定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/3/15 その1

2013年3月15日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Kyra, Miguel
狂人:Hal, unichin, Asuka
祈祷:Aiolite
牧師:Ageha
村人:Nasu, Simakaze, SPOOKY

10人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: 人狼の方は
<49846326>Miguel: よ、よろしくお願いします!
Alcion: 人狼PTと言うチャットへ
Alcion: 入ってくださいね
<25467736>Kyra: どこだろう
<11182959>Alcion: いきなり人狼で
<11182959>Alcion: 申し訳ありません;;
<49846326>Miguel: いえやふー!
<25467736>Kyra: こまるなぁ
<49846326>Miguel: いえいえ、問題なしです
<11182959>Alcion: カイラ様は人狼なれてるでしょ!
<25467736>Kyra: 初めてだからよろしくお願いしますね
<49846326>Miguel: なんと!
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<25467736>Kyra: 私はリアル村人だから人狼慣れてないですよ
<11182959>Alcion: ご武運を!
<49846326>Miguel: あはは
<25467736>Kyra: 司会に逃げられたのですが
Alcion: では始めます!
Aiolite: はーい
Alcion: 最初に
<49846326>Miguel: まあ…
Alcion: このゲームのログは
<25467736>Kyra: 最初は事件を少なめにして狂人の動きを待つ方向にしてみましょうか
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: 掲載されます
Alcion: ご了承ください
Alcion: また
<49846326>Miguel: 初手はパスの方向ですか
<25467736>Kyra: 出来れば初日同室という古典的な手を使ってみましょう
Alcion: ミゲル様が
Ageha: うむ、許そう。
<49846326>Miguel: あいあいさー
Alcion: 初めてとのことですので
Miguel: よろしくお頼み申します!
Alcion: 容赦は不要ですがご配慮を
Aiolite: こちらこそ!
Alcion: お願いいたしますね
Miguel: ご迷惑お掛けするかもですが…
Ageha: あい分かり申した!
Kyra: 困ったときには司会にききましょう
Miguel: はーい
Alcion: というわけで
Alcion: ここは名も無き小さな村
Alcion: 平和につつましく
Alcion: 暮らしていた皆様でしたが
Alcion: あるとき
<49846326>Miguel: 襲う時って、いきなりマスク出すもんです?
Alcion: 人を襲う
Alcion: 恐ろしい人狼が
Alcion: 村人に化けて
Alcion: 潜り込みました
Aiolite: \キャー!/
<25467736>Kyra: そうです
Alcion: 村を守るために
<49846326>Miguel: 了解しました
Alcion: 人狼を探し出し
Alcion: 処刑してしまいましょう!
Ageha: おー!
SPOOKY: あれ
SPOOKY: いつのまにか閑古鳥がいる
Hal: おー
Alcion: ルールは標準(スタンダード)
<25467736>Kyra: なにも事前の動作はありませんが、人狼同士には知らせてから噛んだ方が
<25467736>Kyra: よりよいかもです
Ageha: あほー。
Aiolite: えっまさか僕のこと
Kyra: ほうほう
<49846326>Miguel: ああ、了解です
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
SPOOKY: 他に誰がいるんだ
Alcion: では初日会議を5分
<49846326>Miguel: RP的に、前口上とか必要かな?って。
Alcion: 始めてください
Aiolite: ずっと居たよ!!
SPOOKY: しらん
Ageha: 輪に
Kyra: がおー
SPOOKY: 今発見した
Ageha: なりましょー
SPOOKY: たまごっち
SPOOKY: さて
<25467736>Kyra: あっても構いません
Ageha: あすかたーん
SPOOKY: 初日の会議の
Ageha: おk
SPOOKY: 重要性を
SPOOKY: 村代表の
Ageha: しくよろー
Kyra: わいわい
<49846326>Miguel: 分かりました。後は誤爆に気を付けます!
SPOOKY: 大統領である
SPOOKY: わしが
Kyra: しくよろー
SPOOKY: 教えてやるか
Aiolite: 夜露死苦
SPOOKY: 素人に
Miguel: おお
Simakaze: よろしくね
<25467736>Kyra: そうですねw
SPOOKY: ナマステ
Ageha: 村に大統領が。
SPOOKY: 初日の会議
Miguel: よろしくです
SPOOKY: それは
Asuka: 教えて!大統領
SPOOKY: ネタとネタのぶつかり合い!
