定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/2/15 その2

2013年2月15日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~4日目夜

<2700791>kikuno: いきなりへったよね^^;
<54055580>TON: やばいな
mouse: 死人席が一気ににぎやかになったな
<54055580>TON: 死んだのほぼ狼陣営だ
Ageha: うが!
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は
<2700791>kikuno: そうなのか・・
Alcion: まあや様
Alcion: トン様
<54055580>TON: そそ・・・
Alcion: きくの様
Alcion: ウィッチ様
Alcion: 4名さまが
Alcion: お亡くなりでした
<51748227>maaya: まさかこんなに死人が出ると思わなかった><
Alcion: 会議を5分どうぞ


Ageha: おはよう
Palthia: おはよー
Kyra: おはよー
Simakaze: おはよー
mouse: おはよー
zeal: おはよ
Hal: おはよう
Ageha: 平和です
Nao: おはよー
Simakaze: へーわー
zeal: へいわ
Nao: なにもなし
mouse: 平和ー
<11182959>Alcion: 一気に行きましたね~
<2700791>kikuno: 昨日一人も出なかったからねー^^;
Palthia: 平和でした
<54055580>TON: カウンターされてごめんお^q^
Ageha: ええっと。。
Kyra: TONさんが
Kyra: 無視されてる・・・
TAIYOUJI: 自殺
<59839249>pumpkin: カウンター隠しですね
<51748227>maaya: 初日迷ってやめたんだけど、初日に行けばよかったなぁ
zeal: えっと
Hal: TONさんは一体何を・・・
mouse: トンさんは犠牲になったのだ
Nao: TONさんの存在が…
zeal: カウンターはいますか?
<11182959>Alcion: 動くとは思いませんでしたよ;
mouse: ノシ
mouse: ここだ
Palthia: 犠牲になったのだ
Simakaze: カウンタしたの?
Ageha: まうたんが?
zeal: ふむ
mouse: おう
<11182959>Alcion: 難しいですよね…自殺のしどころは
Hal: マウさんカウンタか
Palthia: 部屋でも聞きました
<54055580>TON: いや初日行かれても困ったよwww
<59839249>pumpkin: カウンター宣言きた
TAIYOUJI: まうさんとこ
TAIYOUJI: 死人だれだっけ?
Palthia: とんさん
Kyra: またしても
mouse: だからここは後回しでいいよ
Kyra: TONさんが
Kyra: 空気
Ageha: じゃあHalさんから
zeal: あい
mouse: さくさく聞いてくれ
Hal: はい
Nao: 乙吊りしたら残り狼2になるのかな?
<51748227>maaya: 恋人撲滅キャンペーンならぬ
Hal: 部屋で島さんYって怪しいよねって話してたら
Hal: 最後の方死なれました
mouse: こんだけ死人でてると
<51748227>maaya: 人狼撲滅キャンペーンだねw
Ageha: 役いえたら
mouse: 一斉の線が高いだろう
Hal: んー
<11182959>Alcion: はは;
Hal: 村人
TAIYOUJI: 俺は昨日3人部屋
Hal: です
Nao: 一斉プラス狂人かなー
mouse: 乙吊りはお勧めできない
Ageha: Kyraさん
TAIYOUJI: 狼なら初日に食ってるよ
Palthia: 狂人は混ざってるね
Kyra: はい
Kyra: 自殺
Ageha: どぞ
Ageha: 役いえたら
Kyra: 牧師ですよ
TAIYOUJI: 役持ちですか?って聞かれて
TAIYOUJI: ひみつっていったら
TAIYOUJI: 自殺した
<59839249>pumpkin: 3人部屋だった人に容疑はかけにくいですね^^;
Nao: TAIYOUJI-Kyra-Halとかだと、初日のあまり部屋ではパスするでしょ
Hal: TONさんを人狼に入れてあげて
Palthia: w
<54055580>TON: さて、恋人は誰かな?
Ageha: 9人だから
mouse: トンさんが私のほうを
<2700791>kikuno: だれだろうー?
