定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/1/25 覆面ゲーム その2

2013年1月25日(金) 出雲ゲリラ人狼 覆面ゲーム 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<50175248>SONIA: ただいまです
Alcion: 昨夜は
<50168253>Tania: おつかれー
<50175248>SONIA: 負けちゃったなー
Alcion: DON-chan様と
<59839249>pumpkin: おつかれさまでしたー
Alcion: SONIA様が
<50175248>SONIA: お疲れ様です^^
Alcion: 冷たくなっておりました…
Alcion: 会議を5分どうぞ!

<53393913>Kirumo: まだ勝機はあるね
Shiosai: おはようございます
Falus: おはよう
Mamimu: おはようございます
Puck: おはようー
Shiosai: 平和でした
<53393913>Kirumo: つかウニチン吊れるね
<50168253>Tania: 他人事だと思えば、楽しい展開なんだけどw
Karen: おはようございます
Falus: 平和だった
unichin: かうんたーしたー
Mamimu: 余り部屋は平和
Puck: 初めて狂人を体験した
Falus: ウニチンさんが狼か
Mamimu: パックさんからお話をききましょう
Puck: 自殺されたよー
unichin: あとはファルスさんだけー
<11182959>Alcion: ウニチン様吊れても手詰まりじゃないかなあ;;
unichin: 俺吊ってもー
unichin: かてるよー
<50175248>SONIA: ちょっとつらいですね
Puck: 狼でしょ!ってきかれてさ
<59839249>pumpkin: 厳しいですね^^;
Shiosai: パックさん
Puck: 違うって力強く応えたら
Shiosai: 役は言えますか?
Puck: しなれた
Puck: 牧師
<53393913>Kirumo: 今回はFalus狼読めたから良しとしよう
Puck: だよ
Shiosai: はい
<50175248>SONIA: 割る話に持っていったところまではよかったのですが・・・
Karen: ふぁるすさんが
<53393913>Kirumo: あとSONIAさんも
<11182959>Alcion: Kirumo様の身代わりリンチはGJでしたよ
Karen: しつこく役をきいてきました
Shiosai: ふむふむ
<53393913>Kirumo: 身代わりは良いんだが
Falus: 聞いてないし
<50175248>SONIA: 身代わりまではよかったが
<53393913>Kirumo: Puckさん吊れれば尚良かったな
Shiosai: カレンさんは
Falus: カレンさん狂人か?
Shiosai: 役持ちっぽく
<50175248>SONIA: そうね
Shiosai: 見えるんですよね
Karen: さいしょに
Karen: しおさいさんに
Shiosai: 容疑があるファルスさんを
Karen: 話したとおりだよ!
Mamimu: そういう体質なのですね
Shiosai: 指名したから
<50175248>SONIA: 後ウニチンさんが祈祷師だったのは予想外でした
<53393913>Kirumo: 身代わりになるため
<53393913>Kirumo: あれこれ発言したんですけども^q^
Shiosai: どうしようか?
Karen: でも何もなかったな
Shiosai: パックさんは
Shiosai: 昨日の
unichin: ぼくとパックさんの線を
Shiosai: 割りの相方を
unichin: きっといたほうが
unichin: いいかなあ
Shiosai: 名乗り出たのを見ても
Shiosai: 狼っぽくないと思う
Shiosai: あやしいのは
<53393913>Kirumo: うにさん怪しいすなぁ
Shiosai: ウニチンさんだよねー
Karen: ボクは
unichin: オツつりで
<50175248>SONIA: しかし、狂人ぽくは見えるはず
unichin: いいよー
Shiosai: 昨日キルモさん吊っちゃったし
Karen: ふぁるすさんが
unichin: そのあとに
unichin: ふぁるすさんを
Karen: 誰に入れるかしりたいのだ
unichin: 吊ってねー
<53393913>Kirumo: パックさんは白いね
Shiosai: ファルスさん
Mamimu: 安全にいくなら
<53393913>Kirumo: まぁ白いからそこ入れたんだけど(
Puck: 難しいなぁ
Alcion: あと1分です
Falus: なんだい?