Kyra: 大統領が攻めてきた!
SPOOKY: いかに
SPOOKY: 自分を
Asuka: 寿司の話?
Simakaze: 北の首領か
Miguel: インデペンデンス・デイ!?
SPOOKY: アピールするかの場だ!
SPOOKY: そして
Aiolite: さっそく役に立たない御教授きたー
Ageha: 私
SPOOKY: 万篇なく
SPOOKY: みんなに
SPOOKY: 話をふる!
Ageha: マヨコーン軍艦
Ageha: 好き
Kyra: マヨコーン!
Aiolite: 僕大トロ!
SPOOKY: だいたい
Miguel: いいねえ
Kyra: ふなっしーは捨てられたらしい
SPOOKY: この会話に
SPOOKY: 参加してないやつは
Ageha: 頼むの恥ずかしい
SPOOKY: 裏で
Ageha: ><
SPOOKY: チャットしてる
Miguel: 私はイカ派ですじゃ
SPOOKY: 人狼チャットな!
Ageha: ふなっしーもすき
Asuka: マヨコーン好きは狼の証!
<25467736>Kyra: 会話も両方できないといけないので
SPOOKY: 無口なやつを
SPOOKY: 疑う
SPOOKY: それが
Kyra: ふなっしー
Miguel: そうなのか!
SPOOKY: 基本!
Ageha: !
Kyra: いっちょー
Simakaze: 間よ=狼
Aiolite: いやいやいや
<49846326>Miguel: ええ、怪しまれますよね
<25467736>Kyra: タイプ速度がひつようですw
<25467736>Kyra: はい
SPOOKY: とくに閑古鳥とか
SPOOKY: むちゃ
SPOOKY: あやしい
Aiolite: ナチュラルに無口な人もいますからね
SPOOKY: あいつ
SPOOKY: 狼だ
<49846326>Miguel: タッチタイプはそれなりに取得してますので、ご安心を
Kyra: 人狼を
Aiolite: 僕喋ってるじゃん!
SPOOKY: 間違いない
SPOOKY: え
Miguel: おおう
Kyra: 食うのですね
Aiolite: ていうか閑古鳥って言うな!
Hal: ・。・
SPOOKY: ああ
SPOOKY: すまん
Asuka: 一番静かなのは。。。。
SPOOKY: 閑古鳥
<25467736>Kyra: そして誤爆へ・・・w
SPOOKY: 声小さくてわからんかった
Aiolite: うおおおお
Ageha: うに・・・
Kyra: うに
<49846326>Miguel: やりそうだ・・・
Aiolite: お前を一番最初に吊ってやる
Asuka: 後ろに居る黒い人。。。。だな!
Ageha: なす・・・
<25467736>Kyra: w
SPOOKY: 存在が薄いのか?
Miguel: 誰だ!?
Ageha: っはっ
Kyra: 存在が
Kyra: 薄いのは
Simakaze: テレビ見てるからだよ
Kyra: いいじゃん
SPOOKY: とりあえず
Kyra: 今日は
Miguel: 私は空気になりたい
Kyra: ハリー
SPOOKY: 犯人はいつも複数!
Ageha: 毛髪が薄いのは
Simakaze: はりーぽったーーー
Ageha: 爺ちゃんだよ
Kyra: 犯人は
Asuka: よし
Kyra: 複数
Ageha: グリフィンドール!
Kyra: もしくは
Aiolite: えっ今日ハリポタなんだ
Asuka: 久々だし
Kyra: グリフィンドーン
Miguel: まじ!?
Asuka: 役宣言して
Kyra: グリフィンドー.
Simakaze: ストーカーですね
Kyra: ル
Asuka: みなの反応でもみるか!
Ageha: スリザリン!
SPOOKY: わしは
Simakaze: 歯いーをいつも監視していて
SPOOKY: 大統領だ
Ageha: おっ
Kyra: スリザリン
SPOOKY: 権限は
Ageha: あすかさんが
Ageha: 役をおしえてくれるよ!
Asuka: 実は
SPOOKY: 核兵器を打つことだ
Aiolite: ハッフルパフの存在感の薄さは異常
Miguel: おお
Asuka: 俺の役は。。。。。
SPOOKY: あと
SPOOKY: 引退後逮捕される
Ageha: 笑
Asuka: 俺の役は。。。。。
<25467736>Kyra: 無理して両方会話すると逆に目立ちますけどね ^^
Alcion: あと1分です
Asuka: 時間切れのタイミング間違えた!
