定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/2/15 その1

2013年2月15日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:TON, Hal, Palthia

狂人:maaya, WitchBlade
祈祷:mouse
牧師:Simakaze, Kyra
村人:kikuno, TAIYOUJI, zeal
恋人:Nao(村人), Ageha(狂人)

13人スタンダード恋人入り 期限7日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利


<39029675>Palthia: まじかああああ
<54055580>TON: ここかな?
Alcion: 人狼の方は
Alcion: 指定されたチャットへ
<54055580>TON: もう入ってたりする
Alcion: ご参加ください
<54055580>TON: なんだ人狼か・・・
<11182959>Alcion: あともうお1人
<54055580>TON: この人数で2人か
<11182959>Alcion: 3ですよ~
<11182959>Alcion: ハル様ー
<56591521>Hal: てす
<54055580>TON: あと一人というから2かと・・・
<39029675>Palthia: 実質2です
<11182959>Alcion: お揃いですね!
<39029675>Palthia: ←やくたたず
<11182959>Alcion: 人狼はこの3名様です
<56591521>Hal: なんだ2か・・・
<11182959>Alcion: ご武運を!
<54055580>TON: 野郎狼説かとおもた
<54055580>TON: さて質問だ。
Alcion: 恋人ルールに関して
<54055580>TON: 同室するカイ?
Alcion: ご質問ありましたら
Alcion: どうぞ
<56591521>Hal: 初手同室一択
<39029675>Palthia: 同室と3人部屋が理想だなー
Alcion: 大丈夫かな
mouse: 恋人に選ばれなかった場合の心のケアは
mouse: どうすれば?
kikuno: 恋人が変人だったら
<54055580>TON: 3人で余ったりしてなw
kikuno: どうしたらいいんでしょう?
<39029675>Palthia: それはそれであり
Hal: その辺のベンダーから
Alcion: 運命です
Alcion: あきらめてください
Hal: 爆発POTを買ってだな・・・
<54055580>TON: ある意味理想だな
mouse: 運命で切り捨てられた!!
TON: どっかーん
<39029675>Palthia: 狂人がうごけばのはなしだが・・・
Kyra: マウスさんは
Kyra: きっと
Kyra: 選ばれるから
Kyra: 大丈夫だよ!
Ageha: 選ばれなくても
mouse: おう!!
Ageha: 選ばれた気になって
Kyra: 心配ゼンゼンイラナイ
pumpkin: 余ると思うよ!
Ageha: プレイすればいい
kikuno: ww
Alcion: もし見学チャットに入っている方がいらしたら
Alcion: こっそり
mouse: だんだん
maaya: あまうす・・・w
<54055580>TON: でも、誰も狼3人同質とは思わないだろうw
Ageha: エア恋人
Palthia: まうさんはいつも選ばれてるよ
WitchBlade: こっそり
Alcion: 抜けてくださいね
Kyra: えあw
Alcion: こっそり!
mouse: おう
Simakaze: 抜けました
Alcion: カードの使い方は皆様
TON: mouseさんの人気に嫉妬
Hal: マウさんは普段選ばれてないでしょ!!!
Alcion: おわかりですよね
Alcion: もし分からなかったらまあ
Alcion: そのままでもいいので
mouse: ハルさんがそれを言うのか!!
Alcion: 恋人にしたい相手に
Alcion: お渡しください
Alcion: 途中途中で
zeal: おまたせしました
Palthia: しおんさんに渡したい場合は?
kikuno: おかー^^
Alcion: 説明は入れていきます
maaya: おかいも
Alcion: おかえりなさい
mouse: 後で渡しましょう
Alcion: ゲーム後に
Ageha: おかん
Alcion: ウェルカム!
Kyra: 心にも無い事を言うのは
Kyra: 止めましょう
Alcion: …
Nao: ないのか
Ageha: ネギを添えて渡すと
Ageha: 効果大です
Alcion: ねぎいやあああああ
pumpkin: しおんくんはリアルで恋人を欲しがってる
Kyra: ねぎ把握
Palthia: ねぎが弱点か
Alcion: い、いや
Alcion: そんなことはどうでもいいです!!
Nao: 残念。モニタの境界線は強固だ。
maaya: メモメモ
Alcion: 始めますよー!!!
Kyra: ホワイトあんどグリーン
kikuno: はーい
Iris: うに
Kyra: わいわい
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Kyra: わいわい
Alcion: はい!
