定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/1/25 覆面ゲーム その1

2013年1月25日(金) 出雲ゲリラ人狼 覆面ゲーム 開始~2日目夜



人狼:Falus, SONIA
狂人:Kirumo, Tania, DON-chan
祈祷:unichin
牧師:Puck, Mamimu
村人:Shiosai, Karen

10人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: では配ります
Puck: わくわく
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
Alcion: お入りください
<11182959>Alcion: いらっしゃいますか~
<30203848>Falus: これか?
<11182959>Alcion: これです!
<30203848>Falus: まさか一人か・・・?
<11182959>Alcion: もうお1人SONIA様
<50175248>SONIA: すばらしい力をいただきました^^
<11182959>Alcion: お揃いですね
<30203848>Falus: よろしく!
Shiosai: 見学チャットから抜けました
<11182959>Alcion: 人狼はこのお2人です
<50175248>SONIA: よろしくおねがいしますね^^
<11182959>Alcion: ご武運を!
<50175248>SONIA: はい^^
Alcion: では始めます!
<50175248>SONIA: 2-2-1-2-3あたりでしょうか・・・
Alcion: このゲームのログは
Alcion: アルシオンのブログに
Alcion: 掲載されますので
<30203848>Falus: そうだな・・・作戦とかはありますか?
Alcion: あらかじめご了承くださいませ
Alcion: えーここは
Alcion: 北国
Alcion: 南のほうから人狼が
<50175248>SONIA: そうですね、狂人に期待して片方噛むか
<50175248>SONIA: 二人そろってパスか
Alcion: やってきたようです
<50175248>SONIA: 同室してみるか
<50175248>SONIA: くらいでかなね^^;
Alcion: 北国パワーで退治してあげましょう
DON-chan: 南蛮人かなぁ
<30203848>Falus: ですなー
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ!
Puck: 北国なめんなよー!
<50175248>SONIA: では、部屋の様子を見てどちらかがカムで
Kirumo: よろしく
SONIA: よろしくお願いします^^
DON-chan: 南とった!
Tania: よろしく
Mamimu: ナマステー
DON-chan: よろしくねー
Tania: あー
<50175248>SONIA: いいですか?
Falus: よろしく哀愁
Karen: よろふた
Shiosai: よろしくお願いしますね
<30203848>Falus: OKです
Tania: 南側に立ってるのが
Tania: 狼サイドか
Alcion: ウニチン様起きてるー!?
Shiosai: そのようです
Puck: なんでわかったのー?
DON-chan: ドンちゃん南に来たぉー
Puck: たべちゃうよー
Shiosai: 自分が狼だからでしょう
Tania: これから北の人を
Tania: 食べるんですね
Mamimu: 仲間を売るとは
Mamimu: オソロシイ
Puck: 南国からきたんだし
DON-chan: ドンちゃんは正義の味方だから
DON-chan: 南を守るんだー
Shiosai: 寒そうにしている人が
DON-chan: えっへん
Shiosai: 狼でしょうね
Puck: きっと肌黒い人が狼だよ
SONIA: なぜこんなに
SONIA: 争いごとがあるのでしょうか・・・
Falus: 南から来たから
SONIA: 皆さんもっと
Falus: 寒くて厚着してるかな
Falus: 狼
SONIA: 仲良くするべきですよ!
Falus: そんなわかりやすい狼いるのか?
Shiosai: そうですね
Shiosai: 同感です
Shiosai: ソニアさん
Puck: 私は仲良しだよ!
Falus: あえて寒そうな格好をしているような気がするぜ
SONIA: 分かってもらえて
Shiosai: 争いはやめましょうか
SONIA: うれしいです^^
Puck: 私も仲良くするよー
Shiosai: というわけで
Tania: するよー
Shiosai: 狼の人は
Shiosai: 名乗り出て下さい
Mamimu: その村が仲良く見えたのは初日だけであった。。。
Shiosai: 悪いようにはしませんから
Falus: そう言って
Shiosai: 誰も出てきませんね
DON-chan: ドンちゃん知ってるよ
Falus: 狼が
SONIA: 手を上げる方は
Falus: 名乗り出るのか・・・?
