定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/4/12 その2

2013年4月12日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 死者の方はグローバルチャットの
Alcion: Jinrou-Kengakuへ
Alcion: どうぞ!
<18196420>Cloth Road: ここでいいかな
<11182959>Alcion: お疲れ様でした!
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はクロスロード様が
WitchBlade: はいりょなんて、うそさー
Alcion: お亡くなりでした…
Kyra: w
Alcion: 会議を5分
mouse: 一番に逝ったか・・・
Alcion: 始めてください
Aiolite: ジジィ最低だ……

Ageha: おはよう
WitchBlade: おはよー
Simakaze: おはよー
WitchBlade: へいわー
Kyra: おはよー
sera: おはにゃー
Ageha: 平和ー
Aiolite: おはようございます
mouse: おはよー
Hal: おはよう
Gengorou: おはよ~
Aiolite: 平和ですー
Asuka: オハイヨ
Simakaze: ブロックしたよー
Gengorou: 平和でした~
sera: 平和ー
SPOOKY: 平和だとおもうよ
SPOOKY: たぶん
mouse: 残念だがブロックした
Kyra: 心配が・・・
Ageha: ブロック祭り~
Kyra: ブロック多い
mouse: おおいねー
Ageha: じゃあじいちゃんとこから
WitchBlade: しにん1
Ageha: どうぞ
SPOOKY: そだな
WitchBlade: ぶろっく3?
SPOOKY: でていく寸前に
SPOOKY: 死んだ
SPOOKY: 死因はセクハラによるストレスからくる
WitchBlade: ぶろっく2?
SPOOKY: 自殺だとおもう
Ageha: 2
Ageha: じいちゃんの役
Ageha: いえますか?
SPOOKY: 村人だ
Ageha: あい
Ageha: じゃ次まうたんとこ
Ageha: どうぞ
mouse: あいよ
mouse: 噛んでくれと言ってたんだが
mouse: 本当に噛んできたよ
mouse: 牧師だったからとりあえず防いどいた
Ageha: あすかたんどうなの
Asuka: そんな話は
Asuka: 全くなかった
Asuka: 普通に
sera: え・・・
Aiolite: 僕だけじゃ我慢できなかったんですね
Asuka: セクハラをマウたんにしてただけ
WitchBlade: あすかさん、やくはいえますかー?
mouse: セクハラなんてなかった
sera: マウさんは前日も同じこと言ってたよ
Ageha: 昨日役なんていってたっけ
sera: それが今日はなかったとか
WitchBlade: ないしょ
WitchBlade: にしてた
sera: 怪しいね
mouse: しまさんの話も聞こうぜ
Kyra: 昨日は伏せてたー
Asuka: 昨日は役有りと
Simakaze: あいよ
Ageha: じゃ
Asuka: いったが
WitchBlade: うん
Simakaze: ブロックした
Ageha: しまさんとこどぞー
Hal: そいやこっちもだった
Asuka: 村人
Simakaze: Nniireta
Simakaze: Nに
Simakaze: いれたから
Simakaze: ねらってきたぽい
Simakaze: 私がYいれたら
Ageha: Halさん役いえる?
Simakaze: とうひょうになったけど
Simakaze: しなかったからね
Hal: んー
Hal: 村人
Simakaze: 噛んだのはかなり広範
mouse: まぁ
Simakaze: 後半
Ageha: さてどーしよー
Alcion: あと1分です
WitchBlade: ひとつきになるのは
WitchBlade: おじーさんと
mouse: 爺さんとハルさんは初日同室してて
WitchBlade: しまかぜさん
WitchBlade: きのうおなじへや
mouse: 同時に事件とか
sera: ハルさんならスプーキーさんもありか
Simakaze: はるさんだね
Simakaze: それは
sera: 前日事件ほとんどなかったし
mouse: こっち視点だと
Ageha: あすかさんは二日続けて
SPOOKY: まぁおちつけよ
mouse: 狼2なら
Ageha: かんだってこと?
