定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/9/6 その2

2013年9月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

suzuki sonoko: アル様死んだ
Cloth Road: あら
suzuki sonoko: 私のアル様がぁ
<11182959>Alcion: 戻りました
Ageha: おはようございます
<44688820>Ageha: おかえりー
Ageha: 3日目の朝です
Ageha: 昨夜は
<11182959>Alcion: 村サイドがまだ多ければいいんだけど……
Ageha: Alcionさんが
Ageha: お亡くなりの様です
Ageha: 会議を5分どうぞ!

Cloth Road: おはよー
suzuki sonoko: おはよーへいわー
Riu: おはよー
WitchBlade: おはよー
Amenouzume: おはよー
Simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
WitchBlade: へいわー
Riu: へいわだったよ
Ageha: Halさんこばー
Simakaze: へーわー
Cloth Road: これはもう
Kyra: なにか
<11182959>Alcion: 怖くてネタバレが見れない;;
WitchBlade: 死人0
Cloth Road: うずめさん釣るしか
<44688820>Ageha: ww
Kyra: あったかなぁ
Cloth Road: ない
Riu: まあ今日はお休みだよね・・・
WitchBlade: まちがい
WitchBlade: 死人1
Simakaze: まだ
WitchBlade: ブロック0
Amenouzume: え
Riu: あ
Simakaze: ウイッチさん吊って
Riu: うずめさん
Amenouzume: 説明は
Riu: 噛んだんだ
Simakaze: 部屋全滅の手もあるよ
<24620662>Aiolite: 見ないほうが幸せです!
Riu: やっぱりその部屋
Riu: あやしかった
Amenouzume: あの・・・
Riu: もんね・・・
Cloth Road: まあ
Riu: うん?
Cloth Road: 説明を
WitchBlade: しょにちどうしつ?
Cloth Road: お願いします
suzuki sonoko: うずめさんの話を聞こうよ
Riu: うん
WitchBlade: そだねー
Riu: 聞くしかない
Amenouzume: あるさんと見つめ合っていたら
Amenouzume: 司会がくるちょくぜんに
Amenouzume: じゃ!
Amenouzume: ってお亡くなりになりました
suzuki sonoko: 何も話してないの?
Riu: 爽やか!
Cloth Road: 狂人ってことですか?
Simakaze: 役は?
<44688820>Ageha: じゃ!
Amenouzume: いつもありがとうとか
WitchBlade: さわやかだねー
Riu: 爽やかすぎじゃないですかー
Kyra: さわやか系
Riu: 疑
WitchBlade: んー
WitchBlade: でも
suzuki sonoko: うずめさん
suzuki sonoko: 役は言えますか?
WitchBlade: いめーじにあってるかも
Amenouzume: 村人です
Cloth Road: ふむ
<11182959>Alcion: 喜んでいいんだかなんだか;
<24620662>Aiolite: じゃ!と言って死ぬイメージってすごいなあ
Simakaze: ウイッチさんかウズメさん吊りたい
<44688820>Ageha: 絶対歯がキラーんって光ってるよね
Simakaze: どう?
Riu: しまかぜーかいら・・・かな・・・?
Kyra: 吊れるかなぁ
Riu: うーん
Amenouzume: むーシマカゼさんに疑われた
WitchBlade: しょにちどうしつは?
Simakaze: リウさん狂人のきがするんだ
Simakaze: 狼にしては
Riu: 狂人なら
Simakaze: 騒ぎすぎ
<11182959>Alcion: 歯が光るのは自分のキャラじゃありません;
Riu: アイオライトさん吊らないと思うけど・・・
Riu: まあ
WitchBlade: さりげなく
Simakaze: カイラさんをかばって多様に見える
WitchBlade: ひどいことを
Riu: いいか
Kyra: クロスロードさんとソノコさんが狼の可能性はほぼないよねー
WitchBlade: いったようなきがするー
Simakaze: ないね
<24620662>Aiolite: デスヨネー
Simakaze: そういうふうに
Riu: ないねー
Cloth Road: エサになっちゃう!
Riu: まっしろです。
Simakaze: へやわりもっていったから
WitchBlade: なるほどー
Ageha: あと一分です
Kyra: 人狼サイドは
WitchBlade: うずめさんと
Riu: たいようさんは・・・狂人だったと思うんだけどなぁ・・・
WitchBlade: しまかぜさんで
Riu: 私狂人疑惑とか
WitchBlade: わるかんじ?
