定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/8/30 その2

2013年8月30日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~4日目夜

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ


Padparadscha: おはよー
Aiolite: おはようございます
Simakaze: おはよー
Selestia: おはようですー
Simakaze: へーわー
Kyra: おはよー
mouse: おはよー
Padparadscha: へいわー
Hal: おはよう
E-chan: おはゆー
E-chan: へいわー
Selestia: へいわです
mouse: 平和ー
Aiolite: 平和ですー
Kyra: 平和DAY
Kyra: かな
mouse: だねぇ
E-chan: まったりしてる
Padparadscha: 嵐は
mouse: 早い話
Padparadscha: 通り過ぎたようです
mouse: 昨日食ったということだろうな
Aiolite: やっぱり昨日の事件部屋を
E-chan: 死人いるしね
Aiolite: 疑っていかないと
Simakaze: だろうね
Aiolite: だめですね
mouse: そうだな
Aiolite: 今日も吊るんですか?
mouse: といっても
Simakaze: 3人部屋の人
Simakaze: 基本方針出して
E-chan: 面倒だからまうまうでいいんじゃね?
Hal: だな
mouse: 狼っぽいとかならまだいいが
Padparadscha: じゃ
Simakaze: w風呂
Padparadscha: とりあえず
mouse: そんな理由でつるんじゃねぇ!!
Padparadscha: まうまうといーちゃんで
E-chan: うへへへ
Padparadscha: 割ろう
E-chan: いいよー
mouse: どんだけ疑われてんの!?
Aiolite: いやいや
mouse: まぁ
Kyra: みんなのツンデレが
E-chan: マントルくらい?
Aiolite: まうまうをお風呂へ近づけてあげようという
Kyra: 炸裂!?
Aiolite: 愛じゃないか
Hal: ツンデレ(但しデレない
E-chan: 愛ジャマイカ
mouse: 食って楽にしてくれたらいいのに
Simakaze: みんなの愛がありがたいね
<35708634>Riu: LOVEですね
mouse: まぁ
E-chan: ふふ
mouse: 死人でてるし
mouse: 割り候補とかも異論はないけど
E-chan: 誰も突っ込まんとは!
mouse: ほかの死人だしも
mouse: ちゃんと見ないとだめだぞ
Aiolite: じゃあお互い部屋で
Padparadscha: それもそうだ
Aiolite: 怪しいと思った人ー
Padparadscha: とりあえずー
Padparadscha: かいらさん
Padparadscha: だれに
mouse: 私は会議で
Padparadscha: いれるのー
Kyra: 昨日と同じに入れるよー
mouse: ハルさんが怪しいと思ったので
mouse: 入れたよ
mouse: 決戦でも言ったが
E-chan: 今日のマウマウは本当に興奮してるね
Hal: 聞かれてもいないのに・・・!
mouse: おう
mouse: 会議なんだから
Padparadscha: そうとう
E-chan: 発情期か?
mouse: 言ってもいいじゃん・・・
Padparadscha: お風呂にいけないのに
Padparadscha: いらいら
E-chan: 痒いんだね
mouse: してないよ・・・
Padparadscha: そかー
Aiolite: はるさんとしまさんは
mouse: だって
Alcion: あと1分です
Simakaze: うん
Aiolite: 何話してたんですか
mouse: 怪しいと思った人ーって
mouse: 聞いてたじゃないか・・・
Simakaze: 食ったかどうか
Hal: 今朝誰が死体になってそうか
Hal: 話してた
Simakaze: ハルサンガ何故候補に挙がったか
Aiolite: ちなみに誰が死んでそうって
Padparadscha: なんと
Aiolite: 言ってました?
Hal: 分からないけど
Hal: この部屋はセーフだって
Simakaze: 教えてくれなかった
Hal: 話した
Alcion: 時間です、お並びください
E-chan: ふむり。
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: Eちゃん様から反時計回り
E-chan: お
Alcion: 次はカイラ様
E-chan: まうすさん
Alcion: あ
Alcion: まって
Kyra: あれ?
Padparadscha: ふむ
Alcion: 失礼
E-chan: ん?
Aiolite: 逆ですね
Alcion: 次はパパラ様
Alcion: です
E-chan: 起点は私で良い?
