定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/3/29 覆面ゲーム その2

2013年3月29日(金) 出雲ゲリラ人狼 覆面ゲーム  3日目朝~終了

<66104265>Mizuno: アイスさんはどうしてあきらめた?
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
[DON-chan]: 狙いは使用済み
Alcion: 昨夜はSORA様と
[DON-chan]: 明日ね
[Yuzu]: 2いたら負けかなw
<52138491>ice-body: もう決定でしょ
Alcion: Bikkle様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ

WitchBlade: おはよー
<66104265>Mizuno: 割れたかもしれないです
[DON-chan]: わたしが向こう指名する
Mamimu: おはよー
WitchBlade: しにんありー
Yuzu: おはよー
DON-chan: おはよー
Mamimu: ブロック
<52138491>ice-body: ないない
DON-chan: へーわー
Mamimu: したよ
Yuzu: 自殺ありー
Tigaya: おはようございます
Blaze: おはよう
DON-chan: !
WitchBlade: ぼくしおおいねー
DON-chan: ひどいよ
Yuzu: 牧師でいっぱいだ
Blaze: アイスさんとは一体・・・
Mamimu: ドンちゃん
Mamimu: 昨日
Mamimu: 村役って
Mamimu: いったのに
<66104265>Mizuno: ふーん
Mamimu: 私指名は
Mamimu: 変ですよ
DON-chan: いったよ
<50907264>SORA: どんちゃんーうぃっちさんなのかしら
DON-chan: なんでー
WitchBlade: へいわなへや
DON-chan: 昨日噛んだ人は
WitchBlade: しきってくださいねー
DON-chan: パスするでしょ?
Mamimu: 平和部屋しきってください
WitchBlade: ちがやさんー
Tigaya: はい
<66104265>Mizuno: 離席します
WitchBlade: おねがいしますー
<11182959>Alcion: いってらっしゃい
WitchBlade: かいぎの
WitchBlade: ぎちょうを
[Yuzu]: 初心者に鬼振り
Mamimu: 初めてで会議のしきりは
<52141382>Bikkle: ういっち、Yuzuだよ
WitchBlade: おねがいしますー
Mamimu: 大変かも
DON-chan: 向こうは2事件だよ
Mamimu: お願いします
WitchBlade: どんさんも
Tigaya: 誰が狼かってことを
DON-chan: 僕もか
WitchBlade: そうじゃないー
Tigaya: ?
WitchBlade: そうだよー
WitchBlade: うん
<50907264>SORA: ゆずさんも狼だったのね!
Yuzu: あぁ、死人部屋は、ブロック→死人の流れかー
WitchBlade: かいぎの
Blaze: 私には回ってこないか・・・
WitchBlade: しんこうをー
Mamimu: 会議の仕切りはみんなが一度にしゃべると訳がわからなくなるから
WitchBlade: するやくだよー
Tigaya: 私が指名するんですか?
Blaze: じゃぁ
WitchBlade: うん
Yuzu: 狼疑惑がある人が進行役をすると
Mamimu: プレイズさんが仕切るのでももちろんOK
Blaze: あはい
Yuzu: 村側不利の進行をするかもだから
Blaze: じゃぁこの中で
Blaze: 狂人自殺以外を主張する方は
Yuzu: 事件がない人に任される
Blaze: いますかね?
Blaze: いませんね
Blaze: じゃぁ村人以外の役を主張する方はいますかね?
Yuzu: 昨日ブロック宣言して、また同室だから
WitchBlade: あたしはむらびと
Yuzu: 仕方なく死ぬって言ってたよ
Tigaya: 私は村人です
WitchBlade: ぶれいずさんは?
DON-chan: ういっちさんは狼だと思うな
Blaze: 村人です
<11182959>Alcion: あ…
Mamimu: 事件起こしてないひとは言わない方がいいかも?
Yuzu: 私は村人だから
WitchBlade: きとうしいないの?
Blaze: ソラさんソラさん
Yuzu: 私吊りでも良いよ
Blaze: 役はなんでしょう?