Hal: 柱になれるか微妙なライン
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: おじーさんかなぁー
mouse: あすかさんと爺さんなんだが
Asuka: 俺が狼ならそうなる
Alcion: 死者が出てしまいましたので
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: リンチに処したい人物の
Alcion: 名前のみを
Alcion: 挙げてください
Alcion: セラ様から反時計回り
sera: スプーキー様
mouse: あすかさん
Ageha: SPOOKYさん
Gengorou: スプーキーさん
WitchBlade: すぷーきーさんー
Kyra: ウイッチさん
<11182959>Alcion: セクハラCOなんてするから~;;
Aiolite: アスカさん?
mouse: 考え中なんだろう
WitchBlade: こどもかなぁー
Aiolite: なんと
Asuka: ただいま
WitchBlade: こどもが、ぐずってるとかー
mouse: ちがった
WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: 投票をどうぞ
Asuka: 誰からで
Asuka: 票数だけ
Asuka: 教えて
Alcion: はい
sera: 私から
Alcion: スプーキー様4
Alcion: アスカ様1
Alcion: ウィッチ様1
Alcion: ここまでです
Asuka: うい
Asuka: んじゃウイッチさん
Aiolite: アスカさん
SPOOKY: ふむ
SPOOKY: 票の確認オネガイ
Alcion: スプーキー様4
Alcion: アスカ様2
Alcion: ウィッチ様2
Alcion: です
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: ウィッチで
Hal: アスカさん
Simakaze: すぷーきーさん
Alcion: はい
Alcion: スプーキー様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
SPOOKY: 諸君!さらばだ!イスカンダルで会おう!
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<18196420>Cloth Road: 複数だったのね
<11182959>Alcion: この人数だと人狼は2,3人
<18196420>Cloth Road: なるほど
Alcion: げんごろう様どうぞ
Gengorou: はーい
Gengorou: アイオライトさん
Aiolite: はーい
Gengorou: よろしく~
Aiolite: よろしくお願いします!
Aiolite: フフフ
Alcion: しまかぜさまどうぞ
Gengorou: うふふ
Aiolite: 余らない男アイオライト
WitchBlade: へんだー
Simakaze: hし
Simakaze: はい
mouse: 賄賂か・・・
Gengorou: おお~(°0°)
Simakaze: せらさん
Aiolite: まうさんとは違うのだよまうさんとは!
mouse: あまってねーし!!「
sera: よろしゅー
Simakaze: よろしくー
Alcion: ハル様どうぞ
sera: 今回いつも二回目に指名するかされてる
Hal: マウさんで
mouse: おう!!
Aiolite: ?!
Aiolite: 賄賂か……
mouse: しくよろー
Hal: よろしく
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
mouse: ライトさんとは違うのだよ・・・
Gengorou: 今日は
mouse: *これ約束の・・・*
Gengorou: ランバ・ラルな
Gengorou: 人がおおい
Gengorou: (・_・;)
Aiolite: 大丈夫何も見なかったから……
Aiolite: *涙をぬぐう*
Gengorou: そういや、こないだFサーペンツホールドいったら
WitchBlade: あげはさんー
Gengorou: ほんとに鍛冶屋に
Ageha: はい!
Gengorou: 賄賂わたしてるひとが
Gengorou: おられた
Kyra: よろしくです
Gengorou: (・_・;)
Alcion: はい
Ageha: よろしくー!
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: アスカ様とカイラ様が
Asuka: ヨロシコ
Alcion: 同室となります
Aiolite: セレブですね
Gengorou: ですね~
Aiolite: 賄賂高いよ賄賂
mouse: 金こそ正義!!
WitchBlade: めもしたよー
Gengorou: マウスさんは200gp
Gengorou: しかないじゃない
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 夜は3分
Hal: 212円だ
Alcion: いってらっしゃい
Gengorou: おお
mouse: そうだ
mouse: 間違えるな!!
