定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/5/10 その1

2013年5月10日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:TAIYOUJI, WitchBlade, suzuki sonoko
狂人:Miguel, Nao, Cloth Road
祈祷:Peter
牧師:Hal, kikuno
村人:Simakaze, Palthia, Aiolite, Kyra, Riu

14人アドバンス 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: ではお待たせいたしました!
Alcion: 始めます
Miguel: わいわい
kikuno: わいわい
Palthia: わいyわいや
Alcion: えーここは結構人が多いですが
Alcion: でも村です
kikuno: 都会です
Palthia: 14人じゃ村だ!
Cloth Road: 『村』強調ね
Simakaze: そろそろ街でいいんでない?
Alcion: 食べ物いっぱーい
Alcion: っと
Palthia: 町になるには2000人だ
Nao: ここは名も無い大都会……
Hal: 豊作じゃー
Kyra: サプライズもありそうな
Alcion: 喜んで人狼がやってきたようです
Aiolite: 村人が一人でも多く生き残れば
Aiolite: いずれ街になれる!
kikuno: 初日はあるしおんさん吊で
Cloth Road: 喜んでかよ!
Alcion: 人狼を見つけ出して
Aiolite: 生き残るんだみんな!
Simakaze: 「まち」って名前の村
Alcion: 退治してしまいましょう
Palthia: 採用!>しまかぜさん
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
kikuno: わいわい
Kyra: まちさん懐かしい・・・
Alcion: ルールはアドバンスにします
kikuno: おおー!
Cloth Road: 見学席にいる方は食われる設定で
Cloth Road: いいのでは?
Riu: 私の夜食です♪
Peter: !
Rachel: !!
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Peter: たべちゃだめ・・
Palthia: りうさんはボクの夜食。
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めてください
Hal: (性的な意味ではない)
WitchBlade: よろしくねー
TAIYOUJI: はるさん・・・
Kyra: よろしくー
Miguel: よろよろ!
kikuno: よろしくー^^
Cloth Road: よろしくお願いします。
Peter: よろしくー
TAIYOUJI: よろしく
Nao: よろしくー
Palthia: みずのさんねたか!?
Aiolite: よろしくおねがいしまーす
Hal: おはようよろしくー
Simakaze: よろしくねー
Nao: アドは久しぶりだー
kikuno: わたしもー
Palthia: 真っ白に燃え尽きているぜ
Simakaze: 今日は
Kyra: ミズノさんの代わりはいっぱいいるから
<50628885>TAIYOUJI: 食うよね
Kyra: 大丈夫
Nao: 危険なにおいがするよ
Simakaze: 人数多いから
<30317542>WitchBlade: そだねー
Simakaze: がんがんいくよって
Simakaze: 狼チャットで話してそうだな
kikuno: 人数の割には日数少なくない?
Cloth Road: 大丈夫!
Nao: アドだし
Kyra: ワルシオンさんが罠をしかけてるんだよー
Nao: 長いの辛いよ
TAIYOUJI: [,それじゃあ今日はりうさん食いますね]
Kyra: きっと
Cloth Road: 狼をすぐにでもリンチすればいいの!
Alcion: ミズノ様起きてー!!
Simakaze: 何人だっけ?
WitchBlade: 14にん
Miguel: 14?
Cloth Road: 14かな?
WitchBlade: かなぁ
Simakaze: 14かあ
Kyra: 司会とターキーいれて20人かなぁ
Alcion: Rel Sanct
Nao: 3人部屋4つとあまり2人部屋
Miguel: 大所帯ですな
kikuno: たべるなら
Aiolite: 20人なんて憧れちゃう
Nao: 狼3くらい?
Palthia: [,じゃあアスカさんも食べます]
kikuno: ターキーの丸焼きがいいです
Kyra: 食べるなんてまだるっこしい事してないで
WitchBlade: 20は
Miguel: いいねえ
WitchBlade: やったこと
Miguel: でも半年早い…
WitchBlade: ないかなぁー
Simakaze: 3-4-2-2-3かな?
Kyra: なにか一網打尽にするような
Kyra: 技が
Nao: 初日はなんとか
TAIYOUJI: [,了解]
Nao: 祈祷師逃げてね
Alcion: 見学者の方はJinrou-Kengakuへどうぞ!
Palthia: 何人が最高だったかな
Palthia: 18は覚えあるんだが
<11182959>Alcion: こんばんは!