Tania: Shiosaiさんは仲間の名前を言えばいいと思うの
SONIA: いませんね・・・
Falus: 否!
Shiosai: ということは
Shiosai: 狼はいない?
Puck: みんな北国育ちだよ
DON-chan: でも教えてあげなーい
Shiosai: いないのでしょうか?
SONIA: そうだと喜ばしいですね^^
Falus: 狼は
Falus: どこかにいるだろ
Puck: あるしおんさんが嘘ついてるんだ
Falus: そうか
Shiosai: そうですね
Puck: こわがらせて
Falus: その可能性も
Falus: あるな
Shiosai: アルシオンさんは
Shiosai: 信用できません
Puck: よい子は早くおうちに帰れと
Falus: そうなのか?
Tania: 司会が狼少年だった説
Shiosai: そんな顔をしています
Puck: いいたいんだよ
Mamimu: アルシオンさんを信用しているひとを
Mamimu: みつけたら良いの?
Alcion: あと1分です
Falus: なるほど
Mamimu: みんな
Falus: アルシオンさんを信用してる人は挙手だ!
Mamimu: あと1分だと信じてるね
Shiosai: アルシオンさんは
Tania: 本当はあと2分かもしれない…!
Shiosai: 色々なことを
Shiosai: 知りすぎていると
Shiosai: 思うんです
Falus: 返事がない
SONIA: アルシオンさんが嘘をついているとしたら
SONIA: ガードさんも来ないのですね
Shiosai: 探偵が犯人
Alcion: 時間です、お並びください
Shiosai: みたいな?
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: 司会が名前を呼んだ方は
Alcion: 列から少しはなれて
Alcion: 同室したい人物を指名
Alcion: してください
Alcion: Karen様どうぞ
<50175248>SONIA: 祈祷師もいるはずだから、注意していきましょう^^
<30203848>Falus: だな
Shiosai: ここら辺に移動して
<30203848>Falus: 頑張ろう
Karen: はい!
Shiosai: 指名する人を
Shiosai: 発言して下さい
Karen: しおさいさん
Shiosai: :)
SONIA: あははw
Puck: よばれましたよ
Shiosai: はい
Shiosai: 別に他に人でも
Karen: こんにちわ!
Shiosai: 良いんですよ
Alcion: unichin様どうぞ
Shiosai: よろしくお願いします
Karen: いやですか?
Shiosai: いいえ
Shiosai: そんなことはないですけど
Karen: わたしがんばります!
Alcion: unichin様どうぞ~
Shiosai: がんばりましょう
Shiosai: :)
unichin: パックさん
Puck: はぁい
Puck: よろしくね
unichin: よろー
<30203848>Falus: 余りそうだな・・・
Alcion: DON-chan様どうぞ
DON-chan: はーい
Shiosai: 部屋割りは
<50175248>SONIA: ははは、まさか・・・
Shiosai: メモしておいた方がいいですよ
DON-chan: んーとねー
DON-chan: まみむさん
Karen: φ(`д´)...メモめも
Mamimu: 呼ばれた
<50175248>SONIA: ・・・
Mamimu: はい
DON-chan: よろしくねー
Mamimu: よろしくお願いします
Alcion: Tania様どうぞ
Puck: チーム緑色
Shiosai: 名前を変えても
Tania: Falusさん
Shiosai: あまり属性は
Falus: おう
Shiosai: 変わらない
<50175248>SONIA: よかった
Falus: よろしくな!
Tania: よろしく
Alcion: では
SONIA: よろしくお願いしますね^^
Alcion: Kirumo様とSONIA様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
Alcion: 推理に役立つでしょう
Alcion: 準備が済んだら南を
Karen: めもしました
Karen: !