Palthia: まいまい
Alcion: この季節恒例の
Alcion: 恋に狂った村人が
Alcion: 発生してしまったようです!!
Ageha: っち
kikuno: ナンデスッテ!
Palthia: 変人め
Alcion: その人物は
Alcion: 村も
Alcion: たまたまやってきた人狼も
Palthia: 猪突猛進 一所懸命
Alcion: 滅ぼして
TON: リア充爆発しろー
Alcion: 恋人だけのパラダイスを
Hal: 早くダイナマイトを買って来ないと・・・
Simakaze: *どーん*
Alcion: 作ろうともくろんでいます!!
Palthia: 恋は盲目だな
Alcion: 村人サイドも人狼サイドも
Alcion: 恋人サイドも
Alcion: 自陣の勝利目指して
Alcion: 張り切って戦いましょう
Palthia: みんな協力してリア充をやっつけようぜ!
Ageha: あたしオフサイド!
Alcion: 愛とはすなわち戦いです
Iris: どかーん
kikuno: ずどーん
pumpkin: 両刀使いってことね・・・
zeal: 上手くいった試はほとんどないのにな
Alcion: では
Palthia: love is battle...
Iris: 愛など・・
Alcion: 13人スタンダード
Palthia: 愛などいらぬ!
Alcion: 但し恋人入り
Iris: 恋人はきれいな言葉なのに
Iris: 愛人というと
Alcion: 期限は6泊7日朝まで
Iris: やばくかんじるのはなぜ・・
Palthia: 愛ゆえに苦しまねばならぬ!
pumpkin: 乗り越える壁が大きいほど燃え上がるものです
Alcion: では初日会議を5分
Palthia: 悲しまねばならぬ!
Ageha: ラマン。。。
Alcion: はじめてください!
zeal: 拳王が紛れ込んでます
Kyra: ハッピーバースディ
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Ageha: ハート形に!
Nao: よろしくー
zeal: よろしく~
Kyra: ツーユー
kikuno: よろしくおねがいしますー
Palthia: けんおうじゃなく
Ageha: よろしくー
Simakaze: よろしくですー
mouse: よろしくー
maaya: よろしくです
Palthia: 帝王です
Kyra: よろしくです
TON: よろしくねー
Palthia: よろしく
mouse: じゃあ
Hal: よろしく
WitchBlade: じるさんここ
mouse: 私は覇王で
TON: さて
zeal: ?
TON: 毎回たんれいの
Ageha: 覇王って
Ageha: ラーメン?
Hal: 覇王様は孤高なので独房です
WitchBlade: はーとがたに
TON: ハルさんの役を聞きましょうか
Kyra: 淡麗
Palthia: それはラオウ
Nao: ハートマーク作ってるの?w
WitchBlade: ならぼうって
Kyra: のどごし
zeal: ハート形は作りたくないよw
mouse: それはらおう!!
Hal: え
WitchBlade: だれかがいったからー
Hal: たんれいなの
TON: え
Ageha: ここの位置なんかやかも。。
TON: ちがうの
Hal: じゃぁ
mouse: じゃあ
kikuno: 愛
Hal: TONさんの役から
kikuno: あなたと
Hal: 言えばいいんじゃないかな
TON: え
WitchBlade: なんとなく
mouse: 目立ったあげはさんをつるということで
kikuno: ふーたり~♪
WitchBlade: はーとっぽい
kikuno: 夢
Kyra: 微妙に
mouse: いいだろうか
TON: ハルさんが言ってくれるなら
kikuno: あなたと
Kyra: ハート
TON: いいよ
kikuno: ふーたりー♪
WitchBlade: うん
Hal: じゃぁ
Palthia: とんさんの役は
WitchBlade: びみょうー
Ageha: あたしが居なくなったら
Hal: 役はマウさん!!
Palthia: 「ちょっとまったぁ!」っていって
Ageha: ハートじゃなくなるよ!
TON: じゃあ
kikuno: せーかいのためーにー
Palthia: 振られる人の役だよ
TON: マウさん
mouse: 大丈夫
kikuno: じゃない
TON: 役をどうぞ
mouse: ほぼ皆
kikuno: ふーたりーのためーにー
WitchBlade: じるさんと
WitchBlade: まうすさんが
WitchBlade: いっぽずれれば
kikuno: せーかいはあるのー♪
mouse: 恋人死ねって
mouse: 思ってるから!!
