定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/2/15 その3

2013年2月15日(金) 出雲ゲリラ人狼 5日目朝~終了



Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
TON: おやすみなさいー
Alcion: おやすみなさい
mouse: おやすみー
kikuno: おやすみなさいー
<44688820>Ageha: フリしたら吊られそうですよ・・・ふふ
Alcion: 昨夜は死者がないようです
Alcion: 会議を5分どうぞ
<51748227>maaya: うぐぅ
zeal: おはよ
<54405780>Nao: 恋人は吊るよねー
<25467736>Kyra: 新たにひとり死ねるようにTONさんが席を空けた・・・ふふ
mouse: おはよー
Palthia: おはよう(ドヤァ
<44688820>Ageha: あ、しにんがない!
zeal: 本ブロック乙です
mouse: 仕方ない
mouse: 鹿だけに!!
Palthia: しかたないね
Simakaze: おはよー
<25467736>Kyra: ざぶとんとれ!
Palthia: 鹿だけに。
Simakaze: へーわー
<51748227>maaya: 親父ギャグ禁止!!
mouse: じゃあ
Simakaze: でいいかな?
TAIYOUJI: おはよー
mouse: 逝ってくれるか?
Palthia: 平和だったよ
<44688820>Ageha: まさかしまさんが牧師とはなー
Palthia: なにもあんかった
Simakaze: そっちの部屋がヘーワ
<11182959>Alcion: しまかぜ様の役職隠しは本当にうまい
Simakaze: ここは
zeal: へーわ
mouse: もう
Simakaze: まあ
<2700791>kikuno: しまさん、絶対狂人っておもったのになー
Simakaze: あれだ
Palthia: この部屋にはしまかぜさんしかいなかった
Simakaze: そうだよ
mouse: パルティアさんでいいじゃないか
zeal: 何も起こりようがない
<44688820>Ageha: 勇気ある行動です・・・ふふ
Simakaze: いいとおもうよ
Palthia: パルティアさんってだーれ?
zeal: 済祈村村
Palthia: ボクソンナヒトシラナイ
mouse: 鹿の人で
mouse: いいじゃないか
Simakaze: うむり
<51748227>maaya: ふふって笑いが意味ありげで怖いです!w
Palthia: ケッ
mouse: やさぐれた!!
Palthia: リア充爆発しろ!
<11182959>Alcion: ふふ…
<44688820>Ageha: ふふ・・・
Simakaze: *どーん*
mouse: 爆発させたの
Palthia: 爆発した?
Palthia: 爆発した?
zeal: 何と戦ってるんだ?
mouse: パルティあさんかも試練のだが・・・
<25467736>Kyra: 一応オリジナルのアルシオンさんとは微妙に変えているつもりです・・・ふふ
<56591521>Hal: あ、島さんが狂人じゃないのは割れてましたよ
Palthia: デスヨネ
<44688820>Ageha: これはAlcionさんのマネなのですよ・・・げふふ
mouse: あの二人が
Palthia: きっと死人部屋で恋人から非難轟々
mouse: 恋人なら
<51748227>maaya: オリジナルが居るんですか・・・こわっ!
mouse: 息のあったプレーだね
<44688820>Ageha: あなたのすぐよこに。
<51748227>maaya: ひぃぃ
<11182959>Alcion: 怖がられました…しくしく;
<25467736>Kyra: 怖がってもお隣に・・・ふ・ふ
mouse: 死ぬときまで一緒なんて
Palthia: いい話だなー
Simakaze: うんうん
<51748227>maaya: 席替えお願いします><w
mouse: いま
mouse: よくねぇって
Palthia: いい話に免じて
mouse: 逝ってるよ
Palthia: 僕を許してください
<44688820>Ageha: よくねえ・・・ふふ・・・
<25467736>Kyra: キクノさんの方に寄れば平気! ......................ふふ
mouse: ああ
mouse: いいよ
<54405780>Nao: ここでPalthiaさんを吊っても、TAIYOUJI-Zealで恋人だったら村人負けになるところじゃない?
mouse: 首と一緒に
Palthia: ケッ
Alcion: あと1分です
<51748227>maaya: サササッ
zeal: 村と狂人の恋?
mouse: 罪を洗い流すといい
Palthia: この悪徳祈祷師め!
<25467736>Kyra: ナオさんそれぜひ会議で主張を!
mouse: むしゃくしゃしてやったが
Palthia: いくらもらったんだ!
mouse: 相方が
<44688820>Ageha: 確認したんじゃない?
Palthia: もう雇い主の恋人はいないんだよ!
mouse: 息の根を止めたということを
<44688820>Ageha: いや、ないか・・・?
mouse: 忘れるな!!
Palthia: しょぼーん
Alcion: 時間です、お並びください
<56591521>Hal: 反省点は
<56591521>Hal: 初日の偽ブロだな・・・
<2700791>kikuno: しかし、面白いゲームだったなー^^
<11182959>Alcion: あれはちょっと裏目に出ましたね…
Alcion: リンチ投票いたします
<25467736>Kyra: 初日の偽風呂良かったですよー
<11182959>Alcion: 面白い手ではありますが
<25467736>Kyra: 注目を集めました!
<44688820>Ageha: 私には意外にみえたけど・・・
<56591521>Hal: 最初に同室一択で考えて
Alcion: 太陽寺様から時計回り
<54405780>Nao: MouseさんとShimakazeさんは、恋人は死んだと見てるのかなぁ
Alcion: 次はジール様
<44688820>Ageha: 二日目であれ・・・って思った・・・ふふ
<56591521>Hal: 私が噛む予定だったんですが
TAIYOUJI: ぱるさん
<54405780>Nao: それっぽい自殺はなかったんだけど
zeal: ぱるてぃあさん
<56591521>Hal: まーやさんがこっち人狼か気にしてる上噛んで来ます?とか聞いて来るから
<56591521>Hal: 日和った
<44688820>Ageha: いくじなしっ
Palthia: まうさん
Simakaze: パルティアさん
<56591521>Hal: でパス→偽ブロックはそのままする事に
<51748227>maaya: 初日死んだり偽ぶろしたりしなくてよかったー
mouse: パルティアさん
Alcion: はい
Alcion: パルティア様が大人気で
Alcion: リンチです
Alcion: 南無!
