定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/5/17 その1

2013年5月17日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Hal, unichin
狂人:Kyra, suzuki sonoko, Aiolite
祈祷:Ageha
牧師:WitchBlade
村人:TAIYOUJI, ZETLIGHT, Riu, Peter

11人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
Alcion: お入り下さい
<29179836>unichin: よろー
<11182959>Alcion: 人狼の皆様~
Ageha: 白パンに
<29179836>unichin: よろー
<56591521>Hal: てふてふ
Ageha: ハイジのって頭についただけで
Ageha: なんか大事に感じる
<11182959>Alcion: おそろいですね
<11182959>Alcion: 今回は人狼はお二人です
<56591521>Hal: 2かー
<11182959>Alcion: ご武運を!
Kyra: 黒パンの方が健康にいいと言われて白パンを食べさせてもらえなかった
Peter: ははは
Ageha: そうなの・・?
Peter: 白いぱんばっかり食べてたから
Kyra: 創作設定
Peter: くららは立てなくなっちゃった
Alcion: では初めに
Ageha: w
Alcion: このゲームのログは
Riu: そうだったのかー!
Ageha: 毒が・・?
Aiolite: 脚気?
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
<56591521>Hal: どうしようかな
Kyra: 脚気説
Alcion: 掲載されます
Alcion: あらかじめ
Ageha: はーい
Alcion: ご了承下さい
Peter: ほっほーい
Alcion: また本日は
Alcion: ZETLIGHT様が
Alcion: 初めてのご参加
Alcion: ですので
Alcion: 容赦は要りませんが
Alcion: ご配慮を
Alcion: お願いいたします!
Ageha: オッス!
WitchBlade: ・・・・・
Aiolite: おっすおっす!
WitchBlade: ・・・・・
Riu: いえっさー!
Alcion: でははじっめます
Hal: 噛んだ
suzuki sonoko: おいーっす(いかりや風で)
CIELMER: おおー
Alcion: へんなところではねた…
WitchBlade: ぜっとらいとさんを、ぶろっくしました
Alcion: ここは名も無き小さな村
Ageha: 出雲人狼名物花火
WitchBlade: ほんとです
WitchBlade: うそじゃないです
Alcion: 平和にのどかに
ZETLIGHT: カウンター!
Alcion: 暮らしていた皆様ですが
Riu: のどか~
Alcion: なんとあるとき
Alcion: 人を襲う
Ageha: 白パンばっか食ってた
Alcion: 恐ろしい人狼が
Alcion: 村人に化けて
Alcion: 紛れ込みました
Kyra: アルプス
Kyra: のどか
Kyra: ゆき
Alcion: このままでは
Riu: なんと・・・
WitchBlade: れんそうげーむ?
Aiolite: \キャー!/
Alcion: 村は人狼に食い尽くされてしまいます
Alcion: そうならないよう
Alcion: 人狼を見つけ出して
Alcion: ギロチンにかけてしまいましょう…
Ageha: ワルシオンだ!
Alcion: ククク
Aiolite: ワルシオンだー!
Alcion: というわけで
Ageha: ワルシオンがでたぞー!
Riu: ワルシオンですって!?
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Alcion: です
Alcion: 初日会議を5分
Alcion: 始めてください
Ageha: 輪になりましょー
Kyra: おはよー
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Ageha: 円座ー
Riu: waになろう♪
Aiolite: よろしくおねがいしまーす
Riu: waになろう♪
Ageha: りせきぽい
Kyra: 輪になるか
Ageha: 人が数人・・w
Kyra: 山羊型になろー
Riu: もう
Ageha: やぎ・・
Riu: 事件は
Riu: 始まっているのよ!
Hal: もー
WitchBlade: そだね
ZETLIGHT: 魔女狩りの開始だ!
Kyra: 事件はもう
WitchBlade: はじまっているよー
Ageha: 事件は現場で!
Hal: 現場(テント内)
Ageha: あたりまえやー!
