定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/9/20 その1

2013年9月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Rachel, E-chan
狂人:Aiolite, Meron
祈祷:なし
牧師:Hal
村人:Simakaze, Ageha, Akane, Cloth Road
白兎:Kyra

10人スタンダード白兎入り 期限6日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利


<27561566>Rachel: がおー><
<45609573>E-chan: がおー

<27561566>Rachel: よろしくねー
<45609573>E-chan: アルシオちゃんのサイコロには私オオカミしかないぞ!
<45609573>E-chan: よろしこー
<11182959>Alcion: 人狼はお二人ですー
<27561566>Rachel: はーい
<27561566>Rachel: 白兎食べないようにしないとだね><
<45609573>E-chan: 白兎??何それ?
Alcion: 始めます!
Alcion: ええと
Alcion: 今日は十五夜特別企画で
Alcion: 特殊役
Kyra: なにむら!?
<27561566>Rachel: 死んだら
Alcion: 「白兎」
Alcion: が
Ageha: ジビエ村
Alcion: 入ります
Aiolite: ポツンと置かれた座布団が
<27561566>Rachel: 白兎ってわかっちゃうの
Alcion: 白兎は
Aiolite: 物悲しく月を表現しております
Meron: お月様だよ…
Alcion: 村人サイドで
Alcion: 村人同様
Alcion: 特別な能力は持ちません
E-chan: 昨日お月様見てたら通行人も吊られてみてた
Alcion: しかしながら
Alcion: 死亡時に
Alcion: その正体が明らかとなります
Aiolite: 昨日の月は綺麗でしたね
Alcion: 具体的には
E-chan: うんうん
Meron: きれいでしたー
Alcion: 夜に食われた場合
Alcion: 翌日の会議の前に
Alcion: 司会から
Alcion: 白兎の名前と死亡が
Alcion: 発表されます
Alcion: また
Alcion: リンチで吊られた場合は
Alcion: リンチ直後に
Alcion: 司会から発表されます
suzuki sonoko: へぇ
Alcion: 白兎の死亡の発表は
Alcion: 司会が行いますので
Alcion: 白兎自身は
Alcion: 何もする必要ありません
E-chan: してもいいのよね?
Aiolite: 狼がウッカリ祈祷師と白うさぎひいちゃったら
Aiolite: それでアボンヌなんだなぁ
Alcion: 普通に村人と同様に
Alcion: 振舞ってください
Alcion: 一応
Alcion: 司会が発表するので
Alcion: 白兎は
Alcion: ノーコメントで
Alcion: お願いします
suzuki sonoko: かたりはダメってこと?
Alcion: いや
Alcion: 騙りはいくらでも
Alcion: 構いませんよ!
suzuki sonoko: じゃあ
Alcion: こちらに解説本が
suzuki sonoko: 本物か偽者かは分からないのね
Alcion: ございますので
Alcion: 必要ならお持ち下さい
Alcion: 白兎について
Alcion: ご質問は
Alcion: ございますか?
Ageha: ないすー
suzuki sonoko: みんながんばれー
Cloth Road: ないー
Alcion: 了解
Alcion: でははじめます!
Alcion: ここは月のきれいな小さな村
Alcion: この村には
Alcion: かつて村人に命を救われ
Alcion: その恩返しのために
Alcion: 人間に化けたという
Alcion: 心優しい
Alcion: 兎が
Alcion: いるそうです!
Rachel: 兎の恩返し♪
Cloth Road: イイハナシダー
Aiolite: イイハナシダナー
Alcion: しかしその村に
Ageha: イイハナシカナー
Alcion: 恐ろしい人狼が
Meron: いいウサギですね
Alcion: やってきました!
Aiolite: イイハナシダワー
Alcion: 村人と兎は力を合わせて
Alcion: 村を守りましょう!
Alcion: ルールは標準
Alcion: 但し白兎入り
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Aiolite: 月が奪われた
Alcion: では初日会議を5分
Meron: お月様が…!