<27561566>Rachel: はーい
Simakaze: COします
Nao: 初日祈祷師死亡は
<33643633>emika: こんばんは
Nao: 負けに近いから
WitchBlade: 17か18くらい
WitchBlade: かなぁ
Simakaze: ウイッチさんとハルさんと私がジンロウです
Palthia: 20こえたときは2つに分けた気がする
WitchBlade: うん
WitchBlade: そだねー
Aiolite: ええー
Simakaze: だから
WitchBlade: わけたとおもうー
Nao: 16越えたら分けるでしょ
Simakaze: カウンターしないでね
Aiolite: じゃあ僕狂人だから食べないでー
Kyra: WSH?
Kyra: WHS?
<27561566>Rachel: 人数多いと
Cloth Road: 美味しくないよ!
<27561566>Rachel: 把握が大変ね><
Palthia: 鹿はおいしいよ
Palthia: オススメ
<11182959>Alcion: 最初はわけがわかりませんよね…
Palthia: hehe
<27561566>Rachel: メモしよ><
Hal: じゃ食べる
Kyra: 私祈祷師の血筋だから食べないでー
Aiolite: 鹿よりイノシシ食べてみたいなぁ
Palthia: 食ってミロやー
Miguel: ボタン鍋ー
Cloth Road: 熊食べてみたい
kikuno: わたし占い師の血筋だから食べないで-
Aiolite: 熊の手!
Palthia: ボタンはいのししだ
Simakaze: もみじ鍋
Kyra: そして
Kyra: ミズノさんは
Kyra: かえらない
Alcion: ちょっとストップ
Miguel: Aioliteさんが言うてたんで
Miguel: うに?
Alcion: 本気でミズノ様
Palthia: 本気でみずのさん動かないな
kikuno: ほんとにいなかったりして
Alcion: 見てないのか

* * *

Alcion: 見学で入れる方
Alcion: いらっしゃいますか?
Riu: はいろうか?
Alcion: お願いいたします
Riu: はーい
Alcion: じゃあちょっと小屋の後ろに
Palthia: [,これでりうさんが合法的にたべれるね]
WitchBlade: よびだされた!
emika: コナンくんが麻酔銃で撃ったんだよ
<35708634>Riu: けんがくぬけまーす
<27561566>Rachel: 頑張ってね
Alcion: ありがとうございます
<33643633>emika: いってらっしゃーい
Riu: いえいえー
Riu: なんだろう!
Riu: どきどき
Riu: おお
Riu: がんばります
Alcion: よろしくお願いいたいます
kikuno: がったい!
WitchBlade: よろしくね
Palthia: みずのぶれーど
Riu: みずのです!
Alcion: ではリウ様代打で!
Riu: よろしくねー
WitchBlade: にてる!
kikuno: みずのさんこんばんはー^^
Miguel: よろしくっす!
Alcion: よろしくお願いいたします
Cloth Road: よろしく
WitchBlade: そっくりー
Nao: よろしくー
Palthia: みうさん
kikuno: まちがえちゃうね
Simakaze: 双子?
Palthia: りずの?
Nao: みうのさん
Alcion: 会議はあと2分取ります
Aiolite: よろしくですー
Alcion: スタート
WitchBlade: さいしょから
WitchBlade: いなかった
Riu: よろふたぁ~
Nao: どこまではなしたっけ?
WitchBlade: よろしくねー
Miguel: よろよろです
Kyra: ふたー
Simakaze: よろー
kikuno: みずのさん軽くなってる
Kyra: ふたよろー
kikuno: いいことあったのかも!
WitchBlade: あげはさんがいないから
Palthia: どこまで? りうさんをたべようってところ?
WitchBlade: きょうは
WitchBlade: はねのばせるね
WitchBlade: まで
WitchBlade: はなしたよ
Kyra: うんうん
Riu: 私を食べるの?
Nao: 初日はTAIYOUJIさんを吊ろうねって話だったっけ?
Riu: 後悔するよ!
Riu: うふふふふ
Kyra: ワルMAX
Palthia: 後悔してもいい。食べたい
TAIYOUJI: 直球だねー
Riu: じゃあ
Riu: 同室しましょうか!
Palthia: や・さ・し・く
Palthia: たべたい
Alcion: あと1分です
WitchBlade: 14にんってことは
Palthia: たべられたい
Riu: たべたらだめよぅ
WitchBlade: 3にんべやが
Simakaze: あまがみでお願いします
Nao: 初日は3人部屋で
WitchBlade: 4
kikuno: あまい恋の味~
Riu: 柔らかく煮込んでから
Riu: 今日はまだ
Aiolite: 初日にどっさり死にますね!