WitchBlade: そらさんは
<11182959>Alcion: 正直な方だ…
WitchBlade: きょうじんだったよ
Blaze: 村人だと吊られて良いのかな?
Yuzu: 祈祷師いないなら
WitchBlade: じさつしたもの
Alcion: あと1分です
Yuzu: Iceさんは牧師だったんじゃないの?
WitchBlade: ぶれいずさん
WitchBlade: なまえを
Yuzu: 吊っちゃってるけど
WitchBlade: まちがえてないー?
[DON-chan]: TIGAYAさんが祈祷かな
Blaze: あぁ
Blaze: どんちゃんだ
Yuzu: 祈祷師いないなら
Blaze: どんちゃんさん
Blaze: 役をどうぞ
DON-chan: あいあい
Yuzu: 狼を吊らないとマズイと思う
WitchBlade: どんちゃんが
Mamimu: DON-Chanさん一押し
WitchBlade: きとうしなの?
Blaze: ゆずさん
DON-chan: じゃーん!祈祷師です!!
Blaze: さっき村人だから釣られても良いと
WitchBlade: うそっぽいなぁー
Blaze: 言ってましたが
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
[Yuzu]: 村側の票がバラけたらいいなぁ
[WitchBlade]: そだねー
Alcion: Tigaya様から時計回り
[Yuzu]: 丁度前後にわかれてる
[WitchBlade]: さいころさま、おねがい
Alcion: 次はYuzu様
Tigaya: ゆずさんに一票を・・・
[WitchBlade]: だめだったー
<11182959>Alcion: いい票だ
[Yuzu]: Blazeさん
Yuzu: Blazeさん
DON-chan: ぶれいずさん
WitchBlade: ぶれいずさんー
Mamimu: ユズさん
Blaze: ゆずさん
Alcion: 割れました
Alcion: Blaze様とYuzu様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 出てください
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 1分ずつ弁明を
Alcion: して頂きます
Alcion: Yuzu様から
Alcion: スタート
Yuzu: はい
Yuzu: 何でこんな目にあってるのかわからないけど
Yuzu: Blazeさんを吊ってみたかった
Yuzu: 以上です
Alcion: はい
Alcion: ではBlaze様
Alcion: スタート
Blaze: はい
Blaze: 人狼サイドはっきりしたので
Blaze: ここからパワーゲーム・・・
Blaze: 狂人が多い・・・
Blaze: うぃっちさんが
Blaze: 狂人かな?
Alcion: そこまで
Alcion: では決選投票いたします
[WitchBlade]: ぶー、おおかみでしたー
Alcion: Yuzu様かBlaze様のどちらかに
[Yuzu]: あとは部屋割りのサイコロ頼みー
Alcion: 入れてください
[WitchBlade]: そだねー
Alcion: もしこの決選投票でも
Alcion: 票が同数なら
Alcion: 本日のリンチは無しとなります
Alcion: DON-chan様から時計回り
DON-chan: ぶれいずさん
WitchBlade: ぶれいずさんー
Mamimu: ゆずさん
[Yuzu]: サイコロ運がヒドイ
Tigaya: ゆずさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
[DON-chan]: ここはそうがないよ
Alcion: 夜の部屋割りをいたします
[DON-chan]: しょうがないよ
[DON-chan]: ここだよ
[DON-chan]: じゅうようなのは
[WitchBlade]: ふたりは、ぱすあるんだよねー?
Alcion: Yuzu様どうぞ
[Yuzu]: あるー
Yuzu: Blazeさん
Blaze: よろしく
[DON-chan]: あああ
[DON-chan]: mさん食えた
Alcion: Mamimu様どうぞ
[Yuzu]: あ、ごめん!
[WitchBlade]: これはおもしろいかも
Mamimu: 考え中
[DON-chan]: まあなんとか!