Simakaze: ういっちさんが
Riu: 悲しい。
Simakaze: すごく狼臭い
Cloth Road: 人狼2人いるとしたら
WitchBlade: またひどいこといったー
<11182959>Alcion: ここで割とかありえませんって…
Simakaze: 部屋全滅させる意味でも
Kyra: あははは
Riu: うぃっちさんは
Cloth Road: カイラさん怪しいとおもうなぁ
Simakaze: ウイッチさんがいいと思う
Riu: あやしいかもしれないけど
Kyra: うんうん
Riu: それより
Kyra: 私も怪しいよー
Riu: しまかぜさんのあやしさが
Riu: 狂人的。
Amenouzume: 初めからシマカゼさん破滅的だなー
Ageha: 時間ですよー
Ageha: ならんでね
Ageha: リンチ投票
Ageha: いきます!
Ageha: Kyraさんから反時計回りでSimakazeさん方面へ。Clothさんが最後です
Ageha: Kyraさんどうぞ
Kyra: ぅーん
Kyra: シマカゼさん
Simakaze: ういっちさん
Cloth Road: 0
WitchBlade: しまかぜさんー
Riu: むー
Riu: しまかぜさん
Amenouzume: しまぜさん
<11182959>Alcion: うはあ
Amenouzume: しまかぜさん
<24620662>Aiolite: すごいぞ!この絶望感!
suzuki sonoko: カイラさん
Cloth Road: 00カイラさん
<38427759>Belle: ><
Ageha: はい
<11182959>Alcion: こ、こういうこともありますよ
Ageha: 村の意思により
Ageha: Simakazeさんを
Ageha: りんち!
Ageha: 駆逐!
Simakaze: ひとこといっておく
suzuki sonoko: うん
Amenouzume: ?
Cloth Road: む?
Riu: ?
Simakaze: 明日は一の市ですか?
Cloth Road: うひ
suzuki sonoko: w
<45609573>E-chan: 今回村側だめだめね。。。><
Ageha: 一の市ですよ!
Riu: あしたです。
Ageha: 続いて部屋割りです!
Ageha: Kyraさん
<24620662>Aiolite: 1日目で完全に積んでましたからね!
Ageha: どうぞー
<11182959>Alcion: ひょっとして死人全員村サイド…?
Kyra: はーい
<30137689>Simakaze: ばあ
<44688820>Ageha: いえー
<44688820>Ageha: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<24620662>Aiolite: おつかれさまでーす
<30137689>Simakaze: 2残りだと思ったら3だったでござる
Kyra: クロスロードさん
Kyra: お願いします
<44688820>Ageha: もはや踊り食いに等しい
Cloth Road: はい
Cloth Road: よろしくー
Kyra: よろしくです
Ageha: ういっちさん
Ageha: どうぞ
<24620662>Aiolite: 所詮飛べない豚など餌にすぎないということですね
WitchBlade: んー
WitchBlade: うずめさんー
<44688820>Ageha: ここはうずめさんかしら
Amenouzume: はい
Riu: よろふたー
Ageha: ではあまりさん
Ageha: なかよくー
Amenouzume: おねがいします
suzuki sonoko: よろしろ
WitchBlade: よろしくねー
<30137689>Simakaze: 最初ういっち=かいらだとおもって、翌日ういっち=うずめに見直したんだけど・・・
Riu: あまりじゃないよ~
Riu: えーん
Ageha: w
<30137689>Simakaze: 無念でござる
Ageha: では夜は3分
Ageha: いってらっしゃあい
<11182959>Alcion: こういうこともありますよ…
<44688820>Ageha: みちゃったw
<11182959>Alcion: やっぱり3狼ですか…これは強烈だ;
<44688820>Ageha: Eちゃんピンポイントでくわれたしねー・・w
<24620662>Aiolite: カイラさん狼=りうさん狂人だと思ったからカイラさんに入れたら
<24620662>Aiolite: そのこさんに逆に疑われてしまったという
<38427759>Belle: ><
<44688820>Ageha: 三人部屋で死人があった時に
<11182959>Alcion: 仕方ありませんよ、3狼の組織票には勝てない
<18196420>Cloth Road: あ、これはまけた
<45609573>E-chan: 申し訳ないおさきです^^;
<44688820>Ageha: 残りの人に入れないのってわりと疑われるねー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: おやすみー!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<18196420>Cloth Road: おつかれさまー
<30137689>Simakaze: おつかれさまあ
Ageha: はやいw
<38427759>Belle: m(__)mすみませんでした
<11182959>Alcion: 大丈夫ですよ!
<44688820>Ageha: どんまいー
<18196420>Cloth Road: マスター吊っちゃったのが運の尽きだったかぁ
<30137689>Simakaze: 誰もが通る道
Ageha: おはようございます
WitchBlade: ごめんなさいー
Ageha: 昨夜は
WitchBlade: おくれました
<11182959>Alcion: いや…多分どうあがいてもマスター吊られて他と思う;
Amenouzume: ごめんなさい
Ageha: Clothさんが
Ageha: お亡くなりの様です
Ageha: 会議を5分どうぞ
<11182959>Alcion: リウ様の狂人アピールわかりやすかったですしね
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: おはよー
suzuki sonoko: へいわ
WitchBlade: へいわでしたー
Amenouzume: ガールズトークもりあがって
Kyra: おはよー
Riu: おはよー
Amenouzume: 遅れました
Riu: へいわー
Riu: そのこさん
Riu: ほんとだね
Riu: かいらさんだった。
Riu: ごめん;;
WitchBlade: なにがほんとなのー?
suzuki sonoko: うん
Kyra: わほー
Riu: カイラさんが狼だった
<24620662>Aiolite: なんていやなガールズ人狼たちなんだ!