Palthia: みんなとんさんスルーしすぎ・・・
Nao: まぁ、HalさんでもTONさんでも
mouse: 食った可能性は
Ageha: 割るにしても。。
Nao: どっちでもいいよ
TAIYOUJI: ん
mouse: パルティアさんが恋人か
Nao: 割るのはないね
Ageha: 3人候補いるよ
<51748227>maaya: 恋人が全くわからない・・・
mouse: 狂人家だったんだろう
mouse: 家って・・・
<11182959>Alcion: せっかくだから配役は秘密
<54055580>TON: なおさん、なぜパスすると思うんだ?
Hal: パルティアさん牧師は疑うの?
Alcion: あと1分です
zeal: 2人部屋の死人部屋の生き残りを
Palthia: もしおらが恋人なら明日死ぬことになるね
mouse: 疑ってるけど?
zeal: 候補にしない?
<54055580>TON: 僕なら食うよ
Hal: マジか
zeal: それとも
Ageha: たいようさん
Nao: だよねー
Ageha: はるさん
Ageha: Kyraさん
Ageha: か
zeal: どれか吊っちゃう?
mouse: 牧師ブロックなら
mouse: 迷わず
mouse: パルティ亜酸食われてるだろ
mouse: パルティアさん
Hal: それだと間違いなく吊られるから
Kyra: カウンター真ならそれでもいいけど
Hal: 避けた可能性は?
Alcion: 時間です、お並びください
Palthia: それだとあきらさますぎじゃない?
Ageha: なんでさけた
<54055580>TON: そうなるよねぇ
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: 太陽寺様から反時計回り
Alcion: 次はハル様
TAIYOUJI: ふむ
TAIYOUJI: んー
TAIYOUJI: かいらさん
<59839249>pumpkin: なぜ?!w
<11182959>Alcion: 意外なところに…
Hal: マウさん
<59839249>pumpkin: 前日3人部屋は容疑薄いっていっておきながら、なぜkyraさんにいれるか・・・
<11182959>Alcion: 怪しまれるかも知れませんね…
zeal: 太陽寺さん
<54055580>TON: ライン繋げたように見せて切る
Simakaze: 太陽時さん
Nao: TAIYOUJIさん
<54055580>TON: 新しい戦法だね!
<11182959>Alcion: ほら怪しまれた…;
Kyra: マウスさん
Palthia: かいらさん
mouse: 確認お願いします
Alcion: はい
Alcion: カイラ様2
Alcion: マウス様2
Alcion: 太陽寺様2
Alcion: 以上です
Alcion: あれ
zeal: ちがう
Alcion: まって;;
mouse: 3じゃない?
Alcion: 足りない
mouse: 太陽さん
Ageha: うほ
Alcion: 失礼
Alcion: 確認中
Alcion: 太陽寺様3
Alcion: でした
Alcion: 失礼しました
mouse: では
mouse: カイラさん
Ageha: まうすさん
Alcion: 割れました
Alcion: カイラ様
Alcion: マウス様
Alcion: 太陽寺様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 出てください
Alcion: 決選投票の前に
<59839249>pumpkin: 恋人サイドにしてみれば、減りすぎた人狼サイドに協力して
Alcion: 弁明して頂きます
<59839249>pumpkin: 村側をつるか、最低でも割りに・・・?
<51748227>maaya: それも作戦だねぇ
Alcion: マウス様、太陽寺様、カイラ様の順番で
Alcion: 行きます
Alcion: ではマウス様
mouse: はい
Alcion: スタート
mouse: 私は割りたくて入れたんじゃなくて
mouse: 吊りたくて入れました
<11182959>Alcion: カウンターの信憑性は高いから
mouse: でも一番吊りたかったのは
mouse: ハルさんです
<11182959>Alcion: 恋人サイドはここは人狼に協力
mouse: 以上
<11182959>Alcion: したいですね
<54055580>TON: マウスさんこええええええ
Alcion: はい
<2700791>kikuno: わはは^^
Alcion: では太陽寺様
Alcion: スタート
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: 特に無し!
TAIYOUJI: 以上
<2700791>kikuno: まうたん、わたしが村人サイドっておもったはずだからなー
Alcion: はい
Alcion: ではカイラ様
Alcion: スタート
Kyra: はい
Kyra: 一番寂しいのは
Kyra: この3人の
Kyra: 誰も
Kyra: 人狼じゃない
Kyra: パターンかな
Kyra: とりあえず
Kyra: 三人部屋に
Kyra: 人狼二人いたら
Kyra: 噛む
Kyra: 方です
Kyra: 私は
Kyra: 皆さんの直感を
Kyra: 信じます
Alcion: そこまで
Alcion: では決選投票
Alcion: いたします
<2700791>kikuno: まさか、太陽-じーるで恋人なんてないよねー?