Alcion: はい
[WitchBlade]: まみむさんが、ぶれいずさんのやくを
[Yuzu]: 食べてみたかったんだ…
[WitchBlade]: どうおもってるかー
[WitchBlade]: すごくかんがえてるー
[WitchBlade]: かまれるつもりかも
[WitchBlade]: ぶれいずさんか、ちがやさん
Mamimu: ウイッチブレードさん
[WitchBlade]: どっちかがきとうしなのは
Mamimu: お願いします
WitchBlade: はーい
[DON-chan]: やったあ
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくまー
DON-chan: よろしくねー
Mamimu: よろしくです
[Yuzu]: 待ちますよー
[WitchBlade]: かまれるつもりだねー
Tigaya: よろです0
[WitchBlade]: すぐかむねー
Alcion: DON-chan様とTigaya様が
[Yuzu]: OK
Alcion: 同室となります
[DON-chan]: こっち2めいはぱすですね
[WitchBlade]: そっか!
WitchBlade: めもしたよー
[DON-chan]: ういっちさんだけかむ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
[WitchBlade]: かむよー
[DON-chan]: おねがいー
[Yuzu]: はーい
[WitchBlade]: たべましたー
[DON-chan]: あした1名吊って
[WitchBlade]: ひろばにもどったよー
Alcion: 死者の方はJinrou-Kengakuへどうぞ
<53388639>Mamimu: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<52138491>ice-body: くっくっく
<50907264>SORA: おつかれさま!
<53388639>Mamimu: 考え過ぎて間違えた
[Yuzu]: 戻るー
[WitchBlade]: かうんたーせんげんするよー
<11182959>Alcion: こういうこともありますよ
[Yuzu]: ブロック宣言するかなw
[WitchBlade]: それがいいねー
[WitchBlade]: しょにちどうしつ!
<52138491>ice-body: みんなわたしの変なキャラに惑わされてやんのww
[WitchBlade]: っていおうー
Alcion: 時間です
[WitchBlade]: どっちがきとうしだろうー
<50907264>SORA: まどわされたわ!
WitchBlade: ・・・・・
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<53388639>Mamimu: 吊ったことは後悔してないよー
Alcion: 昨夜はMamimu様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Yuzu: おはよー
Blaze: おはよう
WitchBlade: かうんたーしましたー
Yuzu: ブロックありー
DON-chan: おはよー
Blaze: 外したか・・・
WitchBlade: わーい
Tigaya: おはようございます
WitchBlade: やったよー
DON-chan: ほーら
WitchBlade: ^o^/
DON-chan: いったとおりだ
WitchBlade: え?
WitchBlade: いったとおりー?
DON-chan: ウイっちさん狼だ
WitchBlade: いったとおりってなあにー?
Yuzu: だから昨日Blazeさんを吊っておけば
Yuzu: 良かったのに!
WitchBlade: きとうしだよー
DON-chan: 祈祷師は僕だよ
WitchBlade: きょうは
WitchBlade: ぶれいずさんで
Yuzu: 祈祷師も牧師も多すぎ
WitchBlade: いいのかな?
DON-chan: ういっちさんがいいなあ
Yuzu: まだ狂人残ってるの?
WitchBlade: ぶれいずさんと
Blaze: 期限って
WitchBlade: まみむさんー
Blaze: 5夕だっけ
WitchBlade: しょにち
Yuzu: 5夕
WitchBlade: どうしつしてるしー
Blaze: k
DON-chan: 5夕
WitchBlade: おおかみに
WitchBlade: まちがいないねー
Yuzu: まぁ、今日はBlazeさん吊りで安定だと思うけど
Yuzu: どうですか!
WitchBlade: あたしはさんせいー
WitchBlade: でも
WitchBlade: どんさんが
WitchBlade: きょうじんぽくないかなぁ
Blaze: 使用済み祈祷師
DON-chan: 乙じゃダメなの?
<52138491>ice-body: あのさまみむさん
Blaze: 吊れば良いと思う
Yuzu: Tigayaさんが信じてくれれば
WitchBlade: あたしのこと?
Yuzu: 問題ないよ
WitchBlade: そだね
WitchBlade: ちがやさんは
DON-chan: 僕以外なら
WitchBlade: むらがわだよねー?
