定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/4/12 その1

2013年4月12日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:SPOOKY, Asuka, Hal
狂人:Kyra, Aiolite
祈祷:Ageha
牧師:Simakaze, mouse
村人:Gengorou, WitchBlade, sera, Cloth Road

12人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: 配役袋は
Alcion: 皆様に渡りましたでしょうか
Gengorou: はーい
Aiolite: はーい
Asuka: 1っこしかきてない!
Alcion: 人狼の方は
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Ageha: はーい
<4075239>SPOOKY: 誰かいるかー
Alcion: 1っこで十分です!
Asuka: え~
Alcion: 人狼PTと言うチャンネルに
Asuka: 3個くらいいけるよ!
Alcion: 入ってください
<11182959>Alcion: 人狼の皆様ー
<31042977>Asuka: INしました
<56591521>Hal: ジンロ
<11182959>Alcion: おそろいですね
Ageha: あたしは5個はいけるね!
<4075239>SPOOKY: じゃ作戦はあすかにまかせる、説明してやってくれ
Asuka: お
Gengorou: おお~(°0°)
Asuka: 生ける口だね!
<56591521>Hal: 3か
Asuka: いけるくち
<11182959>Alcion: 人狼はこの3名様です
Ageha: まぁね!
<11182959>Alcion: ご武運を!
Hal: 5個・・・・って全役か
Alcion: ではお待たせいたしました
Alcion: まず最初に
Asuka: 重たい役でもぺろりと5個いけるのかな?w
Alcion: このゲームのログは
<56591521>Hal: さぁどうなる
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: 掲載されます
Hal: 人狼と祈祷貰ったら
Hal: どうすればいいの
Alcion: あらかじめご了承ください
<31042977>Asuka: さて、どうする?
Alcion: なお今日は
Alcion: クロスロード様が
<56591521>Hal: 1.マウさんを即殺
Asuka: とりあえず、自分に聖水だ!
Alcion: 初参加
Alcion: ですので
WitchBlade: せるふかうんたー
<56591521>Hal: 2.マウさんを最終日まで生かす
Kyra: わいわい
<56591521>Hal: さぁどっちだ
<4075239>SPOOKY: 初手は二人同室、で選ばれなかったやつ動くか?
WitchBlade: せるふかうんたーだよ
<31042977>Asuka: なぜその2択?w
<56591521>Hal: 狂人動かないと死にますね
<56591521>Hal: え・。・
<56591521>Hal: そりゃー・・・ねぇ・・・・
<4075239>SPOOKY: マウスは殺しても狂人扱いになりそうだな、落ちたがってたとかいって
Alcion: 勝負に容赦は不要ですが
Alcion: ご配慮を
Alcion: お願いいたします
Aiolite: はーい!
Ageha: はーい!
Kyra: 嘘は大概にしまーす
<56591521>Hal: でもマジで狂人だった場合
WitchBlade: まうすさんを
WitchBlade: さいごまで
<56591521>Hal: その理由で死ぬ可能性大だから
WitchBlade: いかすようにしまーす
<56591521>Hal: 初日見送るのも手
Aiolite: やむなく殺すときは痛くしませーん!
Alcion: では始めます!
WitchBlade: わいわい
Kyra: わいわい
Ageha: ぱちぱち
Cloth Road: 今気づいたら
WitchBlade: わいわい
zeal: 嘘のうまさを競うゲームなので
Cloth Road: マスターが隣だった
Alcion: ここは名も無き
<56591521>Hal: 偶数だから
Alcion: 小さな村です
<56591521>Hal: 死なれた相手はほぼ間違いなく吊られる
zeal: 覚悟してもらうしか・・・
Alcion: 平和に暮らしていた皆様でしたが
Alcion: なんと
Alcion: 村に恐ろしい人狼が
<56591521>Hal: とりあえず今決めるのは
Alcion: 紛れ込んだようです
Aiolite: \キャー!/
<31042977>Asuka: 一人目は同室を狙わないで、2人目以降の同室可能だったら同室とか?