<50175248>SONIA: パックさんは狂人に見えますね
Shiosai: 誰に入れますか?
Falus: ウニチンさん一択だろう?
Shiosai: ですよねー
Falus: 聞くことかい?
Karen: うにちんさんは?
unichin: ふぁるすさん
Karen: ぱっくさんは誰に?
unichin: 入れるよー
Puck: どうしよう
Shiosai: ウニチンさんが祈祷師なら
Shiosai: 昨日ファルスさんにいれても
Puck: 順当ならunichinさんだけど
Shiosai: いいはずだと思うんだ
Alcion: 時間です、お並びください
unichin: わるってこと?
Karen: うん
<50175248>SONIA: ファルスさんの攻撃いったくは
<53393913>Kirumo: しおさいさんの意見が正しいw
Alcion: リンチ投票いたします
<50175248>SONIA: 危険な気がします
<50168253>Tania: というか勝てる展開が思いつかないよ
Alcion: Shiosai様から時計回り
Shiosai: ウニチンさん
Alcion: 次はFalus様
Falus: ウニチンさん
<53393913>Kirumo: パック吊り→ウニチン噛んでカウンター宣言
<53393913>Kirumo: しても乙吊りで終わりかwww
Puck: unichinさん・・・
<59839249>pumpkin: 容疑者が少なすぎる・・・
<50175248>SONIA: 初日から運がなかったですからね^^;
<50168253>Tania: ブロック狂言もないでしょう?
<11182959>Alcion: 昨夜のカウンターはタイミング的に痛過ぎました
<50175248>SONIA: ないですね
<50175248>SONIA: はい
<53393913>Kirumo: 同室相手人狼ぽいし止めた
<50175248>SONIA: そんなに人狼ぽかったですか?^^;
Alcion: Karen様リンチ投票を
Alcion: どうぞ
Karen: あ
Karen: はい
<53393913>Kirumo: 役聞いて牧師って答えて
Karen: ぱっくさん
unichin: falusさん
<59839249>pumpkin: 狂人多い時って、なんかいつも狂人全員死亡って展開が多くない?w
Mamimu: うにちんさん
<53393913>Kirumo: どっちサイドか返ってくるの期待してるもの
Alcion: はい
Alcion: unichin様が4票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
<50175248>SONIA: あー分かる気がしますw
Alcion: …
<50168253>Tania: あぁ、初日に私が指名権もらった時点で、狼サイドしか残ってなかったんだw
Alcion: まだ人狼はいるようです
<50175248>SONIA: 何か不自然でしたか?
Alcion: 部屋割りいたします
<53393913>Kirumo: 役聞いたら普通役答えます
<50175248>SONIA: そうなんですよー^^;
Alcion: Shiosai様どうぞ
Shiosai: はい
<50175248>SONIA: なるほど、
<29179836>unichin: ねたばれない?
<50168253>Tania: おつかれー
Tania: ↑
<29179836>unichin: おつです
<50175248>SONIA: おつつ
<53393913>Kirumo: あとこっち役聞いたら
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<50175248>SONIA: ねたばれここー
<59839249>pumpkin: こっちにあるよー<ネタバレ
<53393913>Kirumo: "今は"村サイドと答えておきます
Shiosai: うーん
<53393913>Kirumo: →今後人狼サイドっぽくなる^。^
<50175248>SONIA: なんでwwww
<29179836>unichin: キルモさん狂人だった、、よかった
Shiosai: ううう
Shiosai: 難しい
<50175248>SONIA: べ、別にそんなつもりじゃwww
<53393913>Kirumo: いずれにしても
<59839249>pumpkin: 誰を指名しても勝てるから安心してーw>Shiosaiさん
<53393913>Kirumo: 今はってつける辺り怪しすぎるので
<11182959>Alcion: ウニチン様の鼻は確かですね~
<53393913>Kirumo: 自殺や偽ブロは止めた
<50175248>SONIA: そかw
Shiosai: カレンさん
Karen: はいー
Shiosai: よろしくお願いします
Alcion: はい
<29179836>unichin: におったー
Falus: よろしく!!!