Palthia: まうさんはあいのりで最後まで降りない人の役
WitchBlade: きれいなかたちに
maaya: 恋人は隕石に吹き飛ばされると
zeal: ハート形はいやです
WitchBlade: なるねー
TON: 無視されてしまった・・・
maaya: いいと思うよ!
Hal: という訳で
Hal: TONさん
mouse: つまり
Hal: 言えばいいよ!!
mouse: もてないということか!!
TON: えー
WitchBlade: これはー
Kyra: ハートブレイカーまうす
TON: じゃあ
WitchBlade: じるさんと
kikuno: まうたん
kikuno: かわいそうに・・
WitchBlade: まうすさんが
<59839249>pumpkin: いよいよ始まりましたね^^
WitchBlade: こいびと
TON: マウり役です
Kyra: はーとクラッシャー
kikuno: 今夜もまたひとり・・
mouse: 哀れむな!!
WitchBlade: っていう
Ageha: メモメモ
zeal: むしろ
maaya: まうたんには神様がついでるw
Kyra: なるほど
Hal: 奇遇ですね私もマウり役です
zeal: 逆だろ
<11182959>Alcion: たくさんきていただけて
Palthia: きっと今夜の恋人は
Palthia: ウホッ
TON: w
<11182959>Alcion: 嬉しいです!
maaya: あまりの神様!!
Palthia: になるとおもう
WitchBlade: じんろうげーむは
mouse: 笑いの神がな・・・
kikuno: こんなに女子ばっかりなのに
WitchBlade: うそつきのげーむだから
kikuno: それでも
kikuno: ほもるのか・・
<59839249>pumpkin: みんな愛に飢えているんですよ、きっと
Ageha: せっかく
TON: ホモとか
Ageha: 性転換したのに。。
WitchBlade: はーとぶれいくのひとが
TON: おそろしいわー
WitchBlade: こいびとだよ
<11182959>Alcion: はは
Hal: あれ
Palthia: にわか男子はだめです
Hal: 魔法で
zeal: じゃあ
maaya: 男子禁制の女子会w
zeal: うぃっちさんも
Hal: ポリモーフ使えば
Hal: 性転換できるよ
zeal: 嘘ついてるね
TON: ひぃw
WitchBlade: うん
Kyra: ほポリフェノールで性転換
TON: でも
mouse: 性転換した結果が
WitchBlade: ついてるよー
TON: 魔法できぬ
Ageha: 女子系男子
Kyra: なんですね
mouse: あげはの兄貴です
kikuno: !!!
Palthia: 私の心は鹿神様にささげているので
kikuno: 女子系男子!
Palthia: 迷わないぞ!
TON: ひいい
TAIYOUJI: やばい
maaya: やばい
Kyra: 女子系w
TON: いまきがついたよ!!!!
TAIYOUJI: 泣ける
zeal: 女子系男子ってなに?w
Palthia: 男女男男女男女!
TON: こええええ
Ageha: 女子力あるよ!
Iris: 男の娘(おとこのこ)ってやつですね
TAIYOUJI: 3丁目の夕日
TON: せ、せめて
mouse: そんなワイルドな女子力があるのか・・・
maaya: 是非ゴスロリでよろw
Ageha: なんでも
WitchBlade: こいびといりって
Hal: チェーンソー使って料理するんですね分かります
TON: 僕っ娘にしてくれ!
Ageha: 腕力で解決する
WitchBlade: はじめてかもー
WitchBlade: かいらさんは
zeal: 男の娘は男子系女子だろw
WitchBlade: やったことあるー?
mouse: 野菜は
Ageha: 腕っぷしで
kikuno: 俺っこも可!
Kyra: あるよー
Ageha: おとす!
WitchBlade: そっかぁ
mouse: みじん切りするときは
Kyra: 去年のカードが
Palthia: それ
Kyra: 手元にあるよー
mouse: 爆破するからね
mouse: 兄貴は
Palthia: 意識が落ちるよね>あげはにーさん
TON: ^^
TON: 前回は
WitchBlade: きょねんのほんが
Palthia: 後ろからヘッドロックしながら
WitchBlade: かばんのなかにあるからー
TON: みずのーカイラで
Iris: 男の娘は・・見た目がガールで・・下についているそうです
TON: 組んだよね!
WitchBlade: けんがくしてたのかなぁー
Palthia: 好きです!っていうんでしょ?