Alcion: どうぞ
Ageha: 月に変わって
Ageha: おしおきよ!
suzuki sonoko: ふふ
Kyra: おっすー
E-chan: よろしこー
Kyra: おっすー
Rachel: よろしくねー
suzuki sonoko: おしりが痛いんだもん
Meron: よろしくですー
Cloth Road: よろしくー
Aiolite: よろしくお願いします
<11182959>Alcion: はいりました
Meron: 白ウサギは
Kyra: 今週が覆面と勘違いしてたのは秘密
Meron: 宣言したほうがいいのかな?
Ageha: 10人ですね
Meron: 黙っていたほうがいい?
Akane: よろしくお願いします
Hal: まぁ
Meron: どうなんだろう
E-chan: 私だけど
E-chan: いったほうがいいよー
Ageha: 言った方がいいかなー
Hal: 白兎って堂々という人が
Simakaze: じゃあぼくも!
Hal: いないと
Rachel: あは
Hal: 言おうとしたら
Hal: 案外いたでござる
Rachel: わたしもー♪
E-chan: w
Rachel: 食べないでね><
Meron: えっと
Meron: ごめんなさい
Aiolite: 僕青兎ですので
E-chan: 青戸
Rachel: 白兎いいね
Meron: 混乱の元でした
E-chan: 葛飾区ね
Meron: …
Ageha: 茶兎ー
Kyra: わたしはしろきつねにします
Cloth Road: 狐…
Rachel: 狼は大変かもだけど><
Meron: きつねなの?
Simakaze: ぼくドンベイでいいや
E-chan: じゃあ私は天使のようだねって
E-chan: よくいわれるー
Kyra: www
Ageha: Kyraさんは尻尾が9つぐらい
Ageha: ありそう
Kyra: ナイナイ
Meron: まあ白兎宣言した人たちは噛まれたくない村人のようにも見えます…
Rachel: きつねラーメン
Kyra: ナイナイヨ
Aiolite: 天使のような悪魔の笑顔ですね
Aiolite: わかります
E-chan: シンジマセン
Simakaze: ぺ?
Ageha: どうかなー
Kyra: しんじないのは
E-chan: シンジマセン」
Akane: う~ん
Hal: ぺぺぺ
Ageha: 単に狂人なんじゃない?
Kyra: E-chanのてんしのようなのくだり?
Meron: 信じることは
Meron: 大事ですよ?
Meron: 大事なのは
Meron: 村の結束
E-chan: ごちゃごちゃしてきたー!w
Hal: ペンギンの
Hal: ぺ
Meron: 騙しあってたらだめです
E-chan: いいね!
Aiolite: まあこの数だと
Kyra: こんかいで
Kyra: うさぎいりって3回目?
Aiolite: 狼2とかだろうから
Rachel: 白兎は一匹?
Simakaze: そういう人はなざか狼率が高いんですよ
Meron: 3回目のようですね
Aiolite: 白うさぎと祈祷師にあたれば
Aiolite: 即壊滅
Meron: 白ウサギ入り
Ageha: 兎はさすがに
Aiolite: ですね
Hal: でも
Ageha: 1人だとおもうー
Hal: PPの形に
Hal: 既に入ってたら
Hal: どうしようもないよ!!
Simakaze: ウサギはまともに働いたことがなかったような・・・
E-chan: PP
E-chan: ってなに?
Hal: ぱわーぷれい
Cloth Road: 働かせてくれない
Kyra: それがいいたかった>シマカゼさん
Aiolite: 狼5白うさぎ5のデスゲーム
Cloth Road: ってのが強そう
Ageha: ぷちぷち
E-chan: うはは
Rachel: !!!
Hal: 狼サイドの数が
Alcion: あと1分です
Hal: 村サイドの数を
Simakaze: プチプチ?
Hal: 上回ってる状態の事
Ageha: PP
Meron: 狼サイドが上回ってたら
Rachel: それもう負けね><
Meron: 絶望的だね
Meron: 同数なら
Meron: まだ
Meron: 希望はあるけど
Ageha: 10だから
Hal: 同数は半PP
E-chan: 最初からおおかみ4祈祷師4しろうさぎ1
E-chan: ならいいのに
Hal: 祈祷師がいないと
Hal: ノーフューチャー
Aiolite: もう一人はなんなんですか
E-chan: 狂人
Aiolite: うわぁ
Kyra: 初日から狼サイドが上回っている配役で数回やったけど毎回村側が勝ったー
Alcion: 時間です、お並びください
Ageha: んー。。
Alcion: なお、白兎は1人だけに
Alcion: 配役されます
Ageha: ソロプレイ
Alcion: では部屋割りいたします
E-chan: 放置ですか
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: はい
E-chan: どきどき
Ageha: Aioliteさん
Ageha: おねがいします
Aiolite: ヒャッハー!