<53393913>Kirumo: で死人が狂人っぽかったけど
<50175248>SONIA: 偶然でしょう!
Karen: よろしくおねがいします^^
Mamimu: あまりー
Alcion: Mamimu様と
Puck: よろしく!
Alcion: Falus様と
Mamimu: よろしくお願いします
Alcion: Puck様が
Puck: あ
Puck: まうった
Alcion: 同室となります
Puck: ですね
<53393913>Kirumo: 祈祷COしてるし別の人入れたかった→パック殴り
Puck: 忘れるところでした
<50175248>SONIA: 牧師に挟まれちゃいましたね^^;
<50168253>Tania: 狼牧師牧師の部屋って……
Alcion: 忘れて;;
<53393913>Kirumo: 酷い・・・
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい!
<53393913>Kirumo: パック噛みしかねぇっ・・・!
<50175248>SONIA: 相互ブロックしかないですね
<50175248>SONIA: もしくは黙っておく
<53393913>Kirumo: でパック吊って茶番だな
<53393913>Kirumo: 黙ったら死にますね
<50168253>Tania: Puckさんを噛んで、相互ねらいかなー
<53393913>Kirumo: 相互にして信用勝負で勝つしかない
<53393913>Kirumo: それでも祈祷COしたのに牧師じゃないですか!って言われるけどね
<50175248>SONIA: 相互にして、ウニチン-パック説で攻めるしかないかも
<50175248>SONIA: か
<11182959>Alcion: もしPuck様吊ることができても
<53393913>Kirumo: でももしパックさん死んだら残りの容疑者いなくなるから
<11182959>Alcion: 翌日のリンチで絶対吊られますね;;
<50175248>SONIA: 祈祷しと言っちゃったから若干厳しいが・・・
<50175248>SONIA: すですね^^;
<53393913>Kirumo: まみむさん噛むかもね
<50175248>SONIA: そうですね^^;
<59839249>pumpkin: まみむさんかんで、相互?
<50168253>Tania: 勝てるビジョンがない……T-T
<50175248>SONIA: そうですか?
<53393913>Kirumo: まみむさん村人ならまみむ噛みでパック吊れば何とかなるし
<50175248>SONIA: 村人COしてましたよね?パックさん
<53393913>Kirumo: ならまみむさん噛むかもねwww
<11182959>Alcion: いや、牧師COしてたと思います
Karen: ほんと白いよ
Alcion: 時間です
Karen: うん
<50175248>SONIA: あら・・・見間違いか・・・
Alcion: 時間です
<50175248>SONIA: 余り方がひどかったですね・・・
<50168253>Tania: ShiosaiさんGJの選択だよw
<53393913>Kirumo: さぁどっちを噛んだのか
<50175248>SONIA: キルモさんは部屋では村人か祈祷師に見えたんですよね
<59839249>pumpkin: Falusさんには、もう狂人は残っていないって見えているのかな?
<50175248>SONIA: そうですね
<11182959>Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<50175248>SONIA: w
<53393913>Kirumo: はい
<11182959>Alcion: まちがえた;;
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Puck: ブロックしたよー
Puck: ブロックしたよー
Falus: おはよう
Shiosai: おはようございます
<53393913>Kirumo: パックさん噛んだのね
Mamimu: おはよー
<11182959>Alcion: リフありがとうございます!