Padparadscha: またかと
Alcion: はい
Padparadscha: 思いました
E-chan: まうすさん
Padparadscha: いーちゃん
Selestia: はるさん
mouse: しまかぜさん
Hal: マウさん
Simakaze: まうすさん
Aiolite: 票数お願いします
Alcion: はい
Alcion: マウス様3
Alcion: Eちゃん様1
Alcion: ハル様1
Alcion: しまかぜ様1
Alcion: 以上です
Aiolite: ハルさん
Kyra: ハルさん
Alcion: 割れました
Alcion: マウス様とハル様は南へ
Aiolite: 死亡フラグッ
Alcion: 弁明していただきます
Alcion: マウス様から1分
Alcion: スタート
mouse: はい
mouse: 昨日からですが
mouse: しまさんと
mouse: ハルさんは私にばかり入れてます
mouse: まぁ単純に怪しいからかもしれませんが
<59839249>pumpkin: 好きだからだよ
mouse: 違う理由も考えてみてほしい
<11182959>Alcion: なんと!
mouse: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではハル様
Alcion: スタート
Hal: はい
Hal: 単純に
Hal: 怪しいからです・・・
<35708634>Riu: 服装も似てるし、LOVEですよね~
Hal: 以上
Alcion: はい
Alcion: では決選投票いたします
Alcion: アイオライト様から反時計回り
Alcion: 次はカイラ様
Aiolite: ハルさん
Kyra: マウスさん
E-chan: はるさん
Padparadscha: まうすさん
Selestia: はるさん
<35708634>Riu: 吊るかな・・・!?
Simakaze: わたしか
<11182959>Alcion: ただ狂人が見えてない状況ですからね…
Alcion: はい
Simakaze: はるさん
Alcion: はい
Alcion: ハル様が4票で
<35708634>Riu: 吊られたぁ
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
Alcion: 部屋割りいたします
<56591521>Hal: わっふー
<59839249>pumpkin: 噛む前に勝負に出ましたね
<45107700>EverGreen: おかえりなさい
Alcion: Eちゃん様どうぞ
E-chan: あい
<35708634>Riu: おかえりです
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<56591521>Hal: 危ないなぁ
<56591521>Hal: これ
E-chan: セレスティあ?さん
Selestia: あい
E-chan: よろしこー
mouse: フロッピーハットしか死んでねぇ・・・
Selestia: おねがいします
E-chan: のろいだね
Aiolite: 次はお前だ!
<56591521>Hal: カイラさんがあぶない!
Alcion: パパラ様どうぞ
E-chan: マウマウの呪い
Padparadscha: はーい
Kyra: フラグ立てんな
mouse: 大丈夫
mouse: 私もフラグだ
E-chan: マウマウの祝いと
Padparadscha: んー
E-chan: なるか!?
Padparadscha: あいおさん
Aiolite: はーい!
Aiolite: よかった!
<56591521>Hal: よし
<45107700>EverGreen: まずいー
Padparadscha: よろー
Alcion: はい
<35708634>Riu: よかった
Aiolite: お願いします
mouse: うわぁ・・・
Alcion: しまかぜ様
E-chan: っふ
Alcion: カイラ様
Aiolite: あの部屋だけは絶対いやだ
Kyra: ほら・・・
Alcion: マウス様
E-chan: 見慣れた風景
Alcion: が
Alcion: 同室となります
E-chan: 安心安心
mouse: すっげぇフラグ
Simakaze: 疑惑の3人部屋
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: カイラさんが
<35708634>Riu: でもカイラさん噛まれるよねこれ・・・
<56591521>Hal: 自殺してくれると
<59839249>pumpkin: カイラさんが・・・
<56591521>Hal: すごい面白いと思うの!!
<35708634>Riu: カイラさんは自殺しないと思うけど・・・
<11182959>Alcion: 噛むならカイラ様と思うけど
<56591521>Hal: まぁマウさんは
<56591521>Hal: Eさん殴れるから何とかなるか
<11182959>Alcion: そうすると3対2で人狼サイドが多くなる
<11182959>Alcion: まあ狂人にも見分けつかなさそうですが…
<35708634>Riu: 狂人が悩むのは間違いない
<35708634>Riu: おそろしい・・・
<59839249>pumpkin: フロッピーハットの呪い・・・
<56591521>Hal: マウさんの
<56591521>Hal: 運命やいかに
<35708634>Riu: 師匠の活躍に期待!
