハル様人狼で1人残されるパターン
<54405780>Nao: うん、終わった感じ
<11182959>Alcion: 結構多いような…
<44688820>Ageha: いつも苦労をかけます・・・
<30137689>Simakaze: ちゃあ
<11182959>Alcion: ホロリ
<27561566>Rachel: 食べられた><
<35708634>Riu: おかえりですー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<54405780>Nao: おつかれでーす
<44688820>Ageha: おかえりー><
<30137689>Simakaze: 読み違えた・・・盛大に・・・
<35708634>Riu: がんばれはるさん!
<27561566>Rachel: ただいま><
<44688820>Ageha: うん・・・w
<27561566>Rachel: 私のせいだね><
<11182959>Alcion: がんばれハル様!(ネタ的に)
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<54405780>Nao: Halさんは身内切りに躊躇ないから、潜伏上手なんだよね
<44688820>Ageha: あの三人部屋がにくい
Alcion: 昨夜はレイチェル様と
TAIYOUJI: GJ!
Alcion: しまかぜ様が
<30137689>Simakaze: 私のクロスロードさんの指名が失敗だった
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
TAIYOUJI: むさいからのーー・・そつぎょーー!
mouse: おはよー
unichin: おはよー
Kyra: おはよー
Hal: おはよう
<44688820>Ageha: いえ、わたしもルフィさん食べちゃったし・・・w
Kyra: かうかう
mouse: むさい村だけは回避したか
<27561566>Rachel: あ
Kyra: ^o^;
unichin: カイラさん
<27561566>Rachel: しまかぜさんも死んじゃったんだ
Hal: 紅一点
unichin: 質問がある
mouse: ナイスだ
Kyra: はい
unichin: この3人で
unichin: いちばんむさいのは
unichin: だれ?
mouse: 本気で聞くのか
<44688820>Ageha: !?
Kyra: それは
<11182959>Alcion: うわあ
Hal: 一番むさい人を吊るそう
Kyra: いちばん
<54405780>Nao: もう終わった気で遊んでるよ……
<35708634>Riu: !?
Kyra: 運動していないひとが
Kyra: むさいはず
mouse: わかるか
unichin: ぼくうんどう大好き
mouse: ウニチン
mouse: これが気遣いってやつだ
TAIYOUJI: ここにはるもいれようよ
<11182959>Alcion: 本気でうどん大好きにみえた…
Hal: え
Hal: 私
Hal: 入れなくて良いんじゃないかな
Kyra: とりあえず
mouse: いれよう
Kyra: あかいひとに投票
mouse: 投票も入れよう
Hal: え
Hal: じゃぁ
Hal: 青に染めればいいのか
mouse: もう遅い!!
Kyra: 三人部屋が
Kyra: 平和なら
Kyra: もう
Kyra: それしか・・・
<44688820>Ageha: 久しぶりにKyraさんの怖さを思い知った気分です・・・
Hal: ほら
mouse: そうだな
Hal: まだ牧師生きてるから
Hal: 大丈夫だよ!
<11182959>Alcion: おお…
mouse: 牧師はあげはさんだろ?
<30137689>Simakaze: 村人とみて食いに言っちゃったし・・・・
mouse: 信じたから
Hal: えっ
mouse: 助けようとしたんだろ
Hal: 信じて吊るすとか
Hal: ないわー
mouse: ハルさんは
TAIYOUJI: 青に染めたら
<27561566>Rachel: カイヤさん凄いよね・・・
TAIYOUJI: 吊られないかもよ
Hal: マウさんメモ間違ったんじゃないですかね
<44688820>Ageha: 私もくろすさんは村人だと思ったし・・・><
mouse: 私は信じてなかったから入れたよ
Kyra: ^o^;
<44688820>Ageha: Lufyさんなんか、最初は役もちかと思ったしww
mouse: ハルさんが私に入れたのだけは覚えている
Hal: メモ取ってないんですか
Hal: えー
Hal: それも
TAIYOUJI: 青に染めたら
Hal: 記憶違いだよきっと
mouse: それだけで十分だ
TAIYOUJI: 吊られないかもよ
<30137689>Simakaze: でも避けるべきだったと後悔中
Kyra: うっかり
Kyra: マウスさんに入れずに
TAIYOUJI: そうだ
Kyra: アゲハさんにいれてしまいました
TAIYOUJI: グレーにしよう
TAIYOUJI: グレーにすれば
mouse: 煮込むな!!