Puck: falusさんをブロック
Karen: おはようございます
Shiosai: 平和でした
<50168253>Tania: Puckさんかぁw
Shiosai: はい
<50175248>SONIA: 相互にするべきだ
Falus: 偽ブロしてきた
Shiosai: ブロック1ですね
<53393913>Kirumo: なら殴り合いでパックさん吊りに持って行かないと
<50168253>Tania: そろそろかな、と>リフ
Mamimu: 部屋でも宣言ありました
<53393913>Kirumo: 偽ブロと言い張るなら代わりの狼指摘しないとー
Shiosai: 了解です
Shiosai: これはもう
Karen: 相互じゃないの?
Puck: いまさら偽ブロックする必要はないとおもいますけども
<50175248>SONIA: 負けましたねぇ・・
Shiosai: ファルスさんを吊るしか
Shiosai: 無いでしょうね
Shiosai: ウニチンさんの
Shiosai: 遺言でもありますし
Karen: うん
Puck: そうだね
Mamimu: 遺言。。。
<50168253>Tania: 他に吊る人、いないもんね……
Karen: 相互風呂でるかなーと思ったのに
<50175248>SONIA: そうね・・・
Karen: 今日狼うごかないと
<59839249>pumpkin: 誰に噛まれたか聞いてないよ?w
Karen: パスないだろうから
Karen: 1ぶろなら
Karen: 確定
Karen: ですよね
Shiosai: 私から見て
<50175248>SONIA: 言ってましたよー
Shiosai: カレンさんは狼じゃないので
Falus: まあ祈祷師吊っても勝てるって思ってるだろうが
<59839249>pumpkin: あ、いってたか
Puck: うん
Puck: 私から見ても狼ではないよ
Falus: こんなに信用のない祈祷師なんて
Falus: いらないな
<59839249>pumpkin: 祈祷師を2回いった
Shiosai: マミムさんも狼ではない
<50175248>SONIA: ウニチンさんの指名にやられました・・・
Shiosai: ファルスさんか
<53393913>Kirumo: 殴り合いにすらなりませんでした
Shiosai: パックさん
Shiosai: どちらかしか
Shiosai: 無いと思うので
Falus: パックさんを吊ってほしいが
Karen: ふぁるすさんがパックさんをどうみてるのですか
Falus: 難しいだろうか
Puck: 私が狼と思うならどうぞ
<50175248>SONIA: 殴りあいするなら相互にならないと厳しいでしょうね^^;
Shiosai: まあ、パックさん狼でも
Falus: パックさんは昨日パスして偽ブロしたんだと
Puck: 初日からの行動をみてもらえれば
Falus: 思っているが
Shiosai: 村勝てるんじゃないかなぁ
<50175248>SONIA: ぱすあってないよー;;
Puck: 昨日死人出したのにパス?
Karen: パック=うにちんコンビだとしたら話はあうかも・・・
Shiosai: パックさん狼なら
Puck: 普通ならその考えはおかしくない?
Shiosai: ウニチンさんもお岡も
<11182959>Alcion: Puck様unichin様人狼説なら昨夜はパスあるけど
Puck: 死人出てて狼疑うなら食ったって言うべきじゃ?
Karen: 3人部屋でパスする理由ないもんね・・・
Shiosai: マミムさんはどう思う?
Mamimu: 多分
Mamimu: 全部
Mamimu: 説明する時間
Mamimu: 残ってない気がするー
Falus: あえてパックさんを噛むのか?俺は
Karen: 簡潔にっ
Falus: 訳が分からないじゃないか
Shiosai: 誰に入れる?
Alcion: あと1分です
Karen: どして
Karen: ?
Mamimu: ウニチンさんの遺志を尊重します
<53393913>Kirumo: なるほど
Falus: 牧師宣言噛むとか俺バカみたいじゃないか
<53393913>Kirumo: うにちん=ぱっくなら
Shiosai: そうだよねー
<53393913>Kirumo: パス残ってるのか
Shiosai: マミムさんが噛まれると
Shiosai: 思ってた
Falus: だろ?