E-chan: はぁ~
Aiolite: 余らない僕!
Aiolite: イエー!
Alcion: ハル様どうぞ
Ageha: よろう!
Aiolite: よろしくお願いします!
E-chan: どきどき
Meron: ああ部屋…っと
Hal: カイラさん
E-chan: はぁぁ~
Kyra: はーい
Kyra: よろしくです
Hal: よろしく
Alcion: クロスロード様どうぞ
E-chan: どきどき
Cloth Road: はい
Hal: 露骨なアピール
Cloth Road: うーん
Cloth Road: メロンさん
Meron: はい
Cloth Road: お願いします
Kyra: 動じない
E-chan: ふxe~
Cloth Road: よろしくー
Meron: よろしくですー
Alcion: Eちゃん様どうぞ
Aiolite: いやまだ……まだチャンスは
Aiolite: おお
E-chan: YES!
E-chan: YES!
Aiolite: アピールが効いた
E-chan: しまかざさま!
Hal: ・・・サイコロにな
Ageha: 噛んだw
Kyra: サイコロが折れた
E-chan: しまかぜさま!
Simakaze: うむ!
E-chan: っち
Alcion: はい
Simakaze: くるしゅうない
E-chan: 大事なとこで!
Aiolite: 運を味方にした者が
E-chan: よろしこー
Alcion: ではレイチェル様とあかね様が
Aiolite: 人狼を制するのだ!
Alcion: 同室となります
Simakaze: よろしく頼むぞよ
Rachel: よろしくね
Akane: お願いします
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
Alcion: 後の推理に役立つでしょう
Alcion: メモ等準備が済んだら
Alcion: 南を向いてください
Alcion: 夜の部屋では
Alcion: お互い近くに立ち
Alcion: 動き回らずに
Aiolite: あ、今日は羽根つき帽子率がすごい
Ageha: 羽ガール
Rachel: すごいよねw
Alcion: 会話やアクションを
Rachel: 山ガールみたいw
E-chan: もう其のくだりはおわってます^^
Alcion: 行ってください
Ageha: w
Alcion: 帰ってくるときには
Meron: 道化帽もかわいいよ…
Alcion: 「帰りますか?」
Meron: ぐすん
Alcion: 「はい」
E-chan: じいちゃん帽子だね
Aiolite: 未だキャップに遭遇しない……
Alcion: 等
Ageha: かわいい!
Alcion: お互いの同意を
Alcion: 必ず得てから
Ageha: ゆさゆさ揺れる
Ageha: のが
Ageha: かわいー
Alcion: テントを出るように
Meron: うん
Alcion: して下さい
Meron: かわいーの
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
suzuki sonoko: この布欲しい
Alcion: 終わったら
Alcion: 差し上げますよ
suzuki sonoko: ありがと
suzuki sonoko: ねたばれ
suzuki sonoko: 今日はないの?
Alcion: い、今一生懸命
suzuki sonoko: そっかぁ
Alcion: 準備してます~;;
Ageha: 生き残ったり
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Meron: よく考えると
Alcion: 時間です
Hal: それやるのは
Alcion: 時間です
Simakaze: 前の時には
Alcion: 時間です
Aiolite: さりげなく
Aiolite: ウサギが消えてる
Ageha: ほんとら
<24411398>Meron: ただいまー
Alcion: お星様になりました
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はメロン様が
Alcion: お亡くなりでした
E-chan: なむなむ
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
E-chan: おはゆー
Cloth Road: おはようございます
Aiolite: おはようございます
Ageha: おはよう
Rachel: おはよー
Simakaze: おはよー
Ageha: へいわー
<24411398>Meron: 狼じゃないよね…
E-chan: へいわー
Akane: おはよ~
Simakaze: ブロックしましたー
Aiolite: 平和ですー
Hal: おはよう
Rachel: へいわだよ♪
Kyra: おはようございます
<24411398>Meron: 狼動かないかなーと思って自殺してみました
Aiolite: じゃあ
E-chan: はいでは
Ageha: ブロ1
E-chan: へいわへや
E-chan: お願いします
Aiolite: 市長さん
<11182959>Alcion: なるほどー
Cloth Road: はい
Aiolite: 何故……殺したんです?