<4075239>SPOOKY: 初手見送りでいくか、できればひと組同室で
<56591521>Hal: 初日行くか引くかじゃないかな
Alcion: 話し合いで見つけ出して
Alcion: 吊ってしまいましょう…!
Alcion: 村を守るためです!
Alcion: やむを得ませんね!!
Alcion: ハハハハ
Hal: 仕方ないね
WitchBlade: まうすさんが、あまるのもー
Ageha: しょうがない!
Alcion: というわけで
Asuka: 司会、何気に物騒だw
Kyra: HAHAHA
WitchBlade: しかたないんだよー
Cloth Road: 司会が狂ってる
Alcion: ルールは標準
Aiolite: ワルシオンだ
Ageha: 笑
Ageha: わるしおんw
WitchBlade: しぜんのせつり?
<4075239>SPOOKY: 初日から食いまくるのか?まぁ初心者いるんだし、ここはおとなしめでいこうぜー
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Gengorou: 今日は割と穏やかなほうです
<31042977>Asuka: ういうい
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めてください
Ageha: 輪に
Ageha: なりましょー
SPOOKY: ナマステ
<56591521>Hal: 期限6夕
Asuka: ヨロシコ!
Hal: よろしく
WitchBlade: こんばんはー
Simakaze: yorosiku4649よろしく
Aiolite: よろしくおねがいしまーす
Ageha: よろしくー
Gengorou: 輪になって並ぶ
Kyra: こんな感じかなー
WitchBlade: あたし、うぃっちぶれーど
Cloth Road: こんばんは
Gengorou: ことになってますが
Gengorou: 決して
SPOOKY: ああアルシオンが嘘のうまさを競うとかいってたが
WitchBlade: よろしくねー
SPOOKY: あれはうそだ
WitchBlade: ^o^/
Cloth Road: うひ
Gengorou: 円にちかい
Cloth Road: よろしくです
Gengorou: 形にはならないのが
sera: マウさんに雪球ぶつけたいセラですよろしくです
Gengorou: ミノック人狼!
Ageha: うそなの?
SPOOKY: 人を信じる心を競う!
SPOOKY: 美しいゲームなんだよ
SPOOKY: これは
Gengorou: おお!
Ageha: ほうほう
WitchBlade: なんか、ほそながいー
Hal: ぶつけちゃえばいいじゃない
mouse: 取り合えずで投げるな!!
Simakaze: 私だけを信じればいいよ
Gengorou: ワタシもじいさまを
Hal: あのほら
Ageha: とりあえず
Gengorou: 信じてます!
Hal: マウさんに投げてると
Kyra: 文字が重ならないようにならぶと
SPOOKY: さすが
Cloth Road: 誰を信じればいいのやら
SPOOKY: ゲンゴロウ
Hal: 精神的に落ち着くから
SPOOKY: わが
Gengorou: じいさまはいつも
SPOOKY: とも!
Kyra: 丸くならないよねー
Ageha: 雑談ぽく会話です!
Hal: 推理しやすくなるよ!!
Gengorou: 狂人
WitchBlade: あたしだよー
Gengorou: 扱いしとけば
mouse: 私を信じれば
Aiolite: 僕だけは信じていいですよ
WitchBlade: あたしを
Gengorou: だいたいあってるよ!
Aiolite: *きらきら*
mouse: 勝てます
WitchBlade: しんじればいいよー
sera: マウさんに雪球投げた人は村サイドという伝説があります
SPOOKY: まぁおちつけ
Hal: じゃぁ
Cloth Road: みんなが狂ってるように
SPOOKY: そーいう
Cloth Road: 見える
Ageha: 全員
mouse: 今日はすぐに死ぬ予定ですが
Hal: 今回はマウさんを全面的に信じます
Gengorou: じいさまはきっと狂人だおt
WitchBlade: え?
Gengorou: だと
Ageha: 信じればいいよ
SPOOKY: 先入感念は
Gengorou: 信じてます!
SPOOKY: いけない
Hal: えええええええ
WitchBlade: みんなって?