Kyra: 人狼仲間の
zeal: そうなのか
zeal: って
Ageha: 好きですっていいながら
Kyra: あげはさんを
Alcion: 5分経っちゃったけど知らせ忘れたから後1分!!
Simakaze: 去年は白熱したね
Iris: そうなんです・・
Kyra: 大事にしすぎて
Kyra: 負けちゃった
zeal: あいりすさんが参加してるw
mouse: そういや
Ageha: らりあっと!
Iris: すいませんw
WitchBlade: あれちがう
kikuno: 恋になりきれない恋
WitchBlade: おととしのだー
mouse: 去年上げはさんに告白しろよって
TON: そうだったのか・・・
mouse: 起こられたな
Ageha: そうだよ!
Kyra: 感想戦は
mouse: で
Kyra: 去年したけど
mouse: 雪だま投げるなって
TON: そかそか
Kyra: 人狼仲間の指示に
mouse: 告白したら
mouse: 誤ってくれた
Kyra: 微妙にしたがって
Ageha: ショックのあまり
zeal: まうたんには
Ageha: おとこになっちゃった
Kyra: 指名に失敗
mouse: いたいよ!!
zeal: 雪だるま投げるといいよ
Kyra: 吊られた
mouse: いっとくが
TON: 吊られたねー
mouse: 痛いというのを
TON: で
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: アルシオンさんが編集で消してくれてるんだぞ
TON: 自殺しちゃったんだったなぁ
Kyra: w
Alcion: では運命の部屋割り
Alcion: 恋人の告白は
Ageha: きゅんっ
Palthia: *土器土器*
kikuno: きゅきゅん!
Alcion: 必ずこの夜に
TON: 男解除しようよw>アゲハさん
zeal: やばい
kikuno: どきがむねむね
Alcion: して頂きますので
zeal: 期限聞き忘れた
TON: いたい!
zeal: おしえてください
WitchBlade: 7あさ
Alcion: 忘れずに!
mouse: 胸が土器土器
Palthia: 7朝
Alcion: 期限は7朝
Alcion: です
zeal: ありがと
Alcion: トン様どうぞ
Alcion: トン様指名どうぞ
TON: はーい
TON: ふむむむむ
TON: じゃあ
TON: 美人のパルティアさん!
Palthia: ヤダ
TON: えー・・・
mouse: 美人じゃだめだ
mouse: 鹿と
Ageha: フラれた
TON: よろしくー
mouse: いわないと
Palthia: 美鹿ですよ!
Alcion: マウス様どうぞ
TON: そうなのか・・・
WitchBlade: びしかー?
mouse: よし・・・・
TAIYOUJI: うそだ
WitchBlade: しかって
mouse: そうだなぁ
WitchBlade: くんよみかなぁ
WitchBlade: しかの
mouse: じゃあきくのさんで
WitchBlade: おんよみって
Kyra: 細工臭
WitchBlade: なんだろう
Nao: か
kikuno: !!!!!!
Palthia: か
kikuno: はーい
Palthia: びか
mouse: ディーラーだろ・・・
kikuno: よろしくー^^
mouse: よろしくー
Alcion: アゲハ様どうぞ
Kyra: 賄賂
Ageha: おう!
WitchBlade: そっか
WitchBlade: そだねー
WitchBlade: びか
Ageha: Naoさんだ!
Palthia: ビカチュウ!
WitchBlade: びか
Ageha: おねがいします!
WitchBlade: なんかへんなの
Alcion: はいはい雑談は
Nao: はい
Alcion: ほどほどにね
WitchBlade: はーい
Ageha: しくよろ!
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: ウイッチブレードさん
WitchBlade: よろしくねー
Simakaze: よろしくー
Alcion: まあや様どうぞ
Hal: 空間の壁が・・・
maaya: あい
maaya: うーん
maaya: はるさん
mouse: あまり決定戦
TAIYOUJI: ・・・・・・
Hal: ?!
mouse: 馬鹿な!!
Kyra: アマッター
maaya: よろしくー
TAIYOUJI: そんなきはしたのさ
Kyra: アマッター
Alcion: はい
Kyra: アマッター
Alcion: 太陽寺様
TAIYOUJI: こんなにいるのにあまったw
Alcion: カイラ様
Alcion: ジール様が
Kyra: レアまり
Alcion: 同室となります
Alcion: 注意事項を
Alcion: 恋人Aの方は
Alcion: かならず
Alcion: この夜の最初の
Alcion: 1分以内に
Alcion: 告白をしてください
kikuno: どきどき
mouse: その一分は
Alcion: もし3人部屋に
Alcion: 恋人Aが
mouse: こっちで判断するの?