<18196420>Cloth Road: 2回目過ぎてるから人狼が被ったPTあるのね
<18196420>Cloth Road: ルール少し分かってきた
<11182959>Alcion: そうです、人狼が同室した日がある、ということですね
Alcion: 時間です
Ageha: 正直疑ってたけど
Alcion: 時間です
Ageha: うん
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Hal: さてルージングランだ
Alcion: 時間です
mouse: OOOooooOOOOOooo
Gengorou: 落ちることも
Gengorou: できますよ~
<25467736>Kyra: ただいまー
Gengorou: おお
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Gengorou: マウスさんが
Gengorou: やっと死ねましたね
<25467736>Kyra: お疲れ様でしたー
Gengorou: (・_・;)
Ageha: とうとう風呂に・・
Aiolite: お風呂タイムかあ
Hal: マウさん・・・良い奴・・・ではなかったけども
Gengorou: よかったですね
Kyra: マウスさんおめーw
WitchBlade: まうすさんのかち
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
WitchBlade: それいがいのひと
WitchBlade: まけ
Ageha: くっ
WitchBlade: ってかんじ
Aiolite: ぐぬぬ
Simakaze: くそお
Alcion: 昨夜はカイラ様とマウス様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Gengorou: おはようございます
WitchBlade: へいわー
Simakaze: おはよー
Ageha: おはよう
sera: おはにゃー
Hal: おはよう
<35448228>mouse: おつかれー
Gengorou: 平和でした~
Simakaze: へーわー
Ageha: へいわ
Aiolite: おはようございます
Asuka: オハイヨ
sera: 平和ですよ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Asuka: 平和
Aiolite: 平和ですー
<25467736>Kyra: お疲れ様ー
<35448228>mouse: 司会にひとつ言っておきたい
WitchBlade: じけんをおこしてるひとが
Simakaze: デスヨネー
WitchBlade: かぎられてきたねー
sera: へいわちゃうやん・・・
<11182959>Alcion: お背中流しましょうか~
WitchBlade: あたし
Simakaze: さて
WitchBlade: あすかさん
<35448228>mouse: カイラさんが二人いて私がいなかった・・・
WitchBlade: はるさん
Simakaze: 役はいえますかー?
Hal: 初日のブロックは何だったのか
<25467736>Kyra: マウスさん牧師のところに名前がないねー
WitchBlade: の3にん
<11182959>Alcion: あれ;;
<35448228>mouse: では風呂に逝ってくる!!
<11182959>Alcion: 失礼しました;;
Gengorou: しらんがな(・_・;)
<25467736>Kyra: 沈んでらー
Ageha: それをいうなら二日目だって
Ageha: なんだったのか
sera: アスカサンハブロックされたんでしょうよ
sera: ハルさんがブロックされたんでしょうよ
Simakaze: ハルさんは
Hal: んー
Simakaze: ブロックしたマウスさんを始末しに言った
sera: あすかさんまさか一回偽ブロ食らって・・・
Simakaze: とね・・・
WitchBlade: あとは、じゅんばんかなぁ
Aiolite: それより話きかないんですか?
Ageha: どっちから
WitchBlade: だれからつるかー
<11182959>Alcion: 昨夜の部屋割りは痛かったですね
Hal: 安全そうだったからマウさん選んだら
WitchBlade: うん
Gengorou: きくまでもなく
Gengorou: ハルさんか
Hal: 地雷でした
Ageha: 私はHalさんかな
Gengorou: アスカさんの
<25467736>Kyra: ですねー
sera: 決まりだろうから聞かないんだと思うけど
Gengorou: どっちかを吊るしか・・
Gengorou: ワタシも
Gengorou: ハルさんに
<11182959>Alcion: せっかく牧師2人ブロック剥がせて
Gengorou: いれます
Gengorou: (・_・;)
Ageha: ちょっとあすかさんが
WitchBlade: あすかさんは、1し、2ぶろっく
Asuka: マウたんを吊るという選択肢もあるよ!
<25467736>Kyra: アイオライトさんがアスカさんに投票するとは思わなかった・・・
Ageha: 3回事件を起こすかなあ・・
WitchBlade: はるさんは、1し、1ぶろっく
Hal: 風呂にいるマウさんに投票
Asuka: 死者に鞭を打つ行為w
WitchBlade: あたしは1ぶろっく
Ageha: Halさんは誰にいれる?
sera: ブロックの回数多いから一回狂人に偽ブロ食らったんじゃない?
Ageha: あすかさんは誰にいれる?
sera: あすかさんドンマイ・・。
<11182959>Alcion: 難しいところですね;
Asuka: まあ
Simakaze: カイラさんがニセブロかな
Asuka: ブロックが多いのは
Aiolite: しまさんも偽ブロなの?