Shiosai: うん
Falus: おかしいじゃないか
Mamimu: 初日割候補になったのなら村人と思うかも
<59839249>pumpkin: うにちん教信者か・・・
Shiosai: それは変だと思うよ
Falus: そしたら昨日
Falus: 牧師宣言したのが
Falus: わからないじゃないか
Shiosai: 狼が
Shiosai: 割り候補に
Shiosai: 立候補するかなぁ
<53393913>Kirumo: この切り替えし方ならいけるか
Shiosai: って
Shiosai: 言うところが
<50175248>SONIA: 昨日牧師宣言してたのねー
Falus: それは俺も思ったさ
Shiosai: ひっかかるとこだよねー
Falus: でもな
Alcion: 時間です、お並びください
Falus: 偽ブロされてるんだぞ!?
<59839249>pumpkin: でも時間が足りない・・・
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: Karen様から反時計回り
Alcion: 次はFalus様
Karen: ふぁるすさん
Falus: パックさん
Mamimu: ふぁるすさん
Puck: falusさん
<50168253>Tania: おつかれさまでしたー
<53393913>Kirumo: だが満場一致だー
Shiosai: ファルスさん
Alcion: はい
Alcion: Falus様が4票で
Alcion: リンチとなります
Falus: ひどい村だ!
Alcion: 南無!
<50175248>SONIA: ファルスさん・・・申し訳ない・・・
Alcion: …
Alcion: ……
Alcion: おお
Shiosai: まだいるね?
Alcion: どうやら人狼のにおいは
Karen: え
<50168253>Tania: 運がなかったのもある、と思いたいよ
Alcion: 消え…
Alcion: …
Mamimu: なんという間
Karen: 間違えた?!
Puck: みのしおん
Alcion: たようです!!
Alcion: おめでとうございます!
Puck: わーい
Karen: きえた?
Shiosai: 消えたの?
<59839249>pumpkin: しおんくん、じらしすぎ!
Mamimu: わいわい
Shiosai: わいわい
<50175248>SONIA: 見のシオンw
Alcion: 村人サイドの勝利
Karen: おぉー
Alcion: でした!
Karen: よかったー
Shiosai: 良かったね
Karen: がんばったよー
Tania: おつかれでしたー
Karen: 生きたよー
Alcion: お疲れ様でした!
Shiosai: がんばったー
SONIA: おめでとうございます^^
Mamimu: おめでとー
Kirumo: おつかれさまー
Karen: しおさいさんの
Kirumo: おめでとーう
Karen: おかげですー
Puck: おつかれさまー
Shiosai: そんなこと無いよ
Alcion: 配役を発表いたします
Shiosai: 実力だよ
SONIA: うーん
Alcion: 人狼:Falus, SONIA
pumpkin: w
Alcion: 狂人:Kirumo, Tania, DON-chan
SONIA: 途中までは
Alcion: 祈祷:unichin
Alcion: 牧師:Puck, Mamimu
SONIA: いい流れだったのですが
Alcion: 村人:Shiosai, Karen
Falus: くそぅ
Alcion: 2013/1/25覆面
Puck: unichinさんすごい!
Alcion: 10人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
Shiosai: ウニチンさん
SONIA: カウンターされると
Shiosai: ナイスカウンター
Alcion: 村勝利でした!
Falus: ソニアさんすまない
unichin: 僕に投票したね!
SONIA: どうしようもないです
Alcion: お疲れ様でした
DON-chan: むー
Shiosai: したよ!
Puck: ごめんなさい
unichin: それでいい
Alcion: 袋はこのたんすに
unichin: フッ
Alcion: お戻しくださいね
DON-chan: ドンちゃんがっかり
Shiosai: 最後の夜
Puck: 間接的にもう一匹の狼倒したから許して!