<45107700>EverGreen: カイラさんしだいかな?
<56591521>Hal: これ
<56591521>Hal: 私も人狼って事にしても
<56591521>Hal: 割と成り立つな・・・^。^
Selestia: ふふ
Alcion: 時間です
<35708634>Riu: なりたちますねぇ
Alcion: 時間です
Padparadscha: それ
<56591521>Hal: もうそういう事にしても良い気がして来た
Alcion: 時間です
Kyra: 私もカウンターですよ
<11182959>Alcion: 大事件発生
<35708634>Riu: ハルさん・・・そんな・・・
E-chan: おはゆー
<45107700>EverGreen: 大事件?
Aiolite: 初めてフラッピーハット以外が
<11182959>Alcion: そうか…マウス様の村人アピールが効いたのですね
<35708634>Riu: あーーー!
<56591521>Hal: マウさん・・・さようなら・・・
<56591521>Hal: うん
<56591521>Hal: 加えて俺が役持ちCOしてたからね!!
<30137689>Simakaze: ただいまあ
<45107700>EverGreen: おかえりなさい
<35708634>Riu: おかえりなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<35708634>Riu: 私のほう噛んでくれてありがとう・・・!
<11182959>Alcion: これまだまだわからないですね…
<30137689>Simakaze: 村人と踏んだのがまちがいでした・・・
<56591521>Hal: 祈祷と村で殴り合ってたのか・・・
<59839249>pumpkin: 狂人達のお悩みタイムスタート
<15045314>Selestia: しんじゃった><
<35708634>Riu: おかえりなさいー
<59839249>pumpkin: おつかれさまでしたー^^
<15045314>Selestia: ありがとですー
<56591521>Hal: カイラさんが
<30137689>Simakaze: これは狂人なやむね
<11182959>Alcion: 狂人も、牧師のライト様もこれ悩むよなあ~
<56591521>Hal: うっかり狂人COすれば
<56591521>Hal: この膠着が解ける
<35708634>Riu: 狂人たちは胃痛が・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30137689>Simakaze: これは推理力が試される
Alcion: いじゃえるばさう
Alcion: !!??
E-chan: しかいさま??
<56591521>Hal: 一番胃に穴が空きそうなのは
mouse: 呪文!!
Kyra: いじゃえる
Aiolite: 大変だ
Alcion: なんかキーがずれた…
<56591521>Hal: パドパラさんだな
Aiolite: 呪いの言葉が!
<30137689>Simakaze: でもEちゃんは保護するでしょ
mouse: こええ
<30137689>Simakaze: さすがに
Padparadscha: 貞子に
Padparadscha: 支配されてる
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜は
E-chan: がくぶる
Alcion: セレスティア様
Alcion: しまかぜ様
Alcion: が
<30137689>Simakaze: パパラさんニセブロこいいい
Alcion: お亡くなりでした
<35708634>Riu: でもまあ村がきついのは・・・かわらず・・・
Alcion: 会議を5分どうぞ
E-chan: おはゆー
Padparadscha: ぶろっくしました!
Aiolite: おはようございます
mouse: おはよー
Kyra: おはよー
E-chan: カウンターしましたー
<30137689>Simakaze: これであわせられればああ
<56591521>Hal: 偽ブロー
mouse: カウンターしたよ
Padparadscha: な
<56591521>Hal: 全員
mouse: シマさん狼だった
E-chan: おおかみ3??
<56591521>Hal: 堂々と正面から・・・
Aiolite: まあ3人部屋は
Aiolite: どうしようもないので
mouse: ライトさん狼はないだろ
Aiolite: ウン
Kyra: どうしようもない!
Aiolite: それに僕
Padparadscha: なんでー
mouse: だって
Aiolite: まあいいや
E-chan: 昨日誰と同室?
mouse: ライトさん狼なら
Kyra: 昨日私と同室
Padparadscha: ふむふむ
mouse: カイラさんも
mouse: 狼だし
E-chan: ですね
Kyra: 私も人狼だね
mouse: 私くっと伽
Aiolite: Eちゃんと
E-chan: マウマウは狂人か。。
mouse: 私を食えば
mouse: 同数で勝てるじゃん
Kyra: しまった!
mouse: 食わない理由がない
Kyra: 食べておくんだった・・・
Padparadscha: そうか
Aiolite: 昨日パパラさんが
<56591521>Hal: これは・・・マウ吊りの予感
Aiolite: 通じ合ったのかな?
mouse: だからEさんにいれよう
E-chan: なんで?