Simakaze: 普通考えて・・・
Asuka: 仕方ないよ
<25467736>Kyra: 初日、アイオライトさんと二人で偽風呂だと思ったので同室したら
Simakaze: 私は真ブロ
Asuka: でも
<25467736>Kyra: こんなことに ^^;
Asuka: あえて言おう
<25467736>Kyra: いろいろ失敗したー
sera: とりあえずあすかさんに入れるね
Asuka: もはや狂人○残りだ
Asuka: まるのこり
<11182959>Alcion: あの指名はお見事だと
Simakaze: ゼロのこりということか
Asuka: シマさんは
Asuka: わからんけど
Asuka: マウたん以外は
Asuka: 生きてるよ
Ageha: じゃ
Hal: カイラさんは・・・
Ageha: あすかさんは
Ageha: 食ったってこと・・?
sera: カイラさん死んだじゃん・・・
Asuka: うん
TAIYOUJI: ただま
Asuka: 殺したからな
Gengorou: っていうか
Ageha: あらま
<25467736>Kyra: 根回し不足だった!
sera: 自白!?
Asuka: 聞いてこないから
Asuka: 言えてないけど
Asuka: 撲殺した
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Ageha: ふむ。
WitchBlade: じゃあ
WitchBlade: あすかさんで、いいのかなぁ
Asuka: 狂人
Alcion: あと1分です
Asuka: けっこうまだいるみたいだと
WitchBlade: きょうじんは
Asuka: 言ったけど
Simakaze: どっちがいいかあすかさんとハルさんで話して決めて
WitchBlade: さくばんふたり
WitchBlade: いなくなったとおもう
Asuka: 俺でいいの?
sera: あれ・・・
Hal: シマさんは
Hal: 私じゃダメなようです
WitchBlade: あすかさんにしようー
Ageha: じゃあ
WitchBlade: それでいいねー?
Ageha: 合わせるです
Asuka: ていうか
WitchBlade: まとめたほうがいいよ
Asuka: 話聞いてないな
WitchBlade: だいじょうぶだと、おもうけどー
WitchBlade: いちおうまとめようー
Ageha: ??
sera: あすかさんで
WitchBlade: あすかさんでー
sera: いいと思う
Ageha: あすかさんでいいよ
Simakaze: あすかさんでいいよー
WitchBlade: はーい
sera: あいあい
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: セラ様から時計回り
sera: あすかさん
Simakaze: あすかさん
Asuka: シマカゼさん
Ageha: あすかさん
WitchBlade: あすかさんー
Aiolite: アスカさん
Hal: シマカゼさんで
Gengorou: はるさん
Alcion: はい
Alcion: アスカ様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Asuka: 七代先まで祟ってやるわ!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: はい
Ageha: はるさん
Ageha: おねがいします
<25467736>Kyra: うわ
Ageha: よろろー
Alcion: げんごろう様どうぞ
Gengorou: はーーい
Hal: よろしく
Gengorou: せらさん
sera: あい
Alcion: はい
Gengorou: よろしく~
Aiolite: あ
sera: また二回目
Aiolite: あまった……
Alcion: しまかぜ様
WitchBlade: よろしくまー
Simakaze: よろしくー
sera: よろしゅー
Alcion: アイオライト様
Aiolite: よろしくまー
Alcion: ウィッチブレード様が
Alcion: 同室となります
WitchBlade: めもしたー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: なにが起きるか見えているだけに・・・
<11182959>Alcion: まあ…ここでカウンターはむしろ功徳かと;;
<25467736>Kyra: アゲハさんのどや顔で終了ですね!
<11182959>Alcion: ははは
<11182959>Alcion: 2日目で人狼は狂人把握できて
<11182959>Alcion: 牧師2人ブロック剥がせて
<11182959>Alcion: 結構悪くなかったのですが…
<25467736>Kyra: はい ^^
<25467736>Kyra: クロスロードさんを食べちゃったのが、きっと敗因です!
<11182959>Alcion: そうですね…メタ入ってしまうけど
<11182959>Alcion: 初めての方が2晩目に狂人自殺とはなかなか
<11182959>Alcion: 考えませんしね…
<25467736>Kyra: はい・・・メタ風味ではありますが・・・
Alcion: 時間です
WitchBlade: まあ
Simakaze: 役のお楽しみで
Hal: はい
Alcion: 時間です
<11182959>Alcion: おお!?