SPOOKY: もっと大局を
SPOOKY: みるのだよ
Hal: 全面的に信じるから
sera: どんまい
Hal: 最後までいて!!
Gengorou: おお
SPOOKY: たとえば"!
Kyra: 私は
mouse: 死なせろ!!
WitchBlade: しょにちの
WitchBlade: かいぎは
Kyra: 嘘をつかないけど
SPOOKY: ほぼ無意味な初日会議で!
Cloth Road: 例えば!?
Ageha: たとえば!
Hal: 誰に雪球ぶつければいいんですか!!
SPOOKY: 犯人を推理してみるとか!
Gengorou: クロスさん
Kyra: 初日に食べられちゃったり
WitchBlade: はんだんざいりょうが
Kyra: したら
Gengorou: 初日の会議は
WitchBlade: ないからー
Cloth Road: 無意味なのね
Kyra: 嘘をつく間もないねー
WitchBlade: ざつだんや
sera: マウさんへお願いします
Ageha: 誰か
Gengorou: いつもこんな感じ
Ageha: 役を
Gengorou: です
Cloth Road: なるほど
Gengorou: (・_・;)
WitchBlade: ねたに
Ageha: カミングアウト
mouse: ほかにもいっぱい持ってる日といるだろう?
Asuka: 久々の人狼で
WitchBlade: はしるひとがー
Ageha: したい人はいないの?
mouse: 人
WitchBlade: おおいんだー
Simakaze: はい
Asuka: ログの速さに
Gengorou: 推理的には
Ageha: お
Cloth Road: ナルホドナー
Ageha: しまかぜさん
Simakaze: 役を言います
Ageha: どうぞ!
Asuka: ついていけないw
SPOOKY: シマカゼどうぞ
WitchBlade: うん
Hal: えっ・・・?
Simakaze: おじいさんが狼です
WitchBlade: ほら
Gengorou: 存在意義が疑問視されている
Kyra: ログに
Hal: マウさん以外いないんじゃ・・・?
Gengorou: 初日会議です
WitchBlade: あたしは
Gengorou: (・_・;)
Ageha: あらまあ・・
mouse: おし
Kyra: ついていくつもりも
Kyra: なかったりして
WitchBlade: しょうじきものー
mouse: 吊ろう
SPOOKY: おいおい
Aiolite: 僕も言います!
Ageha: お
mouse: おう
Gengorou: でも
Aiolite: マウさんは余る役です!
Ageha: アイオライトさん
WitchBlade: これから
Gengorou: 初日の会議は
mouse: いってやれ
SPOOKY: わしは狂人だって、ソースはゲンゴロウ
Gengorou: 重要!
WitchBlade: へやわりを
Kyra: マウスさんに合わせるよー
Ageha: あらまあ・・
WitchBlade: するんだけどー
Gengorou: ソースは
Cloth Road: うん
mouse: そんなことは言うんじゃない!!
Gengorou: みんなの
WitchBlade: そのとき
WitchBlade: いろんなことが
sera: とりあえず
mouse: 役いうんじゃないのか!!
Gengorou: 戸棚の中にあるのよ
WitchBlade: わかるよー
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Cloth Road: なるほど
Kyra: マウスさんにあわせたらダメかー
SPOOKY: そだな
WitchBlade: いっしょのへやに
Asuka: 冷蔵庫じゃね?w
Gengorou: 場合によっては
sera: たぶん村サイドです!