Alcion: パルティア様から反時計回り
Alcion: 次はアゲハ様
Palthia: かいらさん
<54055580>TON: なん・・・だと・・・!?
<30317542>WitchBlade: じるさん、たいようさんに、いれてるからー
Ageha: マウスさん
<30317542>WitchBlade: ないんじゃないかなぁー
<2700791>kikuno: あー、そか、じゃあちがうかー
<59839249>pumpkin: じゃぁAgehaさんーNaoさんが怪しいですね
Hal: マウさん
<2700791>kikuno: どうも、たいようさんが、かいらさんにいれた理由がわかんないなー
<51748227>maaya: 部屋では村で役持ちっぽい発言してたけど
zeal: んー
zeal: かいらさん
Simakaze: かいらさん
Nao: Kyraさん
Alcion: はい
Alcion: カイラ様が4票で
Alcion: リンチとなります
mouse: 風呂が!!
Alcion: 南無!
Kyra: えぇぇぇぇぇ
Alcion: …まだ勝負は付いておりません
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ハル様どうぞ
<25467736>Kyra: ただいまー
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<2700791>kikuno: おかえりー^^
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<51748227>maaya: おつかれさまー
<54055580>TON: なおーあげはか、太陽ージールか、あげはーマウスかもな
Hal: なおさん
Nao: はい
<54055580>TON: きくのーマウスだ
<25467736>Kyra: 恋人探し?
Alcion: パルティア様どうぞ
Hal: よろしく
<51748227>maaya: 恋人がわからない><
Palthia: はい
<54055580>TON: うむ・・・
<2700791>kikuno: そう。なおさんも釣りに行ったしなあ・・
Palthia: あげはねーさん
Palthia: じゃなかった。にーさん
Ageha: ねえさんじゃない!
<54055580>TON: まさか、太陽ーカイラはないだろう
Ageha: よろりん!
Palthia: ごめんよあにき!
Ageha: うむ!
Alcion: 太陽寺様どうぞ
<2700791>kikuno: それはないでしょー
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: じーるさん
Alcion: はい
Alcion: マウス様としまかぜ様が
Simakaze: よろりん
<25467736>Kyra: なんだこれー
<2700791>kikuno: あ、てことは、太陽-じーるもないか・・
Alcion: 同室となります
mouse: なん・・・だと・・・
TAIYOUJI: よろしく
zeal: よろしく
mouse: そのディーラ近くで見せてもらえないか?
<54055580>TON: やべぇ、太陽さんとジールさんくさい
Alcion: 注意事項を申し上げます
Palthia: ダメデス
Simakaze: ・・・
Alcion: もし
mouse: ナニモシナイヨ?
Alcion: 恋人がこれまでに
Alcion: 亡くなっていた場合は
Alcion: 起こされた恋人の片割れは
Alcion: 残された;
Ageha: ゆさゆさ
Ageha: おきてぇ!
Alcion: 今日の夜に
Alcion: 失意のあまり
Alcion: 後追い自殺を
<59839249>pumpkin: 恋人なら同室して死ぬのを避けたいですもんね
Alcion: することになります
<2700791>kikuno: どっちも村サイドで、同室選んだとか?
Alcion: お忘れなきよう
<30317542>WitchBlade: いまかくにんしてるってことはー
Alcion: って強要するのも
Alcion: 何だなあ;;
Ageha: ♪
<51748227>maaya: 恋人まだ生きてる?
Alcion: ま、まあ
Alcion: ルールですので
<25467736>Kyra: 強調では?
Ageha: 後追い推進委員会
Alcion: ご留意ください
<30317542>WitchBlade: かたほうしんじゃったみたいだもんねー
<25467736>Kyra: 後追い強要か
Palthia: 怖い司会だな
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: ふふ、どうでしょう
<2700791>kikuno: えーー、さっぱりわかんないー
<54055580>TON: きくのさんかカイラさんか・・・
<51748227>maaya: 恋人の動きが読めない!