Ageha: はやくいえー!
Asuka: ><
Aiolite: うわー
Simakaze: じゃあ
SPOOKY: おいおい
<49846326>Miguel: その辺のさじ加減が重要ですね
Simakaze: 役宣言します
Ageha: お!
SPOOKY: ネタ用意してない人間は
<25467736>Kyra: はい
SPOOKY: 哀れだな
Miguel: ええ
Ageha: しまさんどうぞ!
Simakaze: 狂人なんで食べないでください
<25467736>Kyra: でも初回だからばれないと思います
Kyra: わかりました!
Ageha: しまさん狂人だそうです!
Asuka: シマカゼさんの役は
Kyra: ふなっしーは食べません
Asuka: あれだ
<49846326>Miguel: ええ
Aiolite: じゃあ僕ふなっしー!
Asuka: 両党使い
Ageha: えっ
Asuka: 違う
Ageha: ずるい
Simakaze: なまこ味です
Kyra: りょうかい
Miguel: なまこ風味…
Asuka: 両刀使い
Kyra: アイオライトさんはふなっしー
SPOOKY: さて
SPOOKY: この中で
Aiolite: あのCMで
SPOOKY: しゃべてないやつが
SPOOKY: 三人いる
Aiolite: 必死にアピールしてるの
SPOOKY: それが
Aiolite: 僕ね
Ageha: わたしもふなっしーがいい・・
SPOOKY: 犯人だ!
Nasu: ノ
Alcion: 時間です
Asuka: つまり
Kyra: りょうかい
Simakaze: ノ
Asuka: 爺さんか!
Alcion: お並びください
Ageha: あ
Alcion: 日が暮れてきました
<49846326>Miguel: 私が指名されたら、Ayraさんを呼べばいいですね
Alcion: 夜を共にすごす
<25467736>Kyra: はい
Alcion: 部屋割りを決めます
<49846326>Miguel: OK
Ageha: きゃっ
Alcion: ナス様どうぞ
Nasu: うぅ
<25467736>Kyra: いきなり行動しても良いのですが、祈祷師噛んでいきなり終わるのも
Aiolite: ちなみにこの部屋割の時に
Nasu: すぷーきーさん
Aiolite: 最後まで選んでもらえないと
<25467736>Kyra: ザンネンかなと思うので、やや不利にはなりますが様子を見ましょう
Aiolite: 余り組という
SPOOKY: え
Aiolite: 嫌な称号をもらえます>ミゲルさん
SPOOKY: なんか
SPOOKY: 聞きなれない言葉きいた
<49846326>Miguel: 了解しました
SPOOKY: わしが
Miguel: うわー
SPOOKY: 選ばれた
SPOOKY: 初回から
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Miguel: まあ初めて故仕方ないですね
Nasu: よろしくですー
Alcion: しまかぜ様どうぞー
SPOOKY: 死ねばいいのに
Simakaze: はいー
Simakaze: では
Simakaze: カイラさん
Kyra: はーい
Simakaze: よろしくねー
Kyra: シクヨロ
Alcion: ミゲル様どうぞ
<25467736>Kyra: ざんねーん
Miguel: おお?
Alcion: 少し列から
Alcion: 離れて
Alcion: 同室したい人物を
Miguel: これでいいですか?
Alcion: 呼んで下さい
Alcion: はい
Miguel: で、では!
<25467736>Kyra: 直感で選んでくださいw
Alcion: ちょっと遠いかな
SPOOKY: 閑古鳥じぶんで
Alcion: もう少しこちらで
Kyra: ちょっとトオイかも
Simakaze: きこえますよ
SPOOKY: フラグたてたな
Alcion: 大丈夫ですよ
Aiolite: 閑古鳥っていうなああああ
Miguel: Aioliteさん、君に決めた!
Aiolite: !!!
Aiolite: ほらね!
SPOOKY: 閑古鳥
Aiolite: 余らないよ僕は!
Miguel: たまたま近くにいらっしゃったので…
SPOOKY: ルーキーの優しさに感謝しとけ
Aiolite: ?!