Gengorou: 冷蔵庫
SPOOKY: お好み焼きソースと
WitchBlade: なりたくないなー
SPOOKY: とんかつソースの違いを
WitchBlade: って
SPOOKY: 誰か教えてくれ
Ageha: 私
Gengorou: ウスターソースは
WitchBlade: おもわれてるひとは
Ageha: 中濃ソースが
Ageha: 好き
Gengorou: 冷蔵庫でなくてもいいみたい
WitchBlade: しめいされにくいから
mouse: お好み焼きは
Cloth Road: 爺さんとは一緒の部屋にナリタクナイネー
WitchBlade: さいごまで
WitchBlade: あまっちゃうー
SPOOKY: ウスターソースってそもそもなんやねん
mouse: ちょっと甘みがある
WitchBlade: うん
Kyra: ひっそりと
Aiolite: うん
SPOOKY: おいおい
WitchBlade: だれがあまるかー
sera: ウスターソースは
SPOOKY: わしは紳士だぞ
Aiolite: ジジィと一緒だけは
Kyra: 分析されてる・・・
Aiolite: ヤダ
WitchBlade: よくみてるといいよー
SPOOKY: 優しくエスコートしてやんよ
Cloth Road: あ
Gengorou: ウスターソースは
Alcion: あと1分です
Simakaze: ラベルで見分けます
Cloth Road: マスターもいやだ
Gengorou: 中途半端な
sera: 日本のソースじゃないよ
Aiolite: えっ?!
Cloth Road: 運の悪さが
Ageha: ウスターと
Gengorou: 立ち位置
Cloth Road: こっちにきそう!
Ageha: オイスターって
Gengorou: な感じですね
Gengorou: (・_・;)
Ageha: にてるよね
mouse: ウスターソースは
Aiolite: いやあああああ
Aiolite: ひどい
Aiolite: ひどい
mouse: 実は
Kyra: いろいろと正直村
WitchBlade: あいおさんは
mouse: とんかつソースの開発途中に
WitchBlade: ふつうじゃないかなぁー?
sera: イギリスかどっかでできたはず?
mouse: できたんだよ
Ageha: へー
Aiolite: だ、だよね
WitchBlade: あたしが、しらないだけかなぁ
SPOOKY: まじで
mouse: しらんのか
sera: マウさんうそつき
Ageha: オイスター?
SPOOKY: じゃあ
Gengorou: いや、ぜったい
Asuka: マジデ?
mouse: いや
SPOOKY: ウスターって
Gengorou: ちがうとおもう
SPOOKY: 意味なくね?
Gengorou: (・_・;)
Ageha: うすたー?
mouse: 嘘だけど
SPOOKY: とんかつソースの
Asuka: ww
sera: うそつきは狼の始まり
Cloth Road: 知らないだけだと思うよー
SPOOKY: 嘘かよ!
sera: つまり
mouse: おう
Simakaze: うすいから?
Alcion: 時間です、お並びください
sera: マウさん狼
SPOOKY: マウスが
Ageha: 純真な私は
WitchBlade: うすださんが
SPOOKY: 狼か
mouse: だましあいは
Ageha: 信じちゃった
WitchBlade: かいはつしたんだよー
Alcion: 日が暮れてきました
Alcion: 夜の部屋割りをいたします
Alcion: 司会がお名前をお呼びした方は
Alcion: 列から少しはなれて
Alcion: 同室したい相手を
Alcion: ご指名ください
Alcion: スプーキー様
Alcion: どうぞ
SPOOKY: まさか
SPOOKY: わしが
SPOOKY: 選ばれるとは
WitchBlade: さいころだよー
SPOOKY: うーん
Asuka: 年功序列だね
SPOOKY: 誰にするかな
Ageha: w
Kyra: 人々の心の声
SPOOKY: うーん
SPOOKY: じゃあハルで
SPOOKY: あれ
SPOOKY: ハルって
SPOOKY: いなかったけ?
WitchBlade: はるさーん
Ageha: いるよー
Hal: えっ
Aiolite: いますけど
WitchBlade: よばれたよー
mouse: 今日寒いから
Aiolite: 無言の拒否ですね
Ageha: 呼ばれ慣れて
Ageha: いないんだよ
SPOOKY: なんという
mouse: 暖色のほうが
SPOOKY: 爺差別
Hal: きっと何かの間違いだろう
mouse: 有利だったか
Alcion: セラ様どうぞ
mouse: いてぇ
sera: じゃー
sera: みんなのアイドル、マウさんで
Hal: 馬鹿な・・・っ
Aiolite: そんな
mouse: 寒色の時代が!!
SPOOKY: そんな
SPOOKY: マウスが
Aiolite: マウさんが余らないなんて?!