Shiosai: メモが終わったら
Alcion: 向いてくださいね
Shiosai: あっちを向きましょう
Shiosai: これが
Shiosai: 準備完了の合図です
Alcion: 夜の注意点です
<50175248>SONIA: 無口な人ね・・・^^;
Karen: しおさいさん親切
Alcion: テントの中では
Shiosai: 皆さん親切ですよ
Shiosai: :)
Alcion: 白い絨毯を目印に
Alcion: 立って
Alcion: 動き回らずに
Alcion: 会話やアクションを
Alcion: してください
Alcion: テントを出るときには
Alcion: 「帰りますか?」「はい」
Alcion: など
Alcion: お互いの了承を
Alcion: きちんと得てから
Karen: 了解しましたー
Alcion: 出るようにしてください
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい!
DON-chan: わーい
Shiosai: いきましょう
<50175248>SONIA: かむ時は確認よろしく
<30203848>Falus: らじゃ
<30203848>Falus: 狂人宣言してます・・・
<50175248>SONIA: 無視して良いんじゃない?
<30203848>Falus: 噛もうかなと思ってます
<50175248>SONIA: OK
unichin: 行動しないと
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Mamimu: それは
DON-chan: ドンちゃん信者紆余ー
Alcion: 時間です
Karen: 普通の
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Karen: おむかえきた・・・
Shiosai: はい
Alcion: 朝ですよ
Karen: はいっ
<50168253>Tania: 噛まれたー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<50168253>Tania: ネタバレ本ありました?
<11182959>Alcion: まだないです、すみません
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<50168253>Tania: 了解です
Alcion: 昨夜はTania様が
Alcion: 冷たくなっておりました…
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
SONIA: おはようございます
Mamimu: おはよー
Shiosai: おはようございます
Puck: おはようー
Falus: おはよう
SONIA: へいわでした^^
Shiosai: 平和でした
Kirumo: おはよう
Falus: 死なれたぜ
Karen: おはようございますー
Puck: 平和でらぶらぶだったよ
Falus: 俺やべぇ
Mamimu: しなれたらしい
Shiosai: 死人1
DON-chan: おはよー
Shiosai: ブロック0
SONIA: 死人1ですかね
Falus: ここは狂人だった
Shiosai: ファルスさん
Mamimu: Falusさんがやべーですね
Shiosai: 説明を
Shiosai: お願いします
Karen: ふぁるすさんが狼なんですね・・・
<50168253>Tania: 狂人だった、のは当たってる
Falus: 司会が呼びに来たところで
Shiosai: 何が起きたのですか?
Falus: 死なれたんだぜ
Falus: まいった
<11182959>Alcion: 運が悪かったです;
Shiosai: 役は言えますか?
Falus: 役ありだ
Shiosai: なるほど
SONIA: ここで隠しても
Shiosai: さて
Falus: やべぇ
Shiosai: どうしましょうか?
SONIA: いいことないと思うよ?
<50168253>Tania: 正直に狂人宣言したから、信じられなかったのでしょうw
Puck: ばばーん!
Puck: と
Puck: いっちゃいましょう!
Karen: 危険人物です
Falus: わかった
Falus: 祈祷師だ
Shiosai: なるほど
SONIA: なるほど
Shiosai: 本物なら
Shiosai: 吊りたくはないですね
<11182959>Alcion: 悲しいけどよくあるパターンですね;
Kirumo: 誰か村柱に・・・
Shiosai: どうします?
Karen: 対抗COないんですかね
Shiosai: 対抗COは
SONIA: うーん
Shiosai: してもしなくても
Shiosai: 本人次第かなぁ
Karen: 潜伏ですね
Karen: なるほどっ
Shiosai: ファルさんが狼だと
SONIA: 割るには3人候補が必要ですね・・
Shiosai: 本物がばれてしまうので
Puck: ふむー
Shiosai: 割るかどうか
Falus: 割れるのか?