<52138491>ice-body: 2人部屋で誰をブロックって何を聞きたかったの?
DON-chan: だれでもいいや
Tigaya: もちろんです
Yuzu: Tigayaさんは村側確定って考えてるけど
WitchBlade: しんじるよー
Yuzu: 良いんだよね?
WitchBlade: じゃあ
WitchBlade: いま
WitchBlade: 3たい2
WitchBlade: で
WitchBlade: むらゆうり
WitchBlade: ってことだよね
Yuzu: かな
<50907264>SORA: おおかみたちがえげつないわ!
Blaze: 4対1じゃないのね・・・
WitchBlade: よかった
<52138491>ice-body: 他の部屋はブロックできないんだよ?w
Yuzu: Blazeさんを吊って
<11182959>Alcion: まあそういうものです;
WitchBlade: ちがやさんも
Yuzu: 終わらなかったら
WitchBlade: それでいいよねー?
Yuzu: Donさん吊ろう
WitchBlade: たぶん
DON-chan: やだー
WitchBlade: おわるとおもうけどー
DON-chan: かうんたー
DON-chan: したいよー
WitchBlade: きとうし
WitchBlade: ふたりいるかなぁ
Yuzu: 自殺したらいいと思うよ^^
WitchBlade: いないよねー?
Alcion: あと1分です
WitchBlade: ぼくしが
DON-chan: 僕が本物だよ
WitchBlade: おおめにみえるから
WitchBlade: きとうしは
Yuzu: 祈祷師2なら狼3くらい?
WitchBlade: あたしひとりだと
WitchBlade: おもうんだけどー
Yuzu: うん、牧師多いね
WitchBlade: きとうしひとり
Yuzu: その分狂人も多そう
WitchBlade: ぼくし3にん
WitchBlade: だよね
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
[WitchBlade]: ぶれいずさんでいいー?
[Yuzu]: OK
[DON-chan]: いいよー
[Yuzu]: 初心者は最後までエスコート
Alcion: Blaze様から時計回り
Alcion: 次はYuzu様
Blaze: Blazeさん
Yuzu: Blazeさん
DON-chan: ぶれいずさんー
WitchBlade: ぶれいずさんー
Tigaya: ゆずさん
Alcion: はい
Alcion: Blaze様が4票で
[WitchBlade]: ぶれないー
Alcion: リンチとなります
[Yuzu]: さすがにバレテル
Alcion: 南無!
[DON-chan]: ういっちさんにすればおかった
Alcion: …
[WitchBlade]: それにひきかえーぶれいずさんはー
Alcion: まだ人狼はいるようです
<52147164>Blaze: 初心者は吊りにくいか・・・
[WitchBlade]: じひょうしちゃうしー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: ご無念お察しいたします
[DON-chan]: わかってるんだよね・・・
<50907264>SORA: おつかれさま!
<52147164>Blaze: 引き過ぎたか・・・
Alcion: 部屋割りいたします
[WitchBlade]: ちがやさんが、きとうしでも
Alcion: DON-chan様どうぞ
<50907264>SORA: ちがやちゃんがトラウマになりそうね!
DON-chan: はーい
[WitchBlade]: ぎりぎりでかちー
[Yuzu]: 噛むしかないよ
<11182959>Alcion: ネタバレは書いていません
[DON-chan]: ごめん
<52147164>Blaze: んー
DON-chan: ゆずさん
<11182959>Alcion: トホホ;;
Yuzu: はい
[WitchBlade]: むー?
<52147164>Blaze: ちがやさん吊りたかったなぁ
DON-chan: よろしくねー
WitchBlade: またあまったー
WitchBlade: よろしくまー
Tigaya: よろしくですー
WitchBlade: いいことおしえてあげるよー
Alcion: はい
WitchBlade: あまるひとは
WitchBlade: にんきものなのー
WitchBlade: ほんとだよ!
Alcion: WitchBlade様とTigaya様が
Tigaya: **Smile**
Alcion: 同室となります
WitchBlade: めもしたよー
Alcion: 夜は3分
[WitchBlade]: がししてみようかー?