Palthia: 3332か
Riu: 早いです
WitchBlade: ふたりべやが1
Kyra: 三人部屋だらけ
Palthia: 33332か
Nao: 祈祷師も能力ないし
Nao: 要注意よー
Miguel: 大量殺人事件発生…
Kyra: 初日に4人脂肪
Riu: アドだっけ!?
Palthia: 一晩で5人死ぬな
Kyra: ありうる
kikuno: はたして何人いきのこれるのか・・!?
Nao: アド6夕
Palthia: チキンレースはじまった
Riu: アド6夕ね
Hal: 犯人はマウ
Riu: ありがとう
Kyra: いきのこったら負けな
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: 死のゲーム
Cloth Road: あら
Alcion: 部屋割りいたします
Aiolite: 椅子取り合戦みたいになってる
Alcion: アドバンスルールですので
Alcion: 3人基本で組みます
Cloth Road: そういう意味なのね
Cloth Road: ビックリした
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はいー
Simakaze: ではー
Simakaze: きくのさん
kikuno: hai-
Simakaze: yorosiku-
kikuno: よろしくー^^
kikuno: うーんと・・
Nao: ん
Nao: もうひとりじゃない?
kikuno: かいらさん
Riu: はい!
Alcion: もうお1人
Riu: ・・・
Kyra: ひょーい
WitchBlade: ひょい?
Kyra: ひょろしくー
Alcion: ミゲル様どうぞ
Simakaze: yo-ro-
kikuno: よろしくですー^^
Miguel: 私か!
Simakaze: しーくー
Miguel: 誰がいいだろ
Miguel: Halさんで
Miguel: sorry仕切り直し
Miguel: Halさんお願いします
Aiolite: 馬鹿な?!
Aiolite: ハルさんだと……
Palthia: バナナ!?
Kyra: 本人が意外すぎて
Hal: えっ
Kyra: 固まった
WitchBlade: いやみたいだよ?
Miguel: ひどいわ!
Miguel: ともあれよろしです
Hal: はい
Hal: じゃぁ
Hal: ペーターさんで
Miguel: 仲間が増えたよ!
Peter: はーい
Miguel: よろしくです
Hal: やったねペーター!
Miguel: おいやめろ
Peter: わいわい
Alcion: すずきそのこ様どうぞ
suzuki sonoko: はい
suzuki sonoko: Naoさん
Nao: はい
Nao: Aioliteさん
Aiolite: はーい!
Aiolite: よろしくおねがいしまーす
Palthia: いやな予感
suzuki sonoko: よろしくおねがいします
Cloth Road: なんと言う事
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: くろすろーどさんー
Cloth Road: はい
Alcion: クロス様もうお1人
Alcion: 選んでください
Cloth Road: jya
Cloth Road: たいようじさん
TAIYOUJI: はい
Palthia: よしっ!
Alcion: はい
Palthia: 余った
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: リウ様とパルティア様が
Riu: !?
Cloth Road: よろしくー
Alcion: 同室となります
TAIYOUJI: よろしく
Riu: よろふた~
Palthia: よろしくりうさん
Riu: 二人っきりだね~
Riu: えへ
Palthia: 誰にも邪魔されない
Alcion: 初日の夜だけは
Cloth Road: 愛の巣ね
Alcion: 祈祷師のカウンター無効です
Alcion: 襲われたら村人同様
<27561566>Rachel: ルール色々違うんだね
Alcion: 無抵抗で食われてください
<11182959>Alcion: アドバンスルールというルールを
Palthia: 幽霊より怖い
Cloth Road: うひ
<11182959>Alcion: 今回は採用しております
<27561566>Rachel: そか
<33643633>emika: 初日3人部屋基本で、初夜だけ祈祷師が使えない
Alcion: 準備ができたら南を
Alcion: 向いてくださいね
<27561566>Rachel: うん
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<27561566>Rachel: 今日は見学でよかった^^;
<11182959>Alcion: 人数が多いときや
<11182959>Alcion: 9人10人辺りでもバランス調整で
<11182959>Alcion: アドバンスルールを使うことがあります
<33643633>emika: 人数が多いと司会も大変そうですね。表を数えるときとか。
<27561566>Rachel: 人数多い時よう
<27561566>Rachel: ルールなんだね
<11182959>Alcion: 間違えてもどなたか指摘してくださいますから
<11182959>Alcion: 大丈夫!