<35708634>Riu: うーん、これはつらい
<59839249>pumpkin: ぱぱらさんがそれに合わせられるか不安
E-chan: まうまうでしょ?
<11182959>Alcion: ああ…これライト様に票入れれば
Aiolite: 3人部屋は
<11182959>Alcion: 人狼サイド悩む必要ないんだ
<30137689>Simakaze: かいらさんライトs何位入れるんじゃない?
mouse: お互い2死だから
Aiolite: まうまうかカイラさんかわかんないし
mouse: 入れあえばいいじゃん
Aiolite: 乙吊りでいいです
<56591521>Hal: あー
<30137689>Simakaze: 狼じゃないのわかるし
<56591521>Hal: ライトさんで合わせれば
<56591521>Hal: 行けるか
E-chan: む
<11182959>Alcion: ですね
E-chan: おおかみゆうせいか?」
<56591521>Hal: 問題は合わせれるかだけど(
Kyra: おつかれー
mouse: 私はEさんに入れるよ
E-chan: せっかく
Aiolite: おつおつー
Padparadscha: で
E-chan: いきのこれたのに。。
Padparadscha: かいらさんは
Padparadscha: 誰に
<56591521>Hal: カイラさんが最初に投票権得れれば
<30137689>Simakaze: Eちゃんも狂人のかずどう見るかですね
Kyra: 私とアイオライトさんは狼だから
<56591521>Hal: アイオラさんに入れやすい
<11182959>Alcion: 当事者になるとそれもなかなか難しいですよね…
<30137689>Simakaze: Eちゃんより前にカイラさんの投票があればいいんだ
Kyra: 狼に投票しないとダメ?
<59839249>pumpkin: ぱぱらさんが最初の投票権になると、Aioliteさん吊りかな
mouse: どういうことだ・・・
E-chan: ?
Alcion: あと1分です
E-chan: まうまうにいれる
mouse: 狼なら
Padparadscha: こまったなー
E-chan: 後は天に任せるよ
mouse: 使用済み祈祷の
mouse: Eさんに入れればいいんじゃないかな
Kyra: なるほど!
E-chan: あんな興奮状態の
mouse: 私も入れるし
E-chan: マウマウに勝てないよ
Aiolite: 早くお風呂に入りたいんだよ
Kyra: 使用済み祈祷のE-chanかマウスさんに入れれば良いんですね
Aiolite: あとあそこは
Padparadscha: 鎮めよう
mouse: だって
Aiolite: 死亡フラグを
Aiolite: 回避したくて
Aiolite: 必死なんだよ!
mouse: 喋らないと
mouse: 静かになりそうだったからなぁ・・・
<56591521>Hal: 村側キツイなぁ・・・
Alcion: 時間です、お並びください
Padparadscha: ま
mouse: 言いたいことは言う主義さ
E-chan: 意外と空気を読むのね
<45107700>EverGreen: 自分が誰に入れるか、言うのも大事だと思います
Alcion: リンチ投票いたします
<59839249>pumpkin: 言ったとおり投票するとは限らないけどねw
<11182959>Alcion: そうですね、特に終盤は
<30137689>Simakaze: Eちゃんが最後のほうにいきますように・・・
Alcion: マウス様から時計回り
<30137689>Simakaze: おおー
mouse: Eさん
E-chan: まうすさん
Alcion: 次はEちゃん様
Padparadscha: まうさん
Padparadscha: あ
Kyra: あれ?
<56591521>Hal: wwwwwwwwwww
EverGreen: 逆
mouse: どっち?
Padparadscha: ごみん
Aiolite: 先走りすぎです
E-chan: こっちー
Alcion: あ
Alcion: す、すみません
Kyra: 時計回りも
mouse: とけいなら
Kyra: 逆な
Alcion: 時計回りだから
<59839249>pumpkin: どぅどぅ
E-chan: ぎゃくだ。。
mouse: パパラさんじゃね?