<11182959>Alcion: そうか、ハル様パスがあるんだ
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はアイオライト様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Ageha: おはよう
WitchBlade: おはよー
Simakaze: おはよー
Gengorou: おはようございます
sera: おはにゃー
Gengorou: 平和でした~
Simakaze: 死者1
Ageha: 平和
WitchBlade: あれ?
sera: 平和
<24620662>Aiolite: おつですー
WitchBlade: ぱすしたのー?
Hal: やっぱ2いたじゃないですか!!!
Ageha: そーみたい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: お疲れ様でしたー
WitchBlade: あいおさん
WitchBlade: きょうじんだったよー
WitchBlade: あすかさんに
WitchBlade: にせぶろっく
WitchBlade: しちゃったみたいだねー
Simakaze: それはわからない
<11182959>Alcion: 勝負は付いてるかもしれないけど、最後に面白い展開
<11182959>Alcion: なりましたね!
Simakaze: ただ最後の最後
Simakaze: しんだ
<24620662>Aiolite: 最後っぺです!
WitchBlade: るーるにのっとればー
<25467736>Kyra: ハルさん主役
WitchBlade: じさつしか
Simakaze: かえろーの
WitchBlade: ありえない
<11182959>Alcion: ナイスファイトです!
WitchBlade: たいみんぐで
WitchBlade: しんじゃったー
Simakaze: あとだからね
WitchBlade: うん
WitchBlade: しまかぜさんと
WitchBlade: あたしが
WitchBlade: かえろう
WitchBlade: って
Ageha: そっちの二人を
WitchBlade: いったあとで
WitchBlade: さてと
<25467736>Kyra: あはははは
WitchBlade: って
WitchBlade: いってから
Ageha: 疑いはしないよ
Hal: 死ぬ理由が
WitchBlade: しんでたよー
Hal: 見当たらないですね
WitchBlade: あきらめたんじゃないかなぁー
Ageha: だってパスあわないもん
Gengorou: ですね
Hal: やっぱり噛まれたんじゃ
Hal: ないですか
Hal: アイオラさん
Simakaze: ハルさんは
Simakaze: パス合うね
WitchBlade: いまきづいたけど
sera: あれ
Hal: 合わないんじゃ
WitchBlade: はるさん
Hal: ないですかね
Ageha: パスされちゃったよ
WitchBlade: ふくかえたね
Simakaze: すぷーきー=あすか=はる
WitchBlade: ろーぶじゃ
WitchBlade: なくなってる
WitchBlade: はるだから?
Hal: あぁ
Hal: 初日同室ですか
sera: ハルアゲハウィッチのラインだとパス回数合うのはなぜ・・・?
Simakaze: それも会うね
WitchBlade: あう?
Ageha: あ、ほんとだ
Ageha: 合うね
WitchBlade: じゃあ
WitchBlade: きょうは
Gengorou: あげはさんはあわないのでは?
WitchBlade: わりでも
Simakaze: どのみちはるさんは
Hal: でもそれだと
Simakaze: 被るし
Gengorou: ああ
WitchBlade: いいのかな?
<24620662>Aiolite: ウィッチさんだよウィッチさんが犯人だよ
Hal: マウさんが
Simakaze: 昨日あすかさんは
Hal: すごい怪しくなる
Simakaze: ハルさんつりを
Simakaze: 主張しなかった
sera: とりあえずハルさんでいいや・・・
sera: よくわからんし
Ageha: うん
WitchBlade: ^o^;
Simakaze: ハルさんが
Ageha: Halさんでいいと思います
Simakaze: 最有力
Gengorou: 同じく
Hal: アゲハさん
WitchBlade: そだねー
<11182959>Alcion: どちらにしろハル様が入ってしまうか~
Hal: でもいいのよ
Hal: 吊るのは
WitchBlade: あげはさんは
WitchBlade: むじこだよー?
Hal: ほらどうせ狂人もういないし?