Riu: カイラさん吊らねば
Riu: 生きねば!
WitchBlade: そんなこと
WitchBlade: こっちのへやは
<11182959>Alcion: どうどう;
WitchBlade: ぜんぜんはなしてなかった
WitchBlade: ^o^;
Riu: ええっ
Riu: ウィッチさんは
WitchBlade: あはは
Riu: うずめさんブロックしてない?
WitchBlade: ごめんなさいー
Riu: ないなら
WitchBlade: あたしはむらびとだもの
Riu: カイラさんで終わりだ
Riu: だよね
WitchBlade: うん
Kyra: 終わりだー
Riu: カイラさんを吊れば
Riu: 終わるみたい。
Riu: よかった
WitchBlade: はーい
Riu: 本当によかった
<18196420>Cloth Road: 凄い狂人演じてますね
WitchBlade: あわせるよー
Riu: いろいろ間違えてた
Amenouzume: はい
Riu: でもね
Riu: 太陽さんは
Riu: 狂人だったと思うの
<38427759>Belle: まじで恐ろしい
Riu: それは本当なの;;
Kyra: そっかぁ
WitchBlade: しんじるよー
WitchBlade: りうさんのかんをー
<44688820>Ageha: それはほんとうなの・・・
Riu: うん・・・
Amenouzume: 初めから言い続けていましたもんね
WitchBlade: あたしは
<38427759>Belle: 人間不信になるわ
WitchBlade: たいようじさんは
Riu: すごく・・・狂人でした・・・
WitchBlade: ちょっとよくわからないかなぁ
<11182959>Alcion: はは
Amenouzume: それって
Riu: お部屋で
Riu: ブロックブロックって
Riu: 叫んでたし
WitchBlade: あー
WitchBlade: それはあやしいねー
Riu: うん
Riu: だから
Riu: カイラさんを
WitchBlade: たいようじさんって
Riu: 疑いきれなかったの
<44688820>Ageha: そんな人を噛んだのかw
WitchBlade: あやしいときは
Riu: ごめんね
WitchBlade: すごくあやしい
Riu: うん
WitchBlade: すごくおおげさに
Riu: でも
Riu: もう間違えない
suzuki sonoko: 怪しいときはすごく怪しいんだw
Kyra: ^^;
WitchBlade: うん
Riu: カイラさんで
<11182959>Alcion: 食われたくない祈祷や村人にも見えますしね~
WitchBlade: すごくきょうじんあぴーるを
Riu: 平和が訪れるの。
WitchBlade: するときがある
WitchBlade: きがするよー
Kyra: 本当に
Riu: うぅ
Kyra: それでいいのー
<44688820>Ageha: そうかあ
Amenouzume: みんな夜の部屋ではすごく怪しいですよ?
Riu: それが村の総意です
Riu: えっ
WitchBlade: あたしは
Riu: そうなんだ
Kyra: 村の総意なら
WitchBlade: そうじゃないとおもう
Kyra: 仕方ない
WitchBlade: じぶんでは
Riu: そのこさんは
WitchBlade: そうおもうー
Riu: 全然怪しくなかった
Riu: 超村人!って感じで
Riu: 安心でした
WitchBlade: そのこさんはいつも
Riu: えへ
WitchBlade: そんなかんじだねー
suzuki sonoko: まっしろ
<11182959>Alcion: しかしまあリウ様がはつらつとなさっていて
Riu: 私はよく
Amenouzume: 安らぎをえられますね
Riu: あやしーって
Riu: いわれるけどね・・・
WitchBlade: うん
Amenouzume: はい(すっごく)
WitchBlade: りうさんは、あやしい
Riu: ガーン!
<44688820>Ageha: つやつやしてるね
<11182959>Alcion: なによりだ…トホホ
WitchBlade: むらのときも
WitchBlade: おおかみのときも
Ageha: あと一分です
WitchBlade: あやしい
Riu: そ
Riu: そんなあ!
WitchBlade: いつも
WitchBlade: てきかみかたか
Riu: いつもあやしいなら
<24620662>Aiolite: 輝いてる
WitchBlade: ずーっと
Riu: すぐつられちゃう
WitchBlade: ふあんだよー
Amenouzume: それも能力ですね
<24620662>Aiolite: 主演狂人賞受賞確定
<30137689>Simakaze: *ぺかー*
WitchBlade: あとね
WitchBlade: りうさんは
WitchBlade: すごくかんがいい!