Kyra: 理由はいらないよー
Alcion: アスカ様どうぞ
Simakaze: ホロリ
Aiolite: そうそう
Aiolite: 理由は言ったら
Miguel: 失礼しました
Aiolite: いけないんです
Asuka: うにち~~~ん
Aiolite: いろいろ推理されちゃうので
unichin: わーい
Ageha: こうしてメンタル面を
Alcion: はい
Ageha: 鍛えるんだ!
unichin: あまったらさいあくだー
Asuka: よろしこ
Aiolite: とりあえず
Alcion: ハル様とアゲハ様が
unichin: よろー
Alcion: 同室となります
Ageha: よろしくー
Hal: 知ってた・・・
Aiolite: よろしくお願いしますね
Miguel: ええ、こちらこそ
Hal: よろしくー
<49846326>Miguel: 申し訳ないです
<25467736>Kyra: アイオライトさんは狂人(味方)の可能性がすこしあるきがします
Alcion: テントの中では
Alcion: 絨毯の上に立ち
<25467736>Kyra: 申し訳ないとかは常に全然ないですよ!
Alcion: 動いたりせずに
Alcion: 会話やアクションを
Alcion: 行ってください
Alcion: 広場に戻ってくるときは
<49846326>Miguel: さっきの会話で、全く分かりませんでした…
<25467736>Kyra: 上手く会話して最後はどうするか勘で決めてください(笑
Alcion: 「帰りますか?」「はい」
Alcion: など
<49846326>Miguel: 了解しました
Alcion: お互いの了承を
Alcion: 必ず得てから
Alcion: テントを出るように
Alcion: して下さい
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい!
<25467736>Kyra: 100%は無理なので失敗したらそれはそれで
<25467736>Kyra: 正直に言うもよし嘘をつくもヨシですよー
<49846326>Miguel: ええ,了解です
SPOOKY: む
<25467736>Kyra: こちらはパス予定ですが
Alcion: 時間です
SPOOKY: きたな
Aiolite: 夜終わっちゃう
Alcion: 時間です
<49846326>Miguel: パスで
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: じゃあ両パスでいきましょう
Alcion: 時間です
<49846326>Miguel: 了解しました
Alcion: 時間です
Nasu: 一番乗り
Aiolite: あ
Miguel: よよ?
Alcion: 同室者同士で
Alcion: 並んで立つと
Alcion: 分かりやすいので
Miguel: ああ、なるほど
Miguel: 理解しました
SPOOKY: む
<25467736>Kyra: ハルさん自殺ですね
Nasu: む
Aiolite: 初日から惨劇が
Asuka: め
Miguel: ひぃ
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Ageha: も
Alcion: 昨夜はハル様が
Alcion: お亡くなりでした
Aiolite: スルーされるまとみ
Alcion: 会議の前に
Alcion: 用語解説を
Alcion: ブロックとは
<56591521>Hal: たまの思考停止
Alcion: 牧師が人狼の襲撃を防いだこと
Alcion: カウンターとは
Alcion: 祈祷が人狼を返り討ちしたことをさします
Alcion: 平和は
Alcion: なにもなかった
Alcion: ということですね
Alcion: では会議を5分どうぞ!
Miguel: ええ
Ageha: おはよう
Asuka: オハイヨ
SPOOKY: ナマステ
Aiolite: おはようございまーす
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: おはよー
Nasu: おはようございます
Kyra: おはよー
Ageha: 事件がありました
Miguel: おはようございます
Kyra: 平和
Aiolite: 平和です
<56591521>Hal: おつさまー
Nasu: へいわー
Simakaze: じゃあ平和
Kyra: 平和というのは
<11182959>Alcion: ナイスですよ…ふふ
Kyra: 特に事件がなかったよー
Kyra: という
Miguel: 麻雀やりたくなったですな
Kyra: 隠語です
SPOOKY: 平和
Ageha: 他の部屋は事件なし?
Miguel: ええ
Simakaze: カイラさんのセクハラ発言以外は平和
Ageha: !
Kyra: シマカゼサン
Kyra: せっかく
Asuka: カイラさんへのじゃね?
Kyra: あすかさん
Kyra: さすが!
Aiolite: 大都会の話を聞いて
Asuka: ま
Ageha: 平和の部屋仕切ってね
Aiolite: 嫉妬がメラメラしましたけど
Asuka: とりあえず
Miguel: ひぃ
SPOOKY: さて
Asuka: 離し聞こうぜ
SPOOKY: じゃあ
Asuka: 話
SPOOKY: 狼アゲハ
SPOOKY: なにかいいわけあるか
<56591521>Hal: 人狼じゃなさそうだから
Ageha: Halさんは狂人で
Ageha: 自殺です
<56591521>Hal: 逝ってみた
SPOOKY: ふむ
<11182959>Alcion: ネタバレ道具屋の机に置きました
Ageha: 私の役は
Asuka: 役は?