Shiosai: どっち噛んでも
unichin: うんうん
Shiosai: ブロックだったのですね
SONIA: そうですね
SONIA: そして
Alcion: ですね
Tania: Siosaiさんの部屋割りGJ
Falus: マミムさんの余裕が村には見えなかった
SONIA: 初日の部屋割りですが
SONIA: 狼二人とも
SONIA: 狂人に当たってるんですよね・・・
Puck: あら
Mamimu: 私を噛む手はどちらにしてもないですよね
Falus: そりゃ最悪だ!
Puck: 不幸だなぁ
SONIA: 余ったのが
Tania: 私がKirumoさんを引いて、狼同室にするくらいしか、なかったw
SONIA: 狼2人と
Puck: karenさんをずっと
Puck: 狂人と思ってた
SONIA: 狂人2人
Mamimu: 司会ありがとうございました
Alcion: お疲れ様でした!
Puck: ごmん
Shiosai: アルシオンさん、ありがとうございました
Karen: おもしろかったー
Falus: 司会ありがとう
SONIA: お疲れ様でした^^
Kirumo: 司会ありがとーう
Puck: お疲れ様でした!
unichin: おつかれー
Falus: 狼は疲れるな・・・
pumpkin: 司会おつかれさまー^^
SONIA: 司会ありがとうございました^^
SONIA: ファルスさん
Falus: はい
SONIA: 力及ばずで
Puck: 誰が誰かわからないけどまたよろしくお願いします
SONIA: もうしわけないです^^;
Falus: いやいや
Alcion: 2月のシーズン頃には
Tania: 狼は、どちらのサイドも考えないといけないから大変
Falus: 俺もダメだった
Alcion: 恋人やりますよ!
Alcion: お楽しみに
Puck: 恋人?
SONIA: 恋人は
Puck: 変人?
pumpkin: 恋人ルールの季節ですね^^
Tania: この村に恋人が紛れ込みました
SONIA: 第3勢力
Tania: みんなで探し出して、リンチしましょう
Tania: というゲーム?
SONIA: 最終的に
Alcion: そうそう
Falus: ひどい村だなw
Puck: リア充爆発しろってやつですね
Karen: たのしそうです
SONIA: 恋人と2人きりになれれば
SONIA: 勝利です
SONIA: しかし
Mamimu: よってたかって恋人を吊るひどい村・・・
SONIA: 恋人の片割れが死んでしまうと
Alcion: まあ村を滅ぼそうとしている
pumpkin: 相方の恋人が死んじゃうと、悲しみの余り自分も死んじゃう役
Alcion: 狂った恋人たちなので…
Puck: おもしろそう
SONIA: あまりの悲しみのあまり
Puck: そんな恋がしたい
Mamimu: 悲しみのあまり
SONIA: もう片方の恋人も自殺してしまいます
Mamimu: 悲しみの余り
Mamimu: 悲しみのアマリ
Tania: 余り……悲しい
Alcion: 余りは別に悲しくないです!
SONIA: あはは
Puck: なるほど!
pumpkin: もし人狼が恋人になったら、仲間の狼を裏切ってでも恋人と残ることを選択^^
Puck: おお
Puck: 愛の力
Puck: すごいな
Alcion: 詳細は時期が来たら
Alcion: ブログに載せます
<50175248>SONIA: 前回の恋人は
pumpkin: たのしみだねー^^
Alcion: 去年やそれ以前の
Tania: 組み合わせの性別によっては、酷いことに
SONIA: 前回の恋人は
Alcion: ログを見ていただけると
Alcion: いいかも
SONIA: MizunoさんとKyraさんでしたね
Puck: はい
pumpkin: こっそり自分のブログ宣伝してるシオンくん
SONIA: 今回はどうなるでしょうか・・・
Alcion: フフフ
Tania: こっそりしてないよーな
Alcion: 7月にも七夕で恋人
Puck: しおんさんのブログはしってるから大丈夫!
Alcion: やって
Alcion: そのときはハル様とウニチン様だった気が…
SONIA: あ
SONIA: すいません^^;
SONIA: そうでしたね
Alcion: まあ性別は不問で!!