Riu: おお!
<44688820>Ageha: たしかに!
Riu: アイオライトさんが
Riu: どう見ても狼だから
Riu: 吊ったよ!
Ageha: じかんですよー
WitchBlade: たぶんあってるよ
Riu: えへん!
Ageha: ガールズ村・・・
Cloth Road: 恐ろしい狂人だ
Ageha: リンチ投票です
<18196420>Cloth Road: ああ、ごめん
<30137689>Simakaze: どんまい
Ageha: Amenouzumeさんから←へ
Ageha: Kyraさんが最後です
Amenouzume: んー、そのこさん
WitchBlade: そのこさんー
Riu: ・・・
Riu: わたしに。
<24620662>Aiolite: フラッピーハットとクマ帽子しか生き残ってない
<11182959>Alcion: なんと言うか、我々男衆はひとひねりにされた感ですね;
<44688820>Ageha: ww。
suzuki sonoko: 順番?
Ageha: はい
suzuki sonoko: かいらさん
Ageha: そのこさんの番ですー
Kyra: そのこさん
Ageha: はい
suzuki sonoko: ぎゃふん
Ageha: では
Ageha: そのこさん
Ageha: 駆逐!
Ageha: ・・・・
Ageha: なんということでしょう!
Ageha: 飛べない豚はみんな
Riu: 美人コンテスト・・・じゃなかった・・・の・・・?
Ageha: 食べられてしまいました
Riu: がーん
Alcion: 熊とフロッピー村になってしまった…
WitchBlade: わーい
Ageha: おめでとうございます
Amenouzume: ふふふ
Kyra: クマぴー
Ageha: 人狼側の
Ageha: 勝利ですー!
WitchBlade: わいわい
Riu: いやっほう!
WitchBlade: わいわい
Ageha: Come!
Kyra: わいわい
Alcion: おめでとうございます
WitchBlade: りうさんありがとうー
Amenouzume: わーい
Kyra: わいわい
Cloth Road: おつかれさま
Simakaze: おめでとー
Ageha: 配役です
Riu: あっててよかった
Alcion: 恐ろしい村だった…
Riu: どきどき
Ageha: 人狼:Amenouzume, Kyra, WitchBlade
Simakaze: リウさんうまかった
Ageha: 狂人:Riu, TAIYOUJI
Ageha: 祈祷:E-chan
Kyra: ほんとだー
Cloth Road: 凄すぎて
Riu: やっぱり!
WitchBlade: たいようじさんだった!
Ageha: 牧師:suzuki sonoko, Aiolite
Riu: たいようさんだった
Cloth Road: チャットメッセージ間違えてしまった…
Ageha: 村人:Alcion, Cloth Road, Simakaze
Ageha: いじょうですー
Cloth Road: ごめんなさい
Riu: しまかぜさんの牧師も
Aiolite: 司会ありがとうございましたー!
Riu: 当たってたでしょ?
Riu: えへー
Ageha: おつかれさまー
WitchBlade: あるさまありがとうー
Amenouzume: ありがとうございました
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Aiolite: 飛べない豚はガールズに駆逐されました……
Riu: しかいありがとうでしたー
Cloth Road: あげはさんありがとー
<38427759>Belle: うひー
Ageha: Stay!
Alcion: 司会ありがとうございました
Simakaze: 司会ありがとうございましたー
Ageha: うぇいうぇいー
WitchBlade: うん
Ageha: たいようさんが
Riu: しまかぜさん
WitchBlade: あたってたねー
Ageha: 魂ないかんじ
Riu: むらびとだった
Alcion: せっかく初日平和部屋に
Riu: がーん
Amenouzume: だめだシマカゼさん村人なのに
Riu: 5割外した!
Alcion: 行けたのになあ~
Amenouzume: 怪しすぎた
WitchBlade: あどばんすで
Riu: なんか
WitchBlade: しょにち
Alcion: 自分は村人駄々漏れで申し訳ない;;
WitchBlade: きとうしかめたの
Riu: 恐ろしい狂人という
WitchBlade: はじめてかも
Riu: 墓下からの声が
Kyra: をー
Riu: 聞こえたような・・・
Riu: きのせいね
WitchBlade: たぶんはじめてだと、おもうー
Ageha: GJ
Ageha: だったー!
Kyra: 意外に噛めないよねー
WitchBlade: ありがとうー
Ageha: おおかみさんー
Riu: ナイスな噛み先でした
WitchBlade: なんとなく
WitchBlade: いーちゃん
Alcion: よい嗅覚でした!
Riu: さすが狼様!
WitchBlade: かみたいなー
WitchBlade: って
WitchBlade: おもったんだー
WitchBlade: あっててよかった