<25467736>Kyra: ハルさんが死んじゃったりして
<30317542>WitchBlade: とかいってるほんにんがー
<59839249>pumpkin: ドSな司会だな
<54055580>TON: それはない
<30317542>WitchBlade: こいびとだったりしてー
<51748227>maaya: 司会はどSなのか・・・w
<54055580>TON: カイラさんは考えにくいなー
<25467736>Kyra: パルティアさんかマウスさんのどっちかが人狼のパターンがザンネンだから
<25467736>Kyra: マウスさんに入れたのがダメだったのかなぁ・・・
<30317542>WitchBlade: こいびとの、おもわくが
<30317542>WitchBlade: からんでるんじゃないかなぁー?
<2700791>kikuno: こわいこいびとだ・・;;
<54055580>TON: 太陽ージールに1票
<25467736>Kyra: ナオさんと最後の人狼が恋人ってことー?
<30317542>WitchBlade: うん
<2700791>kikuno: それも、怖い組み合わせだ・・
<51748227>maaya: 恋人の以心伝心っぷりが怖い
<30317542>WitchBlade: ぼくしせんげんしてるひとが
<30317542>WitchBlade: つられちゃったんだからー
<11182959>Alcion: 3人部屋でもし恋人が生まれていたら
<11182959>Alcion: 相談できない分
<11182959>Alcion: きついですね
<2700791>kikuno: だよねー
<51748227>maaya: 恋人チャットとかないのに連携とれてたらすごいよねぇ
<25467736>Kyra: ジール・タイヨウジは無いと思ったけどなぁ・・・
<30317542>WitchBlade: なおさんは、じんろうかなぁ
<25467736>Kyra: なおさんとあげはさん?
<2700791>kikuno: おおお?
<25467736>Kyra: もどってきた
Alcion: 時間です
<30317542>WitchBlade: あげはさんしんだー
<51748227>maaya: なんか恋人くさい!
Alcion: 時間です
Hal: よし行こう
<44688820>Ageha: じょいん!
<54055580>TON: いや
<25467736>Kyra: おかえりなさい
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<51748227>maaya: おかえりなさーい
<2700791>kikuno: あれれれ?
<44688820>Ageha: ネタバレなしんぐ?
Simakaze: すまぬ1分
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<54055580>TON: あげはさんが恋人ならまだ関係ないはずだよ
<44688820>Ageha: 死人だらけ!
<51748227>maaya: ネタバレナッシングです
Alcion: 昨夜はアゲハ様
Alcion: なお様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
TON: まった
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: どうして私が変人だとわかった!
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
TON: 島風さん
<25467736>Kyra: シッテタ
Palthia: しまさんはりせき?
<11182959>Alcion: ネタバレはまだ秘密です…ふふ
<25467736>Kyra: 離席だね
Alcion: あ
<44688820>Ageha: しまさんがりせきよー
Alcion: 失礼
Alcion: お待ちしましょう
<25467736>Kyra: 秘密です・・・ふふ
Simakaze: おまた
Alcion: おかえりなさい
Alcion: では会議を5分
Alcion: どうぞ
<59839249>pumpkin: 狼に食われた恋人・・・
<44688820>Ageha: なんか・・・ふふ・・・
mouse: おはよー
Palthia: おはよう
Simakaze: おはよー
Hal: おはよう
<25467736>Kyra: フフッ
zeal: おはよー
TAIYOUJI: おはよー
TAIYOUJI: これはこれは
<51748227>maaya: 恋人も面白そうだねぇ
<51748227>maaya: 離席しまうす
Simakaze: ふむふむ
zeal: これで
<54405780>Nao: おつかれですー
mouse: で
<44688820>Ageha: いてら・・・ふふ・・
<25467736>Kyra: いってらっしゃいです
mouse: お互い死因は?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<54405780>Nao: ネタバレありますかーいってらっしゃいー
<25467736>Kyra: おかえりなさい・・ふふ・・
zeal: 両氏が狼確定しました
<44688820>Ageha: Naoさんおかえりー・・・ふふ
TAIYOUJI: 3対3か
<54055580>TON: これで恋人で勝てるのは、太陽寺ージールだけだ
Palthia: 噛んだ
<25467736>Kyra: おもしろいですね・・ふふ
Palthia: えへへ
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: せっかくなので明かしていません
Hal: かっとなってやった
<2700791>kikuno: www
Hal: 反省はしていない
<54405780>Nao: 了解です>ネタバレ
<54055580>TON: ww
<30317542>WitchBlade: ねたばれは、ありませんー
<30317542>WitchBlade: ふふー
mouse: そうか
<25467736>Kyra: 開き直りー?・・・ふふ
Hal: 恋人なら誰でも良かった
<44688820>Ageha: 恋人なんかいなかったのさ・・・ふふ・・・
Simakaze: そかあ
<2700791>kikuno: wwwwww
TAIYOUJI: まあ
Palthia: でも
zeal: 狂人は残っているの?