Riu: パルティアさんは
Alcion: 時間です
Riu: 役がありそうだなぁ
Miguel: とも言えないか、ADVルールだし
Hal: 本当にないな
Alcion: 時間です
Peter: すやすや
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Kyra: はい
Alcion: 時間です
kikuno: そうですね
<18196420>Cloth Road: PCの調子悪いので再起動してきます
Miguel: おお、いつの間に飾り付けが!
<11182959>Alcion: はい
<27561566>Rachel: はーい
<24620662>Aiolite: しにましたー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<27561566>Rachel: ><
Kyra: ごめんなさい
<27561566>Rachel: おつかれー
Kyra: ちょっとりせき
Alcion: hai
<33643633>emika: 死人が思ってたより少ないw
Alcion: お手洗い等
<27561566>Rachel: カウターないから
<27561566>Rachel: 食べられちゃったのかな?
suzuki sonoko: すみません、わたしもりせき
Alcion: いかれたい方はどうぞ~
kikuno: わたしもー
<24620662>Aiolite: 僕村民だから即死ですー
Peter: 元気!いってくるー
<27561566>Rachel: そか><
<24620662>Aiolite: やっぱりその子さん狼でしたー
<24620662>Aiolite: クロスさんの死因は?
<27561566>Rachel: おお
suzuki sonoko: 戻りました
<27561566>Rachel: 今再起動中かも
<11182959>Alcion: クロス様再起動中
Alcion: おかえりなさい
kikuno: ただいまー^^
Peter: ただいまー
Miguel: おかえりなし
Alcion: おかえりなさい
WitchBlade: おかえりー
<27561566>Rachel: 初日食べ放題だから
<27561566>Rachel: 狼絶対食べるよね^^;
<11182959>Alcion: そうですね~
kikuno: まんなかのは
Kyra: もどりました
Kyra: ごめんなさい
kikuno: みずのさんへのくもつ?
Miguel: おかえりなし
Alcion: おかえりなさい
Alcion: では再開します
kikuno: An Lor Xen
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: アイオライト様と
Alcion: クロスロード様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分始めてください
WitchBlade: おはよー
Nao: おはよー
Palthia: おはようー
Simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
kikuno: おはよー
WitchBlade: じけんありー
Riu: おはよー
Miguel: おはようございます
Nao: 死人ありー
Simakaze: へーわー
Kyra: 平和
suzuki sonoko: おは
kikuno: へいわー
Palthia: 平和
Peter: おはよー
TAIYOUJI: おはよー
Nao: ブロックなし?
Riu: すがすがしい朝ですねー
WitchBlade: しにん2
Hal: おはよう
Palthia: 恋人CO ぼくはりうさんの恋人です
WitchBlade: ぶろっく0
<11182959>Alcion: ネタバレはもう少しお待ちを…
Nao: 事件少なくない?
WitchBlade: へいわなへやー
WitchBlade: しきってくださいー
kikuno: 少ないね
Simakaze: 恋人は殺すんだよ
Palthia: ブロックすらないのかー
Simakaze: じゃあ
WitchBlade: あのー
Kyra: しきるひとも
Simakaze: 太陽時さんとこ
Kyra: いないねー
WitchBlade: へいわなへやー
Riu: そ、そんなCOだなんて・・・
Simakaze: どうぞー
TAIYOUJI: はい
Riu: ><
WitchBlade: んー
Palthia: えへへ
kikuno: An Lor Xen
TAIYOUJI: 部屋で早めに
Riu: うふふ
Simakaze: 役もね
WitchBlade: さいしょから
Simakaze: ウイッチさん会ってる?
TAIYOUJI: はやめに
WitchBlade: おなかいたい
Simakaze: あってる?
TAIYOUJI: 死んでました
WitchBlade: とか
Simakaze: 役どうぞ
WitchBlade: いいだしてー
TAIYOUJI: 村人です
WitchBlade: ぼくしー
Simakaze: はい
<18196420>Cloth Road: ハハハ、マスターも死んだのね
Simakaze: では
Simakaze: すずきそのこさん
Simakaze: のとこどうぞ
<24620662>Aiolite: 正確には殺害されました!
<11182959>Alcion: おかえりなさい、お疲れ様でした
Nao: ん
Nao: いう?
<24620662>Aiolite: クロスさんは自殺ですか?
Simakaze: うん
<27561566>Rachel: おかえりー
Simakaze: おねがい
Nao: 狂人なら自殺してー
Simakaze: やくも
Nao: って言っても何もなくて
Simakaze: いえたらおねがい
<18196420>Cloth Road: いいえー盟友に食われちゃいました
Nao: 狼ならかんじゃえーって言っても何もなくて
<24620662>Aiolite: 太陽さん狼?