Alcion: あと1分です
Ageha: ここで私とHalさんが
sera: あ
Hal: うっかり村側吊っちゃっても
Hal: 問題無いさ
WitchBlade: ぶろっくさえしてないー
sera: あげはさんは合わないや
sera: よく見たら
Hal: だから
sera: しまかぜさんとげんごろうさんと
WitchBlade: あげはさん
Hal: アゲハさんを吊っても良いのよ
Ageha: あ、ほんとだ
WitchBlade: しまかぜさん
sera: なってる
WitchBlade: げんごろさん
Hal: 狼の可能性ワンチャンあるし
WitchBlade: せらさん
Ageha: すませんw
Simakaze: あ
sera: ハルさんでいいねw
Gengorou: やっと
WitchBlade: あげはさんが、あわないなら
Simakaze: まあ
Gengorou: この長い長い長い長い
WitchBlade: うん
Simakaze: ハルさんで
Gengorou: 人狼が
Gengorou: 終わりそう
Ageha: うん
WitchBlade: あたしも、あわないはずー
<11182959>Alcion: ライト様、アスカ様が人狼だといつ気が付かれました?
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: はるさんでー
<35448228>mouse: お、終わる前に帰ってこれた
<11182959>Alcion: おかえりなさい
<25467736>Kyra: おかえりー
<24620662>Aiolite: 初日に怪しいかなぁと思ったんですけどうさんくさく偽ブロならいいかなと思って!
<35448228>mouse: 偽ブロだと思ってたさ
Alcion: リンチ投票します
<24620662>Aiolite: カイラさんが本物っぽかった
Alcion: アゲハ様から反時計回り
Ageha: Halさん
Hal: アゲハさん!
sera: ハル君で
Gengorou: はるさん
<25467736>Kyra: 部屋の中の発言でちょっとほのめかしてみたのですが
WitchBlade: はるさんー
<25467736>Kyra: うまくいかなかったですね
Simakaze: ハルさん
<35448228>mouse: 正直両方偽だと・・・
Alcion: はい
<25467736>Kyra: うんうん
Alcion: ハル様が大人気で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
sera: なむ
<24620662>Aiolite: うっかり白状しそうになったんですけど僕よく騙されるので
Alcion: …
<25467736>Kyra: あははは
<56591521>Hal: 狂人多すぎだよー
Alcion: ……
Alcion: おお!
Alcion: 人狼も狂人も
Alcion: きれいさっぱり
Ageha: おお!
Gengorou: 終わった~(*´▽`*)ノ
WitchBlade: わーい
Simakaze: わーい
sera: やたー
Alcion: 退けたようです!
Ageha: わーい!
Alcion: おめでとうございます
Aiolite: ぐぬぬぬ
Gengorou: 長かった・・・
Gengorou: (・_・;)
Ageha: 12時すぎてるw
Kyra: おめでとー
mouse: おつかれー
Alcion: 村人サイドの勝利!
sera: 村の大半残って勝利かw
Alcion: でした
Hal: おつさまー
Cloth Road: お疲れ様でした
Hal: あれ
WitchBlade: あるしおんさん、ありがとうー
Hal: マウさん
Kyra: お疲れ様ー
Alcion: お疲れ様でした
Ageha: 司会ありがとうー
Hal: やっと風呂にPCを移動させれたんですね!!
Aiolite: 司会ありがとうございましたー!
mouse: 私は帰ってきた!!
Simakaze: 司会ありがとうございました
Kyra: ワルシオンさん司会ありがとうございましたー
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:SPOOKY, Asuka, Hal
mouse: 風呂行きたいのに
Alcion: 狂人:Kyra, Aiolite
Aiolite: なんて怪しいトリオなんだ
Ageha: わあ
Alcion: 祈祷:Ageha
mouse: 牧師を渡す
Alcion: 牧師:Simakaze, mouse
Alcion: 村人:Gengorou, WitchBlade, sera, Cloth Road
Gengorou: おお!
Alcion: 2013/4/12
mouse: 司会のドSっぷり
Alcion: 12人スタンダード
Ageha: おー
Alcion: 期限5泊6日夕
Gengorou: 風呂にはいりたがってたマウスさんが
Gengorou: よりによって
Ageha: あすかさん
Hal: 人狼よりマシじゃない
Alcion: 村勝利でした!