<30137689>Simakaze: www
Alcion: 次はパパラ様でした
Alcion: 自分間違えるんですよね;;
Alcion: 失礼しました
mouse: ドンマイ
Aiolite: じゃああらためて
E-chan: 南半球だから?
Aiolite: Eちゃんで
Kyra: つぎ私?
Alcion: ええと
Alcion: ログ確認中
<56591521>Hal: アイオラさんに票は入らなそうです
<35708634>Riu: よかった
mouse: もう一回最初から言えば
mouse: いいんじゃ
E-chan: うん
Alcion: す、すみません
mouse: ないかな
Alcion: お願いします
mouse: では
mouse: Eさん
Padparadscha: まうさん
Aiolite: Eちゃんさん
Kyra: マウス・さん
E-chan: まうすさん
Alcion: はい
Alcion: マウス様が3票で
mouse: ふろへいくぜー
Alcion: *ひざかっくん*
<56591521>Hal: 村詰んだか
Alcion: く、おくれた
<45107700>EverGreen: これで決まりでしょうか?
<35708634>Riu: ですねー
Alcion: まだ人狼はいるようです
<56591521>Hal: 狂人が自殺しない限り
<56591521>Hal: 詰み
E-chan: いまはやってるのか。。それ
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: Eちゃん様どうぞ
E-chan: あい
<56591521>Hal: やぁ
<30137689>Simakaze: 生きていたかった
<15045314>Selestia: これもう村人かてないですよね
<30137689>Simakaze: まうすさんめー
<11182959>Alcion: はい、決まりです
<35448228>mouse: ふぅ
E-chan: あいおりってさん
<15045314>Selestia: ひゃー
<35708634>Riu: おかえりですー
Aiolite: ええー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Aiolite: やだああああ
<15045314>Selestia: おかえりなさい!
<30137689>Simakaze: *ぷんぷん*
Alcion: はい
<35448228>mouse: よく生きてたもんだ
E-chan: いいこだね
Padparadscha: よろー
Kyra: よろしくです
Alcion: カイラ様とパパラ様が
E-chan: やさしくするよ?
Alcion: 同室となります
<56591521>Hal: なんで
E-chan: こっちへおいで?
Alcion: 夜は3分
<56591521>Hal: 初日に死ななかったのか
Alcion: いってらっしゃい
E-chan: よろしこー
<56591521>Hal: 疑問が残る
<35448228>mouse: 私の技術さ!!
Padparadscha: あら
Aiolite: あれ?
<35448228>mouse: といってみる!!
E-chan: こわーい!
<35708634>Riu: 師匠素敵ー!
<30137689>Simakaze: 風呂にいかせないように遠慮したのさ!
<11182959>Alcion: 惜しかったです
<56591521>Hal: 最後マウさん喋りすぎた感が・・・
<35448228>mouse: 初日から餌はまいてただろう?
<56591521>Hal: んむ
<44688820>Ageha: おさきい!
<45107700>EverGreen: おやすみなさい
<35448228>mouse: おつかれー
<30137689>Simakaze: おやすー
<35708634>Riu: おやすみですー
<15045314>Selestia: おつかれさまです
<30137689>Simakaze: あのまま吊られればよかったのに!
<56591521>Hal: よかったのに!!
<35448228>mouse: でも、容疑者になるといつもあんなモンだぜ
<35708634>Riu: ><。。
<35448228>mouse: 黙って吊られるのはいやだし
<11182959>Alcion: カウンターブロック発動しても村負けか…
<56591521>Hal: 次の日
<56591521>Hal: アイオラさん吊られて
<56591521>Hal: 終わり
<35448228>mouse: 最後にシマさんだったのが痛かった
E-chan: とか言っといて
<11182959>Alcion: 狂人の無駄使いがなかったから
<56591521>Hal: 村勝つには狂人の利敵行為がいります
E-chan: 裏切られるのがジンロウです・・
E-chan: 最期まで気が抜けない
<30137689>Simakaze: くはあ
<11182959>Alcion: ですね、狂人が食べられるとかなかったから
<56591521>Hal: 事故れよー
E-chan: 良く騙されます
<30137689>Simakaze: じこった!
<56591521>Hal: 上手く立ち回ってたしさぁ・・・orz
Alcion: 時間です
E-chan: どきどき
 
 
その3へ続く・・・