Nao: さーどうしようってなったら
Nao: 死んでました
<18196420>Cloth Road: そだね
suzuki sonoko: うんうん
Simakaze: あってますか?
Simakaze: 役を
suzuki sonoko: そうです
Hal: わぁ・・・
Nao: あ
kikuno: いつごろしんだんですか?
Simakaze: いえたらどうぞ
Nao: 役は村人
suzuki sonoko: 村人です
<18196420>Cloth Road: 後は多分そのこさんとなおさんどちらも狼っぽい
Nao: 司会の来るちょっと前
Nao: どうしようかーって
Nao: なった直後に
Nao: 死んでた
<24620662>Aiolite: そのこさん狼でナオさんは狂人って言ってました
Simakaze: どうしますかー
suzuki sonoko: うんうん
Simakaze: 割る?
Simakaze: つる?
Alcion: あと1分です
<18196420>Cloth Road: ふむふむ
Hal: 猛烈にナオさん所の部屋に入れたい・・・
Nao: むずかしいよね
Miguel: うひ
Kyra: 死人部屋で割ろうとして失敗しそうな
Palthia: その4人に投票でいいんじゃないかな
Riu: 事件少ないのがとても気になる
Nao: うち、村人部屋みたいだから
WitchBlade: まあ
Nao: うちで割る?
Simakaze: 狂人の動きが少ないから
WitchBlade: しにんべやに
Kyra: 候補が三人以上必要だね
WitchBlade: いれるのは
Hal: 両方共村人COだし
Hal: 部屋での様子も
WitchBlade: しかたないよー
Hal: 聞く感じちょっと・・・
Alcion: 時間です、お並びください
Palthia: そこの4人でいいよ
Nao: リアルにそのまんまなんだけどw
<18196420>Cloth Road: 今回は4匹の狼かなぁ
<27561566>Rachel: なんかもう
Alcion: 死者が出ましたのでリンチ投票いたします
<27561566>Rachel: 別のゲームみたい><
Alcion: そのこ様から時計回り
Alcion: 次はなお様
<27561566>Rachel: ちょっと変えるだけで
<27561566>Rachel: 全然違くなるんだね
suzuki sonoko: 私投票していい?
Alcion: お願いします
suzuki sonoko: Naoさん
Nao: Nao
<18196420>Cloth Road: なるほど
kikuno: そのこさん
Simakaze: 太陽時さん
Kyra: たいようさん
TAIYOUJI: ういっちさん
Peter: うぃっちさん
Riu: なおさん
WitchBlade: ちょっとまってねー
Alcion: はい
WitchBlade: そのこさんー
Palthia: なおさん
Miguel: sonokoさんで
Hal: そのこさん
Alcion: 割れました
Alcion: なお様とそのこ様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 1分ずつ弁明を
Alcion: していただきます
Alcion: そのこ様から
Alcion: スタート
suzuki sonoko: はい
suzuki sonoko: どう言ったらよいか分かりませんが
suzuki sonoko: 私は村人です
Alcion: そこまで
suzuki sonoko: それ以上の弁明のし様がありません
Alcion: 次はなお様
Alcion: スタート
Nao: はい
Nao: うちの部屋は村人部屋らしいので
Nao: どっちが吊られても被害は少ないかなーと
Nao: 思います
Nao: 正直、自殺っぽいなーって
Nao: 印象はありますが
Nao: アヤシイって方は私を吊ると
Nao: 安心かもしれません
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
<18196420>Cloth Road: 何という誘導
Alcion: ミゲル様から時計回り
Alcion: 次はハル様
Miguel: Naoさんで
Hal: そのこさん
kikuno: そのこ
kikuno: さん
Simakaze: すずきそのこさん
Kyra: なおさん
TAIYOUJI: なおさん
Peter: なおさん
Riu: そのこさん
WitchBlade: なおさんー
Palthia: なおさん
<11182959>Alcion: 吊ったー
Alcion: はい
Alcion: なお様が6票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<24620662>Aiolite: お役目は果たしましたね
Alcion: そのこ様はお戻り下さい
<11182959>Alcion: 狂人の鏡です
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<33643633>emika: 今日から二人部屋、あまりは3人部屋ですね。
Alcion: カイラ様どうぞ
<27561566>Rachel: 狼守ったんだね
Kyra: !