Gengorou: 一番しににくい
Ageha: ホントに狼か・・w
Gengorou: 牧師!
Kyra: アルシオンさんはマウスさんに少しでもいてほしかったんだよー
Alcion: お疲れ様でした
Cloth Road: ほんとにげんさん
sera: マウさんごめん役持ちうそでした・・。
Cloth Road: 村人だったのね
Gengorou: はーーい(*´▽`*)ノ
mouse: HAHAHA
Hal: 狂人多すぎわろた
WitchBlade: けっきょく
mouse: きにしなさんな
sera: ウィッチサンもごめんー
Aiolite: まさかクロスさんを噛むとは
WitchBlade: はるさんと
WitchBlade: おじーさんが
Aiolite: ジジィクズすぎる
WitchBlade: どうしつだったんだねー
Kyra: あははは
Gengorou: いや
Ageha: だね
Kyra: それ
Gengorou: 狼だから
Kyra: 同意
Gengorou: かまないと
Cloth Road: いやー
Gengorou: (・_・;)
mouse: 戦略的には
Cloth Road: 最後に
Cloth Road: 「すまんな」と
WitchBlade: ううんー
mouse: しょうがない
Ageha: 祈祷のお仕事
Cloth Road: いってましたよ
Alcion: あそこは
mouse: あそこで
Ageha: できんかった・・w
Kyra: あの日は
Kyra: 噛んだら
Alcion: 焦りすぎと
mouse: 全員噛めてたら
Hal: いやさ
Kyra: 吊られるー
Alcion: おもったけどなあ
Hal: 人狼の最初のチャットが
mouse: 狼が勝ってたよ
Simakaze: 最後の日
Hal: 1.マウさんを即殺する
Simakaze: 少しあせった
Hal: 2.マウさんを最終日まで生かす
Alcion: 幸いアスカ様がブロックで
Hal: この2択だった
Kyra: じゃあ
mouse: どんな作戦だ!!
Alcion: 死人出さずに済んだんだし
Kyra: 途中で噛んだら
Gengorou: いやな分岐
Gengorou: ですな
Kyra: だめじゃーん
Hal: で結論としては
Gengorou: (・_・;)
Hal: マウさん狂人なら死ぬでしょって事で
Hal: 初日引いた
Hal: メメタァ
mouse: 君ら・・・
Aiolite: すいませんアスカさん
Ageha: そんなにも
Ageha: 狼に
Asuka: ん?
Ageha: 気を遣わせてたなんて・・
Aiolite: 僕はダメな奴です
Alcion: 偽ブロはよかったですよ
Gengorou: ワタシはマウスさんのために
Alcion: マスター
mouse: いやいや
Gengorou: 初日のリンチ投票で
Alcion: だって
Gengorou: YES
Gengorou: に
Alcion: 2日目で
Ageha: 全然
Gengorou: 票いれたですよ
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: 人狼は狂人を把握
Kyra: 笑
Alcion: できた
Ageha: 気にもしてなかった
Simakaze: ここにファンがいた
mouse: 初日リンチありなら
Hal: 把握できてないできてない
Alcion: えええ
mouse: ライトさんを吊りに逝ってたよ
Alcion: 狂人2人
Ageha: え・・
Alcion: きれいに偽ブロ
Hal: いや一人把握してたから
Alcion: したじゃないですか
Alcion: ;;
Hal: カイラさん避けようという話には
Hal: なってた
mouse: 発言と
Kyra: ばればれで申し訳ない
mouse: 部屋の状況から
Hal: あれ
Kyra: しねばよかったですが
Kyra: ついつい生き延びてしまいました
mouse: とりあえずな偽ブロっぽい感じが
Hal: あぁ
mouse: 凄くしました
WitchBlade: おおかみどうしつは
Hal: できてた・・・
WitchBlade: なんとなく
WitchBlade: わかってたのにねー
Gengorou: 偽ブロック以外の
Alcion: でしょう?~
Gengorou: 何物にもみえませんでした
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 2日目の晩
sera: 事件なかったからねぇ
Kyra: あははは
Kyra: ^o^;
Alcion: おじい様が噛んだのは
Gengorou: てへ(*´▽`*)