Alcion: いた場合は
Alcion: 同室者のどちらかを
Alcion: 選んで
Alcion: 告白してください
Alcion: まあ
Alcion: なるべく迅速に!
kikuno: www
Alcion: お願いいたします
Alcion: それに伴い
Alcion: 人狼の噛み
mouse: 告白もスピードが大事!!
Alcion: 狂人の自殺
Alcion: は
Alcion: 1分程度
Alcion: 待ってください
Alcion: 告白がないことを
Alcion: 確かめてから
Alcion: 目安は1分後に
Alcion: お願いいたします
Alcion: ではわくわくの夜は4分取りましょう
Alcion: いってらっしゃい!
<59839249>pumpkin: もし恋人Aが告白を忘れたら、悲しみのあまり次の日の夜自殺しちゃうのかな・・・?
<11182959>Alcion: 恋人ゲームが成り立たなくなりますので勘弁;;
Kyra: 三人連続で
Kyra: 食べられて
Alcion: 時間です
zeal: 的な推理を楽しむゲームだな
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
maaya: 戻りますか?
Alcion: 時間です
mouse: 人狼オンラインに
Alcion: 時間です
mouse: 残ってるよ
TAIYOUJI: 当然さ
TAIYOUJI: そうしないと
TAIYOUJI: 両手に花になんないもん
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: おや
Alcion: 死者はいなかったようです
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
WitchBlade: おはよー
Simakaze: おはよー
Ageha: おはよー
Nao: おはよー
TON: おはようございます
kikuno: おはよー
Hal: おはよう
WitchBlade: へいわー
maaya: おはよー
zeal: おはよ
Nao: なにもなし
TON: 平和
Palthia: もーにん
Simakaze: ブロックしました
Ageha: げうわー
zeal: へいわ
TAIYOUJI: おはよー
Kyra: へいわ
Palthia: ブロックしました
Nao: あとはー?
TAIYOUJI: 両手に花でしたー
kikuno: へいわー
Ageha: ブロ2
Nao: ブロック2ね
TON: もふ
maaya: へいわかなぁ
mouse: 平和ー
TON: !?
Kyra: 二部屋だけ?
Palthia: ぽいね
Simakaze: じゃあブロック撤回します
Nao: 狼3いそうだけどなー
Hal: おっと
Kyra: あははは
WitchBlade: おおかみどうしつ
Ageha: Σ
Nao: あ、撤回ね
WitchBlade: おおかみこいびと
Palthia: じゃあここだけかな
TON: 撤回確認
mouse: じゃあ
mouse: パルティアさん
Palthia: あいよ
mouse: 遺言をどうぞ
Palthia: 普通に雑談とか
Palthia: リア充がだれかとか
Palthia: 言い合ってたら
Palthia: 鹿医が来た辺りでかまれた
zeal: 撤回を撤回はしないね?
Simakaze: うん
Palthia: 司会が。
Kyra: 司会も鹿サイド・・・
Simakaze: いまんとこ
Ageha: 鹿医・・
TON: 鹿医・・・
mouse: 最後に噛んできたんだね?
Nao: 狼1だけ動くとかちょっと、あるかなぁと疑問
Hal: 獣医(鹿専用)
TON: もちろん偽風呂です
Palthia: 最初の変換が鹿医でした
kikuno: しまかぜさんは
WitchBlade: まあきょうはー
Palthia: 最後だよー
WitchBlade: いえすのー
kikuno: なんでブロックっていってみたの?
WitchBlade: だからー
mouse: まぁ
Palthia: ほかの狼は同室じゃないかな
mouse: 最後にかんでみて
zeal: ブロックが
mouse: 食えたら一斉って言うのも
Simakaze: 部屋でウイッチさんが
mouse: ないとはいえない
Nao: ブロック1、死人1とかだと
TAIYOUJI: ブロック1なんだね
Simakaze: 狼だって
zeal: 恋人隠しの迷彩だったりしてね
TON: 事件が少ないな
Simakaze: いってたから
Nao: 死人部屋が吊られるから回避とかかな?
kikuno: なるほどー
mouse: じゃあ
TON: もしかしたら
mouse: パルティアさん吊って
mouse: トンさんが死ぬか確認してみよう
WitchBlade: いえすのー
Palthia: なんでこっちやねん
WitchBlade: だよ
WitchBlade: きょうは
Alcion: あと1分です
Kyra: TONさんの役は聞かないの?