TAIYOUJI: どっちかわからなくなる
mouse: なんか化学反応起こしてる
<54405780>Nao: 熱で染めタブの色変わった
<44688820>Ageha: 理科の実験がw
Alcion: あと1分です
Kyra: 手がこんでますね・・・
mouse: なかなかやるな
Hal: さぁ、マウさん
Hal: 念願のお風呂だよ!!
<44688820>Ageha: ちっさ!
TAIYOUJI: それは
mouse: 化学反応起こしてる風呂なんてやだよ!!
<35708634>Riu: 灰色のお風呂・・・
TAIYOUJI: はるのふろだよ
unichin: む彩色、、、
<54405780>Nao: 足湯かなぁ
mouse: つうか
<27561566>Rachel: 体汚れそう・・・
mouse: 何で風呂に入りたいときは
<30137689>Simakaze: いつもの色だし
mouse: 最後まで生きてるんだか・・・
Alcion: 時間です、お並びください
<44688820>Ageha: たしかにw
Hal: 最初に人狼チャットでそう決めた
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ハル様から時計回り
Hal: マウさん
mouse: ハルさん
<44688820>Ageha: 悔しいからKyraさんを燃やしてやる
Kyra: ハルさん
unichin: ハルさん
TAIYOUJI: まうさん
Alcion: はい
Alcion: マウス様が2票で
mouse: 危なかった・・・だと・・・
Alcion: リンチとはなりませんでした
Alcion: ちぇ
Alcion: ハル様が3票で
<27561566>Rachel: なおさん狂人じゃなかったんだね・・・
mouse: 司会が根に持ちまくってる
Kyra: ワル・・・シオン・・・か・・・
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
<54405780>Nao: じゃなかったんですよー
Alcion: …
Alcion: おお
Alcion: どうやら人狼は
<56591521>Hal: ヌーン
<56591521>Hal: 中途半端ってダメだねやっぱり
Alcion: 駆逐されたようです
unichin: やったー!
Kyra: わーい
Alcion: おめでとうございます
<44688820>Ageha: お疲れ様です・・・
<27561566>Rachel: おかえりー
mouse: 最後まで生かすなよ・・・
Nao: おつかれでしたー
<35708634>Riu: おつかれさまー
Alcion: 村人サイドの勝利
Alcion: でした!
Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: ;^;
Ageha: おめでとうー
Rachel: おつかれさまー
mouse: わーい
Simakaze: おめでとー
Riu: おめでとうー
Rachel: 楽しかったー♪
Simakaze: してやられました
Alcion: 配役を発表いたします
TAIYOUJI: わーい
Hal: おめでとーうおつかれさまー
Alcion: 人狼:Hal, Simakaze, Ageha
Alcion: 狂人:Cloth Road, Lufy
Alcion: 祈祷:Kyra
Ageha: 司会ありがとうー
Alcion: 牧師:unichin, mouse
Alcion: 村人:TAIYOUJI, Rachel, WitchBlade, Nao
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Alcion: 2013/6/14
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Alcion: 12人スタンダード
Alcion: 期限6泊7日朝
Alcion: 村勝利でした
Kyra: >_<
Hal: 特に意味の無い茶番がマウさんを襲う・・・
Ageha: Kyraさんに
mouse: やっぱナオさん村だったよ・・・
Ageha: だまされたにゃ~
Nao: 二日目に容疑なしで吊られたのは久しぶり
Alcion: 牧師お二人とも
Kyra: ぇぇぇぇー
Alcion: 無傷でしたね
Alcion: お疲れ様でした!
mouse: 何故あげはさん吊らなかったんだ・・・
Ageha: 心は牧師!
Nao: Kyraさんが私に入れたのを見て
Kyra: 牧師!