Hal: 3日目の投票だt
WitchBlade: そうおもったときは
Hal: 混乱したの
WitchBlade: じさつしたほうが
Alcion: ちょっと急ぎすぎたと
Alcion: 感じましたが…
WitchBlade: いいのかもねー
mouse: いや
Gengorou: アイオライトさんが狂人だと思ってたんで
mouse: 狂人把握できて
Gengorou: 3日目にわざとえらんで
sera: マウさんの発言を否定したからアスカさん怪しいと思ったんだった
mouse: 狂人同士が固まってくれたのなら
Gengorou: ワタシは村人だから
Gengorou: 自殺されてもいいかな~と
WitchBlade: さいしょはなしてたとき
sera: マウさん部屋はいったら
Gengorou: おもってたんですが
Gengorou: (・_・;)
sera: 間でくれって
WitchBlade: かいらさんは
mouse: かむちゃんすだとおもう
Alcion: まあ確かに
WitchBlade: むらがわっぽかったから
sera: いってたからねー
WitchBlade: さいごのほう
Aiolite: 僕狂人だと思われてるだろうし
mouse: 全員噛めるか
Alcion: でもあそこで2ブロ
WitchBlade: ちょっとびっくりしたよー
Aiolite: 3日目に死んでも
sera: ほかの部屋で言わないはずがない
mouse: 2人噛めてたら
Aiolite: 誰も怪しんでくれない……
Ageha: w
Gengorou: ですね
mouse: イーブンまでは持っていけるんだし
Kyra: ^^
Alcion: そうですね…
Cloth Road: 信じ切ってしまった
Ageha: 後の方の狂人の
Gengorou: 無事故の
Ageha: 自殺って
Cloth Road: マスターを…
mouse: 攻め手としてはありだろう
Gengorou: ワタシと同室で
Ageha: 結構難しいと思うー
Gengorou: 死んでも
Alcion: 確かに
Gengorou: それで終わりそうですからね
Gengorou: (・_・;)
WitchBlade: じさつは
mouse: 牧師2里に当たったのが不運
WitchBlade: ふつかめまで
WitchBlade: って
WitchBlade: だれかがいってたー
Alcion: んー
Gengorou: おお~
Aiolite: ですねー
Kyra: ^^
WitchBlade: だれだったかなぁ
Alcion: でもあそこで
Ageha: セオリー
Gengorou: そうなんですか
Gengorou: (・_・;)
sera: 嗚呼
Ageha: はあるけどー
Aiolite: やっぱり狂人は難しいです
Alcion: ブロック2枚剥がせたのは
Kyra: 最後は
sera: それ以降は
WitchBlade: はやいほうが
sera: ばればれだし
WitchBlade: こうかてき
Kyra: アゲハさんのドヤ顔で終わるって
Kyra: 予想してたのにー
WitchBlade: ってことじゃないかなぁ
Ageha: まー
Kyra: まさかパス残ってるとは
Alcion: 逆にチャンスでも
Kyra: 思わなかったー
mouse: はがせたのはいいが
WitchBlade: そだねー
Kyra: ^o^
sera: あと偽ブロしたら
Alcion: あった気もします
Ageha: パスあるような気がしたんだけど
WitchBlade: ざんねんだったねー
Ageha: 一応指名してみた!
sera: 自殺は控えたほうがいいよ
mouse: 狼がばれたのがいただけなかった
Kyra: ^^
Ageha: 仕事できたら
Alcion: そうですね
Ageha: しないとと・・w
Gengorou: なるほど~
sera: さっきのブロックはうそか・・・となtるから
WitchBlade: このげーむは
WitchBlade: ようぎしゃが
WitchBlade: あんまり
Ageha: うん
WitchBlade: ぶんさんしなかったから
Alcion: まあ
Kyra: うん
sera: ですの
Ageha: そーだねえ
WitchBlade: むらがわに、ゆうりに
WitchBlade: すすんでたねー
Ageha: 結構分かりやすかった
Alcion: どれが正解とかはありませんから
Ageha: でも
Kyra: 二日目の夜の部屋割
sera: まぁウィッチサン怪しんで二日目選んだけど
Kyra: ばらばらになったほうが良いか
Ageha: あすかさんホントに狼とは・・w
sera: 何もなかった・・・
Kyra: 迷った