WitchBlade: なしで
Kyra: 自称
TON: 狂人と恋人がくっついた可能性もあるかもしれん
WitchBlade: いいとおもうけどー
TON: 僕の役は・・・
mouse: トンさん
kikuno: ういっちさんは
kikuno: おおかみさんって
kikuno: ほんとうー?
TON: 伏せておくよ
WitchBlade: うそだよー
kikuno: へやで
mouse: そこを
kikuno: そういったの?
Simakaze: らしいけど
mouse: なんとか!!
WitchBlade: いわないよー
kikuno: なるほどー
Hal: マウさん殺意たけぇ
Nao: TONさん吊りたくなったなー
WitchBlade: あたしからしたら
TON: 初日から言うのもやだけど
WitchBlade: ぶろっくせんげんしたことより
Alcion: 時間です、お並びください
TON: 村人だよ
Palthia: なおさんに賛同するよ
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: 採決投票
Alcion: いたします
Alcion: マウス様から時計回り
Alcion: 次はハル様
mouse: YES
Hal: N
maaya: no
Kyra: N
Simakaze: いえーす!
WitchBlade: のー
zeal: N
Nao: No
kikuno: n
Palthia: いえす!!
TON: N
Ageha: N
TAIYOUJI: №
Alcion: はい
Alcion: Noが10票
Alcion: でsたので
Alcion: でしたので
Alcion: リンチ投票は行いません
Alcion: では部屋割りいたします
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: ううーん
WitchBlade: かいらさんー
Kyra: はーい
WitchBlade: よろしくまー
Kyra: よろしくまー
Alcion: まあや様どうぞ
maaya: あい
maaya: うーん
maaya: 太陽寺さんで
mouse: はい!!
TAIYOUJI: はい
mouse: 惜しい!!
TAIYOUJI: おしくねーw
TAIYOUJI: よろしく
mouse: 一歩足りなかった
maaya: よろしくー
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: なおさん
Nao: はい
Simakaze: よろしくー
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: きくのさん
kikuno: はーい
kikuno: よろしくー^^
Hal: よろしく
zeal: きくのさんに指名権いったほうがおもしろかったのにw
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: !
Ageha: へい!
mouse: ちょっと
kikuno: しくしく
Hal: ・。・
mouse: きくのさんと同じへやな気分
kikuno: わいわい
Palthia: w
Ageha: ジールさん
TON: ^^;
Ageha: お願いします!
Kyra: 賄賂はいっかいぶんだった
Alcion: はい
mouse: きくのさんよろしくね!!
Alcion: マウス様
Palthia: まうった
Alcion: !
kikuno: まうたんよろしくね
kikuno: ^^
Alcion: マウス様と!
mouse: でも
mouse: だめらしい
Alcion: トン様パルティア様が
Alcion: 同室となります
kikuno: www
Alcion: 今夜からいつも通り
Alcion: ですが
Alcion: 恋人サイドと言う
zeal: フライングw
Alcion: 第3勢力が
mouse: 前が実は4人部屋
Alcion: 確かにあると言うことは
Alcion: どなたも忘れずに
Ageha: 大部屋
Alcion: よく考えて
Alcion: がんばってくださいね!
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
TAIYOUJI: じゃもどろー
Nao: 時間かな
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
mouse: 悪い子としたな
WitchBlade: かいらさんにしたの
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<54055580>TON: ただいま
Alcion: ネタバレはまだ書いてないです
Alcion: すみません;
<59839249>pumpkin: おつかれさまー
Alcion: 死者の方はグローバルチャットの
mouse: キューピッドの矢を
Alcion: Jinrou-Kengakuへ
<54055580>TON: お、マーヤさんナイス!
mouse: 手入れするのに忙しいか
Alcion: どうぞ!
<2700791>kikuno: すご、しにまくり!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: ただいまー
<54055580>TON: これは人狼きついかも
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<2700791>kikuno: まだねたばれないって
<51748227>maaya: おつかれさまです
<30317542>WitchBlade: はーい
Alcion: まだ揃ってないですよね
<51748227>maaya: 生き残っておくべきだったなぁ
Ageha: 時間だ
Alcion: こんな奥に…
zeal: だねぇ
Ageha: 戻りましょうか?
Alcion: 時間です!
zeal: 戻りましょう

その2へ続く・・・