TAIYOUJI: 恋人もあるから
<54055580>TON: あきらめんなwww
TAIYOUJI: 恋人の
TAIYOUJI: 後追いで
Palthia: まだそこのジーるたいようじの恋人の可能性も
Palthia: 否定できないのが
Palthia: 難。
TAIYOUJI: 死んだ可能性もあるけど
mouse: 一応逝っとくが
TAIYOUJI: まあ
mouse: 言っとくが
Palthia: リア充食いたい
TAIYOUJI: 今日は
<54405780>Nao: 後を追う必要もなく……
TAIYOUJI: はるさんにしとこうか
mouse: 今この時点じゃ
<25467736>Kyra: セット販売とはなさけない・・ふふ
mouse: 恋人と村の意見は
<44688820>Ageha: ピンポイントさ・・・ふふ・・・
mouse: イッチしてるぜ?
mouse: 一致
Hal: ですよねー
<51748227>maaya: ただいまー
<11182959>Alcion: 投票に目をつけられたでしょうか
Palthia: それはどうかな
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Palthia: きっと
<25467736>Kyra: おかえりなさい
<11182959>Alcion: おかえりなさい
<44688820>Ageha: おかえり・・・ふふ
Palthia: 裏切り者がいるぜ?
mouse: ここで割ったって
<44688820>Ageha: わたしはまうたんを吊りたかったよ
mouse: 食い散らかされるだけだし
<25467736>Kyra: 弁明の時に Hal-Palthia言えばよかったー
TAIYOUJI: まだぱるさん食ってまうさんが援護で偽カウンターの
TAIYOUJI: 線も
zeal: どっちからいきますか?
TAIYOUJI: あるから
Hal: じゃぁ
Hal: マウさんからいこう
TAIYOUJI: 3対3の可能性高そうだ
<2700791>kikuno: www
Palthia: とりあえず
mouse: 悪いが
Simakaze: いいよ3-3だろうね
TAIYOUJI: でも
Palthia: 誰でもいい
<44688820>Ageha: Kyraさんは牧師にみえたよ・・・ふふ・・・
Palthia: クワセロ
Palthia: *grrrrr*
mouse: 決戦での弁明は本心だ
TAIYOUJI: 恋人後追いのせんもあるし
Hal: 知ってる
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: はるさんでいいかな?
<25467736>Kyra: ナオさんが最後だから吊られると思ってました・・・ふふ
zeal: あっちの
mouse: OK
zeal: 鹿狼からにする?
Palthia: まうさん
Simakaze: はるさんでいいと・・・おもうけどな
<30317542>WitchBlade: ふふ
Palthia: 本心は
<30317542>WitchBlade: いってみたいだけー
Palthia: 最後の最後で明かすものだよ
zeal: じゃあ
TAIYOUJI: はるさんは
mouse: 私はハルさん吊りたくてたまらないぜ
<30317542>WitchBlade: ふふ
<54405780>Nao: バランスよく減らさないとダメなのが難しいよ
zeal: はるさんにしよう
Palthia: まぁ
zeal: はるさんにいれる
<11182959>Alcion: そうですよね…傾きすぎても
Palthia: ぼくはまうさんにいれておこうかな
<25467736>Kyra: 恋人の思惑だったのね・・・・ふふ
Palthia: いいよね? いいよね?
zeal: いいよ
<11182959>Alcion: 恋人は勝機をつかめない
TAIYOUJI: どうぞ
Palthia: わーい
<44688820>Ageha: 村ばかりのこっても・・・きついのですね・・・ふふ
Hal: マウさんを火の中に入れる
mouse: おいい
Palthia: ありがとー
Palthia: こんな村
mouse: 愛が足りない!!