Shiosai: 話し合いましょう
<50168253>Tania: 対抗COするなら、村人がやるのもありかなー
Puck: falusさんの頭が割れるかもね・・・
Falus: 吊られる予感しかしないんだが・・・
SONIA: 仮に
Kirumo: 対抗CO無い無いからって潜伏って決め付けるのも・・・
<11182959>Alcion: ふむむ
SONIA: 村人が一人出ても
<51341762>Erik: こんばんは、もどりました
Alcion: あと1分です
Shiosai: 村人二人ばれちゃうのも
<50168253>Tania: おかえりなさーい
SONIA: 村側が減っちゃう意味では
<11182959>Alcion: おかえりなさい
Shiosai: 村が不利になりそう
SONIA: あまり意味ないきがするの
Kirumo: 祈祷減るのと
<51341762>Erik: ネタバレは無ですか?
Kirumo: どっちが良いよ・・・
<11182959>Alcion: まだ書いてません、すみません
Puck: じゃあ
SONIA: んー
Shiosai: じゃあ村人CO
Alcion: 時間です、お並びください
Puck: Kirunoさんと私で3人出そう
<51341762>Erik: 了解です!
Alcion: 死者がありましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: リンチしたいと思う人物の名前のみを
Alcion: 指定する順番で
Alcion: 述べていってください
Alcion: DON-chan様から反時計回り
Alcion: 次はPuck様
DON-chan: falosさん
Puck: kirumoさん
Falus: Packさん
SONIA: パックさん
<11182959>Alcion: 割れたらすごいけど…難しいか
Shiosai: キルモさん
Shiosai: こんばんは
Kirumo: パックさん
Karen: ふぁるすさん
Mamimu: きるもさん
unichin: 票確認を
Alcion: はい
unichin: おねがいすます
Alcion: Puck様3
Alcion: Kirumo様3
Alcion: Falus様2
Alcion: 以上です
unichin: キルモさん
Alcion: はい
Alcion: Kirumo様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
<50168253>Tania: どういうことこれw
<53393913>Kirumo: どういう事なの・・・
Alcion: 昨夜と同じ人物は
Alcion: 指定できませんので
Alcion: ご注意ください
<51341762>Erik: おかえりなさい
<50168253>Tania: おつかれですー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<50168253>Tania: ネタバレ本がないから、事情がわからないw
<59839249>pumpkin: おつかれさまでしたー
Alcion: Karen様どうぞ
<53393913>Kirumo: まぁ怪しく振舞ったと言えばそうなんだけどさ・・・
Shiosai: 二日連続ですね
Alcion: Karen様同室したい相手を
Alcion: 選んでくださいね
Karen: はい
Karen: ふぁるすさん
Falus: はい
Falus: よろしく!!!
Karen: よろしくです
Alcion: unichin様どうぞ
unichin: そにあさん
SONIA: はい
<53393913>Kirumo: 面白い組み合わせに・・・!
unichin: よろしくね
SONIA: よろしくお願いします
Alcion: Puck様どうぞ
Puck: あら
Puck: どんちゃん!
DON-chan: あーい
DON-chan: よろしくねー
Puck: よろしく!
Alcion: ではShiosai様とMamimu様が
Shiosai: よろしくお願いします
Alcion: 同室となります
Mamimu: よろしくお願いします
Shiosai: 余るとは思わなかった
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: ネタバレを道具屋の机に置きました
<50168253>Tania: ありがと!
<50168253>Tania: え、ちょ……
<29075953>DON-chan: ただいまあ
<50168253>Tania: おつかれー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<51341762>Erik: おかえり
Alcion: 時間です
unichin: 僕は協力するよ!
SONIA: ごめんね
Mamimu: みて片方を吊ったのかも知れませんが
Alcion: 時間です
Mamimu: 無理が
Alcion: 時間です
<51341762>Erik: すごいことになっている・・・
<50168253>Tania: 狂人しか死んでないっていう……
<53393913>Kirumo: うにちん・・・w
<59839249>pumpkin: 完全勝利の予感?w
<11182959>Alcion: なんと言いますか…いろいろむごい展開に;
<50168253>Tania: うわぁぁぁぁぁぁ
<59839249>pumpkin: そして人狼側がもう一人・・・
<50168253>Tania: これは勝てないよ!w
Alcion: 朝ですよ
Shiosai: 戻りましょうー
Mamimu: はい
<53393913>Kirumo: やっぱ死ななくて良かったすなぁ

その2へ続く・・・