Ageha: 牧師です
SPOOKY: わしもそう思う、もし
SPOOKY: アゲハが
SPOOKY: 狼なら
Ageha: 私を吊りたい人は
Asuka: 牧師宣言ほかにいますか?
Ageha: 狼の可能性があります
SPOOKY: ニセブロの一つもあっても
SPOOKY: おかしくないとおもうしな
SPOOKY: だから
Ageha: うん
<56591521>Hal: おーー
SPOOKY: アゲハを吊ろう
<56591521>Hal: 回避してる・・・
Ageha: ぶえっ
Kyra: 笑
Ageha: 事件が少なすぎるのは
unichin: まあ
Kyra: 通常運転
unichin: 吊るしかないなあ
Ageha: 狼が
Ageha: 同室している可能性が
unichin: 容疑者を減らせば
Ageha: あると思います
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: わし
Aiolite: 同室もしくは潜伏ですかねー
<11182959>Alcion: ブロック宣言無しじゃ
SPOOKY: メモとってなかったんだけど
SPOOKY: ハルとアゲハって
SPOOKY: どっちが
SPOOKY: 指名したんやったけ
Ageha: ここ
<11182959>Alcion: 割るのは至難の業
Ageha: 余りです
Aiolite: 両方余りです
Nasu: あまり部屋
Asuka: 余り部屋だよ
SPOOKY: ああ
Ageha: ひどい!
SPOOKY: そうだったそうだった
SPOOKY: わかっていて聞いたけどね
Asuka: あえて質問したでしょ?w
Ageha: 傷口に・・・
Nasu: ・・・
Miguel: うわ
Aiolite: ひどい
SPOOKY: で
SPOOKY: なにか
SPOOKY: アゲハを
Ageha: 私牧師だけど
unichin: 他に誰を入れろと
SPOOKY: かばうやついねーのか
unichin: いううのよ
Ageha: 吊っちゃっても
Ageha: いいの?
Kyra: かばっても
Kyra: いいかなー
SPOOKY: そうだな
SPOOKY: かばえかばえ
Ageha: 村側は
Nasu: 奇数部屋は
Aiolite: 牧師さんだったら
Ageha: 勝負をなげるの?
<56591521>Hal: 村柱出てくれれば
Aiolite: 必死に生き残ってもらわないといけないので
Nasu: 作りたくないきがするす
Alcion: あと1分です
<56591521>Hal: なんとか牧師吊り避けれるけど
Kyra: スプーキーさんを指名したナスさんが自殺していないのは変です!
SPOOKY: アゲハ命乞いするなら
unichin: 狂人との交換なら
SPOOKY: いまのうちだぞ
Nasu: ドキ
SPOOKY: 30秒いないに
Simakaze: スプーキーさんとこ同室だな
unichin: まいいかなあ
SPOOKY: しろ
SPOOKY: それをみて
Ageha: まあ
<56591521>Hal: 村側が削れる事に変わりは無い・・・
<11182959>Alcion: でもなかなか村柱も
Ageha: 村側が
Ageha: しょうがないというなら
SPOOKY: つるかどうかきめてやる
<11182959>Alcion: 難しいですよね
Asuka: 爺さんが狼だったら
unichin: 容疑者が残るのが
Ageha: 私のいう事は何もないよ
Asuka: 目立ちたくないだろうから
<11182959>Alcion: 役割れるし
unichin: いやだよ
Asuka: 言わないんじゃない?
SPOOKY: おいおい
SPOOKY: わしは
SPOOKY: 狼だろうと
SPOOKY: なんだろうと
SPOOKY: 目立ちたがりやだぜ
Asuka: ww
Kyra: おじいさんは常に目立ちたがりやと
Ageha: ただ私は
Simakaze: 本人が行ってるし・・・
Miguel: かっこいい!
Ageha: 狼ではないという事だけ
Kyra: 本人からも反論がw
Ageha: みんな
Alcion: 時間です、お並びください
Ageha: 覚えておいてね
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: 司会が指定した順番で
Alcion: リンチに処したい人物の
Alcion: 「名前のみ」
Alcion: を
Ageha: まちがえた。。
Alcion: 挙げてくださいね
Alcion: アスカ様から反時計回り
Aiolite: あれ
Alcion: 次はアゲハ様
Aiolite: イエスノーじゃなくて?