Palthia: 恋人のものになってしまえ!
zeal: そのあと
<44688820>Ageha: 恋人などいないのですよ・・・ふふ・・・
zeal: ぱるてぃあさんは
<25467736>Kyra: 狂人が消えてしまうと恋人つらい?・・・ふふ・・
zeal: だれをたべたいの?
<54405780>Nao: Kyraさんなら吊っても言い訳聞くと思ったんですゴメンナサイ
<25467736>Kyra: 吊られるのはしかたないのです・・・ふふ
Palthia: まうさんかしまさんだなー
Alcion: こんばんは!
<44688820>Ageha: 心の声に従うのは大事です・・・ふふ
zeal: そかー
Palthia: どっちも恋人じゃないしー
Simakaze: 恋人食おうぜ
zeal: その2人に指名権がいけば
mouse: 恋人くいなよ
zeal: 願いが叶うね
<51748227>maaya: 心の声が怖いです!!ままんw
Palthia: 村に勝たせるくらいなら
Palthia: 恋人のほうが
mouse: つうか
Palthia: 今日らしくない?
<44688820>Ageha: なんか恋人くうくういうてますが。。<会議
<25467736>Kyra: 心の声「ふふ」
<2700791>kikuno: hどいww
mouse: ナオさんとあげはさんにいった時点で
<54405780>Nao: 食われてますがー
mouse: つぶしにかかってるよね?
Alcion: あと1分です
Palthia: いや?
Hal: もっともです
mouse: と
<54055580>TON: まあ、リア充勝たせる理由がない・・・
zeal: 恋人は
mouse: いってるが?
zeal: きっと
Palthia: 勝ちにったから
zeal: さっき
zeal: W食いしたよ
Palthia: 結果こうなっただけです
<51748227>maaya: 恋人が生き残ってたら嫌だなぁー
<54405780>Nao: どっちか噛めば残りは死ぬんだから、両方狙う利点は薄いよね>Nao-Ageha噛み
<25467736>Kyra: アゲハさんとナオさんなら良い気がしたり・・・・ふふっ
mouse: まだっぽい
<44688820>Ageha: たいようじさんがならんでいる・・・ふふ
zeal: まぁ
Palthia: あと一分コールだよ!
zeal: そこに居ても
Palthia: 勝てない以上
zeal: 問題ない
<54055580>TON: www
Palthia: 恋人を支援する
Alcion: 時間です、お並びください
<44688820>Ageha: なんで両方噛んだのかしら・・・ふふ
Alcion: リンチ投票いたします
<44688820>Ageha: 指名してまで・・・ぐふふ
<51748227>maaya: *ガクブル*
<25467736>Kyra: 会議で噛みましたとは言わないで欲しかったかも・・・ふふぅ
<54055580>TON: ひぃぃw
<54405780>Nao: まぁ、片方噛んじゃったら、狼なのはバレるから
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はジール様
<54405780>Nao: 吊られるリスクはあるしね
Hal: マウさん
<9052644>Shain: こんばんは^^おひさです
<54055580>TON: まさかの恋人を応援しだしたw
zeal: はるさん
<44688820>Ageha: こんばんわー
Palthia: まうさん
<25467736>Kyra: こんばんはー
TAIYOUJI: ま
<54055580>TON: こんばんはー
TAIYOUJI: はるさんで
<11182959>Alcion: こんばんは!
mouse: ハルさん
<54405780>Nao: こんばんはー
<51748227>maaya: こんばんはぁ
Simakaze: はるさん
Alcion: はい
Alcion: ハル様が4票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
<51748227>maaya: 死人席満員ww
<11182959>Alcion: 埋まりましたね~
<44688820>Ageha: 最初の方に死んだ人が一体何の役なのか、気になります・・・ふふ
Alcion: まだ勝負は付いておりません
<25467736>Kyra: 次からはmaayaさんがゾンビとして復活ですね
Alcion: 部屋割りいたします
<44688820>Ageha: やったね!
<9052644>Shain: いちごのぞんびですね
<54055580>TON: おしえてあげましょうか?・・・ふふ
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
<56591521>Hal: ホッホーイ
mouse: なん・・・だと・・・
<44688820>Ageha: TONさんはなんとなくわかっているのですよ・・・ふふ
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Simakaze: パルティアさん
mouse: ディーラー
Palthia: *grrrr*
<44688820>Ageha: おかえりー
mouse: おかしいよ!!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: おつかれー
Alcion: おかしくないです!