SPOOKY: 選ばれるなんて
Ageha: 年功序列だからね
mouse: よろしくー
SPOOKY: 今回は
SPOOKY: 荒れそうだな
SPOOKY: あいつきっと
SPOOKY: ヒソヒソ
Alcion: アゲハ様どうぞ
Hal: きっと賄賂を・・・
Ageha: ね・・
WitchBlade: はらんの、よかんー
SPOOKY: ヒソヒソ
Ageha: うーん
sera: ばれた!?
mouse: *これ約束の・・・*
SPOOKY: 最低だな
Ageha: んじゃ
Ageha: しまさん
WitchBlade: このげーむ、あれそうー
Ageha: しまかぜさん
Hal: 約束の214円
Ageha: お願いします
Kyra: 爆弾低気圧
Ageha: しまさああん!
mouse: 212円しか持ってないと
Simakaze: あーい
WitchBlade: しまかぜさーん
mouse: いっとろーが!!
Hal: 212円だった
Simakaze: よろしくー
Ageha: よろくぴー
Alcion: クロスロード様どうぞ
Cloth Road: あら
Cloth Road: うーん
Cloth Road: んじゃあ
Cloth Road: 良心らしき
Cloth Road: げんさんで
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: どもです
SPOOKY: 若い
SPOOKY: 若いな
Gengorou: クロスさん
Gengorou: こっちにきてね~
Alcion: アスカ様どうぞ
sera: りょ、りょうしん・・・?
Asuka: お
Gengorou: ちなみに良心どころか
mouse: 両親?
Asuka: 定位置脱出
SPOOKY: ゲンゴロウに良心があるなんておもってた時代がわしにもありました
Gengorou: 狼役のときは
WitchBlade: あすかさん、ひさしぶりだねー
Gengorou: 凶暴な
Cloth Road: うひ
Gengorou: げんごろうでございます
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Aiolite: 今日はいろいろおかしいぞ……!
mouse: あれだろ
Asuka: アイオライトさん
Aiolite: あっ
Aiolite: 余らなかった
Aiolite: よかった!
mouse: ほかの人があれすぎて
Alcion: はい
Cloth Road: マスターハブられなかったのね
Kyra: 今日はオカシイ!
Alcion: カイラ様と
Asuka: メンズは君しか居ない!
Aiolite: ありがとうございます!
Aiolite: うんうん
Kyra: よろしくまー
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: ウィッチブレード様が
mouse: 良心に見えてしまったという
SPOOKY: 売れ残りコンビか
Ageha: 消去法・・
Alcion: 同室となります
WitchBlade: げんごろうって
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
Hal: よし予想通りマウさんが余った
WitchBlade: けっこうどうもうだって
Alcion: 後の推理に
WitchBlade: きいたことあるよー
Gengorou: てへ(*´▽`*)
Aiolite: 僕は余らないよ!
Kyra: うんうん
Alcion: 役立つでしょう
SPOOKY: 肉食だからな
Gengorou: 結構どころか
mouse: 失礼だな!!
Cloth Road: うひ
WitchBlade: なんでもたべちゃうんだって
SPOOKY: ゲンゴロウは
Gengorou: 肉食昆虫ですね
Ageha: へええ
WitchBlade: うん
Alcion: メモ等の準備が終わったら
WitchBlade: でも
Ageha: そうなんだ・・
SPOOKY: 可愛い名前していて空飛
WitchBlade: みたことないの
SPOOKY: 陸かけ
Alcion: 司会と同じく
Cloth Road: それでもマスターの方が
Alcion: 南を
Cloth Road: 凶暴そうだ
SPOOKY: 水中を泳ぐ
Alcion: 向いてくださいね
Aiolite: えぇ……
SPOOKY: 陸海空
SPOOKY: の
SPOOKY: 化物だ
Ageha: 準備がOKになったら
Ageha: 南を向くんだよん
Cloth Road: なるほど
Alcion: 夜のテントの中では
Alcion: 絨毯を目安に立ち
Alcion: 動かずに
Alcion: 会話やアクションを
Alcion: 行ってください
Cloth Road: はい
Alcion: 広場に帰ってくるときは
Alcion: 「かえりますか?」「はい」
Alcion: など
Alcion: お互いの同意を
Alcion: 必ず得てから
WitchBlade: かいらさん、かえるー?