Alcion: いってらっしゃい
[DON-chan]: いちおう噛んどこうよ
<52147164>Blaze: 良く考えれば人狼3も有るなこれ・・・
<11182959>Alcion: 皆様3狼はお考えになりませんでしたか…
<53388639>Mamimu: 私がチガヤさんを指名していれば良かっただけのことです
<52147164>Blaze: すまん読み違えた^q^
<11182959>Alcion: こういうこともありますよ
Alcion: あ
Yuzu: 部屋の
Yuzu: 腐ったよー
Alcion: 絨毯くさったかな
<52147164>Blaze: 3人ともか
Alcion: はい
Alcion: ありがとうございます
[Yuzu]: もう戻ってる
<52147164>Blaze: 牧師ェ・・・
Alcion: 時間です
WitchBlade: あ
<53388639>Mamimu: 初日のBikkleさんは真ブロックでIce-Bodyさんは偽ブロック
<52147164>Blaze: うん
<52147164>Blaze: それ把握してるww
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<52147164>Blaze: だからうっちーを
<52147164>Blaze: 狂人目に見たんだ
[Yuzu]: Blazeさん祈祷師だったかな?
Alcion: 昨夜はTigaya様が
<52147164>Blaze: それがいけなかったんだ・・・
Alcion: お亡くなりでした
WitchBlade: いいわけさせてー
Alcion: …
WitchBlade: かんでないからね
Yuzu: 信じるー
Alcion: おお
WitchBlade: ありがとうー
DON-chan: ういっちさんおおかみだ
Alcion: なんと言うことでしょう
WitchBlade: ちがうー
Yuzu: ブロックしたもん
Alcion: 村は狼だけに
DON-chan: かうんたーしたいよ!
Yuzu: Donさん狼
Alcion: なってしまったようです
WitchBlade: え?
Alcion: 南無…
<52147164>Blaze: 祈祷1っすかw
Alcion: というわけで
WitchBlade: あたし
WitchBlade: おおかみだったの?
Yuzu: では最終日の部屋割りです
WitchBlade: ??
Alcion: おめでとうございます
Alcion: はいはい
DON-chan: おお神よ
Alcion: もういいですからね~
Yuzu: はーい
Alcion: 人狼サイドの勝利!
Alcion: でした
Mamimu: おめでとー
Yuzu: おつかれでしたー
WitchBlade: わーい
WitchBlade: わいわい
Alcion: おめでとうございます
Blaze: おめでとーう
WitchBlade: あいすさん、ありがとうー
Tigaya: おめでとうございます
Alcion: 配役を発表します
Alcion: 人狼:Yuzu, DON-chan, WitchBlade
DON-chan: わーい・・・村役少なかったの?
Alcion: 狂人:ice-body
Yuzu: Iceさんはナイス吊られ
Alcion: 祈祷:Blaze
DON-chan: うん
Alcion: 牧師:Bikkle, Mamimu
Blaze: おー
Alcion: 村人:Tigaya, Mizuno, SORA
ice-body: くくく
Alcion: 2013/3/29
Alcion: 10人スタンダード
Blaze: 3-1-1-2-3か
Alcion: 期限4泊5日夕
WitchBlade: とちゅうで
WitchBlade: えんぎだか
ice-body: みんなを惑わしてやった
WitchBlade: ほんきだか
Alcion: 人狼勝利でした!
WitchBlade: わからないくらい
Yuzu: 素だと思う
Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: えー?
ice-body: ただまま
WitchBlade: おかえりー
ice-body: どんさんに
ice-body: いれられたのは
ice-body: 残念だけど
Alcion: 配役袋はこのたんすに
Alcion: 入れてくださいね
Blaze: 人狼3なら
Blaze: 元から希望無しか
Mamimu: そんなことないよー
DON-chan: しかいありがとうございましたー
WitchBlade: ぶれいずさんは
Mamimu: 司会ありがとうございましたー
Blaze: 元から
WitchBlade: あんまり
Blaze: というのは
Alcion: お疲れ様でした!