WitchBlade: まじょがりじゃないよ?
Kyra: 現場でおこっているのよー
Riu: 怪しい人は
suzuki sonoko: おおかみ誰だろね
Aiolite: 魔女は全員火炙りじゃー!!
Riu: 捕まえて
Ageha: w
Riu: ワルシオン様に捧げましょう
Kyra: 全員
Ageha: おお・・
Kyra: あぶり肉を
Ageha: ワルシオン様に・・
Kyra: 食べるぞー
Aiolite: ワルシオン神のご利益は?
Riu: 捧げものをしないと
Riu: 村が滅ぶとの
WitchBlade: まじょって
Ageha: ごりやく・・
Hal: ワルシオン教
Riu: 言い伝えですよ
Aiolite: 祟り神じゃないですかー!
WitchBlade: みずにうくの?
Aiolite: やだー!
WitchBlade: しずむの?
Hal: 邪神だー
Kyra: たたるだけー
Riu: そう
Ageha: いけにえ
Kyra: いままで村を救った事は無い・・・
Ageha: ささげないと!
Riu: 生贄ともいう・・・
Ageha: ひどい
Riu: 捧げものです
Ageha: 呪われてる!
Aiolite: 恐ろしい……
<11182959>Alcion: ひどい言われようだ…
Riu: いいえ
Riu: ここは
Kyra: カースド
Aiolite: むしろ神を倒すべきなのでは……
Riu: のどかな村です
Riu: そんな
Riu: おそろしいこと・・・
Ageha: 白パンばっか
Ageha: 食ってるから
Ageha: こうなった
Kyra: アイオライトさんにフラグが・・・
Hal: じゃぁ
Riu: なるほど
Hal: 白パンじゃない物を
Aiolite: !!
Hal: 捧げよう・・・
Riu: そうね
Ageha: 縞パンを・・
Hal: 白バンとか
Riu: しまぱんとか
Riu: いいね!
Riu: って
Ageha: イイネ!
Riu: あげはさん・・・
Ageha: ・・・
Riu: あげはさんもってるのね!
Ageha: し、縞パンは
WitchBlade: あどばんす
Ageha: 卒業したしっ!
Riu: 生贄が決定しました。
WitchBlade: みたいな
WitchBlade: ならびかた
Riu: アゲハさんです!
Ageha: いやー!
Hal: 死人2か・・・
WitchBlade: うん
Aiolite: さよならアゲハさん……
Kyra: わかった
WitchBlade: ふたりべやで
Riu: ごめいふくを
Kyra: アゲハさん
Riu: おいのりしましょう。
WitchBlade: じけんあり
Ageha: ちょ、ま・・
Kyra: 一緒に
Kyra: いってあげるよ!
Ageha: わあ!
Alcion: あと1分です
Ageha: ありがとう!
WitchBlade: あいおさんと
Kyra: 言うだけ!
WitchBlade: ぺたさんを
Ageha: ・・・
WitchBlade: つれば
Aiolite: えっ
WitchBlade: おわりっぽい
Aiolite: なんで僕?!
Riu: そうなの!?
Riu: ウィッチさんは
Riu: 名探偵
Peter: そうだったのか
Kyra: アイペタルート
Riu: 映画化決定。
Ageha: アイペタ
Peter: 狼の臭いが
Peter: したんだね
Ageha: アイオさん安らかに・・
Riu: ごめいふくを
Aiolite: やめてー!
ZETLIGHT: ナムナムー
Riu: おいのりしましょう
Aiolite: 殺さないでー!
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 日が暮れてきました
Alcion: 夜の部屋割りをいたします
Alcion: 司会がお呼びした方は
Alcion: 列から少しはなれて
Alcion: 同室したい人物を
Alcion: 指名してください
Alcion: ウニチン様どうぞ
unichin: カイラさーん
Kyra: ・・・・
unichin: カイラさーん
Alcion: アイオライト様どうぞ
Aiolite: はーい
Aiolite: うーん
Aiolite: ペタさーん
Peter: はーい
Aiolite: よろしくおねがいします!