Alcion: テントを出るように
Kyra: はーい
Cloth Road: 了解
Alcion: してください
Gengorou: まだ入ってもいないじゃない
WitchBlade: じゃあもどろうー
Gengorou: (・_・;)
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Ageha: がまんする
Alcion: 時間です
Cloth Road: 初めてだよ!
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
SPOOKY: バリバリいくぞ
Hal: どっかで動く必要あるんだけどな
Kyra: はーい
Alcion: 時間です
Asuka: うに地~~~~~~~~~~~ん!!!!!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Ageha: ほもぉ・・
Gengorou: そういや、関係ないけど
Gengorou: 昨日、海賊退治にいったら
Gengorou: 素材でた
Aiolite: えっ
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Cloth Road: 素材って
Aiolite: アスカさんとウニチンさんて
Cloth Road: ML?
Aiolite: そういう仲なの?
Gengorou: いえ
Ageha: あすかたんは
Gengorou: 防具強化用
Gengorou: の
Ageha: そういう人だよ
Gengorou: 新素材らしいです
Aiolite: ?!
Cloth Road: ああ
Cloth Road: あれか
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: しかし人狼は確かにいます
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
WitchBlade: おはよー
Ageha: おはよう
Aiolite: おはようございます
WitchBlade: へいわー
Kyra: おはよー
mouse: おはよう・・・
Hal: おはよう
Asuka: オハイヨ
Gengorou: おはようございます!
Ageha: 平和でした
Aiolite: ブロックしました!
Kyra: ブロックしたよー
Cloth Road: おはよう
mouse: へいわだよ・・・
sera: おはようですよ
Ageha: ブロックは牧師の能力ねー
Simakaze: おはよー
mouse: 狂人も狼も
Cloth Road: ふむ
SPOOKY: ナマステ
mouse: やるきねぇ!!
WitchBlade: ぶろっく2?
Ageha: 2ブロック?
WitchBlade: じけんすくないねー
Cloth Road: ブロック2って事は
Kyra: ブロックの説明は
Gengorou: 平和でした~
WitchBlade: へいわなへやー
Kyra: いらないのかな
WitchBlade: しきってくださいー
Aiolite: 少なくないんじゃ
Gengorou: 狼が他の人を
Aiolite: 2事件ですよ
mouse: じゃあ
Gengorou: 攻撃して
Ageha: ブロック2ってことは
Cloth Road: うん
Gengorou: 牧師がそれを防いだ
WitchBlade: あげはさんー
Cloth Road: ああ
Cloth Road: 分かるです
WitchBlade: しきってよー
mouse: ライトさんから
WitchBlade: あ
Gengorou: ということではあるんですが
mouse: どうぞ
WitchBlade: まうすさんが
Ageha: うんw
Aiolite: はい
Gengorou: 実際のところ、初日のブロックって
Aiolite: 昨夜
WitchBlade: あいおさんの、はなしをきこうー
Aiolite: 今日は波乱万丈の予感だね
Gengorou: はーい
Aiolite: とか話してた後
Aiolite: 美味しそうだよねって
SPOOKY: ふむふむ
Aiolite: ハァハァしながら
Aiolite: 襲いかかってきたので
SPOOKY: なにそれちょっと興奮してきた
Aiolite: 必死にブロックしました
SPOOKY: け●かせアイオライト
mouse: 信じます
Aiolite: 今朝アゲハさんの話を聞いて
SPOOKY: 信じるのが早いな
mouse: あすかさん
Ageha: 手短にいこうー
Aiolite: 納得しました
SPOOKY: でわ
SPOOKY: となりか?
mouse: あってる?
WitchBlade: あすかさん
WitchBlade: やくはいえますかー?
Ageha: あすかさんいう事はある?