Palthia: おなかいっぱいです
<56591521>Hal: 日和って正解だったからね・・・?
Alcion: …
<44688820>Ageha: ぐぬぬ
Alcion: 後を追いたい方は
Alcion: ないですね
Alcion: 爆発したい方は
<25467736>Kyra: パルティアさんもアルシオンさんの横を避けた・・・・ふふ
Alcion: いらっしゃいますか
Alcion: ?
<51748227>maaya: ぬぬぬ・・・
<44688820>Ageha: ふふ・・・
mouse: 3
<54405780>Nao: どうやったら恋人で勝てたのかがわからなーい
mouse: 2
mouse: 1
Alcion: いないようですね
Alcion: いたた;
<51748227>maaya: みんなとなりを避けるのですねw
mouse: シーン
mouse: つまり
Alcion: というわけで
mouse: アルシオンさんが
<39029675>Palthia: しょぼーん
mouse: リア充
Alcion: おめでとうございます!
<25467736>Kyra: お疲れ様でしたー
<54405780>Nao: おつかれですー
Alcion: 村人サイド快勝
<51748227>maaya: おつかれさまです
mouse: わーい
<39029675>Palthia: 最後間違ったなー
Alcion: でした!
Shain: リア充?
kikuno: わーい♪
<44688820>Ageha: 不就労者の私が恋人で、ハードモードだったですよ。・・・ふふ
Alcion: おつかれさまでした
TAIYOUJI: くくく
WitchBlade: わいわい
<39029675>Palthia: 恋人を残すべきだったねぇ
Nao: おつかれですー
WitchBlade: わいわい
Simakaze: わーい・・・しかし・・・
<56591521>Hal: だなぁ
kikuno: おつかれさまでしたー^^
zeal: おつかれー
Ageha: おめでとうー!
TAIYOUJI: わーーい
zeal: 司会ありがとう
Alcion: 配役を発表いたします
mouse: 恋人をつぶしにかかって
Simakaze: 無実の人を吊った予感
<54405780>Nao: 残してよ!w
Alcion: 人狼:TON, Hal, Palthia
Alcion: 狂人:maaya, WitchBlade
Alcion: 祈祷:mouse
kikuno: 司会ありがとうございました
Alcion: 牧師:Simakaze, Kyra
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Alcion: 村人:kikuno, TAIYOUJI, zeal
<59839249>pumpkin: おつかれさまでしたー^^
Alcion: 恋人:Nao(村人), Ageha(狂人)
Ageha: くっくやしくなんか
Ageha: ないんだからね!
Alcion: 2013/2/15
Kyra: 恋人が
Palthia: なにいいいいいいいいいい
mouse: おおう
Alcion: 13人スタンダード恋人入り
Simakaze: しかいありがとうです
Kyra: 爆発しなかったから
Alcion: 期限6泊7日朝
WitchBlade: あるしおんさん、ありがとうー
Ageha: 全然!
Kyra: 司会がばくはつーーー
Ageha: くやしくなんか!
Alcion: 村人サイド勝利でした
Palthia: ぐぐぐぐぐぐ
mouse: ナオさんだったか!!
maaya: 司会お疲れです
Kyra: 司会ありがとうございました
Palthia: ぎりぎりぎり
mouse: おしい!!
Shain: え
Alcion: 長帳場
Ageha: ぐりぐり
Hal: 最後
mouse: きくのさんと迷ってた!!
Hal: 指名した段階で
Hal: あれこれ下策じゃね?って
Palthia: あげはねーさんの・・・
Ageha: つぶしにきやがって!
Palthia: ばかぁ!
Hal: 狼チャットで話してた
Kyra: ふたりとも
Kyra: 噛む必要は
Ageha: そうだよ!
Kyra: なかったのではー?
Ageha: そうだよー!
zeal: むしろ
Ageha: ばかーー!
zeal: 恋人以外をくって
zeal: 後追いっぽく殺すほうが
Kyra: うんうん
Palthia: 社長とまうさんくうとかがよかったか
zeal: いいのかと思った
Ageha: 恋人
Ageha: ねらってくった?
Kyra: ひとりは
Palthia: 狙った
Kyra: 恋人じゃ無いひとを
Ageha: だよに
Kyra: 食べた方が
Kyra: 良さそうに
Kyra: 思ったけど
Palthia: うん
Ageha: うんだ!
Kyra: ナンダアレー
Palthia: 最後は完全に下策だった
Ageha: われら恋人を
Kyra: マウスさんが
Kyra: ハルさんを
Kyra: 吊りたいと
Ageha: いっせいに・・・
Kyra: 会議で言ってくれたら
Hal: 言おうとした
Kyra: うんうん
TAIYOUJI: くくく
Palthia: まー
Ageha: はー・・
Palthia: 恋人に勝たせなかったからまだよし!
Ageha: くやしす!
Alcion: ご参加ありがとうございました
Kyra: 長丁場
zeal: 狼バレバレになってまで
maaya: 恋人が爆ぜたのでいいですw
zeal: 恋人殺したかったのかって
Ageha: っく
zeal: 思った
Palthia: 殺したかったね!
Kyra: 勝負捨てても
Kyra: 恋人を
Kyra: なんですねw