Peter: なかよしこよし
TAIYOUJI: ごめんちょっと離籍
Alcion: はい
Peter: おねがいしまーす
Hal: 空間の壁
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: 太陽さん
Alcion: はい
Alcion: 太陽寺様売却済みっと
Hal: どなどなどーなーどーなー・・・
Aiolite: ドナドナ……
Alcion: ウィッチ様どうぞ
Aiolite: かぶった
Ageha: 家具みたい・・
WitchBlade: ぜっとらいとさんー
Ageha: あれ!
ZETLIGHT: 魔女キタコレ!
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくねー
ZETLIGHT: よろしくー
Alcion: そのこ様と
Alcion: アゲハ様と
Alcion: リウ様が
suzuki sonoko: りょうかーい
Riu: あ・・・れ・・・?
Alcion: 同室となります
Ageha: 女子会部屋
Riu: はーい
Riu: よろふたぁ~
Ageha: よろー!
suzuki sonoko: よろろ
Alcion: 太陽寺様がお戻りになるまで
Alcion: 少々お待ち下さい
Alcion: お手洗い等
Alcion: いかれたい方は
Alcion: どうぞ
Ageha: いかぬ!
ZETLIGHT: こびぬ
Alcion: さいですか…
Aiolite: しりぞかぬ!
Alcion: えーとでは
Alcion: 再来週の
Alcion: 予告を
Alcion: 奇数月の最終金曜は
Alcion: 「覆面人狼」
Alcion: を
Alcion: 開催しております
Alcion: 覆面人狼とは
Alcion: いつもご参加いただいているキャラとは
Alcion: 別のキャラで
Alcion: ご参加いただくものです
TAIYOUJI: ただいま
suzuki sonoko: おかり
Alcion: おかえりなさい
Ageha: おかー
Aiolite: おかえりなさい
unichin: こいこいっ!
Alcion: 太陽寺様はハル様と同室
suzuki sonoko: キャラ作らなきゃ
Alcion: です
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
Alcion: 後の推理に役立つでしょう
TAIYOUJI: あ
TAIYOUJI: 部屋割りおわってたんだね
Alcion: メモ等の準備が終わったら
Alcion: 南向きに
Alcion: なってください
Alcion: 司会と同じ向きですね
Alcion: 夜のテントでは
Alcion: じゅうたんを目安に立ち
Alcion: 動かずに
Alcion: 会話アクションを
Alcion: 行ってください
Alcion: 広場に戻る際には
pumpkin: アルシオンさんは、みんなのおしりを見るのが好き・・・
Alcion: なななにを
Riu: !
Alcion: ひひひろばに
Aiolite: そうだったのか!
Alcion: 戻る際には
Ageha: ヤラシイ
Kyra: 動揺しすぎ
Ageha: エロシオン
unichin: へんたいだ
Alcion: 「帰りますか?」
Kyra: www
Alcion: 「はい、かえりましょう」
Alcion: など
Kyra: エロシオンつぼった
Alcion: お互いの同意を
Riu: 動揺するなんてアヤシイ・・・
Alcion: 必ず得てから
Ageha: 図星よ
Alcion: 戻るように
Riu: そっかぁ
Alcion: ご留意下さい
Aiolite: 邪神エロシオンのイケニエは18禁なんだな……
Alcion: ちなみに基本的には
Alcion: 会議外発言禁止ですからね!!!!
Alcion: こほん
Aiolite: *お口にチャック*
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
unichin: 全部分かったぞ!
Alcion: 時間です
Peter: ><
Alcion: 時間です
Peter: はーい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Aiolite: 一番乗りだ
Peter: ふふふ
Peter: なんか
Peter: ゆきちゃんの
Peter: ミルクが
Peter: ある・・
Peter: 事件少ないね・・
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Aiolite: ?!