Asuka: メンズなので
Asuka: 襲いたいですが
Asuka: ムリです
WitchBlade: やくはいえますかー?
SPOOKY: 村人ってことかな?
mouse: 信じます
SPOOKY: まじか
Asuka: 役は今は言わないけど
SPOOKY: 盲信だな!
Asuka: 役はアル
SPOOKY: マウス!
mouse: いや
WitchBlade: はいつぎー
Ageha: じゃ、次Kyraさんのおへや
WitchBlade: このへやー
Ageha: どぞん
sera: 狼という役か・・・
Kyra: はーい
Kyra: わるしおんさんが
Kyra: ちらっとみえたあたりで
mouse: アスカさんあしなぁ・・・
Kyra: 噛まれましたー
WitchBlade: かんでませんー
SPOOKY: 蘆名か
WitchBlade: にせぶろだよー
WitchBlade: にせぶろっくだよー
SPOOKY: 福島県あたりにあった戦国大名だな1
Cloth Road: ふむ
Ageha: にせぶろ=偽のブロック
Gengorou: 偽ブロックとは
sera: ウィッチサン役は?
Gengorou: そそ
Gengorou: そのまんまですね
Ageha: うそだよーって
WitchBlade: にせぶろっくに
Ageha: いってるの
WitchBlade: やくはいえないよー
Cloth Road: うん
Alcion: あと1分です
Ageha: 今日は死人が
SPOOKY: 二人共いえないわけか
WitchBlade: かいらさん、きょうじんだものー
Ageha: 居ないので
Kyra: 今日はリンチなしでもいいけどもう役使っちゃったから気をつけてー
Ageha: まず
Ageha: リンチするかどうか
Cloth Road: 取り敢えず
Ageha: 多数決だねー
sera: とりあえず
Cloth Road: マスターは真二郎
Cloth Road: 信じよう
sera: マウさん吊っておけばいいかと・・・
Ageha: 今日はリンチなしで
Cloth Road: と思う
Ageha: いいんじゃないかなー
mouse: それだ!!
SPOOKY: 死者がまだでてないから
Hal: マウさんを釣り候補に入れていいかどうか・・
SPOOKY: リンチするかどうかの
Aiolite: うん!
SPOOKY: 投票をして
mouse: 今日は私で手を打とう
Ageha: ただ事件があった部屋の
Hal: その前に
SPOOKY: 賛成がおおければリンチ開始
WitchBlade: あはは
Ageha: 人は
Hal: N多数だったら
WitchBlade: そういえば
Hal: 無いけどな!
Asuka: どんだけ風呂にいきたいのさw
WitchBlade: まうすさん
Ageha: 容疑者として
SPOOKY: 少なければリンチなし村は平和なままだ
WitchBlade: あはは
Gengorou: いや、風呂のほうが
Ageha: 覚えておいてね
mouse: 今すぐに!!
Gengorou: 重要だから
Alcion: 時間です、お並びください
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: 採決投票を行います
Alcion: リンチ投票に賛成ならばYes
Alcion: 反対ならばNo
Cloth Road: In Mani
Alcion: この2択で
Alcion: お答えください
WitchBlade: これも、めもしとくと
Alcion: YesがNoを
WitchBlade: いいよー
Cloth Road: うん
Alcion: 上回った場合は
Alcion: この跡に
Alcion: 後に
Alcion: リンチ投票を行います
SPOOKY: トイレいきたくなってきた
Alcion: Noが半数以上ならば
Kyra: ハマッテラー
Aiolite: お年寄りはトイレが近いから……
Alcion: リンチ投票はありません
Alcion: ではトイレ
Ageha: オムツじゃないの?
Alcion: どうぞ
SPOOKY: おい閑古鳥なんかいったか
Alcion: 我慢はよくない!
Aiolite: そんな人いません
Ageha: じゃいこっと
mouse: じゃあ風呂に・・・
Alcion: トイレタイム~
Cloth Road: うひ
sera: マウさん
SPOOKY: お
SPOOKY: なんだいってきていいのか
Alcion: はい
Alcion: いってらっしゃい
SPOOKY: じゃいってこよ
Asuka: じゃあ、ウニチンにさわさわしてるかな?