Cloth Road: 殺してないよ!
<24411398>Meron: うっかり初日にウサギ食べたら大変だから…
Akane: ?
Rachel: めろんさんは
Rachel: 兎じゃなかったんだね
Ageha: 昨日メロンさん
Ageha: 兎いってたけど
Cloth Road: 狂人だったよ
Ageha: ちがうのね
Cloth Road: 目の前で自殺されたし
Rachel: でも
Rachel: うさぎじゃなくても
Aiolite: そりゃ誰でも目の前で死にますし
Ageha: クロスサンの
Ageha: 役を
Ageha: 言えたらききたいかな
Cloth Road: ただの村人
Ageha: はい
Cloth Road: なのです
Ageha: じゃあブロック部屋
Ageha: しまさんとこどうぞ
Simakaze: はーい
Simakaze: かえってきたら
Simakaze: ブロックって
Simakaze: いいたくなったんで
Simakaze: いってみました
Cloth Road: うひ
E-chan: ま
Kyra: ???
Aiolite: 言いたくなったんならしょうがないね
Ageha: えーとw
Simakaze: 他意はありません
E-chan: 狂人でしょうね
Kyra: 言ってみた
Rachel: Eちゃんさんとクロスさんが
Kyra: なんですね
Rachel: 狼?
E-chan: ううん
Cloth Road: いや
Ageha: 狼うごくかなあ
E-chan: しまかぜさんが
E-chan: 偽風呂したんだよ
Simakaze: いいえ
Simakaze: Eちゃんが
Rachel: そうなの?
Simakaze: そうしてほしそうだったので
Aiolite: そうしてほしそうだったんならしょうがないね
Simakaze: 意を汲んだのです
E-chan: んなことあるかい!
Rachel: w
Hal: とても
Hal: しまかぜさんを
Hal: 吊りたくなってくる・・・
Ageha: 同意w
Rachel: w
Aiolite: 市長より?
Cloth Road: とかいって
Simakaze: なんで・・・
Rachel: 今日はクロスさんじゃない?
Cloth Road: 吊られそうな私
E-chan: 手堅く
E-chan: 行きたいです
Ageha: 狂人ぽい・・・
Hal: 分からない訳じゃ
Hal: 無いでしょう・・・
<24411398>Meron: イーちゃんさん狼ですか…?なんかあやしいな…
Simakaze: 狂人なら
Alcion: あと1分です
Simakaze: 突っ張るでしょ
E-chan: でしょうね~w
Aiolite: 何話してたんです
Aiolite: 市長
Hal: とりあえず
<11182959>Alcion: ネタバレはもう少々お待ちを!
Cloth Road: ああ
Hal: 撤回とかは
Hal: しないのね
Cloth Road: 最後に
Simakaze: 突き~
Cloth Road: メロンの話になって
E-chan: 先越されたから
<24411398>Meron: はい~
Cloth Road: メロンしか差し出すことが出来ない
E-chan: ぎゃくにいえなかったw
Cloth Road: といってたので
Rachel: w
Rachel: 二人共狂人なのかな?
Cloth Road: アンパンマンみたいだといったあとに
Rachel: ^^;
E-chan: メロン良いね!
Akane: くろすさんが怪しいと思います
Cloth Road: 帰りますか?と
Cloth Road: いうところで
Cloth Road: 自殺されました
Cloth Road: エー
Kyra: そこは
Alcion: 時間です、お並びください
Aiolite: メロンならしょうがないね
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票を
Alcion: いたします
Alcion: 吊りたいと思う
Alcion: 人物の
Alcion: 名前のみを
Alcion: 司会が指定した順番に
Alcion: 挙げていってください
Alcion: レイチェル様から反時計回り
Rachel: わたしだね
Alcion: 次はあかね様
Alcion: はい
Rachel: クロスさん
Akane: くろすさん
Kyra: シマカゼさん
Hal: しまかぜさん
<24411398>Meron: 6夕だし牧師多いのかな?