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: しかし人狼は確かにいます
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
Ageha: ブタァ…
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: おはよー
Aiolite: おはようございまーす
Ageha: おはよう
Hal: おはよう
WitchBlade: へいわでしたー
Ageha: 平和ー
Kyra: ぶたー
Aiolite: ブタが自刃を……
WitchBlade: なにもなかったよー
ZETLIGHT: ぐーてんもるげん
Riu: おはよー
TAIYOUJI: おはとへいわ
Kyra: おはよー
Aiolite: 平和でーす
TAIYOUJI: おはよ
Kyra: 怪しい気配を
Hal: ぶたが・・・
Kyra: 感じましたー
Riu: 平和だったような気がします
WitchBlade: なにもなしー
Ageha: えーと事件なし?
WitchBlade: みたいだねー
Hal: 平和だー
WitchBlade: うん
WitchBlade: そうみたいー
Aiolite: 平和すぎてこわい
Riu: ブロックを言うなら・・・
Riu: 今でしょ!!!
Ageha: 狂人大丈夫?w
Kyra: 司会ほどではない怪しい気配を感じましたー
ZETLIGHT: じゃあいつ言うか!
ZETLIGHT: 今でしょ!
Ageha: いまでしょ!
WitchBlade: これは
WitchBlade: どうしつが
Hal: だが出ない
WitchBlade: たくさんあるのかなー
Riu: ブロッ
Riu: コリー
Aiolite: たくさん?!
unichin: これは狼側の負けだな
Ageha: w
Hal: ブロッ
WitchBlade: なんへやも
Hal: ク崩し
Kyra: うっかり
Ageha: 同室あるかなー
Kyra: 狂人を食べたけど
Kyra: 不味くて吐いた
WitchBlade: じんろうと
Kyra: これだ
WitchBlade: じんろうが
WitchBlade: おなじへやに
Riu: それだ!
WitchBlade: なることを
WitchBlade: 同室
WitchBlade: って
WitchBlade: いったりするんだ
Hal: ようこ入り
Aiolite: この感じだと
Ageha: うん
Aiolite: 1回は必ず
WitchBlade: それとか
ZETLIGHT: メモメモ
Aiolite: 同室しそうですねー
WitchBlade: 狂人同士が
WitchBlade: おんなじへやに
WitchBlade: なったりしたら
WitchBlade: じけんをおこしにくい
WitchBlade: から
Riu: それなら
Riu: 相互ブロックとかあるでしょ
Ageha: そうかなーw
unichin: それでも
Riu: 狼と狂人が
unichin: 動くべきだよ
Riu: 同室したんじゃないの?
Riu: それなら事件起こせない
WitchBlade: そうかもねー
suzuki sonoko: かもかも
Hal: 狂人は
Ageha: 初日の夜に
Hal: きっと
Ageha: 通じ合える?
Aiolite: 狼も狂人も
Hal: 3人部屋の中に・・・
Aiolite: 様子見でかぶっちゃったのかな?
Kyra: 狂人が足りないねー
WitchBlade: おおかみがわは
WitchBlade: ふつうは
WitchBlade: じけんをおこしたい
WitchBlade: そうしないと
WitchBlade: どんどん
WitchBlade: ふりになっちゃうから
WitchBlade: でも
WitchBlade: さくばんは
WitchBlade: なにもおきなかった
WitchBlade: ってことはー
WitchBlade: っていうことも
WitchBlade: すいりの
Ageha: 日数の期限があるから不利になる。
WitchBlade: てがかりになるよ
WitchBlade: ぜったいじゃないけどねー
Aiolite: まぁ明日一気に
Alcion: あと1分です
Riu: 狼3で2匹同室ってのもありそうだ
Aiolite: 動くんだと思いますけど
Ageha: うん
Ageha: 明日はさすがに
TAIYOUJI: ブロックは?