Alcion: 終わるまで我慢!
Asuka: ぶーぶー
mouse: 我慢はよくないんじゃ?
Aiolite: さわさわは我慢しないと
Ageha: もどりますた
Aiolite: タイーホですよ
sera: マウさん2分ならお風呂行ってもいいよ
SPOOKY: ふー
SPOOKY: ただ
WitchBlade: おかえりなさいー
sera: おかー
WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: おかえりなさい
mouse: 2分て!!
Gengorou: おかえり~
Alcion: では再開
Aiolite: おかえりなさーい
SPOOKY: 顔ぐらい洗えるぞ
Hal: 逆に考えるんだ・・・2分でPCを風呂場まで・・・・
Alcion: ウィッチブレード様から反時計回りで
sera: それだ!
mouse: デスクトップ・・・
Aiolite: 天才あらわる
WitchBlade: のー
Cloth Road: 防水用ノートでも出ないかな
Asuka: Y
Aiolite: YES!
Gengorou: yes
Cloth Road: Yes
sera: の
mouse: YES
SPOOKY: NO
Hal: N
Kyra: Y
Simakaze: No
Ageha: 票確認
Alcion: はい
Ageha: したいです
Alcion: Yes6No5
Ageha: No
Alcion: はい
Alcion: 同数でしたので
Alcion: 本日はリンチ投票はありません
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: 昨夜同室した人物は
Alcion: 指名できませんので
Alcion: それだけお気をつけください
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: アイオライトさん
Kyra: よろしくです
Aiolite: よろしくお願いします!
Alcion: セラ様どうぞ
sera: じゃー
sera: ウィッチサン
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: しまかぜさん
Simakaze: はーい
Simakaze: よろしくねー
Hal: よろしく
Alcion: げんごろう様どうぞ
Gengorou: はーーい
Gengorou: あげはさん
Ageha: はい
Gengorou: よろしく~
Ageha: よろしくー
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: おっしゃー
mouse: じゃあ
mouse: あすかさん
Alcion: はい
Kyra: セクハラされませんように・・・
Asuka: ヨロシコ!
Cloth Road: ふ
SPOOKY: まさかの売れ残り
Asuka: するよ!
SPOOKY: 人気者のわしが!
Gengorou: ですね
Alcion: スプーキー様とクロスロード様が
Aiolite: えっ
Cloth Road: 爺さんといきなり
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 同室となります
Cloth Road: 同室になるとは
Aiolite: 僕に言ってるんですか?
Kyra: ううん
Kyra: 初めて参加して
Kyra: いきなりセクハラとか
Aiolite: ああ
Ageha: これが噂の余りですよ
Cloth Road: セクハラは滅
Gengorou: うぃっちさん
Aiolite: クロスさんもわりと図太いから
WitchBlade: んー?
Aiolite: 多分大丈夫!
Kyra: OK!
Gengorou: あ
Gengorou: いや
WitchBlade: なんですかー?
Gengorou: メモとってるなら
Gengorou: 結構です
Gengorou: (・_・;)
mouse: それでいいのか!!
WitchBlade: めもしたよー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらしゃい
Gengorou: はーい
Alcion: Guard
Alcion: All Follow me
Alcion: 時間です
Kyra: ^o^;
Aiolite: 安心です
Alcion: しかし人狼は確かにいます時間です
Alcion: あれ
Alcion: 時間です
Kyra: あはははは
Aiolite: わるしおんさんだ
Ageha: なんだろう・・
Alcion: 時間です
Ageha: あ
Gengorou: はーい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
WitchBlade: げんごろさんかなー?
Alcion: 時間です
Gengorou: 帰りも
Gengorou: 歌おうとしたけど
Gengorou: 30マス分しか
Gengorou: 距離がないので
Gengorou: 無理だった・・・
Ageha: w
Gengorou: 鉄腕アトム
Gengorou: 歌いきれずにおわりました
Gengorou: (・_・;)

その2へ続く・・・