Palthia: は、はい
<51748227>maaya: おつかれさまですー
<56591521>Hal: 初日パスは良かった
<54405780>Nao: おつかれー
Alcion: はい
Simakaze: 46!
<56591521>Hal: 良かったんだ・・・
<54055580>TON: なんでwww
Alcion: 太陽寺様
Simakaze: 49!
Palthia: 49!
<25467736>Kyra: マウスさんの賄賂は一回分だった・・・ふふ
Alcion: マウス様
Alcion: ジール様が
Alcion: 同室となります
zeal: 余りですね?
Palthia: あまりです
mouse: 余ってると思うと
<44688820>Ageha: ふふ・・・
mouse: 余るんだ
mouse: 余ってないと思おう
Alcion: あまりじゃなくて最後の部屋ですよ!
<9052644>Shain: ネタバレはないのね?
TAIYOUJI: まうりべや
Alcion: 夜は3分
mouse: ここに名言が生まれた
Alcion: いってらっしゃい
<51748227>maaya: ネタバレは最後までしないみたいですよ・・・
<25467736>Kyra: 今日は「恋人人狼」なのでまだ秘密にしたいみたいです
<44688820>Ageha: ネタバレはないのですよ・・・ふふ
<11182959>Alcion: もうお分かりだろうし
<11182959>Alcion: ネタバレ本置きますね
<59839249>pumpkin: 秘密の恋ですね!
<9052644>Shain: 了解です!ありがとう^^
<44688820>Ageha: がっつくぜ!
<56591521>Hal: まぁこっちはほぼ特定済ですね・・・
<51748227>maaya: 秘密の恋!!
<44688820>Ageha: やはり。。
<44688820>Ageha: やはり私が恋人だった!
<11182959>Alcion: そこですか!
<54055580>TON: ですかー
<51748227>maaya: 恋人が狂人とは!
<9052644>Shain: まうたんの男同士のが次回は見たい
<44688820>Ageha: もう申し訳ない。。。
<54405780>Nao: 選ばれちゃったからねぇ……
<44688820>Ageha: 不就労者を恋人にさせてしまった気分だよ
<51748227>maaya: 狂人に好かれるなおさん・・・
<54055580>TON: 狂人が恋人という予想が当たってた件
<25467736>Kyra: よくわからないたとえwww・・・ふふ
<2700791>kikuno: そっか、えらんだの、あげはさんだもんね・・
<54405780>Nao: ていうかホントにランダムだったのかと!
<11182959>Alcion: 最初の人狼同士の偽ブロは
<44688820>Ageha: いやなんとなくですよ・・・ふふ・・・
<11182959>Alcion: どのような意図で?
<51748227>maaya: いやー。村人狂人の恋人って許されぬ恋だよね!w
<54405780>Nao: 司会が面白がって選んだ疑惑が持ち上がっています!(主に私の中で!)
<44688820>Ageha: 狂人ってほら・・・村人みたいでしょう・・・?ふふ
<11182959>Alcion: いや、配役は本当にサイコロですから;;
Palthia: と、といれ
<25467736>Kyra: そんな事は無いと思いますよー>なおさん・・・・ふふ
<44688820>Ageha: なんの特技もない・・・ニートのような・・・ふふ・・・
<11182959>Alcion: 指名もね
<51748227>maaya: 許されぬ恋・・・燃えるわぁw
<51748227>maaya: さいころの神に決められた恋・・・
<54405780>Nao: 配役もらった時、リアルで笑った
<54055580>TON: ご飯食べてきますー
<25467736>Kyra: 応援実らず・・・
<51748227>maaya: くってらー
<44688820>Ageha: もう少し本来の役ぽい動きもすべきだったかと・・・ふふ
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: くてらー
<25467736>Kyra: くらー
<54055580>TON: ハートボックスの中に
<54055580>TON: セット入れて起きます
<51748227>maaya: 恋人のふりするのも面白かったかなぁ
<54055580>TON: おやすみなさい
<44688820>Ageha: おやすみ!
Palthia: もどた
<51748227>maaya: おやすみなさーい

その3へ続く・・・