Ageha: 事件おこるかなあ・・
WitchBlade: ぶろっくもないよー
Aiolite: 平和すぎてこわい
Riu: 狼が同室回しして
suzuki sonoko: ブロックもないのかー
Ageha: 11人で狼3
Riu: 事件ない可能性も
Riu: 考慮しようそうしよう
WitchBlade: まあ
TAIYOUJI: 狂人仕事しないとw
WitchBlade: おおかみのひとたちが
Alcion: 時間です、お並びください
TAIYOUJI: 狼がかわいそうw
Riu: 狂人1人くらいじゃない?
Alcion: 死者が出ておりませんので
Alcion: リンチ投票を行うか否かの
Alcion: 採決を取ります
Alcion: リンチ投票をしたければYes
Alcion: したくなければNo
Alcion: どちらかでお答え下さい
Alcion: YesがNoを上回ったなら
ZETLIGHT: No
Alcion: まって
Alcion: すみません
Alcion: 上回ったなら
Alcion: リンチ投票となります
Alcion: ハル様から時計回りで
Alcion: 次はカイラ様
Hal: N
Kyra: `N\\
Kyra: N
Alcion: アイオライト様どうぞ
Aiolite: あれ
Aiolite: あ
Aiolite: No
unichin: のー
WitchBlade: のー
ZETLIGHT: No
Ageha: No
TAIYOUJI: №
suzuki sonoko: no
Riu: №
Peter: のーりたま
Alcion: Noが多かったので
Alcion: リンチ投票は行いません
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: 昨夜同室した人物は指名できませんので
Alcion: ご注意下さい
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: はい
Ageha: 太陽さん
Ageha: お願いします~
TAIYOUJI: はい
Alcion: ペーター様どうぞ
Ageha: よろー
Peter: うぃっちさん
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくまー
Peter: ころしくまー
Alcion: ハル様どうぞ
TAIYOUJI: よろ
Ageha: ころし・・
Peter: ・・・
Hal: カイラさん
Kyra: はーい
Peter: た、ただのタイプミスなんだからねw
Ageha: w
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: ぜっとらいとさん
Alcion: はい
ZETLIGHT: よろしくー
Aiolite: 余っただと……!!
Alcion: ウニチン様
Alcion: アイオライト様
suzuki sonoko: よろろ
Alcion: リウ様が
ZETLIGHT: 安パイっぽくて
Riu: あ・・・れ・・・?
Alcion: 同室となります
ZETLIGHT: よかったですw
Riu: 驚異のあまり率
Riu: よろふたぁ~
Ageha: 師匠譲り・・!?
Riu: !
Riu: それだ!
Ageha: w
Alcion: 準備ができたら南を
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
pumpkin: CIELMERさん
CIELMER: はいな
pumpkin: 死人/見学チャットに入っていますか?
CIELMER: いえ
CIELMER: ネタバレなしで見てます
pumpkin: そういえば・・・
pumpkin: ネタバレ本がない・・・
pumpkin: いま置いてるw
CIELMER: あらまw
Alcion: 書きましたよー;
pumpkin: エロシオンに動揺した影響ですね^^;
CIELMER: w
Alcion: 自分のキャラが~
Alcion: しくしく
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
WitchBlade: きょうじんかもねー
Peter: うんー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
CIELMER: 先ほどURL教えてもらいました
pumpkin: さすが、宣伝上手!
CIELMER: ふふ
ZETLIGHT: 狼が自殺ってのもアリなんですか?
<25467736>Kyra: てすと
Alcion: 基本的に
Alcion: 人狼は自殺はできません
Alcion: しかし
<35708634>Riu: ただいまぁ
Alcion: 人狼はゲーム中に
<25467736>Kyra: おかえりなさ
<59839249>pumpkin: おつかれさまー
Alcion: 1回だけ
Alcion: 食べない=パス
<25467736>Kyra: リウさんは食べられちゃうと思っていましたー
Alcion: を
Peter: わー
Peter: 死人出たー
Alcion: することができますが
Alcion: そのパスを
Alcion: 2回すると
Alcion: 「餓死」
Alcion: してしまいます
ZETLIGHT: なるほど

その2へ続く・・・