Alcion: 死者出てますよ
Asuka: 死人がでたので
SPOOKY: 死人でてるからな
Alcion: はい
Asuka: リンチからです
Alcion: 死者が出たら
Aiolite: そうかぁ
Asuka: いいかな?
Alcion: いきなりリンチ投票
Alcion: お願いします
Asuka: アゲハさん
Aiolite: まだルールわかってないようです
Aiolite: すいません
SPOOKY: ぷぷ
Alcion: ドンマイ!
SPOOKY: ぷぷぷ
Ageha: うにちん
Alcion: ミゲル様どうぞ
Miguel: Agehaさんで
Simakaze: スプーキーさん
Kyra: すぷーきーさん
Aiolite: スプーキーさん
<11182959>Alcion: お
<56591521>Hal: スプ爺ェ・・・・
Nasu: 票確認
Nasu: しても
Nasu: 良いですか?
Alcion: はい
Alcion: スプーキー様3
Alcion: アゲハ様2
Alcion: ウニチン様1
Alcion: 以上です
SPOOKY: なぜ
Nasu: あげはさん
SPOOKY: うにちん
unichin: 確認おねがいします
Alcion: スプーキー様3
Alcion: アゲハ様3
Alcion: ウニチン様2
Alcion: 以上です
<56591521>Hal: ワンチャンあるわぁ・・・
unichin: あげはさん
Alcion: はい
<56591521>Hal: ノーチャンに
Alcion: アゲハ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Ageha: 梨汁ブシャー!
Miguel: 南無
Alcion: まだ人狼はいます
Alcion: 続けて部屋割りをいたします
<44688820>Ageha: ただいまあ
<56591521>Hal: おかえりー
Alcion: 昨夜と同じ人物は
Alcion: 同室に指名できません
<44688820>Ageha: まんまと一本釣り・・・
Alcion: 但し最後になって
<56591521>Hal: まぁただ投票で情報は落ちたな
Alcion: 連続同室の場合は
Alcion: かまいません
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: ウニチン様どうぞ
<44688820>Ageha: じいちゃんに票が行ったのが不思議だった
unichin: かいらさん
Kyra: はーい
<44688820>Ageha: あすかさんとうにちんが狼かと思ったよ・・
Alcion: アスカ様どうぞ
Asuka: ミゲルさん
Miguel: 私!?
<11182959>Alcion: あちゃあ…
<44688820>Ageha: うわー
Asuka: うん
Asuka: よろしく
<11182959>Alcion: 人狼潜伏の弊害が;;
Miguel: よろしくですー
Alcion: スプーキー様どうぞ
<56591521>Hal: 事故ったか・・・
SPOOKY: わしを入れたやつが
SPOOKY: 二人
Alcion: しー
SPOOKY: 閑古鳥で
Alcion: ここでの推理は
<56591521>Hal: 翌日割ってからの
Aiolite: チッ
Alcion: 一応無しで
Alcion: ね!
Kyra: ネタでも
<56591521>Hal: 村人二枚抜き・・・か・・・
SPOOKY: 確認だ
SPOOKY: たんなる
Alcion: はい
Simakaze: よろー
Alcion: しまかぜ様とナス様が
Nasu: よろしくですー
Alcion: 同室となります
Simakaze: しくー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Simakaze: ねー
<11182959>Alcion: でもまだ勝機はあるか…
<11182959>Alcion: 明日割れればまだいけそうですね
<56591521>Hal: 問題は割れるかどうか・・・
<11182959>Alcion: あ、期限足らないか?
<56591521>Hal: 今が2泊目だから
<56591521>Hal: 次の日割れれば
<11182959>Alcion: ぎりぎり足りますか
<56591521>Hal: 残り3泊2吊り
<56591521>Hal: ギリ足りる
<11182959>Alcion: 未だに期限計算が苦手なんです;;
<11182959>Alcion: トホホ
<56591521>Hal: 私も苦手です
<56591521>Hal: 算数は管轄外(
<11182959>Alcion: 数学は得意なんでしょう~
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Simakaze: たぶんカイラさんだよ
SPOOKY: あと
SPOOKY: ひと組まだー
<56591521>Hal: カイラさん吊られそうな

その2へ続く・・・