Hal: 2日目の人狼チャット
Nao: いたずら心が……
Hal: あげはさんさようならで
Ageha: ・・・;;
Hal: 埋め尽くされてた
Kyra: Naoさん・・・
Alcion: はは;
Ageha: うん
mouse: そらそうだろう・・・
Ageha: オワッタきでいた
Nao: いや
Simakaze: 2名ばれても生き残りにかけたんだけど・・・
Nao: あの数の進行だと
Nao: 私が自票したら
Nao: そのあとどうなるか
Nao: 見たかったんだよね
Nao: それでだいたいの
Hal: 結果ごらんの有様である
Rachel: 私もつられて
Nao: 勢力判断ができるかなーって
mouse: 最後に狼が控えていたでござる
Rachel: いれちゃった^^;
Ageha: にゃ~
Kyra: がおー
Ageha: まけちゃったにゃ~
Hal: フリーだったけど
Hal: 圧倒的不利なので
Hal: PP狙い
Nao: Simakazeさんが私を吊った時点で、狼サイド確定でしょ
Nao: その夜に死人出したら
Rachel: そうね
Alcion: 確定とまでは
Nao: 狼確定だよ
Alcion: 言いませんが
mouse: 村もごちゃ混ぜで入れてたから
Alcion: 翌日事件を
Alcion: 起こしてしまったのは
mouse: 分からんよ・・・
Alcion: まずかった気がします;;
mouse: むしろ
Simakaze: あの時点で
Rachel: しまかぜさんは狼だと思ったよ
Hal: 次の日
Simakaze: 2名ばれは
Rachel: はるさんは食べられるまで
Hal: シマカゼさんとアゲハさんが
Simakaze: 覚悟でしたから
Rachel: 分かんなかったTT
Hal: どっちにしろ吊られると思ったから
Nao: 確定票を誰が入れるか、が問題だったよ
Simakaze: うん
Simakaze: まずかったのは
Hal: 動いた
Simakaze: 私の
Hal: 動いたら
Hal: 狂人全滅したでござる
Ageha: ちょっと吊られ急ぎ過ぎた
Simakaze: クロスロードさん指名ですね
Kyra: はい
Simakaze: あげはさんに
Simakaze: 入れて人から
Simakaze: 選ぶべきでした
Ageha: Lufyさんも食っちゃったし!
mouse: つうか
Ageha: ><
Lufy: ;;
mouse: 狂人こねぇよ!!
Ageha: がつがつしすぎたw
Alcion: ま、まあ
mouse: 牧師ばっかりで飽きた!!
Alcion: 狂人はおいしいといいますし
Hal: 俺は
Hal: 今の所
Simakaze: 超肉食系
Alcion: (誰がだ)
Hal: 人狼→人狼→狂人→人狼だな
Ageha: おいしかったですぅ・・・
Alcion: あらら
Rachel: 狂人楽しいそう
mouse: 狼も
Ageha: w
Simakaze: HALさん吊っとけばまちがいなしか
Ageha: すごいねw
Alcion: でも自分はサイコロでしか
mouse: 祈祷しもむらも
Alcion: 決めませんから
Hal: 倭国人狼で
Nao: 狂人が一番難しくて、一番面白いと思うよ
Hal: 人狼サイドばっかり
mouse: 回ってくるのに
Hal: 来る
Alcion: 本当に偶然
Alcion: ですよ
mouse: 狂人だけが回ってこない
Ageha: サイコロが
mouse: どういうことだ
Ageha: なんか細工してあるんだ!
Hal: リアル狂人だから
mouse: 死なせないためかー!!
Hal: 狂人配役する必要ねぇって
Hal: いう
Hal: メッセージ
Kyra: 風呂に入らせないため・・・
mouse: なんてことだ・・・
mouse: 眠いけど参加したら
Kyra: 狂人の気配が無かったのは食べられちゃったからだったのか・・・
mouse: 祈祷よこすわ
Nao: むしろ、村人のMouseさんを噛んでも
Nao: 「お風呂入りたかったんじゃないの?」で
Nao: 狂人扱いされそう
Nao: メタメタ
Ageha: なるほど
Ageha: めたた
WitchBlade: ただいまー
Alcion: 自分は明日早いので;
Alcion: おかえりなさい
Ageha: はあい
Ageha: 司会ありがとうー
mouse: おやすみー
Alcion: これにて失礼します
Nao: おつかれでしたおやすみなさい
Kyra: お疲れ様でしたー
Alcion: ご参加ありがとうござ今シアタ
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Rachel: ありがとねー
mouse: いくら風呂はいりたくても
suzuki sonoko: 司会おつでした
Alcion: わーん
Lufy: otukaresama-
Rachel: 楽しかった♪
Alcion: 最後にかんだ;;
Ageha: シアタ
Hal: さて
Hal: 休憩行ってくる
Ageha: いてらー
mouse: 自分の陣営不利にするようなことはしないから
Alcion: お疲れ様でした!
mouse: 狂人くれ