Cloth Road: しまかぜさん
Ageha: しまかぜさん
Aiolite: スカラブレイ首長クロスロード様
E-chan: 今
E-chan: 状況は?
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様4
<24411398>Meron: アイオライトさんがウサギかな…?
Alcion: クロスロード様3
Alcion: です
E-chan: 有がとです
E-chan: くろすさん
Simakaze: クロスロードさん
Alcion: はい
Alcion: クロスロード様が
Alcion: 5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…!
Aiolite: スカラよ永遠に!!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<24411398>Meron: 首長が吊られたー!
<18196420>Cloth Road: 今回はマスターの私怨みたいなのが見えた
Alcion: あかね様どうぞ
<11182959>Alcion: お。おつかれさまでした
<18196420>Cloth Road: おつかれさまー
Aiolite: こんばんはー
TAIYOUJI: ばんわー
Ageha: ばんは
Alcion: こんばんは!
<24411398>Meron: そ、そんなことないですよー、たぶん…
Rachel: こんばんわ
Simakaze: ばわー
Kyra: こんばんはー
Cloth Road: こんばんは
E-chan: こんばわー
E-chan: どきどき
Akane: れいちぇるさん
Alcion: あ
Rachel: あ
E-chan: ふぃ~
Alcion: すみません
Alcion: 昨日と同室した相手は
Alcion: 指名できないのです
Rachel: ><
Akane: ごめんなさい
Alcion: いえ
Akane: じゃあ
Akane: はるさん
Alcion: 説明不足でした;
E-chan: っち
<24411398>Meron: クロスロードさんは村人かぁ…役あるとうれしかったけど残念…
Aiolite: アピール無残
E-chan: まだまだぁ!
Alcion: しまかぜ様どうぞ
E-chan: っち
Simakaze: はーい
Ageha: たてがみが長いんだなあ・・
Simakaze: アゲハさん
Ageha: はい
Alcion: Eちゃんさまどうぞ
E-chan: YES!
E-chan: YES!
E-chan: えっと
Aiolite: またサイコロに押し勝った!
E-chan: りっちゃえるさん?
Hal: 指名権取ってでしか
Rachel: ><
Hal: 希望が無い・・・
Rachel: れいちぇるだよ
E-chan: れいちゃるさん?
E-chan: あ
Rachel: うん
E-chan: それで!
Ageha: w
Kyra: よかったですねあまってー
Rachel: 狼じゃないよね><
Alcion: はい
Aiolite: ぐぬぬ!!
E-chan: ぷぷ
Alcion: アイオライト様とカイラ様が
E-chan: あまってる。。
Cloth Road: ^-^
Alcion: 同室となります
E-chan: よろしこー
Rachel: よろしくね
Aiolite: 次こそは……
Alcion: 夜は3分
Aiolite: 市長の微笑みがにくたらしい
Rachel: 羽根帽子おそろい♪
Alcion: いってらっしゃい
E-chan: w
<18196420>Cloth Road: あるしおんさん
<11182959>Alcion: はい
<18196420>Cloth Road: ネタバレ本って何日目に設置ですか?
<11182959>Alcion: い、今準備中
<24411398>Meron: まだ用意してないみたいだよー
<11182959>Alcion: です;;
<24411398>Meron: ゆっくり待ちましょう
<11182959>Alcion: ネタバレいつも書いてる本を
<18196420>Cloth Road: うひ。失礼しました
<11182959>Alcion: なくしました!!
<11182959>Alcion: 買います~;;
<11182959>Alcion: ああ、そういえば白兎入りのときは
<11182959>Alcion: 白兎生存中はネタバレ秘密にしてたなあ~
Amenouzume: あ、ススキだね
<18196420>Cloth Road: ほー
<11182959>Alcion: じゃあ今回もせっかくのなで
<24411398>Meron: はーい
<11182959>Alcion: 白兎がお亡くなりになったらネタバレしましょう
<18196420>Cloth Road: あいあい
<24411398>Meron: はい!そして今回も長寿な白兎…
<24411398>Meron: そんな予感がします
Kyra: クックック
Alcion: 時間です
Ageha: しないでほしい!
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
E-chan: しまかぜさんに入れた人
 
 
その2へ続く・・・