<54405780>Nao: ネタバレないです?
<11182959>Alcion: すみませんまだです;;
<24620662>Aiolite: おつかれさまですー
<54405780>Nao: はーい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: ハルさん
Kyra: お願いします
<54405780>Nao: おつです
<18196420>Cloth Road: お疲れ様でした
Hal: よろしく
<27561566>Rachel: おつかれさまー
Kyra: よろしくです
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: んー
WitchBlade: ぺたさんー
Peter: はーい
WitchBlade: よろしくまー
Peter: おねがいしまー
<11182959>Alcion: 太陽寺様どうぞ
Alcion: 太陽寺様どうぞ
<33643633>emika: ?!
TAIYOUJI: はい
<54405780>Nao: まだ死んでません
<27561566>Rachel: あは
TAIYOUJI: んー
<11182959>Alcion: ちょっとミス~~;;;
<33643633>emika: 今日死ぬんですね、きっと。
TAIYOUJI: りうさん
Riu: はーい
<54405780>Nao: 大人気なく突っ込みます
Riu: よろふたぁ
<24620662>Aiolite: 預言者わるしおん様
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: はい
suzuki sonoko: きくのさん
kikuno: はいー
Alcion: はい
kikuno: よろしくです^^
Alcion: しまかぜ様
Miguel: 余った!
Alcion: ミゲル様
Palthia: よしっ!
Alcion: パルティア様が
Palthia: 余った
suzuki sonoko: よろしくですー
Alcion: 同室となります
Cloth Road: An Lor Xen
Simakaze: 指名しないのかあ
Miguel: ですよねー
Simakaze: 遠慮しちゃってー
<33643633>emika: アドの2日めは死人が少ないよね
<27561566>Rachel: そうなんだ
<54405780>Nao: 自重が主流かなぁ
<11182959>Alcion: 普通なら人狼はおとなしくしてますね
<33643633>emika: 1日めにうごくから、2日めはおとなしい
<27561566>Rachel: 初日に食べちゃうからかな^^;
<11182959>Alcion: 強行する人狼もいるけど
Peter: ごめんなさい、向き忘れ・・
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<18196420>Cloth Road: 3人組なら食うんじゃないかな
<54405780>Nao: では、お二人の死因は?
<33643633>emika: 今夜の3人部屋で死人が出たら、なんで昨日3人部屋で食わなかったんだ?と言われる。
<24620662>Aiolite: そのこさんに食べられましたー
<18196420>Cloth Road: 狼様に人身を捧げました
<54405780>Nao: Aioliteさんは噛まれたと思ってるんだけど……
<54405780>Nao: あーやっぱりね!動いてたんだ
<18196420>Cloth Road: 自殺しようかなと思ったんだけど
<18196420>Cloth Road: 食われちゃいました
Alcion: あ
Mizuno: ごおおめん!!!!
<24620662>Aiolite: ちなみに僕村民ですよ
Aiolite: おお
Alcion: 大丈夫ですか
Aiolite: おかえりなさい
Alcion: おかえりなさい
Cloth Road: お帰り
emika: ささ、死人ローブ着て!
Alcion: 見学席へどうぞ~
<54405780>Nao: それは仕方ないよw>噛まれ狂人
Mizuno: 寝てしまった。。。。
Aiolite: 何かあったんですか?
Aiolite: おお
Alcion: リウ様が代打で
<18196420>Cloth Road: そだね
Alcion: 入ってくださいましたので
Mizuno: @オールフォローミー
Aiolite: トイレで人狼に襲われたんじゃなくて良かった
Alcion: お疲れだったのですね
Nao: いや、リアルな事故じゃなくて良かった
Mizuno: もうしわけない・・・
Alcion: お体大切に
Alcion: いいえ
Rachel: 疲れてるんだね><
Alcion: トイレで襲われるのはやだなあ…
emika: コナンくんに麻酔銃を撃たれたのかと思いましたよ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Palthia: *ぶちっ*
Alcion: 時間です
Peter: はーい
Riu: ヨロシク
Alcion: 時間です
kikuno: 戻ってこないですねー
<18196420>Cloth Road: みんなパスっぽい
<27561566>Rachel: 3人部屋><
<11182959>Alcion: おおー死者出ましたね
<54405780>Nao: さすがに3人部屋は事故あり
Palthia: りうちゃん生きてた♪
<18196420>Cloth Road: あ、ほんとだ
WitchBlade: もどろうよー
Alcion: あさー
Peter: うんー

その2へ続く・・・