Mamimu: 私の指名ミス
WitchBlade: あまらなかったねー
<50907264>SORA: 司会ありがとう!
Blaze: 3日目朝の段階で
WitchBlade: あるしおんさん、ありがとうー
ice-body: 司会ありがと
Alcion: 仕方ありませんよ
Blaze: 村側詰み
ice-body: 惑わして
SORA: 司会ありがとう!
ice-body: 狼丸残り!!
Alcion: あまりお気になさらないで…
Yuzu: サイコロ勝負だったよ
ice-body: くっくっく
Tigaya: 今日はお誘いいただきありがとうございました
SORA: ちがやちゃんが
Yuzu: 初参加おつかれー
Alcion: ちがや様
SORA: トラウマにならないか
WitchBlade: またきてねー
SORA: しんぱいだわ
Mamimu: うん
Tigaya: はい
Blaze: 詰みではないか
Mamimu: 変なトラウマ
Blaze: 半詰み
Alcion: 初プレイで怖い目に
Tigaya: すごく面白かったです
Alcion: あわせてしまいましたね;;
Tigaya: もっと色々できたかなって
WitchBlade: こわくないよー
Alcion: 楽しんで頂けたのなら
Yuzu: 逆に祈祷師がパス無し人狼を捕まえれば
Alcion: よかった
Mamimu: 私のミスです
Yuzu: ちょっと展開がわからなかった
Alcion: でもちがや様は
Alcion: いい投票の仕方
Blaze: パスあっても
Alcion: なさっていました
Blaze: 噛まれるようにしたかtt
Tigaya: メモ取りながら
Tigaya: 一生懸命
Tigaya: 考えてはいたんですが
Alcion: よいご判断でした
Blaze: 噛まれるようにした結果
Mamimu: 一点あるとすれば
Tigaya: 非常に難しいw
Blaze: パスされた上に
Mamimu: 村人って
Blaze: 引き過ぎたっていう
Mamimu: 言わなかったほうが
Mamimu: よかったかもー
WitchBlade: でも
WitchBlade: おおかみがわは
WitchBlade: ちがやさんか
WitchBlade: ぶれいずさんが
DON-chan: 祈祷かもしれないって
WitchBlade: きとうしだって
WitchBlade: おもってたから
DON-chan: 警戒してたよ
Yuzu: Tigayaさんは踏みづらかったw
WitchBlade: うん
WitchBlade: かみづらかったー
Blaze: 警戒してるだろうと思って自票したら
Blaze: まさかの3狼っていう
Alcion: 人狼3でしたからね;;
Tigaya: 次回に活かします
Yuzu: 運が良かったよ
WitchBlade: そだねー
DON-chan: 今回は
WitchBlade: うんがよかったー
ice-body: ういっちが
DON-chan: 全部運がいいほうに
ice-body: 狼ってのは
DON-chan: 転がった
ice-body: 誤算だったけどねw
WitchBlade: へやでは
WitchBlade: ようすを
WitchBlade: うかがってたんだー
WitchBlade: あいすさん
WitchBlade: きょうじんぽかったから
WitchBlade: うまく
WitchBlade: れんらくとれないかなぁって
Blaze: まぁまみむさん噛めるなら
Blaze: そりゃパスするわ
Yuzu: 私が指名権もらった時に
WitchBlade: にせぶろっくされたときは
WitchBlade: やっぱりー
WitchBlade: って
Yuzu: Mamimuさんを選ばなかったのがミス
WitchBlade: おもったよー
Blaze: ここが祈祷の限界なのか・・・
WitchBlade: じゃあ
SORA: きょうはこわいげーむだったわ!
WitchBlade: みずほにいきますねー
Yuzu: でもパスありの状態で祈祷師引けたのはラッキーだった
Tigaya: おつかれさまでした
SORA: おつかれさま!
WitchBlade: みずほにもきてねー
Alcion: そうですね
Yuzu: おつかれでしたー
Blaze: 噛まれるにはどうすればいいか
Blaze: 必死に考えてました・ε・